フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「オランダ・日米韓首脳会議で"慰安婦・歴史問題"持ち込まず」 【ワールドWave】 | トップページ | 『台中サービス貿易協定』 金慶珠「中国との経済的繋り強化以外、台湾に選択肢がない」 【いま世界は】 »

2014年3月23日 (日)

金平茂紀の安倍総理へのイヤミコメント  【報道特集】

TBS【報道特集】(3/22)のオープニングトークで、

金平茂紀キャスターが、安倍総理が笑っていいとも出演したことに対し、いきなりイヤミを言っていたので記録downwardleft

ねちっこ~いカンジが、さすが『筑紫哲也 NEWS23』を共に作り上げてきた人物だと思いましたっ

011

012

金平氏「こんばんは。報道特集です。えー、ウクライナ情勢の深刻化でこの夏にロシアで予定されているG8サミットの開催が危ぶまれてきました。

013

えー、総理がテレビの人気バラエティーに出演している暇はあるようですので、えー、日本政府の方針も恐らくきちんと定まっているんでしょう。つづいてはコチラのニュース・・・」

以上

ちなみに金平氏の肩書きは「TBS報道局記者・同局キャスター・同局執行役員」となっています。

安倍総理や保守が気に入らないのは以前からの言葉の端々でよく分かるけど、

報道畑の人間としてバラエティーを見下し、番組冒頭でイヤミを言う姿勢は放送人としてどうなんでしょうね?

金平氏、例えば、過去こんなコメントも右

《「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】》downwardleft

・・・(VTR終了スタジオ)

033

金平氏『デモしている人のほとんどは怠けもんだと思います』っていうね(笑)、大富豪の言い分ありましたけど、まぁあれはアメリカの共和党支持層・保守派の典型的な主張なんですけどね、

ボクはこの動きってのは、もう少しポジティブに評価して良いのかなっていう風に思うんですね。というのは、そのデモが世界を動かすっていう、そういうものを僕らは今年目の当たりにしてきたって事がありますでしょ。アラブの春って中東で起きたことですけどね、デモが世界を変えた

それがまぁアメリカに今波及したっていう見方もできると思うんですね。つまり非常にダイナミックな動きの中のひとつで。

それに比べると日本っていうのは、まぁ脱原発デモの時に、えーそうした動き見られたんですけども、dangerこのところちょっとそういう動きってのはこう熱気が冷めてきたっていうかね、そういう風に思うんですね。

本当は、まぁデモというのは、国民の権利なんですけどね。

今日、実は私六本木の集会見てきたんですけど、まぁ目検討ですけども、

参加者50人、マスコミ50人、それを見ている公安警察が100人ぐらいっていうね(笑)、

なんか、とてもなんか異様だって言う風に私は感じましたですけどね。

以上

金平氏は日本でこのデモが盛り上がらなかったのが少し不満そうでしたが、

貧困問題は本当は日本の問題ではないと、日本人が気付いたからブームが去ったんじゃないですか?!

そのブームを作ったのはアナタたちマスコミでした。連日、貧困問題連呼してましたけど、最近全くなくなりましたね。

今までの貧困集会・デモは、民主党など議員も参加して盛り上げていたけど、それもなくなってるのもあると思う。例えば・・・downwardleft

新政権はちゃんとやってね!~反貧困世直し大集会に700人(写真多数サイト)

という報道をちゃんとしてました。録画していないので、詳しいレポートできませんが^^;、downwardleftざっとこんな感じ

  • 雨宮処凛の司会。
  • 宇都宮健児弁護士。
  • 国家戦略室の政策参与に選ばれた湯浅誠
  • 舞台でのダンスパフォーマンス。
  • 貧困の当事者の発言。
  • 民主党・山井議員
  • 加藤登紀子の歌。
  • ヘリから見た人文字。   などなど

↑このメンバーと全く同じニオイがするんですよね、金平氏は。

この年代に多いけど、ヘルメットかぶって学生運動もしっかりやっていたような気がする・・・

あと、尖閣諸島での中国船衝突事件で(海保の方が中国漁船に体当たりしたという)日本の濡れ衣を晴らした一色さんに対してのコメント右

《【独占告白】元海上保安官・一色正春氏(sengoku38) (後半)【報道特集】》downwardleft

・・・

金平氏「あのね、インタビューを聞いていると、その非常に印象に残ったのは、一色氏がその政府に対して非常ーーに強い不信感を持っている事ですねぇ。あの『詭弁』っていうような非常に強い表現使ってましたですけども、

あのー、まぁ本人は逮捕・裁判も覚悟していた事も分かりましたし、それから何よりも自分が正しい行為を行っているとそういう事を確信しての行為だっていう事はよく分かったんですけれどもぉ、

018_2

そうであればですねぇ、尚更なんですが、その海上保安官ってのは警察権を持っている訳ですねぇ。danger警察権がそのある種、現場がね、警察権を持っている人間が、現場がまぁ暴走してしまう事のその危うさみたいなものをですね、私は個人的には実は感じたんですけども、そういう点はどうでしたか。」

中野氏「まぁそういう批判は確かにあると思うんです。えーただですね、一色氏はですね、名前が浮上して以降、肉声を出していなかったもので、danger世間の興味が彼の人となりに集中して、彼が本来提示したかった論点について非常に霞んでしまった事に懸念していました。

えー、金平さんのようにちょっと批判的な人もですね、支持する人もまずは自分の考えている事を知った上で判断してほしい。その材料となればいいという事で今回インタビューを受けてくれました。」

報道番組と称する番組で、自分の思想全開で世論を誘導するかのような決め付けコメントが目立つ金平氏ですが、最後の卒業式のシーズンだというくだりで、

「自分は普通の格好で、ジーパンで(卒業式に出席した)」と言ってました!

そういうTPOの感覚のない人だから、やっぱり日本日の丸・君が代なんかクソ食らえ位はフツーに思ってるんだろうな~・・・

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国KBS「オランダ・日米韓首脳会議で"慰安婦・歴史問題"持ち込まず」 【ワールドWave】 | トップページ | 『台中サービス貿易協定』 金慶珠「中国との経済的繋り強化以外、台湾に選択肢がない」 【いま世界は】 »

反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

報道特集」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

この番組、「なにを言いやがるんだろう」という一種の興味で見てしまいます。

昨日の一言、あれなんでしょうね。話題になってる番組に首相が出て、日ごろ
見せない一面を見せる。結構なことじゃないですか。そんな暇があったらって、
そもそも首相がどれほどタイトなスケジュールで動いているか、動静を見れば
誰の目にも明らか。いいともの日も、スタジオに来る前に皇居で春季大祭?に
参列してましたよ。
ただ、アルタに出入りする前のあの異様な集団は怖かったです。あんな連中の
やりたい放題がどうして許されるのか。

金平さんの「辛辣なお言葉」と言えば、都知事選を報じた番組のエンディングで
誰が知事になるか分らないけど、僕は絶対に選ばない人がいる、という意味の
ことを言ってたことがあります。いい年して言い逃げ。幼稚なオヤジです。

こんにちわ。

一部で話題の「安倍総理いいとも出演」ですが、反安倍総理の方々は持て余した鬱憤で「辞めていいとも」などのプラカードを掲げた「無許可」デモをしていたようですね。個人的には、中継されているとは言え、各委員会見ない人からすれば国会という閉鎖的に見える場所で議論され続けるよりかは、こうやって世間からの認知度が高い番組に出てトークするというのも総理、ひいては政治家全てに取って重要なファクターの1つであると考えます。

で、この金平茂紀ですが、この嫌味にしか取れない発言って、本来なら「執行役員」としての資質を疑われる発言だと思うんですけど・・・ほとんどの民放にとって「放送法」なんて形骸化してるという表れでもあるんでしょうかね。

サブリミナルのTBS、捏造字幕のTBS。

国民に嘘を垂れ流し、職業上知り得た情報で自分たちの都合の悪いものは国民の目から隠す卑劣な放送局に報道の自由など与えてはならない。自由に発言し活動たいなら公正な報道などというふりをするのはやめて、反保守、反安倍の立場で報道しますとはっきりと意思表示しろ。

自分ではできそうにもない建前ばかり偉そうにコメントする。今年になって自分はウクライナに何回出向いた?福島の被災地になぜ滞在しない?自分は安全なところにいて口先だけで人を非難する。

嘘をついてでも相手を貶めようとする卑怯な連中になんで放送免許がおりている?

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>この番組、「なにを言いやがるんだろう」という一種の興味で見てしまいます。

私も~! サンモニ視聴と同じ目線です。

>昨日の一言、あれなんでしょうね。話題になってる番組に首相が出て、日ごろ
見せない一面を見せる。結構なことじゃないですか。そんな暇があったらって、
そもそも首相がどれほどタイトなスケジュールで動いているか、動静を見れば
誰の目にも明らか。いいともの日も、スタジオに来る前に皇居で春季大祭?に
参列してましたよ。

自分が気に入らないから、イヤミを言う・・・(呆)
報道の人間がやることかと。
 安倍総理はしっかり仕事しているのに、たかが2,30分の事で目くじら立ててバカみたい。
あっ、その前の「安倍首相 【午前】9時39分、皇居。春季皇霊祭・神殿祭の儀に出席」
・・・これも気に入らなかった?

>ただ、アルタに出入りする前のあの異様な集団は怖かったです。あんな連中の
やりたい放題がどうして許されるのか。

キチガイ集団ですよね!
以前、麻生総理時代に雨宮処凛たちが「麻生邸見学ツアー」やったレベルと同じだと思います。

>金平さんの「辛辣なお言葉」と言えば、都知事選を報じた番組のエンディングで
誰が知事になるか分らないけど、僕は絶対に選ばない人がいる、という意味の
ことを言ってたことがあります。いい年して言い逃げ。幼稚なオヤジです。

あの番組は、サヨの主張番組になってますよね。
「報道特集」という名前が泣いてます。

●水浸し さん
こんにちは。

>一部で話題の「安倍総理いいとも出演」ですが、反安倍総理の方々は持て余した鬱憤で「辞めていいとも」などのプラカードを掲げた「無許可」デモをしていたようですね。個人的には、中継されているとは言え、各委員会見ない人からすれば国会という閉鎖的に見える場所で議論され続けるよりかは、こうやって世間からの認知度が高い番組に出てトークするというのも総理、ひいては政治家全てに取って重要なファクターの1つであると考えます。

無能な総理がパフォーマンスする訳じゃなく、
仕事の合間を縫って、たかが2,30分国民にサービスするのは非難されるような話じゃないと思いますけどね。
 報道番組で、こんなねちっこいイヤミを言う放送人の方に首を傾げます。
総理大臣は固い番組しか出ちゃいけないって誰が決めたんですかーsign02

>で、この金平茂紀ですが、この嫌味にしか取れない発言って、本来なら「執行役員」としての資質を疑われる発言だと思うんですけど・・・ほとんどの民放にとって「放送法」なんて形骸化してるという表れでもあるんでしょうかね。

放送法なんてNHKだけのもんと思ってるんじゃないでしょうかねぇ??
まっ、こういう姿勢がTBSらしいっちらしいか(苦笑)

●      さん
>サブリミナルのTBS、捏造字幕のTBS。

サブリミナルは報道特集。捏造字幕は朝ズバッ!でしたね。
どっちも安倍さん関連!

>国民に嘘を垂れ流し、職業上知り得た情報で自分たちの都合の悪いものは国民の目から隠す卑劣な放送局に報道の自由など与えてはならない。自由に発言し活動たいなら公正な報道などというふりをするのはやめて、反保守、反安倍の立場で報道しますとはっきりと意思表示しろ。

まったく同感です!
正義面で、やりたい放題やって世論誘導するやり方に反吐が出そう。

>自分ではできそうにもない建前ばかり偉そうにコメントする。今年になって自分はウクライナに何回出向いた?福島の被災地になぜ滞在しない?自分は安全なところにいて口先だけで人を非難する。

>嘘をついてでも相手を貶めようとする卑怯な連中になんで放送免許がおりている?

 日本の為に粉骨砕身している安倍さんの何倍働いてるの?と言いたい。
放送免許どころか、NHK籾井会長を猛攻撃する資格もないですよね。

金平氏を司会に据えてから『報道特集』がすっかりつまらなくなりました(`´)

彼等は気が付いていないんでしょう。TVは脱原発を争点にした選挙を三回もしましたが、衆院選・参院選・都知事選と三連敗。特定秘密保護法はあれだけ反安倍キャンペーンをやっても結果的には全く効果がない。

「俺達がこれだけ煽ってるのに踊らない馬鹿な大衆」とでも思っているのが、最低モーニングの面々同様透けて見えます(-.-)

それから日本に貧困はあります。但し、金平氏や雨宮処凛氏、宇都宮健児弁護士に湯浅誠氏では貧困は解決出来ないでしょう。山本太郎に原発に代わるエネルギー案を出せないように。

宇都宮弁護士は共産党支持ですが、雨宮処凛氏や湯浅誠氏、そして金平キャスターは鳩山政権を大支持・大絶賛しました。湯浅氏に至っては国家戦略室の政策参与に選ばれているのです。鳩山政権8ヶ月がどれだけ異常だったかはもう説明する必要はないと思いますが、民主党の詐欺フェストには外交安全保障が書いてないだけでなく、経済政策も一切書いていなかったんです。貧困対策を訴えている人間達が、経済政策をまるで考えていない政党を支持したのは、自分から見れば七不思議です(。・ω・。)

貧困問題を声高に叫ぶ人々は「アベノミックスで儲かっているのは一部の大企業だけ」と絶叫してますけど、民主党時代は「一部の大企業」すら儲けてないですよ。

それから、都知事選に出た殿様やインチキ精神科医の某リカちゃんは「脱成長」を唱えてますが、「脱貧困」と「脱成長」は両立しません。でも彼等が「脱成長」を叫ぶのは当たり前なんですよ。

だってデフレの時は金の価値が上がるから。資産を持ってる人間が一番得をします。デフレ長者が一番恐れるのは経済成長して脱デフレすることなんだからm(__)m

こんにちは。

相変わらず、この時間のTBSはクズですね。自分は筑紫時代から、この時間はTBSをほとんど見ないので、この情報は非常に助かります。

金子の発言、よほど悔しいんでしょうね。でも何故出た側を批判するようなこと言うんですかね?このような発言するなら呼んだ側のお仲間も批判しないと・・・それにこの発言に対して、はい、方針決まってますよ。ただ言う事はできません。って言われたらどうすんでしょ、この人?・・・決まって無くてもこういう発言で切り返すこと出来んのに、馬鹿だな~この人。しかも情勢は日々刻々と変わるもの、だから対応も変わってくる。外交とは難しいもの。だから変わっても何ら不思議はないですよって言われるのがオチなのに・・・それくらいホントは知ってんのに。なんのにこんな嫌みしか言えない。ホント憐れで情けないですな~
逆に視聴者はこんなこと言う暇があるなら、もっとましな事伝えれないのか?という批判をしてますよ。ほんとアホですね・・・ハトポッポが趣味の悪い服着て出てたショーの時には何て言ってたかひじょ~に気になります。まあこの様子なら、きっと政権交代して気を引き締めないといけない時に、こんな事とか言ったんでしょうね。ましてや度重なる民主時代の政治家の・勝手に世界に公約を発言・様々な失言・失態・お家騒動の時も当然言ってやったんですよね?・・・言ってるわけないんでしょうが・・・

実際に拝見しました。
お互いを思いやり、尊敬があり、何より国民を温かに見ていて、それを視聴者も感じられる。
素敵なイベントだったと思います。

テレビというメディアのチカラは、まだ有るのだと見直しました。
これからも、ずっと、タモリ氏、安倍総理共に、日本国民の側に立っていだだいて、国民もそれを支えられる関係でいられる未来を感じましたよ。

マスコミには早く、一般国民に役立つレベルに付いて来てほしいですね。

情けないですよね。人は変われない。
彼なんて、もう外国から金貰って工作してる工作員ですよ。

それを恥ずかしげも無く出来るんだから
まぁ因果応報ですよ。キッチリ親親族子供に責任取らせます。

2ちゃんねるのテレビ番組スレッドやアナウンサースレッドから
【ミヤネ屋】や【宮根】スレッドが消えました。

『ミヤネ屋』で反日親韓姿勢の報道があったのでネットユーザーが痛烈に批判していたらスレッドが消えたのです。明らかにミヤネ屋と宮根さんは批判を嫌がっていますね。コメントもトーンダウンしたりしてましたから。これは春川正明氏もそうです。

でも最近『ミヤネ屋』月曜日に青木理という反日コメンテーターが出て 中韓寄り発言を繰り返すようになりました。春川正明が呼んだのかな?

どうかこの素晴らしいブログで、『ミヤネ屋』を扱って春川・宮根・青木の反日トリオを斬ってやってください。ミヤネ屋は主に普通のお花畑な主婦が見る番組なのでご指導は重要だと思います。
管理人さんにも都合があるでしょうから気が向いたらでいいのでいつかまたエントリーお願いします。 批判を嫌がって姿勢が変わる番組ですから。

●播磨真悟 さん

>金平氏を司会に据えてから『報道特集』がすっかりつまらなくなりました(`´)

金平氏は、脱原発!脱貧困! 9条守れ!と自民党批判の繰り返しですからねぇ・・
この人、周辺国の言いなりになれば平和だという考えみたいで話になりません。

>彼等は気が付いていないんでしょう。TVは脱原発を争点にした選挙を三回もしましたが、衆院選・参院選・都知事選と三連敗。特定秘密保護法はあれだけ反安倍キャンペーンをやっても結果的には全く効果がない。

サンモニ同様、必死な割に国民は逆の答えを出してますよね。
国民は昔のようにテレビごときの煽りに乗らず賢くなってきているってことかな?

>それから日本に貧困はあります。但し、金平氏や雨宮処凛氏、宇都宮健児弁護士に湯浅誠氏では貧困は解決出来ないでしょう。山本太郎に原発に代わるエネルギー案を出せないように。

湯浅・・貧困村の村長かなんかやってましたっけ。
そうそう鳩山政権で参与でした。
この人たちは口だけだと思います。ギャーギャー騒いでいるだけ。
そういう正義ヅラがムカつくんですよね。

>貧困問題を声高に叫ぶ人々は「アベノミックスで儲かっているのは一部の大企業だけ」と絶叫してますけど、民主党時代は「一部の大企業」すら儲けてないですよ。

民主党政権は成長とは無縁でした。
アベノミクスで大企業が儲かれば、徐々に潤うという希望があります。
物凄く大きな違いですよね。
 アベノミクスを批判する人は、日本が成長するのを阻止したいんでしょうけど
国民にとっては大迷惑な話です。

● huu さん
こんばんは。
なんか金平って、まさにTBSの代表格ですよね。

>金子の発言、よほど悔しいんでしょうね。でも何故出た側を批判するようなこと言うんですかね?このような発言するなら呼んだ側のお仲間も批判しないと・・・

あっ、その通り!
「笑っていいとも」も批判すべきだ(笑)
ネチネチネチネチねぇ。

>逆に視聴者はこんなこと言う暇があるなら、もっとましな事伝えれないのか?という批判をしてますよ。ほんとアホですね・・・ハトポッポが趣味の悪い服着て出てたショーの時には何て言ってたかひじょ~に気になります。まあこの様子なら、きっと政権交代して気を引き締めないといけない時に、こんな事とか言ったんでしょうね。ましてや度重なる民主時代の政治家の・勝手に世界に公約を発言・様々な失言・失態・お家騒動の時も当然言ってやったんですよね?・・・言ってるわけないんでしょうが・・・

ハトポッポで思い出したけど、仲井真知事とバトルしてましたね(苦笑)
『辺野古埋め立て承認 仲井真知事 「日本語能力」問うTBSキャスターに猛反論』
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131228/plc13122800020000-n1.htm
 自分の気に入らない事には食って掛からないと気が済まない性質なんでしょう。
で、民主党政治の時は応援してたわけだから、ポポの服もスルーですよ、きっと。

●アリエル さん
>実際に拝見しました。
お互いを思いやり、尊敬があり、何より国民を温かに見ていて、それを視聴者も感じられる。
素敵なイベントだったと思います。

私も録画して見ました!
ユーモアもあり、自然体の安倍さんが見れて良かったです☆
 たかじんの番組もそうだけど、こういうのを放送出来ることは、
テレビが生き延びる道だと思うんですがねぇ・・

>これからも、ずっと、タモリ氏、安倍総理共に、日本国民の側に立っていだだいて、国民もそれを支えられる関係でいられる未来を感じましたよ。
マスコミには早く、一般国民に役立つレベルに付いて来てほしいですね。

 はい。総理大臣は国民みんなの代表です。
で、 国民が見るテレビって報道だけじゃないんですよね。
バラエティー出演にイヤミ言ってる放送人が変だと思います。

●        さん
>情けないですよね。人は変われない。
彼なんて、もう外国から金貰って工作してる工作員ですよ。

工作員もしくは、共産党や社会党と同じ種類の根っからの反日思想ですね。
まぁ、こういう人物を前面に出しているTBS自体もアレですが。

 こんばんは。いつもご苦労さまです。
 金平氏と言えば、辺野古埋め立てを承認された沖縄県知事に対して「仲井真さんは、日本国民としての日本語能力を、常識的な日本語能力をお持ちの方だと思うから・・・」などと、ホントに嫌味な質問をした輩ですね。いつも嫌味に溢れたコメントをされる方なんでしょう。。他人に対していつもコンプライアンス精神を求め、自分にはどこまでも甘い マスコミの体質がよく現れている方だと思います。

●タカ派 さん

>でも最近『ミヤネ屋』月曜日に青木理という反日コメンテーターが出て 中韓寄り発言を繰り返すようになりました。春川正明が呼んだのかな?

青木理は、金慶珠とともに監視対象です(笑)
いつの間にかミヤネ屋のコメンテーターになってたんですねぇ。
アカヒ系の御用達だったのに、読売にも進出ですかー・・
そのうち、サンモニにも呼ばれそうな勢いですね。

>どうかこの素晴らしいブログで、『ミヤネ屋』を扱って春川・宮根・青木の反日トリオを斬ってやってください。ミヤネ屋は主に普通のお花畑な主婦が見る番組なのでご指導は重要だと思います。
管理人さんにも都合があるでしょうから気が向いたらでいいのでいつかまたエントリーお願いします。 批判を嫌がって姿勢が変わる番組ですから。

ミヤネ屋は以前は見ていたけど、そういえばその時間最近は記事を書いてます。
ミヤネ屋カテゴリー
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/cat35216501/index.html
録画してウォッチしますね!

● G-net さん
こんにちは。

> 金平氏と言えば、辺野古埋め立てを承認された沖縄県知事に対して「仲井真さんは、日本国民としての日本語能力を、常識的な日本語能力をお持ちの方だと思うから・・・」などと、ホントに嫌味な質問をした輩ですね。いつも嫌味に溢れたコメントをされる方なんでしょう。。他人に対していつもコンプライアンス精神を求め、自分にはどこまでも甘い マスコミの体質がよく現れている方だと思います。

はい、元々イヤミなやつで、ネチネチした性格なんでしょうねぇ。
日本の放送人ってこんなもんの集まりなのかも。
この人、マイナス思考なんだと思います。
なんか見てて暗くなるんですよね。

もう苗字からしてお察しレベルな気がしますが

●      さん
>もう苗字からしてお察しレベルな気がしますが

やっぱりビンゴですよね!(゚ー゚)
少なくても脳みそはアチラ産かと。

    亀尾玲子氏、日本を憂いる請願関係の記録
     冬柴鉄三元公明党幹事長他から資産を根こそぎ搾取(数百億円)され、その手口は脈々と受け継がれている実体を発信している。
    http://masaru-kunimoto.com/16kameosinokiroku.html

下記は、平成27年3月16日バラク、オバマ大統領への協力要請書の書き出し英文

A Petition Regarding
A Japanese citizen’s perspective on aspects of the political and economic relationship between
Japan and the United States of America, with the intention of improving relations between the two
countries and gaining respect for Japan as a truly independent nation .
Addressed to:
US President,  Barack Obama
Foreign Secretary,  John Kerry
H.E. The US Ambassador to Japan, Caroline Kennedy
The US Congress and Senate
Note Regarding Translation
Please ensure that this is translated from the Japanese by a person with a good understanding of
the Constitution of Japan, in particular, as well as Japanese politics and the economy.

原子力ギャングを暴いたドイツ番組!!

安倍晋三内閣総理大臣 殿  公明党国会議員 各位
自民党国会議員 各位     核電力会社 御中

告発団体    公共問題市民調査委員会(告発会員、平成27年5月現在344名)代表
〒299-5211 千葉県勝浦市松野578 国本 勝

告発
  このタイトルのドイツ番組はナレーションはドイツ語、日本語の字幕付きで原発が如何に危険で制御不能であり、又、東電を含め原子力ギャングが原発の重大事故を徹底的に隠蔽、原発批判をする人は狙われ間接的殺人とも言える圧力を吐露した衝撃動画。これでも原発依存は病められないのですか。
  上記の方々は、下記の動画等々を閲覧し当委員会代表のメールにご回答を宜しくお願い申し上げます。

全文は 
http://masaru-kunimoto.com/27-05-29abaku.html
  に掲載。

公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
自宅 電話/0470-77-1064   Fax/0470-77-1527
携帯/090-4737-1910
メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp  http://masaru-kunimoto.com/

イラク派遣自衛隊員の自殺?!

安倍晋三内閣総理大臣 殿  防衛省 御中
自民党 御中  公明党 御中 自公国会議員 各位

告発団体    公共問題市民調査委員会(告発会員、平成27年6月現在344名)代表
〒299-5211 千葉県勝浦市松野578 国本 勝

告発
  安倍連立政権は憲法9条を蔑ろにして安保法制で集団的自衛権等々を強引に進めているが、イラク派遣の多くの自衛隊員が自殺している現実を如何に考えているのか。イザ戦争になったら国民の安全、安心と言っている事は実行できるか自衛隊員も国民です。又、後方支援と言っているが、戦争になれば前線より後方が真っ先に叩かれるのはご存じですか。
  上記の方々は下記を閲覧されて平成27年6月末迄に当委員会代表にメールでご回答宜しくお願い申し上げます。
全文は
http://masaru-kunimoto.com/27-06-01jisatu.html
  に掲載。

公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
自宅 電話/0470-77-1064   Fax/0470-77-1527
携帯/090-4737-1910
メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp  http://masaru-kunimoto.com/

      拡散宜しくお願い申し上げます。
亀尾氏、東芝他の犯罪を暴露
元、現、国会議員各位873件、報道各位119件、関係各位1007件に配信
     送信元、公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝

全文は http://masaru-kunimoto.com/27-06-05bakuro.html に掲載。

安倍晋三総理大臣 殿  公明党 御中
国会議員 各位      東芝 御中
日刊スポーツ 御中

お知らせ団体 公共問題市民調査委員会(告発会員、平成27年4月現在344名)代表
〒299-5211 千葉県勝浦市松野578 国本 勝

お知らせ
  亀尾玲子氏の両親が経営していた産業新聞社、産業出版社が冬柴鉄三が画策した組織犯罪に東芝他が加担した経緯を明らかにしました。

東芝グループの「詐欺、及び、訴訟詐欺」の件
http://masaru-kunimoto.com/26-05-25toshiba.html
 文面末尾に昭和五十三年十月十八日、「大阪御堂筋の北御堂西本願寺」にて行われた私の父、亀尾芳雄の「社葬」にて、当時、長年、父と親しく接して下さっていた、稲山嘉寛新日鉄株式会社会長、社団法人日本鉄鋼連盟会長(土光経団連会長の次の会長)が、「鉄鋼業界を代表」して読んで下さった「弔辞」掲載。


「東芝」、「不正調査第三者委員会」への訴え
http://masaru-kunimoto.com/27-06-03uttae.html

亀尾玲子氏、日本を憂いる請願関係の記録
http://masaru-kunimoto.com/16kameosinokiroku.html
冬柴鉄三元公明党幹事長他から資産を根こそぎ搾取(数百億円)され、その手口は脈々と受け継がれている実体を発信している。


公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
自宅 電話/0470-77-1064   Fax/0470-77-1527
携帯/090-4737-1910
メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp  http://masaru-kunimoto.com/

  拡散宜しくお願い申し上げます。
何が閣議決定なのか話にならない
全てが言葉遊びの安倍連立政権! !
元、現、国会議員各位873件、報道各位119件、関係各位1007件に配信

安倍晋三総理大臣 殿  公明党 御中
閣僚 各位 国会議員 各位

指摘団体   公共問題市民調査委員会(告発会員、平成27年6月現在344名)代表
〒299-5211 千葉県勝浦市松野578 国本 勝

指摘項目
 安倍連立政権の政策は全てにおいて「屁理屈の言葉遊び」であり、この下記に記載した(アドレスの)現実は、鑑みる(過去の例や手本などに照らして考える。)事は全く斟酌せず「国民の安心、安全と誑かす感覚」しかないのである。

安保法制、3学者全員「違憲」 憲法審査会で見解:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH645JDYH64UTFK00K.html

全文は 
http://masaru-kunimoto.com/27-06-08cotoba.html 
に掲載

公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
自宅 電話/0470-77-1064   Fax/0470-77-1527
携帯/090-4737-1910
メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp  http://masaru-kunimoto.com/

市民団体は、国民を名乗れない、外国の為の工作団体。
集団的自衛権は、平和協力同盟で有り、侵略国家以外は一切マイナスは無い。

つまり、自称市民団体は、侵略国から利益供与を受けている反社会団体であり、彼らが騒ぐ事こそが、
安倍政権の方針が、間違い無い大義がある証明だと思います!

● アリエル さん

  記事を読んでいないのが明白。
私は安倍政権断固支持なので、きっと嫌がらせですよね(笑)

  いきなり、関係ない記事のコメント欄に「拡散を!」
なんて書く非常識な人は相手にしません。
鬱陶しいし迷惑なので、今アク禁にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/55477810

この記事へのトラックバック一覧です: 金平茂紀の安倍総理へのイヤミコメント  【報道特集】:

« 韓国KBS「オランダ・日米韓首脳会議で"慰安婦・歴史問題"持ち込まず」 【ワールドWave】 | トップページ | 『台中サービス貿易協定』 金慶珠「中国との経済的繋り強化以外、台湾に選択肢がない」 【いま世界は】 »