フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【元性奴隷】カンボジアの人権活動家、ソマリー・マム「寄付金15億は使途不明・・世界をダマした!?経歴捏造スキャンダル」 | トップページ | NHK籾井会長「私的ゴルフの車代…NHKに請求」のニュースへの大谷昭宏の呆れたコメント 【スーパーJチャンネル】 »

2015年3月15日 (日)

【クリミア訪問】「鳩山さんを庇うのはこの番組が初めてかも~(笑)」by室井祐月 【Live Nippon】

BS朝日 「Live Nippon」(3/14)で、

自粛要請の中の、鳩山由紀夫氏のクリミア訪問のニュースをやっていたんですが、

009

アナウンサーも含めてコメンテーター3人全員が、鳩山由紀夫を擁護していて、本当にビックリしたのでスタジオトーク部分のみ記録しましたdownwardleft

「(ロシアには)色んなパイプがあっていい。」「一斉に批判するのに違和感」って・・・意味がさっぱり分かりません。

001

002

003



(スタジオトーク)

010

下平さやかアナ「はい、政府内からも厳しい批判が相次いでいるこのニュースですが、室井さんはどうご覧になりましたか?」

004

室井佑月氏「はい。あの、鳩山さんをぉ、非難している方がほとんどだと思うんですけれどもぉ、アタシはその今そのアメリカにくっついてアメリカの正義が日本の正義であるって、その1つの方向性だけっていうのが怖いのでぇ、

色んなパイプがある事は、あのー、むしろこの国の将来にとって不利益な事じゃないんじゃないかっていう風な見方をしてしまいました。」

005

下平アナ「確かに一色さん、私も鳩山さんが行ってから、改めてクリミア半島の歴史とか調べて(笑)クリム・ハン国とか(笑)社会科の授業以来聞かなかったようなもの、、あっこういう流れであったんだなって興味持ったっていうのはあったんですよね~。」

006

一色清氏「そうですね、まぁだから日本政府があの鳩山さんを批判するのは当然だと思うんですよ、立場から言って。

ただ、日本社会全部がですね、一斉に批判すると若干私も違和感がありますよねぇ。

あのやっぱり国際情勢って摩訶不思議ですからぁ、1年後、2年後にどうなっているかも分からないところでですねぇ、まっ、日本人の中で1人や2人はロシアの言い分に耳を傾けてても、まぁ、その位良いかなって、私はそんな気もするんですけどね。」(朝日新聞教育コーディネーター)

下平アナ「ねっ、danger多角的にやっぱり色んなことを見なくてはいけないっていうところはありますよね。」

007

中村雅俊氏「こういう報道が出た時に、dangerその見方が一方的っていうのあるじゃないですか(はい) dangerやっぱりメディアの報道の仕方もあって、どれが、どれが正しいとか、まぁそういうとこよりも、公平な立場で言ってるかっていうジャッジメントも、、」

008

室井氏「ジャッジは、何が正しいかって時間がかかるから難しいかも知れないですけど、鳩山さんをぉ、なんかチョロッと少しずつでもみんなが庇うってこの番組がはじめてかも知れない。」

下平氏「あははははは」(スタジオ爆笑) かなりちょっと今、分が悪い状況ですからね(笑) 元総理という事で、軽率に、あの、やらないでほしいっていう意見はね、きっと皆さん足並みを揃えたいっていうお気持ちはおありなんだろうなとは想像しますけどね。そして・・・」

以上

うーん・・こういう発言する人達の感覚ってアカヒ脳の為せる業!? 理解不能。

それにしても全員、鳩山擁護なんて本当にスゴイわー!

いかに偏ったコメンテーターを使っているかって事ですよねぇ。

人さし指で、「多角的に・・」「一方的な見方」というのは、もうホント、その通りなんだけどっ、

この人達は、普段、慰安婦問題や安倍総理の右傾化のニュースなんかには、全く異を唱えないクセに、良く言うよ!ダブスタ!としか思えませでした勝ち誇り

人さし指人さし指そんでここだけの話、室井祐月って・・ハッキリ言ってバカだと思います。

(だからルーピーの気持ちが分かるのかも)

いい年して語尾を延ばして、どんな人にもタメ口だし、常識もないし、専門家の前ではグダグダだし右

《室井佑月の安倍総理攻撃がグダグダ。恵氏「要するに室井さん、何が言いたいんですか!?」 【ひるおび】》よりdownwardleft

宮家氏「払ったらフランスが解放された。それでテロは終わりましたか?」 大八木氏「終わってない。」

008

室井氏でも安倍さん、その人質の人達が捕まってからぁ、あのお金って言うのが難民に対する支援だと言ったけどdangerチョロッと反イスラム国ぅ、、あの反イスラム国の国の人達に、っていう事も付け足して言っちゃってるんですよね(腕まくりして組む)

だから、そういう事でも刺激したってあるかなぁと。」

009

宮家氏「しかし、イスラム国があの地域において脅威になっている事は、あの地域全体の認識で、欧米諸国の認識でもあり、国際社会全体に対する挑戦だ。それに対して苦労している人達を支援するのが当たり前じゃないですか。」

室井氏「でも、そうじゃないってそのー、捕まってから言い出すんだったらぁ、(ん!?:宮家)あの、そうじゃないって、人道支援の為だって言い出してるわけだからぁ

宮家氏「いやでも人道支援(苦笑)」・・・

だけどこの人、東京新聞では、5年前から「識者」扱いなんですよ(爆)

《識者のみた「小沢不起訴」(東京新聞)   【やじプラ】》2010年2月 5日よりdownwardleft

・・・一連の報道のあり方を合わせて識者はどうみたのかという事で、色んな方々の意見が出てるんですけどもね、

003作家の室井さん、こんな事を言ってますね『捜査は検察の負け』と明快に言いまして、

『政権交代の時期を狙ったような捜査で気味が悪かった。

土地問題なんて、週刊誌は何年も前から書いていたでしょ』

『国民生活より、自分たちの立場を考える権力者がいるのでは。それが検察と結託したのかもしれないし、それとも検察自身が権力者かも知れない』と・・・

東京新聞、テレビ朝日、TBSが何故か重用する室井祐月。 

こんなのにコメントさせる日本のマスコミって、国民舐めてると思いませんか?(;一一)  

鳩山元首相の今までのトンデモ言動を見て来たのにそれでも擁護出来るって・・、 

日本の「国益」を考えない思考だからじゃないでしょうかね!?

関連記事右

【鳩山由紀夫】 元総理としてやるべき事が3.11の慰霊よりクリミア行き!?(呆)

・・そんな中、ロシア経由でクリミアに行った鳩山由紀夫・・・

008

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
   

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【元性奴隷】カンボジアの人権活動家、ソマリー・マム「寄付金15億は使途不明・・世界をダマした!?経歴捏造スキャンダル」 | トップページ | NHK籾井会長「私的ゴルフの車代…NHKに請求」のニュースへの大谷昭宏の呆れたコメント 【スーパーJチャンネル】 »

いま日本は・Live Nippon」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

民主党関連」カテゴリの記事

コメント

 武力による国境変更を可とするなら、現在までの(大東亜戦争までの日本も)様々な武力による侵略・進出も是となるわけであり、正当化されるわけであり、その辺のロジックの組み立てをサヨクの人々はどのように考えたはるのでしょうか。
 こういうの左翼小児病と言うのではないでしょうか。

 それよりも鳩山氏に同行し、TVでクリミア側との会談の席で映っていた木村三浩氏や高野孟氏に興味が湧きました。
 木村三浩氏は、あれだけニュースで取り上げた猪瀬直樹・前東京都知事への5千万円提供問題の時影のフィクサーでお金を貰っていた(確か返金しゃはったのかなー?)人やしそこらへんもっと掘り下げて報道しなあかんのちゃうの・・・と思うのですが。

 高野孟氏は先日『正義のミカタ』にも解説者として登場し、安倍政権に文句を言ったはった人やし。

 今朝のサンデーモーニングでは翁長雄志氏を正義の弱者のように取り上げていました。
文句あんにゃったら総額3340億円の沖縄振興予算を官邸前に叩き返して言わんかい!と思います。
(辺野古での基地浸入による逮捕者の映像見ましたが明らかに黄色い線の基地側に侵入し挑発している姿が映っておりました。もうこの映像が削除されていたのには驚きました・参考・・沖縄紙の捏造記事が、ネットに暴露される!・・http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/8bb3128b14414ad54d275bbb00a2e88a)

 ラジヲで青山氏が鳩山氏とブリジストンとソ連の金銭的つながりについて述べておられましたが、結局お金にたかるハイエナのような人々(国)がたくさん暗躍してるのやナーと思いました。

●京ET さん
>武力による国境変更を可とするなら、現在までの(大東亜戦争までの日本も)様々な武力による侵略・進出も是となるわけであり、正当化されるわけであり、その辺のロジックの組み立てをサヨクの人々はどのように考えたはるのでしょうか。
 こういうの左翼小児病と言うのではないでしょうか。

サヨク小児病というより幼稚病ですね。
しかも、世界が一致して取り組もうとしている問題に、一時でも日本国の総理大臣であった人間が
やることかと(呆)

> それよりも鳩山氏に同行し、TVでクリミア側との会談の席で映っていた木村三浩氏や高野孟氏に興味が湧きました。
 木村三浩氏は、あれだけニュースで取り上げた猪瀬直樹・前東京都知事への5千万円提供問題の時影のフィクサーでお金を貰っていた(確か返金しゃはったのかなー?)人やしそこらへんもっと掘り下げて報道しなあかんのちゃうの・・・と思うのですが。
> 高野孟氏は先日『正義のミカタ』にも解説者として登場し、安倍政権に文句を言ったはった人やし。

はい、ポポの行動の背景をもっと掘り下げてきっちり報じて頂きたい。
確か高野孟は蓮舫の仲人で、辻元清美とも関係が深い。

初コメ失礼します

室井佑月 バカ で検索すると主様のサイトが3番目位で上がりますね(笑)

錦織選手のコーチを中国人と言ったり、福島原発問題でのズレた
発言といい、テレビマスコミはこいつを使えるバカと思って使ってるんだろうなぁって思います。
でもって何も知ろうとしない人たちはこのおバカタレントの言葉を鵜呑みにするんでしょうねーあーむかつく

こんにちわ。

鳩山はおバカだから誰もマジメに相手にしない、なんて言ってられませんね。
あの管、国内では誰も相手にしませんが、原発事故当時の総理という肩書きで
原発は悪、と海外で言えば、それなりの影響力があるようです。日本の実情を海外
の人が知るはずもなく、「原発事故と戦った総理」になるのが怖い。
台湾で原発反対のデモがあったようですが、管やみずほ、元京大の小池やらが台湾でないことないこと、嘘八百をまき散らしていたと聞きます。

国内だけでなく、海外にまで害毒をまき散らす。民主の置き土産、いつまで祟るんで
しょうね。

こんにちは。お久しぶりです。

この番組は見ていないんですが、鳩山のあのばか行動を擁護するなんて、本当にバカばっかりですね、びっくりです。

「いろんなパイプがあったほうがいい」なんて、そんなの公にしてどうするのっていいたい。
ロシアとのパイプを強化したいのなら、水面下でやらなくっちゃ。
今の世界情勢を考えたら素人でもわかりそうなことなのに、「何言ってんの!」って感じですね。

本当にあのバカぽっぽは、日本の足引っ張ることしかできない役立たずで困りますね。

 時間があるときの時々ですが、拝見させていただいています。

 室井某については、論評以前に、この人物について考えること自体が時間の無駄ですので、無視します。小生、今回の鳩山クリミヤ訪問の意味について少々考えますに、「クリミヤの住民投票が民主的に行われ、有効である」というような発言した点に、注目しています。
 巷では、祖父鳩山一郎以来のロシアとのパイプ作りだとか、資金的つながりだとか、鳩山個人の問題を言われていますが、鳩山の頭の中に、「沖縄独立」もしくは「中共の沖縄併合」というシナリオはないでしょうか。将来的に、沖縄も「独立させるか、または中共に併合させるか否か」という住民投票を行わせ、過半数が賛成した場合、住民投票は民主的に行われたのだから、その結果はクリミヤ同様有効であるということを言いたいがための訪問・発言だったのではないかと、疑っています。自衛隊の配備さえ住民投票の対象にされている時です。単なるバカな行動と軽んずべきではなく、沖縄の独立や中共への併合を念頭に置いた行動であると重視すべきと思います。

嫌韓の人が陥りがちな思考だけど、自分の気に入らない事をする人は
全部左翼に見えるんですかね?
今回の鳩山さんの行動は普通に考えてかなり右翼的でしょう、
実際後ろ盾は大物右翼ですよ。
朝日の対応はメディアとしてむしろかなりまっとうかと思いますが。
擁護するマスコミがここしか無いのがすごく恐ろしい事です。

こんばんは。

公平性?
さくらさんが仰る様に、どの口が言うですね。
しかもクレージーはロシアの意見しか言ってないんですけど、それは無視ですか?
洗脳されてる発言は?
これ自体が一方的な見解ですよね。基地外には困る。

>嫌韓の人が陥りがちな思考だけど、自分の気に入らない事をする人は
全部左翼に見えるんですかね?

まったく、この方、民主党と同じくブーメランが見事に突き刺さってますね!(爆)

鳩ぽっぽのしていることは、左とか右とか決めつけることでなく、日本の国を危うくする行動しかないでしょう。ここで、一々、挙げませんけど。

室井佑月、早くひるおびから消えてほしい。このあほが、他の出演者から、あほ呼ばわりされているのを見るのは、それはそれで、面白いですが。。。(笑)

●   さん
こんにちは。さくらにゃんと申します。

>室井佑月 バカ で検索すると主様のサイトが3番目位で上がりますね(笑)

バカとしか形容の仕方が見当たりません^^;

>錦織選手のコーチを中国人と言ったり、福島原発問題でのズレた
発言といい、テレビマスコミはこいつを使えるバカと思って使ってるんだろうなぁって思います。
でもって何も知ろうとしない人たちはこのおバカタレントの言葉を鵜呑みにするんでしょうねーあーむかつく

はい。
こういうバカは何処にでもいるので、コレを使っているテレビ局に大いに問題があると思っています。
 いくらなんでもこの人のバカっぷりは浸透しているので、もう使えば使うほど番組の信用を落とすと思うんですがね(苦笑)

● いつも読んでいます  さん
こんにちは。

>鳩山はおバカだから誰もマジメに相手にしない、なんて言ってられませんね。
あの管、国内では誰も相手にしませんが、原発事故当時の総理という肩書きで
原発は悪、と海外で言えば、それなりの影響力があるようです。日本の実情を海外
の人が知るはずもなく、「原発事故と戦った総理」になるのが怖い。
>台湾で原発反対のデモがあったようですが、管やみずほ、元京大の小池やらが台湾でないことないこと、嘘八百をまき散らしていたと聞きます。

菅が台湾で「私が総理として直面した福島原発事故の真実をお伝えしたい」ってやつですね。
ポポもスッカラ菅も「元日本国総理大臣」という肩書きが死ぬまでつきますからねぇ・・
本人もだけど、周辺でそれを利用しようとする人達がいるのが問題。
「ナントカ」は使いようという事で。

>国内だけでなく、海外にまで害毒をまき散らす。民主の置き土産、いつまで祟るんで
しょうね。

政権交代させた日本国民は、本当に猛省すべきです。
3人の「元総理」と数え切れない「元大臣」を作ってしまったんですから。
 政権交代を煽ったメディアは絶対に信用してはいけないというのが最大の教訓ですね。

●さとみ さん
こんにちは、お久しぶりです。

この番組は朝日新聞の提供。
鳩山のあのばか行動を擁護するコメンテーターばかり集めてさすがとしか言いようがないです(呆)

>「いろんなパイプがあったほうがいい」なんて、そんなの公にしてどうするのっていいたい。
ロシアとのパイプを強化したいのなら、水面下でやらなくっちゃ。
今の世界情勢を考えたら素人でもわかりそうなことなのに、「何言ってんの!」って感じですね。
>本当にあのバカぽっぽは、日本の足引っ張ることしかできない役立たずで困りますね。

しかもメンバー見ても判るけど、それは反米のパイプで危険です。
そもそもルーピーすぎてパイプの役目に値しない。
利用されるのがオチで、 動くだけで国益を損じる人なんですよ。

●太郎 さん
 こんにちは。

>小生、今回の鳩山クリミヤ訪問の意味について少々考えますに、「クリミヤの住民投票が民主的に行われ、有効である」というような発言した点に、注目しています。
 巷では、祖父鳩山一郎以来のロシアとのパイプ作りだとか、資金的つながりだとか、鳩山個人の問題を言われていますが、鳩山の頭の中に、「沖縄独立」もしくは「中共の沖縄併合」というシナリオはないでしょうか。将来的に、沖縄も「独立させるか、または中共に併合させるか否か」という住民投票を行わせ、過半数が賛成した場合、住民投票は民主的に行われたのだから、その結果はクリミヤ同様有効であるということを言いたいがための訪問・発言だったのではないかと、疑っています。自衛隊の配備さえ住民投票の対象にされている時です。単なるバカな行動と軽んずべきではなく、沖縄の独立や中共への併合を念頭に置いた行動であると重視すべきと思います。

現に記者会見で
「沖縄にこれ以上米軍基地を造らせないよう協力してほしい」と呼び掛けましたしね。
 反米・親ロ思想から来る言動だとして、その横には親中の高野孟もいた訳だし、
このルーピーを利用しようとする勢力が「沖縄独立」のお膳立てしているとも考えられると思います。

こんにちわ。少しリアルがごたごたしてて久方ぶりのコメントです。

印象として思ったことは、「異常者が異常者を庇う」といった構図に見える、ということでしょうか。
なぜ、日本全体の空気として鳩山に批判的なのか、それこそあのサイモニですらアレの行動を批判的に扱ったというのに、それが分かっていれば鳩山擁護などという愚にもつかない考えはでてこないでしょう。
そもそも、口から出る言葉全てがこれほど信用ならない人物は、過去・現在・未来を通して他にはいないでしょうし、きっと生まれないでしょう。
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」という日本人として、また一国の首相としてあり得ない発言をし、「最低でも県外」で昨今の沖縄の大混乱を引き起こし日米同盟を悪化させ、「地球温暖化ガス25%削減」などと夢物語を公の場で発言、世襲制限打ち出そうとしても自身は立派な4世、他者の「政治とカネの問題」に対しては「説明責任を果たせ」「担当者のせいにするな」などと厳しく迫ったクセに、自身に故人献金問題が降り注いだときには「経理担当者が独断で」とこれまた見事なブーメラン発言。
元総理という肩書になってからの異常売国行動は挙げればそれこそキリがありませんね。

これでもまだ、鳩山を庇えると言うのならどうぞ庇ってくださいと、庇えば庇っただけ自身の信用(笑)も失い、奈落への道連れとされるでしょうと、【Live Nippon】の異常者たちへ。
とでも言っておきます(笑

●は さん
>嫌韓の人が陥りがちな思考だけど、自分の気に入らない事をする人は
全部左翼に見えるんですかね?
今回の鳩山さんの行動は普通に考えてかなり右翼的でしょう、
実際後ろ盾は大物右翼ですよ。

今回の話は、嫌韓とか右翼とか左翼とかまったく関係ありません
問題はそこじゃないんですが・・

>朝日の対応はメディアとしてむしろかなりまっとうかと思いますが。
擁護するマスコミがここしか無いのがすごく恐ろしい事です。

鳩山由紀夫の言動を擁護するのがまっとう?? 
 常識で考えればわかると思いますが
例えば、竹島に鳩山が元総理として韓国経由で行くようなもんですよ(呆)
想像力を働かせてよく考えた方がいいです。

● huu さん
こんにちは。

>公平性?
さくらさんが仰る様に、どの口が言うですね。
しかもクレージーはロシアの意見しか言ってないんですけど、それは無視ですか?
洗脳されてる発言は?
これ自体が一方的な見解ですよね。基地外には困る。


過去に外国に行って発した言葉は、トラップに引っかかったとしか思えないし、
ポポが公平な立場でものをいう人じゃないのは日本国民が一番知ってる。
 洗脳されてるって・・・ルーピーにつける薬ないもんですかねぇ?

●moko さん
>>嫌韓の人が陥りがちな思考だけど、自分の気に入らない事をする人は
全部左翼に見えるんですかね?
>まったく、この方、民主党と同じくブーメランが見事に突き刺さってますね!(爆)
>鳩ぽっぽのしていることは、左とか右とか決めつけることでなく、日本の国を危うくする行動しかないでしょう。ここで、一々、挙げませんけど。

「は」さん、それを全く理解していないのがイタイです^^; 
そもそもサヨクとかウヨクとかそんなの関係ない話・・・
 欧米諸国と足並みを揃えなくてはいけないけど、でも北方領土問題もあるので、プーチンとは会話のドアを開けておかなくてはいけないというビミョーなカンジの時に
それを全部ぶち壊すポポを擁護できる神経が理解できません。

>室井佑月、早くひるおびから消えてほしい。このあほが、他の出演者から、あほ呼ばわりされているのを見るのは、それはそれで、面白いですが。。。(笑)

アホを飼っている番組と思われてもしょうがないと思います。
室井祐月を引っ張り出すメディアのレベルが低すぎてつくづく情けない(呆)

●水浸し  さん
こんにちは。本当にお久しぶりー。

>印象として思ったことは、「異常者が異常者を庇う」といった構図に見える、ということでしょうか。
なぜ、日本全体の空気として鳩山に批判的なのか、それこそあのサイモニですらアレの行動を批判的に扱ったというのに、それが分かっていれば鳩山擁護などという愚にもつかない考えはでてこないでしょう。

はい、 なんか「他の番組とは違うんだぞ♪」と胸を張っていたカンジですが、
本当に恥ずかしいと思いました。
 何故サンモニはじめあらゆる報道番組が鳩山を擁護できないか考えろって話で(苦笑)

>そもそも、口から出る言葉全てがこれほど信用ならない人物は、過去・現在・未来を通して他にはいないでしょうし、きっと生まれないでしょう。

いろいろありましたねぇ(遠い目)
羅列して頂いたのを見ながら、この人が総理大臣だったんだ・・・と改めてゾッとしました(苦笑)
 略奪婚から始まり、幸夫人の「太陽パクパク」とか、ハートのシャツとか、
鳩の物まねとかファッションショーでの逝っちゃったポーズとか、
走馬灯のように頭をグルグルー

>これでもまだ、鳩山を庇えると言うのならどうぞ庇ってくださいと、庇えば庇っただけ自身の信用(笑)も失い、奈落への道連れとされるでしょうと、【Live Nippon】の異常者たちへ。
とでも言っておきます(笑

そっかそっか!flair
異常者の「類友」と思えば納得。

 こんばんは。

>「多角的に・・」「一方的な見方」というのは、もうホント、その通りなんだけどっ、
>この人達は、普段、慰安婦問題や安倍総理の右傾化のニュースなんかには、全く異を唱えない
 仰る通りだと思います。普段は一方的な意見で固めているクセに、何を言ってんだか。
 室井祐月って思っていることを黙っていられないタイプの人のようですが、よくそんな人間を公共の電波に・・・しかも、コメンテーター?ですか、よくこんな人間を使い続けると思いますね。テレビ局の人間は。というか、使い捨てなんでしょうけどね。使い方は別としても古賀茂明とかも同じなんでしょうね。

今日のテーマの中にもでている本日の『ひるおび』みてたら、、、

「C・エレガンス」
http://iss.jaxa.jp/utiliz/experiment/celegans/what/

ガン細胞を匂いで見分けるセンチュウについてやってました。。。

センチュウっていうから、虫かと思えば動物(高等生物)に近いとか。。。
これって日本人かと思ってたら、、、
そうじゃなかったり。。。
人間かと思いこんでたら、、、
ヒトモドキだったり。。。

思い込みとか錯覚とか、、、
常に情報には敏感になってないと。。。
・・・ と思う今日この頃。。。


、、、 と
「C・エレガンス」 っていうセンチュウは、ガン細胞の匂いには敏感に反応するらしい。。。
将来的にはガンの種類にも個別に反応するように研究を進めるらしい。。。

反日にも脊髄から敏感に反応する習性を
何かに役立てる事って出来ないのかなぁ。。。
世の中の為に。。。

できたなら、、、
ノーベル賞もの???

訂正

元:: 反日にも脊髄から敏感に反応する習性を
    何かに役立てる事って出来ないのかなぁ。。。

修正:
    日本について脊髄から敏感に反応する習性を
    何かに役立てる事って出来ないのかなぁ。。。

言葉の受け取り方で微妙に違うようなので訂正致します。
私の言いたい事はお判りだと思いますが。。。

●G-net さん
こんにちは。

> 仰る通りだと思います。普段は一方的な意見で固めているクセに、何を言ってんだか。

偏向番組で、「多角的に・・」「一方的な見方」と言われてもねぇ(笑)

> 室井祐月って思っていることを黙っていられないタイプの人のようですが、よくそんな人間を公共の電波に・・・しかも、コメンテーター?ですか、よくこんな人間を使い続けると思いますね。テレビ局の人間は。というか、使い捨てなんでしょうけどね。使い方は別としても古賀茂明とかも同じなんでしょうね。

井戸端会議レベルにも達してない意見だし、使い捨て要員なんでしょうけど、
それにしても「作家」という肩書きで(笑)長年もってますよね。
古賀もだけど、インパクト勝負なのかな?
コメンテーターって楽な商売だなと思います。

● asd さん
>「C・エレガンス」 っていうセンチュウは、ガン細胞の匂いには敏感に反応するらしい。。。
将来的にはガンの種類にも個別に反応するように研究を進めるらしい。。。

へーー、ひょっとしたらガンの種類も分かるかもなんて
スゴイ研究やってるんですね。
これできたらノーベル賞間違いなしです☆

>    日本について脊髄から敏感に反応する習性を
    何かに役立てる事って出来ないのかなぁ。。。

常にアンテナを張り巡らせて、考えるクセをつける
・・・それしかないんじゃないでしょうか。

 度々スミマセン。
 今回の鳩山氏の訪ロでの会見で「クリミアの編入は住民投票で平和的に決まった」みたいに言っていたようですが、一方で昨日の報道ではロシアはクリミアの状況がロシアに不利に展開した場合、核兵器使用の準備は出来ていたとも報じられています。まったく平和的でもなく、鳩山氏のおバカがまた証明されただけなんですが、これを解説して欲しいものです。
 訪ロ時の鳩山氏の映像に高野孟とかも出ていましたが、きっと彼等が拭き込んだんでしょうね。
忘れた頃にでも、まったくとんでもない事をさも正当化するようなことを テレビで言いそうですね。

●G-net さん
こんにちは。

> 今回の鳩山氏の訪ロでの会見で「クリミアの編入は住民投票で平和的に決まった」みたいに言っていたようですが、一方で昨日の報道ではロシアはクリミアの状況がロシアに不利に展開した場合、核兵器使用の準備は出来ていたとも報じられています。まったく平和的でもなく、鳩山氏のおバカがまた証明されただけなんですが、これを解説して欲しいものです。

誰も解説できないと思いまーす^^;
 アホは放置しろと言う声もあるけど、
ロシアと日本には北方領土問題があり、プーチンを欧米のように突き放すわけにも行かず
微妙な距離関係の時に、余計な事をするな!とドタマにきます。

> 訪ロ時の鳩山氏の映像に高野孟とかも出ていましたが、きっと彼等が拭き込んだんでしょうね。
忘れた頃にでも、まったくとんでもない事をさも正当化するようなことを テレビで言いそうですね。

反米の、親中と親ロの民間人がウラで糸引いているようですね。
今日のKBSでもポポが日韓親善イベントに出ている映像が出ていたけど、
もう一歩も動くなと言いたいです。

アホの室井はどうでもいいんですが、鳩山一郎のソビエトマネー、つまり相当以上の金が工作資金として鳩山一郎に流れており、ソビエトの戦略に沿って鳩山家の三代が動いているのではないか、その終着点が由紀夫ではないかと思ってます。実は、ソビエトとの国交回復に尽力した鳩山由紀夫の祖父さんである一郎がソビエトのエージェントであったとの話を聞いています。

室井みたいなアホはどうでもいいのですが、日本政治、日本の国益を平気で蹂躙する売国政治屋を永久に告発していく姿勢が必要なのだとつくずく思います。
嘗ての自民党でも、CIAの手先であったと言われている小沢一郎が、最終的には中共のエージェントで政治生命を終わる歴史をきちんと見る必要があるのでしょう。
二階なども、その反日性で同じ行為をしているのでしょう。

こんばんは。
室井佑月氏という作家は、「中国が尖閣諸島を武力で日本から奪い返すことの正当性」という番組プロデューサーの意図を表現させるには打ってつけの存在なのでしょうね。『報道ステーション』のコメンテーターを務めたことがある朝日新聞の一色清氏の「ただ、日本社会全部がですね、一斉に批判すると若干私も違和感がありますよねぇ。」という発言は、「国民全員が同じ意見を持つことはファシズムである」と言いたかったのしょう。つまり、「いつか来た道」「軍靴の音が聞こえる」といった朝日新聞らしい主張のあらわれですな。それにしても中村雅俊氏にはがっかり。かつては格好の良い俳優さんだったのに。でも、このような番組の司会者に起用されることから、もともとリベラルな考え方をお持ちの人だったのでしょうね。

鳩山元総理を支持される方も少なくないようで、日本の行く末が本当に案じられます。
http://togetter.com/li/794557

●保守オヤジ さん

>鳩山一郎のソビエトマネー、つまり相当以上の金が工作資金として鳩山一郎に流れており、ソビエトの戦略に沿って鳩山家の三代が動いているのではないか、その終着点が由紀夫ではないかと思ってます。実は、ソビエトとの国交回復に尽力した鳩山由紀夫の祖父さんである一郎がソビエトのエージェントであったとの話を聞いています。

一郎氏の時代はそれなりの力があったので、そういう見方もありますが、
既に鳩山一家は政治的力を失っているし、弟の邦夫がそうでもないのを見ると少し懐疑的に思います。
今回はポポを「元日本国総理」として利用できると、
反米・親中・親ロの団体がウラで糸引いているようだし。

>日本政治、日本の国益を平気で蹂躙する売国政治屋を永久に告発していく姿勢が必要なのだとつくずく思います。
嘗ての自民党でも、CIAの手先であったと言われている小沢一郎が、最終的には中共のエージェントで政治生命を終わる歴史をきちんと見る必要があるのでしょう。
二階なども、その反日性で同じ行為をしているのでしょう。

まったく同感です。
今のロシアより、中韓の言いなりで動く議員が多すぎるのが嘆かわしいですよね。

● 賀茂街道 さん
こんにちは。

>室井佑月氏という作家は、「中国が尖閣諸島を武力で日本から奪い返すことの正当性」という番組プロデューサーの意図を表現させるには打ってつけの存在なのでしょうね。

局側からしたら、全く物怖じせず深く考えず喋る、一応「作家」という肩書きなので、
局側の意向を十分にその口で代弁してくれる便利な人間なんでしょうね。

>『報道ステーション』のコメンテーターを務めたことがある朝日新聞の一色清氏の「ただ、日本社会全部がですね、一斉に批判すると若干私も違和感がありますよねぇ。」という発言は、「国民全員が同じ意見を持つことはファシズムである」と言いたかったのしょう。つまり、「いつか来た道」「軍靴の音が聞こえる」といった朝日新聞らしい主張のあらわれですな。

「国益」という考えがあれば、元日本国総理がこういう言動すればどうなるかとまず考えるものですが、
私もいかにも朝日新聞的発想のコメントだなと思いました。

>それにしても中村雅俊氏にはがっかり。かつては格好の良い俳優さんだったのに。でも、このような番組の司会者に起用されることから、もともとリベラルな考え方をお持ちの人だったのでしょうね。

中村氏は、この番組の前身の「いま日本は」という番組では、メインコメンテーターとして、
サヨク的意見を存分に言っていました。もともと反自民のようですよ。

>鳩山元総理を支持される方も少なくないようで、日本の行く末が本当に案じられます。
http://togetter.com/li/794557

「政府やマスコミが批判してるから」という理由が多いようですね。
他のアンケートでは大半がポポ批判だったので、少数派意見だと思いますが困ったもんです。

ひるおびは半分バラエティ番組だから見過ごしてもいいが、固めの番組なら少しくらい喋りかた何とかしろよいい歳こいてよおwwwww

● さん

>ひるおびは半分バラエティ番組だから見過ごしてもいいが、固めの番組なら少しくらい喋りかた何とかしろよいい歳こいてよおwwwww

  同感。
自称「作家」だけど、知恵足らずの駄々っ子中年おばちゃんにしか見えませーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/59267889

この記事へのトラックバック一覧です: 【クリミア訪問】「鳩山さんを庇うのはこの番組が初めてかも~(笑)」by室井祐月 【Live Nippon】:

« 【元性奴隷】カンボジアの人権活動家、ソマリー・マム「寄付金15億は使途不明・・世界をダマした!?経歴捏造スキャンダル」 | トップページ | NHK籾井会長「私的ゴルフの車代…NHKに請求」のニュースへの大谷昭宏の呆れたコメント 【スーパーJチャンネル】 »