フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ニューヨークの「ジャパンウィーク」、ユダヤ人を救った杉原千畝ともう一人の日本人(大迫辰雄さん)  【Nスタ】 | トップページ | 韓国・東亜日報「救助チーム長が記憶する東日本大震災」の記事 【いま世界は】 »

2014年3月 8日 (土)

「韓国軍のベトナムでの性暴力・虐殺、謝罪を」元慰安婦ら会見で訴え。でもパク・クネは謝罪否定派だった 

慰安婦問題に新展開がありました。

一見フェアな事を言い出したようなカンジですが、パク・クネさんにはピンチかも。

人さし指なんせ実は、金大中氏の「申し訳ない」発言当時、最も批判していたのが野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁でしたからね。

少しそのへんの経緯を書きます。まずは今日のアカヒの記事右

「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見 朝日新聞デジタル 3月8日(土)0時33分配信

 韓国人の元日本軍慰安婦と支援団体代表らが7日、ソウルで記者会見し、ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えた。

 会見した元慰安婦らは毎週水曜、ソウルの日本大使館前で「日本政府の公式謝罪と賠償」を訴え続けている。支援団体関係者が2月にベトナムを訪れ、ベトナム戦争時に韓国軍から性暴力を受けた女性や、その子供らと面会。女性たちは「社会で蔑視され、苦しい生活を余儀なくされている」と訴えたという。

 元慰安婦の金福童(キムボクトン)さんは「同胞が犯したことは韓国政府が解決すべきだし、知らないふりはできない」。支援団体の尹美香(ユンミヒャン)代表は「私たちが望むのは慰安婦の悲劇が繰り返されないことだ。日本政府に求めるだけでなく、我々自ら平和をつくりたい」と話した。

 韓国軍のベトナム戦争参戦時の行為に関しては、故・金大中(キムデジュン)大統領が2001年のベトナム訪問時の首脳会談で「ベトナムの人々に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と述べた。(ソウル=中野晃)

以上

ベトナムでの韓国軍の残虐非道な行いは、ベトナム戦に参加した元韓国軍軍人の"枯葉剤後遺症戦友会"にタブーにされました。右

《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》より

・・・実はこのベトナム戦争の韓国軍のやった事は、韓国国内ではあまり知られていません。

それは、こういう信じられない事情があります右

《【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」》 より一部抜粋

90年代の後半だったと思うんですけれども、丁度、ベトナムを旅した時にですねぇ、えー、現地の人から、『コリアンかチャイニーズかジャパニーズか?』と聞かれて『ジャパニーズ』と答えたら、『コリアはもうとんでもない、大っ嫌いだ』と。

『何故か?』と聞いたらですねぇ『ベトナム戦争の時に韓国軍が、もうトンデモない残虐非道な事をしてたくさんの混血児が生まれた』という事を聞いたわけなんです。

で、そのまま日本に帰って調べても、あんまりそういった資料も出てこないし、まぁそんな事もあったんだろうな、ぐらいで聞き流していたんですけれども、

この事は実は、長い事韓国の中でもタブーになっていて、表に解禁されたのが、99年・2000年からなんですね。丁度、日本で従軍慰安婦問題が火ついた時と何故か奇妙に一致するんですけれども、

で、詳しくはですねぇ、2001年9月26日号のSAPIOで佐藤和さんという方がですねぇ、"被害者史観 韓国を揺るがす ベトナム民間人虐殺の加害責任"という記事を書いています。

Photo

で、この中にありますのは、まぁ2000年に初めてですねぇ、あっ、ニューズウィーク、アメリカの雑誌がですね、7ページに亘ってその韓国軍の虐殺行為をいろいろ報じたんですけれども、

米マスコミ、韓国軍の虐殺を報道 | Chosun Online | 朝鮮日報 (リンク切れ)

マスコミベトナム戦争中に韓国軍ベトナム住民を虐殺したという主張を次々と報じている。『ワシントンポスト』紙は7日付の国際面でベトナム戦争当時、米軍の同盟軍として参戦した韓国軍民間人を虐殺したと報道した。これに先立ち『ニューズウィーク』誌は4月10日最新号で、韓国軍数千人にのぼるベトナム住民を虐殺したという内容を特集した。 『ワシントンポスト』紙はAP通信ベトナム発の記事を引用し、1966年住民数が6000人余りのビンアンという村で1003人が韓国軍によって殺され、近郊の村でも653人が殺害された...

Imagescamp4g9x

この時にですねぇ、ベトナム女性と韓国軍の間で産まれた孤児がですねぇ、、これ人数の開きに凄い差がありまして、

朝日新聞は1500人と報じているんですが、釜山日報は最大3万人と。実際にどれくらいの人数の混血児が産まれたのかは定かではありませんけれども、

やはりそのまとまった数の混血児が発生しているのは確かなわけなんです。

Imagesca81tefb

で、この最初韓国で報じたハンギョレ新聞のですねぇ、この雑誌があるんですけれども、99年に報じた。その時にですねぇ、ナントその大韓民国のですねぇ、"枯葉剤後遺症戦友会" まぁベトナム戦争に参加した韓国軍の兵士約2000人がハンギョレ新聞社に乱入して、社内のさまざまなものを破壊したというニュースがありまして、

(韓国・中央日報報道)「枯葉剤戦友会」2千余人、ハンギョレ新聞社に乱入》 ウ・サンギュン記者

大韓民国枯葉剤後遺症戦友会(会長ヤン・サンギュ)所属の会員24,00余人が
27日午後、ソウル市麻浦区孔徳洞にあるハンギョレ新聞社の前でデモを繰り広げた。

デモ隊の一部は新聞社の社屋に乱入して、事務室の備品を壊し、職員らの出
入りを阻止するなど、無法な振舞いをした。これによって新聞製作に支障
が生
じた。

彼らは同日午後2時頃、新聞社の前に集まって「ハンギョレ新聞の報道した『ベトナム参戦勇士によるベトナム良民虐殺』記事が、戦友らの名誉を失墜させた」とし、激烈な抗議デモを繰り広げる中、角材などを振り回して警察阻止線を突破し、8階の論説委員室と5階の出版局などに入り込んだ。

それから彼らは窓ガラスやコンピュータなど備品類を壊し、車をひっくり返した。
彼らはまた数千枚の新聞代金領収証を積み上げて火を付けた後、午後3時5分頃、500余人の会員らが、輪転室前の警備所へ掛け寄せて鉄パイプで警備所を壊し、配車室駐車場に入って乗用車2台を転覆させた。また社屋の近くに駐車された乗用車1台に火を付けたりもした。

彼らが会社の正門で職員らの出入りを止めたため、新聞製作に支障をきたし、
一部職員らには棒を振り回した

特に興奮した一部の会員らは社屋内へ乱入し、5階の出版国事務室などに入って、大型窓ガラス5枚、小型窓ガラス3枚を壊し、ノートブック・コンピュータ1台、デスクトップ・コンピュータ2台、プリンター2台など備品類を壊した
彼らは服を脱いで枯葉剤撒布による傷を見せながら、ベトナム戦報道に対して激しく抗議した。

会員らは「戦争という極限状況では、現地住民の犠牲は不回避なのに、ハンギョレ新聞はあたかも参戦勇士らが故意にベトナム住民たちを虐殺したかのように報道し、国のために命を捧げた戦友らの人格を侮辱した」として報道中止を
要求
した。

警察は同日ハンギョレ新聞社の周りに14中隊2,200余人の警察力を配置した
が、デモ隊を制止できなかった。

まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。・・・

異常ですふらふら

こうやって韓国では都合の悪い事はタブー化されて、その代りとして矛先が日本に向くわけです。

で、韓国政府はこの件に関してどういう姿勢なのかというと・・・右

8月29日水曜日 <韓国大統領 ベトナム戦争参戦を「謝罪」> より

韓国の金大中大統領は先ごろ韓国を訪問したベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に対し、韓国軍がベトナム戦争に参戦したことについて「謝罪」したが、その後、野党サイドや退役軍人らから「謝罪はいきすぎだ。参戦将兵の名誉を傷つける。大統領の歴史認識を疑う」として批判の声が出ている。韓国軍はベトナム戦争に際し米国の要請で1964年から1973年にかけ延べ約30万の兵力を派遣し約5千人が戦死した。

しかし韓国政府としてはベトナム共産化を防ぎ自由民主主義を守るためで侵略ではなかったとの立場から、92年の国交樹立以降も「不幸な時期があった」として「遺憾」は表明したが謝罪はしなかった。ところが、金大中大統領は先週、訪韓のルオン大統領との首脳会談で「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と初めて謝罪した。

これに対しルオン大統領は「韓国の参戦でベトナム人に苦痛があったという指摘もあるが、両国は未来志向的に関係を構築していかなければならない」と述べ過去には関心を示さなかった。ベトナムはベトナム戦争に勝利したとの立場もあってどこにも謝罪は要求しておらず、米国も謝罪はしていない。今回の金大中大統領の突出した発言は、参戦当時、韓国軍の一部に残虐行為があったとする国内の左派や進歩派の最近の主張を意識したものではないかとの見方もある。

この発言を最も批判しているのが野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁。ベトナム参戦を推進した故朴正煕大統領の長女だが、金大統領に対し「自由民主主義体制に対する確固たる信念」がないと語りその「国家観」に疑問を呈している。このほかベトナム派遣軍司令官を務めた蔡命新、李世鎬の両氏も大統領に公開質問書を送っている。」(8月29日産経新聞朝刊より)

というわけで、日本の立場を朴槿恵(パククネ)氏は誰よりも一番理解しているはずなんですけどね

最後にベトナムの被害者の「証言」を転載します

これは、第二次世界大戦当時・売春が認められていた時代の日本軍の慰安婦(しかも高給とり)とは、比べものにならない悲惨な話です・・・

Apocalypse Then

私の村は地獄になった

韓国軍がベトナムで行った残虐行為の
被害者たちが真実を語りはじめた

ロン・モロー(バンコク支局長)

 今から33年前の1967年4月1日。グエン・バン・トイはびくびくしながら、ベトナム中部フーイェン省の水田で働いていた。
 当時、この地域では韓国軍が大規模な作戦を進めていた。韓国兵は農民を力ずくで追い立て、南ベトナム政権の支配下にあった沿岸部に無理やり移住させていた。
 だが、多くの村人は移住を嫌がった。トイのビンスアン村を含む5カ村からなるアンリン郡の農民も、先祖代々の土地を捨てるのは気が進まなかった。
 トイが農作業を続けていると、いきなり機関銃の銃声と手榴弾の爆発音が響いた。音がしたのはビンスアン村の方角。トイはあわてて身を隠し、あたりが暗くなるまで動かなかった。
 村に戻ったトイが目にしたのは、身の毛もよだつ光景だった。家は黒焦げになり、少なくとも15人の村人が血の海に倒れていた。多くの遺体は銃剣で腹を切り裂かれていたと、トイ(71)は言う。
 そのなかには、トイの妻と3人の子供の遺体もあった。生後4日の末の子は母親に抱かれたまま、背中を撃ち抜かれていた。4歳の娘ディエムは銃弾を5発受けていたが、奇跡的に命をとりとめた。
 トイは遺体を近くの防空壕に運び、入り口を泥で覆った。ここが、そのまま墓になった。トイも他の村人も、「あまりに悲しすぎて」犠牲者を改葬する気にはなれなかったからだ


理由なき無差別の殺戮


 韓国軍がベトナムに派兵されていたのは1965~73年。こうした残虐行為のねらいは、ベトナム中部の3省(ビンディン、クアンガイ、フーイェン)から農民を移住させて人口を減らし、ベトコン(共産ゲリラ)の勢力伸張を阻止することにあったようだ。
 現地の自治体当局者によると、立ち退きを拒否した人々は、韓国軍の手で組織的に惨殺されたという。しかも犠牲者の多くは、老人や女性、子供だった。
 歴史の闇に葬り去られていた虐殺の事実に再び光が当てられたのは、勇気ある韓国人研究者、具秀ジョン(ク・スジョン)が行った調査のおかげだ。彼女は韓国軍による大量虐殺の詳細を記録したベトナム政府の文書を発見した。
 生存者の証言によると、虐殺は理由なき無差別殺人であり、多くはベトコンとの戦闘が行われていない時期の出来事だった。
 グエン・フン・トアイ(46)もビンスアン村の虐殺と同じころ、アンリン郡の別の村で危うく殺されかけた。
 当時13歳だったトアイは、韓国軍が家に近づいて来るのを見てすぐに逃げた。近くの畑に隠れて見ていると、韓国兵は村の家に次々と火をつけ、母親と祖父母、弟と妹、そして近所の人々に暴行を加えたという。
 韓国軍は、トアイの家族を含む11人ほどの村人に銃剣を突きつけ、防空壕に追い込んだ。残りの12人ほどは、穴の外に立たされた。次の瞬間、何の前ぶれもなく銃声がとどろき、手榴弾の爆発音が空気を引き裂いた。トアイはとっさに頭を隠した。
 硝煙が消えたとき、すでに韓国軍の姿はなかった。トアイは急いで家族がいた場所へ行った。
 防空壕の前には、穴だらけになった血まみれの死体が並んでいた。防空壕の中も、誰かが生きている気配はまったくなかった。トアイは恐怖に駆られて逃げ出した。戦争が終わった後も、ここへ戻ることはできなかったという。


見つかったのは肉片だけ


 「みんな、村を離れたくなかった。私たちにとって、家や土地や水田はかけがえのないものだ」。トアイはそう言って泣きだした。「でも、立ち去るのを渋った人間はみんな殺された。連中は村をめちゃくちゃに破壊してしまった」
 こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。67年、16歳のときに父親を韓国軍に殺されたブイ・タイン・チャムもその1人だ。
 チャムは数人の韓国軍がアンリン郡の家に押し入る直前、裏口から脱出した。韓国兵は70歳の年老いた父親を捕らえ、防空壕に押し込むと、すぐに手榴弾を投げ入れた。チャムは日が暮れてから村にこっそり戻り、崩れた避難壕を掘り返したが、「肉片しか見つからなかった」という。
 それから数週間、物ごいをしながらさまよったチャムは、山岳部にこもっていた共産ゲリラに加わる決意を固めた。「父を殺した奴らに復讐したかった。韓国兵が村でやったことを見た以上、そうせずにはいられなかった」
 グエン・ゴク・チャウは83歳になった今も、憎しみを忘れていない。67年5月22日、フーイェン省ホアドン郡のミトゥアン村で農業をしていたチャウは、たまたま親戚のいる近くの村に出かけていた。
 そこへ前夜、韓国軍が村を攻撃したという知らせが届いた。大急ぎで帰ったチャウが目にしたのは、村人が井戸からバラバラになった遺体を引き揚げている光景だった。犠牲者のなかには、妊娠中の妻と4人の子供も含まれていた。

「首を切り落としてやる」


 虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」

 ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚えている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。
 こうした残虐行為が明るみに出てきたことに、ベトナム政府は神経をとがらせている。
 虐殺があったこと自体は、政府首脳も承知している。だがベトナム当局は、虐殺事件の報告書が国内で発表されることは望んでいない。友好関係にある韓国政府はもちろん、ベトナムに莫大な投資を行っている大宇や現代、三星といった韓国財閥の不興を買うことを心配しているからだ。

補償より謝罪の言葉を


 さらに政府当局には、観光客としてベトナムを再訪する韓国の元兵士が増えている状況に水を差したくないという思いもある。だが、韓国軍の残虐行為を目の当たりにした地元の当局者は、観光や経済発展のために真実を隠すべきではないと考えている。
 地元が望んでいるのは、韓国政府の公的な釈明だ。たとえば韓国側から謝罪や罪を認める発言があれば、両国の絆はむしろ強まると、地元の人々は考えている。
 「韓国軍は、この地域にかつてない災厄をもたらした。犠牲者は銃を持てない老人や女性、子供たちだ」と、フーイェン省のある当局者は言う。「私たちが望んでいるのは、物質的な補償ではない。それよりも共感と友好の姿勢を示してほしい。犠牲者が過去を忘れられるように」
 韓国軍のために流された罪なきベトナム人の血の量を考えれば、なんとささやかな要求だろう。

2000年4月12日号 P.24  ニューズウィーク日本版

で、ひょっとしたらパク・クネは開き直って、ベトナムへ謝罪するんじゃないかなと思うんです。

もう今は、ライタイハンの事とか隠し切れない状況ですからね。

つまりこの件をマッチポンプにして、戦略を変更するんじゃないか?と。

いっその事、ベトナムに謝罪したところを見せて、日本攻撃をしやすくする・・・

パク・クネならやりそうな気もします。

人さし指だけど根本的に性質が違うんですよね。

日本軍が慰安婦を利用していたのは事実だけど、当時売春は合法。

で、ベトナム戦争で韓国軍がやったことは、現地女性へのレイプ・虐殺ですから!ドクロ

この違い、韓国人に理解できるかな・・・!? (;一一)

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« ニューヨークの「ジャパンウィーク」、ユダヤ人を救った杉原千畝ともう一人の日本人(大迫辰雄さん)  【Nスタ】 | トップページ | 韓国・東亜日報「救助チーム長が記憶する東日本大震災」の記事 【いま世界は】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

戦争関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こうして日本の慰安婦と韓国の慰安婦の違いを突き詰めて世界に発信していってほしいものですね。
強制連行も人身売買も性奴隷的扱いもすべて当時の韓国政府が主導した韓国軍慰安婦ですもの。
パク・チョンヒのサイン入り命令書もあることですし。
日本の慰安婦は当時合法だった売春婦。
その違いの証拠はちゃんとあるのに、マスコミはきちんと報道しないから、世界のみならず当事者である日本でさえ韓国軍慰安婦は埋もれてしまって、日本の慰安婦だけがひどいという風に認識されているんだから。


韓国籍・朝鮮籍から人権というものを剥奪した方が世界のためじゃないかと最近思う。
別に殺すとか言うのではなく、権利というものを未来永劫認めない。
極端な例だが、日本戦後の奇譚小説「家畜人ヤプー」というものがある。
家畜人ヤプーは第3次世界大戦が勃発してアジアで唯一生き残ったのが
日本人であり、白人至上主義で日本人には人権というものが認められていなく、
モノ扱いなのだ。そこで出てきたセリフだが
「同じ人間の姿をしているからと言ってヤプーが人とは立証できない」。
韓国人や朝鮮人の現在やっていることはおおよそ人間の行いとは言えない
部分が多々ある。
殺せとは言わないが未来永劫 人権を剥奪すべきだと私は考える

ドンドン世界に発信すべきです。まだまだ知らない人がいっぱいいると思います。何となく話しには聞いていたけど、これほどとは。
話は変わりますが、フィリピンにも韓国人に産まさせられた子供が沢山いるとか。資料があったら、教えてください。

さくらにゃんさん、こんばんは。
これまで何度か韓国人と関わる機会がありましたが、その感想を言えば、日本人とは全く異なる民族だということです。
彼らには、日本人的な常識や価値観は全く通用しません。
彼らには『奉仕の精神』や『思いやりの心』等は全くないですねえ・・、あるのは個人的な利害意識と劣等感の裏返しであろう極端な自意識です。
まあ、日本人に取り入るのは上手で、その結果『手のひら替えし』も鮮やかです。
かって、泣きながら地面(床ではありません)に頭を付けて謝っている若い日本女性の前で、仁王立ちになって見下ろしている若い韓国人男性を見たことがあります。
最後まで自分の非を絶対に認めようとしない初老の在日韓国人夫婦もいました・・・。
父もかって一度だけ仕事の関係で韓国人と関わったことがありますが、最後は色々と理由を付けては代金を支払おうとしないことで、二度と韓国人とは関わりたくないと言ってましたね。
友人に歯の浮くようなお世辞を言い、韓流ファンにしてしまった韓国人もいました。
まあ、ベトナムでの韓国軍の非道を認めようとしないクネ大統領は、まさに韓国人そのものだと思います。
弱い者には冷酷で、強い者にはすり寄り、立場が変わればとたんに手の平を返す、自分の非を絶対に認めず、相手に全て責任をなすりつける・・・まさにこれが韓国人です。
保守派の論客の中にも『韓国は日本と民主主義や価値観を共有する国家』と主張する方がいますが、個人的には全く賛同できませんね。

自分も朝鮮人の物たちとは、共有共栄は不可能だと思います。
彼らはずる賢さだけは、ずば抜けています。日本人の優しさ、弱さにつけ込む術を、熟知しています。

彼らの戦略は、日本を貶めて、日本をすべて奪う事、絶対に日本との友好は無いものと思います。


彼の国を弱体化させる、最も有効な手段は日本人が事実を知ることですね。(ホントは知りたくもない国ですが)

そして、世界から見る日本を知ることでしょうか

これからの日本人は「学ぶ」「行動する」「共通認識を持つ」

これが大事です。

彼らは本気です。こちら側も本気で行かないと、日本は完全に乗っ取られます。

今現在はもう情報戦争に入っています。そしてマスコミという権力は
電通など広告支配により乗っ取られている状態だと思って行動した方がいいでしょう。

もはや新聞もテレビも、それでも大丈夫だろなんて時代は終わっています。

多くの方々がおっしゃっておられるように、朝鮮半島、そして支那大陸という中華思想人との共存は有り得ないと確信しています。

帰化した人間で完全に日本人と同化した人は、(意識的か無意識かは別にして)中華思想と訣別した人間なのでしょう。

そういえば自分が子供の頃、近所に屑鉄屋があり、自分はよく屑鉄置き場で遊んでました。その屑鉄屋がある時たたんでいました。かなり後に知ったんですが、屑鉄屋さんは在日で、一家揃って北朝鮮に行ったと家族から聞きました。勿論、御一家の消息は不明です…。

日本を貶める在日、民団、朝鮮総連、そして韓国には「“敵”が違うだろッ!!!」と言いたいです。

下チョウセンは皆さんも仰ってる通りです。異論ありません。。。
今後は(テレビ脳の)日本人や世界に真実を知って貰うこと。
それだけだと思います。(サヨクは無理でしょう。)


私は100%理解してないんですけど、
次の記事お暇でしたら、ご覧ください。


--- 日本は今世紀中に世界のリーダーになる…

             その理由はこれだけある、

                     迷わず「復興」に邁進しよう ---

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140307/wec14030714440000-n4.htm


【 それらの背景に加えて、さらに捨象できない最重要なポイントが、国民の勤勉性とリーダーたちの資質だと確信しております。

ローマの護民官と市民、オスマンの幾何学など中東イスラム文化、スペイン人の勇猛性とポルトガル人の融和性、オランダの商業通、英米の教育レベルの高さと政治外交力、起業家精神…。

日本人がこれらを、世界最高の識字率と職人気質・切磋琢磨の努力と根性などで身につけていったことは、特筆されるでしょう。】


,

20世紀までの500年の世界史は西洋の歴史、白人の歴史は侵略の歴史。
、、、 っていう様な内容の本を昔、読んだ記憶がかすかにあります。。。


21世紀以降は 「真実」 に沿った人類の歴史を日本とその親日国で築き上げて貰いたい。

,

最近、疑問に思うのは、、、
『 サヨク 』 の皆様の ” 最 終 目 的 ” ってなんなんでしょう???
日本の崩壊???
そうなると、、、   自らも否定の対象???

強い日本があればこその 『 サヨク 』 じゃないの???

「零細企業」 に 「労働組合」なんて成立しないんじゃない???

ベトナム戦争の時期は、朴槿恵大統領の父親である朴正煕氏が大統領だったときですから、金大中氏の「申し訳ない」発言を朴槿恵氏が非難したんじゃないですかね。

タブーを作り出すときに暴力に訴えるというのは、朝鮮の文化なのかもしれません。戦後の日本でも、在日朝鮮人があちこちで暴力に訴えて、在日朝鮮人に対するタブーを作り上げましたからね。

最近は感覚が麻痺してきたのか、韓国に比べたら中国の方がまだ話ができる相手なのかなと思うようになってきました。

こんにちわ

きのう朝日デジタルに、
「ドイツの大統領がギリシャに謝罪」という記事が出てました。
第二次世界大戦中に、ドイツがギリシャの民間人を殺戮した事件が
あったそうです。
韓国軍はベトナムに謝罪せよ、ドイツも謝罪した、
だから日本も韓国に謝罪を、ですか。
もー、本当に朝日新聞って、ありえん会社です。

●さとみ さん
こんにちは。

> こうして日本の慰安婦と韓国の慰安婦の違いを突き詰めて世界に発信していってほしいものですね。

 韓国軍のやった極悪非道な行い・・これを世界に広めなければいけませんね。
日本軍の慰安婦問題は、そういう事をやらない為のシステムだったわけで、
どっちが人間として許されない事か比較して広報すべき。

>強制連行も人身売買も性奴隷的扱いもすべて当時の韓国政府が主導した韓国軍慰安婦ですもの。
パク・チョンヒのサイン入り命令書もあることですし。
日本の慰安婦は当時合法だった売春婦。
その違いの証拠はちゃんとあるのに、マスコミはきちんと報道しないから、世界のみならず当事者である日本でさえ韓国軍慰安婦は埋もれてしまって、日本の慰安婦だけがひどいという風に認識されているんだから。

 その通りです。
日本のマスコミ(産経と週刊誌以外)がその真実をちゃんと報道してこなかった事に問題があると思っています。
 本気で取材してないか、何らかの意図が働いているとしか思えません。
日本の冤罪を晴らすため、日本維新の会と安倍内閣に全てを暴いてもらうしかありませんね。

●        さん
>韓国籍・朝鮮籍から人権というものを剥奪した方が世界のためじゃないかと最近思う。
別に殺すとか言うのではなく、権利というものを未来永劫認めない。

 人権を奪うのは現実的じゃないので、 
まず、そういう国籍の人には日本から出て行ってもらった方がいいと思います。

>極端な例だが、日本戦後の奇譚小説「家畜人ヤプー」というものがある。
家畜人ヤプーは第3次世界大戦が勃発してアジアで唯一生き残ったのが
日本人であり、白人至上主義で日本人には人権というものが認められていなく、
モノ扱いなのだ。そこで出てきたセリフだが
「同じ人間の姿をしているからと言ってヤプーが人とは立証できない」。
韓国人や朝鮮人の現在やっていることはおおよそ人間の行いとは言えない
部分が多々ある。
殺せとは言わないが未来永劫 人権を剥奪すべきだと私は考える


 そんなトンデモ小説があったんですね(・・;)
ウィキを読みましたが、SF・SM・エロ・小説? 
 1つ前の記事に書きましたが、
差別撤廃を掲げていた日本人としては、実に自虐的なテーマだと思いました。 

● ken  さん

>ドンドン世界に発信すべきです。まだまだ知らない人がいっぱいいると思います。何となく話しには聞いていたけど、これほどとは。

 一番真実を知らないのは「朝鮮人」なんですよね。

>話は変わりますが、フィリピンにも韓国人に産まさせられた子供が沢山いるとか。資料があったら、教えてください。

 コピノは韓国人の買春ツアーの産物ですね。韓国人男性の無責任さの賜物。
その資料は持ってませんが・・こういう問題もあります
《KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/l-l-261f.html 

●タケコプター さん
こんにちは。
私は在日の友人がいましたが(当時は知らなかった)、今から思えばズルくて、人を罵るところかちょっと怖かったです。
そもそもマインドが全く違いますよね。

>彼らには、日本人的な常識や価値観は全く通用しません。
彼らには『奉仕の精神』や『思いやりの心』等は全くないですねえ・・、あるのは個人的な利害意識と劣等感の裏返しであろう極端な自意識です。
まあ、日本人に取り入るのは上手で、その結果『手のひら替えし』も鮮やかです。

 はい、仰るとおり別次元の生き物のようです。
関らないのが一番!としか思えませんね。

>まあ、ベトナムでの韓国軍の非道を認めようとしないクネ大統領は、まさに韓国人そのものだと思います。
弱い者には冷酷で、強い者にはすり寄り、立場が変わればとたんに手の平を返す、自分の非を絶対に認めず、相手に全て責任をなすりつける・・・まさにこれが韓国人です。
保守派の論客の中にも『韓国は日本と民主主義や価値観を共有する国家』と主張する方がいますが、個人的には全く賛同できませんね。

 クネさんは、お父さんのしでかした事を棚に上げて日本攻撃しているんだから
本当に厚顔無恥もいいとこです。まさに韓国人そのもの!
 『韓国は日本と民主主義や価値観を共有する国家』・・・悪い冗談ですよねぇ。

●アリエル さん
>自分も朝鮮人の物たちとは、共有共栄は不可能だと思います。
彼らはずる賢さだけは、ずば抜けています。日本人の優しさ、弱さにつけ込む術を、熟知しています。

 朝鮮人は日本にパラサイトして良いとこ取りし、都合の悪いとこは日本に押し付けするズルい隣人。
共栄なんてありえませんね。

>彼の国を弱体化させる、最も有効な手段は日本人が事実を知ることですね。(ホントは知りたくもない国ですが)

そして、世界から見る日本を知ることでしょうか


  はい、まず日本人自身が真実・本当の日本を知るのことが大切ですね。
日本のマスコミがゴミだと分かれば自分で調べるようになり、
そして自虐史観から脱却できたら、日本人としての誇りを取り戻せます。

●       さん

>これからの日本人は「学ぶ」「行動する」「共通認識を持つ」
これが大事です。
彼らは本気です。こちら側も本気で行かないと、日本は完全に乗っ取られます。
今現在はもう情報戦争に入っています。そしてマスコミという権力は
電通など広告支配により乗っ取られている状態だと思って行動した方がいいでしょう。
もはや新聞もテレビも、それでも大丈夫だろなんて時代は終わっています。


  今までマスコミの垂れ流し情報を鵜呑みにしていた人たちも、
ネットの時代、特にスマホで簡単にググれるようになり、日本のマスコミに首を傾げる様子は良い傾向ですね。
 まず日本マスコミがおかしいぞ!?と思うところが「入り口」だと思います。
あとは、そういうのを共通認識にして、発信・行動していくべきだと思います。

●播磨真悟 さん
>多くの方々がおっしゃっておられるように、朝鮮半島、そして支那大陸という中華思想人との共存は有り得ないと確信しています。
帰化した人間で完全に日本人と同化した人は、(意識的か無意識かは別にして)中華思想と訣別した人間なのでしょう。

 自ら日本人に同化した例として、石平さんや呉善花さんとかは典型的ですよね。
そういうマトモな人は国を去るのが特徴かな。

>そういえば自分が子供の頃、近所に屑鉄屋があり、自分はよく屑鉄置き場で遊んでました。その屑鉄屋がある時たたんでいました。かなり後に知ったんですが、屑鉄屋さんは在日で、一家揃って北朝鮮に行ったと家族から聞きました。勿論、御一家の消息は不明です…。
日本を貶める在日、民団、朝鮮総連、そして韓国には「“敵”が違うだろッ!!!」と言いたいです。

 本当の敵は違うんだけど・・・日本を叩くと気持ちが良いんですよね。
劣等性が優等生に嫉妬して、あることないこと言いふらして貶める行為に似ているかも。

今たまたま、『戦争記憶の政治学 韓国軍によるベトナム人戦時虐殺問題と和解への道』(伊藤正子著・平凡社刊)という本を読んでいたのですが、まさにこの記事と同じ内容だったので驚きました。
自分たちはいつも「被害者」であったと神話化された韓国社会では、この事実を認めることは相当な苦難が伴うでしょうね。
しかしながらベトナムは、1986年から始めたドイモイ政策以降は韓国との経済関係を重視しており、この問題については『過去にフタをして未来に向かおう』というのが基本姿勢。しかも共産党政権ですから、民意は国家が統制していますね。

● asd さん
 この記事のことを一番知らなければいけないのは朝鮮人ですよね。


>--- 日本は今世紀中に世界のリーダーになる…

             その理由はこれだけある、

                     迷わず「復興」に邁進しよう ---

>【 それらの背景に加えて、さらに捨象できない最重要なポイントが、国民の勤勉性とリーダーたちの資質だと確信しております。

ローマの護民官と市民、オスマンの幾何学など中東イスラム文化、スペイン人の勇猛性とポルトガル人の融和性、オランダの商業通、英米の教育レベルの高さと政治外交力、起業家精神…。

日本人がこれらを、世界最高の識字率と職人気質・切磋琢磨の努力と根性などで身につけていったことは、特筆されるでしょう。】


20世紀の白人支配の歴史が終わらせたのは日本人。
その誇りを取り戻せば、世界平和に一番貢献する資格のある国は日本だと思います。


>最近、疑問に思うのは、、、
『 サヨク 』 の皆様の ” 最 終 目 的 ” ってなんなんでしょう???
日本の崩壊???
そうなると、、、   自らも否定の対象???

強い日本があればこその 『 サヨク 』 じゃないの???

「零細企業」 に 「労働組合」なんて成立しないんじゃない???


確かにぃ。
もし、仮に、万が一日本が無くなったら、サヨって次は何と戦うんでしょうね??
中華主義の下、奴隷になるしかないのに。

● orange さん

>ベトナム戦争の時期は、朴槿恵大統領の父親である朴正煕氏が大統領だったときですから、金大中氏の「申し訳ない」発言を朴槿恵氏が非難したんじゃないですかね。

そういう事ですね。
「参戦勇士の名誉を傷つけるとんでもない行為だ」と猛批判したそうです。
なのに謝罪する行為を批判した女が、日本には「謝罪しろ!」と・・・(・・;)?

>タブーを作り出すときに暴力に訴えるというのは、朝鮮の文化なのかもしれません。戦後の日本でも、在日朝鮮人があちこちで暴力に訴えて、在日朝鮮人に対するタブーを作り上げましたからね。

 はい、手がつけられないほど暴れまくって、いっぱいタブーにしてきました。
真実を覆い隠す手段が暴力なんでしょうね。

>最近は感覚が麻痺してきたのか、韓国に比べたら中国の方がまだ話ができる相手なのかなと思うようになってきました。

シナ人は損か得かを計算できるので、まだちょっとは話が出来そうだけど、
朝鮮人は既に反日モンスター化してるので、近づくことさえ難しいですね。

MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

韓国人がベトナムで犯してきた”強姦孤児(ライダイハン)”は、韓国人兵士の強姦という非合法な戦争犯罪によってもたらされました
これらの韓国人兵士たちは、東京裁判に則れば、実に立派な”B級戦犯”です
比較するのも不愉快だし、現代の価値観で比較するものではありませんが、旧日本軍が利用した慰安所は、法的に認められた慰安所であり、慰安所業者による”売春”という商売でした、これは当時の法体系に照らしても、決して犯罪ではありません
しかも兵士の健康のため、が主目的とはいえ、慰安婦の健康診断まで定期的に行っていた日本軍は考慮の上、兵士にコンドームまで支給していた、それは兵士の健康だけでなく、慰安婦の身体を慮った事は言うまでもありません
当時の価値観においてさえも、できる限り最大限、それぞれの身体を慮る、それが日本人だと思います

しかるに朝鮮人兵士のやった事といったら...
まぁ思い出すのも口するのも汚らわしいので、本日はこの辺で(かなり怒りモード!)

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>きのう朝日デジタルに、
「ドイツの大統領がギリシャに謝罪」という記事が出てました。
第二次世界大戦中に、ドイツがギリシャの民間人を殺戮した事件が
あったそうです。
韓国軍はベトナムに謝罪せよ、ドイツも謝罪した、
だから日本も韓国に謝罪を、ですか。
もー、本当に朝日新聞って、ありえん会社です。

Chinaもこのニュースを受けて、アカヒと同じ主張をしているようですね。
日本はサンフランシスコ講和条約で戦後賠償問題は完了しているんですが、
ドイツはナチスのせいにしている事情で賠償はまだ?のようです。
 これを一緒くたにする姿勢・・・どこの国のメディアなんてしょうね?(呆)

ところで、何故ベトナムは蛮行・虐殺の被害国でありながら、この問題を過去の事としてフタをしようとするのでしょうか?
前述の著書では、

多数の国々からの経済援助が必須であるという現実

未だ南ベトナム政権側についていた人々や政治的中立な立場であった人々もいて、戦争の勝利の記憶がベトナム全国民に共通する公的記録として受け容れられていない現実

この2つを主たる原因に挙げています。
ですから、韓国軍による蛮行・虐殺は、ベトナムにとっては、国民統合というナショナリズムと必ずしも結び付かないようです。
(この点は、日中・日韓関係とは全く異なる。)

しかし、李明博の訪越前でしょうか。顕彰制度の改正で参戦兵士を『世界平和に貢献したベトナム戦争有功者』と表現した件には、さすがに怒っていたようですね(笑)

●パラン島 さん

>今たまたま、『戦争記憶の政治学 韓国軍によるベトナム人戦時虐殺問題と和解への道』(伊藤正子著・平凡社刊)という本を読んでいたのですが、まさにこの記事と同じ内容だったので驚きました。
自分たちはいつも「被害者」であったと神話化された韓国社会では、この事実を認めることは相当な苦難が伴うでしょうね。

 へーー! 面白そうな本ですね ( ..)φメモメモ
韓国人が一番、韓国という国を知らないと思います。
なんせ、不都合なことはみんな、韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」のようにタブーにしちゃうんですから。

>しかしながらベトナムは、1986年から始めたドイモイ政策以降は韓国との経済関係を重視しており、この問題については『過去にフタをして未来に向かおう』というのが基本姿勢。しかも共産党政権ですから、民意は国家が統制していますね。

政権が変わればどうなるか分かりませんよね。
フタしていても、国民の嫌韓っぷりは相当ですし、いつ火を噴くか分からないと思います。

●MUU さん
コンチャ!(^-^*)/

>韓国人がベトナムで犯してきた”強姦孤児(ライダイハン)”は、韓国人兵士の強姦という非合法な戦争犯罪によってもたらされました
これらの韓国人兵士たちは、東京裁判に則れば、実に立派な”B級戦犯”です

当時の日本の軍規でも死刑かな? 白馬事件のように。
韓国軍のやったことは大規模だから、裁判も大変ですねっ。

>比較するのも不愉快だし、現代の価値観で比較するものではありませんが、旧日本軍が利用した慰安所は、法的に認められた慰安所であり、慰安所業者による”売春”という商売でした、これは当時の法体系に照らしても、決して犯罪ではありません
しかも兵士の健康のため、が主目的とはいえ、慰安婦の健康診断まで定期的に行っていた日本軍は考慮の上、兵士にコンドームまで支給していた、それは兵士の健康だけでなく、慰安婦の身体を慮った事は言うまでもありません
当時の価値観においてさえも、できる限り最大限、それぞれの身体を慮る、それが日本人だと思います

つまり、戦争時の究極の精神状態で韓国軍のようにならないように苦慮した日本軍。
・・・なのに、日本だけ極悪非道のように言われるのは心外極まりないです。
特に、韓国にだけは言われたかないわっ!!
って話ですよね。

●パラン島 さん
>ところで、何故ベトナムは蛮行・虐殺の被害国でありながら、この問題を過去の事としてフタをしようとするのでしょうか?

>未だ南ベトナム政権側についていた人々や政治的中立な立場であった人々もいて、戦争の勝利の記憶がベトナム全国民に共通する公的記録として受け容れられていない現実

やはりベトナムという国の性質でしょうね。
共産党の一党独裁は、Chinaが経済発展するまであからさまな反日政策せず、
大人しくしていた過程を彷彿とします。

>しかし、李明博の訪越前でしょうか。顕彰制度の改正で参戦兵士を『世界平和に貢献したベトナム戦争有功者』と表現した件には、さすがに怒っていたようですね(笑)

あれから対韓感情が拗れたままなんじゃないかな?
その感情は好転することはないと思います。
だって、現在の韓国人のベトナム人への偏見は凄まじいですからね。

 こんばんは。

 他人様の引用で申し訳ないですが、妙に納得したので紹介をさせてください。


>SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)は
>ユダヤ人虐殺と「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」が同一視されることをものすごく警戒してるぞ
>「ユダヤ人虐殺」まで捏造だと疑われかねないってね

>ドイツナチの「ホロコースト」や「アウシュヴィッツ」は
>海外TV(ヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーなど)で何度も特集くまれてるけど
>中国・韓国が言ういわゆる日本の「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」「強制徴収・強制労働」は
>欧米では誰も触れてないよね
>当時の南京にはスクープを撮るため世界中の記者が滞在してたけど未だ海外から大虐殺スクープ出てこないよね

>ライダイハンって知ってる?
>韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
>現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと
>ライダイハンの正確な数ははっきりしないが最大3万人(釜山日報)としているものもある
「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったなら
>日本人と中国人女・韓国人女の孤児が大量にいるはずだよね
でもそんな孤児はいない

>もしお前らが言う「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったとして
>当時の日本人は南京で婦女をレイプせず「大虐殺」だけ行ったり
>当時の日本人は韓国で婦女をレイプせず「強制連行」だけ行った、そう言いたいの?
>なんて規則正しい「大虐殺」「強制連行」なんだ
>日本人は「大虐殺」するときも「強制連行」するときも
>レイプは絶対行わない民度の高い民族だと
>お前ら中国人・朝鮮人はそう言いたいんだよね

>「避妊してた」て?あの極限の物資不足の中
>日本兵は大量のコンドームを常備して「大虐殺」中も「強制連行」中も必ず避妊してたのか?

>悔しかったら「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」を欧米のTV番組で一度でも特集させてみろよ中韓人

●G-net さん
こんにちは。

> 他人様の引用で申し訳ないですが、妙に納得したので紹介をさせてください。

めっちゃ説得力ありますねっ!
特に↓

>ドイツナチの「ホロコースト」や「アウシュヴィッツ」は
>海外TV(ヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーなど)で何度も特集くまれてるけど
>中国・韓国が言ういわゆる日本の「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」「強制徴収・強制労働」は
>欧米では誰も触れてないよね
>当時の南京にはスクープを撮るため世界中の記者が滞在してたけど未だ海外から大虐殺スクープ出てこないよね

 中韓の言うような"日本軍の極悪卑劣さ"はどこも特集してません。
是非見てみたいです(棒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークの「ジャパンウィーク」、ユダヤ人を救った杉原千畝ともう一人の日本人(大迫辰雄さん)  【Nスタ】 | トップページ | 韓国・東亜日報「救助チーム長が記憶する東日本大震災」の記事 【いま世界は】 »