フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 【川内原発再稼働】緊迫のゲート前に菅直人元首相「(安倍政権は)亡国の政権だ!」&民主党がたな晒しした『津波対策推進法案』とは。   | トップページ | 福島瑞穂も支持!「8月14日・日本軍「慰安婦」メモリアル・デー」を国連記念日にしよう!キャンペーンとは。 »

2015年8月12日 (水)

鳩山由紀夫元首相が、 韓国・西大門刑務所跡地で土下座謝罪(・・;)。そもそも西大門刑務所とは?

鳩山由紀夫元首相が、 韓国・西大門刑務所跡地で跪き謝罪しました。

安倍総理への当て付けもあると思うけど、ルーピーとはいえ土下座は絶対に許されませんよ!勝ち誇り

アレ、完全に韓国の洗脳に嵌って、操り人形になっちゃってます(呆) 

そもそも西大門刑務所ってどういう所か分かってないようです。

この際、4年前に村田春樹氏が実際に見学してきたレポートの動画の書き起こし記事も紹介します。

まずは、今日のニュースから右

韓国人独立運動家への拷問 「申し訳なく思う」=鳩山元首相 (聯合ニュース‎ 

Photo_3

【ソウル聯合ニュース】韓国を訪問している鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所歴史館(旧刑務所跡)を訪れた。同所は日本による植民地時代に抗日独立運動家らが投獄されていた場所で、鳩山氏は独立運動家への拷問など過酷な行為を行ったことについて謝罪した。

 鳩山氏は10代で亡くなった女性独立運動家、柳寛順(ユ・グァンスン)らが収監されていた監獄や拷問の様子を再現した施設などを約40分にわたり見学。独立運動家らをしのぶ記念碑の前では靴を脱いでひざまずき、手を合わせて冥福を祈った

 また記者会見を行い、「独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与えて命を奪ったと聞いた」とした上で、「心から申し訳なく思っている」と謝罪した。

 鳩山氏は光復(8月15日、日本による植民地支配からの解放記念日)70周年を迎え、ソウル市内で開かれる「東アジア平和国際会議」に出席するため韓国を訪問している。

一生土下座してろっ!怒り

Photo_4

 

人さし指では、気を取り直して・・村田さんのレポートです右

刑務所の環境を良くしたのが日本なんだし、拷問死させたなんてウソですよ。

《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》 より

村田春樹さんが韓国で実際に見てきた反日記念館の実態のレポートです。

これらの場所は驚くべき事に、観光スポットにもなっています

西大門刑務所歴史館  서대문형무소역사관

天安独立記念館 

三・一独立運動の発祥地で有名なタプコル公園 

テレビでは紹介されない真実を文字起こししました(ただし流れはそのまま要約・前半の外国人参政権・菅談話などは省略)

8:00頃より

Photo

「・・・今日は、『それでも謝罪しますか? 韓国反日記念館の実態』という主題でお話いただきたい。

私も韓国反日記念館の話、拷問のシーンがあるとかはよく聞いていたが、いろいろ調べたら実際には『反日記念館』という名前ではなく、『歴史的博物館』とか『記念館』という名前になっていて、小学生とか幼稚園の子が普通に遠足できていると。

そこで先生たちに反日感情を植え付けられ、そこでお弁当も食べているという話を聞き本当に怖いなと思ったが、その実態を是非お話して頂きたいと思う。」

Photo_2

村田氏「私も今年の3月に浅田さんという、戦跡を訪ねるツアーをやっている方達と一緒に韓国の代表的な反日記念館を訪ねてきた

有名なのは独立記念館だが、最初に行ったのは西大門刑務所記念館でして、(いくつかある?) そうです、一番大きなのが独立記念館で、その次が西大門博物館。それから戦争記念館というのもあるが、これは割と反日色が薄いので代表的な二つの所を訪ねた。

もうひとつは、3.1独立運動の発祥の地であるパゴダ公園(現・タプコル公園)にも行った。

西大門刑務所は、日本が併合直前に造った近代的な刑務所で、最近まで刑務所として使われていたが、今は博物館になっていると。

ソウル市内に近いのでたくさんの学生や市民が訪れて、反日の洗脳をされている。

Photo_3

●これが実際の正門で、これが監視塔。後ろにマンションが見えるが、周りにたくさん高級マンションが建っている。

Photo_4

●これが本館の前。非常に立派なレンガの建物で、網走刑務所に感じが似ている。」

「ちょっと前までは実際に刑務所だった?」

村田氏「はい。平成10年から博物館になったが、

Photo_5

●これが運動場のジオラマ。これを見てビックリしたが、小菅にある東京拘置所と一緒。つまり極めて当時としては近代的な刑務所で、

その前の大韓帝国の李氏朝鮮の監獄から移った人は、まさに地獄から天国に来たという感じがしたと思う

Photo_6

●下の方は、反日運動をやっていた愛国烈士の蝋人形。日本兵が連行しているが(精巧に出来てますね、一瞬、蝋人形に見えない) 私ね、これ見てビックリしたが、この日本兵はどう見てもコリア顔

で、この反日の愛国烈士は、日本顔なんです(笑)(逆に見えますねぇ) 善良に善良に描くと日本人の顔になってしまうと。凶悪に凶悪に描くとなんかコリア顔になってしまうと。向こうの人には失礼だがそういう印象を持った。」

「表情などでも工夫を凝らしているんですね。」

Photo_7

●「これ、拷問結果を待つ日本の兵士だが、当時日本の兵隊が勤務時間中に机に足乗せて煙草吸う訳がない。(こんな事しないですよね)

自分達がやってた事を日本人もやっていたんじゃないかなという事で作っている。

Photo_8

●で、この下が獄中の独立運動家の蝋人形だが、日本がこの刑務所を造る前の韓国の監獄は、2畳に15.6人入っていたので一日立ちっ放しで、交代で寝るという状況だった。

だからそれ以上人数が増えると片っ端からドンドン殺してしまうという前近代的な監獄だったが、(これ4人位しか入ってない?) 

日本は2畳に15.日6人だったのを2.9人まで減らして環境を良くしただから、こうやって独立運動家が喋っていられるのも日本のお陰。

Photo_9

●これは拷問をしているところだが、こちらは拷問される女性で、ちょっと子供には見せられない。

●こういう風に散々、日本人が拷問をしたと言っているが、実は日本が併合した時に、韓国であまりにも激しい拷問をやっていたんでビックリしちゃった。

日本はそれで『拷問禁止令』を真っ先に出す。拷問した人は最高で懲役3年にするという罰則を作り、徹底的に取り締まった

Photo_22

ところが、当時の刑務所長などが回想録に書いているが、禁止すると、日本人が夜、引き上げると、朝鮮人看守が日本人の目を盗んで拷問したと書いてある。

ですから、もし日本人が徹底的に拷問したのであれば、昭和20年に日本人が引き上げたら、朝鮮半島から拷問はなくなるわけだが、今、北朝鮮でどうか? 激しい拷問だ

Photo_24

南でも、李承晩(リショウバン)にしても朴大統領にしても、共産主義者捕まえて、有名な民青学連事件とかあったが、恐ろしい拷問を加えている。

その事実だけを見ても、自分達がやってた・やってる事を日本人がやったいたことにしているだけだの話だと思う。」

「今の話で聞き捨てならないのは、日本の看守が帰った後やってるというのは、仕事というより、別の楽しみというか、、」

村田氏「そうですね、若い女性が入獄してくると大喜びしていたと。」

「じゃあ次の写真の女性が拷問されているのも、相手が日本人ではなかった?」

Photo_10

●「いやもちろん、やっていたのは全部朝鮮人看守であって、元々看守というのはほとんど朝鮮人だった。というのは日本語が通じないから。」

「それなのに今は日本人がやっているという事になってしまってるんですね。」

村田氏「面白いのは、これはその記念館に展示してあった写真だが、

Photo_11

●ラジオ体操(保健体操)をしている。不思議なのだが、朝ラジオ体操して体をほぐして、それから拷問されたのかなぁと。(失笑)

まったくこういうところで馬脚を現している

Photo_12

東京都内(西麻布)にもこういう所があって、いかに在日がヒドイ目に遭ったかと。民団の中にある。

これ笑っちゃうが、強制連行されて辛い思いをした展示の隣が運動会やってる写真。昭和19年に運動会やってる。賞品をもらって喜んで記念撮影している朝鮮人の青年が写っている。だからそういうところでもう馬脚を現している

●これは大きな大極旗。

Photo_13

●下は日本人が死刑にした愛国烈士の名前が載っている

ところがね、日本は36年間でひとりも政治犯として死刑にしていない

3.1運動で最高が懲役3年。しかも1年半で出てきているので、彼らは日本が去った後に、他の強盗殺人・強姦殺人で死刑になった人達の名前を拾ってきてこういう風にしている。(えっ?!じゃあ関係ない?) 関係ない。1人も死刑にしていない。

日本は外地でも戦前に1人も死刑にしていないので嘘八百もいいとこ。」

「これを見た人は、こんなに死刑にしたんだと思いますよね?」

村田氏「ええ、とんでもない話です。」

「これ、なんで日本の外務省は、、これ明らかに冤罪だ。」

Photo_23

●「これ3.1運動で捕まった反日運動家(崔麟・李光洙・崔南善)だが、この人達みんな後に熱烈な親日家になっている。

それで朝鮮語を禁止しろとか、徴兵して下さいとかもうウルトラ親日になっちゃった。何故かというと、捕まってこの刑務所に入れられた。李氏朝鮮の時は物凄い拷問と全身を粉々に砕く凄まじい死刑の方法と、そして家族は全員奴隷にされるという状態だった。

ところが彼らにはちゃんと弁護士がついて、一審が不服なら高等裁判所に行って、最高裁に行ってそれで懲役3年なので、下獄したけど1年半ラジオ体操やって3食食べて出てきた

つまり、これで彼らは近代というものを、日本というものを、本質を知った。これだと。朝鮮半島を救うのは日本しかいないという事で親日に転向した。

「この方々は、韓国の中で、さっきの処刑されたリストに入ってる?」

村田氏「いや違う。この人達を日本は死刑にしていないので、彼らは出てきたが、戦後になってリショウバンにとっ捕まって酷い目に遭ったという気の毒な人達。」

「だからその死刑にされたのはもう全然、何の関係のない刑事犯?(まったくの刑事犯) この人達は逆に戦後、韓国によって虐げられた?親日派ということで。」

村田氏「そうです。はい、そうです。

Photo_14

●これは死刑にされた人達を刑務所から運び出したトンネルだが、残念ながら独立運動で死刑になった人は1人もいなかったと。

Photo_15

これが一番有名な天安の独立記念館。これが物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

Photo_17

●これも、逃げようとする自称・従軍慰安婦を追いかける女衒。要するに女衒がやっている。」

「これは戦前に日本でも吉原から逃げようとする、、」

Photo_18

●「これは軍慰安所のジオラマ。

 

●それから非常に面白いのは独立軍

Photo_25

これは蝋人形の独立軍が戦っている。

Photo_19

日本軍に機関砲をぶっ放す独立軍とか、、こんな軍隊あったのご存知でした? (ないですねぇー(笑)) ないですよね。(これ韓国の中での話?) 」

村田氏「後で言いますが全くの捏造なんです。

Photo_20

●これは日本軍を次々と射殺するスナイパー

Photo_26

勝鬨を挙げる独立軍部隊・マンセーとあるが、

 

●これは韓国では青山里大捷(勝)といい、(韓国では)知らない人はいない日本に対する独立戦争の大勝利なんです。(ほー) 全然知らないでしょ? (笑) 

大正9年10月、朝鮮から満州に入った所で反日ゲリラが日本軍に戦争を仕掛けて大勝利したという事になっている。ところが負けたはずの日本でこの事を知っている人は誰もいない。」

「これは日本の中の自虐史観の中でも出てこない。」

村田氏「というのは、あまりにも嘘八百で(さすがに日本のサヨクも書けなかったんだ(笑))  向こうでは日本の連隊3300人を死傷させたと言っているが、この時の小競り合いで日本軍で戦死した人は確かにいるが、戦死11名・負傷24名。これは靖国神社の合祀名簿にも載っている。

つまり、抗日ゲリラが満州でちょっと犯罪を犯し、それに対し日本軍が中華民国政府の了解を得て、越境して討伐した。それを青山里大捷という風に彼らは言っている。

Photo_21

●これ面白くてそう韓国で言っているが、北朝鮮ではこれを普天堡の戦いと言って、昭和12年6月、満州と朝鮮の国境から南に少し入った所に普天堡という小さな町があって、そこの交番を襲撃した。これは170人のゲリラが寝ていた警察官5人を殺し、赤ちゃんとおばあさんも流れ弾で死んだと。これだけ

これを彼らは普天堡の戦いと言って、金日正がやったと。(金日正がやったんじゃないいう人もいる)

で、ナント最近では、普天堡大会戦と言っている。(笑)

(中略)

私、今回これを見に行ってつくづく感じたが、民族というのは自分達の独立やアイデンティティーの神話が欲しい。彼らもそういう神話が欲しい

でね、日本には神話どころか、古くは元寇・蒙古襲来から日清・日露、大東亜戦争に至るまで素晴らしい民族の????がある

それがいっぱい詰まっているのが靖国神社の遊就館だ。それを改めて日本人は誇りに思わなきゃいけないなと思った

(以下 略)

まぁ、一言で言うと嘘八百の妄想の館という事です。

これを観光スポットにして、日本語のパフレットまで置いているなんて、開いた口が塞がりません。

韓国観光でこんな所に連れて行かれて、贖罪意識を持った日本人がいっぱいいるんでしょうね

鬱陵島の独島(竹島)博物館も嘘八百で同じようなもんです。入り口付近の石碑からしてコレですもの(・・;)

《韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】》 より

009

 

あと、『在日韓人歴史資料館』も嘘八百です

 

 

 

 

韓流やK-POPも良いけど・・・・・

とにかく!ウソで固めたヘンな国だという事を肝に銘じましょう。

 

鳩山由紀夫!もう動けないように簀巻きにしたい・・・(;一一)

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【川内原発再稼働】緊迫のゲート前に菅直人元首相「(安倍政権は)亡国の政権だ!」&民主党がたな晒しした『津波対策推進法案』とは。   | トップページ | 福島瑞穂も支持!「8月14日・日本軍「慰安婦」メモリアル・デー」を国連記念日にしよう!キャンペーンとは。 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

民主党関連」カテゴリの記事

コメント

菅直人といいこの人物といい本当に日本人の足を引っ張る事しかしませんね。
鳩山由紀夫自身は日本と韓国の為に良い事をしたとご満悦でしょうが現実は韓国に元総理という肩書きを利用されるだけですし、大半の日本人からはますます嫌悪されるでしょう。
冗談抜きでこの人物から元総理の肩書きとパスポートを取り上げるべきではないでしょうか。

こういうことが、南KOREAの都合のいいように、世界に発信されてしまう。

それが如何に日本の外交の手足を縛り、日本人を貶めることになるのかということを、この元総理の肩書を持つ連中は、わかっていて、やっているのでしょうね。(一一")

元総理の肩書を持つ多くの連中から、このエンブレムをひきはがしたい。

鳩ぽっぽといい、スッカラ管といい、羽田メイワク、バカ殿細川、謝罪大好きジジイ村山、この一連の動きは70年談話に向けたものだね。
前に70年談話反対のコメントをしたけど、青山繁晴氏も虎ノ門ニュースで反対の理由を詳しく言ってるね。
青山氏は、与党内の反安倍勢力から足を引っ張られ、ルールを守らない中・韓が待ちかまえる土俵に上がることになり、安倍総理の思うような談話は決して出せないと言ってるけど、どうやら謝罪まで含み、河野・村山談話を追認する談話になりそうだね。

追伸、これ韓国に完全に利用されるな。
従軍慰安婦問題で韓国の強力なカードになったね。
なにしろ元総理が土下座したんだから。
この男これからも何をしでかすのやら。

おはようございます。

今朝のニュースをざっと見たのですが、鳩山の愚行はどこも報じていませんね。これ以上、民主の足を引っぱらないように、というお仲間の配慮なんでしょう。それでも、ガラクタ総理5人の書簡とやらを、5時台のNHKが扱っていて、ちょっとビックリしました。改めてニュースで見せられると、あの連中が反対することは、日本にとって良い事、という結論にしかなりませんね。

ついでながら、今夜のプライムニュースに河野が出ますね。キャスターは関口じゃないのに、無事に乗り切れるのでしょうか。HPで質問を受け付けてたので、「産経新聞の取材に応じないのは、なぜですか」とメールしてみました。

世界に冠たる間抜けの日本代表の鳩山由紀夫さんですね。わざわざ韓国まで行って西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)でひざまずいて謝罪の言葉を繰り返すという、呆れたパフォーマンスをやってのけましたが、もはや言うべき言葉もありません。たぶん本人はドイツのブラント元首相がポーランドのユダヤ人強制収容所跡地で ひざまずいて献花したのを真似たつもりなんでしょう。
ここがバカたる所以でドイツとユダヤの関係と日本と朝鮮の関係は全く別物であることが理解できないんですね。
ただ単に目立ちたいんでしょうね。本人にとっては世界の笑い物になることも快感なのでしょう。

さくらにゃんさん、こんにちわ!!
鳩山がここまで「反日・土下座」が出来るのは、彼がヴァカ・アホだからではありません!
狙いは「ノーベル平和賞」の受賞です。
なので、これからも「確信犯」として、世界各国で「反日・土下座=平和の使者」と勘違いした暴走行動をとるでしょう!
鳩山に対してこそ”元首相としての再稼働反対!”を進言すべきでしょう!
ちなみに”Loopy”とは「浮世離れした」が真意だそうです。(2010/04/29 時事)

ルーピーが土下座しようがどうしようが彼の勝手です。もう一民間人なんだから。やりたければ存分にやればいい(-_-)

但し、何故ルーピーが土下座パフォーマンスしたことをTVは報道しない!!!

謝罪すんのが正しいんだろ!だったら報道せいッ!!

ルーピーさん、これからもどんどん土下座しなさい。貴方がそういうことをやればやるほど、選挙権は正しく使わなければならないという自らの戒めになります(怒)


PS.さくらにゃんさん、厚かましくも9月21日の映画上映会の案内状、また貼らして下さいm(__)m

申し訳ありません(--;)

【シネ・リベルテ第一回上映会】案内状


●愛国者による『子宮に沈める』上映会

主宰 自主上映サークル“シネ・リベルテ(映画自由区)”

代表 但馬オサム

共同代表 播磨真悟


●場所 北沢タウンホール3階ミーティングルーム

北沢タウンホール電話番号 03-5478-8006
小田急線 下北沢駅下車
井ノ頭線 下北沢駅下車


●上映日 9月21日(月曜日・祝日)

●時間 午前0時50分開場、午後1時上映予定

●第1部『子宮に沈める』上映

●第2部映画上映後のトーク“母性神話の解体か復活か”

トークは、2時30分~4時20分までを予定

●登壇されるパネリストの方々は-----、

☆但馬オサム(文筆家、著作『韓国呪術と反日』『世界の子供たちに夢を タツノコプロ創始者 天才・吉田竜夫の軌跡』)
☆三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会副代表、著作『収容所での覚醒 民主主義の堕落』)
☆大高未貴(ジャーナリスト・チャンネル桜キャスター、著作『日韓“円満”断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実』『「強欲チャンプル」沖縄の真実 すべては“軍命による集団自決”から始まった』)
☆杉田水脈<スギタ ミオ>(「次世代の党」元国会議員、著作『なでしこ復活 女性政治家ができること』)

の4人の方々です。


●料金 女性800円・男性900円

●上映会&トーク終了後、近隣で懇親会(料金は一人3000円を予定)

●注意事項

※懇親会に御出席される方は、上映チケット購入時に、懇親会のチケットもご購入下さい。

釣り銭が不足しているので、五千円札、一万円札はご遠慮下さい。

貴重品は御自身がお持ち下さい。また、自動車・自転車でおこしの方の飲酒はお断りします。

貴重品の紛失、飲酒による事故がおきても、当方は責任を負いませんので、くれぐれもご注意下さい。

※定員数は65名ほどです。誠に申し訳ありませんが、65名で上映会の入場は締め切らせていただきます。ただ、上映会に入れなかった方は、シネ・リベルテ第二回上映会に優先的に御招待させていただきます。

●tune さん

>菅直人といいこの人物といい本当に日本人の足を引っ張る事しかしませんね。

はい、民主党政権を選んだ国民は猛省すべきです。

>鳩山由紀夫自身は日本と韓国の為に良い事をしたとご満悦でしょうが現実は韓国に元総理という肩書きを利用されるだけですし、大半の日本人からはますます嫌悪されるでしょう。
冗談抜きでこの人物から元総理の肩書きとパスポートを取り上げるべきではないでしょうか。

友愛星人としては自己満足できたでしょうけど、これで何度目!?(呆)
「元日本国総理」の看板で、勝手に謝罪しちゃって国民はみな頭抱えてます。
その足で靖国神社行って一生ひれ伏してろっ

●moko さん

>こういうことが、南KOREAの都合のいいように、世界に発信されてしまう。
それが如何に日本の外交の手足を縛り、日本人を貶めることになるのかということを、この元総理の肩書を持つ連中は、わかっていて、やっているのでしょうね。(一一")

韓国は、安倍談話の直前にポポを利用する作戦だったかも。
ちょっとおだてりゃ何でもするアホだと、クリミアの一件で当然見抜いてますからね。

>元総理の肩書を持つ多くの連中から、このエンブレムをひきはがしたい。

「元総理の肩書を持つ」国民から見放された末席中の末席の5人・・・
とにかく頭イタイです。

●      さん
>鳩ぽっぽといい、スッカラ管といい、羽田メイワク、バカ殿細川、謝罪大好きジジイ村山、この一連の動きは70年談話に向けたものだね。

元総理の肩書きのある多くの人の中で、クズ中のクズの掃き溜めですね。

>青山氏は、与党内の反安倍勢力から足を引っ張られ、ルールを守らない中・韓が待ちかまえる土俵に上がることになり、安倍総理の思うような談話は決して出せないと言ってるけど、どうやら謝罪まで含み、河野・村山談話を追認する談話になりそうだね。

安倍総理は、「全体として継承する」と何度も繰り返していたので、
要は、その「過去の部分」のボリュームを最小限にして、
戦後日本の取り組みがしっかり表明されて、未来志向の比重が多ければ良いと思います。

>追伸、これ韓国に完全に利用されるな。
従軍慰安婦問題で韓国の強力なカードになったね。
なにしろ元総理が土下座したんだから。
この男これからも何をしでかすのやら。

まぁ、ある程度は利用されるかもしれないけど、
欧米からすればクリミア訪問の事もあるし、
ポポ動きをどんだけ信用するかな?と。

こんばんは
鳩山由紀夫が土下座して謝罪すべき相手は日本国民だと思います。

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>今朝のニュースをざっと見たのですが、鳩山の愚行はどこも報じていませんね。これ以上、民主の足を引っぱらないように、というお仲間の配慮なんでしょう。

フジのニュースではやったようですが、私も他の局のニュースでは見ませんでした。国益を大いに害する元総理大臣の外国での行為なのに無視するのは不自然ですよね。

>それでも、ガラクタ総理5人の書簡とやらを、5時台のNHKが扱っていて、ちょっとビックリしました。改めてニュースで見せられると、あの連中が反対することは、日本にとって良い事、という結論にしかなりませんね。

取り上げるのに値しないニュースだけど、新聞社や放送局の元記者ら約50人が担いだというのがニュースですね。
こうやってニュースを作るんだなぁ・・・と。

>ついでながら、今夜のプライムニュースに河野が出ますね。キャスターは関口じゃないのに、無事に乗り切れるのでしょうか。HPで質問を受け付けてたので、「産経新聞の取材に応じないのは、なぜですか」とメールしてみました。

 時間がなくてまだ録画したものを見ていませんが、
サンモニでの発言を見ると、多分反省してないですよね、あの人(苦笑)

●タカヒロ さん

>世界に冠たる間抜けの日本代表の鳩山由紀夫さんですね。わざわざ韓国まで行って西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)でひざまずいて謝罪の言葉を繰り返すという、呆れたパフォーマンスをやってのけましたが、もはや言うべき言葉もありません。たぶん本人はドイツのブラント元首相がポーランドのユダヤ人強制収容所跡地で ひざまずいて献花したのを真似たつもりなんでしょう。

あのバカ、顔芸までしてましたね(呆)
「歴史的謝罪」と乗せられて、韓国にまんまと利用されちゃって・・
マジでむっかつきます。

>ここがバカたる所以でドイツとユダヤの関係と日本と朝鮮の関係は全く別物であることが理解できないんですね。
ただ単に目立ちたいんでしょうね。本人にとっては世界の笑い物になることも快感なのでしょう。

少なくとも日本はドイツのようにホロコーストなんかしていませんし、
既に心からの謝罪もしたし、日韓条約を結んだ時点で後処理も終わっています。
今更それを蒸し返すのは反則。だから絶対に信用できないんです。

●三太夫 さん
こんにちは!

>鳩山がここまで「反日・土下座」が出来るのは、彼がヴァカ・アホだからではありません!
狙いは「ノーベル平和賞」の受賞です。
なので、これからも「確信犯」として、世界各国で「反日・土下座=平和の使者」と勘違いした暴走行動をとるでしょう!

ヴァカ・アホだから、土下座したら「ノーベル平和賞」もらえる♪と思ってるのかも(笑)
平和賞ほしけりゃ、真っ先にISILのとこに行くべきじゃ!?

>鳩山に対してこそ”元首相としての再稼働反対!”を進言すべきでしょう!
ちなみに”Loopy”とは「浮世離れした」が真意だそうです。(2010/04/29 時事)

 周辺に誰も止める人がいないのが悲劇ですね。
民主党も「関係ない」と逃げちゃってるし(;一一)

●播磨真悟 さん

>但し、何故ルーピーが土下座パフォーマンスしたことをTVは報道しない!!!

はい、5人の元総理の「安倍さんは総理の資格はない」とか、反アベの言動は報じるクセに(5人の元総理)、
ポポの国益を損なう外国での行動をテレビで報道しないのは絶対におかしいと思います。

>ルーピーさん、これからもどんどん土下座しなさい。貴方がそういうことをやればやるほど、選挙権は正しく使わなければならないという自らの戒めになります(怒)

えーっと、そもそもなんでコヤツが日本国の総理大臣になったんでしたっけ~?
物凄い高い支持率だったような気がしますが・・(笑)


>PS.さくらにゃんさん、厚かましくも9月21日の映画上映会の案内状、また貼らして下さいm(__)m

はい、どぞどぞ。

●ポッペリアン さん
こんにちは。

>鳩山由紀夫が土下座して謝罪すべき相手は日本国民だと思います。

全く同感です!
ポポが真っ先に土下座すべきは韓国なんかより、まず沖縄の人達だろうと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【川内原発再稼働】緊迫のゲート前に菅直人元首相「(安倍政権は)亡国の政権だ!」&民主党がたな晒しした『津波対策推進法案』とは。   | トップページ | 福島瑞穂も支持!「8月14日・日本軍「慰安婦」メモリアル・デー」を国連記念日にしよう!キャンペーンとは。 »