フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 【河野談話検証】木村太郎氏の言う「日本側の弱み」とは? 当時、朝日新聞・TBS・NHKはどう報じていたか 【Mr.サンデー】 | トップページ | 「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】 »

2014年6月24日 (火)

浦川アナ解説「"自民 慢心 ご乱心?"セクハラやじで謝罪、自民相次ぐ失言の背景」 【おはよう朝日です】

ABC朝日放送【おはよう朝日です】ニュースのカギで、

セクハラやじで謝罪、自民相次ぐ失言の背景を解説していたので記録しました

マスコミはどうしてもこのヤジを『自民党の慢心』『数の横暴』として印象付けたいようで、何故か全てのテレビ局がこの解説の流れどおりに批判しているように見えます。

鵜の目鷹の目で言葉狩りしているようだけど、民主党時代の心無いヤジ・暴言に比べても取り上げ方が異常。

人さし指結局取り上げ方で空気が変わる・・・全てはマスコミの匙加減

001

浦川泰幸アナ"自民 慢心 ご乱心?" なんでございましょうか。相次ぐ失言ですっ。ここをちょっと振り返りたいと思うんですけどもっ、鈴木都議ですよね。先程ニュースでもありましたけれども、

002

『私は言ってません。寝耳に水』って言っておいて、昨日の会見では『嘘だ。嘘つきました』 (笑) とハッキリ言ったんですけども、昨日会見がありましたけれども『小子化、晩婚化が問題となる中で早く結婚して頂きたいという思いだったんです』

003

と弁解してるんですが、これ、、まだ分かってないでしょ!?

004

飯星景子氏ぜんっぜん分かってない!アンタに言われたくないよって感じですよね。頂きたいって何ですか、それは。」

浦川アナ人それぞれの生き方、、大きなお世話なんですけれども、要はこういった事だけではないと。

えー、色々今まで失言があったわけです。最近多いですよねコチラもニュースでありましたけれども、相次ぐ失言!

005

『最後は金目でしょ』これ酷いですよね。(これ酷いね:たむけん)(アカンわー:飯星)

あの除染して出てきた汚染土を何処に置くかって事で今場所探しが難航しているんですけれども、この施設を何処にも造れないから最後カネ払や良いんでしょっていうね、国の原発政策でもってっ、事故が起きないって言っておいてっ、事故を起してですよ、故郷を奪われ、仕事を奪われ、家族バラバラに住んでいる人たちの気持ちを考えたら、こんな事を絶対に言えないですよね。

それからこれ、麻生副総理、3日前なんですけれども、集団的自衛権の事についてこんな事を栃木県宇都宮で言ってるんですね。

006

(読み上げ)

・・・つまり日本はカネを持っていてケンカが弱いからダメなんだっ。集中攻撃受けるんだ。だから集団的自衛権を持たなければいけないって事を言ってるんですけど、

007

完全に人を小バカにした、、(いらんよねー、これでも思ってるんやもんね:たむけん)普段から思ってはるという事とでしょう。(普段から思ってるんやもんね:たむけん)

008

普段から思ってはるんでしょう。でやっぱり(思ってはる:飯星) 鈴木都議も普段から『女っちゅうのは結婚して子供産まなダメだ!』っていう、もう身の回り3mだけのこうなんとなく、自分の考えで生きているような人に見えてしまうんですけれども(恥ずかしいなぁ:たむけん)

まぁこういった事全てたまたまなんでしょうか、どうでしょうか、自民党の国会議員と都議会議員です。

同じなのは『一強多弱』。都議会も国会も同じ状況。強い自民党、弱い野党。

009

都議会の議席表が載っていたんですけれども、毎日新聞。自民党が圧倒的な面積を占めてるんですね、59議席。実は去年の都議会議員選挙、自民党は候補者が全員当選という快挙を成し遂げたんです。(ほーーーーーー:たむけん)

去年、圧勝してるこの勢いで、今、東京都議会では自民党が野党に対してのヤジというのが凄まじいものがあるという事でね、都議会がこうです。 国会はこうです。

010

法案成立率が、過去10年で最高に達したんですね。政府提出法案、去年の通常国会は成立が84%。去年夏に参議院選挙があって衆参ねじれが解消して自民党が非常に強くなりました。今回の通常国会は97.5%の法案成立率。(ほーーーーーー:たむけん)

結局、与党内で調整が出来さえすれば法案はもう通っちゃう。野党が力がない訳ですね。

011

石破幹事長はこんな事を言いました。『国民がおごりだと思われた事とは事実として受け止めなければならない』 こう仰って、来年の統一地方選挙への影響も心配なのかも知れませんけれども、

強い与党というのはちゃんと小さな声も聞けるから、、強さを源泉として持ってるべきなんですけど、ちょっと今の状況って偶然じゃないですよね!? 」

たむらけんじ「うーーん、オレこれに関してはもう昨日の会見見てもずっと腹立たしかった、、」

浦川アナ「会見がねぇ、酷かったです。」

013

飯星氏でも最近特にぃ都議会ってぇ、ヤジが酷いらしいですよね!?」

浦川アナ「酷いですよ。」

014

たむらけんじ氏「ヤジね、オレらもアカンで、子供も見てるよってゆってるじゃないですか。みんな国民思ってるじゃないですか。それ届いてないんですかね?この人達には。」

浦川氏「しかも嘘までついてですよ。」たむけん「そう!」飯星「そう!」

015

浦川アナ「子供に見せたくない議会なんてのはあってはならない。(恥ずかしい、恥ずかしい:飯星) 民主主義のトップなんですから。ここが民主主義守ってるんですから。

016

本当に、恥ずかしい議員さんばかりなのかなと悲しくなります。ニュースのカギのコーナーでした。」

以上

何故か被害者?の塩村文夏議員の「し」の字もなかった解説でした(苦笑)

確かに、鈴木都議と石原大臣は猛省すべきだと思います。

鈴木都議は嘘をついたのが最低だし、石原大臣は完全な失言だから謝罪しまくるしかない。

だけど麻生さんの講演での発言は、スピーチでよくあるただの比喩だからなぁ・・・(゚ー゚)

人さし指で、頭来るのは塩村都議が質疑中にメソメソ泣いたこと。あれじゃ「だから女は」と思われてもしょうがない。

実際、都民の代表として不適格でしょ、あの人。

塩村文夏(塩村あやか) スキャンダル。。。慰謝料1500万円は 脱税? トラブルメーカー?さげまん? 

都民の皆さんは、次に選ぶときはしっかり調べた方がいいですね。

それより呆れるのは、やっぱりマスコミ またやってる!ってカンジー(;一一)

そもそもこんなセクハラやじより「河野談話検証結果」の方がよっーーーぽど重大なのに、そっちはサラッとアリバイ報道して、コレばっか・・・(呆)

それに浦川アナは個人的に安倍政権がお気に召さないようで、「安倍政権が戦争の反省してない思いある。中国人の訴えたくなる心情は理解できる」 と信じられないコメントも。

【戦後賠償?】日本の商船三井の貨物船が中国に差し押さえ 浦川アナ「心情は理解できる」 【おはよう朝日です】

009

・・ただ、全体から言うと、当然賠償権は放棄中国、しているのは事実なんですけれどもっ、

民間人のレベルから言うと、今日本が、安倍政権が、色んな動きをしていたりとか、教科書問題とか含めて日本が戦争の、なんか反省してないなって思いがあったりするとっ、ちょっと我々の犠牲ってなんだったの?と訴えたくなるそういう心情はまっ、理解できるかなという風に思いますね。ニュースのカギのコーナーでした。」

そして思い出してください。マスコミって民主党議員のヤジにはとっても寛容だった事を右

秋篠宮殿下・妃殿下に「早く座れ」とヤジを飛ばした民主党ベテラン議員のに対し、TBSコメンテーターたちはユルッユルなコメントでしたよ右

《民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】》

・・・

まさかこの問題をテレビで取り上げるとは思っていませんでしたが、

別に問題ないような、少し庇うようなコメンテーターたちの発言に驚きました

だって麻生さんの時なんか、不確定な事でも目を剥いて、バッシングの嵐だったじゃないですかー!!

とにかく、安倍総理の足を引っ張りたくてしょうがないところに、このセクハラやじ!

ヨッシャーー♪って飛びついた感が否めない。

安倍総理といえば・・マスコミから難病のことも含め数々のハラスメントを受けていましたが、一番ヒドイのはヤジじゃないけど、田中真紀子の「種無しスイカ」発言右

《田中真紀子の外相時代の致命的な失態と悪口の数々 【キャスト】》

人さし指田中真紀子の常識がないのはそれだけじゃない!

●2000年5月14日に死去した小渕恵三について、2001年4月14日、自民党総裁選に立候補した小泉純一郎の応援演説の際に「小渕の恵ちゃんなんか、『僕は一年間で借金百兆円作った、ガハハ』なんてカブ上げて喜んで頭がパチッと切れて、オブチさんがオダブツさんになっちゃったんですからね。これも自業自得なんですよ」と発言した。この発言は後にマスコミや世間から「お陀仏発言」と呼ばれた。翌日の4月15日に渋谷で街頭演説をしたときも、「小渕の恵三さんという人は、『私は一年間で百兆円の借金を作った、日本一の借金王だ』とカブを持ち上げたら、コロッと死んだじゃないですか。あれをお陀仏さんと言うんですよ、オダブツさん」と発言した。

●小泉さんの靖国参拝批判「「小泉さんが、煮干しの出がらしみたいな顔して『俺は靖国行く』っていうからおかしくなった。あの人はホントにタチが悪い」と批判」

●「安倍晋三さんは種無し西瓜じゃないですか。種無し西瓜に何がわかるというのですか!」と、子供がいないことを理由に安倍晋三を批判した。この発言は不妊に悩んでいる男性、女性への侮蔑だと批判された。また、安倍について「かんぞうだか、しんぞうだか」と発言し、「51歳のコピー人間」「頭が悪い」とも形容した。

●安倍晋三首相の学歴(成蹊大学卒)を引き合いに出して低学歴と揶揄する発言(2007年7月19日の新潟県での講演会)。

●麻生太郎外相の2007年7月19日の講演でのいわゆる「アルツハイマー発言」に対して口の曲がったわけのわからないおっちょこちょいの外相が『中国のお米と日本のお米の(価格の)計算が分からない人なんてアルツハイマーだ』だって、自分がアルツハイマーだからそんなこと言っているんでしょう」と発言(7月28日の米子市での演説会)。

カレー食って下痢して顔が細くなったような人」:細田博之を指して。

●「ヅラ被ったおっさん」:与謝野馨を指して。

●「69歳のコピー人間」「もうじき70、老人ホーム行きになる人間」:福田康夫を指している。

●「私が当時外相を務めていたら、他の国に行ってもらう手段を考えただろう」:外相就任前、李登輝のビザ発給問題について。

●「ダライ・ラマチベットの自治を求めているわけでしょ。でもチベットは中国の一部なわけですから、自治が欲しいと言うことは独立をめざすと言うことでしょ。なのにダライラマは独立を目指していませんって言うんですけどそれは矛盾してますよ。」と発言。ダライラマを批判しチベットの独立を認めない中国政府を支持した(2008年4月20日CCTVにて)。

などなど

自分の失態を棚に上げて、小泉総理の悪口を散々言ってましたよねぇ・・・(遠い目)

こうやって人の悪口言ってのさばってる人間に、イジメ問題なんて担当させて良いんでしょうか?

いじめっ子(いじめオバサン)にイジメ問題の本質が理解できるとは思えない。

それに「種無し西瓜」なんて・・・差別じゃないの?(;一一)

人をこれだけバカにし悪口を言い放つ神経・・・特に外見の形容は唖然とします

なのに、マスコミは一時、首相にしたい人ナンバーワンと持ち上げていましたよねぇ。

面白がっていた!あり得ません! 日本が破壊されてしまいます!

マスコミってこれだけでも、ホンットにいい加減で腹だたしい(呆)

こんなセクハラ・パワハラ・・ハラスメントの総合商社議員を追求したんですか、マスコミは

なんにせよ、マスコミは民主党が「慢心・ご乱心」の時にはほぼスルーしていたし、フェアじゃないのは確か!勝ち誇り

何故この時期にセクハラ野次一色なのか??

それはマスコミの「集団的自衛権の解釈変更阻止」作戦の一環だとも思える・・・

ブログランキング・にほんブログ村へちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

にほんブログ村

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト
 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

Photo_2

« 【河野談話検証】木村太郎氏の言う「日本側の弱み」とは? 当時、朝日新聞・TBS・NHKはどう報じていたか 【Mr.サンデー】 | トップページ | 「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】 »

おはよう朝日です」カテゴリの記事

コメント

戦後賠償:日本の商船三井の貨物船が中国に差し押さえ
ABC朝日放送:浦川アナ「心情は理解できる」

東京都議会のことをきっかけにどこまで言うねん・・・集団的自衛権までひっかけてやっている番組がたくさんありました・・憤懣やる方なしです。

 ニュース解説・ラジヲ番組今日は長時間をかけて取り扱っていました・・・こういう時こそコメンテーターの心意気が分かり塩村氏は良ききっかけをくれたものです。

 今日はフィリッピンの大統領が来日したはんにゃぞ、放送せんかい!
 イラクでもウクライナでも大量に人が亡くなったはるんやぞ、放送せんかい!
 アフリカで誘拐された女子学生はどうしたはんにゃ、放送せんかい!
 南シナ海の状況はどうなってるんや、放送せんかい!
 ちゃんと台北 國立故宮博物院-神品至宝-と放送せんかい!
 (サンケイの夕刊も台北 故宮~となってたぞ!今年から産経に変えたけどやめるぞ)
 
 ホレホレ3人目の首相も辞退したぞ、くわしく放送せんかい!

 追伸
先日の新報道2001のビデヲを復習で見ておりましたら、亡くなった、とても元気そうな男子高校生が持っていた救命胴衣には『日本~救命~』という字が、朱色の中に白字で鮮やかに見えました。

 中古で船を買った時装備品も新調せずに使いまわしたのでしょうか。

ご指摘の件一々ごもっともですね。
他の方もコメントされていましたが、都議会のヤジという一都市の事をマスコミは連日連夜、全国版のトップニュースで扱うのは異常です、普通なら関東ローカル程度の扱いでしょう。
ただ当事者の女性議員のボロが次々と出て来ているので、そろそろ幕引きをするのでは無いでしょうか。
マスコミは河野談話の件から世間の目をそらしたいのとこれまで特に大きなミスをしてこなかった安部内閣を批判したかったのでこれ幸いとばかりに飛びついたのでしょう。

こんばんわ。

とりあえず麻生副総理の発言は例のごとく言葉を選んでない感じはしますが、言ってることは至極、的を得ていると思います。まぁ、麻生叩きに味をしめている、いつものマスゴミですね。、

それはそれとして、ヤジに関してですが、名乗り出て本人の前で謝罪した以上、それ以上問題にする必要はないでしょうと、なんでわざわざ問題を大きくしようとするのか・・・本当に理解できません。しかも一部報道ではわざわざ、「海外でこんな風に言われてる!」などと鬼の首でも取ったかのような報道。鈴木都議を擁護するつもりは更々ありませんが、マスメディアも大人ならいい加減「手打ち」というものを覚えろよ、と常々思うばかりです。

この都議会議員、同僚の議員と不倫関係にありと週刊文春に報道され本人は否定しているが、この事を知らぬ都議会議員はいなく、その事でヤジられたけどこの不倫関係を報道したテレビ、新聞無し!河野談話検証を報道したくない事ミエミエ!慰安婦で、どれだけ日本人がヘイトクライシスを受けているかかんがえろ!

おはようございます。

今回のマスコミの大騒ぎ、調子に乗るな!の一言です。

それにしても「みんな」、女性都議が外国人記者クラブでしゃべるのを
止められなかったのでしょうか。ヤジがどんなものだったか、
今になってもはっきりしない。そんな中で反日マスコミの巣窟で
しゃべらせるなど、ありえません。あの都議や「みんな」に対する
世間の嫌悪感はマックスじゃないでしょうか。

ついでながら、マスコミって日本の悪口を言うときは本当にイキイキしてますね。
安倍さんの進撃で、正面切って批判できなかった鬱憤をここぞとばかりに
吐き出してる。たちの悪さは知ってたけど、もううんざりです。

おはようございます。mwmと申します。前回無記名だったので、2度目ましてでしょうか。

余りにもこの一件の大げさ理不尽さ、TVマスコミの異様なまでの動きの素早さ、海外から逆輸入批判など報道の過剰さが不気味なくらいです。
河野談合の隠蔽、尖閣上陸した保守系の鈴木議員叩き、自民叩き、安倍首相叩き、
世界に日本イメージダウン印象付け、議員の失言集で批判(取り上げるのはほぼ自民)。
マスコミはさぞや嬉しいでしょう。元タレントの塩村議員も注目されて自己顕示欲が満たされてますし。
鈴木議員にはいただけない部分もありましたが、正直セクハラと騒ぐ割にはさもないヤジの1つにしか思えませんでした。
まるでちょっと肩に触れただけで「セクハラー!」「チカーン!」と泣きながら叫び周りに過剰に訴えてるような。
それまでさんざんひどい野党のヤジ見てるから、そう感じるのかもしれませんが。
近年で言うと小松長官に「おまえが死んでしまえ」など相変わらず口汚いヤジ連発してた民主議員。
共産小池議員は「政権の番犬」と犬扱いヤジ、なぜか反論した小松長官だけマスコミに取り上げられ、共産に陳謝というおかしなことに。その後国会に出ても、欠席してもヤジの嵐。
その小松長官が先日亡くなられました。これで満足でしょうか?民主さん共産さん。

話を戻しまして。今回の件がただヤジではなく、「セクハラヤジ」と名付け、世間を煽り立て声紋判定まで使って犯人捜し。そしてなぜか世界各国のメディアに積極的発信。
塩村議員も積極的にTV生出演し海外記者にコメント。
「謝罪してもらえれば心が癒える」と言いながら、直接謝罪したらしたで「終わらせません」「まだいます」
あげく、外国人記者クラブで会見し「女性すべてが」「日本はこんな国です」など女性の権利ふりかざしながら日本批判。
調子乗ったのか「安倍首相からのご意見を聞きたい」まで。
・・・なんかあちらの国の行動のデジャヴを見てるみたいです。少なくとも日本の議員の行動とは思えません。
芸能人が釣られて浅はかなヤジ批判を晒してるようですが、フィフィさんや内海桂子さんが非常にまともなコメントをされていましたよ。

そして、今後この一件がひっくり返りそうな流れもあります。
鈴木議員は割と真っ当なようなので、反省し粛々仕事を続ければ今回の失点は取り戻せそうです。
一方、塩村議員は過去タレント時代の発言、現在同党議員との不倫疑惑等、黒いホコリが多すぎて・・・。
しかも昨日になって「産めないのか」は言ってなかったようだと今更FBに。
今週の週刊誌で塩村議員の記事が出るようですが、TVマスコミはダンマリか、手のひら返しで火あぶりでしょうか。
あとこれでヤジがアウトな空気になるのは、国会での本家?口汚いヤジもしばらくアウトという事に。
ダメージ受けるのは回り回ってむしろ野党でしょうか。自分で自分の首を絞めることに。

あ、週刊誌といえば、最近良い仕事するのも多い反面、おかしなのもありますね。(朝日現代は論外として)
最近だと露骨なのが「フライデー」。ここしばらく毎号安倍首相批判ネタを大きく見出しに出しています。
うろ覚えですが前回のは「安倍政権で戦争をする国に」。これまたどこかの思想と同じ決め文句ですね。

●胡羅苛倭  さん
>戦後賠償:日本の商船三井の貨物船が中国に差し押さえ
ABC朝日放送:浦川アナ「心情は理解できる」

 はい、ソレ記録しましたよ!
《【戦後賠償?】日本の商船三井の貨物船が中国に差し押さえ 浦川アナ「心情は理解できる」 【おはよう朝日です】》
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post.html

●京ET  さん

>東京都議会のことをきっかけにどこまで言うねん・・・集団的自衛権までひっかけてやっている番組がたくさんありました・・憤懣やる方なしです。

全くです。塩川氏は、女性いじめだと主張したいようだけど、
ああいうウジウジした言動・涙は、まさに女を武器にしているようで物凄く不快です。

> ニュース解説・ラジヲ番組今日は長時間をかけて取り扱っていました・・・こういう時こそコメンテーターの心意気が分かり塩村氏は良ききっかけをくれたものです。

ヤジを発した本人は嘘をついていたので卑怯で最低だけど、
名乗り出て一応謝罪したのに、この問題をもっと引きずって更に大きな問題にしようとしているマスコミにも心底呆れます。
 仰るとおり、もっと深刻な問題も山積みなのに・・・報道しないのはヘン!

> 追伸
先日の新報道2001のビデヲを復習で見ておりましたら、亡くなった、とても元気そうな男子高校生が持っていた救命胴衣には『日本~救命~』という字が、朱色の中に白字で鮮やかに見えました。
> 中古で船を買った時装備品も新調せずに使いまわしたのでしょうか。

救命ボートもそのままでメンテナンスせずに錆付いていたということだし、
もっとおぞましいのは、乗組員はそれが使い物にならない事を知っていたという事!
救命胴衣もだけど、一切カネをかけたくないという証ですよね。
  

●tune さん
こんにちは。

>他の方もコメントされていましたが、都議会のヤジという一都市の事をマスコミは連日連夜、全国版のトップニュースで扱うのは異常です、普通なら関東ローカル程度の扱いでしょう。

しかも、遅きに失したとは言え、ヤジ主が名乗り出て謝罪したのに、
まだまだこの問題を引きずって騒ぎ立てようとするマスコミにうんざり。

>ただ当事者の女性議員のボロが次々と出て来ているので、そろそろ幕引きをするのでは無いでしょうか。
マスコミは河野談話の件から世間の目をそらしたいのとこれまで特に大きなミスをしてこなかった安部内閣を批判したかったのでこれ幸いとばかりに飛びついたのでしょう。

ここは週刊誌の出番ですね。テレビと違って容赦ありませんからね。
それにしても・・ヤジ繋がりで自民党・安倍政権批判を嬉々としてやっちゃうのは違うと思う。
 政権交代した時、大量の民主党1年生議員はヤジ要員で下品だったけど、
マスコミはほぼ批判していませんでしたし。

●水浸し さん
こんにちは。

>とりあえず麻生副総理の発言は例のごとく言葉を選んでない感じはしますが、言ってることは至極、的を得ていると思います。まぁ、麻生叩きに味をしめている、いつものマスゴミですね。、

 確かに、麻生さんは揚げ足取りのターゲットにされているので(苦笑)
いまの時期、特に慎重に喋って頂きたいです。

>それはそれとして、ヤジに関してですが、名乗り出て本人の前で謝罪した以上、それ以上問題にする必要はないでしょうと、なんでわざわざ問題を大きくしようとするのか・・・本当に理解できません。しかも一部報道ではわざわざ、「海外でこんな風に言われてる!」などと鬼の首でも取ったかのような報道。鈴木都議を擁護するつもりは更々ありませんが、マスメディアも大人ならいい加減「手打ち」というものを覚えろよ、と常々思うばかりです。

 はい、個別のヤジ問題はもう一件落着にして、
あとは都議会自体が、都議会全体の緩んだ空気を問題にし、
再発防止策を徹底するようにすべきだと思います。
 それを一気に自民党・安倍総理攻撃にもっていこうとするのは無理があるのにやっちゃうのがマスゴミ。
で、外国人記者クラブで「日本は女性蔑視の国」「性差別の国」という風潮を強めるやり方は、
橋下発言の時のデジャブのようです。

●呆れた さん
>この都議会議員、同僚の議員と不倫関係にありと週刊文春に報道され本人は否定しているが、この事を知らぬ都議会議員はいなく、その事でヤジられたけどこの不倫関係を報道したテレビ、新聞無し!河野談話検証を報道したくない事ミエミエ!慰安婦で、どれだけ日本人がヘイトクライシスを受けているかかんがえろ!

 流れが一方方向なんですよね、いつもテレビの報道は。
テレビの報道っぷりを見ていると、逆に鈴木議員が自民党所属じゃなかったらここまで大きく取り上げていただろうか?とさえ思ってしまいます。
河野談話検証結果スルーと、自民党攻撃でやってるとしか思えません。
 週刊誌に早くこの「美人過ぎる都議のウラ」を暴いてほしいです。

●いつも読んでいます  さん
こんにちは。

>今回のマスコミの大騒ぎ、調子に乗るな!の一言です。

 同感です!ここまで大騒ぎするような話?
ましてヤジ主は謝罪しているし、都議会は再発防止策を講じると発表したのに。

>それにしても「みんな」、女性都議が外国人記者クラブでしゃべるのを
止められなかったのでしょうか。ヤジがどんなものだったか、
今になってもはっきりしない。そんな中で反日マスコミの巣窟で
しゃべらせるなど、ありえません。あの都議や「みんな」に対する
世間の嫌悪感はマックスじゃないでしょうか。

  まだまだテレビ脳の人達は、アノ美人過ぎる都議に同情的かも?
だけど、日が経って冷静になり、女性議員の本来の強かさを知ったら反発食らうでしょうね。
そもそも、男女平等と言うのなら、ヤジくらいで泣くな!と思います。
外国人記者クラブでも「私健気でしょ」ってカンジで不快。そこいらのタレントじゃないんだから(呆)

>ついでながら、マスコミって日本の悪口を言うときは本当にイキイキしてますね。
安倍さんの進撃で、正面切って批判できなかった鬱憤をここぞとばかりに
吐き出してる。たちの悪さは知ってたけど、もううんざりです。
 
 安倍さんは本当にタフなので、崩れなくてイライラしてるんでしょうねぇ。
国会で日刊ゲンダイの誹謗中傷記事も笑い飛ばしちゃうし、
憲法クイズでお馴染みの民主党・小西洋之の下品なヤジにも答弁しながらも
「小西さん、質問が聞こえないので少し静かにしていただけませんか?」と余裕☆
 繰り返しますが、政治家ってヤジくらいでメソメソしちゃダメですよね!!

この番組の出演者で、はっきりと野次の文言を確認した人は1人でもいるのでしょうかね?

いつかタモリ倶楽部の「空耳アワー」に出てくるかもしれませんね。でも、どの動画を見ても問題となった発言には聞こえないので、「幻聴アワー」かもしれません。

しかし、これだけマスコミが一斉に報道するというのは逆に分かりやすいですね。河野談合について、とにかく報道したくないというのがよく分かりました。

● mwm さん
こんにちは。改めてさくらにゃんと申します。

>余りにもこの一件の大げさ理不尽さ、TVマスコミの異様なまでの動きの素早さ、海外から逆輸入批判など報道の過剰さが不気味なくらいです。
河野談合の隠蔽、尖閣上陸した保守系の鈴木議員叩き、自民叩き、安倍首相叩き、
世界に日本イメージダウン印象付け、議員の失言集で批判(取り上げるのはほぼ自民)。

 この女性都議は外国人記者クラブで、「女性全体の問題」みたいに発言し、
テレビは横並びで「女性蔑視」「性差別」と言っているけど、
同じ女性として、凄い迷惑だし一緒にしてほしくないです。
 
>マスコミはさぞや嬉しいでしょう。元タレントの塩村議員も注目されて自己顕示欲が満たされてますし。
鈴木議員にはいただけない部分もありましたが、正直セクハラと騒ぐ割にはさもないヤジの1つにしか思えませんでした。
まるでちょっと肩に触れただけで「セクハラー!」「チカーン!」と泣きながら叫び周りに過剰に訴えてるような。
それまでさんざんひどい野党のヤジ見てるから、そう感じるのかもしれませんが。

 全く同感です。
塩村さん、注目されてうれしさが隠せてないです。
 それにしてももっと酷いヤジがあるはずなのに、なぜ今?なぜコレなんでしょうねぇ?(;一一)
しかもそれを自民党・安倍政権に矛先を向けようと必死なのが不自然。
そうそう! 口汚いヤジへ反論した小松長官叩きも不自然でしたねぇ。
一方方向な報道しかしないからゴミと呼ばれるんですよ(呆)

>話を戻しまして。今回の件がただヤジではなく、「セクハラヤジ」と名付け、世間を煽り立て声紋判定まで使って犯人捜し。そしてなぜか世界各国のメディアに積極的発信。
塩村議員も積極的にTV生出演し海外記者にコメント。
「謝罪してもらえれば心が癒える」と言いながら、直接謝罪したらしたで「終わらせません」「まだいます」
あげく、外国人記者クラブで会見し「女性すべてが」「日本はこんな国です」など女性の権利ふりかざしながら日本批判。

 完全に調子に乗りすぎ。
外国人記者クラブでもか弱い女を演じているようで不快でした。
とにかく政治家がヤジ如きでメソメソしちダメ。「だから女は・・」としか思えません。
男女同権と言うなら、なおのこと男より毅然とすべき。

>芸能人が釣られて浅はかなヤジ批判を晒してるようですが、フィフィさんや内海桂子さんが非常にまともなコメントをされていましたよ。

 最初は同情した人も冷静になって考えれば、この女性議員もおかしいと思うはずだし
早く「この一件がひっくり返りそうな流れ」が来ればいいと思います。

>今週の週刊誌で塩村議員の記事が出るようですが、TVマスコミはダンマリか、手のひら返しで火あぶりでしょうか。
あとこれでヤジがアウトな空気になるのは、国会での本家?口汚いヤジもしばらくアウトという事に。
ダメージ受けるのは回り回ってむしろ野党でしょうか。自分で自分の首を絞めることに。

 掌返しはマスコミの常套だけど、マスコミの狙いは自民党サゲなので今回はどうかな??
まっ、確かに品のない野党のヤジが多すぎるので、各党が引き締めするのは良いかも知れませんね。

>あ、週刊誌といえば、最近良い仕事するのも多い反面、おかしなのもありますね。(朝日現代は論外として)
最近だと露骨なのが「フライデー」。ここしばらく毎号安倍首相批判ネタを大きく見出しに出しています。
うろ覚えですが前回のは「安倍政権で戦争をする国に」。これまたどこかの思想と同じ決め文句ですね。

  週刊誌じゃないけど日刊ゲンダイなんてもうギャグですよね(笑)
週刊誌は全く読まないので分かりませんが、この「美人過ぎる都議」は恰好の餌食じゃないかな?
「健気な女性議員が、実は強かだった!」なんてタイトルつけて。

●orange さん
>この番組の出演者で、はっきりと野次の文言を確認した人は1人でもいるのでしょうかね?

 この番組だけじゃなくて、ヤジの検証してコメントしているのかな?と思います。
「流れ」に沿って「そうだそうだ!」と合いの手で盛り上げてるカンジで。

>いつかタモリ倶楽部の「空耳アワー」に出てくるかもしれませんね。でも、どの動画を見ても問題となった発言には聞こえないので、「幻聴アワー」かもしれません。

 その番組、全然知りませーん^^;
「産めないのか!」は超悪質なので是非ヤジ主を突き止めてほしいですが・・これ以上引っ張られても・・ねぇ(苦笑)

>しかし、これだけマスコミが一斉に報道するというのは逆に分かりやすいですね。河野談合について、とにかく報道したくないというのがよく分かりました。

  しかも、談合したかのように報道の方向性がまるっと似てるんですよね。
そして「自民党のおごり・緩み」と印象づけコメント。
 河野談話検証結果隠しと、自民党サゲで集団的自衛権解釈見直し阻止
狙いだと思います。

こんにちは。

このセクハラやじで、2chに投稿されてましたが、
たかじんの言って委員会で田嶋さんが竹田さんに「結婚しないのか?」と、今回と似たような文言を言われた。竹田さんは「セクハラだ」と思ったけど、女性と違って自分は男性だからセクハラと受け取ってもらえない。また、このように男性女性と受け取り方に区別があると多くの女性は「女性蔑視だ」と騒ぎ立てるが、男性は「男性蔑視だ」ということもできない。

というようなことを言われていたとかなんとか…。

また、いつも読んでますさま、mwmさまのおっしゃるように、このやじの件をわざわざ外国人記者クラブで発表するのは議員として最低だと思います。
国民の税金で給料もらっているんだから、フィフィのいうように外国人記者には国益になるようなことを言わなくては!

マスコミさまは、権力を監視するのが正義ですか、

都合よくコロコロ変わり、国民を欺くことは、偽善であり、無責任な独善的権力です。


日本の幼稚なマスコミは、国民に監視され正常に直さねばなりません。


過去の検証はマスコミ自体も最も嫌う事みたいですね

こんにちは。こういう資料が残っているのをご存知でしょうか。

2007年の在日が意見交換をしてる掲示板からのものですが、私は数年前にねずさんのブログで知りました。

最近もなでしこりんさんのブログで取り上げられています。

7年前から今まで、この在日のいうとおりに物事が進んでいるということです。

「マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪」

こんにちは。

週刊誌に関するコメントがありますけど、そのつながりで……
フライデーの塩村議員の家賃未払い記事も
今回の騒ぎになってから度々見かけますね。

塩村議員の過去を見れば
どの口が言うんだ! と思ってしまいますよ。
一般人にありえない脳内変換があるのでしょうね。

それと、騒ぎにして外国人記者クラブで記者会見してなんて
吉松育美氏とかぶって
今後の動きが気になります。

こんばんは、さくらにゃんさん。
今回の都議会での騒動、取り上げるほどのものかと思っています。
そもそも都議会議員になるものが、これくらいの野次で泣き出すなど呆れてしまいましたわ。
議員となれば一般人からもっと酷いことも言われたりします。
マスコミなんぞはそりゃぁもう・・・

女性という立場を利用しての発言と追及。
動画を見てもどう聞いても「産めないのか」発言はなし。
他の議員さんも「産めないのか」は聞いていないと言ってましたけど、マスコミさん達は何回録画を見直していたのでしょうね。
「結婚したら」発言では当の都議さんはちょっとくすっと笑ったようにも自分は見えましたけど。

そもそもそんなに怒ることでしたら即座に反応して言い返すのではないでしょうか、普通の人は。

国会議員さんで野次に怒って水をかけた方がいましたけど、そんな酷い事を言われたら普通質問は途切れてしまうでしょうけどね。

そもそも、慰謝料1500万円貰ったと豪語するくらいの過去をお持ちのお方。
過去発言見ればしたたかな女性ですなぁ。
あと選挙事務所に関して賃貸料を払っていないとか、自分は又借りなので支払いは知らないという発言とかいやはや資質に疑問です。

外国人記者クラブで発言もしてましたね。
問題を自分から大きくしていっている気がします。
嘘を平気で言う方、まるで○鮮人みたいな・・・ぁ、この方整形してえら削ってましたね。

いやいや、ここで自分も同じような暗黒面に行ってしまうのではいけませんね。

報道で河野談合があまり出なかったのは計画なのではと勘繰りたくなる。
いや、目をそらすために大きくしてたのかもなぁ。
あの検証結果って物凄いことだったのに扱い小さ過ぎだよ。

これ見ても、マスコミが飛びついたって気がするわ。

アリエル様 ありがとうございました。

 『スヒョン 2007年』で検索して読んでみて、やっぱりナーと思うと同時に恐ろしくなりました。
 
 特亜三国よりは正しい世論があり情報公開も・・・と思うのですが心配になってきます。
 
 シンシアリーさんも恥韓論で、
 『・・・敵対勢力が真っ先にねらってくるのは軍事施設ではありません。学校とマスコミです。』
  と書いておられたように。
 
 進駐軍に(この言葉も本来占領軍なのですが)この70年間たっぷりやっていただいたことなのでありますが・・・。

 塩村氏ごときでワイワイするようでは、本当に心配です。

 ネトウヨ・嫌韓を、特に嫌韓を特殊なものと捉える人・文・放送は要注意で捉えていた方がよいのでは、と思います。
 
 『恥韓論』15万部だそうですが、もっと売れてほしいです。
 せめて永遠の0の300万部は越えてほしいです。

 より正しい世論のためにも、さくらにゃん様頑張ってください。
 

申し訳ない。京ETさん、情報提供はうえたんさんからの物です_(_^_)_


記録は正確なものと思います。

当時の偏向報道は怒りしかありません、彼らは今も全く変わりません。

●さとみ さん
こんばんは。

>たかじんの言って委員会で田嶋さんが竹田さんに「結婚しないのか?」と、今回と似たような文言を言われた。竹田さんは「セクハラだ」と思ったけど、女性と違って自分は男性だからセクハラと受け取ってもらえない。また、このように男性女性と受け取り方に区別があると多くの女性は「女性蔑視だ」と騒ぎ立てるが、男性は「男性蔑視だ」ということもできない。

 確かに男性に対して女が「結婚しろと言っても問題にしませんよね。
それどころか、安倍さんへの誹謗中傷なんて犯罪がかってません?
マスコミも平気で病気へのへ偏見を煽るようなこと言ってたし・・・
今回は「美人過ぎる女性議員」が泣いたから、取り上げたんでしょうねぇ。
 正義面してるけど、マスコミなんてそんなもん。

>また、いつも読んでますさま、mwmさまのおっしゃるように、このやじの件をわざわざ外国人記者クラブで発表するのは議員として最低だと思います。
国民の税金で給料もらっているんだから、フィフィのいうように外国人記者には国益になるようなことを言わなくては!

 はい、最低です。
国費で多額の税金もらってるんだから、ちょっとやそっとで大騒ぎするんじゃない!と呆れます。
いろんな意味で議員の資質がないんだと思いますよ。

●アリエルさん

>マスコミさまは、権力を監視するのが正義ですか、
都合よくコロコロ変わり、国民を欺くことは、偽善であり、無責任な独善的権力です。

  ご都合主義だし、完全に独善的です。
一方的で「我こそ正義」というコメント、ホントいい加減にしてほしいです。

>日本の幼稚なマスコミは、国民に監視され正常に直さねばなりません。
>過去の検証はマスコミ自体も最も嫌う事みたいですねup

  マスコミのいい加減さもだけど、今はネットで過去発言が検証できるから良い時代になりましたねぇ。
今回はこの美人都議の過去の言動でその人間性がよく分かったし。

うえたん様 本当にありがとうございました。

  アリエル様すみませんでした。そして、ありがとうございました。
 
 いつも小生個人では何も出来ず、
 拉致問題に関しましても、ブルーリボンバッジをつける位だけです。
 
 ここ数年は、祝日には日章旗を揚げております。・・・そのくらい。

 自分の非力さをを感じます。
 (4万人位の新興地に住んでおり、祝日どの位掲揚したはるかと車で回るのですが、
 うちと近くの弁当屋さんの2軒で、いつもガックリします)

 

●うえたん さん
こんばんは。
>こういう資料が残っているのをご存知でしょうか。

  以前、どっかで見た記憶がありますが、改めて紹介ありがとうございます。

>>「自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
>>またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
>>愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪」


 当時と違うのは、日本人もテレビと新聞をあまり信用しなくなったこと。
政権交代あたりにやりすぎたんですよ、マスコミは。(自民党サゲ・韓国アゲ)
 そりゃ愚民対策にテレビ脳の人はまだまだ引っかかって韓流にハマったままかも知れないけど、
マトモな日本人は、もう気づき始めています。
韓国政府が反日をやりすぎたせいもありますけどね~(苦笑)

●千舟 さん
こんばんは。

>フライデーの塩村議員の家賃未払い記事も
今回の騒ぎになってから度々見かけますね。
>塩村議員の過去を見れば
どの口が言うんだ! と思ってしまいますよ。
一般人にありえない脳内変換があるのでしょうね。

  この美人過ぎる都議さんの過去、ネットだけで広まるのではなく
週刊誌等も報じ出したら、一気に同情が軽蔑に変わりそうです。
マスコミなんてこれでもかって持ち上げて、容赦なく落としますし。

>それと、騒ぎにして外国人記者クラブで記者会見してなんて
吉松育美氏とかぶって
今後の動きが気になります。

 なんか両方とも女の武器使ってるカンジがしまねぇ・・・
あと、外国人記者の日本サゲコメントが、橋下氏の会見後の時とソックリなのも気になります。

さくらさん、こんばんわ!またお邪魔します。


この番組初めて知ったのですが、気持ち悪い一方的な報道ですね。政界で何かあればすぐ自民ばかり取り上げ、何故か民主政権では、酷い野次や暴言を放った事が皆無の様にスルーするのはメディアが如何に腐り偏ってるか解ります。


民放は昨日今日からセクハラ問題はフェードアウト気味。特に報ステは避けてる(笑)。しかし、TBSはストーカーのような執拗さで、あ~気持ち悪い。
ひるおびでは事細かく報じてますが、「産めないのか」等の音声は真偽不明のまま(だが、言った前提)NHKは解析音源があるみたいですが出さないのかな?。
あと、自民を叩く格好の餌なのに民主と共産が表立って批判してなかったのは臭います(疑)。ただ、みん党が都議会での不可解行動を見ると、みん党も火消しに動いてる。ただの野次が思いもよらぬイレギュラーに発展したか、痛みが伴う野党再編の布石なのか?妄想が膨らみます(笑)。


今週の週刊誌はどんな記事を載せるか待ち遠しいです。塩村都議はことの重大さをまだ理解してないのかな?。

そう言えば、韓国人慰安婦がアメリカに噛みついたようですね。オバマは急いで“オバマ談話”作らなきゃヤバいぞ!!(笑)。

こんばんは~

やっと仕事がオワタ・・・・

せめて缶ビールでも・・・・

そんな事はどうでも良いのですが、今回のヤジ騒動。

セクハラ発言のバカを庇う気はサラサラ無いのですが、敢えて、言わせていただければ。
※酔う前にw

亡くなられた 【小松一郎】(前)内閣法制局長官にたいする【罵詈雑言】と【卑劣なヤジ】!

一党独裁、弾圧、言論封鎖、死刑、虚言、スパイ行為、侵略・・・大~好きなチョンコロ(未だに)共産党!

朝鮮大好き、党員の半分は帰化人、ウシウシ詐欺師海江田、毒物安売りイオン岡田、ルーピー脱税鳩ポッポ、テロリスト空き缶癌ス、・・・・キリが無いから、もうイイヤw

集団的自衛権行使公認を達成する為に、命を削って努められた【小松一郎】(前)内閣法制局長官の生き様(ホントの日本語では"死に様"ですが・・・)に感涙するオヤジです。

こいつ等の【罵詈雑言】と【卑劣なヤジ】は、国会議員としては、万死に値すると思います。

国会議員以前に、人間として許せません!

お前らが死ね!屑野郎!
※スイマセン、書いてるうちに「一杯」飲みましたw


 
 

おはようございます。

最近酷いらしいって何でしょうね?テレビで言う以上は具体的な事例を一つでもあげて欲しいものです。
う~ん、やはりニュースのカギとか言ってる以上は、らしいは駄目でしょ。らしいは・・・でないと単に風聞を垂れ流してるだけですから・・・自分たちの方が酷いって自覚してくださいな・・・

この国益を損じた塩村議員は、本当に日本の政治家なのでしょうか。
外国人特派員協会で、被害者面して会見する姿は、告げ口外交を展開した隣国の女性大統領そっくりです。
記者会見による方法は無理でも、例の「から騒ぎ」動画を英語に翻訳して世界に発信し、日本社会及び日本人男性への誤解を解かねばなりません。
誰か、英語の得意の方、よろしくお願いします。

正直、この話題はウンザリでTVも見ないようにしてます。ところが、TVはまさしくストーカーの如くやり続けている。こんな下らんことを連日取り上げながら、河野談話検証結果公表はガン無視(><)

物凄~く分かりやすいですよね(--;)

自分が知る限り、河野談話検証を時間をかけて取り上げたのは『報道2001』と、昨日やった青山さんの『アンカー』のみ。でもこの話題、安倍総理が総裁選に出た時のカレー騒動と同じ道を辿るのでは(・・;)

但し、セクハラヤジ報道・河野談話検証スルーで改めて分かったことは、仮に河野や福島瑞穂、植村隆や戸塚悦朗の証人喚問が出来てもTVは全力で無視するでしょう( ̄~ ̄;)

「報道しない自由」を使うのが当たり前として戦わなければなりませんね(キッパリ)。

一応、韓国人朝鮮人の名誉の為に言いますが、慰安婦問題を最初に捏造したのは韓国でも中国でも在日でもなく日本人なんです。因みに主犯の1人福島瑞穂、現在中国に逃亡中だそうです(嘲)。

PS.吉松育美氏のことがでたので少し弁護を…(・・;)

彼女の言うことが事実なら、セクハラではなくストーカー犯罪。ところが日本のメディアはバーニングが怖くて誰も取り上げない。だから外国人記者クラブでの会見となったみたいです(`´)

吉松氏にファーストレディーのアッキーさんが協力を申し込んで2人のツーショットが何度も実現しても無視。お二人が、「特定秘密法に反対するなら、あなた方もこの事件を報道しなさい。恥ずかしくないの」と言われても無視。

と、こういう感じなので自分的には吉松氏を弁護してしまうんです(汗)。

しかし、女の子2人に「恥ずかしくないの」と言われても何も言えないマスコミって意味あるの???

●shengxin さん
こんにちは。

>今回の都議会での騒動、取り上げるほどのものかと思っています。
そもそも都議会議員になるものが、これくらいの野次で泣き出すなど呆れてしまいましたわ。
議員となれば一般人からもっと酷いことも言われたりします。
マスコミなんぞはそりゃぁもう・・・

 まだまだ今日もやってますねぇ。
しかも外国を引き合いにしてるけど、欧米の差別・中韓の人権蹂躙に比べて
「結婚しろ」ヤジがそれにも勝る女性蔑視だとでも本気で思ってるんでしょうかねぇ??(呆)

 で、「産めないのか」発言はやはりなかったようだし、
これ以上追求すると、塩村都議の方がヤバいと思いますけどね。
まっいいけど。

>国会議員さんで野次に怒って水をかけた方がいましたけど、そんな酷い事を言われたら普通質問は途切れてしまうでしょうけどね。

 あの時、酷いヤジはスルーで、水をかけた行為のみ批判してましたけどね。

>そもそも、慰謝料1500万円貰ったと豪語するくらいの過去をお持ちのお方。
過去発言見ればしたたかな女性ですなぁ。
あと選挙事務所に関して賃貸料を払っていないとか、自分は又借りなので支払いは知らないという発言とかいやはや資質に疑問です。

  フツーの感覚だとあり得ない。計算高いオンナだと思いますよ。
男性は、近づかない方が良いです。コワイコワイ

>外国人記者クラブで発言もしてましたね。
問題を自分から大きくしていっている気がします。
嘘を平気で言う方、まるで○鮮人みたいな・・・ぁ、この方整形してえら削ってましたね。

 欧米メディアはこういう話題は徹底的に日本叩きするんです。
それを理解せず、「か弱い女性」を武器に訴えること自体、議員の資質がない。

>報道で河野談合があまり出なかったのは計画なのではと勘繰りたくなる。
いや、目をそらすために大きくしてたのかもなぁ。
あの検証結果って物凄いことだったのに扱い小さ過ぎだよ。

 マスコミが飛びついたんです。
美人議員というだけでワイドショーネタになるし、いつもの目くらましだと思います。

●あすか さん
こんにちは!

>この番組初めて知ったのですが、気持ち悪い一方的な報道ですね。政界で何かあればすぐ自民ばかり取り上げ、何故か民主政権では、酷い野次や暴言を放った事が皆無の様にスルーするのはメディアが如何に腐り偏ってるか解ります。

 これ、関西ローカルですが、本当に独善的な番組でしょ!?(呆)
吉本芸人が多く出演しているけど、
普段人を小バカにしている芸人までもが、正義面で批判しまくるのは失笑もんです。

>民放は昨日今日からセクハラ問題はフェードアウト気味。特に報ステは避けてる(笑)。しかし、TBSはストーカーのような執拗さで、あ~気持ち悪い。
ひるおびでは事細かく報じてますが、「産めないのか」等の音声は真偽不明のまま(だが、言った前提)NHKは解析音源があるみたいですが出さないのかな?。

  都議会が「再発防止策をする」と宣言したんだし、もういい。
それにこれ以上追求していると、いろいろ暴かれて困るのは塩村さんの方でしょう。
計算高い女だって。 

>あと、自民を叩く格好の餌なのに民主と共産が表立って批判してなかったのは臭います(疑)。ただ、みん党が都議会での不可解行動を見ると、みん党も火消しに動いてる。ただの野次が思いもよらぬイレギュラーに発展したか、痛みが伴う野党再編の布石なのか?妄想が膨らみます(笑)。

 なんか議会全体が臭いますね。
ひょっとしたら塩村都議の胡散臭さをみんなが知っているのかも。
で、与野党とも早く幕引きしたかったんじゃないでしょうか?
 まっ、あとは週刊誌にがんばって頂きましょう。

>そう言えば、韓国人慰安婦がアメリカに噛みついたようですね。オバマは急いで“オバマ談話”作らなきゃヤバいぞ!!(笑)。

 いま、その記事をUPしたので読んでください!
アメリカの慰安婦像がギャグになってますよね~

●war_cry  さん
こんにちは~

>亡くなられた 【小松一郎】(前)内閣法制局長官にたいする【罵詈雑言】と【卑劣なヤジ】!
一党独裁、弾圧、言論封鎖、死刑、虚言、スパイ行為、侵略・・・大~好きなチョンコロ(未だに)共産党!
朝鮮大好き、党員の半分は帰化人、ウシウシ詐欺師海江田、毒物安売りイオン岡田、ルーピー脱税鳩ポッポ、テロリスト空き缶癌ス、・・・・キリが無いから、もうイイヤw

>集団的自衛権行使公認を達成する為に、命を削って努められた【小松一郎】(前)内閣法制局長官の生き様(ホントの日本語では"死に様"ですが・・・)に感涙するオヤジです。


  はい、野党は、ガンでも必死にがんばってる人に心無いヤジを浴びせてましたね・・
特に「番犬」呼ばわりした挙句、なぜか謝罪させた共産党の大門実紀は人でなしです。

>お前らが死ね!屑野郎!
※スイマセン、書いてるうちに「一杯」飲みましたw

  同感ー!
クズ野郎には必ずバチが当たります。
良い死に方はしないでしょう。

●huu  さん
こんにちは。

>最近酷いらしいって何でしょうね?テレビで言う以上は具体的な事例を一つでもあげて欲しいものです。
う~ん、やはりニュースのカギとか言ってる以上は、らしいは駄目でしょ。らしいは・・・でないと単に風聞を垂れ流してるだけですから・・・自分たちの方が酷いって自覚してくださいな・・・

  ホント、何がどう酷いんでしょうね??
具体例を出しすべきです。印象操作しているんしじゃゃなければね。
本当に、判ありきの酷い番組です。

● 太郎 さん

>この国益を損じた塩村議員は、本当に日本の政治家なのでしょうか。
外国人特派員協会で、被害者面して会見する姿は、告げ口外交を展開した隣国の女性大統領そっくりです。

  被害者面で、自分の事は棚に上げ、セクハラだと騒ぐ・・
計算高いオンナには違いないと思います。
ん!? やっぱ似てるな(苦笑)

>記者会見による方法は無理でも、例の「から騒ぎ」動画を英語に翻訳して世界に発信し、日本社会及び日本人男性への誤解を解かねばなりません。
誰か、英語の得意の方、よろしくお願いします。

 今の時点で、「塩村文夏さん、立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた 」
事実が強烈かも。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38834411.html
 今後まだまだ出ますよ。

●播磨真悟 さん

>正直、この話題はウンザリでTVも見ないようにしてます。ところが、TVはまさしくストーカーの如くやり続けている。こんな下らんことを連日取り上げながら、河野談話検証結果公表はガン無視(><)

 分かりやすいですよねっ。
私ももうアホらしくてこの話題は見ません(怒)
09年の政権交代の前の覚醒剤・のりピー騒動を彷彿とする現象です。

>自分が知る限り、河野談話検証を時間をかけて取り上げたのは『報道2001』と、昨日やった青山さんの『アンカー』のみ。でもこの話題、安倍総理が総裁選に出た時のカレー騒動と同じ道を辿るのでは(・・;)

 あと、BSフジ【プライムニュース】で金慶珠・秦郁彦氏・山田宏氏をゲストに2時間やってました。
報ステ・サンモニがほぼコメントをスルーしたのも分かりやすかったですよねぇ(呆)

>「報道しない自由」を使うのが当たり前として戦わなければなりませんね(キッパリ)。

 はい、その手を使うのでやっぱりテレビメディアは信用できない!

>PS.吉松育美氏のことがでたので少し弁護を…(・・;)
>彼女の言うことが事実なら、セクハラではなくストーカー犯罪。ところが日本のメディアはバーニングが怖くて誰も取り上げない。だから外国人記者クラブでの会見となったみたいです(`´)

 まぁ、あの人の言動も十分胡散臭いし、当初、同情していただけに信用できませんが^^;

毎日放送のちちんぷいぷいは見てましたか?
ちちんぷいぷいでは元関西テレビアナウンサーのヤマヒロがセクハラを利用して安倍首相自民をボロクソに批判、叩いてました。酷すぎる偏向放送です
ゲストに民主党の中野寛成を呼んで、中野は自分たちが民主党政権時代に国民を騙して日本をボロボロにしたことを棚にあけで「自民党は首相や閣僚が野党質問者を野次る。自民の政治家は上から目線で国民を馬鹿にしてる」とか、それは全部お前ら民主党がやったことだろと私はテレビに突っ込みました
金曜日の放送ではヤマヒロが「自民党都議会はクズの集まり。大阪の自民党の皆さんこれは貴方がたの次の選挙にも影響しますよ」とテレビの人間が政治家を脅すとんでもない放送でした
これ記事にしてくれないでしょうか?

皆さん、嘘字幕には触れておられませんが、アレが一番マスゴミのクソっぷりを現していませんかね。どう聴いても「みんなが結婚した方が・・・」に「自分が結婚した方が・・・」と嘘字幕付けてますけど。
コレって犯罪でしょ?もう済んだ話題なんですか?

●ヤマヒロをテレビ界から抹殺するまで追い込む会 さん

>毎日放送のちちんぷいぷいは見てましたか?

 ABCは映るけど、山陰地方は毎日放送は映らないんです^^;
なので申し訳ありませんが記事にできません。

●下水油 さん

>皆さん、嘘字幕には触れておられませんが、アレが一番マスゴミのクソっぷりを現していませんかね。どう聴いても「みんなが結婚した方が・・・」に「自分が結婚した方が・・・」と嘘字幕付けてますけど。
コレって犯罪でしょ?もう済んだ話題なんですか?

でも、鈴木都議自身が私が言ったと認めちゃっているので、 もうそういう問題のレベルじゃないかも。
今日の記事に書きましたが【NEWS23】なんか、全力で日本サゲ体制ですからね(呆)
「日本の社会が悪い」という問題提起にすり替わってます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【河野談話検証】木村太郎氏の言う「日本側の弱み」とは? 当時、朝日新聞・TBS・NHKはどう報じていたか 【Mr.サンデー】 | トップページ | 「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】 »