フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 山田宏議員の提言「村山談話由来の『アジア歴史資料センター』を逆手に取り研究者を増やして世界にネット発信を!」【NHK国会中継】 | トップページ | 「日本維新の会」分党で揺れる「民主党」、代表選前倒し求める動き 【Nスタ】 »

2014年5月30日 (金)

日朝合意に関し、アメリカは支援表明。韓国は「日米韓連携を乱すな」と釘を刺し「不愉快さ」も・・ 【ANNニュース】

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

拉致問題等に関る北朝鮮が全面調査を約束した日朝合意に対し、

アメリカは日本の支援を表明。一方、韓国政府は「"日米韓連携"を乱すな」と釘を刺し、「安倍総理の行動に不愉快さを感じた」というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

「日米韓の足並みを乱すな」・・オマエが言うsign02 

001

アナ「(拉致被害者らのあらゆる再調査を)今回の日朝で合意したことについて、韓国はどう反応しているのでしょうか。ソウルから中継です。」

003

西村記者韓国のテレビは朝からこのニュースを報じ、そして新聞も一面で大きく取り上げています

総じて、「人道的には理解できるけれども、それ以上に懸念する」といった報道が目立ちます。

004

コチラは東亜日報です。北朝鮮の核開発を止めさせるための制裁を日米韓が足並みそろえて行っていることに関して、「韓国政府は、安倍総理の突出した行動に不愉快さを感じている」と報じました。

005

その韓国政府ですが、「人道的拉致問題に対する日本の立場は理解するが、非核化問題で日米韓協力を継続すべきであり、引き続き日朝協議の動向を見守る」とのコメントを発表しています。

日本と北朝鮮との協議が大きく動き出したことによって、韓国も今の対北朝鮮政策を変えざるを得なくなる可能性があり、今後の動きを注視しています。」

今朝の韓国KBSニュースでもトップニュースとして「日米韓の足並みがー」と言っていましたが、ちなみに韓国各紙もその論調のようです。(TBS)右

1

・・・また、韓国メディアの多くは、このニュースをトップで伝えています。朝鮮日報は「今回の合意で日米韓の協力に亀裂が生じることが憂慮される」「韓国は不意打ちをくらった」と報じていて、対北朝鮮政策でdanger日米韓の足並みが乱れることを憂慮する論調が多く見られます。

2

 また、中央日報は「経済的な困難や外交的な孤立から抜け出したい北朝鮮と、任期中に拉致問題の解決を図りたい安倍総理の利害が一致した」と分析しています。

↑中央日報の分析が珍しく正しいと思います(笑)

それにしても韓国は日本以上に北朝鮮による拉致被害者がいるのに、何故真剣に取り組まないんでしょうね?? 

flairあっ!人命第一主義じゃなかったんでした~

そして、アメリカ政府の反応・・右

006

アナ「そしてアメリカ政府は、拉致被害者の再調査に合意した日本政府の取り組みを支援すると表明しています。」

007

サキ報道官透明性のある方法で拉致問題を解決するため、日本の取り組みを支援していく」(米国務省)

008

国務省のサキ報道官は、日本政府から事前に連絡があったことを明らかにしたうえで、日本など同盟国と緊密に連携を取っていく考えを示しました。日本政府の制裁緩和プランについては、「確認していない」として言及を避けました。

009

一方、アメリカ議会下院外交委員会は29日、超党派で提出していた北朝鮮への制裁を強化する法案を可決しました。法案には、北朝鮮の核開発を支援する銀行などに対する制裁について大統領に権限を与えるほか、北朝鮮での人権侵害は政府の高官に責任があることなどが明記されています。

以上

アメリカは韓国と違って、「拉致問題は深刻な人権問題だ!」と言えば理解を示すしかないですね。

で、日本はこういう時のために独自の制裁をいくつかしているので、そのカードを効果的に小出しに出す作戦で、ドンドンことを進めてほしいです。

人さし指まぁそのうち、サヨコメンテーターが「韓国ともっと連携すべき!」とか言い出しそうですが・・

韓国は自国民を助け出そうという気配もないし、信用できないし、足手まとい。

遠ざかる中国と北朝鮮。韓国と中国が急接近。日米を見据える北朝鮮・・

自然な流れのような気がします。

でもホント、民主党政権時代にピクリとも動かなかった拉致問題を、

こんなに大きく動かす安倍政権って、やっぱ凄い!

cloudどーでもいいオマケ右

孫崎ウケルがまたなんかアホな事をつぶやいているようです右

これが元外務官僚のいう事か!?(呆)

まっ、こんな認識のヤツだから仕方ないけど、絶対にテレビに出しちゃいけない!downwardleft

《孫崎享問題、国会で取り上げられる 【衆議院総務委員会】》

cloudオマケのオマケ右

ブルーリボン検索してたらこんなん出ました・・・(http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/235.htmlより)

3

有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu                          7月1日           

蓮池さんはそんなことをいっていません。デマはやめてください。悪用しているのは多くのブルーリボン議員です。RT : 有田さんって、蓮池さんから、何もしない政治家って言われて来てるんですね、自分を正当化するのに、拉致被害者を悪用したりして

笑っちゃうのが最初のコメント、「有田議員は拉致問題に最も積極的に取り組んできた政治家の一人。」・・・

まじウケるーsweat01sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

にほんブログ村

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

Photo_2

« 山田宏議員の提言「村山談話由来の『アジア歴史資料センター』を逆手に取り研究者を増やして世界にネット発信を!」【NHK国会中継】 | トップページ | 「日本維新の会」分党で揺れる「民主党」、代表選前倒し求める動き 【Nスタ】 »

安倍総理・外交関係」カテゴリの記事

拉致問題」カテゴリの記事

コメント

だって韓国まぜたら北朝鮮のスパイから日本の手の内ばらされるやん?
総連と民潭みたいな関係でしょ?国も
どっちにも同じ人がかぶってたり

さくらにゃん様、こんばんわ!!
北朝鮮も、安倍首相の高支持率・長期政権の可能性・・・を見通して、かなり日本ペースで進んでいるようです。
北が「朝鮮総連ビルの問題もあるし・・」なんて言ったら、菅官房長官は「そんなのは関係ありません!」とキッパリ!!
安倍・菅のコンビは最強ですね!!
しかし、韓国は
>日米韓の足並みが乱れることを憂慮する論調が多く見られます。
・・・と懸念しているようですが、米国も最近は「韓国のスパイが日米の軍事機密を中国に漏らしたかも知れない」とあまり信頼を抱いていないようです。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n1.htm
こんな危険な国と”足並み揃えて”なんてナイナイ!!
私としては、この韓国スパイの危惧⇒米国で実害発生確認⇒米国での反韓・嫌韓運動に進展⇒米国内の慰安婦像撤去運動に進展・・・となればいいなあ!と勝手に期待してしまいます。

こんばんわ。

昨今の北朝鮮は韓国への敵対行動は強めているものの、日本に対してはそれほど敵対的とは思いませんし、日本政府は歩み寄る余地が有ると踏んだのでしょうかね。なんにせよ拉致問題に残された時間が多いとは思えませんし、一刻も早く何らかの形の成果(所在・安否確認等)があがることを願うばかりです。

さて、有田芳生と言えば、いつぞやの徳永エリの「拉致被害者家族は落胆している」という捏造発言で物議を醸したときに、ねつ造は事実であるにも関わらず、何故か安倍総理を批判し徳永を擁護したり、昨年の拉致被害者救出国民大集会では「帰れ」コールを浴びせられたり…あとはしばき隊なる怪しい暴力集団とも仲がいいようですし、何かと話題に事欠かない人物ですね。無論悪い話題のほうが多いようですが…

ホント、孫崎はド~デモいいオマケですね(爆)。

但し、この人物が外務省の幹部であったことはド~デモいい話ではありません。今迄もこの方の発言はトンデモ発言のオンパレードでしたが、今回の件は、はっきり言って背筋が寒くなりました。こういう手合いが巣くっていたから拉致被害者を救えなかったんでしょう。勿論、この人物を野放しにしてきた政治家が一番悪いんですけど。

さくらにゃんさんが懸念してる「日米韓の連携云々…」、早速そんなこと言ってたコメンテーターがいました(呆)。

もう中国や韓国と協力して拉致問題を解決するなんてことは有り得ないし、いまだにそんなと言ってる手合いは害しかもたらさないと思わないと(キッパリ)。

●UM  さん

>だって韓国まぜたら北朝鮮のスパイから日本の手の内ばらされるやん?
総連と民潭みたいな関係でしょ?国も
どっちにも同じ人がかぶってたり

はい、韓国まぜるのはあり得ませんねっ。
シナの仲間だし、信用できないもん。

私は拉致事件のことはずっと気にしてたので昨日のニュースは
飛びつきましたね!
今日ひるおびでこの件をやってたんですけど
福本容子がズレたことをコメントしてたらすぐさま武貞さんに否定されてましたよww

それにしても安倍さんは本当有能ですね。
北に対して譲歩しまくってこの約束を引き出したのではないですからね。

民主党政権のころにキムヒョンヒを日本に呼んでヘリコプターで東京上空を観覧飛行させ
鳩山の軽井沢別荘で御馳走ふるまって、結局なーんにも有益な情報を引き出せなかったのを
思い出します(怒)
そういえば市民の党に対して当時政権与党であった民主党から2億円以上もの資金が流れていたことは
ニュース番組で取り上げられませんでしたね・・・

●日本男児 さん
こんばんは!

>北朝鮮も、安倍首相の高支持率・長期政権の可能性・・・を見通して、かなり日本ペースで進んでいるようです。
北が「朝鮮総連ビルの問題もあるし・・」なんて言ったら、菅官房長官は「そんなのは関係ありません!」とキッパリ!!
安倍・菅のコンビは最強ですね!!

北朝鮮はシナに見放されて孤立状態だから、
安倍総理を交渉すべき相手だと見抜いてますね。
 それを察して、安倍総理も菅官房長官も強気でgood

>米国も最近は「韓国のスパイが日米の軍事機密を中国に漏らしたかも知れない」とあまり信頼を抱いていないようです。

  「すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れ」・・・本当に思えてコワイ。
アメリカも韓国に対して、指揮権譲渡問題等々信頼が揺らいでいるようですね。

>こんな危険な国と”足並み揃えて”なんてナイナイ!!
私としては、この韓国スパイの危惧⇒米国で実害発生確認⇒米国での反韓・嫌韓運動に進展⇒米国内の慰安婦像撤去運動に進展・・・となればいいなあ!と勝手に期待してしまいます。

そもそも足並み揃えてないのはアノ国の方です!
日本男児さんの期待、当たればいいな~。
いっそシナ共々、敵国とみなしちゃえばいいのに^^;

核問題でも、韓米中でと日本はずししてた韓国、今日は韓米日の足並みを乱すとは?
まったくもって、支離滅裂なお国ですね???

福本容子、一本釣りされる日本との発言、即座に否定されてました! さすが毎日新聞の記者、安倍さん憎しがみえみえでしたね(アホ)

●水浸し さん
こんばんは。

>昨今の北朝鮮は韓国への敵対行動は強めているものの、日本に対してはそれほど敵対的とは思いませんし、日本政府は歩み寄る余地が有ると踏んだのでしょうかね。なんにせよ拉致問題に残された時間が多いとは思えませんし、一刻も早く何らかの形の成果(所在・安否確認等)があがることを願うばかりです。

北朝鮮は予断しちゃいけない危ない国ですが韓国への牽制にもなるし、
いま利用価値があると思いますね。
 それより何よりより今まで苦しんできた拉致家族のためにも、この際一気に解決してほしいです。

>さて、有田芳生と言えば、いつぞやの徳永エリの「拉致被害者家族は落胆している」という捏造発言で物議を醸したときに、ねつ造は事実であるにも関わらず、何故か安倍総理を批判し徳永を擁護したり、昨年の拉致被害者救出国民大集会では「帰れ」コールを浴びせられたり…あとはしばき隊なる怪しい暴力集団とも仲がいいようですし、何かと話題に事欠かない人物ですね。無論悪い話題のほうが多いようですが…

ああ!徳永エリの捏造発言・・・ ありましたねぇ。
あれに有田ヨシフも絡んでいたんですかー(呆)
 オウム専門のジャーナリトとしてまずまず成功したのに、
なんでバカが政治家になっちゃうんでしょう?
 

●播磨真悟  さん
>ホント、孫崎はド~デモいいオマケですね(爆)。

はい、どーでもいいです。
ただ、こんなアホをコメンテーターとして重宝するテレビってどうよ?という話で(苦笑)


>但し、この人物が外務省の幹部であったことはド~デモいい話ではありません。今迄もこの方の発言はトンデモ発言のオンパレードでしたが、今回の件は、はっきり言って背筋が寒くなりました。こういう手合いが巣くっていたから拉致被害者を救えなかったんでしょう。勿論、この人物を野放しにしてきた政治家が一番悪いんですけど。

もし外務省がこんなんばっかだったとしたら・・・絶望感ですよね。

>さくらにゃんさんが懸念してる「日米韓の連携云々…」、早速そんなこと言ってたコメンテーターがいました(呆)。
>もう中国や韓国と協力して拉致問題を解決するなんてことは有り得ないし、いまだにそんなと言ってる手合いは害しかもたらさないと思わないと(キッパリ)。

マジですか!? この安倍政権の決断を賞賛しても批判する人がいるとは・・・(呆)
拉致問題はどの国もアテにならないので、日本独自で取り戻すしかないと思いますけどね!
 

● 777  さん
 この際、拉致問題、一気に解決してほしいですね。

>今日ひるおびでこの件をやってたんですけど
福本容子がズレたことをコメントしてたらすぐさま武貞さんに否定されてましたよww

ヘンタイ新聞の福本はいつも言いたい放題だけど
武貞さんの前では大人しかったというわけですね(苦笑)   ザマー!
  
>それにしても安倍さんは本当有能ですね。
北に対して譲歩しまくってこの約束を引き出したのではないですからね。

安倍さんは、こういう段取りを練りに練っていたと思います。
タイミングもなにもかもドンピシャで、
拉致被害者を絶対に取り返すという気概を感じます。


>民主党政権のころにキムヒョンヒを日本に呼んでヘリコプターで東京上空を観覧飛行させ
鳩山の軽井沢別荘で御馳走ふるまって、結局なーんにも有益な情報を引き出せなかったのを
思い出します(怒)
そういえば市民の党に対して当時政権与党であった民主党から2億円以上もの資金が流れていたことは
ニュース番組で取り上げられませんでしたね・・・

あ~・・中井ハマグリが呼んで、
マスコミが鳩山別荘を大々的に報道してましたねぇ。
 市民の党への追求は、皮肉にもいまの古谷拉致担当大臣が・・downwardleft
《民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/nhk-f996.html

●団塊親爺   さん

>核問題でも、韓米中でと日本はずししてた韓国、今日は韓米日の足並みを乱すとは?
まったくもって、支離滅裂なお国ですね???

ずっと日本外ししてきた韓国が、日米韓の「連携」・・「足並み」なんて
よく言いますよねっ(呆) 

>福本容子、一本釣りされる日本との発言、即座に否定されてました! さすが毎日新聞の記者、安倍さん憎しがみえみえでしたね(アホ)

福本容子はホントわっかりやすいです!
安倍総理サゲやらないと、ヘンタイ本部で叱られちゃうんでしょうねぇ。
武貞さん、GJ☆

さくらにゃんさん、こんにちは。
記事のご紹介ありがとうございます。

韓国は、とりあえずビールのノリで気楽に日本批判するみたいですね。
相手が何も考えていないことが分かっていても優しくしてやるひつようはないですね。

実は私、外交官試験受けようかと本気で考えたことがあったんです。
ただ、結構な時間を費やして勉強するよりも自分で海外をフラフラする楽な方を選びました...

結果として正解だったかな、と。
孫崎氏的な上司にあたっていたかと思うとゾッとします。

日米韓の連携を最も乱している韓国が「連携を乱すな」というのは、もはやギャグですね。朴政権は、何の策もなく朝鮮統一を訴えていますが、全く進展がないので日朝の関係が不愉快に映るのでしょう。

孫崎氏のような人間が外務省職員だったというのが、外務省の酷さを物語っていると思います。オバマ大統領が安倍首相を見限っていると発言していますが、各国首脳や米国国内で見限られているのはオバマ大統領です。彼は外交についてまともな論評ができないのですね。

一方で、デイリーNK東京支局長の高英起氏、関西大学経済学部教授の李英和氏、コリア国際研究所所長の朴斗鎮氏、フリージャーナリストの石丸次郎氏など、北朝鮮の内実を伝えている人達が、テレビから遠ざけられています。これは、朝鮮総連から各マスコミに圧力がかかり、それをテレビ局が受け入れてしまっているからです。北朝鮮に関する報道が、歪められて伝えられる可能性が高いので注意しなければいけないようです。

 こんにちは。
 拉致被害者家族の高齢化を考えれば、例えまた北朝鮮が約束を反故する懸念があろうとも、安倍総理としては止むを得なかったのかと思います。もし、また一方的に北朝鮮が約束を守らなかったとすれば、安倍内閣には痛手になるかも知れませんが、それをも覚悟しての制裁解除だったのではないかと思います。マスコミは言いたい放題ですが、私は安倍総理の決意を感じています。
それにしても、孫崎氏の「つぶやき」は酷い。。。こんな男が外交に携わっていたのかと思うと、暗澹たる気持ちにさせられます。天木氏も共通するように思いますが、お花畑もそうですが、外交官というエリート意識からくるのか?虚栄心や嫉妬、妬みからくる発言に思えますね。それにしても、酷い。こんな人間がテレビに出演できる(それも政治について語れる)のですから、日本は平和ですね。
 有田議員は・・・テレビ出演が長かったからなのか、ご自分の行動や発言を 表(国会活動等)の部分しか知られていないとでも思っているんですかね。この人にとって「恥」という概念がないのでしょうか。
 しかし・・・拉致の犯人(北朝鮮)が、拉致した被害者を(再)捜査するって・・・どうしても納得できません。。。

こんにちは。

反日コメンテーターは世界の共同歩調を乱すとか言うから本当に分かりやすいですよね。普通の感覚なら、前進する事は良い事と捉えるけど・・・

>明らかに北朝鮮の危険を利用して、それで拉致問題ではよろしくお願いしますという神経。とても理解できません。

孫崎は本当に酷い。百歩譲って、それを北が言うならなんですけど・・・その上で仮に指摘が事実だとしても相手がそれでも交渉に応じてんだから、あんたの言う事ではないですな。しかも明らかに危険でしょ~が。核実験・ミサイル発射。こいつの分野であるはずの日朝宣言・違反・・・これでも危険はないと・・・頭おかしいでしょ。
もう一方のコメは大の大人の発言ではございません。これ大勢の人が見るって考えてないのか?恥を曝してますね。

ホントに、この件で左翼の本性を見ましたね。まだよく理解してない人もこれを機に理解してくれる事を願うばかりです・・・

孫崎も有田もいずれ ”反日罪” で処刑します。。。


そんな日本人モドキもいれば、、、

正真正銘の真の日本人も居るんです。


--- 生きた菅長官の独自制裁 

            16年に設計 往来や送金規制“武器”に ---

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140531/plc14053113180015-n1.htm


【  北朝鮮は、拉致問題を「解決済み」と主張し続けていた。

当時、菅氏らは、拉致問題解決に向けて北朝鮮への圧力を強めるには、国連決議による制裁だけではなく日本独自の制裁が必要だと判断した。

 同チームにいた一人は「当時は拉致被害者の救出に圧力をかける北朝鮮への『武器』がなかった」と振り返る。】

,

菅義偉(すがよしひで)官房長官と東日本大震災発生時の内閣総理大臣(第94代)である菅 直人(かん なおと、1946年(昭和21年)10月10日 - )と時々戸惑うのですが、、、 (名前で、、、)

天と地の差がありますね。。。

●へなちょこF さん
こんばんは!

>韓国は、とりあえずビールのノリで気楽に日本批判するみたいですね。
相手が何も考えていないことが分かっていても優しくしてやるひつようはないですね。

日本は人命重視の国なので拉致問題を独自で解決しようとするのは当然の話。
しかも安倍総理の拉致問題解決への意欲は並々ならぬものですしねっ。
地団太踏んで悔しがる方がおかしい(呆)

>実は私、外交官試験受けようかと本気で考えたことがあったんです。
ただ、結構な時間を費やして勉強するよりも自分で海外をフラフラする楽な方を選びました...

へなちょこFさんが外交官だったら、頼もしかったと思いますよ!
でもいまのソチラでの生活が「正解」と言えるんだから、正しい選択だったと思います。

>孫崎氏的な上司にあたっていたかと思うとゾッとします。

あんな上司がのさばってたら、そりゃ日本外交もおかしくなりますよねぇsweat02

●orange さん

>日米韓の連携を最も乱している韓国が「連携を乱すな」というのは、もはやギャグですね。朴政権は、何の策もなく朝鮮統一を訴えていますが、全く進展がないので日朝の関係が不愉快に映るのでしょう。

 その「統一」も掛け声だけ。
日米韓の首脳会議でもふくれっ面の韓国大統領・・・
で、文句ばっかりで何なんでしょうね??(笑)

>孫崎氏のような人間が外務省職員だったというのが、外務省の酷さを物語っていると思います。オバマ大統領が安倍首相を見限っていると発言していますが、各国首脳や米国国内で見限られているのはオバマ大統領です。彼は外交についてまともな論評ができないのですね。

そもそも日本の国益に沿わない言動ばかりの
孫崎のような人間が、「外交」を語る事が許せません。
そういう人間を呼んで喋らせるテレ朝やNHKも!

>一方で、デイリーNK東京支局長の高英起氏、関西大学経済学部教授の李英和氏、コリア国際研究所所長の朴斗鎮氏、フリージャーナリストの石丸次郎氏など、北朝鮮の内実を伝えている人達が、テレビから遠ざけられています。これは、朝鮮総連から各マスコミに圧力がかかり、それをテレビ局が受け入れてしまっているからです。北朝鮮に関する報道が、歪められて伝えられる可能性が高いので注意しなければいけないようです。

 南朝鮮の金慶珠や辺真一は特需なのかテレビに重用されてますね(苦笑)
でも、そういう批判を恐れてか?今日は、テレビ朝日に高英起氏、TBSに李英和氏・石丸次郎氏がそれぞれ出ていました。
北朝鮮の内実を国民が知るためには、そういう専門の方に語らせるべきですよね。 

● G-net  さん
こんばんは。

> 拉致被害者家族の高齢化を考えれば、例えまた北朝鮮が約束を反故する懸念があろうとも、安倍総理としては止むを得なかったのかと思います。もし、また一方的に北朝鮮が約束を守らなかったとすれば、安倍内閣には痛手になるかも知れませんが、それをも覚悟しての制裁解除だったのではないかと思います。マスコミは言いたい放題ですが、私は安倍総理の決意を感じています。

 同感です。
「拉致は無かった」と言っていたものを、よくぞここまで約束させたと思います。
で、北朝鮮のテレビでもこれを放送したのは大注目で、今回は北朝鮮側の本気度も感じます。

>それにしても、孫崎氏の「つぶやき」は酷い。。。こんな男が外交に携わっていたのかと思うと、暗澹たる気持ちにさせられます。天木氏も共通するように思いますが、お花畑もそうですが、外交官というエリート意識からくるのか?虚栄心や嫉妬、妬みからくる発言に思えますね。それにしても、酷い。こんな人間がテレビに出演できる(それも政治について語れる)のですから、日本は平和ですね。

 あ~・・天木も同じニオイがします。
この人達は外交やってない。アチラの「言いなり」ですよね。
で、そんな人間をテレビで喋らせるのはホント勘弁してほしいです。

> 有田議員は・・・テレビ出演が長かったからなのか、ご自分の行動や発言を 表(国会活動等)の部分しか知られていないとでも思っているんですかね。この人にとって「恥」という概念がないのでしょうか。

 批判される為にツイッターやってるんでしようかね?(苦笑)
バカはつぶやかない方が良いと思います。

> しかし・・・拉致の犯人(北朝鮮)が、拉致した被害者を(再)捜査するって・・・どうしても納得できません。。。

 捜査しなくても判ってますからねぇ。
生存者全員日本に返すかどうか、じっくり見定めないといけませんね!

● huu さん
こんばんは。

>反日コメンテーターは世界の共同歩調を乱すとか言うから本当に分かりやすいですよね。普通の感覚なら、前進する事は良い事と捉えるけど・・・

 拉致被害者とその家族の事を一番に考えれば、今回の合意に期待するのが人の道というものです。
今回の合意を批判する人は、結局、安倍総理批判の為の批判なんですよね。

>>明らかに北朝鮮の危険を利用して、それで拉致問題ではよろしくお願いしますという神経。とても理解できません。

>孫崎は本当に酷い。百歩譲って、それを北が言うならなんですけど・・・その上で仮に指摘が事実だとしても相手がそれでも交渉に応じてんだから、あんたの言う事ではないですな。しかも明らかに危険でしょ~が。核実験・ミサイル発射。こいつの分野であるはずの日朝宣言・違反・・・これでも危険はないと・・・頭おかしいでしょ。

 
 前から頭おかしいと思っていたけど、孫崎のコレを言っちゃう神経がとても理解できません。
こうなったら、ますます絶対に北の日本人生存者全員取り返してほしいですね。

>もう一方のコメは大の大人の発言ではございません。これ大勢の人が見るって考えてないのか?恥を曝してますね。

 バカがブルーリボンを語るな!って話です。
拉致問題に最も取り組んできたって政治家って・・・何を!?!?
ツイッターで是非表明してほしいですね。

>ホントに、この件で左翼の本性を見ましたね。まだよく理解してない人もこれを機に理解してくれる事を願うばかりです・・・

 はい、とにかく安倍総理の足を引っ張ることしか考えてないのがハッキリわかりました(呆)

●asd さん

>孫崎も有田もいずれ ”反日罪” で処刑します。。。

日本に国家反逆罪があれば死刑でいいけどな。

>--- 生きた菅長官の独自制裁
            16年に設計 往来や送金規制“武器”に ---

>【  北朝鮮は、拉致問題を「解決済み」と主張し続けていた。

当時、菅氏らは、拉致問題解決に向けて北朝鮮への圧力を強めるには、国連決議による制裁だけではなく日本独自の制裁が必要だと判断した。

 同チームにいた一人は「当時は拉致被害者の救出に圧力をかける北朝鮮への『武器』がなかった」と振り返る。】


菅官房長官と安倍総理のコンビだから、
今回に繋がったと思います☆
 拉致被害者を取り返すのはこれからが本番なので、
絶対に頑張ってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/56355582

この記事へのトラックバック一覧です: 日朝合意に関し、アメリカは支援表明。韓国は「日米韓連携を乱すな」と釘を刺し「不愉快さ」も・・ 【ANNニュース】:

« 山田宏議員の提言「村山談話由来の『アジア歴史資料センター』を逆手に取り研究者を増やして世界にネット発信を!」【NHK国会中継】 | トップページ | 「日本維新の会」分党で揺れる「民主党」、代表選前倒し求める動き 【Nスタ】 »