フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

« 日韓スワップ協定終了。LG経済研究委員「韓国の外貨市場にマイナスに働くでしょう」 【韓国KBS】 | トップページ | 旧正月特集、韓服(ハンボク)復活(100年前は「白衣民族」) 【シンガポールCNA】 »

2015年2月18日 (水)

民主党の会合で、NHK・籾井会長の「慰安婦めぐる発言」を激しく批判&言い合い 【TBSニュース】

TBS【ひるおび】のニュースで、

民主議員が慰安婦めぐる発言でNHK籾井勝人会長を激しく批判し言い合いに。

民主党は今後も追及し続けると報じていたので記録しました(青字はナレーション)

デジャブですね

去年は完全にマスコミの騙し討ちだったけど、今回も?

民主党は、(安倍総理に近いからと)籾井氏の発言を絶対撤回させ、出来れば辞任に追い込む覚悟のようですが、やればやるほど民心がますます離れていくと思いますよ。

001

女子アナNHKの籾井会長が民主党の会議に出席し、従軍慰安婦問題と放送をめぐる自らの発言などについて真意を説明しましたが、議員からは激しい批判が相次ぎました。

002

籾井勝人氏これは極めて大きな外交問題に発展する恐れもありますから、そういう事もよく考えて従軍慰安婦の問題は扱っていかなければならないという認識でおります。

006

何もこれは政府の言うことを聞くとかそういう事ではないんです」(NHK会長)

003

民主党議員誤解を受けるような発言した事が問題であって、それは取り消すということが国益にかなうと思いますが、、」

籾井氏「記者会見で申し上げたことで、国会で申し上げた事ではないので。国会でそういう事を申し上げるつもりは全くございません。」

民主党議員「去年、だけど同じ様な事があって取り消してますよね。昨年も取り消しているわけですから今回も同じ様に、、」(民主党議員)

004

籾井氏「去年はですね、ご承知のように私、1月25日に着任したその日に記者会見がセットされたんです。私からすると大変無謀な事だったと思いますけれど。(ええっ!?という大きな声と失笑)NHKの事を何も知らないんですから、、」

籾井会長は、放送そのものは公平公正にしていると強調しました。

005

しかし、民主党の安住国対委員長代理は「政治の顔色を伺ってそれを忖度しながら発言している人は、NHK会長として失格」と述べていて、

19日からの予算委員会で追及していく構えです。

以上

今回は、戦後70年の番組内容についての発言に噛み付いた訳だけど、またしてもしょーもない揚げ足取りだと思います。

去年の事を持ち出して階議員は相当しつこかったようですね。双方感情的な場面も右  

NHKの籾井会長に批判相次ぐ 民主党会議

・・・ 会議では籾井会長が5日、戦後70年に合わせてNHKの番組でいわゆる従軍慰安婦問題を取り扱うかについて「政府のスタンスがまだ見えない。取り上げるのが妥当か、本当に慎重に考えなくてはならない」とした発言について、出席議員が撤回するよう求めた。籾井会長は「難しいので慎重にというのが私の真意だ」などと説明し、発言を撤回しなかった。・・・

1

 籾井会長去年の事を持ちだして延々と

 民主党・階猛議員「去年の事ではないでしょ。経営計画の冒頭の事を質問したんです。何を言ってるんだ。全く議論にならない」 籾井会長「あなたですよ」  階議員「あなたですよ」・・・

人さし指去年の話を思い出しても、マスコミは連日「大問題だ!」と異常なくらい報じていたけど、実は籾井氏の発言はまったく正論でした。

会長就任当日セットされた記者の質問があまりにしつこすぎたので、「会長の職はさておき」と個人的見解を少し答えたら、えっらい目に・・という話で。

《NHK新会長・籾井勝人氏の慰安婦に関する発言は国内外で波紋。更に安倍政権寄りの姿勢が鮮明でその見識が疑問 【朝ズバッ!】》2014年1月27日

・・・進退問題?? そんなトンデモ発言なんでしょうか?

この部分だけじゃ、記事の一部だけの切り取りで何がなんだか分からない。

なので朝日新聞デジタルを全文見たんですけど・・籾井氏のコメントがマトモすぎて何が問題なのかますます分からないんですけどー!(特に赤字部分は、公共放送のトップとして正論かと)

何が問題なのか、分かる人は教えてください

NHK籾井会長会見の主なやりとり

NHKの籾井勝人新会長の25日の記者会見での主なやり取りは次の通り。 

 私の任務はボルトやナットを締め直すこと。放送法を順守しながらいろいろな課題に取り組んでいく。

 ――尖閣諸島などの領土問題について、国内番組で日本の立場を伝えたほうがいいという考えか。

 日本の明確な領土ですから、これを国民にきちっと理解してもらう必要がある。今までの放送で十分かどうかは検証したい。

 ――国際放送では日本の立場を政府見解そのままに伝えるつもりか。

 国際放送は国内とは違う。領土問題については、明確に日本の立場を主張するのは当然のこと。政府が右と言うことを左と言うわけにはいかない。

 ――靖国神社の参拝と合祀(ごうし)についての考えは。

 総理が信念で行かれたということで、それはそれでよろしい。いいの悪いのという立場にない。行かれたという事実だけ

 ――NHKの報道姿勢としてはどうか。

 ただ、淡々と総理は靖国に参拝しましたでピリオドだろう。

 ――正月の番組で印象に残ったものは。

 どの局も一緒。NHKをできるだけ見た。他社の番組も見た。それほど、これがよかったというのは用意していない。

 ――慰安婦を巡る問題については。

 戦時中だからいいとか悪いとかいうつもりは毛頭無いが、この問題はどこの国にもあったこと。

 ――戦争していた国すべてに、慰安婦がいたということか。

 韓国だけにあったと思っているのか。戦争地域にはどこでもあったと思っている。ドイツフランスにはなかったと言えるのか。ヨーロッパはどこでもあった。なぜオランダには今も飾り窓があるのか。

 ――証拠があっての発言か。

 慰安婦そのものは、今のモラルでは悪い。だが、従軍慰安婦はそのときの現実としてあったこと。会長の職はさておき、韓国は日本だけが強制連行をしたみたいなことを言うからややこしい。お金をよこせ、補償しろと言っているわけだが、日韓条約ですべて解決していることをなぜ蒸し返すのか。おかしい。

 ――会長の職はさておきというが、公式の会見だ。

(一般購読はここまで。「記事の続きをお読みいただくには会員登録手続きが必要」となっている)

――会長の職はさておきというが、公式の会見だ。

では全部取り消します

――取り消せない。


会長としては答えられないが、それだとノーコメントばかりになるから「さておき」と言って答えた。

――秘密法については。

世間が心配していることが政府の目的であれば大変だが、そういうことはないだろう。
秘密法は政府が必要と説明しているので、様子を見るしかない。
あまりかっかかっかすることはないと思う。

――強い反発があった問題だが。

色々な意見があっていい。
政府の中にはメディアは反対ばっかりで、賛成があってもいいという意見もある。

――番組に対して、自身の考えを反映させたいという思いがあるか。

ない。私がどういう考えであろうがなかろうが、放送法に基づいて判断していく。

――政権の意向を代弁したいと考えるか。

ない。放送法と何度も言っているのは、それがあるから距離を保てるということ。
私の発言は、政府からふきこまれたわけでも何でもない。

 

人にはそれぞれ色んな考え方がある。その上で放送法に基づいてやると宣言しているのは大変頼もしいし、フツーに公正・公平・中立なコメントだと思います。

これを批判するマスコミって頭おかしい。・・・

人さし指で、朝日新聞デジタルでは「韓国だけにあったと思っているのか。戦争地域にはどこでもあったと思っている。ドイツフランスにはなかったと言えるのか。ヨーロッパはどこでもあった。」と書いてありますが・・・

今朝の【グッド!モーニング】では籾井会長の発言を「日本だけやっていたと言われてどう思う?」とマスコミに問いかけているような報じ方をしていました。・・・

人さし指マスコミの報じ方で、どうにでも印象操作できるという良い?例だと思います。

そうそう、当時、虚言癖のある民主党・徳永エリ議員が、籾井氏を辞めさせたいが為に、国会でこんなウソついたけど、見事安倍総理の返り討ちにあってましたねぇ(遠い目)右

民主党・徳永エリ議員によれば「辞任すべき」87%だが……「NHK籾井会長は辞任すべき?」1000人アンケート

ガジェット通信-2014/03/19 
民主党・徳永エリ議員によれば「辞任すべき」87%だが……「NHK籾井会長は辞任すべき? ... 徳永氏は北海道で行ったという「100人アンケート」の結果を示し、「辞任すべきは87人だった」と述べ、籾井氏の辞任と首相の見解を求めた。

とにかく、籾井氏は「放送法に則ってやる」と繰り返し言っているので、何の問題もありません

で、籾井氏の歴史認識の評価も含めて、去年の橋下氏のぶらさがり会見を今そのまま食らえ!という事で、民主党議員のために文字起こしてあげました(やや要約)

※2014年1月27日の登庁時ぶら下がり取材より抜粋。

Q.「NHKの籾井新会長のの慰安婦に関する発言に対し、民主党が追求する構えだが、市長の見解は?」

橋下氏民主党はもうちょっと歴史を勉強したほうが良いのではないか。籾井さんが言っている事はまさに正論。

あの主張に対し反論なんか出来る人はいないと思う。僕が言い続けてきた事と全く一緒だ。
あの意見について、朝日や毎日などのメディアは大誤報やってくれて、主語を抜いて僕が慰安婦制度を正当化とギャーギャーギャーギャーやっていたが、
籾井さんの意見に反論できる人はいないと思う。

もっと、皆さんも含めて歴史を勉強しなきゃいけない
この状況になって、中国・韓国のこの状況を見て、歴史を外交戦争に使われている事もある。日本はそういう事を今までやってこなかった。日本の外交官はそういう事を言わずに、とにかく相手の気を害さないようにやってきたけれども、

中国もそれなりの力を持ってきて、今までのアメリカ一極の世界秩序の中で我慢するような状況じゃなくなった時には、歴史についてはそりゃ色々主張してくる。

安重根(アンジュウコン)の問題だって、中国・韓国の首相は彼らの主張としてアリだと思うが、日本はあんな主張は認められない
歴史なんて当事者によって、認識・主張なんて違う。当たり前だ。

だから自衛戦争だと言っても、相手方から見たら侵略だし、相手方が侵略だと言っても、コチラからすれば自衛だと。

でも僕はサンフランシスコ講和条約を結んだ以上は、侵略戦争だという評価は日本の政治家としては受け入れざるを得ないが、

それでもその他の歴史問題について今までのように黙ってれば良いなどとやってたら、外交戦争に敗北する

どれだけ中国・韓国がいま、世界でプロパガンダやっているか。

今まで日本人はそういう事に、相手を害するな、言うな言うなでやってきたが、慰安婦問題なんて最たるものだ。

日本人としてきちっと言わなきゃいけない。認めるところは認め、反省すべきは反省し、でも世界からの不当な評価にはしっかり言わないと

アメリカ人・ヨーロッパ人は完全に勘違いしている。
国際社会においては、価値観は多様化しているが、一定の価値観を押し付けても理解してくれない。
世界の共通のものさしはフェアかアンフェアしかない。

この日本だけ袋叩きにする慰安婦問題はアンフェアだ。アンフェアだと言えば良い。

戦争は悲惨だし、二度とやっちゃいけないが、そういう状況下で似たり寄ったりの事はどの国もやっていたし、戦争と性の問題はどの国も抱えてきた不幸な歴史で二度と繰り返さない、、

 今の価値観においてはあってはならない事だが、日本だけが不当に袋叩きされている現状は何故かと言うと、日本人が主張してこなかったから

慰安婦問題・河野談話の問題点とかきちんと言わなかったからで、籾井さんの言っている事はしごく正当で、
民主党はもっと歴史を勉強すべき。自民党からも批判が出るのは非常に残念だ。」

しつこいようですが、これ1年前の籾井発言の時のものです(苦笑)

民主党議員はこの1年お勉強しなかったので、国会でまた壊れたテープレコーダーみたいなデジャブ質問やるんでしょうかねぇ・・(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 日韓スワップ協定終了。LG経済研究委員「韓国の外貨市場にマイナスに働くでしょう」 【韓国KBS】 | トップページ | 旧正月特集、韓服(ハンボク)復活(100年前は「白衣民族」) 【シンガポールCNA】 »

ひるおび!」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

野田さんが慰安婦に金を渡して謝ろうとしてたこと、明博くんが暴露本に書いてる
らしいですね。NHKの会長をこのごに及んで吊るし上げるとは。暴露本が日本で
出版されたら、民主に対する批判が再度強まると思うのですが、この人たち、
いったい何を考えているんでしょう。こんなのが国会議員なのですね。うんざりです。

民主党は、北朝鮮拉致事件をどう考える!辻元清美は慰安婦騒いで北朝鮮拉致被害者を見捨てたけど北朝鮮拉致被害者を再度見捨てる気?階は北朝鮮拉致被害者をどう考えているか国民に説明しろ!

こんばんは。

以前、安倍さんが事実と違うから訂正を求めたら、圧力だとか言っていた故人(TBS)の方がいましたね。
これは圧力だとか言論の自由は?とか言わないんですかね?

「放送が、政府の言うとおりになっている」
これは、民主党の実感なんですよ。
彼らが政権にあったときそうだったんだから
今でもそうに違いないってね

2009年にさかのぼって、NHKや民放が「放送法に従って」
放送していたかどうか、検証したらいかがですかね

階猛なるサヨク議員のやりくちは、まさに部落解放同盟の糾弾会、朝鮮民族、シナ人、そのものですな!!!
「従軍」慰安婦の発言の取り消しを籾井会長に強要したり、辞職を要求したり、本来は国会の委員会でやるべきことを、ミンスの会議に呼び出して、NHKの新年度計画を聞かずに、会長批判を繰り返すなど、野党に転落した憂さ晴らしを籾井会長に当たっているような、卑怯極まりない、愚劣な連中であります。
自民党政府は、ミンス政権時代にやってきた反日売国政策、策動をすべて暴露すべきだろう。また、憲法違反の連合のミンス一党支持強制機関決定を徹底的に追及すべきです。サヨクマスゴミがスルーしてもネットを活用してやるべきでしょう。

民主党の議員の殆どは政策の為の勉強等していないのでしょう、そうで無ければ籾井会長を批判するにしてもこんなやり方にはならない筈です。
多数で個人を大声で恫喝めいたことをするやり方は日本人が最も嫌う方法の一つでしょう。会長を批判している連中は正義の味方気取りかもしれませんが、まともな日本人にはチンピラの因縁付けにしか見えないでしょう。
このところ人質事件で安部総理を批判しても支持率は下がるどころか返って上がるし、韓国へのスワップも停止が決まるなどマスコミや反日野党にとっては思う様に行かない事ばかりなので籾井会長に対しての恫喝めいた批判も連中が焦っている証拠なのかもしれませんね。

どうみても、、これはイジメでしょう。数人で1人のNHK籾井会長を糾弾する会にしか見えませんね。だいたい、昨年の話を取り出してきて、一体、何をしたいのか、ただ、安倍首相に近いから、潰したいだけでしょうが、こんな事をしても意味ないですし、やっぱり民主党は、日本の為ではなくて、半島と支那の為に破壊工作をしているしか見えませんが、

大体、慰安婦問題も、すでに朝日新聞が記事が間違いであったのは事実で、慰安婦を証明する証拠もなくなっているのですから、当然、慰安婦の問題を報道するのは問題でもあるのですが、「

ただ、今回の騒動、朝日とTBSが報道している所がキモですね。まさしくキチガイテレビ局が報道しているのが笑えます。

●いつも読んでいます  さん
こんにちは。

>野田さんが慰安婦に金を渡して謝ろうとしてたこと、明博くんが暴露本に書いてる
らしいですね。NHKの会長をこのごに及んで吊るし上げるとは。暴露本が日本で
出版されたら、民主に対する批判が再度強まると思うのですが、この人たち、
いったい何を考えているんでしょう。こんなのが国会議員なのですね。うんざりです。

まずイ・ミョンバクの暴露本がどこまで信用できるかという問題もありますね(苦笑)
でも、日本にいる韓国側のスピーカー(辺真一・金慶珠・朴一とか)も、「野田政権末期に慰安婦問題は解決するはずだった」と言っているので、野田さんの説明責任が発生するのは確実かも。

《韓国、“反日スイッチ”とは?野田政権末期での慰安婦問題妥協案、日韓併合と靖国問題 【新報道2001】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/2001-249d.html#_ga=1.61830892.1916878898.1402367582
朴一氏「慰安婦問題について、野田政権末期で3つの提案(在韓日本大使が直接慰安婦に謝罪・野田総理の詫状・政府が100%公的資金で償い金を出す)し、これは一歩踏み込んだ内容。
安倍さんは歴史の“刺”を抜きたいと考えていると思うし、日米韓が強力なタッグを組む必要があるので、
民主党が出した叩き台を元に着地点を作って欲しい」・・・

● 呆れた さん
>民主党は、北朝鮮拉致事件をどう考える!辻元清美は慰安婦騒いで北朝鮮拉致被害者を見捨てたけど北朝鮮拉致被害者を再度見捨てる気?階は北朝鮮拉致被害者をどう考えているか国民に説明しろ!

辻元のいるような党が拉致問題を真剣に考えているわけがないです。
有田なんかブルーリボンもバカにしているし(呆)階はチンピラもどき。
もう二度とあんな党に政権をとらしてはいけません。

● huu さん
こんにちは。

>以前、安倍さんが事実と違うから訂正を求めたら、圧力だとか言っていた故人(TBS)の方がいましたね。
これは圧力だとか言論の自由は?とか言わないんですかね?

この民主党の会議、籾井会長のつるしあげで、完全に政治の圧力です。
なのにマスコミは「籾井氏はとんでもない」という事にしちゃうんだからある意味スゴイなと思います。
どこが問題なのか本当に分りません。

籾井会長があたかも悪いように書かれている記事が多いですが、これは明らかに階議員(民主党)による弾圧です。
寄って集って恫喝し怒号を浴びせ追い詰める、とてもまともな人間のすることとは思えません。
見ていて、糾弾会としか思えませんでした。
しかも、自分の意にそぐわないので辞任を求めるとは…
何より階議員を擁護する人がいることが驚きです。
恐らく、まともな方ではないのでしょうね。

民主党の前原氏は首相の野次を反省しろと言う。民主党反省しなくてもいいのか。それがなければ永久に民主党の政権はない。昨日の岡田氏も同じだった。
階議員はNHK会長を罷免しろと言う。もともと慰安婦は朝日の捏造であり、それに乗っかた辻元清美議員もいるわけだし、民主党議員こそ罷免に値する議員がいっぱいいるのではないか。
菅直人、鳩山由紀夫など口にするのも悍ましい議員ばかり。

●      さん
>籾井会長があたかも悪いように書かれている記事が多いですが、これは明らかに階議員(民主党)による弾圧です。
寄って集って恫喝し怒号を浴びせ追い詰める、とてもまともな人間のすることとは思えません。
見ていて、糾弾会としか思えませんでした。

はい、階議員、チンピラにしか見えませんでした。
糾弾ありきのイジメ会ですよ、アレ。
そういう状態にしてわざと激高させて、マスコミにネタ提供って算段だったんでしょうね。
実際、その続きとして階さん今日の質疑やってたし。

>しかも、自分の意にそぐわないので辞任を求めるとは…
何より階議員を擁護する人がいることが驚きです。
恐らく、まともな方ではないのでしょうね。

 民主党はマトモな議論だと安倍政権に打撃与えられないから
ターゲットを籾井会長と農水大臣の首を絶対に取る事!にしたんだと思います。
ホント必死さ全開ですよね。

●      さん

>「放送が、政府の言うとおりになっている」
これは、民主党の実感なんですよ。
彼らが政権にあったときそうだったんだから
今でもそうに違いないってね

あ~、なるほど、そうかも。
NHK労組に働きかけたのか?随分庇ってもらいましたからね。

>2009年にさかのぼって、NHKや民放が「放送法に従って」
放送していたかどうか、検証したらいかがですかね

それ良いですね。
もっとも民放の民主党擁護は検証せずとも明らかですがー。

●保守オヤジ  さん

>階猛なるサヨク議員のやりくちは、まさに部落解放同盟の糾弾会、朝鮮民族、シナ人、そのものですな!!!
「従軍」慰安婦の発言の取り消しを籾井会長に強要したり、辞職を要求したり、本来は国会の委員会でやるべきことを、ミンスの会議に呼び出して、NHKの新年度計画を聞かずに、会長批判を繰り返すなど、野党に転落した憂さ晴らしを籾井会長に当たっているような、卑怯極まりない、愚劣な連中であります。

まったく同感です!
本当に見苦しいし、民主党の正体見たりってカンジです。
しかも、この人弁護士なんですよね(呆)

>自民党政府は、ミンス政権時代にやってきた反日売国政策、策動をすべて暴露すべきだろう。また、憲法違反の連合のミンス一党支持強制機関決定を徹底的に追及すべきです。サヨクマスゴミがスルーしてもネットを活用してやるべきでしょう。

その一端が総理異例の「日教組」ヤジですよね。
それぞれの思惑で日教組と癒着していた民主党へのあてつけとして。
まぁマスコミはそのへんスルーだけど、見た人が気づけばいいなと思います。

●tune さん

民主党の議員の殆どは政策の為の勉強等していないのでしょう、そうで無ければ籾井会長を批判するにしてもこんなやり方にはならない筈です。
多数で個人を大声で恫喝めいたことをするやり方は日本人が最も嫌う方法の一つでしょう。会長を批判している連中は正義の味方気取りかもしれませんが、まともな日本人にはチンピラの因縁付けにしか見えないでしょう。

はい。ところがテレビメディアのフィルターを通すと、
籾井会長がただのイヤーなヤツに編集されているのが問題だと思います。
階氏の恫喝を非難するコメンテーターも私は見てないし。

>このところ人質事件で安部総理を批判しても支持率は下がるどころか返って上がるし、韓国へのスワップも停止が決まるなどマスコミや反日野党にとっては思う様に行かない事ばかりなので籾井会長に対しての恫喝めいた批判も連中が焦っている証拠なのかもしれませんね。

 そうそう!マトモには勝てないと見て、
何が何でも「NHK会長の首」を取って、ダメージ与える作戦にしか見えません。

●タンク さん
イジメにしか見えませんよね。

>数人で1人のNHK籾井会長を糾弾する会にしか見えませんね。だいたい、昨年の話を取り出してきて、一体、何をしたいのか、ただ、安倍首相に近いから、潰したいだけでしょうが、こんな事をしても意味ないですし、やっぱり民主党は、日本の為ではなくて、半島と支那の為に破壊工作をしているしか見えませんが、

反則技でダメージ狙っているとしか思えません。
それより腹立つのはテレビ!( ゚д゚)、ペッ
民主党のやり方や階氏の恫喝を批判せず、籾井氏の批判だけだもん!(呆)

>大体、慰安婦問題も、すでに朝日新聞が記事が間違いであったのは事実で、慰安婦を証明する証拠もなくなっているのですから、当然、慰安婦の問題を報道するのは問題でもあるのですが、
>ただ、今回の騒動、朝日とTBSが報道している所がキモですね。まさしくキチガイテレビ局が報道しているのが笑えます。

個人の思想も「許さぬ!」とでも言うつもりでしょうか!?
本当に、籾井氏の発言のどこが問題なのかさっぱり分りません。
週末のアノ番組、どう報じるのかもう想像できちゃいますね

●toshi  さん

>民主党の前原氏は首相の野次を反省しろと言う。民主党反省しなくてもいいのか。それがなければ永久に民主党の政権はない。昨日の岡田氏も同じだった。
階議員はNHK会長を罷免しろと言う。もともと慰安婦は朝日の捏造であり、それに乗っかた辻元清美議員もいるわけだし、民主党議員こそ罷免に値する議員がいっぱいいるのではないか。
菅直人、鳩山由紀夫など口にするのも悍ましい議員ばかり。

岡田氏もだけど・・・特にあの日の質疑は三バカ勢ぞろいで、
民主党の品の悪さ・責め方の幼稚さが際立ってましたね(笑)
テレビ見ながらツッコミ入れっぱなしで、なかなか面白かったですが。
 野党の質問の質が低すぎだし、陥れようとするパフォーマンスがミエミエだし、
「一強他弱」もしょうがないなぁと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日韓スワップ協定終了。LG経済研究委員「韓国の外貨市場にマイナスに働くでしょう」 【韓国KBS】 | トップページ | 旧正月特集、韓服(ハンボク)復活(100年前は「白衣民族」) 【シンガポールCNA】 »