フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 靖国神社問題も!火をつけたのは朝日新聞の加藤千洋記者 | トップページ | ローマ法王訪韓で熱狂・バチカンのアジア戦略 【いま世界は】 »

2014年8月14日 (木)

アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは

朝日ニュースター という有料放送をご存知ですか?

もう2年前に消滅したんですけどね。

《来年3月でスタッフ全員退職 「朝日ニュースター」事実上消滅》

田舎の場合、ケーブルテレビが網羅しているんですね。

で、うちがケーブルに入会した時、パックに入っていたので、その反日偏向っぷりに驚きながら面白半分によく見ていました(笑)

今日は、その反日偏向番組のいくつかを紹介しますdownwardleft

それぞれの番組のメインの司会者が、シンスゴ・葉千栄・・金慶珠・上杉隆・青木理・金子勝・・

サブが・中山千夏・永六輔・下村満子・荻原博子・落合恵子・吉永みち子・重信メイ・中村うさぎ・二木啓孝・佐高信・石坂啓・・

というラインナップ。今思えば、皆アカヒマインドのオンパレードだったなぁ・・・(遠い目)

人さし指それもそのはず、この朝日ニュースターの主要株主は 朝日新聞社 83.2% (2011年3月31日時点) テレビ朝日 朝日放送 という構成ですから。

で、ボヤキがてら、《旧 テレビにだまされないぞぉ》では《朝日ニュースター》 カテゴリー作って記録してましたふっ

例えば、このニコニコ大辞典の『パックイン』解説 でなんとなく全体像も分かって頂けるかと右

愛川欽也パックインジャーナルとは、愛川欽也会を務めるお笑い電波報道番組である。CS 朝日ニュースターで放送されている。

概要

コメンテータには、田俊次・川村吉永みち子など左系ばかりが出演しているので、話の内容がお花畑になることが多く民主党への露な援護立つ。

コメンテータのほとんど全員だけでなく、会の也までもが重篤なサヨクであるため、地上波ではオブラートに包まれて若干伝わりにくくなっているサヨクの本音がダダ漏れになっている。そのため、サヨクがどれほど基地外であるかを勉強するには格好の番組である。時折「こんな基地外番組 見る価値ない」的なコメントが見られるが,この番組の楽しみ方を勘違いしていると言える。

ただし、電波が強すぎるため、TV で直接試聴すると、動悸、眩暈、吐き気などの症状が現れることがある。ニコ動うpされた動画を嘲笑コメントとともに楽しむのがよい。

コレ↑マジです!sweat01

で、特に毒電波ドクロだったのが『青木理の眼 』と『痛快!おんな組 』。

Imagesho4wotw2_2  Photo

チラッと紹介すると・・青木理の番組は・・右

《舛添・朴槿惠会談。日韓関係改善の提言・・ 青木理の視点「鍵は慰安婦問題」 【いま日本は】》

皇室報道とメディア(敬語) 【青木理の眼】よりdownwardleft

・・ただ、これね、メディアの役割から言って、、dangerメディアとは、ありとあらゆる権力・権威から、理想論だが、独立して、いろんな批判・批評・事実の指摘をしなきゃいけない。するべきというのがメディア・ジャーナリズムの役割だ。

ところが、danger敬語を使った瞬間にね、やっぱりそりゃ批判や批評はしにくくなる。要するにある対象に対して自分の価値基準を決めちゃうって事なので、

やっぱり敬語を使うって事は基本的にはボクはおかしいと思う、メディアやジャーナリズムってのは。

006

例えば、ある新聞社の社内文書なんかを見ると『相手に対して、敬語や敬称を多用すると、率直な意見を述べたり批判をしたりするのは難しくなる』ということ。まさにボクはその通りだと思う。

007

例えば思い出話だが、1990年代、ボクがまだ通信社の記者になった頃、ある全国メディアの地方支局で若い記者たちが、皇室報道で敬語を使うのは止めようじゃないかという運動を起こした事が、、問題を提起した事があった。

 

《青木理解説「"竹島問題"なぜ韓国がこんなに怒るのか」 【ニュース解説 眼】》よりdownwardleft

朝日ニュースター【ニュース解説 眼】という番組で、

親韓国のコメンテーターとして活躍中の青木理氏が、

韓国の言い分だけ代弁し、自民党の視察団を猛批判していたので記録しましたdownwardleft

この青木氏は、反原発・反死刑制度・反日思想の人物。

まるっと韓国側の主張でビックリしました(・・;)

 

増え続ける脱北者 「私達(日本人)の取るべき態度」 【青木理の眼】よりdownwardleft

・・で、朝鮮半島、未だに分断されていてひとつになってない。敗戦国のドイツは分断されて、統一した。

でも、東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、

011

かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う

 

メディアのタブーの正体・タブーの理由とメディアの役割 【青木理の眼】よりdownwardleft

アシ「マスメディアにおいては、特にスポンサー企業の批判とか?」

青木氏「そうですね。例えばニュースターだと大丈夫だが(笑)、例えばトヨタ・パナソニック・花王とか大企業3社は多くの広告を出しているので当然そういう所には批判しにくい。僕は批判すべきだと思うが、批判しにくいので段々批判がタブー化していく経済的理由

006_2

その他一番代表的タブーは、やっぱり皇室

皇室というのは馬鹿にしたりする必要はないが批判は非常にタブー視されている。それは簡単に言えば右翼団体、、要するに暴力を加えられるんじゃないかという、、

 

青木理の発言部分!右

マスコミって基本、反日だけど・・・

それにしても朝日ニュースターもだけど、BS朝日も"朝鮮人的思考のコメンテーターだらけ"で異常だ。。。

以前、青木理はCSの朝日ニュースターで【青木理の眼】という番組を持っていて、自分の主張を垂れ流していたんです。(もちろん韓国人目線)

そして、テレビ朝日の【モーニングバード】月曜日のコメンテーターになり、

BS朝日の【いま日本は】のアンカーになって、あらゆるコメントの端々で安倍政権批判しているわけです。

アカヒにとっては都合の良い、使える人物で、扇動役だと思います。

『青木理の眼』から『青木理の視点』に出世しても言ってる事は一貫してる・・・

辛淑玉(シンスゴ)の番組・・右

《【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】》

人さし指在日の日本人差別は本当にヒドイものです。再度紹介しますdownwardleft 

《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》よりdownwardleft

・・その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言がありますsign03downwardleft

001_3

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

あと、この人達、このtvテレビで日本人の事をフツーに「倭人、倭人」と呼んでいたんですよ! あり得ないでしょ?! 差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースターsign01

その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;右 

日本の公共の場所の不法占拠という不法行為や、日本人差別の事を一切報道しない日本のマスコミは信用できません。 

そういうのが積もり積もって、個々の鬱憤の点が線になったのがヘイスピーチにまで発展したのかも。  ・・・

5年前の番組ですが・・・日本企業、鹿島建設との和解の経緯と、シンスゴとその仲間の反日日本人達が日本を攻撃している様子をザッとご覧ください右

《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》よりdownwardleft

政権が変わって、東アジア共同体とか、外国人参政権とか、トンデモない方向に行きそうなカンジですね・・・think

007_3 朝日ニュースターの【痛快!おんな組】という番組は、

在日韓国人反日ニホン人が、いろんなテーマに絡めて、日本を貶めるスゴイ内容なのですが、月イチの番組なのに、再放送がいっぱいあります。

で、ここのとこの内容が、被植民地(そう言ってた)連合になってきてるんで、ちょっとヤバイかなと思い、記録します。

中山千夏・辛淑玉(シン・スゴ)・朴慶南(パク・キョンナム)が立ち上げた「おんな組いのち」というの呼びかけ文には

国籍・民族を越えて結びあっていきませんか

個人と個人の結びつきが国家や民族を動かす
     とあります。

前半は8月分 <終戦特集> 戦後未処理問題と和解 

後半は9月分 アイヌ民族の虐待  を要約した文字起こししますが、半分事実ではありませんので、物語だと思って読んでください。(最後に根拠を書きます。)

こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。

知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジdownwardleft

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

001_3 辛淑玉「戦後は、いつまで謝ればいいんだーと声がたくさんあるが、

アジアの声に対して、日本の社会は理解できてない

今日は日本の戦後はアジアとどう向き合ってきたのか、戦争処理をしてきたのか、

ステキなゲスト(在日韓国人問題研究所所長 佐藤信行氏)を迎えて、語っていきたい。・・

.

あと、番組中、戦後日本が朝鮮人をどれだけ虐げてきたかのスタジオ井戸端会議&館長の姜徳相氏が『在日韓人歴史資料館内』を隈なく紹介する映像とかふらふら右

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その1 【痛快!おんな組】

こんなのお花畑脳の人が見たら・・・きっと立ち直れません勝ち誇り

人さし指で、笑っちゃうのが南海キャンディーズ山ちゃんのジャーナルしちゃうぞという番組。

南海キャンディーズ山里亮太が政治・経済をゼロから学び、やがては一流のジャーナリストになるべく努力する奮戦模様を描くCS朝日ニュースターで放送中の人気番組「南海キャンディーズ山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!」がスタジオを飛び出してライブハウスで課外授業を行っちゃいます!
その内容は放送では言えない発言や裏話しなどが盛りだくさん!出演者の違う顔も見れますよ!
ジャーナリストを目指す人は必見!そしてこれから政治・経済を勉強したい!という初心者はもっと必見!番組を観て、更にこのイベントを観るとみんなも世の中というものが見えてくるハズ!みんなも山ちゃんと一緒に勉強して行きましょう!
【出演】山里亮太(南海キャンディーズ)、曽我 豪(朝日新聞編集委員)、安井孝之(朝日新聞編集委員)、山口一臣(週刊朝日編集長)

政治に無知な人をアカヒ脳に育て上げていく番組だったんです!

人さし指それから凄い印象的だったのは、『パックインジャーナル』で愛川欽也が、

Imagesll8cgz4f

09年の政権交代直後、狂喜乱舞して「自民党は壊滅した!番組の役目は終わった。(この番組を)辞める!」と言い出した事

なんか今振り返ると、朝日ニュースターは自民党をぶっ潰す為に、民主党に政権交代させるのが使命だったような気がします。

まぁ、今どき『痛快!おんな組』みたいなのを電波に乗せたら・・

ネットでぶっ叩かれるのは間違いないから、どっかの時点で打ち切っていたでしょうけど。

それにしても、17年ほどもこういう反日工作やってきたなんて・・いい面の皮してると思います。

で、これらのアカヒの電波工作、成功と言えるんでしょうか・・・ね?? 

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

にほんブログ村 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

   Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 靖国神社問題も!火をつけたのは朝日新聞の加藤千洋記者 | トップページ | ローマ法王訪韓で熱狂・バチカンのアジア戦略 【いま世界は】 »

朝日新聞 捏造関連」カテゴリの記事

朝日新聞、慰安婦記事捏造関連」カテゴリの記事

辛淑玉」カテゴリの記事

青木理」カテゴリの記事

コメント

こんな番組があったのですね。想像を絶します。
困ったものです。報道による思想誘導ですね。吐き気がします。

今日の京都新聞に『共産、入党者が急増・2ヵ月半で若者ら5100人』という記事がありました。
少々恐怖を感じます。

今、買ってきた青山氏の『死ぬ理由、生きる理由』を読んでいますが、小生のようなおじんでなく若者達に読んでほしいです。

さくらにゃん様、こんな番組の存在知らせていただき本当にありがとうございます。知ることで恐怖を感じますが・・・どんどん知らせてください。頑張ってください。

こんばんは~

付火して、世間を騒がせることに悦びを感じる、放火魔な様な屑。

"報道の自由"を盾にすれば、何をしてもよいと思っている卑怯者。

衆目が集まりさえすれば、己の犯した罪も正当化する詐欺師。


そういえば、沖縄のサンゴに"KY"って自分で傷付けといて、自爆してましたなw

そのうち、普天間の海へ、生息してもいない"ジュゴン"を何処からか不法に連れてくるナ。


正義面した、悪意の塊、百害あって一利なし、ちり紙の交換くらいしか出来ない屑紙。

あぁ、ちり紙は、役に立ちますネ・・・・

ちり紙さん、ごめんなさい(;ω;)

こんな屑紙を購読している普通の人が廻りにいたら、さっさと止めるように忠告してあげましょうネ。
※日兇組、狂産党、池田狂、プロ市民には、忠告しないように、狂信者には何を言っても無駄だからw

頭が悪くなるだけじゃなく、「卑怯者で詐欺師の屑になりますヨっ」て教えてあげましょうw
 
 


今まで捏造朝日新聞がどれだけ捏造をしてきたか、そして捏造朝日にしがみついて利益を得てきた輩がどれだけ多かったか。本当に日本の言論状況はおかしかったし、今だってテレビ朝日やTBSは慰安婦捏造事件を全く報じない(アリバイ的報道もしないのだから、いかに彼等が怯えているかがよく分かります)。

捏造朝日は今も英語版で慰安婦捏造事件を出してませんが、自分は朝日の海外特派員達は今だに海外には吉田証言を事実として発信している思っています。

これだけのことをしでかしながら、記事だけだして謝罪もしなければ質問も受け付けない、社長も記者会見しない、そんな企業をメディアとして残しては絶対いけません。今までは「潰れろ!」でしたが、これからは「潰さなければならない」です。勿論、自らに不利になることは隠蔽し続けるテレビ屋達も(キッパリ)!!!

こんばんは。
私も「スカパー」のお得なパックを選んでいたので、「パック・イン・ジャーナル」を始めとする朝日ニュースターの番組を時々観ていました。反日リベラル全開の番組ばかりでしたが、宮崎哲弥氏と堤未果氏がキャスターを務める「ニュースの深層」は興味深く、ガス抜きのために放送しているのかと勘繰っていたものです。ただ、宮崎氏は東京の番組に出る時は配慮しているのか、プロデューサーの指示なのか、関西の番組のような切れ味は薄まっているように思えました。
愛川欽也氏はアニメや映画の吹き替え、および俳優業やバラエティ番組の司会をしていれば好感をもったままでいたのに、「パック・イン・ジャーナル」では本心なのか、反日を演じているのかよく分かりませんが、幻滅を覚えたものです。それでも愛川氏がまともに見えるほど、コメンテーターの香ばしさが鼻について頭がクラクラしていました。
リベラル側の言論も証拠として憶えておくのも肝要かとも思い、しばらくチャンネルを合わせていましたが、あまりにも不快なために次第に朝日ニュースターから遠ざかってしまい、その後、局自体が消滅。あらたに「テレ朝チャンネル2」として生まれ変わり、ニュースやスポーツ番組を中心に放送しております。
なお、愛川氏は「パック・イン・ジャーナル」によほどの思い入れがあるのか、自身のインターネットテレビ局を立ち上げ、番組を再開させておられるとのこと。
http://kinkin.tv/program/packinjournal.html

愛川氏とは別に、「パック・イン・ジャーナル」のコメンテーターたちはデモクラTVを立ち上げておられます。
http://dmcr.tv/

もちろん有料ですので、気分の悪くなるものになけなしのお金を払うつもりはありません。もう視聴することはないでしょう。

新聞屋が洗剤二箱と映画チケット持って来て、2ヶ月無料の「適正販売」で売られる「朝日新聞」。
国を売り先祖を売り兵士の名誉を毀損し今を生きる日本人、将来ある日本の子供達の祖国を傷つけた朝日新聞を私は絶対に許さない。
中国漁船衝突事件、民主党の尖閣ビデオ隠しの時に感じた怒り以上の憎悪すら覚える。
日本は背後からも内部からも謀略にさらされていることを朝日は「自白」したのだ。
過去現在未来の日本人の名誉を毀損した朝日新聞に何らかの訴訟をおこせないのだろうか?
朝日に対する国民集団訴訟を提案する。

朝日新聞と木曽路の対応の違いをみるにつけ、朝日新聞崩壊のカウントダウン開始が現実になる事つくづく思う頃です。

こんにちわ

きのう、木曽路の会見のニュースをテレ朝が報じるのを見ながら、
朝日新聞やテレ朝の質問に「あなたには答えたくありません」
なんて社長が言わないかなーなんて思いました。

朝日ニュースターですね。CATVのパックメニューに入っていて、拒否できなかったので仕方なく聴取することもありましたが、まあ人民日報かCCTV日本支部のような、とんでも番組でした。一時、潮氏が出たことがありましたが、朝日、岩波、新左翼、日共、社民、その他プロ市民団体の総出演で、左翼のあがきのような感じもしましたが。いくら、この反日連中がほざこうとも、日本の独立自尊路線は変わらないと思います。努々、民主党には政権を与えてはならないことは言うまでもありません。

山里ってのが急に仕事増えた理由はこれか

その放送内容はどんな物だったか興味あるね。
福島みずほと松尾がやってたような番組に育てようとしてたのかな。

こんにちは
うちもCSのパックになっておりましたので、たまに見てました。上で賀茂街道様もおっしゃっている宮崎氏の番組はまだよかったのですが、あとは本当にすごかったですね。
あれを頻繁にご覧になって、かつ文字起こしもされていたさくらにゃん様は、本当にタフな方だと思います

サンデーモーニングで、木曽路を取り上げなかったのは、朝日新聞の件があるのはミエミエ!自分達で表現の自由を放棄している!

● 京ET さん
>こんな番組があったのですね。想像を絶します。
困ったものです。報道による思想誘導ですね。吐き気がします。

BSといえども、公共の電波でこういう韓国の主張・プロパガンダの垂れ流しが行われていたのは由々しきこと。
もし、民主党政権が順調だったら続いていたかも?・・・と思うとぞっとします。

>今日の京都新聞に『共産、入党者が急増・2ヵ月半で若者ら5100人』という記事がありました。
少々恐怖を感じます。

アカヒの取り消し記事を見ても、慰安婦問題を引っ込めようとしない党は許せません。
若者は、しっかりネットで調べて自分の頭で考えてほしいものです。

● war_cry  さん
こんにちは~

>付火して、世間を騒がせることに悦びを感じる、放火魔な様な屑。
"報道の自由"を盾にすれば、何をしてもよいと思っている卑怯者。
衆目が集まりさえすれば、己の犯した罪も正当化する詐欺師。

沖縄のサンゴ"KY"自作自演がアカヒの性質を表していますよね。
あの時は、謝罪記事を載せた?のに、今回の開き直りは何!?
最低限の後始末も出来ないゴミ(ちり紙以下)に成り下がってしまったんですねぇ。

>こんな屑紙を購読している普通の人が廻りにいたら、さっさと止めるように忠告してあげましょうネ。
※日兇組、狂産党、池田狂、プロ市民には、忠告しないように、狂信者には何を言っても無駄だからw
頭が悪くなるだけじゃなく、「卑怯者で詐欺師の屑になりますヨっ」て教えてあげましょうw
 
 アカヒしか購読してない家庭は、「日本人じゃなくなるよ!」と言ってあげましょう。
みんな買わなくなったら潰れちゃうけど、それが国益だし。

●播磨真悟 さん

>今まで捏造朝日新聞がどれだけ捏造をしてきたか、そして捏造朝日にしがみついて利益を得てきた輩がどれだけ多かったか。本当に日本の言論状況はおかしかったし、今だってテレビ朝日やTBSは慰安婦捏造事件を全く報じない(アリバイ的報道もしないのだから、いかに彼等が怯えているかがよく分かります)。

 「報道しない自由」を行使中のマスコミ・・
今回は、分かりやすい!といえば分かりやすいですけどね(笑)
みんなに説明しやすいし。

>捏造朝日は今も英語版で慰安婦捏造事件を出してませんが、自分は朝日の海外特派員達は今だに海外には吉田証言を事実として発信している思っています。

はい、イチ企業としてこれはないし、絶対に許すべきではない。
一般企業の不祥事を追求してきた側がこれじゃあ示しがつきません!

>今までは「潰れろ!」でしたが、これからは「潰さなければならない」です。勿論、自らに不利になることは隠蔽し続けるテレビ屋達も(キッパリ)!!!

同感です。
武士の情けで少し様子見していたけど、全然反省もしていないし、むしろ開き直ってるし・・
絶対に潰すべきだと思います!

●賀茂街道 さん
こんにちは。
賀茂街道さんも見ていたんですね(笑) 話が通じてうれしいです♪
 
>愛川欽也氏はアニメや映画の吹き替え、および俳優業やバラエティ番組の司会をしていれば好感をもったままでいたのに、「パック・イン・ジャーナル」では本心なのか、反日を演じているのかよく分かりませんが、幻滅を覚えたものです。それでも愛川氏がまともに見えるほど、コメンテーターの香ばしさが鼻について頭がクラクラしていました。

私も愛川氏があんな思想(9条手帳を持ち歩くような)で、保守系議員に対して罵詈雑言を言うような人だとは思いませんでした。はじめはショックでしたよ。
 疎開中の話や、終戦後に朝鮮人の家庭で焼肉を食べさせてもらって感謝していた話や、特攻への憎しみなどなどを聞いて、反日が染み込んでいると思って見てました。
 コメンテーターも凄かったけど、製作側の横尾氏も凄かったなぁ・・・(遠い目)

>リベラル側の言論も証拠として憶えておくのも肝要かとも思い、しばらくチャンネルを合わせていましたが、あまりにも不快なために次第に朝日ニュースターから遠ざかってしまい、

私も!(笑)
でもいつしか不快を通り越して、ツッコミどころを探すのが楽しみになりましたけど。
kinkin.tv、無料視聴の期間は見たけど、なんか愚痴ばかりで面白くなかったです。

>愛川氏とは別に、「パック・イン・ジャーナル」のコメンテーターたちはデモクラTVを立ち上げておられます。
http://dmcr.tv/
もちろん有料ですので、気分の悪くなるものになけなしのお金を払うつもりはありません。もう視聴することはないでしょう。

へーー! それは知りませんでした(・・;)
無料だったら見たかったのに残念!
 想像するに・・サンモニレベルでしょうかね~?

●一日本国民 さん

>新聞屋が洗剤二箱と映画チケット持って来て、2ヶ月無料の「適正販売」で売られる「朝日新聞」。
国を売り先祖を売り兵士の名誉を毀損し今を生きる日本人、将来ある日本の子供達の祖国を傷つけた朝日新聞を私は絶対に許さない。
中国漁船衝突事件、民主党の尖閣ビデオ隠しの時に感じた怒り以上の憎悪すら覚える。
日本は背後からも内部からも謀略にさらされていることを朝日は「自白」したのだ。
過去現在未来の日本人の名誉を毀損した朝日新聞に何らかの訴訟をおこせないのだろうか?
朝日に対する国民集団訴訟を提案する。

全く同感です!
私も集団訴訟を全国津々浦々で起こせば良いと提言しています。
 知恵を絞ってありとあらゆる面から攻撃して、絶対に潰さねばいけませんね!
あと「報道しない自由」行使中のTBSとテレビ朝日も懲らしめないと。

● 呆れた   さん
>朝日新聞と木曽路の対応の違いをみるにつけ、朝日新聞崩壊のカウントダウン開始が現実になる事つくづく思う頃です。

ですよね。
アカヒはもう一般企業の不祥事を追及できる立場じゃないですから。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>きのう、木曽路の会見のニュースをテレ朝が報じるのを見ながら、
朝日新聞やテレ朝の質問に「あなたには答えたくありません」
なんて社長が言わないかなーなんて思いました。

 アカヒ、どの面下げて・・状態ですからねぇ(笑)
アカヒがやった32年間の国民への背信行為に比べれば、
木曽路の問題なんてかわいいもんです。

●一愛国者 さん
話が通じてうれしいです♪

>まあ人民日報かCCTV日本支部のような、とんでも番組でした。一時、潮氏が出たことがありましたが、朝日、岩波、新左翼、日共、社民、その他プロ市民団体の総出演で、左翼のあがきのような感じもしましたが。いくら、この反日連中がほざこうとも、日本の独立自尊路線は変わらないと思います。努々、民主党には政権を与えてはならないことは言うまでもありません。

 とんでも番組でしたよねー(遠い目)
サヨク軍団って、人の悪口言わせたら天下一品だなと勉強になりましたよ。
普通はあそこまで徹底的にバカにしたり罵詈雑言浴びせない。
 なのに、キンキンはポポの所信演説で感涙したとか・・・もう狂ってると思いました。
今の安倍総理の活躍をどう井戸端会議するか、怖いもの見たさで見たい気もしますが(笑)

●通りすがり さん
>山里ってのが急に仕事増えた理由はこれか

へー、あまりバラエティー見ないので知らないけど、山里ってご活躍中なんですか。
まじめにレクチャー受けていたから扱いやすい人物なんだと思ってました。 

●ポッぺリアン  さん
こんにちは。

>うちもCSのパックになっておりましたので、たまに見てました。上で賀茂街道様もおっしゃっている宮崎氏の番組はまだよかったのですが、あとは本当にすごかったですね。
あれを頻繁にご覧になって、かつ文字起こしもされていたさくらにゃん様は、本当にタフな方だと思います

ポッぺリアンさんも見てたんだ(笑)
通常番組だけじゃなくて、ドキュメンタリーも凄かったです。
「ミンピ暗殺犯の日本人子孫が、奪ったニオイ袋を返還しに韓国へ謝罪の旅」とか、
「天皇陛下暗殺の濡れ衣を着せられた韓国人」とか、
「強制連行された朝鮮人の墓を探しに来日した韓国人達」とか・・
 暗ーーいBGMが流れ、突っ込みどころ満載の2時間番組を繰り返し再放送してました。

あんなの見てた私・・修行状態でしたsweat02

●呆れた さん
>サンデーモーニングで、木曽路を取り上げなかったのは、朝日新聞の件があるのはミエミエ!自分達で表現の自由を放棄している!

相変わらず、ニュースのチョイスが偏ってますね。
自分達が主張したい都合の良いニュースしか取り上げない。
国民の知る権利なんてサンモニには関係ないから(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/57078229

この記事へのトラックバック一覧です: アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは:

« 靖国神社問題も!火をつけたのは朝日新聞の加藤千洋記者 | トップページ | ローマ法王訪韓で熱狂・バチカンのアジア戦略 【いま世界は】 »