フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

« 違和感だけが残った "うつみ宮土理の会見" | トップページ | 櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】 »

2015年5月12日 (火)

ニューヨークタイムズ紙が「韓国系経営のネイルサロンで労働搾取と人種差別が蔓延」と報道し波紋。その報道に「訂正報道」「法的対応」検討 【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

ニューヨークタイムズ紙が「素晴らしいネイルの醜い面」と題する記事で、韓国系経営のネイルサロンの労働搾取と人種差別が蔓延と報道し波紋。その報道に対し、訂正報道、法的対応も検討しているというニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

韓国人曰く、「ニューヨークタイムズ紙の報道こそが人種差別」「嫌韓感情をあおっている」「ヘイトスピーチなどの人種差別をする日本人を批判できなくなる」だそうです

001

アナ「アメリカのニューヨーク一帯には韓国系の人達が経営するネイルサロンが多数あります。ところがニューヨークタイムズがこれらネイルサロンで労働搾取と人種差別が蔓延していると報道し波紋が広がっています。ニューヨークからお伝えします。」

002

ネイルサロンに関するニューヨークタイムズの特集記事は、英語・韓国語・中国語・スペイン語でインターネットに同時掲載されました。 

003

004

ニューヨークタイムズは記事の中で、アメリカ全土に17000店、ニューヨークだけで2000店あるネイルサロンが、最低賃金にも満たない賃金や、新人の従業員には賃金を出さないなど搾取していると告発しました。 

005

007

特にネイル産業で多数を占めている韓国系の経営者が、韓国系従業員だけを優遇し、他の人種の従業員にはきつい仕事をさせるなど差別をしていると伝えました。 

008

この報道の3日後、ニューヨーク州は緊急対策を発表し、ニューヨーク州の全てのネイルサロンを直ちに調査し、搾取や不法営業している店を閉鎖するとしました 

009

また、従業員を有害な化学物質から保護する為、マスクやビニール手袋の使用など規制を新たに設けるという事です。 

ニューヨーク州にあるネイルサロンの6割以上を占めている韓国系の人達は「報道内容が歪曲し誇張されており、韓国系を貶めている」と反発しています。

010

韓国系ネイルサロン協会の元役員は、「他民族の一部を取材し、まるで韓国系サロンの全てを取材したかのように伝える」と話しています。 

011

韓国系ネイルサロン協会は真相調査委員会を立ち上げ、記事の内容の真偽を調べ、訂正報道を求める一方で法的対応も検討するとしています。ニューヨークからお伝えしました。

以上

ニューヨークタイムズを攻撃しても意味がないような?

 

元々、ニューヨーク市が多くの告発で動いていた話だし右

NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」「日本人を批判できない」   Record China 5月9日(土)23時45分配信

2015年5月8日、韓国・ニューシスによると、米紙ニューヨーク・タイムズは7日(現地時間)、ニューヨークのネイルサロン業界の労働法問題などについての特集記事をインターネットサイトに掲載した。

同記事は英語のほかに韓国語や中国語、スペイン語でも読むことができる。同紙が韓国語の記事を掲載するのは初めてのことだという。


「素晴らしいネイルの醜い面」と題する記事によると、ニューヨークのネイルサロンの70~80%は韓国人が経営しているが、多くの従業員が不当な扱いや人種差別、虐待に苦しんでいる。

多くの従業員が最低賃金よりも低い賃金で働いており、ニューヨークの裁判所にはネイリストからの訴状が多く届いている。また、現地のネイリストによると、韓国人経営者らは日ごろからほかの民族を卑下する発言を連発しており、ヒスパニック系と非アジア系従業員を一番下に位置付けているという。韓国人以外の従業員が飲む水の料金を請求したり、お客さんが少ない日には賃金を払わないこともある。そのほかにも、「韓国人以外の従業員は12時間の勤務中に一言も話すな」、「韓国人以外の従業員は小さなキッチンで食事をするように」と指示されたという。従業員らは「なぜ私たちを差別するのか?私たちは皆、同じ人間だ」と訴えている。

これについて、韓国のネットユーザー以下のようなコメントを寄せている。

初めてのハングル記事がこんな内容だなんて…。恥ずかしくて悲しい」
韓国人の人種差別問題は深刻だ。白人にはぺこぺこするのに、ほかの有色人種のことはばかにする。反省して変えていかなければならない」

韓国だけかと思ったら、外国でも同じことをしているんだね…」
「韓国人が差別を受けているという記事かと思ったら逆だった(笑)」
「同じ人間だが、技術には差がある。扱いに差があっても多少は我慢するべきでは?」

「ニューヨークの韓国人たちは、自分たちを恥ずかしいと思う必要はない。人種差別のない国がこの世に存在するか?東南アジアの人たちを見てみろ。白人や日本人に目の色を変えるのに、そのほかのアジア人には見向きもしない。ニューヨーク・タイムズがこの記事を掲載すること自体が韓国人に対する人種差別だ! 」

親日国に変わった米国はこんな記事まで出すようになったのか…。絶妙なタイミングで嫌韓感情をあおっている
「韓国人のネイル技術はほかの国の人たちよりもはるかに優れているという事実も掲載してほしい」
ヘイトスピーチなどの人種差別をする日本人を批判できなくなる。自分たちはもっとひどい差別をしていたなんて…」(翻訳・編集/堂本)

韓国人売春婦もニューヨークでいっぱい摘発されているし、一事が万事ルールを守らないから徐々に煙たがられている状況なのかも。

 

まぁ、韓国系はアメリカの政治にも介入する気マンマンなんですが・・・右

《NYタイムズ紙「日韓の歴史紛争で韓国が優勢」、NYのホロコースト博物館が慰安婦常設展示館設置 【韓国KBS】》より抜粋

こちらの韓国系の団体は、ニューヨーク市内に記念館を建てるため政治家への働きかけを強めていると言います。
 
013
 
韓国系弁護士我々はマイノリティーの中では多数派韓国人社会に配慮する政治家をもつことが可能。」
 
日本が関わる問題でも発言を強め始めた韓国系の人々。
その影響力は今政治の世界にも及ぼうとしています。

人さし指まず、韓国人が人種差別するのを悔い改めないとね。

 

そりゃまぁ、本国の韓国人の人種差別は相当なもんビックリだけど右

《KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】》

011

女子アナ韓国で国際結婚した外国人女性のおよそ70%が、家庭内暴力の被害を受けていることが明らかになりました。・・・

とにかく外国で暮らす限り、「郷に入っては郷に従う」という事を覚えないと、

どこの国でもますます鼻つまみ者になるでしょうね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
   

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 違和感だけが残った "うつみ宮土理の会見" | トップページ | 櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】 »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

この話で思い出した事ですが、黒人産業と言われていたヘアーカツラ産業を韓国系が侵食して黒人からものすごい恨みを買っている話を思い出した!昨年のセントルイス、今年のボルチモアでの白人警官黒人住民の暴動で韓国系商店が略奪の対象になるほど、黒人が白人以上に韓国系を憎んでいる証拠!でも日本マスコミは、この事を報道しません!

事大主義で日本人になりたがって、先の大戦では日本とともに進んで戦争をしたのに、日本が敗れると、いつのまにか日本と戦ったことにして、戦勝国になりすまし、被害者になりすまし、国を挙げて反日をするという呆れた国。それこそが韓国でしょう。
慰安婦問題だって、韓国政府はひた隠しに隠しているけど韓国軍慰安婦の存在は漢城大学教授金貴玉氏が暴露していますし、その実態は韓国が世界に向かって日本を非難している、まさに性奴隷そのもので、強制連行された韓国人女性は「第五種補給品」と呼ばれ、完全に物品として扱われていたんですよね。
今回の事件だって、加害者のくせに、いつのまにか自分たちが被害者になりすますことを考えているのだと思いますよ。韓国政府がこの悪徳業者の後押しをするつもりなのでしょう。

 ソフトバンクのCMで犬が使われているのは、日本人を侮辱している事と、元々、黒人は馬鹿にした存在であるので、日本人を侮辱しているCMだと言われていますね。だから、韓国国内では相当の差別は存在している物だと思います。
 
 また、平昌オリンピックの開催が現在、資金難で問題にされていますが、更に、問題なのがパラリンピックが問題視されているようで、何しろ、障害者差別は相当なものだというのです。ですから、もしかすると人権問題に発展する恐れがあるようですね。

 まあ、現在の、国連事務総長もかなりの問題で、韓国等では大きな役職に着いた時、近親者や縁故での採用が多い為、国連内部でも悪評が凄いとか、兎に角、本来なら各国から、国連職員を採用しなくてはならないのに、韓国系の人ばかりになっているそうで、更にいえば、国債紛争ではなにも仕事をしない無能、事務総長として有名だそうです。
 また、国連事務象徴は、どの国、自国に戻っても、言葉は英語を使わなくてはならないのに、朝鮮語を使ってヒンシュクをかっていたりと、色々と話題が尽きない国連事務総長ですが、ただ、国連事務象徴は先進国からは選出しないのが決まりのようで、なるほどと納得するものがあります。

●呆れた  さん

>黒人産業と言われていたヘアーカツラ産業を韓国系が侵食して黒人からものすごい恨みを買っている話を思い出した!昨年のセントルイス、今年のボルチモアでの白人警官黒人住民の暴動で韓国系商店が略奪の対象になるほど、黒人が白人以上に韓国系を憎んでいる証拠!でも日本マスコミは、この事を報道しません!

へー、アフリカで日本製のウィッグが大人気というニュースは見たことあるけど、
アメリカで韓国系もやってたのは知りませんでした。
しかも調べたら独占状態なんですね(・・;)
 アメリカの美容業界は韓国系が占めてて、黒人を差別してたら、そりゃ襲撃されますよねっ。

●タカヒロ さん

>事大主義で日本人になりたがって、先の大戦では日本とともに進んで戦争をしたのに、日本が敗れると、いつのまにか日本と戦ったことにして、戦勝国になりすまし、被害者になりすまし、国を挙げて反日をするという呆れた国。それこそが韓国でしょう。

 はい、当時日本人だった朝鮮人を、終戦直後「奴隷解放だ!」と根拠のない免罪符を与えたのがルーズベルト。
カイロ会談以降『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』と繰り返していたそうです(呆)
《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例) (再) 【高倉健・三代目襲名】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-7bea.html

>慰安婦問題だって、韓国政府はひた隠しに隠しているけど韓国軍慰安婦の存在は漢城大学教授金貴玉氏が暴露していますし、その実態は韓国が世界に向かって日本を非難している、まさに性奴隷そのもので、強制連行された韓国人女性は「第五種補給品」と呼ばれ、完全に物品として扱われていたんですよね。

完全にモノ扱いしていたクセに、日本に向かって「女性の人権がー」と叫んでいるのが滑稽ですよね。

>今回の事件だって、加害者のくせに、いつのまにか自分たちが被害者になりすますことを考えているのだと思いますよ。韓国政府がこの悪徳業者の後押しをするつもりなのでしょう。

いつも被害者ヅラに転じるんですよ、韓国人は。
まぁ、セウォル号の被害者家族もだけど、何といっても被害者ビジネスが絶対の国ですからねぇ。

 他のことはともかく、韓国を見倣いたいところは、自国に不利な情報に対して、良い悪いは別にして、即座に対応する政府の機関があることです。

 日本の外務省と比べて、”嗚呼やんぬる哉”といつも思い知らされます。

 南京大虐殺の捏造事件や百人斬りデッチアゲの時には、東京裁判中の我が国には如何ともしがたい状況であったことは認めても、従軍慰安婦の捏造事件では、韓国のように素早い反論と猛抗議を我が政府が行っていたなら、今とは全く違った展開になっていたであろうと激しい怒りと共に、あきらめに似た虚脱感を抱かされています。

さくらにゃんさん、こんばんは!
連投失礼します。

南朝鮮人が増える地域や国では、必ず犯罪や迷惑行為が増加する例がまた増えましたね。

人種差別、激しすぎる・・・しかしこれ、実は華夷思想に囚われた漢民族にも共通するものがあるんですよね。さすがにアメリカではしてなくても、東南アジアで尊大に振舞う台湾人も、実は嫌われている・・・

しかし、ネイル業界を南朝鮮が独占しているのには驚きました!
だからなのか、マニキュアの粗悪品、いわゆる毒品が台湾では問題になりましたよ。トラバさせていただきます♪
やはり信頼のおけるメーカーのものでないと怖いですね。
南朝鮮品はすべからく毒品と思って間違いないでしょう。
関わらないことが一番、ですね♪

第二次安倍内閣の組閣当初、

 『民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。』 (平25.3.27)

 このような主張が新聞・テレビで幾度と無く踊っていました。
真に日本のことを考えた報道だったのか疑問に思います。

 『韓国国会は12日に開催した本会議で「反省のない安倍糾弾決議案」を採択した。』この報道ネットで知りましたが、日本国内で報道されるのでしょうか。
 されるか、されないかよきリトマス試験紙の役割をしてくれる事柄だと思います。

 そういえば、一時オスプレイ・オスプレイと新聞・テレビで叫ばれていた時期がありました。
軍事については無知で教養の無い報道機関が余りに叫ぶので何事だと思っておりました。
結局オスプレイが配備されたら困る勢力からの報道なのではないかと思わずにはおれません。

 旭日旗禁止法案(・・・どうなったのかなー)もあるし安倍糾弾決議案もあるし日本とは手を切ったということなのでしょう。
 多分次は政治と経済とは別だ・・・という報道がなされるでしょうが。

●タンク さん
 朝鮮人は小中華思想で、とにかく上か下かで人間関係を形成するので、
日本人もだけど黒人や東南アジアの人を見下しています。
それは朝鮮民族の特性なのは間違いありません。

> また、平昌オリンピックの開催が現在、資金難で問題にされていますが、更に、問題なのがパラリンピックが問題視されているようで、何しろ、障害者差別は相当なものだというのです。ですから、もしかすると人権問題に発展する恐れがあるようですね。

病身舞かある国ですからねぇ(呆)
せっかく日本統治時代に禁止してやったのに戦後また復活させたのも、また根底にある民族性でしょうね。

> まあ、現在の、国連事務総長もかなりの問題で、韓国等では大きな役職に着いた時、近親者や縁故での採用が多い為、国連内部でも悪評が凄いとか、兎に角、本来なら各国から、国連職員を採用しなくてはならないのに、韓国系の人ばかりになっているそうで、更にいえば、国債紛争ではなにも仕事をしない無能、事務総長として有名だそうです。
 また、国連事務象徴は、どの国、自国に戻っても、言葉は英語を使わなくてはならないのに、朝鮮語を使ってヒンシュクをかっていたりと、色々と話題が尽きない国連事務総長ですが、ただ、国連事務象徴は先進国からは選出しないのが決まりのようで、なるほどと納得するものがあります。


 "パン・ギムン平和ランド"なんてもんもありまっせ!(笑)

《パン・ギムン、韓国では"聖人"! 「パンフレット騒動」「潘基文平和ランド」とは? 【朝ズバッ!】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/tbs-57a5.html

こんにちわです、

韓国人は根っからの泥棒根性が生えている、バカどもだと断言です!
現地のマイノリティは、努力を経て、産業を作って来たでしょうに、どこ国においても嫌われて当然ですよ。

卑怯な手段の一つに過ぎないのでしょうが、
日本を騙って、粗悪品を売りつけるやり方も我慢なりません、

安倍政権であるなら、再び、本物の日本製の認可を与える制度作成に挑戦して欲しいですね!

安全性、信用の高い物は、求める人は沢山いる筈です☆

こんにちわ。

BSスカパーのNewsZapで、地上波には馴染まないとんがった発言をしている
モーリー ロバートソンがtwitterで、NYTのこの記事が大きな話題になっていると
つぶやいている中に、こんな一節がありました。

「今回のNYT記事は通訳チームを編成して多言語で取材され、4ヶ国語で公開された
そうです」

今回の取材には一年半もかけているとか。国内報道と海外報道とでは取材の
エネルギーも違ってくるのでしょうが、この記事で発揮された正しいエネルギーの
何分の一かでも、日本に関わる記事に注いでほしいと思ったしだいです。


● tbsasahinhk  さん
>他のことはともかく、韓国を見倣いたいところは、自国に不利な情報に対して、良い悪いは別にして、即座に対応する政府の機関があることです。

確かに。
品はないけど、日本の外務省と比べて反論するのが全然早いですね。

> 南京大虐殺の捏造事件や百人斬りデッチアゲの時には、東京裁判中の我が国には如何ともしがたい状況であったことは認めても、従軍慰安婦の捏造事件では、韓国のように素早い反論と猛抗議を我が政府が行っていたなら、今とは全く違った展開になっていたであろうと激しい怒りと共に、あきらめに似た虚脱感を抱かされています。

そもそも南京大虐殺にしても百人斬りにしても、そもそも騒ぎにしたのは日本の新聞ですからねぇ・・(呆)

《「南京大虐殺と反日プロパガンダ」写真検証、デーブ・スペクターはリトマス試験紙(後半) 【たかじんのそこまで言って 委員会】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-ebc5.html
三宅氏「あのー、まぁ中国人の、、まぁ、日本通の人が書いた本を読むとね、その南京大虐殺なんかでも、『俺は何千人殺したのを見た!』『いや俺は一万何千人殺したのを見た!』『いや俺は三万何千人殺したのを見た!』というとみんな拍手で迎えられると。

で、『そんなに見なかった』と言うとだねぇ、アイツは臆病者というかね、スパイだなんだとやられると、ね。こういう中で出てきたんで。

さっき出てきた朝日の本多勝一って人がねぇ、『百人斬り』というのを、、『百人斬り』っていうのはね、上海から南京まで攻めていく時にね、若い少尉が二人でね、百人斬りをやろうと誓ってね、そしてパッタパッタとやってですねぇ、毎日毎日今日は何人斬ったとかね、刀を研いで、、なんてゆう話、、ね。

でねぇ、私はその書いた浅見一男さんという記者が書いたんだけど、後輩ですから、毎日新聞のね。その浅見さんに直接聞いたわけじゃないけども、その頃の事を知ってる人に聞いたんですよ。あれは戦争講談だって言ってましたよ。講談だと。(あ~:たかじん)

つまりね、百人斬りなんて誰もできるわけねぇんだけど、要するに戦意高揚でね、要するに新聞の拡張戦術ですよね。で、今日は何人殺した。こっちの少尉は何人だと。そうするとみんな賭けをして明日はどっちが勝つだろうとかってそんな風な話だったと。

それがね、しかし将校になって二人共、死刑になったんですよ。だから私はねぇ、戦争講談であって、戦争中の特殊な事情でね、マスコミもその戦争の肩をかついでヨイショヨイショとやってる時だったと思うけども、

マスコミってのはねぇ、罪が深い。だからそういう記者がね、その時に、自分が名乗り出て行って、『自分の創作です』と言えばね、助かったかも分かんないですよねー。」

●Alicia  さん
こんにちは!

>人種差別、激しすぎる・・・しかしこれ、実は華夷思想に囚われた漢民族にも共通するものがあるんですよね。さすがにアメリカではしてなくても、東南アジアで尊大に振舞う台湾人も、実は嫌われている・・・

えっ!? 台湾人も??
やはり中華思想・小中華思想の為せる業なんでしょうかねぇ。

>しかし、ネイル業界を南朝鮮が独占しているのには驚きました!
だからなのか、マニキュアの粗悪品、いわゆる毒品が台湾では問題になりましたよ。トラバさせていただきます♪
やはり信頼のおけるメーカーのものでないと怖いですね。
南朝鮮品はすべからく毒品と思って間違いないでしょう。
関わらないことが一番、ですね♪

はい、アメリカはじめ世界中の人もそろそろ気付けよってカンジ。
100円ショップの中国製の化粧品もだけど韓国コスメの危険性、
もっと周知しないと少女たちの健康が心配ですね。

●京ET  さん

> 『民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。』 (平25.3.27)

 その報道がトンチンカンなのは、今になればよーく分かりますね。

> 『韓国国会は12日に開催した本会議で「反省のない安倍糾弾決議案」を採択した。』この報道ネットで知りましたが、日本国内で報道されるのでしょうか。
 されるか、されないかよきリトマス試験紙の役割をしてくれる事柄だと思います。

それを報じれば、あの国が「とてつもなく失礼などうしようもない国」というのが一目瞭然なせいか、
日本のテレビメディアはスルーするようです。

> 旭日旗禁止法案(・・・どうなったのかなー)もあるし安倍糾弾決議案もあるし日本とは手を切ったということなのでしょう。
 多分次は政治と経済とは別だ・・・という報道がなされるでしょうが。

韓国の国会は、ドンドン反日法案を通していけば良いと思います。
そうすれば親韓の人も「あーあ」と思うでしょうし、当然ながら自然に遠ざかりますからね。

● アリエル さん
こんにちは。

>韓国人は根っからの泥棒根性が生えている、バカどもだと断言です!
現地のマイノリティは、努力を経て、産業を作って来たでしょうに、どこ国においても嫌われて当然ですよ。

粗悪品・人種差別・過酷労働・・・すべて朝鮮人らしいです。
一時が万事、ルールを守らず姑息ですよね。
しかも、逆ギレしてるし・・・(呆)

>安倍政権であるなら、再び、本物の日本製の認可を与える制度作成に挑戦して欲しいですね!
安全性、信用の高い物は、求める人は沢山いる筈です☆

正々堂々ホンモノで勝負するのは時間はかかりますが、
やはり信用の積み重ねってそういうもんですよね。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>「今回のNYT記事は通訳チームを編成して多言語で取材され、4ヶ国語で公開された
そうです」
>今回の取材には一年半もかけているとか。国内報道と海外報道とでは取材の
エネルギーも違ってくるのでしょうが、この記事で発揮された正しいエネルギーの
何分の一かでも、日本に関わる記事に注いでほしいと思ったしだいです。

 あの人達がモンスタークレーマー民族というのを弁え、
当然ながら徹底的にウラをとり取材して、その多言語での公開に至ったわけですよね。
 仰るとおり、反日ありきの記事ではなくジャーナリズムの精神に立ち返って
日本に関しても徹底取材して報じるべき。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「反発は必至」という表現を使う記者は特亜3国の工作員?! [美しい国への旅立ち]
産経が、朝鮮総連トップの次男の逮捕を、北朝鮮が反発を強めるのは必至だ、と結論づけている。 [続きを読む]

» なぜ1年近く経って報道?【韓国製マニキュア「ホルムアルデヒドが基準超え」、台湾で輸入業者を起訴】 [怒れる!台北・日本人嫁日記]
【 韓国 製マニキュア「 ホルムアルデヒド が 基準超え 」 、台湾で輸入業者を起訴 】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000002-xinhua-cn FOCUS-ASIA.COM 3月30日(月)7時7分配信 台湾台中市で 韓国製 化粧品を輸入・販売する業者が先ごろ、輸入した 韓国製マニキュア2品目 が放出する ホルム..... [続きを読む]

« 違和感だけが残った "うつみ宮土理の会見" | トップページ | 櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】 »