フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 【安保法案参院可決】 「韓国メディアは?」というTBSの報道と、(日韓協議で)朝鮮半島有事で「日本がNOと言えば米軍は韓国を救えない可能性」 | トップページ | 酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき! »

2015年9月18日 (金)

岸井成格「メディアとして廃案の声をずっとあげ続けるべき!」&嘘つき野党議員達(福山哲郎・蓮舫)&「安保語るタレント続出」と報道する毎日新聞 【NEWS23・ビビット】

安保法案に関しての、TBSの報道が常軌を逸しているので

ここ2、3日の目に付いたものを記録しました(覚え書きです)

★TBS【NEWS23】(9/16) の岸井成格氏の〆のコメントより右

007
.
岸井氏「さっきね、河野(洋平)さんとのインタビューでもあったように
この法案っていうのがとにかく憲法違反であるっていう事が非常に強い、
そういう疑いが強くなって来た
訳ですね。
しかも同時にアメリカとの軍事一体化が進むという事ですから、
008

やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずーーっとあげ続けるべきだと
いうように私は思いますね。」

人さし指はい!完全に放送法 違反です!

目的は、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることにある(第1条)。また、番組編集についての通則として、何人からも干渉・規律されない(第3条)とし、義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)を定めるとともに、放送番組の種別(教養番組教育番組報道番組娯楽番組等)及び放送の対象とする者に応じて編集の基準を定め、それに従い放送番組の編集をしなければならない(第5条第1項)。

★ この番組の最初の方で、安保法案が参院特別委で可決直後の野党への岸井成格のインタビューに答える面々右 民主主義は終わったらしい(苦笑)

001

陳こと福山哲郎議員こういう暴力的な採決は絶対に認められないし、民主主義の終わりだと。」

002

蓮舫代表代行「(乱闘になったけど?) いやっ、今回私達は一切手を触れてません

003

(笑いながら)独裁者の政党になったんじゃないですか。悔しいです。」

004

(政権はどういう国にしようとしてる?) 

005

志位和夫委員長「やっぱり私はね、今度のやり方っていうのは憲法の平和主義を壊すという問題あるんだけども、もっと根本的に言えば立憲主義・法の支配 これを壊すと、、」

★あと、言ってる意味が分からない反対派の主張 右

009

高塚愛鳥(まお) 氏「もーー、いまホントに怒りで仕方ないでーす。ふざけんなって。もうホントに、

010

ここ民主主義ですよねぇ?」

011


006

石田純一氏「いろんな方の意見がある国。まだものを言える国。戦争は文化ではありませんっ。」

ここでノコノコ出て来た芸能人にスポット当ててるけど、なんかそういう路線で売り込んでる売名というか、目立ちたいというか、バカに見えます。

★ 【白熱ライブ ビビット】(9/17)の、 
<ビビットトピックス>採決持ち越し・全国でデモ・最大ヤマ場「安保法案」大荒れというVTR冒頭で、

「安保語るタレント続出」と毎日新聞が報道。芸能人も反対していると報じていたのでその部分のみ記録しました(青字はナレーション)

芸能人が反対してるから、女性週刊誌が特集組んだから何

(JNN世論調査によると、「安保法案について」61%が反対、「政府・与党の説明は不十分」が83%。 国会前でのデモは今日未明まで行われた様子 略)

001

002_2

昨日、毎日新聞には長渕剛さん、渡辺謙さん、笑福亭鶴瓶さんなど多くの芸能人の安保法案に対する意見を掲載。 

004_2

003_2

004_3

渡辺謙さんは、『一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う』

005_2

久保田利伸さんは『殺さない、殺されない。この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いか。』

006_2

田村淳さんも昨日、自身のTwitterで『安全保障関連法案・・こまの法案でいいのか?どうか?を詳しく知りたかったなぁ・・戦争絶対反対!』

007_2

そして政治問題を掲載することが少ないという女性誌にも影響が。

008_2

「女性自身」では瀬戸内寂聴さんが語った安保法案への意見を特集。 

009_2

女性セブン」は安保法案に反対する女性達の声を掲載。 

010_2

011_2

更に女子中高生向けのファッション誌「Seventeen」は、女子高生らの憲法9条などに関する意見を掲載しました。

以上

芸能人ってそんなに偉いんですかね??

芸能人だって思想信条・言論の自由はあるから何を言ってもいいけど、

マスコミの安保法案反対のキャンペーンに利用するのってどうなんだろうと?

芸能人なんて国の守る事なんかまったく素人だし、まして平和・安穏な中での娯楽だから、そもそも波風立てたくない人達。

ラブ&ピースなその人達が「平和が一番」と言うのは理解できます。

だけど、それを利用して「芸能人もこれだけ反対している」と戦争反対キャンペーンに使った毎日新聞に物凄い違和感を持ちます。

私は週刊誌は一切読まないのでどんな安保法案の特集したのか知らないけど、VTRで出たのは瀬戸内寂聴とか上野千鶴子

・・・めっちゃ偏ってるじゃないですか!(;一一)

スクラム組んで安保法案の中身をほぼ報じず、まるで「戦争法案」だと歪めて報じているマスコミムラでしょ、こんなの。

人さし指で、お口直しに「気団まとめ」さんに素晴らしい記事があったのでご紹介します。 

実は、今日のメインはこの記事です!

安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。

新宿駅前で行われた、"安保法案賛成派"のスピーチが正論ということで話題に。
子持ちの主婦や、20代の社会人の女性が「安保法案は賛成」という声を上げてスピーチをしていた。

その一部を紹介する。

Photo_2

私は、シールズとおなじ二十代です 

普通におしゃれとか遊ぶこととか大好きな社会人です 
でも、この街宣に参加したのは、今日本はなにかおかしいと思ったからです 
日本は平和だから、この先もずっと平和であるために 
安保法案は絶対反対だって言ってる方居らっしゃると思います。 
さっきも言ったんですが、それは本当の平和ですか?
 
自分だけが良ければいいと思ってる平和ではないですか? 
朝ごはんを食べて、仕事に行って終わったら飲み会をして帰ったら疲れて寝て毎日が平和だ。この平和がずっと続けばいい。戦争なんか絶対反対だ。 
それは私だってそうです。でも私、この日本って平和じゃないって思うんです。
 
たった13歳の女の子が拉致されてまだ戻ってきません。 
そんな状態で、あぁ平和だよねってそれってなんか違うと思うんですよね。
 
東北大震災が起きた時に、「今日本って超平和だよね」って言えたんですかね。 
拉致被害者が居ながら、今ってめっちゃ平和だよねって言えるんですか?
 
忘れかけていませんか?・・・忘れていいんですか? 
私達とおなじ、日本国民ですよ。 
外国からの脅威に屈してしまい、拉致問題が起こりました。 
拉致問題とか、領土問題、これって目に見えない戦争だと思いませんか?
 
目に見えない戦争が起こってるって思いませんか? 
そういうものから、これ以上酷いことにならないように守ろうって 
だから安保法案を成立させて 
日本に網戸じゃなくて、もう鍵をかけようって 
この生活を侵される前に、なんとか守ろうって、安倍総理は安保法案を通そうとしてくれてるんじゃないでしょうか
 
これのどこが戦争法案にみえるのか、私にはさっぱり理解ができません。 
もし、戦争になるとか不安ならご自身で調べてみてはどうでしょうか。 
では、戦争法案だといわれている、この安保法案以外に日本を守るすべをおっしゃっていただきたいです。 
どうやって守りますか?この脅威から。
 
安倍さんが独裁なら中国はどうなりますか? 
日本て民主主義ですよね 
徴兵制がいやだって、私だって嫌ですよ 
だったら選挙で示せばいいじゃないですか。・・・
(以下はリンク先で是非! 絶対オススメ)

若者の賛成派の活動、本当に素晴らしいです

言ってることが正論過ぎて感動

人さし指さて、反対派のみなさんはこの若者の声に果たして反論出来るんでしょうか?

とくに、陳さんと蓮舫さん

おまけ。蓮舫は「今回私達は一切手を触れてません」と言ったけど、小西は「私達」には含まれないんですね(゚ー゚)右

*gif
20150917192306_46_1
人さし指最後に、蓮舫の大嘘を1つ右

田勢氏「んー、『まぁいいじゃん』って言葉を使われたんですか?」

004

蓮舫氏はい。あの『まぁいいじゃんそんな事』

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【安保法案参院可決】 「韓国メディアは?」というTBSの報道と、(日韓協議で)朝鮮半島有事で「日本がNOと言えば米軍は韓国を救えない可能性」 | トップページ | 酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき! »

コメンテーター」カテゴリの記事

NEWS23」カテゴリの記事

集団的自衛権関連」カテゴリの記事

安全保障関係」カテゴリの記事

白熱ライブ ビビット」カテゴリの記事

岸井成格」カテゴリの記事

反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、さくらさん。

昨日の大乱闘、
国民の代表である議員たちのあの態度には呆れ果てました。
本当に民主は最低。

小西議員のダイブの前にも
自民の女性議員を引きずり投げ飛ばした議員がいたり
小西議員のダイブにならったのか、
白髪の議員も飛び込みしてますね・・・・
【戦争反対】といいつつ、目的の為なら手段を択ばない集団って
テロ組織と一緒だと思います。
こんなのが、野党の筆頭だというのが情けないです。

メディアが小西議員の暴挙を一切報じてないように思うんですが
【報道しない自由】発動なんでしょうか?

おはようございます。

>安保法案に関しての、TBSの報道が常軌を逸しているので、

私は気持ちわるかったです。Nスタは他局が他の話題に移る中、国会前デモを中継し、感情過多のコメントを延々と垂れ流してました。NHKでもないのに、視聴率無視の内容を断固として放送する姿勢、怖いです。冗談ではなく、韓国同胞放送とでも名前を変えるべきです。

たぶん岸井の発言が問題になったのだと思いますが、昨日だったか民間放送協会会長、TBSの井上氏に取材した内容が産経新聞に掲載されてました。ウロですが、偏向が過ぎるのではないかと問われ、個々の番組内容をどうこうできない的な回答。岸井氏の野放し状態はこれからも続くでしょう。


タレントの発言はそれぞれの思惑があってのことだよね。
推測だけど、渡辺健や鶴瓶は元々左翼的思想を持ってたと思うよ。
舞台俳優には左翼系が多いし、渡辺健はこれからは中国の抗日映画にも出演すべきだね。
鶴瓶は庶民受けするキャラの下に、強烈な左翼の匂いがするね。
田沼純やシェリーは左翼や在日支配のテレビ界で生き残るための選択だよ。
石田純一は、テレ朝系のコメンテーターだし、全国のパチンコ店廻りの営業が主だから、これも生活のためだね。
まあ、雨の中デモ隊の中で演説をぶち、テレ朝や在日パチンコ店に忠義を尽くしたわけだから、当面安泰だよね。
公務執行妨害で中核や革マルの活動家が10数人逮捕されたんだけど、彼に言わせれば暴力デモも文化なんだろうね。
残念ながら彼らの主張には、中国や北朝鮮の脅威や拉致被害者のことが完全に抜け落ちていたけど、都合が悪いからまあ当然だよね。
それにしても民主党の暴力は酷かった、クイズ王なんでダイビングしてたもんね。
議長の回りを自民党議員が取り囲んでいたなんて報道してたけど、なぜそんな事態になったのか、マスコミは完全スルーだったね。


 ”ひるおび”の室井もおかしかったですね。ただ、共同通信社の田崎氏が色々と解説していましたが、ただ、次の選挙、来年の参議院選挙で現在の与党が負けると思っているようですけど、支持率は下がっていなくて、選挙をしたら、民主は勝てるとは思えませんが、

 安保法案が可決されましたね。民主党の牛タン戦術、その前に、1人の審議時間が10分と決められているのに、永遠と話をしていましたね。決められた事も守れない、審議時間を稼ぐ事しか考えていない、民主党って指示されるのですかね、疑問ですが、

 昨日、18日のプライムニュースで、出ていた民衆の近藤という代議士が言っていたのですが、山形市長選挙で負けた事で、いい加減な事を言っていましたが、特に酷いのが、衆議院選挙では2倍の得票差が、今回の市長選では、僅差になったといって、民主党は支持されていると言っていましたが、衆議院選挙と、市長選を同列に語り、更に、現在の野党が10年以上も市長をしていたが、今回は負けた。負けた理由は、市長選で安保法案を出したからですが、まったく次元の違う事を同列に語っているのに、びっくりしてしまいましたが、

 今回の法案で、野党はやたら、国会前のデモで指示があると言っていましたが、本気で思っているのなら、馬鹿ですね。国民の1人1人が持っている権利を行使する選挙を無視をする野党、採決前は単なる嫌がらせでしかありませんでしたね。

反日オールスターズ必死ですね(笑)。政治の素人のいちタレントごときに安全保障の何が分かるというのかと言いたいところではありますが、彼ら素人も安保に意見が言える所からして、言論、表現の自由が守られているという事ですね。

反対派は、情緒的、扇情的な意見が目立ちますね。心情的には理解できないわけでもないですが、だからといって、安全保障の問題を考える際に、心情的な理由だけで安保関連法案に反対するの、は幼稚であるとしか言いようがないですね。

誰だって戦争はイヤだろうと思います(特亜などは別として)。だからこそ、安全保障の問題を議論しているのに、初めから自民憎し、廃案ありきで臨んでいるから、デマが飛び出たり、頓珍漢な質問をしたりで、議論ができないのです。

芸能人の意見なども取り上げていますが、この辺は事務所などの意向もあるでしょうから、これが本意かどうかまでは分かりませんが、やはり現実知らず集団としか言いようがないですね。

そもそも、左翼と呼ばれる集団は、自分達にできない事を何故人にだけ押し付けようとするのかが理解できません。

よく「自衛官の命が~」などと叫んでいますが、自衛官自身、国防の為に、危険な仕事を自ら志願してなっているわけですし、安全な場所で、厳しい現実に対峙した事すらない集団が、「自衛官の命が~」などと、叫んだところで何の力も感じないという事です。その理屈が通るのならば、「警察官の命が~」「消防隊員の命が~」「レスキュー隊員の命が~」と叫んだらどうなのでしょうか。

憲法9条などという、自己満足な宗教の経典を、後生大事に守っていたところで、国の安全は守れません。もう少し現実的な議論をできる人を出してほしいと思います。

●hapi  さん
こんにちは。
 昨日の大乱闘と、津田弥太郎のか弱い大沼さんへの暴力行為・・・
さすが民主党、やる事が最低で反吐がでそう( ゚д゚)、ペッ

>小西議員のダイブにならったのか、
白髪の議員も飛び込みしてますね・・・・
【戦争反対】といいつつ、目的の為なら手段を択ばない集団って
テロ組織と一緒だと思います。
こんなのが、野党の筆頭だというのが情けないです。

その白髪は、DV小川かな?
だけど、あの場面をテレビでは「与党が委員長を囲ったからだ」
と無理やり与党のせいにしていました(・・;)

>メディアが小西議員の暴挙を一切報じてないように思うんですが
【報道しない自由】発動なんでしょうか?

しかも佐藤議員が正当防衛のパンチしている画像を使ってますしね(呆)
【切り取り報道する自由】発動とも言えますね(;一一)
やっぱり日本のマスコミはゴミ・クソだぁ

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>私は気持ちわるかったです。Nスタは他局が他の話題に移る中、国会前デモを中継し、感情過多のコメントを延々と垂れ流してました。NHKでもないのに、視聴率無視の内容を断固として放送する姿勢、怖いです。冗談ではなく、韓国同胞放送とでも名前を変えるべきです。

  はい、局アナがあれだけ情緒的に伝えて良いんでしょうかね?(呆)
しかも真実を「そのまま」伝えようとせず、独善的に好き放題言うのは
ジャーナリズムとはとても言えないかと。
竹内アナも佐古アナも物凄く気持ち悪い。

>たぶん岸井の発言が問題になったのだと思いますが、昨日だったか民間放送協会会長、TBSの井上氏に取材した内容が産経新聞に掲載されてました。ウロですが、偏向が過ぎるのではないかと問われ、個々の番組内容をどうこうできない的な回答。岸井氏の野放し状態はこれからも続くでしょう。

これですね
http://news.livedoor.com/article/detail/10609294/
【・・・TBSの広報部では、岸井氏の廃案発言について、「放送法違反にあたるとは考えておりません」と取材にコメントした。「番組全体として、多角的に論点を明らかにし、多様な意見を紹介しております」としている。】
 
 局の姿勢は分かりました。中立・公平・公正に伝える気がないという事が。 
今日のキンピラも明日の関口も野放しでしょうね。

●      さん
タレントというのは所詮「電波芸人」ですからね。

>推測だけど、渡辺健や鶴瓶は元々左翼的思想を持ってたと思うよ。
舞台俳優には左翼系が多いし、渡辺健はこれからは中国の抗日映画にも出演すべきだね。

でしょうね。渡辺謙は反日映画に既に出てるし。

>石田純一は、テレ朝系のコメンテーターだし、全国のパチンコ店廻りの営業が主だから、これも生活のためだね。
まあ、雨の中デモ隊の中で演説をぶち、テレ朝や在日パチンコ店に忠義を尽くしたわけだから、当面安泰だよね。

はい、スポンター向けのパフォーマンスで、営業の一環でしょう。

>公務執行妨害で中核や革マルの活動家が10数人逮捕されたんだけど、彼に言わせれば暴力デモも文化なんだろうね。
残念ながら彼らの主張には、中国や北朝鮮の脅威や拉致被害者のことが完全に抜け落ちていたけど、都合が悪いからまあ当然だよね。

そういう連中に媚び媚びの政治家の方に呆れます。
政治って、「議論して妥協」の産物なのに、実力行使で何とかしようとするのは全く民主党主義の精神に反します。

>それにしても民主党の暴力は酷かった、クイズ王なんでダイビングしてたもんね。
議長の回りを自民党議員が取り囲んでいたなんて報道してたけど、なぜそんな事態になったのか、マスコミは完全スルーだったね。

民主党の蓮舫も辻元も「全部与党のせい」だって(・・;)
大沼議員への酷い暴行も「お互い様」と言っていたし・・
根っからのクズだなぁと。

● タンク さん

> ”ひるおび”の室井もおかしかったですね。ただ、共同通信社の田崎氏が色々と解説していましたが、ただ、次の選挙、来年の参議院選挙で現在の与党が負けると思っているようですけど、支持率は下がっていなくて、選挙をしたら、民主は勝てるとは思えませんが、

 またも、周囲をドンビキさせてましたね。バカが喋るとあんなもんかなぁと(笑)
 次回参院選は、衆参同時になるかも?それまでに経済を何とかしたら安泰でしょう。
まぁ、自民党は何回か「集団的自衛権」をきっちり掲げて戦ったので、同じ事だと思います。

> 安保法案が可決までの民主党の妨害・暴行行為に呆れましたね。
マトモに話し合う姿勢がないのに、まさに侵略しようとする狂気の国と話し合い解決なんて出来ないのが火を見るより明らかに!

> 昨日、18日のプライムニュースで、出ていた民衆の近藤という代議士が言っていたのですが、山形市長選挙で負けた事で、いい加減な事を言っていましたが、特に酷いのが、衆議院選挙では2倍の得票差が、今回の市長選では、僅差になったといって、民主党は支持されていると言っていましたが、衆議院選挙と、市長選を同列に語り、更に、現在の野党が10年以上も市長をしていたが、今回は負けた。負けた理由は、市長選で安保法案を出したからですが、まったく次元の違う事を同列に語っているのに、びっくりしてしまいましたが、

見ました。
物凄い屁理屈でしたね。目が点になりましたよ(笑)

> 今回の法案で、野党はやたら、国会前のデモで指示があると言っていましたが、本気で思っているのなら、馬鹿ですね。国民の1人1人が持っている権利を行使する選挙を無視をする野党、採決前は単なる嫌がらせでしかありませんでしたね。

同感です。
政治は、議論して妥協して最後は多数決で決めるものなのに、
気に入らないからと言って、国会外でワーワー騒ぐのは政治家として終わってると思います。

●西東 さん
>反日オールスターズ必死ですね(笑)。政治の素人のいちタレントごときに安全保障の何が分かるというのかと言いたいところではありますが、彼ら素人も安保に意見が言える所からして、言論、表現の自由が守られているという事ですね。

ですよねっ。
隣国と違って、日本は言論の自由が保障されてる良い国だなぁと。
と同時に、平和ボケに国は守れないと痛感。

>反対派は、情緒的、扇情的な意見が目立ちますね。心情的には理解できないわけでもないですが、だからといって、安全保障の問題を考える際に、心情的な理由だけで安保関連法案に反対するの、は幼稚であるとしか言いようがないですね。

誰だって戦争の話なんかしたくない。
けど、周辺国がアレな以上、現実から目を背けるわけにはいきません。
そこから逃げてて拉致問題が起こったわけだし。
 そういう意味で、ラブ&ピースな芸能人の話など利用する
マスコミの方に怒りを覚えます。

>そもそも、左翼と呼ばれる集団は、自分達にできない事を何故人にだけ押し付けようとするのかが理解できません。
>よく「自衛官の命が~」などと叫んでいますが、自衛官自身、国防の為に、危険な仕事を自ら志願してなっているわけですし、安全な場所で、厳しい現実に対峙した事すらない集団が、「自衛官の命が~」などと、叫んだところで何の力も感じないという事です。その理屈が通るのならば、「警察官の命が~」「消防隊員の命が~」「レスキュー隊員の命が~」と叫んだらどうなのでしょうか。

はい、そこが9条狂の矛盾だと思います。
そもそももう一国だけで国を守れる時代じゃない。
しかも米国の若者の命を度外視して、自分だけ平和なら・・・という考えはまさに自己中で、
世界が平和の為に行動している中、軽蔑されてイザという時に誰か助けてくれるのか?と思います。

こんにちは。

タレントが言うと何か正当性が生まれるのでしょうか?
タレントも一般の人の言う事も同等であるはずです。
なのにまるで有名人が言っているから、これは間違いなんだっていうような主張の仕方の方が、大変に問題がある報じ方だと思います。
こういうやり口が、ある種の特権階級を生んで土壌になり、大変危険なんじゃないですかね?なにせ、こういう報道を続け、さもそれが当たり前の様に世間に広まり、いずれはタレントが言えば政治を、どうにでも操る事が出来るん様になっていくんですから・・・

こういうやり口の方が後々の災いを生む。だから政教分離とか、天皇陛下の政治利用の禁止をしてきたのでは・・・

自分達の都合の良い様に言葉を使う。だから整合性は皆無で説得力はない。やる事は暴力的で、その事は一切目をつぶる。それどころか、相手が悪いんだから、そういう相手には何してもいいと発言する。
一体どちらが危険なのでしょうね。もう無茶苦茶ですわ・・・

●huu  さん
こんばんは。

>タレントが言うと何か正当性が生まれるのでしょうか?
タレントも一般の人の言う事も同等であるはずです。
なのにまるで有名人が言っているから、これは間違いなんだっていうような主張の仕方の方が、大変に問題がある報じ方だと思います。

まっ、需要があれば何でも語りますよ、そりゃ。
タレントなんて所詮は電波芸者だもの。
それを利用する報道姿勢が大問題だと思います。

>自分達の都合の良い様に言葉を使う。だから整合性は皆無で説得力はない。やる事は暴力的で、その事は一切目をつぶる。それどころか、相手が悪いんだから、そういう相手には何してもいいと発言する。
一体どちらが危険なのでしょうね。もう無茶苦茶ですわ・・・

 世論誘導の手口ですよね。
テレビ脳の人には効きますから。
こんな報道ばかりしてると、本当にテレビは死にます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【安保法案参院可決】 「韓国メディアは?」というTBSの報道と、(日韓協議で)朝鮮半島有事で「日本がNOと言えば米軍は韓国を救えない可能性」 | トップページ | 酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき! »