フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

« 朴槿恵「上海・臨時政府庁舎が民族の誇りを高める歴史教育の場となる事を願う」。そもそも「大韓民国臨時政府」とは・・ 【韓国KBS】 | トップページ | 中国国営メディア、天皇陛下に謝罪要求。天安門事件で窮地の中国を救った天皇陛下の覚悟とそれを政治利用した中国 前半 【新報道2001】 »

2015年9月 6日 (日)

【抗日戦争勝利70年の軍事パレード出席問題】 「潘基文事務総長が不適格」だと最初から言っていた古森義久氏 【新報道2001】

フジテレビ 【新報道2001】 で、

"中国「抗日戦勝70年」国連トップ・参加の波紋" と題して、

潘基文氏が「抗日戦争勝利70年の記念行事・軍事パレード」に参加した件で、国連事務総長として不適格性を取り上げていたので、その部分を記録しました(やや要約)

人さし指この際、古森義久さんの先見の明の証拠とも言える、2006年の提言も振り返ります。

001

吉田氏「・・・そして朴槿恵大統領の他にもう1人(抗日戦争勝利70年の軍事パレードに)出席した韓国人が国連・潘基文国連事務総長。今回、習近平国家主席と真っ先に握手したのが、この潘氏だった。

002

日本政府が国連の中立性を問題視した事に対し「国連は中立であるべきだと謝った考えをしている人がいるが、実際はいわゆる中立ではなく公平公正だ」と発言している。」

003

須田氏「中国・抗日軍事パレードに国連の潘基文国連事務総長が参加した事で、日本政府が国連の中立性を問題視したことに対し、「国連は中立ではなく公平公正」(中国中央テレビ)と発言しているが?」

004

稲田朋美氏「ちょっと分かりにくいですね。

中立、公平公正というのは私は国連の立場としてはほとんど同じではないかと思う。公平公正の中に何か価値観を入れて、これが正しい歴史認識だという言葉もあった。

やはり国連の事務総長としては、国連憲章100条にあるように、きちんと中立の立場でいるべきだと思うし、こういったパレードに参加するのは、立場上あり得ない事だと思う。」

005

朱建栄氏「2人の韓国人の話が出たが、朴槿恵大統領の出席は北東アジアにおける戦略的な構図の変動を感じる

これから韓国はただのアメリカの同盟ではなく、東アジアでの中国とアメリカの間のバランサーになろうというのを感じる。

007

一方、潘基文事務総長については、そもそも国連は第二次大戦の結果で出来たものなので、第二次大戦の終結を記念する行事に、彼はウクライナ・ロシア・ポーランドなどでの行事にも出席しているので北京に出席しても何も問題はないと思う。」

吉田氏潘基文氏は以前から反日とも思えるような言動を繰り返している

008

例えば、国連本部での夫婦主催のコンサートで日本海を「東海」と表記されたパンフレットを配布したり、

日本政府の政治主導者は深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」などの発言もあるが?」

010

古森義久氏「この方はやはり国連人間・国際人である前に愛国者。だからやはり韓国・朝鮮民族の重要性が、彼の内面が分かる様な言動を一貫して取っているし、

この方が国連事務総長になる時に、実は私は日本の中でも数少ない反対論を書いたが、時の麻生外務大臣など外務省が賛成した。

やはり韓国の方の感情のほとばしる、国・民族を愛する心情からいくと、国連事務総長なんて最もそぐわない立場で私は驚かない。よくやってくれたなという感じ。」

011

須田氏「国連分担金(2015年)、日本は米国に次いで357億円と2位、ちなみに中国は169億円の6位で、なんかこれは釈然としない

012

平井氏常任理事国でもないのに、何でこんなにお金払ってるんだという批判は前からある。

この前、自民党の部会で、潘基文さんが中立性に欠けるので抗議しようと。その席で日本の拠出金について考え直した方が良いんじゃないかという意見も出ていた。

僕は、潘基文さんが中立性に欠けるのであれば、日本としては『あなたは国連事務総長としての資格がないから辞めなさい』という意思表示をすべきだし、

それが出来ないのなら、我々はなんでこんな高いお金を払っているのかと少し考えてもいいのではないかと。」

013

稲田氏「確かに潘事務総長は愛国者だが、

やっぱり国連憲章100条に『事務総長及び職員はこの機構に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずる虞のあるいかなる行動も慎まなければならない』という事で、中立な立場を守るべきだし、国連憲章に違反した行動だと思う。

014

党でも色んな議論をし、その意見を表明する手続きをやっている。」

「国連は中立的な機関ではない」なんて、意味が分かりません(苦笑)      

人さし指で、古森義久さんは9年前に断固反対する理由として、こう書かれています右

韓国からの国連事務総長選出に反対!!! : ステージ風発 (抜粋)2006年10月02日

・・・まず国際的基準からみて韓国代表が国連事務総長になることの不適切さの理由です。

韓国は厳密にはまだ戦争状態にある分断国家である(国際法的にも変則な地位の国はすべての国に対して平等、円滑に接することができない)

韓国はアメリカの軍事同盟国である(これまでの事務総長はみな非同盟とか中立の国の出身だった。二国間、多国間の軍事同盟の加盟国の例はない。とくに超大国アメリカの軍事パートナーの国の出身者は調停役としての信が薄い)

韓国は国連が最も重視する人権擁護に徹していない(2003年の国連人権委員会では、韓国代表は日本人の拉致を含む北朝鮮の人権弾圧への非難決議に賛否のボタンを押さず、欠席とみなされる醜態を演じた)

さてでは日本にとって韓国代表が国連事務総長になることの重大な不利益を以下にあげます。

韓国は日本の領土の竹島を武力で不当に占領し、その問題の解決を国際司法裁判所に持ち込むことをも拒んでいる(日本の領土を奪う国の代表が国連事務総長になってよいはずがない)

韓国は日本が2005年に国連安保理常任理事国入りを目指したとき、まっさきに激しく反対した(韓国は日本が国連で大きな役割を果たすことを嫌っており、日本がそんな国に国連の要職を与えるべき理由ななにもない)

韓国はいま反日の国である(親の代までさかのぼって日本とつながっていた人たちを糾弾する理不尽な反日国家の韓国の代表が国際機関の国連をぎゅうじることが日本にプラスになるはずがない)

今になって振り返ると古森さんの分析、スゴイと思います

そういう提言をしたマスコミって他にないんだから(;一一)

 

国連に関しては、平井氏のコメントに同感で、『あんな偏った能無し事務総長がトップでは日本国民の不満が爆発するから、金を出したくても出せない』と言って、とりあえず分担金を停止してみれば良いと思います

人さし指韓国ネットも、さすがにこれは擁護できないという意見もあるようです右

国連・潘事務総長「国連は中立的な機関ではない」、日本の抗議に反論=韓国ネット「これ以上ない完璧な答え」「日本への当て付けで無理に出席?」

2015年9月5日、韓国・聯合ニュースによると、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は、今月3日に開かれた中国の抗日戦争勝利70周年記念軍事パレードに参加したことに対する日本側の抗議に、「国連は中立的な機関(neutral body)ではない」と正面から反論した。

4日に中国中央テレビ(CCTV)のインタビューに応じた潘事務総長は、日本から「抗日式典への出席は国連としての中立性を欠く」との抗議があったことについて、「数人の国連メンバーから同様の懸念を受けた」と明かした上で、「私はすでにはっきりと『過去から学ぶことが重要であり、歴史から学ぶことでより良い未来を期待することができる』との考えを明確にしている。国連を『中立的な機関』と誤って捉えている人がいるが、ある意味では『中立な機関』にはなりえない。国連は公正・公平な機関(impartial body)だ」と強調した。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「信念を貫いている。
立派な人だ
「中立は両側に均衡な立場をとるが、公正公平は、正しい方の立場をとるということだ」
これ以上完璧な答えはないと思う」

「潘基文は
歴代最悪の国連総長ということか?」
そろそろ潘基文引退の道をつくる必要がありそうだ」

「西側のすべての国のトップは、歴史問題と人権問題で参加しなかったのに、
国連のトップともあろう者が武器を誇るためのパレードに参加するとはどういうことだ
戦争を防ぐべき国連のトップが戦力を誇示する軍事パレードに参加するとは。しかも、独裁国家のトップばかりが集まったところにだ。非常識なことだと思う」

出席は正しくなかったと思う。潘基文は反省しなければならない」
日本政府と安倍首相への当て付けで、無理に中国軍事パレードに参加したように見える」(翻訳・編集/三田) 

 

人さし指で、古森さんがジャーナリストとして優秀なのは、とにかく一貫していること!

 

2007年にも慰安婦問題の本質を堂々とアメリカの番組で語っていて、テキサス親父も必見だ!と紹介してました右

《オバマの慰安婦問題言及を受け、古森義久氏・金玄基氏・加藤官房副長官 激論 【プライムニュース】》

・・で、キム氏が言っていた07年に、アメリカの番組で慰安婦問題の本質を的確に、英語で訴えていたのが古森氏です。絶対必見です!

《アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる》より

※テキサス親父が「是非最後まで見てくれ」といっていた動画解説欄に12分のビデオへのリンク必見動画です

http://bit.ly/Mnz3Pw 

韓国人は何をやっても蒸し返すというのがよく分かりますよね。・・

今の日本のマスコミは、朝日新聞・東京新聞・TBSをはじめ、的外れな言論(反日)ばかりで国益を害しているけど、

 

古森さんのように、取材に基づいて真実を追求するジャーナリストが日本にもっとたくさんいたら、

 

結果どんなに日本の為になったか・・・と、この議論を見て改めて思いました。

関連記事

《パン・ギムン、韓国では"聖人"! 「パンフレット騒動」「潘基文平和ランド」とは? 【朝ズバッ!】》

002

016

潘基文事務総長「「(日本は)正しい歴史認識があれば他国からも尊敬と信頼を得られるぞ!」  【ワールドWaveアジア】

009

今日は、思わず吹き出しそうになった"パン・ギムン平和ランド"についてお知らせします

「中国では朴槿恵大統領は『年上のお姉さん』『お母さん』、潘基文事務総長は『良い友』と親近感を持って称しています」 【韓国KBS】

(同番組で、「中国の窮地を救った陛下・なぜ今、前代未聞の謝罪要求?」というのもやっていたので、次の記事にします)

追加 9/9日

国連事務総長のモラル

国連の紛争調停官などを務めた島田久仁彦さんは各国の利害がぶつかる国連や国際会議の場で「常に中立の立場にあること」「偏りのない解決策を見つけること」を教えられ、自らを律してきたといいます。その島田さんがフェイスブックで、国連の潘基文事務総長が「国連は中立ではない」と発言したことに憤っています。「決して言ってはいけないこと」と

 韓国では反日は許される風潮があるといわれますが、潘氏はいまだにその気分が抜けないのでしょうか。島田さんは事務総長とは「モラルリーダーとしての役割を果たすべき人間」と規定します。その意味では潘氏は日本に反論する前に、国際刑事裁判所(ICC)から逮捕状が出ているスーダンのバシル大統領とともに軍事パレードを参観したことを恥じるべきでしょう。(編集局次長兼政治部長 有元隆志)の

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 朴槿恵「上海・臨時政府庁舎が民族の誇りを高める歴史教育の場となる事を願う」。そもそも「大韓民国臨時政府」とは・・ 【韓国KBS】 | トップページ | 中国国営メディア、天皇陛下に謝罪要求。天安門事件で窮地の中国を救った天皇陛下の覚悟とそれを政治利用した中国 前半 【新報道2001】 »

China関係」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

新報道2001、日曜報道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

■「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

http://www.sankei.com/entertainments/news/150905/ent1509050015-n1.html

> 映画は追い込みイルカ漁が行われている和歌山県太地町など日本の捕鯨の現場を描いたドキュメンタリー作品。観客からは「これまでネガティブなイメージだったが、日本の捕鯨がなぜ続けられてきたのか理解できた」「シー・シェパードはこんなにひどいのか」などと感想が述べられるなど、八木監督も手応えをつかんだようだ。

・・・・・・・以下略・・・・・・・

これ、とても気になるんですけど、情報知ってる方いますか?

> 「中国の窮地を救った陛下・なぜ今、前代未聞の謝罪要求?」

                                         えっっっ!!!
気になりますねぇぇぇ
                                                                                 
国連の事務総長は軍事パレードに出席する前に、世界の平和の為にやる事はいっぱいあるんじゃないの???


                                        

--- 「日本もシリア難民400万人の受け入れ協力を」…

                     国連が日本に協力要請 ----

                                        http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1852673.html  
                                        

【 UNHCR駐日事務所のマイケル・リンデンバウアー代表は「日本を含む各国に受け入れを求めており、連帯をお願いしたい。

シリア難民はかつてない規模で増え、周辺国だけではまかないきれない」と、日本に協力を訴える。】
                                                                                                                        事務総長の出身である下チョウセンこそが
世界に先駆けて難民受け入れの見本を見せなきゃっ!!!

でも、差別&差別って言いながら差別には一番厳しいお国柄だから、、、
難民が可愛そうかなぁぁぁ。。。
しかし、もっと国土の広い国がどうにかできんものかなぁ。
経費は日本が協力するから。
                                                                 

こんばんは。

悪いですけど韓国人には、こういうのは無理です。
これまで様々なところで、それを証明しています。
日本の国会議員なのに日本地域の為でなく韓国の為に働くと公言する。アメリカでも同様の事を言う。メディアは国際機関を私物化する事を平気で言う。周りを見ていても、スポーツなどを見ても身贔屓が凄い。こんな人たちには到底、こういった役職は無理です。

日本の感覚だと、こういう役職に就いた場合、身内には特に厳しくなるんですけどね・・・公正公平の為にね。

国連の誰かさんは公正の意味、公平の意味を理解してないみたいですね。

典型的馬鹿ん国人ですね。
クネおばさんの次の大統領候補らしいですね。クネさんパレード参加で支持率を上げたそうですね。

ある意味安心しました。支持率が上がると言うことは、韓国国民が反日であると言う証明でもあります。
潘基も負けず劣らずの反日です。

このまま反日がずっと続くと、日本国民が韓国の正体を知りますね。
韓国と違って日本人は黙って韓国のものは買わなくなるでしょう。不買運動など不要です。
輸出の方も韓国以外の得意先を見つけて輸出をへらせば、いいと思います。

反日で盛り上がる韓国ですが、盛り上がれば盛り上がるほど、状況が悪くなってゆきます。いいことは一つもありません。なぜか事故や災害、伝染病が頻発して追い打ちをかけています。

潘基文とクネおばちゃんの2人がこのパレードに参加したことは、韓国が中国側についたことを全世界に印象づけました。
悪い影響は必ずありますがいい影響は絶対ないでしょうね。

それにしても、戦ってもいない中国共産軍の主催に、日本と一緒に戦った朝鮮と、敗戦確実になった日本を、条約を破って侵略したロシアが式典に参加するなんて・・・・・???いったいどうなってんの。

 国連事務総長、潘基文の行動に対し、菅官房長官が中立性に掛けると言って、またファビってしまった国連事務総長でしょう。潘基文の前の国連事務総長も問題でもあったのですが、潘基文は本当に朝鮮人の感覚丸出しの、国連の私物化と言う事で米国等でも批判が高い事務総長でもありますね。

 元々、国連って、その前の国際連盟の反省を元に作られた組織でもありますが、その前の現在御国際連盟は、戦争は嫌だから、話し合いで解決しましょう、と言って、ナチスと階段を重ねたのですが、現在の日本の左翼と同じ様に、戦争を忌み嫌った事から、本来から軍事力をちらつかせなくてはならない時に、軍事力をチラ付かせる事が出来なかったので、ナチスのポーランド侵攻に始まる第二次世界大戦に繋がっていくのですが、国際連盟が何故、戦争は止めましょう、という、現在の日本の左翼の様な考えにいたったのかは、その前の第一次世界大戦の反省を元に、もう戦争は止めよう、というのが基本的なコンセプトだった訳ですが、そのままナチスに騙されて大きな大戦を引き起こしてしまった現実がある訳ですが、その為、軍事力というのが基本ですが、国連自体には純粋な軍隊が無く、戦国時代の末期、足利将軍が、その権威によって、信長等が持つ、軍事力の行使を容認するような組織ですね。国連も国連という権威のもと、アメリカ等の軍事力の行使という形になっていますね。

その国連を徹底的に馬鹿にしているのが、イスラエルですが、何しろ、イスラエルは、諜報機関に力を入れ、戦争準備とみると、先制攻撃を国是としているのですが、当然、先制攻撃を国是としているから国連から非難決議等が採択されても、気にすることなく、わが道を言っていて、イスラエル軍人からすれば、国連はユナイテッド・ナッシングと言われて要るほどに無能の素そしりを受けている組織でもあるのですが、日本は中立性が確保されないのであれば、分担金の負担をしなければ良いのです。

関係ないのですが、

>朱建栄氏

「中国当局に拘束された」と経歴に表示されるのを本人はどう思ってるんでしょうね。当局に締め上げられて、なおも日本でテレビに出るということは、私は中国様の代理人と言ってるも同然。聞く価値もないと思いつつ、こういう人物が稲田さんや古森さんの正論にどういう反応をするのかを眺めるのはちょっと面白かったです。

●war_cry  さん
こんにちは~

>■「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

> 映画は追い込みイルカ漁が行われている和歌山県太地町など日本の捕鯨の現場を描いたドキュメンタリー作品。観客からは「これまでネガティブなイメージだったが、日本の捕鯨がなぜ続けられてきたのか理解できた」「シー・シェパードはこんなにひどいのか」などと感想が述べられるなど、八木監督も手応えをつかんだようだ。

>これ、とても気になるんですけど、情報知ってる方いますか?


もう読まれたかも知れませんが・・
反捕鯨運動の酷さを伝える「ビハインド・ザ・コーヴ」に期待
http://blogos.com/article/132516/

●asd  さん
> 「中国の窮地を救った陛下・なぜ今、前代未聞の謝罪要求?」

  画像が多いので2部に分け、記事UPしました!                                                                                 
>国連の事務総長は軍事パレードに出席する前に、世界の平和の為にやる事はいっぱいあるんじゃないの???

何より「反日」の韓国人ですから、判断できませ~ん。
                                        

>--- 「日本もシリア難民400万人の受け入れ協力を」…
                     国連が日本に協力要請 ----  
                                        
【 UNHCR駐日事務所のマイケル・リンデンバウアー代表は「日本を含む各国に受け入れを求めており、連帯をお願いしたい。
シリア難民はかつてない規模で増え、周辺国だけではまかないきれない」と、日本に協力を訴える。】                                    


>でも、差別&差別って言いながら差別には一番厳しいお国柄だから、、、
難民が可愛そうかなぁぁぁ。。。
しかし、もっと国土の広い国がどうにかできんものかなぁ。
経費は日本が協力するから。

いやいやそこは世界大統領を輩出した偉大な国なので、
世界にお手本として、慈悲深い手厚い生活保護を施して見せてほしいです。
 真面目な話、日本は現状経済的な援助するしかないですし。

●huu さん
こんにちは。

>日本の国会議員なのに日本地域の為でなく韓国の為に働くと公言する。アメリカでも同様の事を言う。メディアは国際機関を私物化する事を平気で言う。周りを見ていても、スポーツなどを見ても身贔屓が凄い。こんな人たちには到底、こういった役職は無理です。

はい、潘基文事務総長は、朝鮮民族には国際機関のトップなんて所詮無理だというのを証明してくれましたね。

>日本の感覚だと、こういう役職に就いた場合、身内には特に厳しくなるんですけどね・・・公正公平の為にね。

そうなんです!
だから本当に、パン君のこういう言動は理解できないんですよ。

>国連の誰かさんは公正の意味、公平の意味を理解してないみたいですね。

 立場を利用して我田引水しかしないから「無能」という称号をもらってるわけで。

●うどんちゃん さん

>典型的馬鹿ん国人ですね。
クネおばさんの次の大統領候補らしいですね。クネさんパレード参加で支持率を上げたそうですね。

はい、支持率も上がった事だし、今後も規定路線で行くようで安心ですね。
これでパン君が次期大統領になれば面白い。

>このまま反日がずっと続くと、日本国民が韓国の正体を知りますね。
韓国と違って日本人は黙って韓国のものは買わなくなるでしょう。不買運動など不要です。
輸出の方も韓国以外の得意先を見つけて輸出をへらせば、いいと思います。

 反日が続けば、お花畑の日本人も当然気付きます。
特に日本人は嘘つきがキライだし、 運動なんかしなくても、自然と不買になるでしょうね。
お互いの為に、関らないのが一番です。

>反日で盛り上がる韓国ですが、盛り上がれば盛り上がるほど、状況が悪くなってゆきます。いいことは一つもありません。なぜか事故や災害、伝染病が頻発して追い打ちをかけています。

まぁ放っておきましょう。
自業自得ってやつだし、何が原因か自ら気付くべきです。

>潘基文とクネおばちゃんの2人がこのパレードに参加したことは、韓国が中国側についたことを全世界に印象づけました。
悪い影響は必ずありますがいい影響は絶対ないでしょうね。
>それにしても、戦ってもいない中国共産軍の主催に、日本と一緒に戦った朝鮮と、敗戦確実になった日本を、条約を破って侵略したロシアが式典に参加するなんて・・・・・???いったいどうなってんの。

国際社会は「歴史を塗り替えようとしているのは誰か」を知る事になりました。
それにしても、あの3ショットは傑作です。
日本にとって、この「抗日戦争勝利70年の記念行事」は良かったと思いますよ。
China、GJ! 

● タンク さん
> 国連事務総長、潘基文の行動に対し、菅官房長官が中立性に掛けると言って、またファビってしまった国連事務総長でしょう。潘基文の前の国連事務総長も問題でもあったのですが、潘基文は本当に朝鮮人の感覚丸出しの、国連の私物化と言う事で米国等でも批判が高い事務総長でもありますね。

パン君は、「無能」と言われながら我が道を突き進み、
朝鮮根性丸出しの行いを世界に知らしめてくれました

> 元々、国連って、その前の国際連盟の反省を元に作られた組織でもありますが、その前の現在御国際連盟は、戦争は嫌だから、話し合いで解決しましょう、と言って、ナチスと階段を重ねたのですが、現在の日本の左翼と同じ様に、戦争を忌み嫌った事から、本来から軍事力をちらつかせなくてはならない時に、軍事力をチラ付かせる事が出来なかったので、ナチスのポーランド侵攻に始まる第二次世界大戦に繋がっていくのですが、

しかも、アメリカを加盟させる為に「拒否権」を与え、俺も俺もと戦勝国に拒否権が与えられました。
 Chinaとロシアに「拒否権」があるのは国際平和の為にならないと思いますが。
 で、「話し合いましょう」と言っても、侵略する国があるわけで、
国連で満場一致で決議の上、国連軍が助けに行くまで抗戦して良い権利が
「自衛権」で、どの国にも与えられているもの。

>日本は中立性が確保されないのであれば、分担金の負担をしなければ良いのです。

特に、Chinaは国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に
「南京事件」と「慰安婦」の登録を申請して、来月審査があるけど、
もし、万が一、仮に、審査が通れば・・・もうアホらしいから脱退もやむなしかと。

●いつも読んでいます さん


>>朱建栄氏
>「中国当局に拘束された」と経歴に表示されるのを本人はどう思ってるんでしょうね。当局に締め上げられて、なおも日本でテレビに出るということは、私は中国様の代理人と言ってるも同然。聞く価値もないと思いつつ、こういう人物が稲田さんや古森さんの正論にどういう反応をするのかを眺めるのはちょっと面白かったです。

私もです。
朱健栄が中共の監視の中で、中共のスピーカーとして何を言うのかだけに
興味があります。
擁護しきれなくて苦しそうですよね。あっ、普段からあんな喋り方だったか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朴槿恵「上海・臨時政府庁舎が民族の誇りを高める歴史教育の場となる事を願う」。そもそも「大韓民国臨時政府」とは・・ 【韓国KBS】 | トップページ | 中国国営メディア、天皇陛下に謝罪要求。天安門事件で窮地の中国を救った天皇陛下の覚悟とそれを政治利用した中国 前半 【新報道2001】 »