フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】 | トップページ | 韓国空軍の現役幹部もMERS感染の疑いで軍の病院で隔離。接触した将校など100人以上も隔離対象 【韓国KBS】 »

2015年6月 3日 (水)

韓国MERS、3次感染で一気に拡大化。香港・中国・日本の対策と、呆れる韓国のケンチャナヨ精神 【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

中東呼吸器症候群(MERS)コロナウィルスの影響で、香港・中国・日本に緊張が高まっているというニュースをやっていたんですが、

WHOの所見を持ち出し伝播力がサーズより弱いのに・・・と報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

人さし指あと、マーズを管理できる病床が全然足りず、病院スタッフも疲弊しきっているというニュースと、

KBSの独自取材で、「最初の死者は当局の発表の前日に既にいた?」という疑惑浮上している件も合わせて紹介します。

002

女子アナ「以前、サーズの被害が大きかった香港や中国、日本もマーズの拡大に緊張が高まっています。韓国との医学交流を一時中断するようにとの意見まで出ています。」

003

韓国のマーズ拡大に一番反応しているのは2003年、サーズの被害を経験した香港で今後、韓国から帰国した旅行客を特別監視する事にしました。 

004

ソウルの医療機関を訪れ、高熱などが出た場合にマーズが疑われる為、直ちに隔離する方針です。 

香港当局は、医療関係者に対し、韓国医療界との交流を一時中断するよう求めました。 

最近、学術交流で韓国を訪れた30代の医師がマーズの症状が出たからです。 

005

中国も防疫の強化に乗り出しました。北京空港などで韓国からの入国者に対する体温測定などがより一層厳しくなる予定です。 

006

日本も韓国からの入国者を中東訪問者と同じレベルで厳しく監視する事を検討しています。 

これにより韓国の観光や流通業界が大きな打撃を受けると見られます。

007

世界保健機関はマーズは伝播力の大きいサーズとは異なるとし、韓国への旅行や国境閉鎖などは必要ないとしています。

以上

ったく・・・なんか、韓国政府の当事者意識が感じられませんねぇ(呆)

中国に渡ったMERS感染疑いの韓国人、中国で陽性判定…医師の警告聞かず出国していた

3日前、医療スタッフの勧告を受け入れず、中国に出国した中東呼吸器症候群(MERS/マーズ)の感染が疑われる韓国人が29日、現地保健当局から陽性判定を受けた。韓国保健福祉部が同日、韓国内の患者現況を伝えた。

 今回、中国で陽性判定を受けた韓国での10人目となるMERS患者は、最初の患者と去る16日にB病院の2人部屋に4時間一緒にいて感染した国内3人目の76歳男性患者の40代の息子であり、4人目の患者の弟だ。

 部品会社の営業職に従事するこの男性は、去る16日に父親が入院したB病院を訪れ、同じ病室で4時間ほど過ごした。


 以後、19日に発熱症状があらわれ、22日にある医療機関を訪れたが、家族にMERS患者が発生した事実を知らせなかった。25日の2度目の診療では妻が同行し、父親がMERS患者であることを明かし、医師は中国行きを自粛するよう促した。しかし、この男性はこれを受け入れず、26日に香港経由で中国に入国した。その後28日深夜、高熱などを訴え、恵州市人民病院に隔離された。

 MERS患者が二桁にのぼる国家は韓国が唯一だ。今後、さらに自国のMERS患者を海外に送り出したという国際的批判と共に、検疫体系の深刻な欠陥に対する批判があふれるものと見られる。

あっ、でも市民レベルでは、3次感染者が次々と明らかになって地域に不安が広がっていて、全国の学校150以上が休園・休校、修学旅行・遠足など全ての団体行動中止が決定したというニュースを別にやってました。

人さし指で、これまで、男性(71)女性(57)の2人死亡。感染者30人・隔離措置約790人(とくダネの情報) ですが、拡大化に歯止めがかからず、収容する病院も確保できない状況なんだそうですdownwardleft

008

009

女子アナ「マーズコロナウィルスに感染した患者が増えている問題で、韓国政府は感染した人に接触したおよそ750人に医療機関や自宅で隔離する処置をとるなどしていますが収容病院の確保などがありません。」(以下 要約

011

首都圏の病院ではベッドが足りず、感染者を地方の病院に運んでいる。しかし、感染防止対策している院圧病床は全然足りず、全ての感染者を収容する事が出来ない

010

24時間体制の為に体力の限界を訴えるスタッフも増え、早くも辞表を出す人も出ている。

隔離措置者750人の内、国家指定病院に隔離された人は100人だが、感染拡大の為懸念は高まるばかり)

ワタクシ、実は2週間前に韓国KBSで、マーズ感染者が見つかったというニュースを見てたんですが・・・、感染力が弱く、致死率も低い・・なんて言っていたので大した事ないと思って記録しませんでした。

まさかまさか、ここまで3次感染までアッというのに拡大して、死亡者まで出るなんて・・・

封じ込めが出来なかった韓国政府の無能さに唖然とします。

そのケンチャナヨ精神で、周辺国の方がピリピリせざるを得ない事態に!勝ち誇り右

MERS患者が搭乗したアシアナ機、消毒しないまま名古屋までフライト

重い肺炎などを引き起こす中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)の感染者が搭乗した旅客機が、消毒されないまま、名古屋市近くの中部国際空港までフライトしていたことが分かった。感染の確認が遅れたことが原因。韓国紙「朝鮮日報」の経済ニュースサイト「韓国ビズ」が5月31日に報じた。

アシアナ航空によると、26日に(感染者の)Kさんが乗っていた仁川発香港行の723便は、MERS感染者が搭乗した事実を知らずにこの日の午後、香港での乗客を乗せ、韓国の仁川に戻ってきた。

この旅客機は27日にも、仁川と中国の大連、名古屋を往復しており、中国の長沙に到着したときに、疾病管理本部から「26日にMERS感染者が搭乗した」と通知を受けた。アシアナ航空は28日未明、中国長沙の乗客を乗せて仁川に戻ってきた723便に消毒作業を実施した。

(朝鮮ビズ「
【MERS速報】感染者搭乗のアシアナ航空機、通報が遅れて2日間そのまま運航」 2015 05/31 18:36)

FlightAwareの運航データによると、問題となったアシアナ航空723便の飛行機は、エアバスA321だった。

■「患者との接触はない」男性がウソの説明

5月26日、韓国人の男性会社員(44)は、出張のために723便で香港入 した。産経ニュースによると、男性は家族がMERSに感染し自身も発熱していた。しかし男性は、香港国際空港で検査を受けた際に「患者との接触はない」と検疫官に虚偽の説明をして入境。そのまま中国広東省の恵州市にバスで移動した。27日夜になって韓国政府からの通報を受けた中国当局が、男性を恵州市のホテルで見つけ、病院に隔離。感染が確認されたという。

香港政府は5月29日、723便に搭乗して、席が近かった「濃厚接触者」の韓国人3人と中国人9人の計12人を強制隔離すると発表した。MERS患者と同時に723便に乗った人の中に、日本人はいなかったという。世界保健機関(WHO)によると、MERSの感染者はこれまでに1100人以上が確認され、約430人が死亡している。韓国では6月2日、2人の死亡が確認された

日本の厚生労働省では、「dangerMERSは、海外の感染予防対策が不十分な医療機関等においては、患者から医療従事者や他の患者に感染(二次感染)した例が報告されている。しかし、季節性インフルエンザのように、次々に人から人へ感染することはない」と説明している

「次から次に感染することはない」と日本の厚労省は言っていますが、では何故韓国では次から次で3次感染まで行っているんでしょう?

ズバリsign01「海外の感染予防対策が不十分な医療機関等」以下って事になりますね(;一一)

ひょっとしたら・・・もう既に日本にもマーズコロナウィルス、入り込んでいるのかも・・・ふらふら

それに輪をかけて、隠蔽体質と嘘つき体質も、ウィルス拡散・拡大の要因のようです。

人さし指これが本当なら、死亡者は2人ではなく3人になります。

最初にマーズで死亡した男性の前に、ICUで同室だった、手術後に回復に向かっていた老女が突然、急性肺炎で死亡していた事が、KBSの独自取材で分かったと報じていましたdownwardleft(やや要約です)

001

マーズの最初の死者が出た前日に、同じ病院で80代女性がその前日に亡くなっていた事がKBSの取材で明らかになったと報じ、最初の死者は当局の発表(1日)前に既にいたという疑惑浮上

(同じICUに居た89歳の女性が敗血症で死亡していたが、脳出血の手術後、回復途中(病室に戻る準備中、最初のマーズ死亡者とされる人が来てから急に)で突然急性肺炎を発症したので3次感染した可能性が高い

この女性の感染を診断すべきだったが当局はなんら措置を講じなかった。同室だった男性も急性肺炎でマーズに感染したが、病院は特別な措置を取らなかった。

病院関係者もその時に病院を閉鎖すべきだったと証言。

 

韓国の防疫体制は後進国並というのが明らかになりました。

 

死者も出ちゃったし、アッという間に3次感染まで行ってしまったし、潜在している感染者は動き回るからネズミ算式にどんどん増えますよ。

 

韓国政府は渡航禁止などして他国にこれ以上撒き散らさないようすべきsign03

 

本当に、なんて国だ・・(呆)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】 | トップページ | 韓国空軍の現役幹部もMERS感染の疑いで軍の病院で隔離。接触した将校など100人以上も隔離対象 【韓国KBS】 »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

中東呼吸器症候群(MERS)マーズ・コロナウィルス」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

対応も医療体制そのものもいいかげんなんだね

こんにちは~

今回の騒動とは事態が異なりますが、下トンスランドが絡んだ災厄(パンデミック)で思い出したことがあります。

2010年、ミン巣政権下で混乱していた日本で、また、新たな災厄が九州南部で発生しました。

皆さんもご記憶があると思いますが、宮崎県で発生した「口蹄疫」の拡散です。

時は正に、ルーピー政権下で喘ぐ日本。

当時、下トンスランドでは「口蹄疫」が全地域で蔓延、2007年、2009年には、宮崎牛の冷凍精液盗難事件が発生し、下トンスランド研修生の犯行が濃厚に疑われていたにも係らず、ミン巣議員のゴリ押しで、創価学会系の牧場に、新たな下トンスランド研修生を受け入れました。

そして、受け入れから間もなく、悪夢の「口蹄疫」拡散、パンデミックが宮崎を含め九州南部を襲いました。

宮崎県の対応にも問題が無かったとは言いませんが、この様な非常事態の対応には、国と自治体の連携が必須であったにも係らず、ミン巣政権の稚拙な対応により、アッと言う間に、被害が拡大していきました。

※当時のいきさつは「ねずさんのひとりごと」を参照してください。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html

※この時のミン巣政権の稚拙な対応と傲慢な態度は、後の大震災の時の大失態を予感させます。


全地域で発生した「口蹄疫」に手を焼いていたはずの下トンスランドは、なんと2010年5月にウリジナル・ブランド「韓牛」を発表!

例の如く「ウリジナル牛は誇らしいニダ!」とホルホルしていましたネ。

そして、何時もの様に「和牛」の起源は「韓牛」ニダ!・・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ
 
 
「MERS」が日本に拡散しないように、エベンキ族の入国禁止、在日以外の渡航禁止(再入国不可)にしてくださいw
 
 
 
 

中国へ渡った感染患者が「韓国料理が食べたい」なんて言ってるけど、中国にしたら感染拡大しに来やがった上、食事に注文までつけるかannoy だよねー


自宅で隔離されている感染患者が行方不明になってるという報道もあるし、自分が感染したら他人にも感染させてやるという根性か?

朴政権になってから悪いニュースが多すぎだよねぇ。あまりにひどいからクーデターが起きるか暗殺でもされかねない。
最初から反日だった大統領だから、もう反日で点数稼ぎしようとしてもあまり効果ないだろうし、いったい何で支持率アップを狙うのか。

> 韓国政府は渡航禁止などして他国にこれ以上撒き散らさないようすべき
   本当に、なんて国だ・・    
.
                                                                                                                                                                                                        下チョウセンは  こんな事も言ってますよっっっ!!!

” 告げ口 ” 、、、

---  MERS「300万人感染しないと非常事態ではない」、

      韓国当局者が発言

         =「こんなバカな政府見たことない!」

             「滅びるんじゃないの?」―中国ネット ----


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000055-rcdc-cn
                                                                                【 韓国国民安全処は、MERSの感染状況は深刻なレベルに至ってはおらず、国家の基準としては依然、“注意”の段階であるとの認識を示し、中央災難安全対策本部は設置しないとした。

国民安全処の担当者は、
「H1N1亜型(インフルエンザ)のときも、患者が300万人に達して初めて安全対策本部を設置した」と語った。】                                                                             .

                                                                                                                                                                                                                                               下チョウセンが勝手に滅びるのは歴史の必然だけど、、、

世界を巻き添えにしないで欲しいっっっ!!!  


今晩は。 もう韓国では「パンデミック」に突入するのは秒読みかも知れないようです。

参考記事「正義の味方」様の記事

『【警報】最初にMERS患者が発生した韓国・京畿道にある85の学校で
 学生“1400人”が高熱などの症状』
http://www.honmotakeshi.com/archives/45022400.html)


しかも韓国政府そのものが口封じと言うか言論統制を開始した模様。

産経ニュース様の記事
『「不確かなうわさを流した者は罰する」韓国当局“情報統制”
  病院名公表されず疑心暗鬼の地元病院』
http://www.sankei.com/world/news/150602/wor1506020029-n1.html)


日本の外務省は昨日あたり渡航注意情報を出したようですが、もう『渡航禁止』を
迅速に出すべきでしょう。

外務省を急かすよう、政府自民党や議員各位に意見提言を行うべきですかね。

連続書き込みご容赦を。 

もしかしたら韓国政府そのものがこの事態を丸投げした可能性を感じる話を見かけたもので。


参考記事「保守速報」様の記事

『【朝鮮日報】MERS非常事態、朴大統領はどこへ? 』
http://hosyusokuhou.jp/archives/44291331.html)

韓国滅亡は「在韓米軍撤退後に北朝鮮が南進して敗亡」と思っていましたが、
もしかしたらMERSで滅ぶかもしれませんね。


しかも日本が巻き込まれそうな悪寒が……。

『【韓国】 訪日韓国人数が9カ月連続で増加!!訪中を上回る
  …韓国ネット「どうせ行くなら、MERSウィルスも一緒に持って行って」』
http://hosyusokuhou.jp/archives/44290690.html)

韓国人入国拒否令を発動する事を急がせることを
政府自民党および議員各位への意見書メール送付は迅速にして急務かも。


そもそも朝鮮人(韓国人)において、感染症がどういうものかを理解する能力は、まぁゼロとまではいいませんが著しく低いのは歴史が証明してますからね(笑)

李朝時代は王様の健康状態に関しても、王様の糞尿をかいだり、じかに糞便をなめたり食べたりして判断してたワケですから、一般庶民の民間療法などは想像を絶するほど超怪しげな呪術マジナイの類しかありませんでしたし、大人も子供も糞尿流れるコガネ色の小川で水浴びしてたワケですから
でもこれって、タッタ100年そこそこ前の韓国の話ですよ
まぁ韓国人は歴史認識が大好きだから、自分たちの歴史はくらは間違いなく覚えているハズだ、と信じていますけどね(大爆笑)

日朝併時代に朝鮮半島出身の兵隊が、”掃除用のバケツや雑巾”と、”炊事用のバケツやフキン”を区別する事がまるで理解できなかった事からして、朝鮮人の衛生観についてはまぁ推して知るべしですね

国が、といいますか一地方が、いやたとえば一個人においても、人の生活習慣や観念、概念を変えるには恐ろしいほどの労力と時間が必要です
こういった愚かさを朝鮮人特有のDNAのせいだ、とまで言うほどオバカではありません
しかし、朝鮮人という集団の中で誰か一人が目覚めたトコロで、それは一個人の危機感の発露でしかなく、なかなか共感は得られないでしょう
結局は目覚めた者も、朝鮮人とい烏合の衆の中では所詮ゴマメの歯ぎしりに過ぎません

朝鮮人における根本的な衛生観念といいますか、人が直接目に見えないモノに対する恐怖やセンシティブな危機感は、朝鮮人特有の”ケンチャナヨ精神”が破壊し続けていますので、これからも何ら学習する事なく同じ失敗を繰り返してくれる事は確実です

願わくば、できる限り日本への影響を最少となる事を祈るばかりですね(笑)
クワバラクワバラ(震)

●R  さん
>対応も医療体制そのものもいいかげんなんだね

はい、何から何までね。

●war_cry さん
こんにちは~
ああ、後手後手だった民主党政権の「口蹄疫」対策・・・ありましたねぇ(遠い目)

>当時、下トンスランドでは「口蹄疫」が全地域で蔓延、2007年、2009年には、宮崎牛の冷凍精液盗難事件が発生し、下トンスランド研修生の犯行が濃厚に疑われていたにも係らず、ミン巣議員のゴリ押しで、創価学会系の牧場に、新たな下トンスランド研修生を受け入れました。
>そして、受け入れから間もなく、悪夢の「口蹄疫」拡散、パンデミックが宮崎を含め九州南部を襲いました。

 ちょっと、5年前の記事を読み返してみましたdownwardleft  
《テレビ報道のウソ 【口蹄疫問題 時系列】で検証》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-7198.html

 最初の1ヶ月間、民主党政権とマスコミは完全スルーしてましたね。
で、大流行したあとに「悪いのは宮崎県」と言い出しました(呆)


>※この時のミン巣政権の稚拙な対応と傲慢な態度は、後の大震災の時の大失態を予感させます。

 同感!危機管理能力の無さの露呈の最初でしたね・・・(遠い目)

>「MERS」が日本に拡散しないように、エベンキ族の入国禁止、在日以外の渡航禁止(再入国不可)にしてくださいw
 
 それが出来たらサイコー☆  マーズが神風になりますように。
 

●まい さん

>中国へ渡った感染患者が「韓国料理が食べたい」なんて言ってるけど、中国にしたら感染拡大しに来やがった上、食事に注文までつけるかannoy だよねー

China人もビックリだよねー(呆)
何処に行ってもわがままで、だから嫌われるんだよっ

>自宅で隔離されている感染患者が行方不明になってるという報道もあるし、自分が感染したら他人にも感染させてやるという根性か?

「隔離」という意味が理解できないのかな? それともワザと?
フツーに買い物行ったり、ゴルフ行ったり、好き放題やってるんですけどー

>朴政権になってから悪いニュースが多すぎだよねぇ。あまりにひどいからクーデターが起きるか暗殺でもされかねない。
最初から反日だった大統領だから、もう反日で点数稼ぎしようとしてもあまり効果ないだろうし、いったい何で支持率アップを狙うのか。

絶対大規模デモやるよ。
ソウルの大通り全部、埋め尽くして激しいヤツやってほしいよねっ♪

連投すみません。
衛生観念、の話で、これを貼りたかったんでした。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4914.html

●asd さん
韓国政府、早く渡航禁止にしてほしいですね。とにかく信用できないし、迷惑!
                                                                                                                         
>---  MERS「300万人感染しないと非常事態ではない」、
      韓国当局者が発言
         =「こんなバカな政府見たことない!」
             「滅びるんじゃないの?」―中国ネット ----
>【 韓国国民安全処は、MERSの感染状況は深刻なレベルに至ってはおらず、国家の基準としては依然、“注意”の段階であるとの認識を示し、中央災難安全対策本部は設置しないとした。
国民安全処の担当者は、
「H1N1亜型(インフルエンザ)のときも、患者が300万人に達して初めて安全対策本部を設置した」と語った。】                                                                             .
  防疫という観念がないんでしょうね。なんでもケンチャナヨだもん。
滅びるなら勝手に滅びればいいけど、
このグローバル時代に隣国としては飛び火がきそうで大迷惑だっ・・・・(;一一)

●unknown_protcol さん
こんばんは。
このまま「パンデミック」に突入なんでしょうねぇ、韓国ならではで。

>参考記事「正義の味方」様の記事
『【警報】最初にMERS患者が発生した韓国・京畿道にある85の学校で
 学生“1400人”が高熱などの症状』

>産経ニュース様の記事
『「不確かなうわさを流した者は罰する」韓国当局“情報統制”
  病院名公表されず疑心暗鬼の地元病院』

 そんな口封じしたところで、何の解決にもならない。
病院名を公表しなかったので、疑心暗鬼になるのも当然ですよね。
このマーズを神風にして、交流禁止にするのが良いかも。
とりあえず、民主党政権下じゃなくてよかった~と☆

>参考記事「保守速報」様の記事
『【朝鮮日報】MERS非常事態、朴大統領はどこへ? 』

  その間、何してたか記事にはならないんでしょうねぇ(苦笑)
まっ、クネさん、今日は病院に行って笑顔で医療スタッフに檄を入れていましてたが。

>『【韓国】 訪日韓国人数が9カ月連続で増加!!訪中を上回る
  …韓国ネット「どうせ行くなら、MERSウィルスも一緒に持って行って」』

>韓国人入国拒否令を発動する事を急がせることを
政府自民党および議員各位への意見書メール送付は迅速にして急務かも。

  はい、防疫は水際対策が一番大事ですからね。
あの国と接触しなければいいわけで、 早く入国禁止にしてほしいです!

●MUU  さん

>そもそも朝鮮人(韓国人)において、感染症がどういうものかを理解する能力は、まぁゼロとまではいいませんが著しく低いのは歴史が証明してますからね(笑)

  韓国の結核患者OECD平均の10倍です。かつて結核患者は8割・寄生虫保有率9割でしたねぇ。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-55fa.html

>李朝時代は王様の健康状態に関しても、王様の糞尿をかいだり、じかに糞便をなめたり食べたりして判断してたワケですから、一般庶民の民間療法などは想像を絶するほど超怪しげな呪術マジナイの類しかありませんでしたし、大人も子供も糞尿流れるコガネ色の小川で水浴びしてたワケですから
でもこれって、タッタ100年そこそこ前の韓国の話ですよ
まぁ韓国人は歴史認識が大好きだから、自分たちの歴史はくらは間違いなく覚えているハズだ、と信じていますけどね(大爆笑)

 flair だからやっぱり、イザとなるとこんなの信じちゃうのね(・・;)downwardleft  
【韓国】『MERS予防法』・・・ワセリン、タマネギ、キムチ汁、初乳など根拠のない民間療法が出回る
http://hosyusokuhou.jp/archives/44320123.html

>日朝併時代に朝鮮半島出身の兵隊が、”掃除用のバケツや雑巾”と、”炊事用のバケツやフキン”を区別する事がまるで理解できなかった事からして、朝鮮人の衛生観についてはまぁ推して知るべしですね

  そういうのはダメだと教え込んでも、後に「差別された」と言ってるわけで・・・

>朝鮮人における根本的な衛生観念といいますか、人が直接目に見えないモノに対する恐怖やセンシティブな危機感は、朝鮮人特有の”ケンチャナヨ精神”が破壊し続けていますので、これからも何ら学習する事なく同じ失敗を繰り返してくれる事は確実です

  朝鮮人の「生活習慣や観念、概念」に口出ししてはいけないと思います。
そのままで見守りましょう。
 隣国としては、朝鮮半島ごと「隔離」ということで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/60235396

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国MERS、3次感染で一気に拡大化。香港・中国・日本の対策と、呆れる韓国のケンチャナヨ精神 【韓国KBS】:

« 油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】 | トップページ | 韓国空軍の現役幹部もMERS感染の疑いで軍の病院で隔離。接触した将校など100人以上も隔離対象 【韓国KBS】 »