フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「中国では朴槿恵大統領は『年上のお姉さん』『お母さん』、潘基文事務総長は『良い友』と親近感を持って称しています」 【韓国KBS】 | トップページ | 【抗日戦争勝利70年軍事パレード】イギリスBBC「平和を象徴していたのは鳩だけ」・ ドイツZDF「言動不一致で説得力なし」【キャッチ!世界の視点】】 »

2015年9月 2日 (水)

1923年関東大震災での「朝鮮人大虐殺」を、韓国政府が検証した結果・・犠牲者数に大きな開き!

これまで韓国側は「1923年9月1日・関東大震災での朝鮮人大虐殺」を主張してきましたが、

最近、在日韓国大使館で資料が出てきて、韓国政府は徹底的に検証してきました。

そもそも大虐殺だったのか? その確定した犠牲者数をみてみましょう。

まずは、韓国メディアのニュースから右

関東大震災での朝鮮人大虐殺、慰霊塔の建立を推進「日本首相に謝罪させたい」=韓国ネット「日本は反省するべき」「反日国家だからと韓国を嫌うな!」 配信日時:2015年9月2日(水) 6時48分

2015年9月1日、韓国・中央日報によると、韓国・啓明大学医療院名誉博物館長のチョン・ソンギル氏が、「1923年9月1日に起きた関東大震災の時に虐殺された朝鮮人らの慰霊塔を建てるべきだ」と主張した。

チョン氏はこのほど、韓国メディアのインタビューで、「関東大虐殺事件から92年たったが、日韓政府は謝罪や賠償をしていない」とし、「先祖らは悔しさの中で亡くなった。いまだに死者数も分からないなんて話にならない」と指摘した。また、慰霊塔設立を決心したきっかけについて、「2013年に日本政府が高校の教科書から同事件の事実を削除したと聞いた時」と説明。すでに約8万6000人の署名を集めたという。チョン氏は「写真や資料集を作り、慰霊塔を中国人観光客がたくさん集まる場所に建てなければならない」と話した。

しかし、慰霊塔の建立は容易ではない。この事件は政府内に担当部署が設けられていないため、元慰安婦のように補助金ももらえないという。チョン氏は「政府がやらないのなら自らやるしかない。ドイツの首相がユダヤ人虐殺記念碑の前で謝罪したように、関東大虐殺の慰霊塔の前で、日本の首相に謝罪させたい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

恥辱の過去を忘れてはいけない。そして国力を高めよう」
「悔しさの中で死んでいった先祖らのためにも、
日本人の残酷な行いを世界にしっかりと伝えなければならない。必ず慰霊塔を建立してほしい」

「日本を非難するだけでは駄目。
韓国政府や国民は正しい歴史を後世に伝えていかなければならない」
「この世界はやっぱり、武力、財力、軍事力など力のあるやつが勝つ」

日本政府が憎い。でも、何もしない韓国政府はもっと憎い!」
「日本行きの飛行機は今日も満席…」

日本人は『反日国家だ』と韓国を嫌うのではなく、歴史を学び、反省するべきだ
韓国の歴史は涙の歴史。涙で前が見えない。安倍首相は韓国に心からの謝罪をして、ともに前へ進むきっかけを作ってほしい」(翻訳・編集/堂本)

人さし指もし、万が一、仮に、本当に"朝鮮人大虐殺"が行われていたとしましょうか。 

なのになんで、日韓基本条約の交渉時に全く話が出なかったんでしょう? 

もう完全かつ最終的に解決済みになっちゃってますよ。

人さし指で、2年前に韓国KBSで、3.1独立運動と関東大震災の朝鮮人犠牲者の名簿がひょっこり出てきたというニュースをやっていたんですが右

《「3.1独立運動」、関東大震災で犠牲になった朝鮮人犠牲者名簿など初公開 【ワールドWave】》 2013年11月21日

NHK【ワールドWaveアジア】(11/20)韓国KBSで、

今年6月頃見つかった、日本統治時代の1919年に「3.1独立運動」で殺害された朝鮮人名簿や、1923年の関東大震災の混乱で犠牲になった人達の朝鮮人名簿などを、韓国の国家記録院が初めて公開したというニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

人さし指独立運動じゃなくて暴動。強制動員じゃなくて徴用ですが・・・

002

アナ東京の駐日大使館が引越しをする際に、貴重な資料が大量に見つかりました。3.1独立運動と関東大震災の時に殺された韓国人の名簿です。

このような貴重な資料が何故これまで見つからなかったのか残念です。」

003

今回見つかったのは3.1独立運動の時殺害された犠牲者の名簿です。

(中略)

「この名簿はこれまで国内では見つかったことのない初の犠牲者名簿という点で大きな意味があります。」

006

1923年関東大震災の時に殺害された韓国人290人の名簿です。

(中略)

この名簿も名前だけではなく、本籍と年齢。当時の状況などが詳しく記録されており、殺害方法も銃殺などと具体的に記録されています。(中略)

家族と思われる4人が全員殺されたケースも確認されました。(中略)

その他に被徴用者名簿は65件で、合わせて22万9千人の強制連行被害者の状況が詳しく記されています。

013

政府は今回見つかった資料を独立有効者の選定と過去の歴史の証明資料として積極的に活用し、来年の初めには一般にも公開する方針です。

以上

3.1独立運動と関連付けたニュースに見られるように、韓国では実は、関東大震災の朝鮮人大虐殺という虚構は、反日の根拠にしたいもの。

 

だけど、韓国政府がじっくり検証した結果は、"大虐殺"とは程遠いもので した右

関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 第1次検証結果発表=韓国 2015/01/18

【ソウル聯合ニュース】関東大震災(1923年9月1日)当時に発生した朝鮮人虐殺事件の犠牲者名簿を韓国政府が検証した初の結果が18日公表された。政府は検証結果が今後、日本政府に真相究明を要求する根拠になるとみている。 

 韓国の政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は同日、2013年に東京の韓国大使館が移転する際に発見された日本による植民地支配時代の関連資料のうち、関東大震災において虐殺された朝鮮人の名前と住所、殺害当時の状況を記した「日本震災時の被害者名簿」について、第1次検証結果を公表した。 

 それによると、名簿に収録された289人のうち18人について、震災時に虐殺されたことが確認された。また、調査の過程で名簿にない3人の被害事実が明らかになり、計21人の犠牲者が確認された。 

 この被害者名簿は韓国政府が作成した資料のうち唯一現存する関東大震災時の犠牲者名簿。1950年代初めに韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が調査、作成したが、その存在は忘れ去られていた。在日大使館移転時に発見され、昨年1月から検証調査が行われていた。 

 名簿は申告を基に作成された上、60年以上前の文書であるため、除籍謄本を照会して犠牲者の身元を確認するのと同時に、犠牲者の本籍地での遺族や周辺住民らへの聞き取り調査を並行して実施した。 

 昨年1年間で34人について調査した結果、21人が犠牲者と確認された。12人については追加調査が必要として結論が保留され、1人は無関係との結論が出された。 

 関東大震災当時、日本軍や警察、自警団などにより虐殺された朝鮮人は6000人されており、名簿に収録された犠牲者数とはかけ離れている。ただ、政府が作成した文書という点で意味が大きい 

 委員会は今年末までに検証を終える計画だが、担当者が1人しかおらず、昨年1年間に調査した犠牲者が34人に過ぎないことから、目標期間内に調査を終えるのは難しい見通しだ。 

 委員会関係者は「予算と人力の状況が劣悪」だとして、膨大な量の調査が進まないと指摘している。また、名簿上の犠牲者には本籍地が北朝鮮地域の人もおり、南北共同調査の必要性があるとしている。

つまり、6000人と内外で大宣伝してきたのに、韓国政府の確定した人数が21人だったという事で・・・これが大虐殺と言えるかという話です。

もし、多数の犠牲者を確定出来たのなら、狂喜乱舞の大騒ぎしているはずだけど

韓国KBS見ててもこの件に触れていません。

人さし指で、在日朝鮮人から見た韓国の新聞の金田さんも説得力のある検証記事を書かれていたので紹介しますね右(コチラで文字を強調)

간토 대지진 韓人 학살… 공포가 증오범죄 낳다 (2015.9.1 Chosun.com)
関東大震災韓人虐殺...恐怖が憎悪犯罪産む

・・・「数千人に及ぶ人々を殺してしまった都市に私たちは今も生きており、またその闘争の真ん中にある。 "フリーランスのライターである著者は、多くの民族が一緒に生きていく都市、東京から1923年に起こったことに注目して、その現場を踏査し、データを集める。それは関東大震災直後、数多くの韓国人たちが虐殺された記録である。日本の小説家が「読んでいくことが大変苦痛だった」と打ち明けるのに十分なほど、この本の内容は残酷である。

ところが、その惨禍は歴史的文脈がある。 3・1運動と労働運動に対する日本社会の恐怖が憎悪犯罪を生み、それはメディアによって流布されて、行政によって組織され、民衆によって執行されたというものである。その後、最近10年以上日本で流布されている嫌韓の談話は?人類を捨てる感情を共感の力で癒さなければならないと著者は言う。
2015090102

Chosun.comより


このエントリーは実は1日に公開する予定でした。ですが、調べるほど私たちが行った事を恥じ、投稿を1日ずらす事にしました。関東大震災、私たちのせいでより大きな試練にさせてしまい、今を以って嘘で苦しめてしまって本当に申し訳ありません。

ですから、精一杯、その嘘をこれ以上ないくらいブッタ斬らせていただきました。


2014年に日本で発刊された「ノンフィクション」を標榜する書籍です。一応、amazonでの紹介文を引用すると

「関東大震災の直後に響き渡る叫び声。 ふたたびの五輪を前に繰り返されるヘイトスピーチ。 1923年9月、ジェノサイドの街・東京を描き、 現代に残響する忌まわしい声に抗う―― 路上から生まれた歴史ノンフィクション!」

という事になっていますが、
この作者は以下の事をどう考えているのでしょうか。数千人という根拠すら明示されていないのにノンフィクションて、、、


ちなみにここで引用した写真はChosun.comのTOP画面に使用された写真ですが、これ、映っているのは日本人の亡骸ですから。そう考えると根拠は後ほど書かせていただきますが、この写真、
2008年に朝鮮新報が使用した写真の流用なんですが、実は加工されているんですね。

2015090103

朝鮮新報より

で、これがオリジナル。写真下部にある朝鮮新報のコピーライトをトリミングして削り取り、反転して使用しているんですよ。経済情報誌は。モラルがない新聞社としか言いようがないですね。

で、元々の写真には「隅田川に遺棄された在日朝鮮人の死体」とあるんですが、
本当に朝鮮人が大量に暴行死しているのなら、1923年時に8万415人だった朝鮮人がなぜ、翌年1924年には11万8152人まで増えたのか一応、民団が公表する数字ですから、民団はその矛盾に答えるべきでしょうね。

関東大震災では2万3058人が殺されたという報道もありましたが、なぜ、それだけの人数が虐殺されたのに
関東大震災後に在日朝鮮人が増えたのか疑問に思わないのでしょうか。

当時、在日朝鮮人は土木作業に就くために飯場部落を形成したんですね。その代表が東京では枝川部落(江東区枝川)です。確かに隅田川と荒川区に挟まれた地区ですが、なぜ、虐殺した遺体をわざわざ隅田川まで運んだのか。単に火砕流などを避けて川辺で被災死した遺体と見た方が自然でしょう。


吉野作造氏の調査では暴行死した朝鮮人が2613人といいます。ですが、実際に記録に残っているのは233人に過ぎません。ちなみに、この写真が本当に「朝鮮人」の写真家についてのソースが明示されていないというのも私たちらしいですね。


南京と同じです。本当に虐殺が起きたのに人口が増えるはずがない、という至極当たり前の疑問に民団、そして経済情報誌は答えて欲しいものです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

日韓条約には「植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記」されているんだし、

人さし指とにかく、名簿を元にして、韓国政府はしっかり個別に補償してあげてくださいな

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】》より抜粋

・・・2005年1月、韓国で日韓条約についてのニュースが人々の関心を集めました。

韓国のニュース

14

韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

1/17日、韓国政府は日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を公開しました。これまで極秘扱いとされてきた物です。

今回公開されたのは、会談の最後の5年間に行われた第6次と7次会談の1800ページに及ぶ記録です。

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記されていました。 

文書の公開を求めてきたのは日本の裁判で個人補償を訴えてきた被害者や遺族たちでした。

関連記事(渡日してきた在日の証言)右

《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】》 2009年5月23日 より抜粋

『在日韓人歴史資料館内の映像』と姜徳相氏によるの説明です。(地名がよく分からないのでカタカナにしてあります^^;)

(中略)

009_2在日朝鮮人にとっては、忘れることの出来ない、すべてある面でトラウマと言っていいと思いますね。

関東震災です。

もう日本政府は当時の偶然的なことで、一部日本人自警団がやったんだということで蓋をしちゃってますが、実際そうじゃないですね。

 

戒厳令を軍隊がしいて、朝鮮人が暴動を起こしてると。・・・軍隊が真っ先に出て行くんです。そして警察がその軍隊を道案内して朝鮮人虐殺をする。

それに自警団が俺の町は俺たちが守ろうと言うんで、軍隊や警察に協力すると、そういう形での官民一体の形での体制が出来ている。これが真実です。これ軍隊ですよね。これは警官ですよ。警官は後ろで手縛って連れて来てますよね。そして自警団が日本刀や槍あるいは、とび口これでこういう風に殺している。民衆はこうやって見ている。恐らくこれ隅田川なんです。エイタイバシの辺りには官憲の記録がちゃんと残っています。朝鮮人を殺したっていうね。多分そうだろうと思います。」

(中略)

「これが1945年までの状況です。で、この虐殺の問題に関しては、未だに日本政府は一言も調査もしないし、謝罪もしないし、もう頬かむりした状況のままです。

そして、在日が・・よく朝鮮人怖いと言う人いますね。それはね、この時の流言蜚語からなんです。朝鮮人が爆弾投げた。火をつけた。強姦したというね

これがね間違いだと言うことを日本政府、言ってないんですよ。未だに。あのやっぱりきちっとね間違ったことをやったならやったと、歴史の汚名の回復って言うんでしょうか、歴史的な濡れ衣を・・・きちっとしてくれないと困るなという感じがしております。」

歴史資料館内の説明はここまで。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

在日の人の生活と主張は、よく分かりました。

で、関東大震災時の朝鮮人虐殺数について、当時の政府(司法省)の調査では233人吉野作造の調査では2711人、最も犠牲者を多く見積もる立場からは6415人(「独立新聞」社長の金承学の調査)と幅が見られ、(ウィキペディアより)韓国の教科書では、多い数をとっているそうです。

「自分たちは絶対的被害者だ!」というのもそろそろ綻びが出てきてますね。

日本を責めてばかりの朝鮮人だけど、自分達が原因を作ってる事を認めないと、絶対に日本人と共存できるわけがない

日本人は謝罪を求めるような事は絶対にしないから、まずそれを認めなさい。

 

もし、仮に、日本人の嫌韓感情が和らぐとしたら・・それしかないかも。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「中国では朴槿恵大統領は『年上のお姉さん』『お母さん』、潘基文事務総長は『良い友』と親近感を持って称しています」 【韓国KBS】 | トップページ | 【抗日戦争勝利70年軍事パレード】イギリスBBC「平和を象徴していたのは鳩だけ」・ ドイツZDF「言動不一致で説得力なし」【キャッチ!世界の視点】】 »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

日韓基本条約」カテゴリの記事

朝日ニュースター」カテゴリの記事

韓国、不正関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

>「関東大震災の直後に響き渡る叫び声。 ふたたびの五輪を前に繰り返されるヘイトスピーチ。 1923年9月、ジェノサイドの街・東京を描き、 現代に残響する忌まわしい声に抗う―― 路上から生まれた歴史ノンフィクション!」

「東京の路上で」という本ですね。ノンフィクションとしては異例の売り上げ!みたいな持ち上げ方を朝日新聞がしたり、TBSラジオが作者と「虐殺あった派」の立教の学者に好き放題しゃべらせてたのを覚えてます。日本を加害者にしたい勢力の底知れない後ろ向きのエネルギーを感じます。

こんにちは。

>これが真実です。これ軍隊ですよね。これは警官ですよ。警官は後ろで手縛って連れて来てますよね。そして自警団が日本刀や槍あるいは、とび口これでこういう風に殺している。~(中略)~多分そうだろうと思います。」

自分達のやってた事は棚に上げ、しかも自分達の思い通りに何でも捏造するのは朝鮮人の特徴なんですね。絵を指さして、ほらこれって?・・・そんなの自分達の都合でいくらでも描けるだろ。しかも最後には多分そうだろうと思います?・・・はあ~?何言ってんだ?証拠では無く主観?
もうね。話になりませんわ・・・・

さくらにゃんさん、こんにちは!
関東大震災での朝鮮人虐殺!の朝鮮人の主張を読むと、戦後朝鮮半島で朝鮮人がロシア兵を手引きして日本人を陵辱・虐殺した手口とまったく同じことを「日本人がやった!」と言っているだけなんですね。
自分たちがやった悪事を別の場面で日本人がやったことに妄想して被害者ぶる、支那人とまったく同じ脳内転換がされています。
この人たちの価値観は日本人とはまるで違いますね。
自分たちの悪事を認める=負けることは、自分たちより下層の日本人を上に見ることだから絶対にできない、この小中華思想を払拭しなければ朝鮮人は未来永劫向上も発展もできないでしょう。

しかし日本のサヨク系ネットメディア『リテラ』では、朝鮮人虐殺があったことを無かったという書籍はクズ!といった記事を載せて朝鮮媚に余念ありません。この『リテラ』はどうしたらこんな考え方が浮かび日本をここまで貶めることができるのか、という記事ばかりで東京新聞やアカヒ、沖縄メディア同様吐き気がします。
日本にこんな売国メディアが存在できるのも「民主主義」のおかげとはいえ、情けないです。

今晩は。

                                                  日本の視点から関東大震災を見ると。。。
「ねずさんのひとり言」様より引用しました。

                                                                                  

---  関東大震災と在日不逞朝鮮人 ---

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2751.html


                                                                                                【 なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。

そこで当時の新聞を見てみます。

「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
 
「朝鮮人、各所暴動検束数千名」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
 
「朝鮮人、横浜~王子放火」
(大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)

「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)

「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
(新愛知 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
(名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)

「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
(福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
(小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)

「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
(九州日報 大正12年9月4日号外第三)

「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」
(大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)

関東の地震なのに、報道は地方のものばかりとなっていますが、これには理由があります。】


                                                                                                当時の新聞が  『現代の朝日新聞』  みたいに捏造したんでしょうか???
ひとつの新聞社でなく数社が。。。 

Asdさんのあとを継いで、どうも真実は次のようですね。
工藤美代子氏の著作「関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実」によれば

(警察が朝鮮人の犯罪をでっち上げなければならない理由は存在しません。また震災時の朝鮮人暴徒による乱暴狼藉については、新聞以外にも多くの目撃証言が残っています。
それではなぜ、現在では、朝鮮人による暴行、放火は単なる流言蜚語で、そのようなことは実際には起こらなかったとされているのでしょうか。
著者は、震災の翌日の9月2日に成立した山本権兵衛内閣で内務大臣に就任した後藤新平が取った政策がその原因だと主張しています。
後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化し、内戦状態になるのではないかと危惧し、朝鮮人による犯罪の報道を意図的に抑えて、国民の朝鮮人に対する恐怖感をやわらげ、自警団に武器を放棄させたというのです。)

(後藤新平は、当時、警視庁幹部だった正力松太郎に次のように語ったといわれています。
「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは自警団には気の毒だが引いてもらう…」
その年の11月27日に予定されていた皇太子の御成婚の儀を標的とした朝鮮独立運動家と社会主義者たちのテロ計画があることは、内部大臣である後藤新平の耳にも当然、入っていて、後藤は、そのようなテロを成功させないためにも、朝鮮人と日本人の民族間の融和を図る必要があると考えたというのです。)

つまり、(関東大震災時に警察組織が機能不全に陥ったため、横浜方面から朝鮮人の不満分子が徒党を組み、略奪を欲しいままにし、日本人婦女を暴行してまわり、その集団が暴行、略奪を繰り返しながら、多摩川を越えて、東京西部に侵入してきたため、東京では各町会に自警団が組織されていて、これら自警団が暴徒となって襲ってくる朝鮮人の集団を迎え撃ち、その結果として殺害される朝鮮人が出たものの、これはあくまでも襲われた側の日本人による正当防衛であって、虐殺と呼べるようなものではなかった)というのが事実見たいですね。

● いつも読んでいます  さん

>「東京の路上で」という本ですね。ノンフィクションとしては異例の売り上げ!みたいな持ち上げ方を朝日新聞がしたり、TBSラジオが作者と「虐殺あった派」の立教の学者に好き放題しゃべらせてたのを覚えてます。日本を加害者にしたい勢力の底知れない後ろ向きのエネルギーを感じます。

  はい、「九月 東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響」という歴史ノンフィクションだそうです。
ヘイトスピーチと関連付けて大宣伝しているようですね。 
 ただ徹底検証の結果、関東大震災での朝鮮人犠牲者数が期待はずれだったのでインパクトがありませんが。

● huu さん
こんにちは。

>>これが真実です。これ軍隊ですよね。これは警官ですよ。警官は後ろで手縛って連れて来てますよね。そして自警団が日本刀や槍あるいは、とび口これでこういう風に殺している。~(中略)~多分そうだろうと思います。」

>自分達のやってた事は棚に上げ、しかも自分達の思い通りに何でも捏造するのは朝鮮人の特徴なんですね。絵を指さして、ほらこれって?・・・そんなの自分達の都合でいくらでも描けるだろ。しかも最後には多分そうだろうと思います?・・・はあ~?何言ってんだ?証拠では無く主観?
もうね。話になりませんわ・・・・

面白いですよね。
絵で、「間違いないと思う」「多分そうだ」と決め付けて説明してもねぇ。
 しかも、なんでそういうパニック状態になったのかが問題なのに(呆)
朝鮮人は一事が万事「こうだったはず!」と想像で喋るから信用できませんね。

違う話題でごめんなさい。
前にコメントした、TBSテレビの番組で悪徳代議士がブルーリボンバッチを襟に付けていたこと、行橋市議小坪しんやさんのブログに写真付きで出てますよ。
興味のある人は見てね。

●Alicia  さん
こんにちは!

>自分たちがやった悪事を別の場面で日本人がやったことに妄想して被害者ぶる、支那人とまったく同じ脳内転換がされています。
この人たちの価値観は日本人とはまるで違いますね。
自分たちの悪事を認める=負けることは、自分たちより下層の日本人を上に見ることだから絶対にできない、この小中華思想を払拭しなければ朝鮮人は未来永劫向上も発展もできないでしょう。

はい、一事が万事、被害者ヅラしてるけど、
戦後の日本で戦勝国ヅラで暴れまわったり、二日市保養所の件を見ても、朝鮮人は隙あらば日本人を何とかして陵辱しようと狙っていたと思います。
もちろん今も。
 日本の不幸を喜ぶ異常性もやはり小中華思想からきてるんでしょう。
仲良くできるわけがありませんよね。

>しかし日本のサヨク系ネットメディア『リテラ』では、朝鮮人虐殺があったことを無かったという書籍はクズ!といった記事を載せて朝鮮媚に余念ありません。この『リテラ』はどうしたらこんな考え方が浮かび日本をここまで貶めることができるのか、という記事ばかりで東京新聞やアカヒ、沖縄メディア同様吐き気がします。
日本にこんな売国メディアが存在できるのも「民主主義」のおかげとはいえ、情けないです。

アカヒ・リテラ・ゲンダイ・東京新聞・週刊金曜日など反日全開で、ホント情けないですね。人間性を疑うような事も平気で書いてるし・・
 それらが安倍総理に罵詈雑言書いたり、アジビラ化していてるのを見て、
皮肉だけど、日本は本当に言論の自由があるなぁ!と思いますねぇ。 

● asd さん
こんにちは。

>日本の視点から関東大震災を見ると。。。
「ねずさんのひとり言」様より引用しました。

>>---  関東大震災と在日不逞朝鮮人 ---

>当時の新聞が  『現代の朝日新聞』  みたいに捏造したんでしょうか???
ひとつの新聞社でなく数社が。。。 

ですよね。
つまり、地方紙は真実を報じたけど中央は情報統制したわけです。
そうしないと戦争状態になってしまうから。

●タカヒロ さん

>(警察が朝鮮人の犯罪をでっち上げなければならない理由は存在しません。また震災時の朝鮮人暴徒による乱暴狼藉については、新聞以外にも多くの目撃証言が残っています。
それではなぜ、現在では、朝鮮人による暴行、放火は単なる流言蜚語で、そのようなことは実際には起こらなかったとされているのでしょうか。
著者は、震災の翌日の9月2日に成立した山本権兵衛内閣で内務大臣に就任した後藤新平が取った政策がその原因だと主張しています。
後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化し、内戦状態になるのではないかと危惧し、朝鮮人による犯罪の報道を意図的に抑えて、国民の朝鮮人に対する恐怖感をやわらげ、自警団に武器を放棄させたというのです。)

当時の新聞や状況を見ても、政府が情報統制したのは間違いないと思います。

>その年の11月27日に予定されていた皇太子の御成婚の儀を標的とした朝鮮独立運動家と社会主義者たちのテロ計画があることは、内部大臣である後藤新平の耳にも当然、入っていて、後藤は、そのようなテロを成功させないためにも、朝鮮人と日本人の民族間の融和を図る必要があると考えたというのです。)

あ~・・なるほど~!
当時は不逞朝鮮人が闊歩していたし、大逆事件も憂慮されていたわけですね。
治安を一番に考えた策だったようですね。

>つまり、(関東大震災時に警察組織が機能不全に陥ったため、横浜方面から朝鮮人の不満分子が徒党を組み、略奪を欲しいままにし、日本人婦女を暴行してまわり、その集団が暴行、略奪を繰り返しながら、多摩川を越えて、東京西部に侵入してきたため、東京では各町会に自警団が組織されていて、これら自警団が暴徒となって襲ってくる朝鮮人の集団を迎え撃ち、その結果として殺害される朝鮮人が出たものの、これはあくまでも襲われた側の日本人による正当防衛であって、虐殺と呼べるようなものではなかった)というのが事実見たいですね。

それが一番腑に落ちる話です。

●        さん

>前にコメントした、TBSテレビの番組で悪徳代議士がブルーリボンバッチを襟に付けていたこと、行橋市議小坪しんやさんのブログに写真付きで出てますよ。
興味のある人は見てね。

今日になって、結構なニュースになってますね。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0904/san_150904_9855901959.html
「 菅義偉官房長官は4日午前の記者会見で、TBSドラマで北朝鮮による拉致被害者救出を祈るシンボルのブルーリボンバッジを贈収賄事件で逮捕される政治家役につける演出をした問題に関し、「コメントは控えたい」とした上で、「現に今、私も着用しているが、ブルーリボンは拉致被害者の救出を求める国民運動のシンボルだ」と述べ、不快感を示した。

 菅氏は「被害者家族や支援者の方々はこのバッジを着用し、暑い中、寒い時も懸命に支援活動を行っている。皆さんにはこうしたブルーリボンの意味をご理解いただきたい」と述べた。ドラマは8月31日に放送された。」

 TBSと毎日新聞の報道はまだだけど(苦笑)

朝鮮人テロで殺された日本人のほうが多いね

●名無し  さん

>朝鮮人テロで殺された日本人のほうが多いね

 はい、関東大震災で放火・強盗殺人など合わて日本人の犠牲はかなり多いはず。
それ以降のトータルも、半島・本土で日本人はいっぱい殺されてるし(;一一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「中国では朴槿恵大統領は『年上のお姉さん』『お母さん』、潘基文事務総長は『良い友』と親近感を持って称しています」 【韓国KBS】 | トップページ | 【抗日戦争勝利70年軍事パレード】イギリスBBC「平和を象徴していたのは鳩だけ」・ ドイツZDF「言動不一致で説得力なし」【キャッチ!世界の視点】】 »