フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 菅官房長官、山谷氏への卑劣なセクハラヤジ「懇ろの関係」批判。民主党のブーメラン 【グッド・モーニング】 | トップページ | 韓国の有名菓子メーカー・クラウン製菓の菓子から食中毒の菌を検出しつつも5年間流通(・・;) 【韓国KBS】 »

2014年10月 9日 (木)

メディア訴訟が日常化している韓国権力側。産経・加藤達也前ソウル支社長在宅起訴の背景&国の内外で「懸念の声」 【グッド・モーニング】

テレビ朝日【グッド!モーニング】で、

産経新聞の記事をめぐり、産経新聞ソウル支局への韓国市民団体のデモと、加藤達也前ソウル支局長の在宅起訴とその背景の記事を取り上げていたので記録しました(青字はナレーション)

検察もアレだけど市民団体の抗議デモも激しいです。こういう韓国の動きに関して、各方面の反応が面白い。

人さし指あと元朝日新聞の一色清氏のコメントが、何気に安倍政権批判をかませているのが"らしい"なと・・(呆)

004

005(
←安倍総理のポスター)

006

007

昨日、韓国のあるビルの前で警察官ともみ合いになる市民団体産経新聞の前の支局長に対する抗議を行っていました。

008

それから5時間後、韓国のソウル中央地検は"朴槿惠大統領の名誉を傷つけた"として産経新聞ソウル支局の加藤達也前支局長を在宅起訴した事が明らかになりました。

009

010
 

一昨日にも100人あまりが集まり産経新聞のソウル支局が入るビルで警備員と激しく衝突しました。

011

013

レポーター「いま産経新聞に抗議する為に抗議集会が開かれているんですが、警官隊と激しくもみ合っています!

参加者がこの産経新聞の支局内に入ろうとして今、警備員と衝突しています!かなり、激しい押し問答が行われています!」

014

問題とされたのは加藤前支局長が執筆した記事です。

015

韓国の朝鮮日報を引用しながら、セウォル号沈没の事故当日に朴大統領の所在がおよそ7時間に亘って確認できなくなり、その間に男性と会っていたのではというウワサがある事を伝えました。

016

ソウル中央地検は当事者に直接取材もせず、事実関係も間違っていたことなどとして、悪意を持って書かれたと判断したという事です。

017

これに対して産経新聞は、インターネットのサイト上に号外を出し、更に産経新聞の熊坂隆光社長による声明も発表しました。

強く抗議するとともに速やかな処分の撤回を求める。言論の自由に対する重大かつ明白な侵害である

018

アナ「そしてもちろん今朝の産経新聞でも大きく取り上げられています。一面に、速やかな処分撤回求めると。これ産経新聞の熊坂社長の声明として載っているんですねぇ。

『そもそも、日本の報道機関が日本の読者に向けて、日本語で執筆した記事を韓国が国内法で処罰することが許されるのかという疑問を禁じ得ない。』と出ています。

また背景としてはこのような記事を載せているんですねぇ。

019

"朴大統領の怒りが影響しているんではないか"という事なんですねぇ。

野党など反政権サイドによって朴大統領への批判材料に利用された側面も否定できない。これに対する朴大統領の怒りが事実上、検察当局の決定に影響を与えた可能性がある。』とも産経新聞は報じているんですが、えー、一色さん、この問題、どう捉えましょうか?」

020

一色清氏「はい、これ刑事事件として今扱われている訳ですよね。これやっぱり民主主義国家としてはもうあり得ないと思います。

あのー、私以前えー、ちょっとあのー週刊誌の仕事をしていた頃に、えー、第一次の安倍政権で安倍首相サイドから週刊朝日が民事訴訟で名誉毀損で訴えられた事あるんですけど、まぁその時もあの民事訴訟でもやっぱりちょっと慎重にすべきなんじゃないかなと私は個人的に思いました

ただこの場合は刑事事件ですからね、これ明らかにやはり言論の自由に対する圧力をかけてるという事で、えー、これ韓国あのー、もう少し国際的な目をですね、意識した方が良いと思いますねぇ。」(朝日新聞 教育コーディネーター)

アナ「今後どのような展開を見せるのかちょっと注目しましょう。」

人さし指ちなみに一色氏がコメントした安倍総理に関する部分ですが・・右

今西憲之・・・2007年4月、長崎市長が殺害された(長崎市長射殺事件)とき、当時の安倍晋三総理との疑惑を報じる記事の執筆にかかわったことで、安倍の秘書らから民事訴訟を起こされる。その後、週刊朝日は謝罪し、裁判は和解した。

週刊朝日との和解に関する安倍晋三事務所コメント

安倍晋三の総理当時、長崎市長が選挙期間中に暴力団幹部の凶弾に倒れるという痛ましい事件がありました。世間がこの凶行を非難している最中の平成19年4月24日付朝日新聞をはじめとする複数の朝刊やJRの中吊り広告に、あたかも安倍晋三や弊事務所の秘書が長崎市長射殺犯と関係があるとする週刊朝日の新聞広告が大きく掲載されました。当然のことながらそのような事実が全くないことは明らかであり、朝日新聞は週刊朝日の広告を掲載した朝日新聞をはじめとした各紙朝刊に謝罪広告を掲載しました。
 しかし、秘書に関する謝罪内容が不十分であり、謝罪内容自体が秘書の名誉を傷つけるもので、さらに朝日側の姿勢にまったく誠意がみられなかったことから、弊事務所秘書らが朝日新聞社と記事を掲載した週刊朝日編集長山口一臣氏らを名誉毀損で提訴し、裁判をしてきました。
 そして、今般、朝日新聞社および山口編集長
 (1)弊事務所の秘書が同事件や同事件の容疑者と関係があるとしたものではない
(2)弊事務所の元秘書が同容疑者の所属する暴力団と特別の関係があったとしたものではない
ことを認め、謝罪をしました。
 JRの中吊り広告や全国紙の大きな新聞広告で、あたかも秘書が暴力団と関係しているとの見出しを喧伝され、秘書らはもちろんのこと、その家族までもが多大な迷惑を被る被害を受けました。今回、朝日新聞社と山口編集長が弊事務所の秘書が暴力団とは関係のないことを認め謝罪をしたことから裁判所の勧めもあり和解をすることにしました。
 週刊朝日は編集長の交代以来、外部の契約記者を多用しているようで過激な見出しでスキャンダラスな記事が目立ち、新聞社の発行する雑誌とは思えない侮辱的な表紙など、娯楽大衆誌のような編集方針になりました。聞いたところによれば、週刊朝日は本年3月に朝日新聞社から分社され、いまでは朝日新聞社の週刊誌ではなくなったとのことです。週刊誌も販売部数が減少し廃刊になっているものが多いようですが、新聞社の発行する週刊誌は娯楽大衆紙とは一線を画した品格が感じられたものでしたが、この分社が過剰な販売競争の中で本来のマスメディアの矜持を失わせないことを祈るばかりです。

人さし指嘘を書いて安倍総理を貶めようとする週刊朝日を擁護するかのようなコメントは如何なものかと思いますけどね(;一一)

・・・で、前の新聞読みのコーナーで坪井アナが、韓国の政権の権力乱用、朴槿惠大統領の小物ぶりを読売新聞の記事をチョイスして紹介していました右

001

坪井アナ「・・・そして読売新聞に私、気になる見出しを見つけました。コチラです。

002

『朴政権、批判に過剰反応』 と出ているんですねぇ。この背景について書かれているんですが、

実は、韓国ではこれまでにも、政権側が批判的なメディアに対し、民事訴訟を起こしたり、刑事事件化したりして対抗してきたというんですねぇ。実際に今年、国や自治体が報道機関に訂正や損害賠償を求めた件数というのが6月までに101件に上っているといいます。

メディアを訴える事が日常化しているとも言えると、こういった状況がある訳ですがまっ、それにしても早苗さん、今回のまっ、この起訴というのは本当に報道の自由・表現の自由には大きな問題を孕んでますよねぇ。」

003

田中早苗氏「そうですね、この産経の記事っていうのは朝鮮日報の記事・コラムをですね、ほぼ引用するような形になってるんですけど、朝鮮日報はまぁ訴えられてないんですね。

えーっと韓国ではその新聞は結構政権寄りで、テレビは政権とちょっと反権力的なメディアだという事で、テレビに対して以前から結構その、政権は色々と規制をしていました。

更に今回もっと問題なのは、その産経新聞だけではなくて10月2日にソウル中央地裁で40代の主婦の方がパク大統領のこの不倫関係について、記事を書いたコラムが問題とされて刑事罰という事で、懲役4月執行猶予・・という形になった判決が出ているんです。

だから一般の方々に対しても問題になってるという事なんですね。」(弁護士)

坪井アナ「はい、大きく報道されています。」

誰が見ても韓国韓国は明らかな言論弾圧国家だけど、自覚がないので救いようがないな。

で、ここから【お昼のANNニュース】で日本政府とアメリカの反応右

021

菅官房長官「今回ですね、国際社会の常識から大きくかけ離れた、こうした判断をしたことに対して、事実関係の確認。それと同時に強くそうした懸念を伝えたい。
菅長官は「報道の自由や日韓関係の観点から極めて遺憾だ」とした上で、「法の執行は抑制的でなければならない」という認識を示しました。外務省は今日中に韓国側に対し、事実関係の確認と懸念を伝達する事にしています。

022

サキ米国務省報道官アメリカ政府は、言論と表現の自由を支持する
国務省のサキ報道官は「詳細な情報は把握していないが、捜査開始から経緯を注視している」と述べました。その上で、国務省が毎年、発表している各国の人権に関する報告書で、韓国の法律に懸念があることを明らかにしていると指摘しました。

NHK-BS【キャッチ!世界の視点】では、「国の内外で懸念の声」として、ソウルに駐在する外国メディアの団体と、韓国人弁護士の声を紹介右

023

ソウル外信記者クラブ今回の起訴は、韓国の言論を取り巻く環境に悪影響を及ぼし、自由な取材の権利を著しく侵害する恐れがあるとして深刻な憂慮を示しました。

024

NHKの取材に対し・・

韓国パク・チュンミン弁護士今回の報道は朝鮮日報を元にしているにも関わらず、産経新聞だけを起訴するのは言論の自由を弾圧する事であり、公平性を欠いた判断だと強く批判しています。

この件、日韓関係に与える影響は避けられませんね。

日本政府はもちろん、外務省も韓国のこの暴挙にお手上げです。

11月の中国APECでの日韓首脳会議を模索していたのに残念ですね(棒)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!!

« 菅官房長官、山谷氏への卑劣なセクハラヤジ「懇ろの関係」批判。民主党のブーメラン 【グッド・モーニング】 | トップページ | 韓国の有名菓子メーカー・クラウン製菓の菓子から食中毒の菌を検出しつつも5年間流通(・・;) 【韓国KBS】 »

やじうま関係・グッド!モーニング」カテゴリの記事

韓国、不正関連ニュース」カテゴリの記事

キャッチ!世界の視点・世界のトップニュース」カテゴリの記事

朝日新聞 捏造関連」カテゴリの記事

産経新聞ソウル前支局長在宅起訴関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

朝日の編集委員のコメントに呆れました。
産経が韓国にからまれたのは、慰安婦報道の意趣返し。慰安婦報道の訂正のとき
は口をつぐみ、産経の起訴に関して正義面でコメントしながら、自社の週刊誌が
訴えられた恨み言を添える。朝日の根性がねじ曲がっていることを再確認しました。

これは日本中に広がりつつある嫌韓にダメ押しする暴挙ですね。韓国人以外の世界の人達は韓国は司法制度が正常に働かないし大統領の独裁国家と判断するでしょうし、特にまともな日本人はこの国と仲良くなりたいなどと絶対思わないでしょう。本来なら日本のマスコミは一致団結して抗議すべきことで、特に朝日新聞は少しでも汚名返上出来るチャンスなのにこの体たらくでは日本人から益々見放されて行くだけでしょうね。

こんにちは~

有事の際、国家元首の動向が数時間に亘って「不明」なんて、有り得ない事。

もし、日本でそんな事があったら、アカヒや変態新聞が大騒ぎしてます。

※広島の土砂災害の時、安倍首相が適切な対応をしていたにも関わらず、マスゴミは難癖付けていましたが・・・

まあ、トンスランドは、南北共に近代国家ではないので、独裁者や酋長の些細な事(シークレットブーツや通風などw)に触れるのは、地雷を踏むような事なのでしょう。

K-POPと言う名の改造人間、GDPの5%を占める(と言われる)売春業、サムスンのパクリ体質、現代のポンコツ自動車、産業スパイのポスコ、インチョン運動会の醜態、今回の言論弾圧、等々・・・ようやく世界に向けて、南トンスランドの前近代的で詐欺的な実態が、世界に認識され始めました。


今回の件、産経は、徹底的に抵抗してください。

そして、より長く、この問題を世界に発信し、南トンスランドの実態を喧伝してください。


世界中が、こんな奴らとは関わらない方が良いと、気付くことでしょうw
 
 


さくらにゃん様、こんばんわ!!

一色清氏をはじめとして「元朝日」の皆様がメディアでいろいろと発言されています。
大別すると「朝日弁護派」と「朝日批判派」があるようです。
強制連行を語る時「狭義の強制性」とか「広義の強制性」などと言って日本叩きをした連中がいますが、私の目から見れば、「朝日弁護派」も「朝日批判派」も「広義の朝日」なので、両者共日本国民に謝罪と懺悔をして貰いたい…と考えます。

日本はこれまで韓国を「価値観を共有する民主主義国家」と仕方なく言ってきました。
しかし、産経・加藤達也前ソウル支社長の在宅起訴の件で「価値観を共有できない非民主国家」と言う事が明白になりましたね!!
なので、日本はそれなりに「韓国との対応」を考えればよろしい!

そう云えば、来年2月28日で最後の日韓通貨スワップ(チェンマイ・イニシアティブ)も終了するが、これで更新の可能性は皆無となった…かな?
そうであれば実に素晴らしいのだが…!!

全く違う事を書かしていただきます。ご了承下さい。弁護士の高木健一がなんと、元NHKの池田信夫を名誉毀損で民事裁判をやると、池田ブログでありましたが、逃げ回っている福島瑞穂が裁判に証人喚問で呼ばれたら大爆笑なんだけど、左翼は周りを見ないで物事を進めて行く!裁判で福島瑞穂が出廷してどんな証言するか楽しみ!

おそらく、韓国は民主主義国家とか法治国家とはどういうものなのかを理解していないのではないでしょうか。仮に理解していたとしても、それらよりも個人や血縁集団の利益を重んじるという価値観があるので、法律・規則を守らないところに問題の根本があると思います。

韓国については、民主主義ということが通用しない国だという前提で付き合う必要があります。「日本に対しては何をしても構わない」という考えの国ですから、できるだけ関わらないことが大事ですね。

●いつも読んでいます  さん
こんにちは。

>朝日の編集委員のコメントに呆れました。
産経が韓国にからまれたのは、慰安婦報道の意趣返し。慰安婦報道の訂正のとき
は口をつぐみ、産経の起訴に関して正義面でコメントしながら、自社の週刊誌が
訴えられた恨み言を添える。朝日の根性がねじ曲がっていることを再確認しました。

一色清、さすがは報道ステーションの加藤千洋の後釜ですね。
そもそも嘘で貶めようとして猛抗議されて、謝罪したクセに、
今更、安倍さんサイドへ上から目線で恨み言ですよ・・・(呆)
しかも公共の電波を使って。
さすがアカヒの人間ってカンジです(;一一)

●tune さん

>これは日本中に広がりつつある嫌韓にダメ押しする暴挙ですね。韓国人以外の世界の人達は韓国は司法制度が正常に働かないし大統領の独裁国家と判断するでしょうし、特にまともな日本人はこの国と仲良くなりたいなどと絶対思わないでしょう。

これは、自ら世界に「我が国では政権へのいかなる批判もままならぬ!外国人もね!」と宣言したようなもの。
 まさかここまでアホだとは思いませんでした(苦笑)

>本来なら日本のマスコミは一致団結して抗議すべきことで、特に朝日新聞は少しでも汚名返上出来るチャンスなのにこの体たらくでは日本人から益々見放されて行くだけでしょうね。

これだけの暴挙に出た韓国に対して、
いつも「言論の自由がー」を叫ぶ日本のマスコミが大人しすぎて笑えます。 はぁ・・

●war_cry
こんにちは~

>有事の際、国家元首の動向が数時間に亘って「不明」なんて、有り得ない事。
もし、日本でそんな事があったら、アカヒや変態新聞が大騒ぎしてます。

 そうそう、そこが一番のポイントですよね!
日本なら絶対にあり得ませんから。

>まあ、トンスランドは、南北共に近代国家ではないので、独裁者や酋長の些細な事(シークレットブーツや通風などw)に触れるのは、地雷を踏むような事なのでしょう。

国内でやっている内はいいんだけど、今回は外国人に対してやっちゃいました。
世界中に知れ渡ってしまいましたねぇ。

>K-POPと言う名の改造人間、GDPの5%を占める(と言われる)売春業、サムスンのパクリ体質、現代のポンコツ自動車、産業スパイのポスコ、インチョン運動会の醜態、今回の言論弾圧、等々・・・ようやく世界に向けて、南トンスランドの前近代的で詐欺的な実態が、世界に認識され始めました。

はい、かなりいいカンジで韓国という国の実態が知れ渡ってます!
YouTubeやネットってコワいわ~(笑)

>今回の件、産経は、徹底的に抵抗してください。
そして、より長く、この問題を世界に発信し、南トンスランドの実態を喧伝してください。

加藤達也元支局長も、まったく動じる事無く手記を発表しましたね!
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/141010/evt14101009410008-n1.html
「朴政権の最大の問題である“言論の自由への狭量さ”を身をもって読者に伝えることができる機会」と捉えているそうです☆

>世界中が、こんな奴らとは関わらない方が良いと、気付くことでしょうw
 
  気づき始めてますよ、きっと♪

こんばんわ。いつもおもしろく見ています。
日韓も益々面白くなってきました。セウオル号、仁川アジア大会、と続いての不祥事。
どんどん世界へ発信して韓国の真実を拡散して欲しい。

嫌韓が世界にもっと広まれば、慰安婦問題を、「こんなに嘘、ねつ造ばかりの国なのに、本当に韓国の言うことは正しいのだろうか?」と疑問を持つと思います。
例えば今タイやモンゴルなどに拡散すれば、面白いですよ。不正することを「韓国する」と言うほどですから、このタイミングで、「慰安婦問題で韓国の言うのは本当だろうか?」とか、米軍慰安婦の事、ベトナム虐殺の事など広めるチャンスだと思います。

それにしても、加藤支局長の起訴に関する韓国の報道の自由ばかり報じられますが、もう一つの根本的なことはあまりふれられていません。
空白の7時間のことです。たとえば、大統領からのコメントがあってもいいはずだとか、都合の悪いことがあるから、こちらへ目をそらしたのではとか。
空白の7時間がなければもっと犠牲者がすくなかったとか。

本末転倒とはこのことです。きっと日韓関係悪化させても、さぐられたくないものがあるに違いありません。

それにしても、安倍首相はあの朝日の大罪を起訴しなかったけど、予算委員会で、非難した上皮肉りまわっています。此方こそ起訴すべきことだと思います。

10月11日のテレ朝のモーニングショーで、産経支局長の起訴について、在日評論家ピヨン何某の肯定評価を無批判に放送!!!!!
起訴は、内外に対してパク大統領は上手くやったとの、とんでも内容を放送した!!!
流石に、石原良純と日大の教授は異論を唱えていたが、テレ朝の朝鮮よいしょ放送には呆然とした。
朝日、毎日TBSの売国放送には、ウオッチが必要だと痛感した次第です。
バカ評論家と売国マスゴミには注意しましょう。

●日本男児 さん
こんにちは!

>一色清氏をはじめとして「元朝日」の皆様がメディアでいろいろと発言されています。
大別すると「朝日弁護派」と「朝日批判派」があるようです。
強制連行を語る時「狭義の強制性」とか「広義の強制性」などと言って日本叩きをした連中がいますが、私の目から見れば、「朝日弁護派」も「朝日批判派」も「広義の朝日」なので、両者共日本国民に謝罪と懺悔をして貰いたい…と考えます。

はい、まず「元朝日」の人も「日本国民」への謝罪をしてほしいです。
そして少なくてもアカヒの捏造から発生した誤解を解く努力する姿勢を見せてほしいですよね。

>日本はこれまで韓国を「価値観を共有する民主主義国家」と仕方なく言ってきました。
しかし、産経・加藤達也前ソウル支社長の在宅起訴の件で「価値観を共有できない非民主国家」と言う事が明白になりましたね!!
なので、日本はそれなりに「韓国との対応」を考えればよろしい!

「価値観を共有する民主主義国家」・・・ではない事がこれだけ公になったので、
もうお付き合いする必要も無くなったと思います。
その意味では、(加藤氏は気の毒だけど)今回の起訴はありがたい。

>そう云えば、来年2月28日で最後の日韓通貨スワップ(チェンマイ・イニシアティブ)も終了するが、これで更新の可能性は皆無となった…かな?
そうであれば実に素晴らしいのだが…!!

韓国の出方次第ですね♪

● 呆れた  さん
 
>弁護士の高木健一がなんと、元NHKの池田信夫を名誉毀損で民事裁判をやると、池田ブログでありましたが、逃げ回っている福島瑞穂が裁判に証人喚問で呼ばれたら大爆笑なんだけど、左翼は周りを見ないで物事を進めて行く!裁判で福島瑞穂が出廷してどんな証言するか楽しみ!

読みましたよ!
池田氏への訴訟なんて、飛んで火にいる夏の虫ですよね☆
この機に、慰安婦問題をメシのタネにしている反日勢力を全滅させて頂きたいです!

●orange さん

>おそらく、韓国は民主主義国家とか法治国家とはどういうものなのかを理解していないのではないでしょうか。仮に理解していたとしても、それらよりも個人や血縁集団の利益を重んじるという価値観があるので、法律・規則を守らないところに問題の根本があると思います。

韓国が民主化されてからまだ30年くらいでしょうか?
民主主義も法治国家も全然理解していないと思います。
仰るとおり、土台の価値観がアレなので今後もずっと理解できないと思いますが。

>韓国については、民主主義ということが通用しない国だという前提で付き合う必要があります。「日本に対しては何をしても構わない」という考えの国ですから、できるだけ関わらないことが大事ですね。

はい、詰まるところそれに尽きますね。

● うどんちゃん さん
こんにちは。

>日韓も益々面白くなってきました。セウオル号、仁川アジア大会、と続いての不祥事。
どんどん世界へ発信して韓国の真実を拡散して欲しい。

本当に、ここに来て坂道を転げるように勝手に自爆への道まっしぐら(・・;)
大嫌韓時代の到来ですね☆

>嫌韓が世界にもっと広まれば、慰安婦問題を、「こんなに嘘、ねつ造ばかりの国なのに、本当に韓国の言うことは正しいのだろうか?」と疑問を持つと思います。
例えば今タイやモンゴルなどに拡散すれば、面白いですよ。不正することを「韓国する」と言うほどですから、このタイミングで、「慰安婦問題で韓国の言うのは本当だろうか?」とか、米軍慰安婦の事、ベトナム虐殺の事など広めるチャンスだと思います。

はい、「韓国=捏造・不正国家」という事実が広まればいいんです。
そういえば、ライダイハンの事件が韓国でタブーになったのも、言論封殺でしたねぇ・・
《【超限戦】ライダイハン特別番組企画 紹介 【チャンネル桜】》
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-f037.html

>それにしても、加藤支局長の起訴に関する韓国の報道の自由ばかり報じられますが、もう一つの根本的なことはあまりふれられていません。
空白の7時間のことです。たとえば、大統領からのコメントがあってもいいはずだとか、都合の悪いことがあるから、こちらへ目をそらしたのではとか。
空白の7時間がなければもっと犠牲者がすくなかったとか。
>本末転倒とはこのことです。きっと日韓関係悪化させても、さぐられたくないものがあるに違いありません。

そうそう!日本では絶対にあり得ないことです。
国のトップの動静が何時間も不明なのが異常だと分からないんでしょうかね!?(呆)
しかも事故当日の事なので、そもそも詳らかにすべきなんですよ。
韓国の野党もそこんとこ攻めればいいのに。

●朝日嫌い さん

>10月11日のテレ朝のモーニングショーで、産経支局長の起訴について、在日評論家ピヨン何某の肯定評価を無批判に放送!!!!!
起訴は、内外に対してパク大統領は上手くやったとの、とんでも内容を放送した!!!
流石に、石原良純と日大の教授は異論を唱えていたが、テレ朝の朝鮮よいしょ放送には呆然とした。
朝日、毎日TBSの売国放送には、ウオッチが必要だと痛感した次第です。
バカ評論家と売国マスゴミには注意しましょう。

見てなかったけど、信じられませんね。
まっ辺真一が民主主義や言論の自由を理解してないって事ですけどね。
そもそもあの人のコメントって、完全に韓国よりだし
《日韓関係悪化の打開策。辺真一の身勝手主張「"全て解決済み"は北朝鮮と同じ。日韓条約見直しも。」 【ウェークアップ!ぷらす】》
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-ed28.html

こういう人を呼んで解説させるテレビ局がおかしいわっ(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅官房長官、山谷氏への卑劣なセクハラヤジ「懇ろの関係」批判。民主党のブーメラン 【グッド・モーニング】 | トップページ | 韓国の有名菓子メーカー・クラウン製菓の菓子から食中毒の菌を検出しつつも5年間流通(・・;) 【韓国KBS】 »