フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 在韓リパード米大使を襲撃したキム・ギジョン。5年前、重家大使に石を投げつけた詳細  | トップページ | 【性大国】 韓国 “不倫罪”廃止で波紋広がる。次は「売春の合法化を!」 【Nスタ】 »

2015年3月 6日 (金)

韓国の英雄? 金嬉老(キム・ヒロ)、安重根(アン・ジュングン)と金基宗(キム・ギジョン) 【韓国KBS・TBSニュース】

マーク・リパート駐韓米大使が切り付けられ大怪我した事件ですが、

そもそも何故、前科6犯の狂犬のような人物を会場に入れてしまったんでしょう?

今朝韓国KBSでキム・ギジョン容疑者の人物像を報じていたので記録しましたdownwardleft(メモです)

・市民団体「ウリマダン独島守護」の代表で、過激な反日活動家

・2010年重家駐韓日本大使に石をぶつけようとして懲役2年執行猶予3年の有罪判決。

001

002

日本大使館前で卵を投げつけて逮捕。2006年に竹島に住所を移す。

003

2007年・2008年には統一運動するとして政府の許可を得て、北朝鮮に8回も訪問

004

最近は熱心に反米活動していて、離散家族が再会出来ないのは米韓合同軍事演習のせいだと主張

005

・2014年2月にはある講演会で区議員と口論になり頬を殴るなどし罰金刑

006

・今年1月にはアイドル歌手のコンサートでファンクラブのメンバーと口論になり騒ぎを起こすなど前科6犯だった。

007

生活が苦しく、政府の生活保護対象だった。

以上

その前に・・・まず昨日、記事で書いたように、日本の大使を「殺せ!」「殺せ!」と日本人に危害を加えても、愛国無罪なのか執行猶予になった件右

《韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】》2010年7月  8日 より抜粋downwardleft

・・・助走をつけて至近距離から投げつけたんですよsign01しかも2回コケながら全力でsign01

怪我をした女性の目にでも当たってたら、確実に潰れていたと思う・・・thunder

011

(中略)

016

 

 

.男あの野郎!殺せ!    おい!あいつを殺せ! 」

.

.

.

.

男は係員に取り押さえられると激しく抵抗。

017

 

お前ら韓国人のくせに!何故座ってるんだ! 」.

韓国ではこんな人物でも、簡単にアメリカの大使の傍に行けるんですねぇ

「米国大使来場にもかかわらず警護はおろそか 参加予約なかった容疑者、職員が「知っている」と入場許可警察「米国側から警護要請なかった」という朝鮮日報の記事です右

米大使テロ:前科6犯キム・ギジョンはなぜ入場できたのか

マーク・リッパート駐韓米国大使を襲撃した金基宗(キム・ギジョン)容疑者(55)は、かつて日本大使への投石事件などを起こした前科6犯の人物。金容疑者は、刃渡り25センチの凶器とカッターナイフを持っていた。改良韓服(伝統衣装を現代風にアレンジした服)と帽子を着用し、ひげをはやした金容疑者は、警察および主催者にとって、顔を見ればすぐ分かる「要注意人物」だった。しかし金容疑者はこの日、何ら制止されることなく会場入りした。

 行事を主催した民族和解協力汎(はん)国民協議会(民和協)は、独自の警護要員を一人も配置しておらず、警察にも警護要請をしなかった。所轄の鍾路警察署が、万一の事態に備えて機動隊1個大隊(25人)を会場周辺に、情報・外事課の捜査員3人を会場入り口に配置しただけだった。

 民和協の招待者管理もずさんだった。民和協は、事前の申し込みにより、およそ200人の出席を受け付けた。ところが、入場者が会場入り口で名前と所属を言うと、身分証を確認せず、招待者リストの名前を確認しただけで名札を渡して入場させていた。招待者として入場したソン・ジェイク氏(55)=江南大学安全保障学科教授=は「入り口には金属探知機もなく、身分証や写真なども確認されなかったため、誰でも入ることができた。セキュリティーは不十分だった」と語った。

 さらには、参加予約をしていない金容疑者も、その場で登録するだけで入場することができた。民和協側は「職員が多忙なのに乗じて、金容疑者がやって来た。danger金容疑者を知っていた実務スタッフが、名前を手書きして名札を作ったと語った。金容疑者を発見した鍾路警察署の捜査員が、民和協の職員に「リストに名前のない金容疑者をなぜ入場させるのか」と指摘したところ、民和協の職員は「(金容疑者は)加盟団体(ソウル市民文化団体連席会議)の役員なので問題ない」などと答えたという。

 米国大使館はこの日、リッパート大使のそばに韓国人随行警護員1人を配置していたという。米国大使の警護は米国大使館のセキュリティー部門が担当し、米国大使など外交官は基本的に韓国警察による警護の対象ではない、というのが警察側の説明だ。警察は「大使館側から、特に身辺保護の要請はなかった」と釈明した。警察は、事件直後の同日午前10時から米国大使を「要人警護対象者」に指定、大使本人には警察官4人、大使夫人には警察官3人を警護に付けた。

イ・ギムン記者 , ヨ・ソヨン記者 , チョン・ヒョンテ記者

韓国社会の異常さはテロリストを英雄視すること。狂ってる右

《金嬉老(キム・ヒロ)死去、 安重根(アン・ジュングン)追悼式典  【ニュースバート金嬉老(キム・ヒロ)死去、 安重根(アン・ジュングン)追悼式典  【ニュースバード】゙】》 より

TBS系【ニュースバード】が、

日本国にゆかりのある、朝鮮人ふたりのニュースを取り上げていたので記録しました。

まずは、凶悪犯病死のニュースdownwardleft

011女子アナ「42年前、静岡県で立てこもり事件を起こした、

金嬉老(キム・ヒロ)元受刑者が今日、韓国プサンの病院で死去しました。.

.

.

.

.

.

 012

キム・ヒロ元受刑者は、.

.

.

.

.

.

.

013

1968年、静岡県で暴力団組員2人をライフルで射殺後、

宿泊客らを人質にとり、旅館に立てこもった

.

いわゆる「金嬉老事件」を起こしました。.

.

.

.

.

01488時間に亘る立てこもりで、

.

.

.

.

.

.

.

015
キム元受刑者が人質解放の条件として、.

.

在日韓国人差別について謝罪を要求したことから、.

.

.

.

.

016

事件は韓国でも大々的に報道されました。

.

.

.

.

.

.

.

017

 




キム元受刑者は、75年に無期懲役が確定、99年に仮出所し、韓国に渡っていましたが、

今日午前7時前、前立腺がんのため、韓国プサンの病院で死去しました。

81歳でした。」

次に、伊藤博文を暗殺したテロリストのニュースdownwardleft

001女子アナ「韓国が日本に併合される直前、

中国で伊藤博文を暗殺した独立運動家・安重根(アン・ジュングン)が、

日本当局に処刑されてから、26日で100年となります。

ソウル中心部では、2千人規模の追悼式典が行われました。」

.

.

002チョン首相民族の魂のシンボルであり、

人類平和の灯で、アン・ジュングン義士が残した偉業と志は、

私達の心の中に永遠に生き続けています。」.

.

.

.

.

003 レポーター「韓国では今、

行方がわからないままの、アン・ジュングンの遺骨収拾に関心が集まっています。

.

.

.

.

.

005 


中国・旅順で日本当局に処刑されたアン・ジュングンの遺骨は、

これまでも調査が行われてきましたが、発見には至っていません。

.

.

.

006
 日本が埋葬場所について、資料を持っているのではないかという、

韓国メディアの未確認情報も手伝って、

日本に協力を求める声も聞かれます。

.

.

.

007
女・市民
新聞にアン・ジュングン義士が埋まっている場所を

日本は知っていると書いていたので、

もし知っているなら教えてほしい。」

.

.

.

008
レポーター
 「こうした中、イ・ミョンバク大統領も、

関係部署に日本の協力要請を指示するなど、

このところ、アン・ジュングンのニュースがない日はありません

.

.

.

009 今朝の韓国の有力紙はすべて、このアン・ジュングンのニュースを1面に掲げています。.

殺害された伊藤博文の記憶が日本で薄れていく中で、

韓国におけるアン・ジュングンの存在は、100年たった今もニュースになる存在なのです。」

.

.

以上.

韓国では「差別と戦った民族の英雄」「抗日闘争の英雄」だそうですが、

ただの殺人鬼と暗殺者です。

ニュースになかった、金嬉老(キム・ヒロ)元受刑者の帰国後の様子downwardleft

韓国政府から助力を得、釜山にて新生活を始め結婚もした。だが2000年に講演会がきっかけで親密になった愛人の夫への殺人未遂放火および監禁事件を引き起こした為、逮捕され服役した。そのため、韓国での彼の人気は地に落ちたという。(Wikipediaより)

結局こういうオチつきなんですが・・・

「英雄扱い」も空しいですね。

人さし指そもそも韓国人の根底にあるのが反日感情・「恨」の精神で、日本人には何をしても構わないという空気があり、そういう行為を何故か英雄視・・・

こういう韓国社会は明らかに異常だし、歴史歪曲の源だと思います。

そこで作り上げられた反日モンスターは今後も何をしでかすか分かりませんふらふら

こんな民族とは価値観が合うわけがないし、これで日本人が嫌韓になってもそれは自然なこと。

サヨクが「ヘイトスピーチがー」と騒ぐけど、こういう韓国の「ヘイトムーブ」はどうなんだ!?と問いたいです。

関連記事右

在韓リパード米大使を襲撃したキム・ギジョン。5年前、重家大使に石を投げつけた詳細 

とにかく!またしても外国の公人を襲撃という暴挙に唖然としています(呆)

Photoマーク・リパート駐韓米国大使

繰り返しますが、反日モンスターを生んだのは韓国社会です。もう止められません。 

いつまたこのような襲撃が起こっても全然不思議ではないです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 在韓リパード米大使を襲撃したキム・ギジョン。5年前、重家大使に石を投げつけた詳細  | トップページ | 【性大国】 韓国 “不倫罪”廃止で波紋広がる。次は「売春の合法化を!」 【Nスタ】 »

テロ・テロリスト」カテゴリの記事

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

    早速 キン・キソウの銅像を アメリカ大使館の前及びホワイトハウスに置く

    売春婦の銅像もね ! !

    処で パクリ・苦ね オバさんは 遁走したまま 帰ってこない様だね


●      さん
>早速 キン・キソウの銅像を アメリカ大使館の前及びホワイトハウスに置く
    売春婦の銅像もね ! !

それグッドアイデアですね。
加害者と被害者の立場は千年変わらないって忘れないためにね。


>    処で パクリ・苦ね オバさんは 遁走したまま 帰ってこない様だね

  朴槿恵大統領は中東に原発売り込みに行ってます。
不良品なのに大丈夫かな~? まっいいか。

さくらにゃんさん! こんばんわ!!

この「金基宗(キム・ギジョン)」の写真を見ると、哀れな”落ち武者”の風貌ですね!!
確かに、将来は「韓国に真の独立をもたらした英雄」なんて、持ち上げられるかも知れませんね!

ところで、反日の英雄である安重根は韓国内では神の如く評価されていますが、その子孫は「裏切り者」として糾弾されているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8744294/
まさか親日罪の適用??

補足:
この記事にもありますが、安重根の記念碑が大林寺(宮城県栗原市)にあります。
安重根を収監した刑務所の看守が、宮城県栗原市出身の「千葉十七」でした。彼は安重根に「お前は確実に死刑になるのだから、残したい思いがあれば書に記せ!」と言って筆記具を渡したようです。
地元紙の「河北新報」(反日系)は、このことを「日韓友好の懸け橋にしよう!などと」自慢げに報道します。(恥ずかしい限りですが…)

こんばんは。

ケリー国務長官が最高刑を求めて来たとか・・・普通は、これぐらいは言いますわな。
あの判決に民主党は何も言わなかったの?
水面下での何らかの打診はあったんでしょう?でなければ大使襲われてんだから黙ってるのは、おかしいでしょ。

こんにちわ

ナッツ騒動のときと同じエネルギーでこの事件の報道をしませんね、日本のテレビ。
いろいろと、都合がわるいのでしょう。斬り付け男が「戦争反対」と連行される様子は、
こないだ沖縄の基地の前で逮捕された活動家とおんなじです。報道すればするほど
諸々の真実が明らかになり、覚醒する人がさらに増えるのを恐れてるんでしょうね。

 昨日までは結構ニュースを流していましたが、土曜日になってもうほとんど見られません。

 軍艦なんか大嫌いなマスコミが武蔵について結構報道しています。
マイクロソフトの共同創業者による発見と言うこともあり、ニュースバリューがあるのでしょうか、軍艦・戦車・戦闘機なんか大嫌いなテレビにかかわらずよく見ます。
 海底映像を何回にも分けて発表されているポール・アレン氏の巧みさに拍手です。そのたびニュースに表れますので。

 宇宙戦艦ヤマトのおかげで戦艦大和を知らぬ日本人は少ないと思いますが、宮本武蔵は知っていても戦艦武蔵の知名度は低かったのではないでしょうか。
 一番艦大和が呉海軍工廠・三番艦信濃が横須賀工廠で建造されたのに比べて武蔵は盆地の長崎で造られたので防諜が大変だったそうです。
 大和・信濃がドックで造られたのに比べ、武蔵は船台の上で作られたので棕櫚縄ですだれを作り隠したそうです。300m×50m位のすだれで隠したマンションみたいなものは異様なものだったと思います。
 ニュースで艦首から広い甲板・砲塔の様子の写真が出てきますが、小生が高校生の頃(昭和48)初めて発表された写真です。その写真集を購入するために校則で禁止されていたバイトをしました。(久しぶりに出してきて見たら定価8000円でした。)
 魚雷一発を受けても、そのまま戦闘を継続し、更に二発を同一舷に受けても対策を採って直ちに戦列に復帰出来ること・・・という設計だったそうです。

「日本における戦艦武蔵の存在は、71年たった今も、ニュースになる存在なのです。」

 
 

● 三太夫 さん
こんにちは!

>この「金基宗(キム・ギジョン)」の写真を見ると、哀れな”落ち武者”の風貌ですね!!
確かに、将来は「韓国に真の独立をもたらした英雄」なんて、持ち上げられるかも知れませんね!

  上下朝鮮合併した暁には、金基宗(キム・ギジョン)義士として教科書に載るでしょうねsweat02

>ところで、反日の英雄である安重根は韓国内では神の如く評価されていますが、その子孫は「裏切り者」として糾弾されているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8744294/
まさか親日罪の適用??

 「子孫を追い出した韓国を、安はどう思っているのか。」・・・本当ですねぇ。
韓国の歪みそのものだと思います。

>補足:
この記事にもありますが、安重根の記念碑が大林寺(宮城県栗原市)にあります。
安重根を収監した刑務所の看守が、宮城県栗原市出身の「千葉十七」でした。彼は安重根に「お前は確実に死刑になるのだから、残したい思いがあれば書に記せ!」と言って筆記具を渡したようです。
地元紙の「河北新報」(反日系)は、このことを「日韓友好の懸け橋にしよう!などと」自慢げに報道します。(恥ずかしい限りですが…)

  伊藤博文を殺したんだから、土下座して謝罪し続けているのなら理解できるけど、
その殺人犯を英雄に奉る国との友好なんてあり得えませんっ(呆)

●huu さん
こんにちは。

>ケリー国務長官が最高刑を求めて来たとか・・・普通は、これぐらいは言いますわな。
あの判決に民主党は何も言わなかったの?
水面下での何らかの打診はあったんでしょう?でなければ大使襲われてんだから黙ってるのは、おかしいでしょ。

 当時、仙谷官房長官が「「遺憾であると。再発防止等を内容とする申し入れを行ったと、、」いう声明を出しただけでした。
 民主党政権だもん、そんなもんです(呆)

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>ナッツ騒動のときと同じエネルギーでこの事件の報道をしませんね、日本のテレビ。
いろいろと、都合がわるいのでしょう。斬り付け男が「戦争反対」と連行される様子は、
こないだ沖縄の基地の前で逮捕された活動家とおんなじです。報道すればするほど
諸々の真実が明らかになり、覚醒する人がさらに増えるのを恐れてるんでしょうね。

 ナッツリターン事件とは比べ物にならないこれだけ深刻な事件なのに
報道がもう尻すぼみですねぇ(呆)
 週末の番組に期待していたんですがやはり扱いが小さい。
そもそもシャーマン発言も日本ではちょっと触れただけでした。
マスコミの報道姿勢が良く見えて興味深いですが、これで良いのか!?

●京ET さん
このニュース、ナッツリターン騒動のようにあまり報道されませんね(苦笑)
あれより遥かに大ニュースなのに、日本のマスコミの姿勢が分かりやすいわっ。


>「日本における戦艦武蔵の存在は、71年たった今も、ニュースになる存在なのです。」

 戦艦武蔵の発見は、大スクープなので大きく報道されて当然です。
70年の時を越えて、物凄い感慨深いです。

メールを差し上げたかったのですが、こちらから、上手く作動せず、コメント欄に失礼いたします。
3月6日の記事の、キム・ギジョンの写真の掲載ありがとうございます。
慰安婦像の横で写っている鮮明な写真を探していますが、なかなか見つけることが出来ません。
それならと、動画を検索していますが、これも見つけることが出来ません。
この写真、もしくは動画を見つけたいのですが、何か情報をお持ちでしたら、お教えいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

●     さん
>メールを差し上げたかったのですが、こちらから、上手く作動せず、コメント欄に失礼いたします。
3月6日の記事の、キム・ギジョンの写真の掲載ありがとうございます。
慰安婦像の横で写っている鮮明な写真を探していますが、なかなか見つけることが出来ません。
それならと、動画を検索していますが、これも見つけることが出来ません。
この写真、もしくは動画を見つけたいのですが、何か情報をお持ちでしたら、お教えいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。


慰安婦像の横で写っている鮮明な写真・・・
探してみましたが、歪んだこの記事に載せているものしかないようですね。
これは韓国KBSニュース画面を映したものです。
不鮮明ですが、よろしければ是非お使いください。歪んでいますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/59164335

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の英雄? 金嬉老(キム・ヒロ)、安重根(アン・ジュングン)と金基宗(キム・ギジョン) 【韓国KBS・TBSニュース】:

« 在韓リパード米大使を襲撃したキム・ギジョン。5年前、重家大使に石を投げつけた詳細  | トップページ | 【性大国】 韓国 “不倫罪”廃止で波紋広がる。次は「売春の合法化を!」 【Nスタ】 »