フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 頓挫してなかった!(・・;) 着々と進行中だった「日韓海底トンネル構想」 | トップページ | 韓国MERS、3次感染で一気に拡大化。香港・中国・日本の対策と、呆れる韓国のケンチャナヨ精神 【韓国KBS】 »

2015年6月 2日 (火)

油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】

フジテレビ 【とくダネ!】 で、

"寺社に油・米国在住男に逮捕状"と題し、その容疑者= IMM・金山昌秀には2つの顔があるとして、診察を受けた女性2人と、信者と思われる女性へインタビューをしていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) (やや要約)

この容疑者・金山昌秀は、韓国元在日韓国人で、現在は帰化して日本国籍を持っている人物。(官報で探し出した人凄い!)右

Photo_6
(金昌秀(金山昌秀)昭和37年9月8日生 昭和54年帰化)

この男、神社仏閣を敵視していて、事もあろうに「悉く破壊しろ」と講話で言っちゃってます。

「呪い」とかいうのってカルト特有ですよね。

あと、ニューヨークの一等地にあるビルの病院だからセレブ相手なんでしょうけど・・・それにしても治療費?総額が900万円って凄いなぁ

001

002

003

004

全国の寺や神社で相次いだ油のような液体が撒かれた事件。
逮捕状が出たのは米国在住の52歳の医師。
千葉県警は昨日、男の逮捕状を取ったことを明らかにした。


005

香取神宮で今年3月に国の重要文化財・楼門や境内など10ヶ所以上に油のような液体が撒かれた、建造物損壊の疑い。
防犯カメラに男とよく似た人物が賽銭箱の前で液体をかける姿が映っていた。

006

男は52歳。アメリカ・ニューヨークで働く産婦人科医。

007

本業は医者です。産婦人科の医師で赤ちゃんは2500人取り上げました。」

その男の評判はを治療を受けていた女性へのインタビュー。 

(「驚いた。親しみやすい良い先生で、評判が凄い良かった。富裕層を相手にしていた」という証言のあと・・)

008

「やはり治療費が高いので。初めて診察してもらってからその後何回か会って・・総額が900万円、、」

009

「女性の間では有名な先生。その当時は全く宗教的な感じはしなかったが、口調がはっきりしていて、手術をしたいんだろうなという感じ、、」」

010

腕の立つ医師として知られていたと言う。病院の部屋にはパウエル元米国国務長官と写った写真が飾られていた。

男のもう1つの顔は、キリスト教系の宗教団体の創立者。

011

「イエス・キリストの名によって命じるっ!この山から出て行けっ!」「イエス様のものになったっ!」「天軍天使よ来たれっ!」「悪魔サタンの軍勢よ、立ち去れっ!」 

「天が開かれています。(拍手) 本当に変わってきています。」

012

男はキリスト教系の宗教団体の創立者。この団体のHPには講演の映像 が数多く存在する。

013

本当に日本人は非常に信仰熱心な民族です。お寺に行ったり神社に行ったりして。

でも本当に祈ってる対象が間違ってる(笑) 神社は祝福を受ける場所ではありません

014

神社に行くと呪いを受けます!アーメン 神社に行ってお参りして、呪いをもらって帰ってきます。病気になります。家庭が不幸になります。経済的に呪いがやってきます。」

015

信者らに向かって神社の存在を否定

016

2年間で約100ヶ所以上の場所に精霊様から遣わされました。そんな場所に行って呪いを取り除き、油を注ぎ、神様の臨在をその場所にもたらしました。」

最も多く神社や寺で被害があった奈良県の講演では、犯行を仄めかす様な発言も。

017

「与えられた祝福があなたから与えられた"油注ぎ"がこの奈良の地に来ます!」

018

被害は16都府県48ヶ所(警察庁まとめ)

019

男をよく知る人物「彼の中では"日本は変わらなければいけないっていう時期。そして日本のクリスチャン達も真剣に生きようよっていう、、神様を信じているなら"(という考え)」

020

日本人のキリスト教徒を増やす為、熱心な布教活動を行っているという。

021

聖書の中で『オリーブ油を注いで祈ってもらいなさい』という箇所がある。その人が癒されるだけじゃなく、dangerその人の罪も癒されるみたいな、、」(自分自身も家で油で十字を切って清めるという話)

キリスト教の宗派の一部では、部屋や家具などを清める儀式に今回の事件の液体と似た油を使用する事があるという。

022

「(Q.なぜオイルをかけた? ) 清め偶像の神々に使えること自体が(男にとって) 神社仏閣というのは悪霊なんですよ。(油をまく時に) "イエス・キリストの御名によってこの地の呪いを今断ち切る"とか(男は)言っているはず」

023

確かに男は神社仏閣を敵視するような発言を繰り返していた

024

ことごとく破壊してください!容赦しないでください!

025

徹底して偶像を皆殺しにしてください、アーメン!?」

026

他の宗教に排他的で破壊せよとまで言い切るのはイスラム国と変わりない。

027

52歳の医師は3月下旬に来日し、レンタカーで千葉・茨城・奈良を移動していた。  

警察は男が゛アメリカから帰国次第事情を聴き逮捕する方針。

(VTR終了 スタジオ)

(逮捕状が出た男の人物像をアナが説明

028

容疑者とみられる男の宗教団体のHPによると、"・東京都出身 ・17歳の時にクリスチャンに・都内に宗教団体を創立 ・宣教師として活動。  

・渡米し医者になる。「年以降子宮内膜症・不妊症分野の全米トップドクターに選ばれ続けている」" となっている。

029

アノインティング・オイル →聖油で清める

030

安田洋祐氏普通のクリスチャンからみれば迷惑な話。日本人の心を油で清めて古い慣習から解放すると言っているがそんな事を言うキリスト教はない。怪しい教団。信者が100名位いるのは怖い感じがする」

中江有里氏「悪い事をしているという気が全くないのは分かる。こうしなければ不幸になるとか。呪いを受けるというのは、逆に聞き手に呪いをかけているように思う。排他的な宗教は他にもあるが、その時点で疑うべきところがあるのではないか。」

笠井アナ「講話で鼓舞している発言があるので、影響を受けた信者が賛同して油をまいたとも視野に入れていいのかも知れない。」

031

(落合洋司弁護士によると、日米には犯罪人引渡し条約があるので、身柄の引渡しを請求できる。更に、日本の警察が外務省に容疑者の旅券返納命令を要請すれば旅券が失効すれば不法滞在となり強制退去させられる。

以上

「神社仏閣は悪霊」って・・・神社仏閣を否定するのは絶対に許せません勝ち誇り

ある意味、日本が日本であり続けれるのは神社仏閣があるお陰ですから。

ナレーションでも「他の宗教に排他的で破壊せよとまで言い切るのはイスラム国と変わりない」と言っていたけど、本当にその通りで非常に危険だと思います。

人さし指こういう宗教がエスカレートしたら、オウムのようになっちゃうかも知れないしね。

で、元信者の、この教団は結局個人崇拝で、キリスト教と呼べるものではないという証言も右

【謎の「油」】「3年前から『神社に油』」教団元関係者の女性証言 「教義は個人崇拝」 2015.6.2 11:04更新

 千葉県香取市の香取神宮に油のようなものをまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った米ニューヨーク在住の医師の男(52)が設立した教団元関係者の50代女性が、産経新聞の取材に応じた。女性は、教団が設立されていなかった約3年前から、男が「神社に油を塗る」などと話していたと明かし、「教義は彼自身を絶対視する個人崇拝だった」と評した。

 女性によると、男は17歳ごろ洗礼を受け、高校卒業後に渡米した。米国では韓国のキリスト教系団体関係者と接触を持ち、同団体の「国際理事」も名乗った

 女性は、男がキリスト教を標榜する教団を設立する約1年前の24年5月ごろ、都内の教会で初めて男と会った。講師として訪れた男は「神社に油を塗る」などと話し、一部の信者から支持を得ていたという。翌25年に教団を設立すると、ピーク時は国内に約250人の信者を獲得していたという。

 男は専門分野では全米でトップ5に入る医師と自称し、大けがをした患者を祈りで治したとする逸話を語るなどしていた。女性はこうした内容などに疑問を感じ、徐々に距離を取るようになったという。「結局のところ自慢話に過ぎず、自己顕示欲が強い人物。キリスト教と呼べるものではない」と批判した。

 信者の多くは中年以上の女性だった。「彼は話すのがとても上手。自分を信用してくれそうな人を捜し当てる嗅覚が優れている」と説明した。女性は、今年3月まで男は国内の教会を訪れていたはずだとし、「現在の信者は50人程度ではないか」とした。

flairひょっとしたら・・・

先月の聖徳太子の石造が壊されたのって、「ことごとく破壊してください!容赦しないでください! 徹底して偶像を皆殺しにしてください、アーメン!?」という講話に刺激された信者がやったのかもsign02 千葉だしぃ右

千葉・鋸南町の寺で聖徳太子の石像壊される 男女2人が逃走 05/08

Photo

千葉・鋸南町(きょなんまち)の寺で、県の名勝に指定されている聖徳太子像が折れているのが見つかった。・・・

神社仏閣に放火したり、お地蔵さんを破壊したり・・・最近なんかそういうの多い気がします。

もとい、この事件は犯人が元在日韓国人というのを知らないと、正しい背景が見えて来ません。

特にこういう手の神社仏閣テロに関してはね。

だって、日本人の家庭では代々神社仏閣には、節目節目に行って手を合わせるものだし、

日本の学校に通って、ちゃんと道徳習ってれば、公共の物、まして文化財を穢しちゃいけないなんて当たり前の話。

そういうのが子供の頃から染み付いているんです。

神社仏閣に対して罰当たりな事をする人のマインドを研究して対策しないと、同じような事が繰り返されるかも!

Imm

もう逮捕された時点でいいから、日本のマスコミはいい加減ちゃんと「韓国系日本人」の犯行と報じるべき。

国民の知る権利として「韓国系日本人の犯行」報道を強く要求しますpaper

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 頓挫してなかった!(・・;) 着々と進行中だった「日韓海底トンネル構想」 | トップページ | 韓国MERS、3次感染で一気に拡大化。香港・中国・日本の対策と、呆れる韓国のケンチャナヨ精神 【韓国KBS】 »

とくダネ!」カテゴリの記事

コメント

旅(出張)の宿(ビジネスホテル)から、こんばんは~w


>悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに!

あア、エベンキ族の伝統ですね (´,_ゝ`)プッ

彼の地では、文化財なんか殆ど残ってないから。

※仏像なんか「首」が無い物がゴロゴロ

※自分の所に「仏像」無いから、日本から盗んで・・・仏像返せ!

※精神構造は、あの「ISIS」と同じw
 
 
 
 
>キリスト系宗教団体の創始者

あア、これも、エベンキ族特有の「ウリスト狂」ですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

エセ民主国家の下トンスランドには、たくさんの「ウリスト狂」が・・・・・

※転覆したフェリー運営してたのも、日本で高額な「壺」売ってたのも・・・
 
 
 
 

係らないのが一番なんですが、こんな風に浸食(帰化)されては、防ぐのは難しいですネ。

※日本人(帰化)になったのは、殆どの主要国に自由に行ける「パスポート」が手に入るからと、自慢げにほざいていた「中国人」がいました。その上で、自分は今でも「中国人」だとも・・・・

少子高齢化で人口減の日本には「移民」を受け入れなければ「衰退」するなんて言ってるバカがいますが、こんな奴らの口車には乗らないようにしましょう!
 
 


 

 

この夕日新聞のまとめが優秀です。
http://news.mikimedia.net/entry/2015/06/02/124208

あと、以前見た「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」っていうサイトに
朝鮮系キリスト教は、本当のキリスト教を理解していない、みたいな
記述があったよな、と思って 見に行ったら
今回の件についてのエントリーがあったので
こちらもご案内しておきます。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/32297938.html

●war_cry  さん
出張、お疲れ~

>>悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに!
>あア、エベンキ族の伝統ですね (´,_ゝ`)プッ
彼の地では、文化財なんか殆ど残ってないから。

仏教弾圧してましたねぇ。 「首」の無い仏像がゴロゴロ
そんで、今になって「仏像」盗んで、それを返さない人達・・・(呆)

>※精神構造は、あの「ISIS」と同じw
 
  そうそうsign01  その共通認識を日本中に広めたいっ!
 
 
>>キリスト系宗教団体の創始者
>あア、これも、エベンキ族特有の「ウリスト狂」ですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
エセ民主国家の下トンスランドには、たくさんの「ウリスト狂」が・・・・・
※転覆したフェリー運営してたのも、日本で高額な「壺」売ってたのも・・・
 
★《統一教会の巨大プロジェクト「日韓を海底トンネルで結ぶ」 文字起こし   【報道特集】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/tbs-76da.html
↑教団韓国人のキチガイっぷりに唖然(・・;)

 ★ 《Sewol(セウォル)号の実質的オーナー、教祖ユ・ビォンオン一族とは? 船員は信者? 会社は教団のサイフ?  【モーニングバード】》 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-1f6a.html
 ↑紀藤弁護士が解説しているけど、「罪がなくなる」という教義が似てるー
 

>※日本人(帰化)になったのは、殆どの主要国に自由に行ける「パスポート」が手に入るからと、自慢げにほざいていた「中国人」がいました。その上で、自分は今でも「中国人」だとも・・・・

 ★《張景子、中国帰化人の発言    【TVタックル】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/tv-6bf5.html
↑三宅さんにこっぴどく叱られてましたねぇ。

>少子高齢化で人口減の日本には「移民」を受け入れなければ「衰退」するなんて言ってるバカがいますが、こんな奴らの口車には乗らないようにしましょう!
 
  韓国系の犯罪の多さは、日本への警鐘になります。
ぜひとも日本のマスコミには「韓国系日本人」でお願いしたいです(^^)/

>>もう逮捕された時点でいいから、日本のマスコミはいい加減ちゃんと「韓国系日本人」の犯行と報じるべき。

>>国民の知る権利として「韓国系日本人の犯行」報道を強く要求します

私もです。
ちゃんと事実を報道してほしいです、隠さずに。

犯人が日本人だと幼少期からのプライバシーまで延々と報道しまくるのに、韓国・朝鮮系だとわかると逆に最低限の情報も隠しますもんね、いつも。
尼崎の事件の、留置所で不審な死を遂げた容疑者の女性も、こういう報道ぶりを見ると「本当は韓国・朝鮮系なのを隠していたのでは?」と思えてしまいます。
服役していた「甥」は在日韓国人でしたし。
和服を着た全くの別人の写真をテレビで何度も流していたのも、気持ち悪かったです。
その後も過去の写真を出さなかったので、今でも和服の女性が犯人の若いころだと誤解している人は多いと思われます。(私が話した身内等は、間違いだったことを誰も知りませんでした)
共同通信に持ち込まれた写真を他社も確認せずにそのまま使っていたということでしたが、和服=日本人の犯行、というイメージ操作だったとしか思えないんです(・・;


さくらにゃんさん、こんばんは!

日本文化、そして日本の神々への冒涜、許せません!

この事件の犯人はやはり半島系でしたね。
しかし宗教を利用して「私を神として絶対的に崇めよ」とか言っている時点で胡散臭いと気づかないのかな?信者は、と思いました。

個人的に気になったのはこの朝鮮系日本人がアメリカで「産婦人科医」をしていること。朝鮮系が産婦人科って・・・確か祖国の方では検診中にレイプとか問題になってませんでしたっけ。それを考えると、アメリカで「日本人医師」が患者にセクハラをしていたとかも後から出てきたりして、とか考えちゃいましたよ。まあきっと同胞相手の商売なんでしょうけど。

考えただけでもムカっ腹が立ちますね。
帰化して犯罪を犯したら国籍剥奪・財産没収の上、祖国に強制送還でお願いしたいと切に思います!

●おかん さん
いつも情報、ありがとう☆
 夕日新聞さんの記事は調べている途中で読みました!

>あと、以前見た「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」っていうサイトに
朝鮮系キリスト教は、本当のキリスト教を理解していない、みたいな
記述があったよな、と思って 見に行ったら
今回の件についてのエントリーがあったので
こちらもご案内しておきます。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/32297938.html

コッチの記事は凄い!
日本人には分からない視点で、分かりやすく解説されてて感服しました。
やっぱカルトテロなんですねぇthink

今晩は。
私としてはこの韓国人の脳天を物理的に破壊したいですなぁ。
(一寸最近苛ついております)

それはさておき、この容疑者の下種野郎は妙に手早く逃げ回り出したようですね。
まさかとは思いたいが、警察内に不届き物がいるのかも??

参考記事「正義の味方」様の記事

『【文化財に油 事件】容疑者の韓国系日本人・金昌秀、捜査を警戒し “米国→成田→マニラ” の便をキャンセルしたと判明』
http://www.honmotakeshi.com/archives/45012175.html)


これを受けて、日本国民有志で追い詰めようという運動が提言されております。

参考記事「坂東忠信の日中憂考」様の記事

『ご協力依頼。寺社汚損犯人を帰化させた、私たちのけじめ。』
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235377)


英語力がある方のご参加をお願い申し上げます。
(自分は英語は苦手の極みでして。)

まさか排他的という言葉を連呼してるマスコミは日本のウヨクのせいにしないでしょうね
マスコミと外国人特派員協会はw
韓国系のキリスト教徒とちゃんとつたえるのかすらあやしいですね

信仰の自由を否定するばかりか侵害する犯罪者です。憲法を守らないのであれば日本への帰化は取り消すべきでしょう。「日本人」「キリスト教」という安心のブランドの陰に隠れて行動の自由を得ながら日本を裏切り貶める活動をしています。

自分たちの宗教を広める活動を行い、その教義に賛同し入信する人がいるとしてもそれは自由ですが、自分たちの信仰以外を認めようとせず、日本に根付いた神道や仏教を否定するような人間に日本国籍を与えることは日本人として許せません。
このような活動家は自分たちの主張のためには法律を平気で破るので、日本の社会を混乱させるテロリスト予備軍とみなすべきです。

またキリスト教社会も彼が「キリスト教」を名乗って宗教弾圧をしている事実を見逃してはなりません。キリスト教とは無関係な宗教である声明をだすべきでしょう。

「油をまいたくらい」と軽く考えるのは間違いで、日本古来から守ってきた文化遺産の破壊を目的とした行動ですから、サリンをばらまいたオウム真理教と考え方、行動は全くかわりません。

彼が日本人ではなく帰化した外国人であること、自分の信仰を理由に他の宗教を弾圧しようとする弾圧者の思考をもつ危険人物であることをマスコミは報道すべきですが、マスゴミが在日韓国人であることを理由にこの事実を隠蔽するのであれば、ネットで隠蔽、偏向のない偽りなき事実を広めていく必要があります。

おはようございます。

この容疑者は、いずれ捕まるんでしょうが、そうなったところで、こんなとんでもない「日本人」がいるとテレビが大騒ぎをして終わる気がします。ルーシーブラックマンさん
の事件でも、イギリスではコリアンジャパニーズと報じられたと聞きますが、日本の
テレビは全く触れませんでしたね。

ただ、この事件は一線を越えています。お寺や神社に手を出すなど、ふつうは
バチがあたると恐れるもの。人こそ殺していないけど、そうした行動をなぜ、
この「日本人」がとったのか、「意識の高い」ジャーナリストさんたちは、調査報道
する必要を毛ほども感じないのでしょう。今回もまた、ネットがあって本当によかった
と思います。

●sano さん
>犯人が日本人だと幼少期からのプライバシーまで延々と報道しまくるのに、韓国・朝鮮系だとわかると逆に最低限の情報も隠しますもんね、いつも。
尼崎の事件の、留置所で不審な死を遂げた容疑者の女性も、こういう報道ぶりを見ると「本当は韓国・朝鮮系なのを隠していたのでは?」と思えてしまいます。 
服役していた「甥」は在日韓国人でしたし。


「韓国系日本人の犯罪」とか「ナントカ系日本人」報道を通常運転にするべきなんですよ。
ただちに「通名報道」を禁止にすべし。
「国民の知る権利」的にみても、隠すのって絶対におかしいですよね! 
 

●Alicia さん
こんにちは!

>日本文化、そして日本の神々への冒涜、許せません!

はい、それに尽きます。
日本人のマインドではあり得ない事で、半島系の「日本」破壊願望が根底にあるんじゃないかと。

>しかし宗教を利用して「私を神として絶対的に崇めよ」とか言っている時点で胡散臭いと気づかないのかな?信者は、と思いました。

だから信者が減っているのかも。
言ってる事がまったくナンセンス。 キリスト教本流の人達も怒るべきですよね。

>個人的に気になったのはこの朝鮮系日本人がアメリカで「産婦人科医」をしていること。朝鮮系が産婦人科って・・・確か祖国の方では検診中にレイプとか問題になってませんでしたっけ。それを考えると、アメリカで「日本人医師」が患者にセクハラをしていたとかも後から出てきたりして、とか考えちゃいましたよ。まあきっと同胞相手の商売なんでしょうけど。

朝鮮系の「産婦人科」って・・・とにかくヤバイ!としか思えない(苦笑)
だって朝鮮系宗教の教祖って、エロ事件ばっかのイメージだもんなぁ・・・

>帰化して犯罪を犯したら国籍剥奪・財産没収の上、祖国に強制送還でお願いしたいと切に思います!

最低限、帰化取り消しにしてほしい。
で、まずその前に「韓国系日本人」報道ですけどねっ!

●unknown_protcol さん
こんにちは。私もこの下種韓国系教祖に一撃したいです。

>参考記事「正義の味方」様の記事
『【文化財に油 事件】容疑者の韓国系日本人・金昌秀、捜査を警戒し “米国→成田→マニラ” の便をキャンセルしたと判明』
http://www.honmotakeshi.com/archives/45012175.html)

  何で、すんでのところで逃げられたのか・・・
やはり情報を漏らした人が警察内にいたんでしょうかねぇ?


>参考記事「坂東忠信の日中憂考」様の記事
『ご協力依頼。寺社汚損犯人を帰化させた、私たちのけじめ。』
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235377)


この行動は大事だと思います。
もし、この韓国系日本人の宗教家が、どこかの国の偶像を破壊したり、油をまいたりしたら・・・
外交問題になりかねません。
ここは一線をひかなくては!  
 とはいえ、私も英語が出来ないので・・・心当たりを探してみます(^^)/

● UM さん

>まさか排他的という言葉を連呼してるマスコミは日本のウヨクのせいにしないでしょうね
マスコミと外国人特派員協会はw
韓国系のキリスト教徒とちゃんとつたえるのかすらあやしいですね

flairあっ、この韓国系カルトのIMMの中の人達が、
得意の「外国人特派員協会」で「差別ニダ」って会見するかもー!sweat02

●    さん

>信仰の自由を否定するばかりか侵害する犯罪者です。憲法を守らないのであれば日本への帰化は取り消すべきでしょう。「日本人」「キリスト教」という安心のブランドの陰に隠れて行動の自由を得ながら日本を裏切り貶める活動をしています。

はい、同一視されたくなかったら、正当なキリスト教の人達も声をあげるべきです。
で、何のために日本に帰化したのかが問題ですよね。
まさにテロリスト予備軍とも言える、こんな破壊行為をするのなら「日本国籍」を剥奪すべき。

>「油をまいたくらい」と軽く考えるのは間違いで、日本古来から守ってきた文化遺産の破壊を目的とした行動ですから、サリンをばらまいたオウム真理教と考え方、行動は全くかわりません。

オウムに繋がる行為だと思うし、偶像破壊はISILと同じ危険思想ですよね。

>彼が日本人ではなく帰化した外国人であること、自分の信仰を理由に他の宗教を弾圧しようとする弾圧者の思考をもつ危険人物であることをマスコミは報道すべきですが、マスゴミが在日韓国人であることを理由にこの事実を隠蔽するのであれば、ネットで隠蔽、偏向のない偽りなき事実を広めていく必要があります。

特にマスコミは、国際社会に向けてその背景(なりすまし日本人)を発信すべきです。
それをやらずして、報道機関とは言えません。
もしも外国でこの人が偶像破壊でもしていたら、外交問題にもなりかねませんし。
 

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>この容疑者は、いずれ捕まるんでしょうが、そうなったところで、こんなとんでもない「日本人」がいるとテレビが大騒ぎをして終わる気がします。ルーシーブラックマンさん
の事件でも、イギリスではコリアンジャパニーズと報じられたと聞きますが、日本の
テレビは全く触れませんでしたね。

つい最近、ブロゴスに“織原城二”という人物を生み出した経歴や背景を、英国ザ・タイムズ紙の東京支局長リチャード・ロイド・パリー氏が書かれてましたねdownwardleft
【・・・:日本ではある種のタブーという部分があるという意味でしょうか?
日本のニュース機関というのは、どうも在日外国人 などの出自の問題になると、非常に神経質になる部分もあるようです。時にはそういった出自を極力記事で書かないといったこともあるようですし、それが記事の執筆を難しくさせるということも感じています。
しかし私にしてみれば、それは単なる事実でしかない。彼の出自は 明らかに在日韓国人なわけです。】


>ただ、この事件は一線を越えています。お寺や神社に手を出すなど、ふつうは
バチがあたると恐れるもの。人こそ殺していないけど、そうした行動をなぜ、
この「日本人」がとったのか、「意識の高い」ジャーナリストさんたちは、調査報道
する必要を毛ほども感じないのでしょう。今回もまた、ネットがあって本当によかった
と思います。

はい、こういう破壊行為は、オウムのような思想に繋がっていくと思います。
逆に、ネットをやらない人達が「日本人の犯行」だと思っているのが本当に悔しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/60224799

この記事へのトラックバック一覧です: 油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】:

» 在日から帰化した朝鮮系日本人の犯行・カルト宗教設立者で教義は彼個人への絶対的崇拝!【「呪われた日本を油で清めた」「震災は神の意志」逮捕状の男、集会で主張】 [怒れる!台北・日本人嫁日記]
既に逮捕状も出ており宗教団体も特定できているにもかかわらず、容疑者の氏名が公開されない不思議。 日本のテレビニュースはこぞって「日本人の犯行だった!」と報道しているようですが、出自を見れば何だ 朝鮮系の帰化人 じゃないか、といういつも通りの結果に。 日本人なら容赦なく氏名を晒すのに、なぜか犯人が朝鮮系となるとダンマリを決め込む日本のマスゴミにはうんざりです。 【「 呪われた日本 を油で清めた」「 震災 は 神の意志 」逮捕状の男、集会で主張】 http://www.san..... [続きを読む]

« 頓挫してなかった!(・・;) 着々と進行中だった「日韓海底トンネル構想」 | トップページ | 韓国MERS、3次感染で一気に拡大化。香港・中国・日本の対策と、呆れる韓国のケンチャナヨ精神 【韓国KBS】 »