フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 舛添・朴槿惠会談。日韓関係改善の提言・・ 青木理の視点「鍵は慰安婦問題」 【いま日本は】 | トップページ | 『舛添要一都知事に問う 首長外交と日韓の行方・・・』 【プライムニュース】 »

2014年7月28日 (月)

舛添都知事の実父「舛添彌次郎」ハングル広告と、朴一氏が語る「野田政権下での慰安婦解決策」 【新報道2001】

舛添知事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」 都には批判の声

という事で今注目の舛添要一 都知事右

2014年7月25日に朴槿恵大統領と会談を行なった。「ヘイトスピーチ」に厳しく対応することを表明したソウル大学での講演では、「90%以上の東京都民は韓国が好き」といった発言も行った(読売新聞の調査で「韓国を信頼できない」は73%[27]週刊文春のアンケートでは「韓国が嫌い」は87.3%[28]となっている)[29][30]。都幹部などからは「低姿勢すぎる部分もあったが、一定の成果はあった」といった評価があった一方で「韓国との協力に税金を使うべきではない」[31]といった苦情も都庁に寄せられた。

舛添氏は何故か人気№1の時代もありましたが、政治家としての資質の無さはご存知の通り右

・・舛添に元々、参院政審会長の立場にありながら総裁である安倍を公然と批判するなど、テレビカメラの前で立場をかえりみないスタンドプレーが目立つ面があったのも事実である[独自研究?]

で、この人の実父は、朝鮮人の票目当てで政治家を目指していたようで右

父は戦前、鞍手で炭鉱を経営するなど様々な事業を手がけ、昭和5年の若松市議会選挙に立憲民政党陣営から立候補したこともあった。

人さし指その経緯を去年10月20日のフジテレビ【新報道2001】で舛添都知事自ら披露していたのでその部分を再掲します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

《韓国、“反日スイッチ”とは?野田政権末期での慰安婦問題妥協案、日韓併合と靖国問題 【新報道2001】》 より抜粋

フジテレビ【新報道2001】で、

韓国は靖国問題で何故反発? 「反日」の分岐点は?、韓国の反日スイッチ、関係修復は?というのをを討論していたので、ポイント(野田政権末期での慰安婦問題妥協案など重点的に)を記録しました(VTRは省略 流れはそのまま要約)

裏番組の放送法違反のサヨだけの井戸端会議と違って、様々な意見の出演者を揃えた議論は見応えがあり、問題点が浮き彫りに!☆

●安倍総理の靖国参拝 側近語る “見送り” 真相   

(VTR部分 略)

009

西尾幹二氏「(安倍総理の靖国参拝見送りについて) 非常に残念で、選挙前に公言・意思表明していた姿勢にぐらつき・躊躇いを感じる。先延ばししている。

008

萩生田議員「"痛恨の極み"として靖国への思いを発信し続けているので、必ずどこかの時点で参拝すると思っている

総理の政治信条は全くブレていないただ第一次政権でロケットスタートして失敗を経験したので、優先順位を考えて物事を進めている。」

010

竹田恒泰氏そもそも日本と韓国・朝鮮は戦争をしてないし、戦ってない国からこのような指摘をされるのは筋違いも甚だしく、また真榊の奉納という配慮も全く通じない。むしろ毎日参拝すれば批判もされなくなる。」

011

朴一氏「実は韓国は新しい歴史解釈というのもある。

最近独立記念館に行ったが、ずっと基本的に1965年の日韓条約の原文には"既に無効である"と書いてある。これは日本側は1945年という解釈だが、韓国側は1910年の最初の時点から日韓条約は無効という考えなので、最初から日本の植民地にさせられたというのは擬装的な話であると。

つまりその時点から韓国は独立の為に日本と戦ってたというある意味のバーチャルヒストリーが展示れている。

そういう意味では韓国は日本と戦って独立を勝ち取った国という解釈の中で、靖国の問題を提起している。

つまり帝国主義侵略の象徴として、韓国は靖国神社に葬られたA級戦犯に行く日本の首相を批判せざるを得ないという歴史解釈だと私は思っている。

012

竹田氏だとすれば靖国批判ではなく、日韓併合に関して批判するのが筋で、靖国批判と日韓併合は直接関係しない。」

014

宮家邦彦氏安倍首相がこの問題を外交問題にしたくないという立場は一貫しており、バランスを上手くとっている。」

016

平井文夫氏「安倍首相の予測不能さと、毅然な態度を崩さないことが靖国へのカードになり 外交上は非常に有益であり、この状態が続くほうが良い。」

018

萩生田光一議員「総理という立場上 総合的な判断をし続けていて、安倍晋三という政治家を多くの人の信頼・支持で政治を続けているので、 安倍政権を長期政権にするために小手先ではなく、筋は通していかないといけないと思っている

例えば、この状況が可とされ日韓・日中の首脳会談が実現したら、それは靖国神社不参拝の前提条件を付けられた事になるので、私は就任1年の時間軸の中できちんと姿勢を示されると信じている。」

朴大統領も“千年の恨み” なぜ韓国は執拗な反日行動をするのか?

日本は1000年たっても加害者の立場だとする朴大統領。なぜそこまでこだわるのか。

019

020

021

022

024

パク・ジンウ教授「(反日感情を否定しつつ) 「慰安婦」「靖国」「教科書問題」の3つが反日感情を呼ぶスイッチである。」(ソウル大学 )

025

026

027

028

029

030

031

032

033

034

035

036

037 

●反日激化の韓国 関係修復 どうするのか?

038

竹田恒泰氏「日韓関係について、あまり日本人は日韓関係を意識しなくてもいい。力を持ち始めた中国は日本の国の存続に関わるかもしれないが 、東京都より小さいGDPの韓国をあまり意識しなくてもいい。靖国批判も世界中で中韓だけ。」

宮家邦彦「情念だけではなく、日本の国益を最大にするために冷徹な判断をしなければならない。中国が台頭してきている東アジアのパワーシフトに生き残る必要がある。」

039

朴一氏パク・クネ大統領はしたたかで、反日カードを使いながら水面下で日本との関係修復を狙っていると思う2015年に日韓条約が50年目を迎えるので日韓関係修復の最大のターニングポイントとして、慰安婦問題・竹島問題などの着地点を積極的にジャパンスクールを集めて話し合っているところ。」

040

萩生田光一氏東アジアの安定を考えれば好き嫌い抜きで、同じ価値観を持った隣国としてしっかりとしたブリッジを作らなければいけないとは思うが、

現在は大統領をはじめ・スポーツイベントでも反日を繰り返し、他国の国旗を焼いたり、政治家の写真に火をつけるとかあまりにも常軌を逸している

しかし無理もないなと思うのは、2010年以前の教科書は国定教科書で、必ずしも事実ではない記述が多く、結果として日本を嫌いになるというシステムが出来上がっている。

独立記念館では、同行した福岡の竹田議員が「連行された韓国人だけが手掘りで炭鉱を掘っている写真の説明を受け、どこの炭鉱か質問したら、福岡にはない所で、当時日本人も全く同じ環境で働いていたので事実と違うと抗議をしたら翌年その写真はなくなった

国営の博物館でさえ、そういう間違ったメッセージを常に発信し続けてきた結果、韓国の政治家は反日を語らずして政治が出来ない環境。なので冷静な対応が必要。」

042

朴一氏韓国の歴史解釈に行き過ぎた面があり、元々近隣諸国条項が出来て、一方的に中韓が日本の教科書にクレームをつけてくると。これは差別的な条約(条項!)だと思う。むしろ日韓歴史共同研究しっかりやって接点を作っていくことが重要だと思う」

043

西尾幹二氏「(朴大統領の"日本は1000年たっても加害者の立場"だとする発言について) パク・クネ氏はパフォーマンスでやっているのではなく、間違ったトンデモデタラメ教科書の年代なのでそれを信じている。悪いのはこれまで謝罪で誤魔化して 後退してきた政府。外務省・政治家が強く言って歴史観を直す必要がある。」

017

舛添氏「パク・クネ氏はお父さんのパク・チョンヒさんが親日だったイメージを払拭中だと理解しないといけない。"恨"は韓国人の感情のライトモチーフ。私なんかああまたかと思う(笑)」

044

朴一氏親日というのは植民地時代に協力した裏切り者のイメージなので、パク・チョンヒは日本の陸軍中尉にもなり親日の象徴。それから脱皮する為には反日を演じ続けなければいけないというジレンマを彼女は抱えている」

宮家邦彦氏「恨の話で、加害者と言うならば中国の方がはるかに加害者であろうし、また“スイッチ”をあまり押させないようにすることも大事だ。」

045

舛添氏「井上靖さんが、中国人が非常に怖がっている民族は、陸続きの朝鮮半島とベトナムだと。日本には海がある。日本にとってベトナム・韓国はガードしてくれている面がある。」

西尾幹二氏「中韓が寄り添う中で最も注意すべきは"韓国の軍事力を中国に利用させるな"で、対朝鮮半島の国防が日本にのしかかっている。」

046

平井文夫氏「従軍慰安婦の着地点について、最もきついトゲで、かつて政府は「河野談話」という歴史的に間違ったウソを言って、そのあと安倍総理がわざわざ閣議決定で証拠はなかったとしたがこれは国際的には通用しない。

河野談話がある限り永遠に従軍慰安婦像は立ち続ける。 河野談話を決着させないと日韓関係はむしろ前には進まないのではないか。」

047

萩生田議員「この週末、産経新聞で何回かに分けて、当時の石原官房副長官の談話・調査内容に疑義アリという報道があった。

河野談話が正しいとは思ってないが、その時出さざるを得なかった様々な背景はきっとあったんだと思うし、こんな大きな時限爆弾になるとは思わず発してしまったという部分もあると思うので、きちんと検証を加えて必要ならばどこかで安倍内閣の中で菅官房長官が新たな談話を発すれば良い。

西尾氏「ケネディー新日本大使は日本に慰安婦問題に釘をさすだろう。アメリカは国防省がカネを払い、ブラックウォーターというフィリピン女性をあてがう事をやっている。慰安婦問題に口出すようなら日米関係がおかしくなるとサインを送るべき。」

048

朴一氏「慰安婦問題について、野田政権末期で3つの提案(在韓日本大使が直接慰安婦に謝罪・野田総理の詫状・政府が100%公的資金で償い金を出す)し、これは一歩踏み込んだ内容。

安倍さんは歴史の“刺”を抜きたいと考えていると思うし、日米韓が強力なタッグを組む必要があるので、

民主党が出した叩き台を元に着地点を作って欲しい

049

050

竹田恒泰氏すでに日韓基本条約で完全かつ最終的に解決した問題で、国同士の約束だし、日本は当時韓国の予算の2年分の巨額な資金援助をしているし、あとで言ってくるのは紳士的な国とは言えない。あらゆる請求権は解決済みとなっている。

朴一氏「その事は韓国も分かっているが、埋もれた課題が出てきたことから、道義的責任を追及するかという事で野田政権も分かっていたと思う。」

宮家邦彦氏国家同士の約束の日韓基本条約を超えられないという事はお互い分かっている話であり、仮に解決しても次政権の先はまた繰り返すんじゃないか心配。」

朴一氏野田政権みたいな形で政治決着してもまた出てくるんじゃないかというのはそれはそうだが、とりあえずここで一端 日本側がなんだかの形でこの問題に区切りをつけることがやはり必要ではないかと思う。」

平井文夫氏「当時、ノ・テウ大統領はこれで良いと言ったので宮沢総理はそれを信じて河野談話を出したら、その約20年後にまた"あれは違う、謝れ、お金払え"と。またここでお金を払って謝っても20年後にまた同じことが繰り返されると、、

051

萩生田議員靖国・慰安婦・教科書の3点セットは韓国の外交カードであって、別に現実の問題ではない。そもそも戦後韓国が一貫して靖国参拝を批判していたのならともかく、昭和60年以降、中国に便乗して最近大騒ぎしているだけ。教科書問題も

竹田氏「韓国政府より司法の暴走の方がおかしい。政府が出した解決策と逆の判決を出す。日本が反論すると"侵略戦争を正当化するつもりか"と判決を書いているのは法治国家かと疑われる

052(←舛添弥次郎 ハングル ルビ付)

舛添要一氏「歴史には色んな側面がある。福岡の炭鉱の話で、強制連行で働かされた人もいるが、自分の意思で来て自由にやっていた。

当時は、選挙権も被選挙権も、在日台湾人・朝鮮人もあった。東京にはパクシュンキンという衆議院議員もいた。福岡には市会議員とかもいっぱいいた。その事を韓国人は全く知らない

053

父(民政党・舛添弥次郎)が若松市の選挙の時・・何故ハングルのルビが振ってあるかというと、彼らに選挙権があったから。当時はハングルで書いても有効だったし、朝鮮人の票が欲しかったから

八幡製鉄所の記録を見ても、同じ給料で仲良くやってる。昔の作品「火の橋」を見てもそういう場面がいっぱい出てくる。

現実の資料に基づいて日韓の歴史を謙虚にみていくことがスタートだと思う。

以上

(中略)

人さし指で、野田政権の妥協案、危機一髪ヤバかったですよね~

逆に韓国側は悔しさを増幅させてますます"恨"を安倍総理にぶつけているような気がします・・・右

自民・平沢氏が憤慨「民主は国賊」 野田政権時、慰安婦問題で謝罪と ...

ZAKZAK-2013/10/18
民主党の野田佳彦政権時に、慰安婦問題について韓国側に謝罪と賠償を行おうという動きが極秘裏に進められ、合意寸前だったことが発覚した。

「民主党政権の叩き台を元に着地点」なんて、根拠が崩れてるのにもちろんあり得ないし、「2015年が日韓関係修復の最大ポイント」なんて言ってたけど、少なくても安倍政権中の修復は出来ないでしょうね。アチラさんが目も合わせないんだからムリムリ

まぁ、日韓条約の背景は本当に複雑だったんですが、"日韓併合条約"をめぐる表現は特にもめたようです。

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その5 【NHK】》 より

・・1965年6月22日、日韓条約が調印されました。

植民地支配のきっかけとなった韓国併合条約などについては、韓国側にとっては最初から無効。日本側にとっては今は無効

520

どちらとも解釈できる"もはや無効"という表現になりました。

個人補償については、両国及びその国民の間の請求権に関する問題は"完全かつ最終的に解決された"と記されました。

調印後、日韓両国は国民に対し、それぞれ異なる説明をしました。

日本政府は5億ドルは韓国独立の祝い金であり、経済協力という意味で支払ったと説明しました。

韓国の経済建設に役立つために、日本がこれを享由するものであるという趣旨でございます。」(日本の国会にて)

521

一方、韓国では条約反対の動きが国会でも高まっていました。政府は日本からの資金は謝罪と償いの意味を込め、主に請求権として受け取ったと説明しました。

それでも植民地政策への清算が不十分だという声は収まらず、与党は強行採決を行い、条約を批准しました。

522

キム・ジョンピル氏「あの時はあの時で最善を尽くした結果ですよ。何の事でもそうですよ。いくら良くやってもその後からいくらでもいくらでも粗探しが出来るから。

結果は正常化に繋がった。そしてその正常化は韓国を、極貧国から今日世界第11位のそういう経済国に仕上げた。良いじゃないかと。これからだ!と私はそう思います。そしてみんなそう思って頂きたい。」

この交渉の内幕を全部読めば、その背景の全容が分かります。

時が経ったら捻じ曲げるって・・・信じられない国だ。

人さし指そして、独立記念館のデタラメっぷり・・・右

韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪より

●これは死刑にされた人達を刑務所から運び出したトンネルだが、残念ながら独立運動で死刑になった人は1人もいなかったと。

Photo_15

これが一番有名な天安の独立記念館。これが物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

人さし指近隣条項見直しについて、思考回路はショート寸前・・・右

《韓国KBS「日本の教科書検定制度・近隣条項見直しで、教科書による歴史歪曲は更に露骨になりそうです」 【ワールドWaveアジア】》より

・・韓国と中国など日本帝国主義の被害を受けた国の配慮する近隣諸国条項を見直すというのです。

007

1982年、歴史教科書問題が起きた際、韓国と中国が強く反発した為、歴史歪曲を和げる為、設けられた条項です。

(以下略)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 当時は、選挙権も被選挙権も、在日台湾人・朝鮮人もあった。東京にはパクシュンキンという衆議院議員もいた。福岡には市会議員とかもいっぱいいた。その事を韓国人は全く知らない。」

父(民政党・舛添弥次郎)が若松市の選挙の時・・何故ハングルのルビが振ってあるかというと、彼らに選挙権があったから。当時はハングルで書いても有効だったし、朝鮮人の票が欲しかったから。八幡製鉄所の記録を見ても、同じ給料で仲良くやってる。

舛添さん、↑こういう事をソウルでパク大統領にもちろんちゃんと教えてやったんでしょうね!?(棒)

東京の皆さんがこの人に抗議・リコール運動するなら、遠く山陰の地より後方支援致します

ブログランキング・にほんブログ村へちょっと共感!の方はポチッとよろしく

にほんブログ村 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 舛添・朴槿惠会談。日韓関係改善の提言・・ 青木理の視点「鍵は慰安婦問題」 【いま日本は】 | トップページ | 『舛添要一都知事に問う 首長外交と日韓の行方・・・』 【プライムニュース】 »

新報道2001、日曜報道」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

日韓基本条約」カテゴリの記事

河野談話」カテゴリの記事

舛添都知事」カテゴリの記事

コメント

番組のアップロード有難うございます。海外にいるので、この番組が見られませんが、内容が分かるので大変助かります。内容にあるように、朝鮮人は基本的に反日でしか生きていけないので、距離をおいて適当に相手をしておけば十分です。情けもなにも不要です。調子に乗らせると日本人の子孫たちに悪影響を与えますので、河野ヨウヘイの出したその場しのぎの談話など、国家100年、1000年の恥辱です。勲章を返上して、蟄居幽門。戦国時代ならば、切腹、お家断絶で河野太郎もアホな国会議員を辞めなければなりません。
左翼に牛耳られたアサヒ、マイニチ、TBSの超偏向、反日番組の対抗軸としてフジは報道2001を続けるべきだと思います。

南鮮・北鮮・在日三国人・日本人左翼・日本人いわゆる市民派あげての反日運動ですから日本国民全体で、こつこつ・根強く・末永く対応していかなければ本当に困ったことになってしまうと思います。

『升添氏よくやった』というような論調のニュース・記事ばかりが跋扈している現状を鑑みますと心配なかぎりです。

シンシアリー氏の次の本が8月末に発行されるそうですが、どの位発行部数が伸びるか・・・ということもこれからのことを占う手がかりになるのではと思います。

旅客機がミサイルで墜され、ガザ地区では毎日数百人が亡くなっているこの世界の現状、水も空気も命も日本人としての自尊心も、ぼーとしていたらどんどん奪われていくのだと思います。

更新頑張ってください!

このエピソード、桝添は『朝まで生テレビ』でも言ってました。すると辛淑玉は、「どうも韓国の為に有り難う」と嫌味たっぷりに言うと、桝添は激怒し、「辛さん!そんなんだから劣等感の塊なんですよ!!」と言い返す。途端に辛淑玉ムスッとして以後桝添には何も喋りませんでした(爆)。

桝添都知事、辛淑玉に言ったみたいなことクネリンにもおっしゃったらどうですか(-_-;)

まぁ~、桝添サンも相手が強いとすぐにペコペコしちゃうようですね。クネリンが強いとは自分は全然思いませんけどね(>_<)

自分達が出来るのは、韓国・中国に媚びへつらう政治家の落選運動をする。韓国・中国のプロパガンダを行うメディアには、そういうメディアのスポンサーをしている企業の商品の不買運動をする。

「嫌なら見るな」ではなく、「嫌ならスポンサーの商品を買うな」がよろしいかと思います(キッパリ)。

そういえば国連人権委員会の日本に対する勧告、『報道特集』や『最低モーニング』あたりで大喜びしてやるかなと思いましたが、一切やりませんでした。自分の想像ではありますが、TBSは大キャンペーンを張るつもりだったんでしょうけど、世論がとんでもないぐらい反発をするのが見えたからこそ、何も言わなくなったかもしれませんね。
PS.ここから宣伝。またブログを更新しましたが、先頃自分の拙稿を掲載されましが、著作権法32条をテーマにしたものです。

32条とは、著作権者の承諾をとらなくても著作物を公表出来るという条文で、この条文をもっと活用すればYouTubeへTV番組投稿動画を合法化出来るのではと思いました。

ブログでは、拙稿に書ききれなかった32条改正案を書きました。

自分が考える改正32条は―――、

●32条改正案

【国民の共有資産たる電波を用いて公表された報道、情報、討論番組に関しては、著作権者の許可を得ずとも第三者が公表してもかまわない。公共の電波を用いた報道、情報、討論番組に関しては、著作権者とはいえども消してはならない。但し、著作物を著作権者以外の人間が無断公表したことによって生じた利益は、全て著作権者のものになる。著作物を公表する場合、著作物の出所を絶対に明示しなければならない。著作権者を明示せずに著作物を公表した者は、理由の如何を問わず刑事罰が適用される】

です。

さくらにゃんさん、これならTV報道を「いつでも」「どこでも」「誰でも」「見れる(検証出来る)」ようにし、且つ、番組を作っている制作者にも収入が入る条文になっていると思いますが如何でしょうか?

こんばんは~

" 朴一 "

悔しくて悔しくて(アイゴ~w)、認めたくはないが更新地域「トンスランド」の弟(のはずw)、先進国の「日本国」に来日し、そのまま、安全、安心な「日本国」にヌクヌクと寄生し、日本国で日々の「糧」を受けながら、骨の髄から"嫌日"・・・

こんな屑以外にも、「両班(中国の犬)」から「迫害」「弾圧」「虐殺」を受け、住む土地から追い出され、止む無く密航してきた大勢の「白丁(奴隷)」。

強制連行?なんて事実は無く、ただの密入国者。※犯罪者を多く含む!

追放された「白丁」だった事をひた隠し、戦後のドサクサでパチンコ屋を開店し、日本国民より遥かに"おいしい"優遇措置を享受しているにも関わらず、日本を逆恨みし、相も変わらず"嫌日"を続ける人々。

既に、日本語でしか会話できず、先祖の土地に戻れば、表面上は歓迎され(金をせびられw)、本音では「半チョッパリ」と差別され・・・

あぁ~、もう、これ以上、纏わり付かないでネ・・・

●日本を取り戻す さん
はじめまして。海外からようこそ、さくらにゃんと申します。

>海外にいるので、この番組が見られませんが、内容が分かるので大変助かります。

歪んだ画像で申し訳ないです(笑)

>内容にあるように、朝鮮人は基本的に反日でしか生きていけないので、距離をおいて適当に相手をしておけば十分です。情けもなにも不要です。調子に乗らせると日本人の子孫たちに悪影響を与えますので、河野ヨウヘイの出したその場しのぎの談話など、国家100年、1000年の恥辱です。勲章を返上して、蟄居幽門。戦国時代ならば、切腹、お家断絶で河野太郎もアホな国会議員を辞めなければなりません。

全く同感!
朝鮮人とは最低限のお付き合いでヨシ。
河野洋平は切腹もん。せめて国説明責任を果たし、日本国民と先人に心からの謝罪を。
お家断絶・・・(笑) 良いですね。

> 左翼に牛耳られたアサヒ、マイニチ、TBSの超偏向、反日番組の対抗軸としてフジは報道2001を続けるべきだと思います。

私も新報道2001は評価します☆
フジ産経グループとして、TBSサンモニとの差を見せ付けてほしいですよねっ。

舛添氏は、政治家になる前は国際政治学者という肩書きだったんですよね。こんな考えの人間が教授をしていたのですから、東大から反日の人間が生み出されるのは当然のような気がしました。

●京ET さん

>南鮮・北鮮・在日三国人・日本人左翼・日本人いわゆる市民派あげての反日運動ですから日本国民全体で、こつこつ・根強く・末永く対応していかなければ本当に困ったことになってしまうと思います。

一番厄介で、最も許せないのは反日日本人ですけどね。
今日の報告を受けた明日のワイドショーで舛添氏の評価はどうでしょうねぇ!?

>旅客機がミサイルで墜され、ガザ地区では毎日数百人が亡くなっているこの世界の現状、水も空気も命も日本人としての自尊心も、ぼーとしていたらどんどん奪われていくのだと思います。

そんな中、世界を俯瞰する安倍外交は着々と進んでいますね☆
まずは非常任理理事国の支持とりつけで、国会改革の一歩を。

天皇陛下の玄孫ですか、このタケダって人が
漫画みたいにテレビキャラにならなきゃ駄目な今の日本がおかしいのよ。

がんばってくれてると思うよ。キャラまで作ってさ

本当にうんざりするわ。

日本は天皇を中心とした神の国

これだけで十分だ。日本人に宗教いらず
天皇だけ見てたらいいんだよ。迷うこと皆無だわ。

別に毎日天皇の事考えてる奴なんていないよw
でもな、それでも自分が日本人だと感じるこの心
天皇陛下あっての日本だと30過ぎて理解できない奴ってガチ
自分の血疑えwそして気の毒だわw

こんなもんな、言葉じゃないよ。無だよ無
無から出てくる感情だよ。

天皇陛下への気持ちなんてね。

●播磨真悟  さん

>このエピソード、桝添は『朝まで生テレビ』でも言ってました。すると辛淑玉は、「どうも韓国の為に有り難う」と嫌味たっぷりに言うと、桝添は激怒し、「辛さん!そんなんだから劣等感の塊なんですよ!!」と言い返す。途端に辛淑玉ムスッとして以後桝添には何も喋りませんでした(爆)。
>桝添都知事、辛淑玉に言ったみたいなことクネリンにもおっしゃったらどうですか(-_-;)

その朝生は見ていませんが、シンスゴのふてた顔が目に浮かびます。
舛添さんはカメラのない所で、クネさんにも「韓国人は劣等感の塊!」と言ってやってますよ、きっと(棒)

>自分達が出来るのは、韓国・中国に媚びへつらう政治家の落選運動をする。韓国・中国のプロパガンダを行うメディアには、そういうメディアのスポンサーをしている企業の商品の不買運動をする。

とりあえずリコール支援かな。国民世論を盛り上げましょうかね。

>そういえば国連人権委員会の日本に対する勧告、『報道特集』や『最低モーニング』あたりで大喜びしてやるかなと思いましたが、一切やりませんでした。自分の想像ではありますが、TBSは大キャンペーンを張るつもりだったんでしょうけど、世論がとんでもないぐらい反発をするのが見えたからこそ、何も言わなくなったかもしれませんね。

それか、あまりやりすぎると「人権委員会」が胡散臭いのがバレると思ったのかも?


ブログ、後で読ませていただきますね(^^)/

>●32条改正案

【国民の共有資産たる電波を用いて公表された報道、情報、討論番組に関しては、著作権者の許可を得ずとも第三者が公表してもかまわない。公共の電波を用いた報道、情報、討論番組に関しては、著作権者とはいえども消してはならない。但し、著作物を著作権者以外の人間が無断公表したことによって生じた利益は、全て著作権者のものになる。著作物を公表する場合、著作物の出所を絶対に明示しなければならない。著作権者を明示せずに著作物を公表した者は、理由の如何を問わず刑事罰が適用される】

>これならTV報道を「いつでも」「どこでも」「誰でも」「見れる(検証出来る)」ようにし、且つ、番組を作っている制作者にも収入が入る条文になっていると思いますが如何でしょうか?

これなら国民が偏向報道を監視することになり、テレビは世論誘導が出来なくなると思いますが、
実際問題、放送法の厳格化も出来ないのに難しいかなーーと。
 好き勝手に編集してそれを垂れ流す・・・そもそもそんなの許されないんですけどね。

●war_cry  さん
こんばんは~

朴一は、過去に「強制連行がー」を必死に訴えていましたが、
最近、めっきり言わなくなりました(苦笑)
そりゃ、いくらなんでも調べりゃ分かりますよねぇ。

>追放された「白丁」だった事をひた隠し、戦後のドサクサでパチンコ屋を開店し、日本国民より遥かに"おいしい"優遇措置を享受しているにも関わらず、日本を逆恨みし、相も変わらず"嫌日"を続ける人々。

その恩恵に与かったのは孫正義。
そして逆恨みのキチガイで有名なシンスゴなどは、嫌日の典型ですね。

>既に、日本語でしか会話できず、先祖の土地に戻れば、表面上は歓迎され(金をせびられw)、本音では「半チョッパリ」と差別され・・・
あぁ~、もう、これ以上、纏わり付かないでネ・・・

でもでも、在日村を用意するとか? 韓国軍に入れてもらえるとか?
厚遇?で待ってるかもなので、是非、地上の楽園(ちがうか)にお帰り頂きましょうかね。
嫌日でイライラするよりハッピーじゃないかな~

●orange さん
>舛添氏は、政治家になる前は国際政治学者という肩書きだったんですよね。こんな考えの人間が教授をしていたのですから、東大から反日の人間が生み出されるのは当然のような気がしました。

国際政治学者としてテレビで顔を売ってから、政治家へ。トップ当選って騒がれましたねぇ(遠い目)
元東大教授って・・ 姜尚中、和田春樹もですよね
サヨクじゃないと教授になれないのかな? 暗澹たる気持ちになります・・・

●    さん
>日本は天皇を中心とした神の国

これだけで十分だ。日本人に宗教いらず
天皇だけ見てたらいいんだよ。迷うこと皆無だわ。


同感です。

>「当時は、選挙権も被選挙権も、在日台湾人・朝鮮人もあった。東京にはパクシュンキンという衆議院議>員もいた。福岡には市会議員とかもいっぱいいた。その事を韓国人は全く知らない。」

>「父(民政党・舛添弥次郎)が若松市の選挙の時・・何故ハングルのルビが振ってあるかというと、彼>らに選挙権があったから。当時はハングルで書いても有効だったし、朝鮮人の票が欲しかったか>ら。八幡製鉄所の記録を見ても、同じ給料で仲良くやってる。」


>舛添さん、↑こういう事をソウルでパク大統領にもちろんちゃんと教えてやったんでしょうね!?(棒)


現時点では2ちゃんねる界隈の話ですが、桝添の奴は
知らずにその件を韓国に投げつけていった可能性があるようです。

参考ネタ「中国・韓国・在日崩壊ニュース」様の記事
『【朗報】韓国政府、舛添の訪韓で と ん で も な い 自 爆 をやらかしていたことが判明!!! これひょっとすると日本大勝利か!!!?』
http://www.news-us.jp/article/402735147.html

リコール狙いの各種糾弾運動で追い詰めつつ、この件を韓国内部に広めて
自爆に追い込むべきかと。
…そういえば、韓国内部でも国会議員ですらないたかが一知事の桝添を
厚遇したことで韓国が格下国家であることを日本に示したとしてパククネを糾弾する動きもあるようで。

この一件、いろんな方向に捻じれるかも。

連続書き込みご容赦を。

桝添のアホンダラ、かなり暴走しているようですね。

「保守速報」様の記事より
(リンク過多につきアドレスを削ってあります。)

『都庁の外事課「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、舛添氏は独断で合意書を締結した」 .』
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39354992.html

『都職員「日本中から舛添の売国行為についてかなりの電凸がある、舛添の半島での売国行為は事前に報告ない知らない」 .』
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39361786.html

『禿添、朴槿恵と約束…新大久保活性化/東京韓国学校増設/平昌五輪協力/人権週間新設/領土歴史問題解決』
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39363096.html

リコールだけでなく、都議会でも徹底的に糾弾するよう都議会議員に
意見しまくるべきかと。

……自民党本部や大物議員への抗議も必要かも。
『【TOKYO自民党BBS】「舛添は辞職しろ、舛添を推薦した自民党、自民党さんはどんなリアクションを取りますか?」舛添を推薦した自民党に日本人の怒りが爆発!!! .』
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39348092.html

舛添さん、とうとう正体を現しましたね。これだけ露骨にやれば後が大変だと思いますけど。
勝手にオリンピックの援助を匂わしたり、90%の都民が好感を持っているとか、出来もしないことや嘘ばっかり、韓国人みたい。

本当に空気の読めない人ですね。80%以上の人が嫌韓の事実を知らないとは。
自民党も都民もとんでもない奴を選んだことに後悔しているでしょう。抗議もあり議会も大もめになるでしょう。結局何にも出来ないと思います。

舛添知事の支持率が下がり嫌韓の人がまた増加するでしょうね。

舛添氏は、頭が大きい人だけの、他人を卑下をして、自分の利益だけを追求することを当然と考える人でないかなと。


彼には、安倍総理が、何故、日本国民、世界の多くの人から支持されるか、理解不能だと思います。

それは、可能な限りの努力と行動があり、信用ができる人物だからです。

●unknown_protcol さん

>>「当時は、選挙権も被選挙権も、在日台湾人・朝鮮人もあった。東京にはパクシュンキンという衆議院議>員もいた。福岡には市会議員とかもいっぱいいた。その事を韓国人は全く知らない。」
>>「父(民政党・舛添弥次郎)が若松市の選挙の時・・何故ハングルのルビが振ってあるかというと、彼>らに選挙権があったから。当時はハングルで書いても有効だったし、朝鮮人の票が欲しかったか>ら。八幡製鉄所の記録を見ても、同じ給料で仲良くやってる。」

↑このハングル&選挙権の事、弥次郎ポスター、
日本が植民地としてではなく、フェアな統治をしていた証拠になるんですけどねぇ。

>リコール狙いの各種糾弾運動で追い詰めつつ、この件を韓国内部に広めて
自爆に追い込むべきかと。
…そういえば、韓国内部でも国会議員ですらないたかが一知事の桝添を
厚遇したことで韓国が格下国家であることを日本に示したとしてパククネを糾弾する動きもあるようで。

色んな方向に波及しそうですねー♪
まず、 来年の日韓正常50周年に向けて、
「韓国を植民地として搾取」「ハングルを取り上げた」「強制連行」のウソがまた暴かれたのは大きい!☆
 あと、舛添がヘコヘコした事で、糾弾運動に弾みがつき、ますます嫌韓が進むでしょうねぇ。


>桝添のアホンダラ、かなり暴走しているようですね。

>>『都庁の外事課「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、舛添氏は独断で合意書を締結した」 .』

>>『都職員「日本中から舛添の売国行為についてかなりの電凸がある、舛添の半島での売国行為は事前に報告ない知らない」 .』

>>『禿添、朴槿恵と約束…新大久保活性化/東京韓国学校増設/平昌五輪協力/人権週間新設/領土歴史問題解決』


まぁ、舛添の話も聞いてみないと!(笑)
どんなスタンドプレーやったか正確に把握しないとね。
今晩BSフジの【プライムニュース】に生出演するので、じっくり言い分を聞いてみましょう。
それからじっくり対策立てた方がいいと思います!

●うどんちゃん さん

>舛添さん、とうとう正体を現しましたね。これだけ露骨にやれば後が大変だと思いますけど。
勝手にオリンピックの援助を匂わしたり、90%の都民が好感を持っているとか、出来もしないことや嘘ばっかり、韓国人みたい。

今日の【プライムニュース】に舛添が生出演するので、
何を約束したのか、きっちり聞こうと思っています。

>本当に空気の読めない人ですね。80%以上の人が嫌韓の事実を知らないとは。
自民党も都民もとんでもない奴を選んだことに後悔しているでしょう。抗議もあり議会も大もめになるでしょう。結局何にも出来ないと思います。

ソウルで大きな事を言って、結局、都民・都議会の反対で出来なかったら・・・
余計こじれちゃいますねぇ(棒)

>舛添知事の支持率が下がり嫌韓の人がまた増加するでしょうね。

目に見えるようです!

●アリエル さん

>舛添氏は、頭が大きい人だけの、他人を卑下をして、自分の利益だけを追求することを当然と考える人でないかなと。
>彼には、安倍総理が、何故、日本国民、世界の多くの人から支持されるか、理解不能だと思います。
それは、可能な限りの努力と行動があり、信用ができる人物だからです。

まぁ、器が違いますよね。
自民党議員だった時からの経緯を見ても、損得ですぐに裏切るイメージ。
あと、プライベートを見比べても誠実さも大きく違う。・・・これが一番致命的かな(-_-;)

そういえば、リコールには
地方自治法第84条に「当選から1年後」
と言う法規定があったのを思い出しました。

参考記事「キラキラ星のブログ」様より
『舛添都知事の韓国訪問での酷使さんたちの騒ぎっぷりに一言。 』
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11901513153.html

一応自分でも調べてみました。

ウィキ:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E8%87%AA%E6%B2%BB%E6%B3%95

政府公式:ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO067.html
>>
第八十四条  第八十条第一項又は第八十一条第一項の規定による普通地方公共団体の議会の議員又は長の解職の請求は、その就職の日から一年間及び第八十条第三項又は第八十一条第二項の規定による解職の投票の日から一年間は、これをすることができない。ただし、公職選挙法第百条第六項 の規定により当選人と定められ普通地方公共団体の議会の議員又は長となつた者に対する解職の請求は、その就職の日から一年以内においても、これをすることができる。
<<

…確かに1年経過が必要な様子。


また、最近の2ちゃんねる界隈の噂では
「桝添をダシにして韓国を煽って自滅させる策を巡らせている可能性」もあるようで。

参考ネタ:「中国。・韓国・在日崩壊ニュース」様より
『【朗報】安倍首相、舛添要一を 見 捨 て る 方針らしいぞ!!! 韓国訪問の報告すら聞かずに「無能」とレッテルを貼る!!!』
http://www.news-us.jp/article/402802820.html


参考ネタその弐:「おーるじゃんる」様より
『【速報】安倍内閣の計画通り、釣られる?朴大統領「ハゲの韓日関係改善の意欲伝わった。あとは歴史認識を改めたら首脳会談応じる」⇒菅官房長官「非常に良いことなので続けてほしい」』
http://crx7601.com/archives/40096248.html


また、桝添などを擁立した石破氏にきっちりと責を問うべく左遷する可能性も
あるようです。

参考ネタ:「保守速報」様より
『【自民党】安倍首相、石破幹事長交代の意向、新設する安全保障法制担当相に就任するよう打診、石破氏は難色 .』
http://hosyusokuhou.jp/archives/39375407.html


こうなると、もう一寸観察することも必要なのかも。

●unknown_protcol  さん

>そういえば、リコールには
地方自治法第84条に「当選から1年後」
と言う法規定があったのを思い出しました。
>参考記事「キラキラ星のブログ」様より
『舛添都知事の韓国訪問での酷使さんたちの騒ぎっぷりに一言。 』


 リコール運動はまだ早いですね。
実際問題、リコールは難しそうだけど・・・
今はしっかり見極めて、その空気を高める時期かも。

>また、最近の2ちゃんねる界隈の噂では
「桝添をダシにして韓国を煽って自滅させる策を巡らせている可能性」もあるようで。

  官邸側としては日韓・日中関係改善を!というスローガンを繰り返す立場ですからねぇ。
で、舛添氏は昨日の【プライムニュース】では、「安倍政権の外交姿勢に沿って、足を引っ張らないように」と繰り返していたし ↓ 

>こうなると、もう一寸観察することも必要なのかも。

  じっくり観察しましょうかね。
プライムニュースの記事、今upしました。
ネットの誤報もあるようです。

どんなに日本が誠意をつくしても、韓国は、必ず新たな種をみつけて日本にたかってくる。間違いなく、韓国は空前絶後のたかり国家である。「私は慰安婦で売春をしていました」と、大声で世界に向けて宣言するバカ女は韓国人だけ。その慰安婦を政治に利用し、慰安婦像を世界に建てようとする世界一の破廉恥女。自分たちは、政治に利用されているだけだという単純な理屈も理解できない慰安婦の知能程度の低さ。ベトナム女性をレイプし混血児を大量に作っても、何ら反省の態度をみせず、シャーシャーとしている韓国人。要するに、韓国人には、世界中の国家が共有する最低限の常識がまったく存在しない。おぞましい近親相姦が作り上げた異様な民族。それが、韓国人という民族である。眉目秀麗な女性は、すべて中国に献上した歴史から考えると、現在の韓国女性は、絶望的に程度の低い女性の子孫ということになる。世界一の破廉恥女が騒げば騒ぐほど、常識を共有する世界の人々は、2002年のサッカー日韓ワールドカップ開催するにあたって、韓国は日本から300億円借りており、その300億円という借金をまだ返却できないでいるのに、さらに日本にお金をたかるという事実を知り、韓国は世界一の破廉恥国家であると確信し、ますます韓国を嫌悪する。

● Mr. Nobody  さん

>どんなに日本が誠意をつくしても、韓国は、必ず新たな種をみつけて日本にたかってくる。間違いなく、韓国は空前絶後のたかり国家である。

はい、もう配慮してあげる段階は過ぎました。後ろ足で砂掛けられっぱなしだし。

>「私は慰安婦で売春をしていました」と、大声で世界に向けて宣言するバカ女は韓国人だけ。その慰安婦を政治に利用し、慰安婦像を世界に建てようとする世界一の破廉恥女。自分たちは、政治に利用されているだけだという単純な理屈も理解できない慰安婦の知能程度の低さ。ベトナム女性をレイプし混血児を大量に作っても、何ら反省の態度をみせず、シャーシャーとしている韓国人。要するに、韓国人には、世界中の国家が共有する最低限の常識がまったく存在しない。

仰るとおりです!
あと、売春婦輸出国でありながら、「女性の人権がー」と叫ぶ矛盾も気づかないようで(苦笑)

>おぞましい近親相姦が作り上げた異様な民族。それが、韓国人という民族である。眉目秀麗な女性は、すべて中国に献上した歴史から考えると、現在の韓国女性は、絶望的に程度の低い女性の子孫ということになる。

あまりの醜さに「整形大国」に成り上がった異常性・・
そういえば、アメリカの慰安婦調書にも、韓国人慰安婦は「ブッサイク」とかいてあったそうで^^;

>世界一の破廉恥女が騒げば騒ぐほど、常識を共有する世界の人々は、2002年のサッカー日韓ワールドカップ開催するにあたって、韓国は日本から300億円借りており、その300億円という借金をまだ返却できないでいるのに、さらに日本にお金をたかるという事実を知り、韓国は世界一の破廉恥国家であると確信し、ますます韓国を嫌悪する。

この際日韓条約の内容や、アジア女性基金の件も世界に知らしめる必要がありますね。
約束事もカネのために簡単に翻す国民性だともっと周知すべきかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舛添・朴槿惠会談。日韓関係改善の提言・・ 青木理の視点「鍵は慰安婦問題」 【いま日本は】 | トップページ | 『舛添要一都知事に問う 首長外交と日韓の行方・・・』 【プライムニュース】 »