フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 共産党提案の「国民連合政府」構想に賛意、小沢一郎氏の「集団的自衛権」論 | トップページ | 【国定歴史教科書復帰問題】 「一部の検定教科書は北朝鮮の教科書のよう」by教育省 【韓国KBS】 »

2015年9月30日 (水)

(追加アリ!)【大ブーメラン】櫻井よしこ氏の発言に「事実無根・撤回謝罪しろ」と質問状を発した民主党のバカさ加減 【NHK日曜討論】

民主党が、テレビ番組でのジャーナリストの櫻井よしこさんの発言に高圧的なカンジでクレームをつけましたふらふら

もし!こんな事を自民党がやったら、とっくにtv朝から晩まで大騒ぎですよね!

いつもの事ながら、産経新聞しか報じていないので時系列で記録しましたdownwardleft(覚え書きです)

Photo

どこが「事実無根」なんだsign02、民主党!(;一一)

NHK日曜討論での櫻井よしこ氏発言に関し質問状を発出    民主党

NHKが27日に放送した番組「日曜討論」の中で、出演者の一人である櫻井よしこ氏が岡田克也代表に関し事実無根の批判を行ったとして、民主党は28日、櫻井氏に対し、発言の根拠を明らかにするとともに、撤回と謝罪を求める内容の質問状近藤洋介役員室長名で送付しました。

人さし指民主党の質問状の内容ですdownwardleft

Photo_3

民主党が櫻井氏に送付した抗議の質問状全文   2015年9月28日

国家基本問題研究所理事長 櫻井よしこ殿 

民主党役員室長 近藤洋介 

NHK『日曜討論』における貴殿の発言について 

 貴殿は、昨日のNHK『日曜討論』の中で、「岡田さんはかつて、集団的自衛権は必要ですと、民主党政権の外務大臣として言った人が、いまは必要ありませんと180度変わって、民主党が共産党と組むというのは、かつての自民党と社会党のことを思っても、(中略)それこそ国民を馬鹿にしていることだと思います」と発言しました。 

 しかし、これらの発言は何ら根拠がなく、公共放送の場を借りて野党第一党の代表を批判し、視聴者・国民に重大な誤解を与えるものです。つきましては、以下3点お訊ねしますので、9月30日までに書面でご回答願います。 

1.岡田代表が外務大臣として「集団的自衛権は必要」と述べた事実はありません。したがって、「180度変わった」ということもありません。貴殿は何を根拠に「集団的自衛権は必要ですと、民主党政権の外務大臣として言った」と明言したのでしょうか。 

2.共産党との連立政権について、岡田代表は記者会見等で、「ハードルが高く、果たして現実的なのか」と否定的な考えを示したうえで、「政策が一致していないと国民にとって困ったことになる」と述べています。貴殿は自民党と社会党の連立政権を例に引いたうえで、「民主党が共産党と組む」と発言しましたが、これは、民主党と共産党が連立を組むことが決まっているかのような誤解を視聴者・国民に与えるものです。貴殿は何を根拠に、「民主党が共産党と組む」と明言したのでしょうか。 

3.以上のとおり、『日曜討論』における貴殿の発言は事実無根であると考えますが、そうであれば、貴殿は発言を撤回・訂正し、岡田代表及び民主党に謝罪すべきではないでしょうか。貴殿のご見解を伺います。 

以上

その日曜討論を見てて、一瞬、「岡田が外務大臣の時じゃないけど・・まっいいか」と思いました。

次の櫻井よしこさんの反論にも最初に出てきますが、タイムリーな事に佐藤正久議員の国会の質問を書き起こししていたので

佐藤正久議員が、民主党の代表など(岡田克也・野田佳彦・前原・長島)がかつての集団的自衛権の容認発言を暴露し議会紛糾! 書き起こし 【国会中継

・・民主党の田代表も平成15年に、与野党幹事長の憲法座談会の場でもその必要性を認めて、集団的自衛権の行使に言及している
Photo_2

sun櫻井さんの反論ですdownwardleft

櫻井よしこ氏が民主党に反論 「民主党への期待は所詮、無理なのかと感じ始めています」

ジャーナリストの櫻井よしこ氏は30日、自身のNHK番組での発言に事実誤認があったとして、民主党から発言の撤回と謝罪を求める質問状を受け取ったことに対し、反論する回答文を民主党本部に送付した。全文は以下の通り。 

 

 9月30日 民主党役員室長 近藤洋介殿 

 9月28日付で貴殿よりファクスでいただきました問い合わせについて回答いたします。 

× × × 

 岡田克也氏が「民主党政権の時の外務大臣として」「集団的自衛権は必要です」と言ったと、私が語ったのは事実です。「外務大臣として」という部分は「民主党が野党時代の幹事長として」の思い違いであり、訂正します。 

 danger同件は、今年9月14日、参議院の「国際社会の平和安全法制に関する特別委員会」で、自民党の佐藤正久議員も取り上げました。岡田氏は党幹事長だった平成15年5月3日の「読売新聞」で以下のように発言しています。 

 「集団的自衛権は非常に幅広い概念だ。第三国が米国と戦争になったとき、日本が出かけて行って武力行使をするのは憲法を逸脱している。米国本土が攻撃された場合も憲法上は問題だ。ただ、日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある今の憲法は、すべての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っておらず、集団的自衛権の中身を具体的に考えることで十分整合性を持って説明できるただ、日本を守るため公海上に展開している米軍艦艇が攻撃された場合という限られたケースなので、むしろ個別的自衛権の範囲を拡張したと考えた方がいい。集団的自衛権という言葉を使わない方がいい 

 また、17年7月号の『中央公論』誌上で、読売新聞編集委員の橋本五郎氏の取材を受けて、以下のようにも語っています。 

 --今回のビジョンでは、集団的自衛権の問題に触れていない。どうしてなのか 

 岡田「安全保障論議をする際に、集団的自衛権こそが極めて重要な問題であるように語られているが、ややシンボル化されすぎているように感じている。もちろん、日本の利害に直接関わるような地域で、同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか、という問題意識はある。ただ、これは個別的自衛権の拡張という考え方で対応できる部分もあるだろう」 

--理屈ではなく、実態論でいくということか 

 岡田「そうだ。集団的自衛権の議論にすると、神学論争に陥ってしまう。また、集団的自衛権を安易に認めてしまうと、地球の裏側であっても行使できるということになりかねない。仮に集団的自衛権を憲法なり法律なりで認めるとしても、きちんと制限を明示したほうがいいだろう。いずれにせよ、より具体的な形で議論すべきだ。そして、最後にはその時々のリーダーが政治生命を賭けて決断しなければならない 

 岡田氏の発言で赤線を引いた右の部分は明らかに集団的自衛権の必要性を認めています。集団的自衛権の行使に踏み込むか否かは、「その時々のリーダーが政治生命を賭けて決断」すべきことだと、正しいことを言っています。 

 事実上、集団的自衛権は必要だと言っているとの私は理解は間違っていないと考えます。 

 ところが、今年6月17日の党首討論で岡田氏は「集団的自衛権の行使は要らないんです」と断定して、発言を締めくくりました。これは180度の転換ではありませんか。 

× × × 

 「民主党が共産党と組む」との私の発言に対して、貴殿は「民主党と共産党が連立を組むことが決まっているかのような誤解を視聴者・国民に与えるものです」と決めつけていますが、私の発言を再度調べてください 

念のため、私の発言を以下に記します。 

 島田敏男NHK解説委員「櫻井さん、今の安倍1強の自民党をどうごらんになっていますか?」 

 櫻井「今まで1年ごとに政権が代わるというのを私たちは体験してきたわけですよね。第1次安倍内閣から始まって、自民党、それから民主党になったらもっと短くなった。これでは国の政治もできないし、国際社会における日本国の主張なんて誰が聞いてくれるんだろうと思いますと、やっぱり長期政権というのは必要だというふうに思うんですね。それがたまたま今、安倍政権であって、私はその意味では1強とかって言う代わりに、言う前に、政権、政治の安定性ということについていえば必要なことだというふうに思いますね。これはだって、また3年後には総裁選挙がありますし、来年には参議院選挙があるわけですから、いろんな段階での民意の表現というのは可能なわけですから、やっぱりできるだけ安定した政権の中で、下で、国政を担ってほしいと私は思います」 

 島田「櫻井さん、来年夏の参議院選挙、注目されます民意の反映という視点からどう見ますか?」 

 櫻井「私ね、今思い出すのはね、自民党と社会党が手を組んで政権を奪還したときですね」 

 島田「自社さ政権ですね」 

 櫻井「あの時は、自民党の支持者も社会党の支持者も怒ったと思いますよ。だって全然違う価値観の人たちが一緒になって、政権をとるためだけにやったわけですね。今、岡田さんが言っていることは、共産党なんかと一緒に選挙協力やりましょうと言っていますね。同じことだというふうに思うんですね。じゃあ自民党と社会党の協力で何が起きたか。社会党が没落してしまったわけですよね。もう今、社民党5議席ですか、もうほとんど政党の体をなしていないところまで落ちてしまった。じゃあ今度、民主党と共産党が選挙協力したときに、どっちが食い込んで、どっちが取られちゃうのか、これやってみないとわかりませんけれども、いずれにしても、岡田さんはかつて、『集団的自衛権は必要です』と、民主党政権の時の外務大臣として言った人が、今は『それは必要ありません』と180度変わって、民主党が共産党と組むというのは、かつての自民党と社会党のことを思ってもですね、あまりにも国民を、さっきあなた国民を馬鹿にしているとおっしゃったけれども、これこそ国民を馬鹿にしていることだと、私は思います」 

以上の私の発言は、自社両党の無節操な連立を批判したうえで、「民主党と共産党が選挙協力したときに」何が起き得るのかに言及し、民主・共産両党の協力関係を批判したものです。 

 貴殿は私が民主党・共産党の関係について視聴者や国民に誤解を与えると論難しますが、そのような誤解を与えているのは民主党の皆さんではありませんか。以下、民主党議員の方々の発言を示します。 

 9月19日、共産党の志位和夫委員が安保関連法制廃止に向けて「国民連合政府」構想を提案 

 9月20日、岡田氏は秋田市内での記者会見で「かなり思い切った提案で、注目している。選挙区で競合を避けるのは重要だが、政策をどうするかなど、さまざまな議論をしないといけない。提案の中身についてよく話を聞きたい」(産経ニュース9月22日)と、発言しました。 

 辻元清美政調会長代理はNHKの番組で「(安保法に反対する)国民の声を受け止める大きな受け皿がいる」(同)と、共産党の提案を前向きに受け止めていることを示唆しました。 

 9月21日、岡田氏は大分市内の記者会見で共産党の提案を「思いきった提案だ。特に選挙協力について重要な提案を頂いた」(「読売新聞」、9月22日)と語り、またもや前向きに検討する姿勢を見せました。 

同日、菅直人元首相は「1人区では安保法制廃止の野党統一候補を擁立すべきだ」とブログで発信しました(産経ニュース、9月22日)。 

 9月24日、岡田氏は「最大の支持団体である連合の古賀伸明会長ら幹部との定期協議に出席し、安倍政権に対抗する野党勢力の結集を目指す考えを表明。共産党との協議について『向こうの主張を確認する作業から入りたい』と理解を求めた」(時事通信、9月24日)。 

 9月25日には、岡田・志位会談が行われ、会談後、岡田氏は「政策が一致していないと国民にとって困ったことになる。選挙協力もなかなか難しい」と述べた一方で、「協議の継続では一致した」(「毎日新聞、9月25日)と語っています。 

 一方、『赤旗』は次のように報じました 

 志位氏が「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけ、「丁寧に説明」すると、「岡田代表は『思い切った提案をいただいたことに、敬意を表します』と述べ」、「両者は『今後も引き続き話し合っていく』ことで一致しました」 

 『赤旗』は会談後の志位氏の発言として、「全体として、たいへん良いスタートが切れたのではないかと思います。引き続き私たちの考えを丁寧に伝え、一歩一歩、合意にむけて進んでいけたらいいと思います」と語ったことも伝えています。 

 これが27日のNHKの番組前までの民主・共産両党関係についての報道です。両党の協力、連携がどう決着するのかは不明ですが、話し合いが継続している状況を踏まえて論じた私の発言に問題があるとは思いません 

 つけ加えるならば、共産党とのあるべき関係について、民主党内にも批判があるのは周知のとおりです。 

 金子洋一参院議員は9月20、21の両日、「共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う」「決して共産党などとの連携をしてはいけません」などとツイッターに書き込みました(産経デジタル)。 

 前原誠司元外相は9月24日、「『安保法廃止』のみで共産党と選挙協力するのは論外だ」とする文書を自身が率いるグループの会合で配布しました(時事通信、9月24日)。 

 その他にも反対意見は少なくないはずです。民主党は3年3カ月、政権を担当した経験をもつ唯一の野党です。その点で他の野党とは異なる責任ある言動を、私は民主党に期待していますが、安保法制を巡る議論ではそのような期待は所詮、無理なのかと感じ始めています。 

 以上、私の見解です。 

      櫻井よしこ

これに「説得力が無い」という民主党の読解力をマジ疑うわ・・・downwardleft

 民主党が櫻井よしこ氏に再質問状(全文) 「貴殿の回答は何ら説得力がない」2015.9.30 20:01更新  

 民主党の近藤洋介役員室長が櫻井よしこ氏に送った再質問状の全文は次の通り。

 9月28日付の小職からの質問状に対し、本日、貴殿からの回答を受領しました。速やかにご回答いただいたことは多としますが、その内容は全く同意できないものです。したがって、下記のとおり、再度お訊ねいたしますので、10月2日までに書面でご回答願います。

 1 まず、貴殿が回答の中でお認めになったように、「集団的自衛権は必要ですと、民主党政権の外務大臣として言った」との貴殿の発言が事実に反することが明確になりました。

 2 その上で、貴殿は回答の中で、岡田代表が「集団的自衛権は必要」と述べた根拠として、読売新聞(2003年5月3日)と中央公論(2005年7月号)における発言を挙げています。しかし、この中で岡田幹事長(当時)が述べたことは、「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある」(読売新聞)、「日本の利害に直接関わるような地域で、同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか、という問題意識はある」(中央公論)ということであって、「集団的自衛権は必要」とは一言も述べていません。そして、「むしろ個別的自衛権の範囲を拡張したと考えた方がいい。集団的自衛権という言葉を使わない方がいい」(読売新聞)と結論付けています。したがって、「集団的自衛権は必要だと言っているとの私の理解は間違っていない」との貴殿の認識は明らかに誤りです。

1.岡田代表が外務大臣として「集団的自衛権は必要」と述べた事実はありません。したがって、「180度変わった」ということもありません。貴殿は何を根拠に、「集団的自衛権は必要ですと、民主党政権の外務大臣として言った」と明言したのでしょうか。

2.共産党との連立政権について、岡田代表は記者会見等で、「ハードルが高く、果たして現実的なのか」と否定的な考えを示したうえで、「政策が一致していないと国民にとって困ったことになる」と述べています。貴殿は自民党と社会党の連立政権を例に引いたうえで、「民主党が共産党と組む」と発言しましたが、これは、民主党と共産党が連立を組むことが決まっているかのような誤解を視聴者・国民に与えるものです。貴殿は何を根拠に、「民主党が共産党と組む」と明言したのでしょうか。

3.以上のとおり、『日曜討論』における貴殿の発言は事実無根であると考えますが、そうであれば、貴殿は発言を撤回・訂正し、岡田代表及び民主党に謝罪すべきではないでしょうか。貴殿のご見解を伺います。

以上

民主党!粘着性を感じてキモ~イ!

櫻井さん、もうバカは相手にしなくて良いと思いますよ

関連記事downwardleft

佐藤正久議員が、民主党の代表など(岡田克也・野田佳彦・前原・長島)がかつての集団的自衛権の容認発言を暴露し議会紛糾! 書き起こし 【国会中継

cloud関連記事downwardleft

「集団的自衛権行使一部容認」の民主党有志の案を国会提出へ。与野党に波紋 【ANNニュース】 2014年6月 4日

001

アナ民主党の保守系議員が、今日発表する集団的自衛権の行使を一部容認することなどを柱にした法案が与野党の議論に波紋を広げています。中継です。」・・

【安保法案ヤマ場】中田氏「国会は完全に死んでる。酷い」橋本氏「民主党の責任は非常に大きい」岩井氏「神学論争みたいな話ばかり」【ウェークアップ!ぷらす】2015年9月12日

 

検証】「(2014総選挙)集団的自衛権は争点ではなかった」と今更テレビで言っている人に呆れる・・(・・;)

 

共産党提案の「国民連合政府」構想に賛意、小沢一郎氏の「集団的自衛権」論

人さし指そして・・・先程決着しました

櫻井よしこ氏が民主党の「謝罪要求」を一蹴 送付文書の全文2015.10.2 18:36更新

ジャーナリストの櫻井よしこ氏が2日、民主党本部に送付した文書は次の通り。

 10月2日 

民主党役員室長

近藤洋介殿

 貴殿より再度の質問を受けとりました。

 新たに加えられた質問も含めて、先日の私の回答文で説明が尽くされています。したがって、再度の回答は不必要だと考えます。

 但し、今後とも民主党の安保政策に関しては論評を続けます。

        櫻井よしこ

おとといきやがれ!ってことですわね万歳万歳万歳

その後(10/9追加)downwardleft

民主・岡田氏、櫻井氏との論争“収束”宣言 「これ以上やるのもいかがか」2015.10.8

Photo_2
民主党の岡田克也代表は8日の記者会見で、集団的自衛権の行使への見解をめぐるジャーナリストの櫻井よしこ氏との論争に関し、「これ以上やるのもいかがなものか」と述べ、今後質問状を送付しない意向を示した。櫻井氏はNHK番組で、岡田氏が過去に行使を容認する発言をしていたと指摘し、民主党は「誤解を与える」として発言の撤回と謝罪を求める抗議の質問状を2回送付していた。

.

勝手にいちゃもんつけて、「これくらいで・・・」って・・・池乃 めだか かよっ!ふらふら

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 共産党提案の「国民連合政府」構想に賛意、小沢一郎氏の「集団的自衛権」論 | トップページ | 【国定歴史教科書復帰問題】 「一部の検定教科書は北朝鮮の教科書のよう」by教育省 【韓国KBS】 »

民主党関連」カテゴリの記事

コメント

同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか!

こんばんは。

笑う~!
この抗議により、フランケンは、より墓穴を掘ってますよ。

>岡田氏 集団的自衛権は非常に幅広い概念だ。第三国が米国と戦争になった時、日本が出かけて行って武力行使をするのは憲法を逸脱している。米国本土が攻撃された場合も憲法上は問題だ。ただ、日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある。今の憲法は、すべての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っておらず、集団的自衛権の中身を具体的に考えることで十分整合性を持って説明できる。ただ、日本を守るため公海上に展開している米軍艦艇が攻撃された場合という限られたケースなので、むしろ個別的自衛権の範囲を拡張したと考えた方がいい。集団的自衛権という言葉を使わない方がいい。(読売新聞)

憲法は全ての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っていない。十分整合性を説明出来る・・・・これ限定的な集団的自衛権は違憲ではないって事でしょ。それ以外に何が言えるのでしょう?つまみ食いどころか、もうメインディッシュ食べ終わってますわ・・・
その上で限定的なものだから個別の範囲拡張したもの。・・これ意味不明なんですよね?・・・限定的な集団的自衛権は集団的自衛権ではないって言ってるんですよね。そしてそれを集団的自衛権と呼ばない方がいいと言ってるんです。そして集団的自衛権だけど、集団的自衛権って言葉を使わず、呼び方を変えればいいんだって言ってるんです。
つまり限定的集団的自衛権に当たる事例を個別的自衛権の拡張、そう解釈しましょうってことでしょ・・・・これ最悪ですわ。

これは認めた上で、現在考え方が変わった事を説明した方が、まだ救いようがあったのに、ほんとバカですな~。こういう人は、その場を凌ぐ事しか考えてないから、こうなるっていう典型的な見本ですね。
まあ考え変わったのなら何故、民主政権時には推進してたのってなるから、口が裂けても言えないんですけどね・・・・もう八方塞。詰んでます。・・・ご愁傷様状態です。・・・・

日本の事など一切お構いなし。ただ党利党略の反対あり気で行動してるから、こういう風になる。自業自得、自分を恨みなさい。チャンチャン。

追記

フランケンの発言内容はフランケン自身がネットに上げてます。
自分が使用したのは、そこからの引用です。

おはようございます。

>他の野党とは異なる責任ある言動を、私は民主党に期待していますが、安保法制を巡る議論ではそのような期待は所詮、無理なのかと感じ始めています。

これが結論ですよね。今さら、岡田が言った言わないに誰も興味ありません。安保政策に対案も出さず、ただ廃案を言いつのり、はては共産党とつるもうとする。共産党?アホか、です。昨日ニッポン放送で、宮崎哲弥が民主の動きについて尋ねられ「民主?もうどうでもいい」とコメントしてて笑いました。

>もし!こんな事を自民党がやったら、とっくにtv朝から晩まで大騒ぎですよね!

日歯連のニュース、民主議員にもお金が流れてるから、マスコミの弾け方、しょぼいですよね。

…民主党からの桜井さんに対する質問状…
もう桜井さんに対する「揚げ足取り」でしかないですね。

さすがは「烏合の衆・アホの集まり」の民主党ですね。
目先の問題に対して「泥縄」状態で突っ込むから、結局「 自爆・ブーメラン」になってしまう。

次の選挙では、バカどもを再選させないように皆さんも注意しましょう。

執拗な桜井さんへの質問状、10月2日が期限なんて、すぐじゃないか。
無礼にも程がある。
まあ、桜井さんの日頃の発言が、民主党をはじめ左翼勢力にとっていかに都合が悪いかということの証拠だね。
つまり、桜井さんの主張はこれらの反自民勢力の痛いところを突いているわけだ。
桜井さんの発言を認めれば、これまでの民主党の主張が破綻するからね。

●     さん
>同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか!


はい、米国が血を流しているのに、それを傍観した時点で同盟崩壊ですよね。

さくらにゃんさん こんにちは

馬鹿ですね、民主党。高学歴の人間が集まっている割に、やってることにまるで思慮の片りんも見えない。学歴なんて、何の役にも立たないのだということが、日本の企業の採用担当者の方たちにわかってもらえるかな。(苦笑)

結局帰化人と旧社会党系の極左に牛耳られてしまっているのでしょうね。

民主党が政権を取る前、マスコミの印象操作では、自民に替わる第二保守系の政党みたいな皮を被ってましたよね。あの故三宅先生さえ、「一度やらしてみたら」とおっしゃったくらいです。

結局、自分たちが政権を取る前は、一応、日本の防衛も考えてますよ、日本を住みやすくするための政治をしますよ、私たちは保守ですよ。なんて言っていたことを、すべて、無かったことにしなければ、安倍政権を批判できないわけで、過去の言動をやり玉に挙げられると、とても都合が悪い。重箱の隅をほじくって、否定にかかっても、もう、少なくとも、ネットをやってる人は、検索すれば、どれだけでも、調べることはできるわけで、今更、無かったことにはできないのにね。見苦しい。

ところで、テレビブログ「日本ブログ村」のランキング、嫌というほど、在日のブログが上位に上がってますね。早く在庫処分して欲しい。(一一")

●huu さん
こんにちは。
私も、フランケンはじめ民主党は、墓穴を大きくしていってると思います。

>憲法は全ての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っていない。十分整合性を説明出来る・・・・これ限定的な集団的自衛権は違憲ではないって事でしょ。それ以外に何が言えるのでしょう?つまみ食いどころか、もうメインディッシュ食べ終わってますわ・・・

 完全にゲロってますよね(笑)
で、党首討論で「集団的自衛権なんかいらない!」と見得を切っちゃったもんだからフタフタしてるカンジ。
まず、その整合性をキッチリ国民に説明しろと!(;一一)

>その上で限定的なものだから個別の範囲拡張したもの。・・これ意味不明なんですよね?・・・限定的な集団的自衛権は集団的自衛権ではないって言ってるんですよね。そしてそれを集団的自衛権と呼ばない方がいいと言ってるんです。そして集団的自衛権だけど、集団的自衛権って言葉を使わず、呼び方を変えればいいんだって言ってるんです。
つまり限定的集団的自衛権に当たる事例を個別的自衛権の拡張、そう解釈しましょうってことでしょ・・・・これ最悪ですわ。

最悪です。
一番キケンなこと。 もう話になりません。

>これは認めた上で、現在考え方が変わった事を説明した方が、まだ救いようがあったのに、ほんとバカですな~。こういう人は、その場を凌ぐ事しか考えてないから、こうなるっていう典型的な見本ですね。
まあ考え変わったのなら何故、民主政権時には推進してたのってなるから、口が裂けても言えないんですけどね・・・・もう八方塞。詰んでます。・・・ご愁傷様状態です。・・・・

はい、なんにせよ、過去の発言と整合性が取れなくなっています。
それを櫻井さんに向けても・・・ねぇ(苦笑)

>日本の事など一切お構いなし。ただ党利党略の反対あり気で行動してるから、こういう風になる。自業自得、自分を恨みなさい。チャンチャン。

「日本を守るにはどうしなければいけないのか」という視点がすっぽり抜けて、反アベならなんでもアリになってしまうからこんな事に・・・
民主党は敵を間違えてる(呆) もうとっとと退場してほしいわ( ゚д゚)、ペッ

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>これが結論ですよね。今さら、岡田が言った言わないに誰も興味ありません。安保政策に対案も出さず、ただ廃案を言いつのり、はては共産党とつるもうとする。共産党?アホか、です。昨日ニッポン放送で、宮崎哲弥が民主の動きについて尋ねられ「民主?もうどうでもいい」とコメントしてて笑いました。

「他の野党とは異なる責任ある言動を、私は民主党に期待して・・」これは精一杯の皮肉でしょうね。
 少なくても、民主党中枢の人が「集団的自衛権の一部行使容認」していたのは事実。
 それを共産党と「廃案」運動に持って行こうとするのは、【無責任】体質そのもの。

>日歯連のニュース、民主議員にもお金が流れてるから、マスコミの弾け方、しょぼいですよね。

  しょぼいですねー。
マスコミがどんだけ民主党の肩を持ってももう信じてはいけない。
09年政権交代を教訓にしないとね!

ありがとう。
おもしろかったです。
又のぞかせてください。
櫻井さんのファンです。

● さん
>さすがは「烏合の衆・アホの集まり」の民主党ですね。
目先の問題に対して「泥縄」状態で突っ込むから、結局「 自爆・ブーメラン」になってしまう。
>次の選挙では、バカどもを再選させないように皆さんも注意しましょう。

揚げ足取りすらなってないような^^;
事を大きくして、ネットで総叩きされたいんでしょうかね(苦笑) 
 民主党の議員が「集団的自衛権一部容認」だったのは確かなんだし、
騒げば騒ぐほど、党首討論でのオカダ代表が言い放った「集団的自衛権なんかいらない!」との整合性のなさが拡散してしまうのに、あーあ。 
もう、民主党はマジいらない。

●    さん

>執拗な桜井さんへの質問状、10月2日が期限なんて、すぐじゃないか。
無礼にも程がある。

民主党はもともと無礼・横柄ですけどね。
それにしても櫻井さんの懇切丁寧な反論が理解できず、再び期限付き質問状とは・・・バカ過ぎますね(呆)

>まあ、桜井さんの日頃の発言が、民主党をはじめ左翼勢力にとっていかに都合が悪いかということの証拠だね。
つまり、桜井さんの主張はこれらの反自民勢力の痛いところを突いているわけだ。
桜井さんの発言を認めれば、これまでの民主党の主張が破綻するからね。

はい、破綻しますけど、それをわざわざこんな形で大宣伝するのはアホすぎる・・(笑)
 とにかく櫻井さんは「なんで民主党は集団的自衛権一部容認していたのに、廃案!なぞと180度転換しちゃったの?」 と問うているわけで、
それを国民にもキッチリ説明すべし!

●moko さん
こんにちは。

>馬鹿ですね、民主党。高学歴の人間が集まっている割に、やってることにまるで思慮の片りんも見えない。学歴なんて、何の役にも立たないのだということが、日本の企業の採用担当者の方たちにわかってもらえるかな。(苦笑)

櫻井さんへの言論弾圧のつもりでしょうか。
それにしても大ブーメランになる事を想定できず「公開質問状」なんて・・・
バカすぎます。

>民主党が政権を取る前、マスコミの印象操作では、自民に替わる第二保守系の政党みたいな皮を被ってましたよね。あの故三宅先生さえ、「一度やらしてみたら」とおっしゃったくらいです。

はい、当事は、どこもかしこも民主党政権になったらバラ色みたいな報道ばかりでしたねぇ・・・(遠い目)

>結局、自分たちが政権を取る前は、一応、日本の防衛も考えてますよ、日本を住みやすくするための政治をしますよ、私たちは保守ですよ。なんて言っていたことを、すべて、無かったことにしなければ、安倍政権を批判できないわけで、過去の言動をやり玉に挙げられると、とても都合が悪い。重箱の隅をほじくって、否定にかかっても、もう、少なくとも、ネットをやってる人は、検索すれば、どれだけでも、調べることはできるわけで、今更、無かったことにはできないのにね。見苦しい。

  反アベ故に、無責任に野党の時と与党の時で簡単に主張を変えるからこういう事になるんです。
しかも、こんな「公開質問状」を何度も出したらブーメランが刺ささっちゃうし、
櫻井さんだってジャーナリストとして黙っちゃいない。
本当にやる事なすことバカ丸出し。
 
>ところで、テレビブログ「日本ブログ村」のランキング、嫌というほど、在日のブログが上位に上がってますね。早く在庫処分して欲しい。(一一")

めっちゃ順位が下がっちゃった^^;
韓流人気、まだまだ健在なんですかね?

●なよ竹 さん

>ありがとう。
おもしろかったです。
又のぞかせてください。
櫻井さんのファンです。

はい、またのぞいてください☆

こんばんは~

民巣の「ぶ~めらん」・・・・

オヤジの調査(ただの感覚w)では、「ぶ~めらん」の帰還率は、ほゞ10割w

その内、2割くらいは、相手(自民内の屑)に打撃を与えていますが・・・・・

つまり、8割(あくまでもオヤジの感覚w)は、自滅または自傷しているわけですw

イオン岡田は、今回の「安保狂乱」に乗っかって、あの!共産原理主義「共産党」の誘いに「興味津々」・・・・・
※イオン岡田は、元自民なのに~w

あの「青山繁晴」さんは、民巣の中にも普通「正常」な人はいる!って言ってますガ・・・・

でも、その、民巣の中にいる「正常」な人は、今回の「安保狂乱」の時に、何をやってたんでしょうネ?
※一方で、自民内部やOBにも、「反安倍」の腐りきった屑がかなりいます・・・・

今回の「安保狂乱」、そう言う意味では、本当の屑が「誰」なのか・・・・

一見「一般市民」や「純粋な学生」、老害でしかない、かつての自民党OB、獅子身中の虫「池田D作」のカルト党・・・・
※同じカルトである、「統一教会」と「池田D作」の違いは何なのか?オヤジにはよく分からないが・・・
※民巣やアカ、マスゴミは判りやすいので・・・敢えて、外しときますw 
 
あァ、それから、「子供」を戦争に参加させないって、ベビーカーを盾にして、自分は「子供」の後ろに隠れていた、少数の無知な「我ママ」・・・・・
※何か有ったら、お前の代わりに、大事な「子供」が、真っ先にケガする事くらい、想像できないのか?
※子供が大事なら、デモする時くらい、背中にしょって自分が盾になれアホ!・・・ベビーカー押してたら、とっさに逃げられないだろ!屑!
※「デモ」は「散歩」じゃねーんだヨ!

その無知な「我ママ」って、科学的根拠が全く無いのに、放射能が怖いから、「子供のため」という「錦の旗」を掲げ、「パパ」だけ地元に残し、自分と子供だけ遠地に転居した、無知な「放射脳、我ママ」とソックリ・・・・

その後、さすがに3年以上経って、家賃を含めた「補助金」がカットされるに至り、無知な「放射脳、我ママ」は、一般常識が皆無なため火病っているようですが、アカヒやTBS以外には誰も相手にされていないようですネwww
※「パパ」の健康なんかド~でも良いし、「子供」が「パパ」と一緒に居られ無い事もド~でも良い、「子供を人質」に生活費だけ貢がせて、自己満足に浸っている「放射脳、我ママ」って、何でしょうネ?
 
これって、オヤジの偏見ですか?
 
 
 


このフランケンシュタインは、首相のシリア難民支援の資金援助を非難して、日本も難民受け入れをと言ったが、日本国内でフランス新聞社襲撃、イギリス・ロザラム白人少女人身売買事件みたいな事を起こしたいの?イギリスはロザラム白人少女人身売買事件でイスラムの難民、移民の受け入れ拒否になっている現実を無視?

● war_cry さん
こんばんは~

>民巣の「ぶ~めらん」・・・・

相手見て投げたらいいのにねっ(爆)
帰還のブーメランで首キレちゃいそう~

>イオン岡田は、今回の「安保狂乱」に乗っかって、あの!共産原理主義「共産党」の誘いに「興味津々」・・・・・
※イオン岡田は、元自民なのに~w

保守・ 改憲派のハズだけど、共産党に近づくとは・・・(呆)
とんだ食わせもんですよ、フランケンは。

>でも、その、民巣の中にいる「正常」な人は、今回の「安保狂乱」の時に、何をやってたんでしょうネ?
※一方で、自民内部やOBにも、「反安倍」の腐りきった屑がかなりいます・・・・

長島・前原を指しているならお門違いだったようですね。
安保の件では隠れてたもん。


>今回の「安保狂乱」、そう言う意味では、本当の屑が「誰」なのか・・・・

私はサヨクメディアと、民主党と、無知な国民だと思います。

>その無知な「我ママ」って、科学的根拠が全く無いのに、放射能が怖いから、「子供のため」という「錦の旗」を掲げ、「パパ」だけ地元に残し、自分と子供だけ遠地に転居した、無知な「放射脳、我ママ」とソックリ・・・・

思考回路は一緒ですね。
その子供達が可哀想だわ。

>その後、さすがに3年以上経って、家賃を含めた「補助金」がカットされるに至り、無知な「放射脳、我ママ」は、一般常識が皆無なため火病っているようですが、アカヒやTBS以外には誰も相手にされていないようですネwww
※「パパ」の健康なんかド~でも良いし、「子供」が「パパ」と一緒に居られ無い事もド~でも良い、「子供を人質」に生活費だけ貢がせて、自己満足に浸っている「放射脳、我ママ」って、何でしょうネ?
 
マトモな国民は、そういうのを哀れんで見てると思いますよ。
科学的根拠に基づいて冷静に考えず、周囲の人を巻き込んでアホな行動するんでしょうね? 

●呆れた さん

>このフランケンシュタインは、首相のシリア難民支援の資金援助を非難して、日本も難民受け入れをと言ったが、日本国内でフランス新聞社襲撃、イギリス・ロザラム白人少女人身売買事件みたいな事を起こしたいの?イギリスはロザラム白人少女人身売買事件でイスラムの難民、移民の受け入れ拒否になっている現実を無視?

安倍総理に対して「お金だけの支援でいいのか!」と批判したいだけなんでしょうけど、
中東の専門家も、日本が出来るのは現実的にはトルコなど周辺国への支援金を出す事だと言っています。
あと、難民もルールだらけの日本での生活はムリだそうです。
フランケンにはもう少し「現実的」な事を提案しろと言いたいですね(呆)

岡田代表は、安倍総理が言った集団的自衛権と同じことを下のようにハッキリと言っているではないですか。
【「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある」(読売新聞)、「日本の利害に直接関わるような地域で、同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか、という問題意識はある」(中央公論)】

ただ、安倍総理が正直に集団的自衛権と言ったことを、個別的自衛権の範疇に入れるという解釈変更によることとする詭弁を弄しているだけでしょう。
【「むしろ個別的自衛権の範囲を拡張したと考えた方がいい。集団的自衛権という言葉を使わない方がいい」(読売新聞)】
と意味不明の供述をしていることをもって、近藤洋介が事実無根と言っているのであって、櫻井さんの「これ以上バカを相手にしたくない」という決着方法は正しいですね。
あきれたことに民主党の役員室長を務める者が、この程度の頭なのだから、櫻井氏が「民主党への期待は所詮、無理なのかと感じ始めています」というのも「むべなるかな」と思いますね。櫻井氏の本音は、とうの昔に民主党はクズだと思ってはいたのでしょうか・・・。

●タカヒロ  さん

>岡田代表は、安倍総理が言った集団的自衛権と同じことを下のようにハッキリと言っているではないですか。
【「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある」(読売新聞)、「日本の利害に直接関わるような地域で、同盟国である米国が攻撃を受けた際、日本が傍観していていいのか、という問題意識はある」(中央公論)】

はい、ここまで問題意識を一にしているのに、「廃案!」と言っちゃうセンスが救いようがないんですよ(呆)
 「修正」協議すればまだ民主党にも期待できただろうに、
時既に遅し。
それに、国民は「個別的自衛権の拡張」がキケンだというのはもう知ってしまってます。
しかも、民主党政権から安倍政権になる時に「集団的自衛権」という旗を掲げて勝っていますし、
マスコミや野党がなんだかんだ言っても、安倍さんはちゃんと手順を踏んでいます。

>近藤洋介が事実無根と言っているのであって、櫻井さんの「これ以上バカを相手にしたくない」という決着方法は正しいですね。
あきれたことに民主党の役員室長を務める者が、この程度の頭なのだから、櫻井氏が「民主党への期待は所詮、無理なのかと感じ始めています」というのも「むべなるかな」と思いますね。櫻井氏の本音は、とうの昔に民主党はクズだと思ってはいたのでしょうか・・・。

 「事実無根」と言い切るところが、民主党が民主党たるとこ。
「国民をどうやって守るのか」という政治が考える原点から逸れて、
「コトバ」がどうのこうのに終始しちゃってるがもう・・・(呆)
櫻井さんの呆れ顔が目に浮かびます。

岡田克也は地元でも馬鹿で有名です、そっとしておいてやってください

共産党とくっついたと思ったら、手のひらを返した様に離れる、そんな馬鹿さ加減は菅直人や鳩ポッポおじさん譲り民主党の伝統ですかね、いずれにしても岡田克也は頭が良く無い事は確か

●馬鹿 さん

>岡田克也は地元でも馬鹿で有名です、そっとしておいてやってください

  有名な馬鹿を国会に送らないよう、地元の方には伏してお願いします。 (比例だからしょーがないけど)

>共産党とくっついたと思ったら、手のひらを返した様に離れる、そんな馬鹿さ加減は菅直人や鳩ポッポおじさん譲り民主党の伝統ですかね、いずれにしても岡田克也は頭が良く無い事は確か

フランケンは過去に「集団的自衛権の一部容認」していた事も忘れています。
多分、改憲を党是にしている「自民党」に居た事も憶えていないでしょうね。

フランケン岡田は日本国民を守るより、憲法を守る方が大事なんだとさ、アホか
憲法改定はやらないと言ってるが、民進党政権下では憲法改定をやるんだとさ、アホか
フランケン岡田の言ってる事は、共産党の言ってる事と瓜二つ、自民党政権下での憲法改正には反対だけど自分達が政権を取ったら憲法改定をやって共産憲法にするんだとさ、アホか

とにかく、フランケン岡田には総理大臣に絶対なって欲しくない、あんなのが総理大臣になったら何するか分からん、鳩ポッポよりひどいんじゃない?、アメリカとの関係はぐじゃぐじゃ、沖縄の基地は中国軍で一杯、横須賀港は中国軍艦で溢れ返る事になりそう

●岡田はアホか さん

>フランケン岡田は日本国民を守るより、憲法を守る方が大事なんだとさ、アホか
憲法改定はやらないと言ってるが、民進党政権下では憲法改定をやるんだとさ、アホか
フランケン岡田の言ってる事は、共産党の言ってる事と瓜二つ、自民党政権下での憲法改正には反対だけど自分達が政権を取ったら憲法改定をやって共産憲法にするんだとさ、アホか

 フランケンの政策は、「反アベ」しかないようです(呆)
消費税増税にしてもブレブレだし、救いようがありませんね。
「反アベ」で思考停止しちゃってて、もうアホの集団になってます。

>とにかく、フランケン岡田には総理大臣に絶対なって欲しくない、あんなのが総理大臣になったら何するか分からん、鳩ポッポよりひどいんじゃない?、アメリカとの関係はぐじゃぐじゃ、沖縄の基地は中国軍で一杯、横須賀港は中国軍艦で溢れ返る事になりそう

ポポもアホだけど、まだ笑える。
でもフランケンには最近狂気を感じます。
もともと親中だし、日本を差し出すと思います。

フランケンは何で中国の批判を一切しないのだ、軍艦で日本の領海を侵犯されてるのに、何で中国にそんなに甘いんだ、何で、共産党と一緒になって日本を中国陣営に引っ張り込む為の布石か

artフランケンは何んで自国の領海が侵犯されているのに、中国の批判を一切しないんだ、何んで、奴は何者?

日本記者クラブでの党首討論聴いてたけど、フランケンは何言いたいのかさっぱり分からんわ、本当の馬鹿じゃないの、今まで半信半疑だったけど、今日確信したわ

フランケンははっきりさせろや、憲法を改定するのか、しないのか、はっきり言え、現政権下ではやらないが、民進党政権下ではやるんだとさ、訳分からんわ

●フランケンは     さん

>フランケンは何で中国の批判を一切しないのだ、軍艦で日本の領海を侵犯されてるのに、何で中国にそんなに甘いんだ、何で、共産党と一緒になって日本を中国陣営に引っ張り込む為の布石か
>artフランケンは何んで自国の領海が侵犯されているのに、中国の批判を一切しないんだ、何んで、奴は何者?

はい、フランケンは尖閣漁船衝突事件でも、ビデオを公開しなかった時の幹事長。
翁長もですが、そういう中共寄りで反日思想の政治家は要りません。
ちなみにフランケンは民主党政権時代の外務大臣の頃、絶対に竹島を「不法占拠」と口が裂けても言いませんでしたね。

>日本記者クラブでの党首討論聴いてたけど、フランケンは何言いたいのかさっぱり分からんわ、本当の馬鹿じゃないの、今まで半信半疑だったけど、今日確信したわ
>フランケンははっきりさせろや、憲法を改定するのか、しないのか、はっきり言え、現政権下ではやらないが、民進党政権下ではやるんだとさ、訳分からんわ

私も聞いてました。
逆ギレしたり嫌味言ったり・・・さすが民主党(民進党)ってカンジ(呆)
「自衛隊は憲法違反だから無くす」と言っている共産党と組む時点で意味不明ですけどね。
「安倍総理の下での憲法改正には反対!」と言うのも幼稚だし、
もはや救いようがありません。

リオオリンピック日本選手団の安全管理マニュアルが発表された、これによると、近くで人が強盗に襲われていても助けに行かない様にとの事、どっかで聞いた話だな、自衛隊の隣で米軍が襲われていても助けに行かないフランケンとそっくりじゃん

art野党統一候補って当選したら何党に所属するんだ?民進党と思って投票したけど結果共産党に入ったらどうすんだ、そうか、あれか、民進党と共産党の区別は無いって事か、そしたら直ぐにでも合併しろよな、良識ある右派の人を取り込みたいばっかりに誤魔化すんじゃないぞ、フランケンは

● リオオリンピック日本選手団安全管理マニュアル ・フランケンの頭の中大丈夫?   さん

>リオオリンピック日本選手団の安全管理マニュアルが発表された、これによると、近くで人が強盗に襲われていても助けに行かない様にとの事、どっかで聞いた話だな、自衛隊の隣で米軍が襲われていても助けに行かないフランケンとそっくりじゃん

  フランケンも以前はそんな人でなしじゃなかったんですけどね、「集団的自衛権容認」してた時代もあったのになぁ・・・(遠い目)


>art野党統一候補って当選したら何党に所属するんだ?民進党と思って投票したけど結果共産党に入ったらどうすんだ、そうか、あれか、民進党と共産党の区別は無いって事か、そしたら直ぐにでも合併しろよな、良識ある右派の人を取り込みたいばっかりに誤魔化すんじゃないぞ、フランケンは

それ重要ポイントですよね!
当選したらどうするのかハッキリさせないのは詐欺のようなもの。
 まっ、当選さえすりゃ良いという無責任な民共が、「アベの暴走阻止」で共闘すると言ってるけ
ど、フランケンはすっかり9条狂だし、徐々に飲み込まれると思いますよ。

artフランケンが街頭演説で、中国の領海侵犯は海上自衛隊の外国との合同演習に原因があると言ってるらしいな、なんだ中国は悪くなくて日本が悪いのか、訳わからんはわ、フランケンは何者?

中国の領海侵犯は海上自衛隊の外国との合同演習に原因があるって言うフランケンの思考回路、軍艦を憎みて国を憎くまずか、ちょっと視点がズレてるけど政治屋じゃなくて宗教家になった方が良かったんじゃないフランケンよ

art安倍首相が憲法を無視していると言うのなら、国際法を平気で無視する中国を何故一切批判しないのだフランケンよ、理由を言ってみろよ、馬鹿か

スパーで期日前投票って、おいおい、イオンでやるんじゃないだろうな、何されるか分からんぞ

●フランケンは さん

>artフランケンが街頭演説で、中国の領海侵犯は海上自衛隊の外国との合同演習に原因があると言ってるらしいな、なんだ中国は悪くなくて日本が悪いのか、訳わからんはわ、フランケンは何者?

  関口宏と同類ですね。アレも「日本が挑発するから・・・」と言ってました。


>中国の領海侵犯は海上自衛隊の外国との合同演習に原因があるって言うフランケンの思考回路、軍艦を憎みて国を憎くまずか、ちょっと視点がズレてるけど政治屋じゃなくて宗教家になった方が良かったんじゃないフランケンよ

ちょっとじゃなくてだいぶズレてますね。
フランケンには日本は守れない。


>art安倍首相が憲法を無視していると言うのなら、国際法を平気で無視する中国を何故一切批判しないのだフランケンよ、理由を言ってみろよ、馬鹿か

China だけじゃなく、韓国にも配慮が過ぎます。
民主党政権時代、頑として竹島を「不法占拠」していると言いませんでしたし。

>スパーで期日前投票って、おいおい、イオンでやるんじゃないだろうな、何されるか分からんぞ

いやいや田舎はとっくにイオンで期日前やってますよ・・・sweat02

art鳩ポッポがAIIBの理事になったそうな、資金不足の中国は鳩山の資産にまで手を出して来たか

フランケンよ、防衛費は人を殺す為の費用だと言うのなら、何か、NHKの視聴料は目を悪くする為の費用か、介護保険料は4階から投げ落とされる為の費用か、教育費と言うのは先生の盗撮の為の費用か、健康保険料と言うのは医者の医療事故の為の費用か、どうなんだ、あんたが選挙共闘してる政党のバカ議員の発言だと言って知らん顔すんじゃないよ、あんたの責任だろが

artしかし、鳩ポッポは変な奴っちぁな~、つくづくそう思うわ、それに、とことん飛んでるちゅうか、訳わからんは、まぁ鳩やから飛のは当たり前と言うたら当たり前やけど

artフランケンが地元で言ったそうな、地元の三重選挙区で議席を落としたら党首の資格が無いので次期党首選に立候補せず引退するとさ、自分自身の公約に自滅するとろなんざあっキャメロンそっくりだぜ、綺麗に引退してもらいましょう

●フランケンは さん

>art鳩ポッポがAIIBの理事になったそうな、資金不足の中国は鳩山の資産にまで手を出して来たか

  ポポには尖閣問題に利用しようとしているようにも思います。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-b149.html

>フランケンよ、防衛費は人を殺す為の費用だと言うのなら、何か、NHKの視聴料は目を悪くする為の費用か、介護保険料は4階から投げ落とされる為の費用か、教育費と言うのは先生の盗撮の為の費用か、健康保険料と言うのは医者の医療事故の為の費用か、どうなんだ、あんたが選挙共闘してる政党のバカ議員の発言だと言って知らん顔すんじゃないよ、あんたの責任だろが

共産党議員がその発言した時に、隣にいた民進党のエース、山尾志桜里政調会長は
ダンマリでしたね。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-ba24.html

>artしかし、鳩ポッポは変な奴っちぁな~、つくづくそう思うわ、それに、とことん飛んでるちゅうか、訳わからんは、まぁ鳩やから飛のは当たり前と言うたら当たり前やけど

特に中韓に飛んでいきますね。
ポポを日本国総理大臣に担いだ責任とってほしいものです。フランケンにも。

>artフランケンが地元で言ったそうな、地元の三重選挙区で議席を落としたら党首の資格が無いので次期党首選に立候補せず引退するとさ、自分自身の公約に自滅するとろなんざあっキャメロンそっくりだぜ、綺麗に引退してもらいましょう

いやいや「代表選には出ない」と言っただけ。引退はしない模様・・・
まっ、岡田が代表の方が安倍さんは組みしやすいのは確かなので、私は頑張ってほしいです(苦笑)

フランケンは米国大使館で日米安保は必要と言う一方で日米安保破棄の共産党と選挙共闘をやるし、自衛隊の隣で米軍が攻撃されていても知らぬ振りする積もりなのに、日米同盟の深化と言う、どの面下げて平気で言うか、嘘つき、ペテン師、いかさま師

●フランケンは馬鹿 さん

>フランケンは米国大使館で日米安保は必要と言う一方で日米安保破棄の共産党と選挙共闘をやるし、自衛隊の隣で米軍が攻撃されていても知らぬ振りする積もりなのに、日米同盟の深化と言う、どの面下げて平気で言うか、嘘つき、ペテン師、いかさま師

  同感です。
いま民進党のやっている共産党との共闘は、少し前に政権を担った人達がやる事じゃない。
選挙のために何でもやるこんな民進党を誰が信用するのか(呆)

art民進党のテレビコマーシャルをやっていたが、内容は・・・・・・奨学金が返せない、言うもの、何だ、若者に社会不安を植えつけて民進党に投票させようとする魂胆か、まるで霊感商法と全く同じだな、将来のある若者に不安を与えるなよな、若者には素晴らしい将来があると教育するのがマトモな大人だろうが、馬鹿か反省しろ

●フランケンは馬鹿 さん

>art民進党のテレビコマーシャルをやっていたが、内容は・・・・・・奨学金が返せない、言うもの、何だ、若者に社会不安を植えつけて民進党に投票させようとする魂胆か、まるで霊感商法と全く同じだな、将来のある若者に不安を与えるなよな、若者には素晴らしい将来があると教育するのがマトモな大人だろうが、馬鹿か反省しろ

 同感です。
チラッとしか見てませんが、暗すぎるんですよね、民進党のCM。
自国には夢がある!夢を持とう!夢を持たせる政治をやります!というのが政治家の在り方かと。
暗い人の近くには行きたくないなぁ(苦笑)

フランケンが街頭演説で、民進党の名前を漢字で書ける様にしてくだい、と言ったそうな、国民を馬鹿にするのも程がある、本当の馬鹿なんじゃない、街頭演説で言う事か、バラエティーでも言わないわ、それに、ひらがなでもOKって知らないのか、皆さん、もう本当の馬鹿と関わるのは止めた方が良いですよ

●フランケンは馬鹿  さん

>フランケンが街頭演説で、民進党の名前を漢字で書ける様にしてくだい、と言ったそうな、国民を馬鹿にするのも程がある、本当の馬鹿なんじゃない、街頭演説で言う事か、バラエティーでも言わないわ、それに、ひらがなでもOKって知らないのか、皆さん、もう本当の馬鹿と関わるのは止めた方が良いですよ

  そりゃ民進党にとって「民主党」と書かれるのが一番イタイですからね(笑)
それにしても街頭演説でそれを言うのは、焦りにしても国民をバカにしてます。
さすがフランケン。

参院選で民進党は議席を半減させる事が確実視されています、そこで次に来るのがフランケンの責任問題、フランケンの出方によっては民進党の分裂、野田、前原、長島ら右派の離党です、規模は格段に違いますがイギリスを分裂状態にさせるキャメロンそっくりです、これからフランケンの事をキャメロンフランケンと呼び事にします

●フランケンは馬鹿 さん

>参院選で民進党は議席を半減させる事が確実視されています、そこで次に来るのがフランケンの責任問題、フランケンの出方によっては民進党の分裂、野田、前原、長島ら右派の離党です、規模は格段に違いますがイギリスを分裂状態にさせるキャメロンそっくりです、これからフランケンの事をキャメロンフランケンと呼び事にします

  私も参議院選挙後に民進党は崩壊していくと思います。
なぜなら「共産党」という毒団子の毒が効いてくるから。
でも「キャメロンフランケン」は長すぎます^^; キャメロンもアホだけどそれにしても失礼かと(苦笑)

形骸化した(死んだ)香港の一国二制度の現状を見るにつけても、フランケンの目指す共産党との合同政権に危機感を感じます、前原が言った様に共産党は白蟻です、じわじわと民主主義の基礎を蝕み、気がついたらボロボロになり日本の民主主義が崩壊する事でしょう、さすが前原は政治を良く知っています、京大教授故高坂氏の愛弟子だけはあります、翻ってフランケンのだらしなさ、あれは何ですかね、きっと育てられ方が悪かった(甘やかされて育てられた)んだと思います

参院選各機関の予測によると、民進党の現有議席の43は自民党公明党へ流れるのが10、共産党へ流れるのが13、結果議席数は20となる予想です、完全にフランケンの失敗で両極の支持者が逃げた、言い換えれば、両極支持者がフランケンの政策を信用せず呆れ果てているとの結果です、どうしようもない政治屋ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>形骸化した(死んだ)香港の一国二制度の現状を見るにつけても、フランケンの目指す共産党との合同政権に危機感を感じます、前原が言った様に共産党は白蟻です、じわじわと民主主義の基礎を蝕み、気がついたらボロボロになり日本の民主主義が崩壊する事でしょう、さすが前原は政治を良く知っています、京大教授故高坂氏の愛弟子だけはあります、翻ってフランケンのだらしなさ、あれは何ですかね、きっと育てられ方が悪かった(甘やかされて育てられた)んだと思います

>>参院選各機関の予測によると、民進党の現有議席の43は自民党公明党へ流れるのが10、共産党へ流れるのが13、結果議席数は20となる予想です、完全にフランケンの失敗で両極の支持者が逃げた、言い換えれば、両極支持者がフランケンの政策を信用せず呆れ果てているとの結果です、どうしようもない政治屋ですね。

  共産党が主張している「自衛隊をなくせ」「皇室制をなくせ」の行く末は、
日本の弱体化、消滅としか思えませんね。
 そんな党と共闘するフランケン・・・
ヤフーのビックデターレポートの選挙予測でも改選で半減しそうです^^;
http://docs.yahoo.co.jp/info/bigdata/election/2016/01/
 議席を減らす覚悟で毒団子食ったとは思えません。
そもそも「2/3阻止」が目標だったんですから。 敵を利してどーする??(苦笑)

綿密な計画の元、東シナ海の中国空軍に先に手を出させる方法を是非検討及び実行して欲しいものです(自衛隊員には大変な危険な目に合わせますが)これによりフランケンの馬鹿な夢物語から国民は目覚める事でしょう、フランケンの主張が仮に、「中国政府の行動は非難されるべきだが中国国民の中にも善良な人々がいるので、そこを良く考えて欲しい」 と言うレベルの親中なら理解もしないでは無いが、実際は全く逆で全面的に中国政府大好きの状態だから、多数の人々からアホ馬鹿と言われる所以だと思います、救い様の無い馬鹿ですね

● フランケンは馬鹿 さん

>綿密な計画の元、東シナ海の中国空軍に先に手を出させる方法を是非検討及び実行して欲しいものです(自衛隊員には大変な危険な目に合わせますが)これによりフランケンの馬鹿な夢物語から国民は目覚める事でしょう、フランケンの主張が仮に、「中国政府の行動は非難されるべきだが中国国民の中にも善良な人々がいるので、そこを良く考えて欲しい」 と言うレベルの親中なら理解もしないでは無いが、実際は全く逆で全面的に中国政府大好きの状態だから、多数の人々からアホ馬鹿と言われる所以だと思います、救い様の無い馬鹿ですね

  政権交代直後、鳩山総理大臣は東シナ海を「友愛の海」にしようと提案しましたが、
その時、日中首脳会談で隣に座っていたのがフランケン外相でした。
あの時の政府がいかにオバカなお花畑集団だったかって話ですよね。
 

フランケンの発言は全てデマの類だ、自民党が2/3取ったからと言って憲法を直ぐ変えられる訳がないじゃ無いか、国民投票が控えているのを知らないのか、それとも知った上で国民を騙しているのか、本当に知らないと言うのなら東大法学部政治学科で何を勉強して来たのだ、アホか

●フランケンは馬鹿 さん

>フランケンの発言は全てデマの類だ、自民党が2/3取ったからと言って憲法を直ぐ変えられる訳がないじゃ無いか、国民投票が控えているのを知らないのか、それとも知った上で国民を騙しているのか、本当に知らないと言うのなら東大法学部政治学科で何を勉強して来たのだ、アホか

  同感です。
憲法改正は、国民がやるもの。
「国民投票」を無視して「安倍総理が憲法を変えようとしている!」「それを阻止する!」・・
というのは作戦なのか知りませんが、山尾志桜里政調会長もテレビの議論でそれを叫んでいます。
民進党はあまりに国民をバカにしてますよね(呆)

又、又、変なのが出てきましたね、「戦争は文化ではありません」何が言いたいの、それだけのトンチンカンな台詞(せりふ)で都知事選に出るってか、わけ判らんわ、フランケン二世にしか見えませんけど、戦争は命と家族と財産とを守る為の必要悪ですけど

何だ、フランケンが親中国なのは中国にあるイオンを守る為だってな、そう言えばアメリカにイオンは無いもんな、政治を私利私欲でやってんのか、薄っぺらい人間だな、日本国民を守るより、日本国憲法を守るより、イオンを守る事を第一に政治をやってんのか

アベノミクスは失敗だとフランケンは言うが、世界経済の減速はフランケンの大親友のシーチンピラの国の経済破綻が原因じゃないか、責任を他人に転嫁するんじゃない、馬鹿か

●フランケンは馬鹿 さん

>又、又、変なのが出てきましたね、「戦争は文化ではありません」何が言いたいの、それだけのトンチンカンな台詞(せりふ)で都知事選に出るってか、わけ判らんわ、フランケン二世にしか見えませんけど、戦争は命と家族と財産とを守る為の必要悪ですけど

  女好きのヘナヘナ男がSEALDsの前でノリでマイクで叫んで
なんか勘違いしちゃったんでしょうね。 次の国政選挙狙いのアピールかも。

>何だ、フランケンが親中国なのは中国にあるイオンを守る為だってな、そう言えばアメリカにイオンは無いもんな、政治を私利私欲でやってんのか、薄っぺらい人間だな、日本国民を守るより、日本国憲法を守るより、イオンを守る事を第一に政治をやってんのか

親中なのは、政治信条でしょう。
イオンは東南アジアにも進出中ですから。

>アベノミクスは失敗だとフランケンは言うが、世界経済の減速はフランケンの大親友のシーチンピラの国の経済破綻が原因じゃないか、責任を他人に転嫁するんじゃない、馬鹿か稿:

はい、偉そうに批判するならアベノミクス以上の政策を出して勝負しろと思います。
2/3阻止しか言わないなんて、国民をバカにしてんのか!?と。

フランケンも共産党も都知事選に、あのデレデレおじさん(戦争は文化ではありません、のおじさん)の擁立に前向きらしい、もう民進党は終わりですな

中国が民進党(台湾のじゃなく、フランケンの民進党)を熱烈応援してるらしいじゃないですか、やっぱり裏(ブラックホール)でつながってたんですね

フランケンは辞めろ、口先だげの日米同盟は止めろ、態度で示せ、共産党とくっついて何をする気だ、フランケンは去れ

サンデーモーニングは酷い番組ですね、あんな露骨に民意を誘導する番組を垂れ流して良いんですね、しかも投票前に、公職選挙法違反じゃ無いんですかね

フランケンは池上に追及されて、おたおたしてたなぁ~、池上がすかさず言った、フランケンの言う事は論理的に矛盾していると、やっぱり本当の馬鹿だったんだ、今まで少しは疑問に思っていたけど、みんなが認める本当のパーなんだ

民進党の藤井が言ってだけど、共産党は党名を変えた方が良いってか、馬鹿か、党名変えても中味が変わらなきゃ同じじゃないか、アホか、護憲社会主義労働者党とでもしょうってか、護憲と言っておきながら暴力革命をしたら何ら今と変わらんじゃないか、そんな事ぐらい分からんか藤井は

フランケンが安倍政権は徴兵制をやる、と言ってありもしない言い掛かりを付けて国民を脅かしているが、本当に民進党はそれで良いのかな、今後若者の数が減って自衛隊員が充足できなくなった時、民進党が政権を取ったら、どうするんだ、徴兵制やらなくても大丈夫かな? あの時あんな事言わなきゃよかったってなるんじゃないのかな

フランケンは尖閣のビデオを隠し、原発のメルトダウンも隠し、菅直人の危険団体への資金提供も隠し、みんな隠しておいて民進党はオープンですって良く言うよ、オープンなのは、あんたの頭でしょ

●フランケンは馬鹿 さん
 
>フランケンも共産党も都知事選に、あのデレデレおじさん(戦争は文化ではありません、のおじさん)の擁立に前向きらしい、もう民進党は終わりですな

  アレはやはり降りましたが、それでますます次の国政選挙への布石だと思いました。

>中国が民進党(台湾のじゃなく、フランケンの民進党)を熱烈応援してるらしいじゃないですか、やっぱり裏(ブラックホール)でつながってたんですね

中国は自民党を弱体化する狙いだと思います。
その為にはコントロールしやすい党を応援するのが合理的なわけで・・・

>フランケンは辞めろ、口先だげの日米同盟は止めろ、態度で示せ、共産党とくっついて何をする気だ、フランケンは去れ

でも、ある意味フランケンが党代表の方が戦いやすいんですよね。
もし蓮舫が代表になった場合、女性党首というのは刷新したイメージがつくし。

>サンデーモーニングは酷い番組ですね、あんな露骨に民意を誘導する番組を垂れ流して良いんですね、しかも投票前に、公職選挙法違反じゃ無いんですかね

サンモニも酷いし、岸井成格そのものも酷いですね。
投票日の朝にあのダメ押しコメントはあり得ません(呆)
放送法を全く理解していないし、公職選挙法違反だと思います。

>フランケンは池上に追及されて、おたおたしてたなぁ~、池上がすかさず言った、フランケンの言う事は論理的に矛盾していると、やっぱり本当の馬鹿だったんだ、今まで少しは疑問に思っていたけど、みんなが認める本当のパーなんだ

バカは知ってたけど、それ見たかったです(笑)


>民進党の藤井が言ってだけど、共産党は党名を変えた方が良いってか、馬鹿か、党名変えても中味が変わらなきゃ同じじゃないか、アホか、護憲社会主義労働者党とでもしょうってか、護憲と言っておきながら暴力革命をしたら何ら今と変わらんじゃないか、そんな事ぐらい分からんか藤井は

革命運動してきたプライドなんでしょうけど、志位が「党名は変えない」と言っているので
変わらないし、
名は体を表す・・・ 変えちゃいけないと思います。

>フランケンが安倍政権は徴兵制をやる、と言ってありもしない言い掛かりを付けて国民を脅かしているが、本当に民進党はそれで良いのかな、今後若者の数が減って自衛隊員が充足できなくなった時、民進党が政権を取ったら、どうするんだ、徴兵制やらなくても大丈夫かな? あの時あんな事言わなきゃよかったってなるんじゃないのかな

安倍総理も明言しているように徴兵制はありえません。
それを言うこと自体いちゃもんもいいとこです。

>フランケンは尖閣のビデオを隠し、原発のメルトダウンも隠し、菅直人の危険団体への資金提供も隠し、みんな隠しておいて民進党はオープンですって良く言うよ、オープンなのは、あんたの頭でしょ

全く同感!

石が沈んだと思ったら、鳥が飛び出しましたね、鳥越と言えば二年程前にNHKのテレビ番組で岡本氏から追求されて、フランケンと同じで、何もまともな答えが出来ず興奮して唇をぶるぶる震わしていたのを思い出します、あれで鳥越の政治生命は終わったと思ったのですが、又また、しゃしゃり出て来たのですね、立候補の理由がユニークと言うか、ズレてると言うか、改憲勢力が2/3を取ったからだって、立候補先が違ってんじゃないですか、やはりフランケンと同じ種類で頭が少し緩んでますね

ハーグの国際仲裁裁判所の裁定が出されたけど、中国べったりのフランケンの御感想をお伺いしたいものです、是非お聞かせ頂き度く

鳥越って癌が頭に回ったんじゃないの? 医学には素人だから間違ってたら、ごめんなさいね

●フランケンは馬鹿 さん

>石が沈んだと思ったら、鳥が飛び出しましたね、鳥越と言えば二年程前にNHKのテレビ番組で岡本氏から追求されて、フランケンと同じで、何もまともな答えが出来ず興奮して唇をぶるぶる震わしていたのを思い出します、あれで鳥越の政治生命は終わったと思ったのですが、又また、しゃしゃり出て来たのですね、立候補の理由がユニークと言うか、ズレてると言うか、改憲勢力が2/3を取ったからだって、立候補先が違ってんじゃないですか、やはりフランケンと同じ種類で頭が少し緩んでますね

  石田も鳥越も政治を舐めてますね。
鳥越は元々人を批判するのは一流だけど、元々頭に花が咲いているので議論もできない。
会見見てたけど、ボケてきてるっぽい。

>ハーグの国際仲裁裁判所の裁定が出されたけど、中国べったりのフランケンの御感想をお伺いしたいものです、是非お聞かせ頂き度く

聞きたいですね。
もちろん「国際法を遵守しろ」と仰せと思いますよ(棒)

>鳥越って癌が頭に回ったんじゃないの? 医学には素人だから間違ってたら、ごめんなさいね

うちの祖母が痴呆症だったけど、その初期に似てると思いました、マジ。

宇都宮が降りましたね、裏でどんな取引があったのか知りませんが、大金が動いていると思いますので税務調査をする必要があると思います

日本人の中で憲法改定に反対している連中は、最近流行りのニートに似ていると思いませんか、親(アメリカ)の庇護の元、世の中(日本周辺の紛争)に出たくない、仕事(大国としての義務)もしたくない、何でわざわざ家を出にゃきゃ(自分の国を自分で守らなければ)いけないの、今のまま(米軍に日本の防衛を任せて)じゃいけないの、と言っている成長しきれてない大人の様じゃありませんか、こんな駄々っ子を鍛え直すには戸塚ヨットスクールみたいに一度怖い目に合わせなければ目が覚めないと思います

●フランケンは馬鹿 さん

>宇都宮が降りましたね、裏でどんな取引があったのか知りませんが、大金が動いていると思いますので税務調査をする必要があると思います

  宇都宮は、「反アベ」の為だけに自分を曲げてしまった時点で終わったと思います。 
鳥越がその思いを引き継げるわけも無く、まったくの茶番劇になりましたね。

>日本人の中で憲法改定に反対している連中は、最近流行りのニートに似ていると思いませんか、親(アメリカ)の庇護の元、世の中(日本周辺の紛争)に出たくない、仕事(大国としての義務)もしたくない、何でわざわざ家を出にゃきゃ(自分の国を自分で守らなければ)いけないの、今のまま(米軍に日本の防衛を任せて)じゃいけないの、と言っている成長しきれてない大人の様じゃありませんか、こんな駄々っ子を鍛え直すには戸塚ヨットスクールみたいに一度怖い目に合わせなければ目が覚めないと思います

  仰る通りで、平和ボケした甘ちゃんだと思います。同時にシナ・北朝鮮の危機が見えないお花畑。
そういうサヨク老人は、もう戸塚ヨットスクールでも、いやいや死んでも治らないと思いますよ。
そういうのは放っておいて、
急がば回れ。今後はちゃんと「自分の国は自分で守る」という当たり前の事を教育する国にするのが良いと思います。

プライムニュースで都知事選候補者の話しを聞いだけど、鳥越に死相が漂っていた、真面目な話しですが、私は何故か死が近い人が時々分かるんです、マジで鳥越は危ないですよ、それに言っている事が所々理解出来なかったし、俯き加減で精気がなかったし、知事選挙まで保つのかわらんですよ

鳥越が東京の米軍横田基地を無くして、外国人に参政権を与えるんだとさ、外国人参政権の理由がしゃれてるな、アメリカの様にだって、反米のくせに何を言うか、中国の様にって言えよな、言えないわな中国は選挙やって無いんだもん

フランケンが現行憲法が米国の押し付け憲法だとの主張を取り下げたら、9条以外の憲法改正の論議に応じても良いってさ、良く言うよ、反米のくせに、過去の歴史を直視しろって、あんたの親友のシーチンピラが言ってるじゃん、アメリカの押し付けじゃ無いってか、良く言うよ

●フランケンは馬鹿 さん

>プライムニュースで都知事選候補者の話しを聞いだけど、鳥越に死相が漂っていた、真面目な話しですが、私は何故か死が近い人が時々分かるんです、マジで鳥越は危ないですよ、それに言っている事が所々理解出来なかったし、俯き加減で精気がなかったし、知事選挙まで保つのかわらんですよ

  プライムニュースはさっき書き起こしして記事にしましたdownwardleft
《【都知事選候補生議論】鳥越氏「私は反アベ」。安倍総理を「史上最低」「ヒトラー」と批判。「84歳になるが元気なので2期やる」(・・;)  【プライムニュース】》 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-e3dd.html

>鳥越が東京の米軍横田基地を無くして、外国人に参政権を与えるんだとさ、外国人参政権の理由がしゃれてるな、アメリカの様にだって、反米のくせに何を言うか、中国の様にって言えよな、言えないわな中国は選挙やって無いんだもん

あと、オスプレイは危険だと言ってましたね。
いつの時代の話してるんだ?と。(呆)

>フランケンが現行憲法が米国の押し付け憲法だとの主張を取り下げたら、9条以外の憲法改正の論議に応じても良いってさ、良く言うよ、反米のくせに、過去の歴史を直視しろって、あんたの親友のシーチンピラが言ってるじゃん、アメリカの押し付けじゃ無いってか、良く言うよ

今更どの口が言うんでしょうね?
いまの憲法は「押し付け憲法」だと国民は思ってます。
ウダウダ言わずに早く憲法審査会開くべき。

もし仮に鳥越が都知事になったとしたら、都民に取ってこんな不幸な事は無い、昔、美濃部が都知事になり福祉偏重で都財政を真っ赤赤にしたのを思い出す、道路は凸凹、穴だらけ、ゴミ収集が追いつかず、ゴミだらけ、こんな世界に逆戻り、次期都知事の鈴木さんが大変苦労をして任期満了近くでやっと黒字財政にしたのを昨日の様に思い出す

● フランケンは馬鹿 さん

>もし仮に鳥越が都知事になったとしたら、都民に取ってこんな不幸な事は無い、昔、美濃部が都知事になり福祉偏重で都財政を真っ赤赤にしたのを思い出す、道路は凸凹、穴だらけ、ゴミ収集が追いつかず、ゴミだらけ、こんな世界に逆戻り、次期都知事の鈴木さんが大変苦労をして任期満了近くでやっと黒字財政にしたのを昨日の様に思い出す

  石原氏が「美濃部都政の時に、典型的なバラマキがあって財政メチャクチャになっちゃった」と言い、美濃部都政を振り返る記事ですdownwardleft
《民主党マニフェストで日本の行く末 『踊るマニフェスト』   【新報道2001】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/2001-21dc.html  

鳥越が小池氏の街頭演説の一言に血相を変えて噛みついた、何と人間の小さい事か、普通の人ならユーモアたっぷりに切り返すのにねぇ、中国、フランケンと、鳥越、この三者は非常に共通している、思想狭小、他の意見を心広く受け止めなれない、脳硬化、自分に反対する人を徹底的に排除(ロシア、中国では粛清)、みんな左翼に共通した行動です

●フランケンは馬鹿 さん

>鳥越が小池氏の街頭演説の一言に血相を変えて噛みついた、何と人間の小さい事か、普通の人ならユーモアたっぷりに切り返すのにねぇ、中国、フランケンと、鳥越、この三者は非常に共通している、思想狭小、他の意見を心広く受け止めなれない、脳硬化、自分に反対する人を徹底的に排除(ロシア、中国では粛清)、みんな左翼に共通した行動です

  しかも「差別だ!」「差別」と騒いでいます(呆)
《【ザ・スクープ】と4年間の都知事職を一緒くたにしたら批判されて、「それも差別だ!差別!」と言う鳥越俊太郎(・・;)》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-37e2.html

鳥越は都民に癌検診100%受診させると息巻いているみたいだが、そんな費用どうするの、どうせ 都民税からだろう、そらみた事か、美濃部都政の再来だ、それに癌になって、これで人生の幕引きが出来るって喜ぶ人が居るって事知らないのかな、そんな人に取って余計なお世話だ、勝手に自分の人生感を押し付けるなよな鳥越よ、って人もいるんだよ

週刊誌の記事が本当だとしたら、鳥越はとんでもない人物ですね、被害者の当時女子大生の精神まで破壊したそうです、また終戦の時二十歳だと言っているそうですが事実だとしたら化け物ですね、まさに妖怪人間です、恐ろしや

● フランケンは馬鹿 さん

>鳥越は都民に癌検診100%受診させると息巻いているみたいだが、そんな費用どうするの、どうせ 都民税からだろう、そらみた事か、美濃部都政の再来だ、それに癌になって、これで人生の幕引きが出来るって喜ぶ人が居るって事知らないのかな、そんな人に取って余計なお世話だ、勝手に自分の人生感を押し付けるなよな鳥越よ、って人もいるんだよ

 ・・・『先程、信頼できる筋から驚くような話を聞いた。
某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていたという。
選挙公約で「ガン検診100%」をテレビで語ったとなれば、これはあからさまな利益供与と見られても仕方がない。 』http://news.livedoor.com/article/detail/11787626/

>週刊誌の記事が本当だとしたら、鳥越はとんでもない人物ですね、被害者の当時女子大生の精神まで破壊したそうです、また終戦の時二十歳だと言っているそうですが事実だとしたら化け物ですね、まさに妖怪人間です、恐ろしや

その週刊誌をいきなり訴えるしね(呆)downwardleft
《週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-bd45.html

鳥越のスキャンダルにはコメントする気も起こらないですね、くだらない人物に見えてきます、舛添氏の事が可愛く見えてきますから不思議ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>鳥越のスキャンダルにはコメントする気も起こらないですね、くだらない人物に見えてきます、舛添氏の事が可愛く見えてきますから不思議ですね

 お言葉ですが、舛添、全くかわいく見えません(笑) ゲスな人間性ならいい勝負。
鳥越、舛添のツラ、キモくて見たくもないです。

鳥越はとんでもない人物ですね、処女の女子大生を別荘に連れ込んで淫行に及ぶは、若い独身の女性ADを妻と別れると言って孕ませ、自殺させるは、下半身にルーズな男ですね、こんな人間はきっと金にもルーズな事でしょう、考えずに行動するタイプで、所謂学校のお勉強はたまたま出来たが学校のお勉強以外は全くダメな典型的なバカの一種でフランケンと同種類です

●フランケンは馬鹿 さん

>鳥越はとんでもない人物ですね、処女の女子大生を別荘に連れ込んで淫行に及ぶは、若い独身の女性ADを妻と別れると言って孕ませ、自殺させるは、下半身にルーズな男ですね、こんな人間はきっと金にもルーズな事でしょう、考えずに行動するタイプで、所謂学校のお勉強はたまたま出来たが学校のお勉強以外は全くダメな典型的なバカの一種でフランケンと同種類です

   はい、鳥越は「ダンディー」「マダムキラー」などと持ち上げられいい気になっていたと。
女好きなのも有名だったそうだし、サヨクにありがちだけど元々一般常識を持ち合わせていない人。
激しい思い込みだけでジャーナリストなってたけど、
一皮剥いたらトンデモ人間なのが分かっちゃったってだけの話だと思います。

フランケンが次期党首選に出ないとの事、あんな隠れ共産主義者が良く自民党の三重選挙区の山本幸雄の後継で出られたと思います、自民党は新人候補を立てる時は身辺調査を厳重にやってもらわないと困りますね、特に大学時代の左翼活動の調査をお願いします、まあフランケンはどちらかと言えばアホに近い単純人間だったので扱い安かったとは思いますが

フランケンが敵前逃亡しましたね、せこいと言うか何と言うか、卑怯の一言ですね、鳥越の落選が決定的な事前分析を受けての逃亡ですよ、最後まで男らしくしろと言いたいですね、女の腐った様な男ですね

● フランケンは馬鹿  さん

>フランケンが次期党首選に出ないとの事、あんな隠れ共産主義者が良く自民党の三重選挙区の山本幸雄の後継で出られたと思います、自民党は新人候補を立てる時は身辺調査を厳重にやってもらわないと困りますね、特に大学時代の左翼活動の調査をお願いします、まあフランケンはどちらかと言えばアホに近い単純人間だったので扱い安かったとは思いますが

  党首選不出馬を、都知事選投開票の直前に言っちゃう政治的センスの無さに
失笑するしかありません。

>フランケンが敵前逃亡しましたね、せこいと言うか何と言うか、卑怯の一言ですね、鳥越の落選が決定的な事前分析を受けての逃亡ですよ、最後まで男らしくしろと言いたいですね、女の腐った様な男ですね

  党内分裂は間違いないでしょうね。
それにしても共産党と共闘したことへの不満も渦巻いている中での敵前逃亡はカッコ悪すぎ。
記者に「ゲスの勘ぐり」と言ってのけたけど、どうみてもゲスはオカラ。

フランケンは韓国のセオウル号の船長とソックリですね、制服を脱ぎ捨ててパンツ一丁になって我先に逃げ出す党首、男の美学ってぇ物が無いんですかね、切腹までしろとは言いませんが、とにかく度量の小ささ、人物の小ささが思い知らされます、きっと育てられ方が悪かったんですね、小さい頃から最後の詰めはお付きの人がきっとやってんですね、民進党の操舵室に共産党を初めて入れたフランケン、きっと、この先、民進丸は難破するか、次の港で乗組員が多数下船する事でしょう

● フランケンは馬鹿   さん

>フランケンは韓国のセオウル号の船長とソックリですね、制服を脱ぎ捨ててパンツ一丁になって我先に逃げ出す党首、男の美学ってぇ物が無いんですかね、切腹までしろとは言いませんが、とにかく度量の小ささ、人物の小ささが思い知らされます、きっと育てられ方が悪かったんですね、小さい頃から最後の詰めはお付きの人がきっとやってんですね、民進党の操舵室に共産党を初めて入れたフランケン、きっと、この先、民進丸は難破するか、次の港で乗組員が多数下船する事でしょう

  岡田には、今回、鳥越を担いで、そのサヨク集団の悪態を国民の目に焼き付けてくれた
功績に感謝します。
 最後の最後でセウォル号の船長並みの無様さを見せ付けてくれた事、国民は絶対に忘れません。
願わくは、ずーっと代表続けてほしかったです。ザンネーン。

都知事選挙の敗北を受けて、石原会長と内田幹事長が辞任しましたが、民進党、共産党、生活、社民党は責任を取らないんでしょうかね、まぁもともと責任者が敵前逃亡をする様な責任の皆無な連中ばかりですからね、責任を取れって言う方が無理なのかも知れませんね

フランケンは都知事選挙の敗北の責任を副党首の蓮舫に負わせようとしている、蓮舫は蓮舫で責任を問われた時、こう言うだろうな、「3位じゃ駄目なんですか、1位じゃないといけないんですか」ってね

●フランケンは馬鹿  さん

>都知事選挙の敗北を受けて、石原会長と内田幹事長が辞任しましたが、民進党、共産党、生活、社民党は責任を取らないんでしょうかね、まぁもともと責任者が敵前逃亡をする様な責任の皆無な連中ばかりですからね、責任を取れって言う方が無理なのかも知れませんね

 民進党代表は敵前逃亡で、  
共産も「鳥越氏が大健闘!」と広報紙に書くくらいなので、
処分なんてあり得ませんね、だからいつまでも変われない(苦笑)

>フランケンは都知事選挙の敗北の責任を副党首の蓮舫に負わせようとしている、蓮舫は蓮舫で責任を問われた時、こう言うだろうな、「3位じゃ駄目なんですか、1位じゃないといけないんですか」ってね

  上手い!

前原が、共産党はシロアリ論を撤回しましたね、少しは見どころがありそうだと思っていましたが期待外れですね、党首選を見込んで左派の取り込みを図ったんでしょうが、この様に目先の利益の為、信念まで簡単に変える様な風見鶏は信用出来ませんね、やはり民進党の人間らしく薄っぺらいんですかね

●フランケンは馬鹿 さん

>前原が、共産党はシロアリ論を撤回しましたね、少しは見どころがありそうだと思っていましたが期待外れですね、党首選を見込んで左派の取り込みを図ったんでしょうが、この様に目先の利益の為、信念まで簡単に変える様な風見鶏は信用出来ませんね、やはり民進党の人間らしく薄っぺらいんですかね

 私も昔はこの人を保守でマシな人だと思っていましたが、在日オモニ献金からダメだこりゃと思いました。調べると北朝鮮とも怪しい関係があるようだし。
《前原大臣ピーンチ!デタラメ政治資金収支報告書  【Nスタ】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-426c.html

終戦の日が近づくと、国内の似非平和主義者達が、しきりに「戦争はやっちゃいかん」と言いますが、彼らに聞きたい事があります、日本の領土が中国に侵略されても戦争をやっちゃいかんのですかと、戦争をやっちゃいかんと言うのなら、国内で、わあわあ言ってないて中国に向かって或いは中国に行って、言いなはれ、まさかフランケンや鳥越みたいに無人島の尖閣ぐらい中国にくれてやれって言うんじゃ無いでしょうね、尖閣の次は沖縄ですよ、似非平和主義者はナチスドイツとイギリスのチェンバレンの歴史をよぉ~く学んで欲しいものです

●フランケンは馬鹿  さん

>終戦の日が近づくと、国内の似非平和主義者達が、しきりに「戦争はやっちゃいかん」と言いますが、彼らに聞きたい事があります、日本の領土が中国に侵略されても戦争をやっちゃいかんのですかと、戦争をやっちゃいかんと言うのなら、国内で、わあわあ言ってないて中国に向かって或いは中国に行って、言いなはれ、まさかフランケンや鳥越みたいに無人島の尖閣ぐらい中国にくれてやれって言うんじゃ無いでしょうね、尖閣の次は沖縄ですよ、似非平和主義者はナチスドイツとイギリスのチェンバレンの歴史をよぉ~く学んで欲しいものです

その似非平和主義者達は、本土決戦になるまで自衛隊は何もするなといってるようなもの。
それって侵略されてから戦えって話で、絶対に日本を守れません。
あと、「中国と話し合え」と言うけど、ルール無視で傍若無人な中共にそれが通じるのか
「戦争はやっちゃいかん」の人達は、是非見本を見せてよ(呆)

最近聞くところによると、中国はシーチンピラ主導の元、本気で沖縄の独立を画策している様です、内通者の育成及び工作員の潜入を行い着々と計画を進めている様です、そう言われれば腑に落ちる点が多々ありますね、中国から沖縄への観光客が急に増えた点などそうでしょうか、ゆくゆくはウクライナのクリミア半島の様にするんでしょうね、庶民的な話しに還元すると、隣の一家は大変家族全員が仲良く楽しく平和に暮らしているのを見た住人が、やっかみ、妻の浮気なるものの偽造写真を送りつけ家族崩壊を画策し、しかもその隣の隣の家の庭が広い事に目を付け勝手に小屋を建てて住み込んでいるという、中国は近所の鼻つまみ者です、ゴミ屋敷の住人より余程たちが悪いですね、フランケンは、その中国を尊敬し郷愁を感じると言って憚らないんですね、一度脳みその構造がどうなってんのか見たいものです

いよいよ中国が尖閣を占領しに来ましたね、多数の漁船を繰り出す所なんざぁフィリピンのスカボロ礁の占領状況とソックリですね、日本に先に手を出させてアメリカの参戦を阻止しようとしているらしいです、中国の外交政策の失敗は日本のせいだ、との被害妄想の元にです、この状況を中国べったりのフランケンはどう言うコメントをするんでしょうかね

尖閣で中国漁民が遭難したにも拘わらず、中国の海警が救助しませんね、日本の海上保安庁が救助したそうです、海上保安庁の巡視船の近くには中国の海警が必ずいるはずです、きっと救助の方法も装備も無いんでしょうね、謂わば張り子の虎です、それに中国の軍、海警、警察これらは中国国民の為にあるのじゃ無く、中国共産党の為にあるんです、フランケンは法学部政治学科卒だから、そこんとこ良く知ってるはずだけどな、それでも中国が好きなのかな

●フランケンは馬鹿 さん

>最近聞くところによると、中国はシーチンピラ主導の元、本気で沖縄の独立を画策している様です、内通者の育成及び工作員の潜入を行い着々と計画を進めている様です、そう言われれば腑に落ちる点が多々ありますね、

  そういえば、民主党のマニフェストに「沖縄ビジョン」というのがありましたね。https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/322.html

>いよいよ中国が尖閣を占領しに来ましたね、多数の漁船を繰り出す所なんざぁフィリピンのスカボロ礁の占領状況とソックリですね、日本に先に手を出させてアメリカの参戦を阻止しようとしているらしいです、中国の外交政策の失敗は日本のせいだ、との被害妄想の元にです、この状況を中国べったりのフランケンはどう言うコメントをするんでしょうかね

>尖閣で中国漁民が遭難したにも拘わらず、中国の海警が救助しませんね、日本の海上保安庁が救助したそうです、海上保安庁の巡視船の近くには中国の海警が必ずいるはずです、きっと救助の方法も装備も無いんでしょうね、謂わば張り子の虎です、それに中国の軍、海警、警察これらは中国国民の為にあるのじゃ無く、中国共産党の為にあるんです、フランケンは法学部政治学科卒だから、そこんとこ良く知ってるはずだけどな、それでも中国が好きなのかな

仰るとおりChina は「日本のせい」と言っています(苦笑)
翁長と岡田のコメントが聞きたいですね。
尖閣周辺で海保が中国漁船員を救助した件、さっき記事をUPしたので是非読んで下さいdownwardleft
《【中国公船の領海侵入】 凌星光「漁場が開漁したから」。金慶珠「嫌がらせだ」。三浦瑠麗「船隊を組んで威力偵察のレベル」 &中国漁船衝突・海保が6人救助 【プライムニュース】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/bs-b27a-1.html

鳩ぽっぽ、鳥越、フランケン等の主張する「無人島の尖閣なんか中国にくれてやれ」が、彼らの意に反して、どんなに日本国民を危険に陥れているか、彼らは分からないのであろうか、彼らの言葉は戦争を回避するどころか、逆に戦争を引き寄せている事を知らないのであろうか、何故なら彼らの誤ったメッセージは、中国にとって尖閣を侵略しても日本国民の意見が真っ二つに割れて、日本は何も出来ないだろう、と思わせるに違いないからである、改めて猛反省を促したい

中国が海保の中国漁民?の救助を賞賛及び謝意を表していますね、まだ人に感謝する感情が中国には残っていたのですね、しかし100%真に受ける事ができません、海警の失態を国民に知られたくない為の煙幕です、その証拠に救助は海保が全て行い、中国の海警は全て終わってから、のこのことやって来た事など一切中国国内で報道していませんからね

憲法9条日本側作成論なるものが持ち上がっているが、真相は、幣原がイメージを提案した所、アメリカ側が悪乗りし、あの様な文章を作り上げてしまったのが実態らしい、その証拠に後に芦田修正なるものを挿入せざるを得なかったのが証明している、左翼の鬼の首を取った様な喜びは大きな的はずれに終わる

●フランケンは馬鹿  さん

>鳩ぽっぽ、鳥越、フランケン等の主張する「無人島の尖閣なんか中国にくれてやれ」が、彼らの意に反して、どんなに日本国民を危険に陥れているか、彼らは分からないのであろうか、彼らの言葉は戦争を回避するどころか、逆に戦争を引き寄せている事を知らないのであろうか、何故なら彼らの誤ったメッセージは、中国にとって尖閣を侵略しても日本国民の意見が真っ二つに割れて、日本は何も出来ないだろう、と思わせるに違いないからである、改めて猛反省を促したい

  猛省するタマじゃないですけどね^^;  なんせ3人ともルーピーだから。
そもそも、自国の領土領海を守る気概すら無くてなんで日本国の政治家やっているのかと呆れます。

>中国が海保の中国漁民?の救助を賞賛及び謝意を表していますね、まだ人に感謝する感情が中国には残っていたのですね、しかし100%真に受ける事ができません、海警の失態を国民に知られたくない為の煙幕です、その証拠に救助は海保が全て行い、中国の海警は全て終わってから、のこのことやって来た事など一切中国国内で報道していませんからね

  その通りだと思います。
本当に感謝しているのなら言葉だけでなく、
1920年の感謝状のように「「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と明記して贈れ!と思います。
http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-170673.html

>憲法9条日本側作成論なるものが持ち上がっているが、真相は、幣原がイメージを提案した所、アメリカ側が悪乗りし、あの様な文章を作り上げてしまったのが実態らしい、その証拠に後に芦田修正なるものを挿入せざるを得なかったのが証明している、左翼の鬼の首を取った様な喜びは大きな的はずれに終わる

  的外れだし、憲法改正問題はもはやそういうレベルではありません。
この時代に合わないものを改正するのは当然だという話ですし。

シールズが解散しましたね、フランケンがさも学生が自主的に立ち上げた団体だと言う様な事をしきりに言っていましたが、発生時期と言い消滅時期と言い、誠に絶妙なタイミングです、フランケンの立ち上げた官製団体である事が明らかです、フランケンは共産党との共闘の理由を市民団体からの要請だと言っていましたが、真っ赤な嘘だと証明されました、まるで中国共産党の官製デモにソックリです、昔から行動は好きな人の行動に似てくる、と言われていますが、その通りでした

●フランケンは馬鹿 さん

>シールズが解散しましたね、フランケンがさも学生が自主的に立ち上げた団体だと言う様な事をしきりに言っていましたが、発生時期と言い消滅時期と言い、誠に絶妙なタイミングです、フランケンの立ち上げた官製団体である事が明らかです、フランケンは共産党との共闘の理由を市民団体からの要請だと言っていましたが、真っ赤な嘘だと証明されました、まるで中国共産党の官製デモにソックリです、昔から行動は好きな人の行動に似てくる、と言われていますが、その通りでした

 リオオリンピックと、スマップ解散報道でテレビが埋まっているので 、SEALDsの解散、誰も気づかないと思います。私も忘れてたし(笑)
 SEALDsは「政党同士を思い通りくっつけた」と言っているけど、
そうだったなら民進・共産とも若造に操られた事になります。 どっちにしろカッコ悪。

ドイツって国は、どう言う国なんですかね、オリンピックに関してですけど、ドイツの卓球の選手は全員中国人じゃないですか、しかも名前は中国名そのもの、名前ぐらいドイツ風に変えろって言いたいですね、ドイツは移民を受け入れるに際しアメリカの様に語学力の検査をしているんですかね、そうはとっても思えませんね、それにしても中国って国や中国人はどう言う人達なんでしょうかね、世界に中国の悪害をまき散らして、メダルの為なら何でもやる、領土を広げる為なら何でもやる、金を稼ぐ為なら毒入りギョウザも何のその、PM25も何のその

中国の新華社が、安倍首相の不戦の誓いは見せかけだと言っていますね、誰かの台詞とソックリですね、鳩ぽっぽ、すっから菅、枝野、鳥越、フランケン、共産党、社民党、小沢、ソーリばばあ、蓮舫、等々この連中は中国ととっても深ぁ~い関係なんですね

●フランケンは馬鹿   さん

>ドイツって国は、どう言う国なんですかね、オリンピックに関してですけど、ドイツの卓球の選手は全員中国人じゃないですか、しかも名前は中国名そのもの、名前ぐらいドイツ風に変えろって言いたいですね、ドイツは移民を受け入れるに際しアメリカの様に語学力の検査をしているんですかね、そうはとっても思えませんね、それにしても中国って国や中国人はどう言う人達なんでしょうかね、世界に中国の悪害をまき散らして、メダルの為なら何でもやる、領土を広げる為なら何でもやる、金を稼ぐ為なら毒入りギョウザも何のその、PM25も何のその

 卓球が元中国選手だらけなのは、ドイツだけじゃありません。
実は、日本にもいっぱい帰化選手がいます。古くは小山ちれとか^^;
各国、卓球の技術を向上される為の策とも言えますが、やり過ぎですけどね。

>中国の新華社が、安倍首相の不戦の誓いは見せかけだと言っていますね、誰かの台詞とソックリですね、鳩ぽっぽ、すっから菅、枝野、鳥越、フランケン、共産党、社民党、小沢、ソーリばばあ、蓮舫、等々この連中は中国ととっても深ぁ~い関係なんですね

  はい、サヨク新聞も反日議員もChina 向いて仕事しているようです。 
日本を取り戻すために安倍政権にはがんばってほしいし、それには国民の後押しが必要ですね。

左翼連中が安倍首相の、核先制不使用反対、にさも軍国主義が証明されたかの様な空騒ぎ様ですが、そもそも核先制不使用論なるものは核廃絶や核削減に繋がるどころか核増大に直結します、何故なら核を先に使わない国への攻撃は一発で壊滅させる必要があるため攻撃しようとする国は益々大量の核を溜め込む事になるからです、特に中国、北朝鮮がその傾向に走る危険性があります

●フランケンは馬鹿 さん

>左翼連中が安倍首相の、核先制不使用反対、にさも軍国主義が証明されたかの様な空騒ぎ様ですが、そもそも核先制不使用論なるものは核廃絶や核削減に繋がるどころか核増大に直結します、何故なら核を先に使わない国への攻撃は一発で壊滅させる必要があるため攻撃しようとする国は益々大量の核を溜め込む事になるからです、特に中国、北朝鮮がその傾向に走る危険性があります

  同感です。軍事バランスが崩れるのが一番危ない。
国民の生命を守る為に核先制不使用反対は、抑止力を考えると当然です。
日本が核を持たない以上、核の傘が必須ですからね。

中国の日本侵略の戦略は次の通りらしいです、①尖閣を守る気概を日本国民から無くす、②日米の離反を促し日米同盟を無効化させる、③沖縄の独立を画策する、④奄美大島等の南西諸島の占領を画策する、⑤南鳥島は岩礁との世論を世界的に構築する、⑥小笠原諸島の占領を画策する
等らしいです、これは中国の言う第二列島線と奇妙にも一致します

上記に抜けがありましたので補足します
②と③の間に②-1尖閣占領、③と④の間に③-1奄美諸島は沖縄の一部だとの沖縄世論の形成、⑤と⑥の間に⑤-1小笠原諸島は古来より中国のもの、との主張の世界への発信、
第一列島線、が抜けていました、いずれにしましても、そら恐ろしい事です、ナチスドイツとソックリですね、国内でやってる事も、ユダヤ人の代わりにチベット族、新疆ウイグル族、内モンゴル族、反政府民主勢力の虐待です

●フランケンは馬鹿   さん

>中国の日本侵略の戦略は次の通りらしいです、①尖閣を守る気概を日本国民から無くす、②日米の離反を促し日米同盟を無効化させる、③沖縄の独立を画策する、④奄美大島等の南西諸島の占領を画策する、⑤南鳥島は岩礁との世論を世界的に構築する、⑥小笠原諸島の占領を画策する
等らしいです、これは中国の言う第二列島線と奇妙にも一致します

>②と③の間に②-1尖閣占領、③と④の間に③-1奄美諸島は沖縄の一部だとの沖縄世論の形成、⑤と⑥の間に⑤-1小笠原諸島は古来より中国のもの、との主張の世界への発信、
第一列島線、が抜けていました、いずれにしましても、そら恐ろしい事です、ナチスドイツとソックリですね、国内でやってる事も、ユダヤ人の代わりにチベット族、新疆ウイグル族、内モンゴル族、反政府民主勢力の虐待です

  オーストラリアABCが、チベットに潜入取材した時の証言ですdownwardleft
 チベット人女性「焼身自殺した人は、言わば死を強制させられたのです。悪いのは共産党です。(すみません、今誰のせいと言いましたか?)  この国の寺院が抱える多くの困難が彼らを自殺に追い込むのです。
私達には何の権利も与えられていません。発言する事すら叶いません。当局の言われた通りの事を言わなければならないのです。もし本当のことを話そうものなら当局に逮捕され殺されてしまいます。」
 チベット人女性「世界中のすべての国が中国共産党が崩壊するよう一緒になってお祈りすべきなのです。これ以上、中国共産党を存続させるべきではありません。共産党はとても悪い存在なのです。」
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/abcwave-4356.html

フランケンが安倍首相の、核先制不使用に反対、をやり玉に挙げ説明しろと力んでいますね、核先制不使用はオバマの広島訪問を台無しにする、んだって馬鹿ですね、視点がずれています、オバマが広島を訪問したのは日米同盟を強硬にする為です、その証拠に謝罪はしてませんよね、フランケンは政治的視点がずれているのと同時に政治的センスが皆無ですね

●フランケンは馬鹿  さん

>フランケンが安倍首相の、核先制不使用に反対、をやり玉に挙げ説明しろと力んでいますね、核先制不使用はオバマの広島訪問を台無しにする、んだって馬鹿ですね、視点がずれています、オバマが広島を訪問したのは日米同盟を強硬にする為です、その証拠に謝罪はしてませんよね、フランケンは政治的視点がずれているのと同時に政治的センスが皆無ですね

  はい、政治センスゼロですねぇ(苦笑)
アメリカが核先制不使用宣言して喜ぶのはChina と北朝鮮でしょうに!(呆)
地球上から全ての核兵器を廃棄できるのは理想。現実を見ないと国民の命は絶対に守れません。

Chinaが米軍の南シナ海航行の自由作戦への自衛隊の派遣を゙一線を越える゙と噛みついた様ですが、どの一線ですかね、Chinaには一線が多すぎてどれだか分かりませんね、これに対するフランケンのご意見を賜りたいものです、靖国参拝にはChinaの許可がいると宣わった御仁ですから

●フランケンは馬鹿 さん

>Chinaが米軍の南シナ海航行の自由作戦への自衛隊の派遣を゙一線を越える゙と噛みついた様ですが、どの一線ですかね、Chinaには一線が多すぎてどれだか分かりませんね、これに対するフランケンのご意見を賜りたいものです、靖国参拝にはChinaの許可がいると宣わった御仁ですから

 ホントどの口が「一線を越える」と言うんでしょうね(呆)
フランケンはChina と韓国に阿っているし、何でもシナ様の言うとおりでは?
そもそも閣僚の靖国参拝を批判するような人間だし、信用できません。

Chinaが南シナ海に洋上型原発を20数基浮かべるそうですね、おいおい大丈夫ですかね、新疆ウイグルで回教徒をいじめて、ISから狙われているのを知らないんですかね、ISからしたら洋上型原発なんて簡単に爆破できるんじゃないですか、Chinaは大気汚染をまき散らすことに飽き足らず今度は原発破壊による地球環境壊滅ひいては地球壊滅を起こす気なんですかね、とんでもない国ですね、世界の鼻つまみ者から世界の怪物になりましたね、まさにフランケンシュタイン ですね

インターネットで゙フランケンの馬鹿語録゙なるものを見ましたが、日の丸、君が代を変える必要がある、と言ってみたり、天皇制に違和感がある、と言ってみたり、全く共産主義者そのものですね、共産党と選挙共闘や合同政権を目指していた思想的背景が良く分かりました、よくぞまああんな共産主義者が自民党の三重選挙区の山本幸雄の地盤から立候補出来たものだと思います、フランケンは決して本心を現さない危険人物ですね、正に化け物フランケンシュタインです

●フランケンは馬鹿  さん

>Chinaが南シナ海に洋上型原発を20数基浮かべるそうですね、おいおい大丈夫ですかね、新疆ウイグルで回教徒をいじめて、ISから狙われているのを知らないんですかね、ISからしたら洋上型原発なんて簡単に爆破できるんじゃないですか、Chinaは大気汚染をまき散らすことに飽き足らず今度は原発破壊による地球環境壊滅ひいては地球壊滅を起こす気なんですかね、とんでもない国ですね、世界の鼻つまみ者から世界の怪物になりましたね、まさにフランケンシュタイン ですね

  大丈夫じゃないです。
南シナ海は台風の通り道だから、そっちも心配です。
菅直人はじめ反原発運動してる人はそっちに集合すべきですね。

>インターネットで゙フランケンの馬鹿語録゙なるものを見ましたが、日の丸、君が代を変える必要がある、と言ってみたり、天皇制に違和感がある、と言ってみたり、全く共産主義者そのものですね、共産党と選挙共闘や合同政権を目指していた思想的背景が良く分かりました、よくぞまああんな共産主義者が自民党の三重選挙区の山本幸雄の地盤から立候補出来たものだと思います、フランケンは決して本心を現さない危険人物ですね、正に化け物フランケンシュタインです

  はい、フランケンは過去は集団的自衛権も条件付きで認めていました。
今は反アベで完全に引っ込めてアカに染まってますが。
そもそも政治家は「信なくば立たず」のハズなのに、あんな訳の分かんない人間が野党第一党のトップというのがあり得ないと思います。 

蓮舫が言いましたね゙フランケンはつまらない男゙だと、これを聞いて二つの可能性があります。
その1: つまらない=馬鹿、公に馬鹿とは言えないので、つまらないと言い変えた
その2: 敢えて男と言った点が気になります、通常この場合ば人間゙と言いますよね、男と言った場合は色恋沙汰が絡んでいるのが通常です、さては蓮舫がふられたのかもしれませんよ(ダブル不倫?)

●フランケンは馬鹿 さん

>蓮舫が言いましたね゙フランケンはつまらない男゙だと、これを聞いて二つの可能性があります。
その1: つまらない=馬鹿、公に馬鹿とは言えないので、つまらないと言い変えた
その2: 敢えて男と言った点が気になります、通常この場合ば人間゙と言いますよね、男と言った場合は色恋沙汰が絡んでいるのが通常です、さては蓮舫がふられたのかもしれませんよ(ダブル不倫?)

   ダブル不倫・色恋沙汰・・・キモ過ぎますsweat01
「つまらない男」というのは、フツー「人間味が無い」という意味ですよね。
蓮舫は日本語がヘンな時があるし、ただただ自分を「ユーモアがある」と持ち上げるために、
フランケンを落としただけかと思いました(笑)

海洋開発研究機構と東京大学が南鳥島付近の深海で九州程の広さにマンガンモジュール(マンガン団塊)がゴロゴロと転がっているのを発見したと発表しましたね、しかし盗っ人に金庫の場所を知らせた事になりませんかね、またChinaが南鳥島は島じゃない上にChina古来の領土だと言って来るのが目に見えていますよ、もう少し発表に配慮が必要でしたね

●フランケンは馬鹿 さん

>海洋開発研究機構と東京大学が南鳥島付近の深海で九州程の広さにマンガンモジュール(マンガン団塊)がゴロゴロと転がっているのを発見したと発表しましたね、しかし盗っ人に金庫の場所を知らせた事になりませんかね、またChinaが南鳥島は島じゃない上にChina古来の領土だと言って来るのが目に見えていますよ、もう少し発表に配慮が必要でしたね

  今日の記事に、まさにその 南鳥島沖の深海底に広大なレアメタルの件を書きましたdownwardleft
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-d5cc.html
今までも情報はオープンだったけど、China が南鳥島に横槍入れてる時期なので、
政府の戦略ありきの発表と思いたいですが・・・

長崎のイオン銅座店が閉鎖しますね、フランケンの実家もいよいよ怪しくなってきましたね、ヤオハンみたいになるんですかね

●フランケンは馬鹿   さん

>長崎のイオン銅座店が閉鎖しますね、フランケンの実家もいよいよ怪しくなってきましたね、ヤオハンみたいになるんですかね

  それは分かりません。
先日ミャンマーにも出店したし、アジア進出にシフトしているのかも?

今朝のとと姉ちゃんを見ましたが、あの赤羽根の卑劣な行為はフランケンの大好きな中国のやり方とソックリですね、好きだと言う事はあのやり様を全面的に容認している外何物でもありません

●フランケンは馬鹿 さん

>今朝のとと姉ちゃんを見ましたが、あの赤羽根の卑劣な行為はフランケンの大好きな中国のやり方とソックリですね、好きだと言う事はあのやり様を全面的に容認している外何物でもありません

   アカバネの嫌がらせって、サイテーですねー。
確かにシナのやり口に似てるかも。

G20でChinaがアメリカのオバマ大統領初め外交団及びアメリカの記者団に嫌がらせをしたそうですね、何と言う国ですかね、あきれ果てて空いた口が塞がりません、ヤクザじゃ無くて正にチンピラですね、トップがシーチンピラ(習近平)ですからチンピラなんでしょうか

G20に向けChinaの気持ち悪い程の対日友好姿勢ですね、まあ極々一時的でG20が終わった後の揺り戻しが非常に心配ですけどね、尖閣に漁船300漕と海警20隻と漁民民兵1.000人ですか、恐ろしい事ですね

Chinaは日本に対しても失礼な態度を取ったそうですね、G20の後の日中首脳会議の会場を正式な会場では無くてG20の会場の楽屋裏だったそうですね、何と言う国なんでしょうねChinaは、正にチンピラ国家ですね

良く聞きますが、ある国が悪いのは政府だけであって国民は悪くない、と言った二分論がありますが、これはChinaには当てはまら無いですね、東京の街の真ん中で子供に脱糞させたり、金を払う前に食べてしまったり、万引きしたりするんですからね、国民から政府まで正にチンピラですね

お騒がせ蓮舫が、また一発かましましたね、゙まがい物じゃダメなんでしょうか、偽物でなきゃダメなんでしょうがってね

Chinaのシーチンピラは蓮舫の頭を簡単になぜなぜ出来ると考えているみたいですね、また蓮舫もその気でしょうから

フィリピンのドゥテルテには失望しましたね、母方の祖父が中国人と言う事なので親中なんでしょうが、中国からの愛人提供、賄賂提供による不正蓄財は目に見えていますね、どうせマルコスみたいな末路を辿る事でしょう

●フランケンは馬鹿  さん

>G20でChinaがアメリカのオバマ大統領初め外交団及びアメリカの記者団に嫌がらせをしたそうですね、何と言う国ですかね、あきれ果てて空いた口が塞がりません、ヤクザじゃ無くて正にチンピラですね、トップがシーチンピラ(習近平)ですからチンピラなんでしょうか
 
  李克強の英国到着時に空港で用意された赤じゅうたんが3メートル短かったと文句を言っていたクセにね(呆) http://www.gekiyaku.com/archives/39553302.html

>G20に向けChinaの気持ち悪い程の対日友好姿勢ですね、まあ極々一時的でG20が終わった後の揺り戻しが非常に心配ですけどね、尖閣に漁船300漕と海警20隻と漁民民兵1.000人ですか、恐ろしい事ですね

  アセアン会議が終わったら、また 南シナ海・東シナ海で蠢くハズ。

>Chinaは日本に対しても失礼な態度を取ったそうですね、G20の後の日中首脳会議の会場を正式な会場では無くてG20の会場の楽屋裏だったそうですね、何と言う国なんでしょうねChinaは、正にチンピラ国家ですね

  日の丸をバックに写真撮るのがイヤだったんでしょうね。
ホスト国の自覚なし(呆)

>良く聞きますが、ある国が悪いのは政府だけであって国民は悪くない、と言った二分論がありますが、これはChinaには当てはまら無いですね、東京の街の真ん中で子供に脱糞させたり、金を払う前に食べてしまったり、万引きしたりするんですからね、国民から政府まで正にチンピラですね

  一言で言うと民度が低く、品が無いんです。
で、日本旅行している中国人はおのぼりさん。

>お騒がせ蓮舫が、また一発かましましたね、゙まがい物じゃダメなんでしょうか、偽物でなきゃダメなんでしょうがってね
>Chinaのシーチンピラは蓮舫の頭を簡単になぜなぜ出来ると考えているみたいですね、また蓮舫もその気でしょうから

  蓮舫の話はさっきUPしたので是非読んで下さい。
《星浩氏「蓮舫さんの説明を待つべきで政争の材料にする問題ではない」。二重国籍者推定40万~50万人?「偽装日本人」に深刻リスク(・・;)  【NEWS23】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/zak-edcc.html

>フィリピンのドゥテルテには失望しましたね、母方の祖父が中国人と言う事なので親中なんでしょうが、中国からの愛人提供、賄賂提供による不正蓄財は目に見えていますね、どうせマルコスみたいな末路を辿る事でしょう

  「内政干渉するな」までで止めときゃよかったのに、オバマへの的罵倒は本当に余計でしたね(呆)
で、中国系というのは間違いで、実はムスリムだと、虎ノ門ニュースで大高未貴氏が取材して分かったと言ってましたよ。

蓮舫は党首不適格者ですね、言う事をころころ変えたり、雑誌に台湾籍だと言っておきながら嘘を言ったりで、その場を言い繕う性格の様です、こんなのが、万万万がいち総理大臣にでもなろうものなら日本の国家機密、防衛機密がChinaにだだ漏れですね、シーチンピラに頭をなぜなぜされて、なんでもしゃべるんじゃないですか

●フランケンは馬鹿  さん

>蓮舫は党首不適格者ですね、言う事をころころ変えたり、雑誌に台湾籍だと言っておきながら嘘を言ったりで、その場を言い繕う性格の様です、こんなのが、万万万がいち総理大臣にでもなろうものなら日本の国家機密、防衛機密がChinaにだだ漏れですね、シーチンピラに頭をなぜなぜされて、なんでもしゃべるんじゃないですか

  蓮舫は日本国の国会議員として不適格者ですが、民進党党首としてはある意味ピッタリかも。
で、今回党首になっても、カミングアウ時期が党員・サポーター投票後なので、
その正当性が問われますね。

党首選の蓮舫の演説は何んですか、青年の主張と勘違いしてるんじゃないですか、日常生活の事ばっかし、国防はどうなってんですか!!!

前原の党首選演説も何んですか、政権交代したいのなら世界の中で日本をどうしたいんですか、何んにもなしですね、それで政権取るんですか、民進党の党首演説は何か生徒会長選挙演説みたいで滑稽ですね、みんながみんな小さい小さい

改めて感じましたが、蓮舫は党首って玉じゃないですね、PTA会長止まりの人物ですね、こんなのが総理大臣にでもなろうものなら心配で心配でたまらんです、演説の中で「二番じゃダメなんです、一番でないとダメなんです」なんてジョークを飛ばしたら少しは見直すんですがね

● フランケンは馬鹿  さん

>党首選の蓮舫の演説は何んですか、青年の主張と勘違いしてるんじゃないですか、日常生活の事ばっかし、国防はどうなってんですか!!!

  お涙頂戴の、自分の家族の話でしたね。
顔芸たっぷり、抑揚つけた三文芝居のようで聞いてて恥ずかしかったです。

>前原の党首選演説も何んですか、政権交代したいのなら世界の中で日本をどうしたいんですか、何んにもなしですね、それで政権取るんですか、民進党の党首演説は何か生徒会長選挙演説みたいで滑稽ですね、みんながみんな小さい小さい

  はい、どういう国にしたいかより、党を立て直したいという話。
内向きすぎなんですよ、もう一度政権交代したいって言うのも口だけ番長。


>改めて感じましたが、蓮舫は党首って玉じゃないですね、PTA会長止まりの人物ですね、こんなのが総理大臣にでもなろうものなら心配で心配でたまらんです、演説の中で「二番じゃダメなんです、一番でないとダメなんです」なんてジョークを飛ばしたら少しは見直すんですがね

  まさにPTA会長ですね。
マトモな人間なら、壇上で開口一番、「やはり二重国籍でした。今の時点で日本人でもあり台湾人でもあります。紛らわしい言い訳ばかりしてすみませんでした。そんな状態なので今回は辞退します」と言うはず。 それを言ってたら見直してました。

蓮舫の国籍法違反を、うやむやにするんじゃないでしょうね、話は変わりますが、数年前知り合いが引っ越しをした際に転入転出届を二週間以上出していなかった為、簡易裁判所で罰金刑を言い渡されました、こんな些細な事で実刑を課すぐらいですから、蓮舫も実刑を課するべきです、そう思いませんか

● フランケンは馬鹿  さん

>蓮舫の国籍法違反を、うやむやにするんじゃないでしょうね、話は変わりますが、数年前知り合いが引っ越しをした際に転入転出届を二週間以上出していなかった為、簡易裁判所で罰金刑を言い渡されました、こんな些細な事で実刑を課すぐらいですから、蓮舫も実刑を課するべきです、そう思いませんか

  仰るとおりですが、二重国籍には罰則がありません。
過去、稲田さんの指摘どおりdownwardleft
 【まさに行政の怠慢】平成21年5月12日法務委員会。
自民党・稲田朋美「二重国籍を認めていないにもかかわらずこの催告制度を一度も行わないというのは、まさに行政の怠慢で、もっと言うと不作為によって事実上二重国籍を認めている」 http://www.honmotakeshi.com/archives/49549992.html
ザル法の国籍法の見直しを急ぐべきかと。

関東以東には放送されていない様ですが、今日の「そこまで言って委員会」に菅始め民進党の連中が出ていましたが、菅は恥ずかしくも無く声高にししゃり出てしゃべっていました、選挙区で落選しておきながらですよ、私なら恥ずかしくて出演は断りますよ、それに連中は腹に一物持っていながら天皇制や共産党との連立政権についてステレオタイプな答えを連発していました、全く本心を表さ無い信用出来ない連中ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>関東以東には放送されていない様ですが、今日の「そこまで言って委員会」に菅始め民進党の連中が出ていましたが、菅は恥ずかしくも無く声高にししゃり出てしゃべっていました、選挙区で落選しておきながらですよ、私なら恥ずかしくて出演は断りますよ、それに連中は腹に一物持っていながら天皇制や共産党との連立政権についてステレオタイプな答えを連発していました、全く本心を表さ無い信用出来ない連中ですね

  どのつら下げて・・の連中が総出演してましたね。
しかも新代表が決まった直後の両院総会サボってのテレビ出演。菅なんてヨレヨレでした。
福島原発事故も言い訳ばっかで信用できません。

蓮舫が日本国籍を選択していなかった様です、これって被選挙権が無いって事ですよね、従って明確な公職選挙法違反ですよね、またうやむやに成るんですかね

● フランケンは馬鹿  さん

>蓮舫が日本国籍を選択していなかった様です、これって被選挙権が無いって事ですよね、従って明確な公職選挙法違反ですよね、またうやむやに成るんですかね

 池田信夫氏によると「維新が10月9日までに蓮舫を議員辞職 に追い込めば田中康夫が繰り上げ当選だから、全力を上げるだろう。」だそうです。
 田中康夫はきもくてキライだけど、この際維新にはがんばってほしいですね。

防衛省の職員が沖縄で反基地闘争の連中に引き倒されて一時意識を失ったりテントへ引きずり込まれて暴行を受けたり職員の電話番号の書かれたリストが盗まれたりしている模様です、これは民進党の国会闘争とそっくりであり、中国と日本の代理戦争の様相です

● フランケンは馬鹿   さん

>防衛省の職員が沖縄で反基地闘争の連中に引き倒されて一時意識を失ったりテントへ引きずり込まれて暴行を受けたり職員の電話番号の書かれたリストが盗まれたりしている模様です、これは民進党の国会闘争とそっくりであり、中国と日本の代理戦争の様相です

  産経以外のマスコミは沖縄の現実を報じず、豊洲ばかりやっています(呆)
サヨク・在日が「沖縄・高江結集」を呼びかけていますね。
沖縄負担の軽減になるのに、ヘリパット建設を阻止するのは、仰るとおり中共の意向なんだと思います。

国会で 感極まってのスタンディングオベーションがお気に召さない様ですね民進党は、ならば政権を取った暁には、劇場でのスタンディングオベーションをも含む全てのそれを禁止する法律を出せば、何でも反対党のままで、ちっとも変わって無いですね民進党は、さぁあて改定憲法の対案が出せるでしょうか

蓮舫に対案が出せると思えませんね、民主党政権時代に経済政策やら外交政策やらを失敗したんでしょ、もし対案を出したとしてもろくなもんじゃないでしょうね、結果フランケンと同じように対案を出さず反対ばかりじゃないですか、その方が楽ですものね

● フランケンは馬鹿  さん

>国会で 感極まってのスタンディングオベーションがお気に召さない様ですね民進党は、ならば政権を取った暁には、劇場でのスタンディングオベーションをも含む全てのそれを禁止する法律を出せば、何でも反対党のままで、ちっとも変わって無いですね民進党は、さぁあて改定憲法の対案が出せるでしょうか

  民主党・鳩山の所信表明演説時は30秒のスタンディングオベーションしてたくせにね(呆)downwardleft
《安倍総理の所信演説中のスタンディングオベーションを批判する人達と、2009年・鳩山総理の演説の時、大絶賛していたコメンテーター達》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-9e4b.html


>蓮舫に対案が出せると思えませんね、民主党政権時代に経済政策やら外交政策やらを失敗したんでしょ、もし対案を出したとしてもろくなもんじゃないでしょうね、結果フランケンと同じように対案を出さず反対ばかりじゃないですか、その方が楽ですものね

蓮舫、提案型に変えたハズなのに、結局いつもどおり批判に終始していましたね。
右から左まで幅広く抱えている民進党が対案なんて出せるわけがありません。まとまるわけが無い。
だから批判するしかないんですよ、哀れですね。

今、国会中継を見ていますが、またまた民進党から馬鹿が出てきましたね、後藤と言う者が「南スーダンの戦闘行為」で質問をしていますが、勝手に戦闘行為の定義を変えて質問しています、この輩もフランケンとソックリで馬鹿ですね、この馬鹿が言う様に人が殺されたり、物が壊されたりしたのが戦闘行為だとしたら、日本国内では毎日戦闘行為が発生している訳ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>今、国会中継を見ていますが、またまた民進党から馬鹿が出てきましたね、後藤と言う者が「南スーダンの戦闘行為」で質問をしていますが、勝手に戦闘行為の定義を変えて質問しています、この輩もフランケンとソックリで馬鹿ですね、この馬鹿が言う様に人が殺されたり、物が壊されたりしたのが戦闘行為だとしたら、日本国内では毎日戦闘行為が発生している訳ですね

 私もブログ記事を書きながらラジオで聞いています。
お言葉ですが、民進党にはバカしかいないのでバカ質問しかしません。
辻元の稲田大臣攻撃も卑しい攻撃でしたね(;一一)

良く言うよ民進党の辻元は、国の為に尽くした英霊に感謝するってか、心にも無い事を何を言うか、軍国主義軍国主義と批判しておきながら、英霊ってか、そんな事言えるんだったら一度でも靖国神社を参拝してから言えよな

●フランケンは馬鹿 さん

>良く言うよ民進党の辻元は、国の為に尽くした英霊に感謝するってか、心にも無い事を何を言うか、軍国主義軍国主義と批判しておきながら、英霊ってか、そんな事言えるんだったら一度でも靖国神社を参拝してから言えよな

 辻元曰く、靖国参拝は国益を損なうそうです(呆)downwardleft
《辻元清美議員の稲田防衛大臣への低レベルの質疑と、プライムニュースでの靖国参拝関連の「国益」発言 【NHK国会中継】》  http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-e257.html

民進党の山尾志桜里の件はどうなったんでしょうかね、地球7周半も回ってどうしたんでしょうね、富山県議が不正請求で少額にもかかわらず多数辞任しているのに、山尾は図々しくも居座っていますね、元検事の誇りも何も無いんでしょうかね

● フランケンは馬鹿 さん

>民進党の山尾志桜里の件はどうなったんでしょうかね、地球7周半も回ってどうしたんでしょうね、富山県議が不正請求で少額にもかかわらず多数辞任しているのに、山尾は図々しくも居座っていますね、元検事の誇りも何も無いんでしょうかね

  維新が「山尾法案」「蓮舫法案」「舛添法案」などなど提出するので、見守りましょう。
維新の質疑が、めっちゃ面白い!

以前、秘書給与詐欺の民進党の辻元が、国会で二重国籍者は日本国籍を剥奪して本国へ送還すべし、と発言したそうですね、ならば辻元には国会で蓮舫を追及する義務があると思いませんか

● フランケンは馬鹿 さん

>以前、秘書給与詐欺の民進党の辻元が、国会で二重国籍者は日本国籍を剥奪して本国へ送還すべし、と発言したそうですね、ならば辻元には国会で蓮舫を追及する義務があると思いませんか

 でも、辻元は与党の足を引っ張るだけで動いているのでそれはやりません。
稲田大臣への質問も「防衛相が(靖国神社に)行くと問題になるから、(ジブチ行きはそれを)回避するためではないかと報道されている。信念を貫かれたほうがいい」と心にもない事を平気で言いました。
とんだ二枚舌オンナですから。

フィリピンのドゥテルテの様な頭のネジの弛んだ人間を見るにつけ日本にも彼の様な中国寄りの政治的変狂人が、かつて居た事を思い出しました、それは、すっから菅と鳩ポッポです、大事に至らなくて本当によかったですね

おっと、忘れていました、上記仲間にフランケンも入ります、但し彼の場合は政治的変狂人と言うよりは、政治的低脳人と言うべきですか

●フランケンは馬鹿 さん

>フィリピンのドゥテルテの様な頭のネジの弛んだ人間を見るにつけ日本にも彼の様な中国寄りの政治的変狂人が、かつて居た事を思い出しました、それは、すっから菅と鳩ポッポです、大事に至らなくて本当によかったですね

  すっから菅と鳩ポッポは「地球市民」として日本の事はそっちのけだったのに対し
ドゥテルテはフィリピンをマトモな国にしようと強権振るっているのは、月とすっぽん。
間違いなく反米だけど、親中かどうかは訪中するまで分かりません。
実はムスリムかもしれないと虎ノ門ニュースで言ってましたし。


>おっと、忘れていました、上記仲間にフランケンも入ります、但し彼の場合は政治的変狂人と言うよりは、政治的低脳人と言うべきですか

フランケンはただの低脳児だし、蓮舫は稀代の嘘つき。

首相の真榊奉納に中国が早速断固反対の声明を早速出しましたね、以前は中国の声明に腹が立ちましたが、最近何だか滑稽に思えてなりません、たかが榊の枝一本を奉納するのに、わざわざ御丁寧に反応声明ですか、彼らもいちいち反応するのが馬鹿馬鹿しく思ってんじゃないでしょうかね

● フランケンは馬鹿 さん

>首相の真榊奉納に中国が早速断固反対の声明を早速出しましたね、以前は中国の声明に腹が立ちましたが、最近何だか滑稽に思えてなりません、たかが榊の枝一本を奉納するのに、わざわざ御丁寧に反応声明ですか、彼らもいちいち反応するのが馬鹿馬鹿しく思ってんじゃないでしょうかね

  もう毎度の話で、ニュースも小さいですよね(苦笑)
韓国も批判していますが、勝手に言ってろ!です。

結局、フランケンは政治家として大成する事無く終わっちゃいましたね、最初は割り勘だとか原理主義だとか美談として語られていましたが、詰まる所、応用や腹芸の出来ない頭に容量の全く無い人物でしたね、毎日決められた物を決められた量だけ仕入れて、決められた量だけ売ると言う、こじんまりした商売人の仕事がぴったりなんですね、初めっから家業を継げばよかったんですよね

●フランケンは馬鹿 さん

>結局、フランケンは政治家として大成する事無く終わっちゃいましたね、最初は割り勘だとか原理主義だとか美談として語られていましたが、詰まる所、応用や腹芸の出来ない頭に容量の全く無い人物でしたね、毎日決められた物を決められた量だけ仕入れて、決められた量だけ売ると言う、こじんまりした商売人の仕事がぴったりなんですね、初めっから家業を継げばよかったんですよね

  はい、融通の利かない、遊びの無い人で人間的な魅力なし。
民主・民進党の幹部として何を成し遂げたのか?共産党に媚びただけ?
頭も固いし、私も政治家たる資格がないと思います。 

辞書を引きましたが、゙土人゙の意味ばその土地に住む人、土着の人゙ですよ、何も怒る事は無いと思いますがね、私も土人です、あっそうか、沖縄の反基地闘争の人間は土人じゃ無くて中国人なんだ、だから怒ったんだ、なるほど

● フランケンは馬鹿 さん

>辞書を引きましたが、゙土人゙の意味ばその土地に住む人、土着の人゙ですよ、何も怒る事は無いと思いますがね、私も土人です、あっそうか、沖縄の反基地闘争の人間は土人じゃ無くて中国人なんだ、だから怒ったんだ、なるほど

  しかもフツーの沖縄県民に向けて言ったわけじゃない。しかも反対派の罵倒・暴力も大概だし。
《【沖縄・高江ヘリパッド】機動隊員が抗議市民に「土人」 。香山リカ「根底に沖縄差別がある」・辛坊「地元の人達は早くヘリパッド造って返還を!というのが圧倒的に多い」 【NEWS23】》 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-7245.html

中国のシーチンピラも厄介な者を抱え込みましたね、中国が思った程の金をフィリピンに援助しないとなると今度は中国との決別宣言ですよ、きっと、ドゥテルテは精神分裂気味ですからね

麻薬撲滅の目的は、使用者の体を蝕むから使用者の健康を守る為と社会的に人的損害を出さない為でしょ、まあ麻薬の為社会が乱れる事もありますが、これは結果であり、撲滅の第一の目的は人的損害を出さない事だと思います、その点フィリピンのドゥテルテのやっている事は本末転倒じゃないですかね、全く真っ当な事の出来ない真のクレイジーですね、また斜陽の中国に舵を切って泥舟に乗って近々、中国と共に海に沈む事でしょう、短期的には潤うかも知れませんが、将来的には真っ暗ですね

フィリピンのドゥテルテなんか日本に呼んでどうするんですかね、きっと天皇陛下に暴言を吐きますよ

凄いのが出てきましたね、ルーピー鳩ポッポも顔負けですね、ドゥテルテは完全に精神が分裂していますね、あんなのとは怖くて条約など結べませんね、また秘密交渉然りですね、いつバラされか分からないですからね、企業の投資も出来ませんね、いつ何時突然国有化されるか分かりませんからね、もうめちゃくちゃですね、国として信用されなくなった時どうなるかの実験場ですね、やっぱりトランプは大統領にならない方が良いですね、アメリカが信用出来なくなったら大ごとですからね

●フランケンは馬鹿  さん

>中国のシーチンピラも厄介な者を抱え込みましたね、中国が思った程の金をフィリピンに援助しないとなると今度は中国との決別宣言ですよ、きっと、ドゥテルテは精神分裂気味ですからね

  ドゥテルテの取り扱い、China だけじゃなく日米も苦慮しそうですねぇ^^;

>麻薬撲滅の目的は、使用者の体を蝕むから使用者の健康を守る為と社会的に人的損害を出さない為でしょ、まあ麻薬の為社会が乱れる事もありますが、これは結果であり、撲滅の第一の目的は人的損害を出さない事だと思います、その点フィリピンのドゥテルテのやっている事は本末転倒じゃないですかね、全く真っ当な事の出来ない真のクレイジーですね、また斜陽の中国に舵を切って泥舟に乗って近々、中国と共に海に沈む事でしょう、短期的には潤うかも知れませんが、将来的には真っ暗ですね

  しかもその麻薬を入れているのはChina 。
まずその元を止める政策をとらないとダメでしょ。

>フィリピンのドゥテルテなんか日本に呼んでどうするんですかね、きっと天皇陛下に暴言を吐きますよ

  ただドゥテルテは物凄い親日だし、日本の援助にも常々感謝を表しているので、
習近平の前でガム噛んだけど、天皇陛下への無礼はないと信じたいです。

>凄いのが出てきましたね、ルーピー鳩ポッポも顔負けですね、ドゥテルテは完全に精神が分裂していますね、あんなのとは怖くて条約など結べませんね、また秘密交渉然りですね、いつバラされか分からないですからね、企業の投資も出来ませんね、いつ何時突然国有化されるか分かりませんからね、もうめちゃくちゃですね、国として信用されなくなった時どうなるかの実験場ですね、やっぱりトランプは大統領にならない方が良いですね、アメリカが信用出来なくなったら大ごとですからね

  ドゥテルテには、まずは日本が提供した巡視船をどうするのか問い質すべき。
トランプもドゥテルテも空気を読む能力が無い・全てにおいて常識が無いのが
国のトップとして、絶望的な資質の無さかと。

ドゥテルテは訳が分からんですね、まるでタコ坊主ですね、ドゥなっテルんテ?

もう、ドゥテルテはどうなってんですかね、中国へ行けば、考え方を中国に合わせる、と言ったかと思えば、日本に来れば、南シナ海の問題は日本側に立つ、と言ってみたり、もう訳が分かりません、無茶苦茶で御座いまするがな

あのタコ坊主、しゃべる前に頭の中で良く練ってからしゃべれやな、言った事をすぐひっくり返す、クソ坊主ドゥテルテ

●フランケンは馬鹿 さん

>ドゥテルテは訳が分からんですね、まるでタコ坊主ですね、ドゥなっテルんテ?
>もう、ドゥテルテはどうなってんですかね、中国へ行けば、考え方を中国に合わせる、と言ったかと思えば、日本に来れば、南シナ海の問題は日本側に立つ、と言ってみたり、もう訳が分かりません、無茶苦茶で御座いまするがな
>あのタコ坊主、しゃべる前に頭の中で良く練ってからしゃべれやな、言った事をすぐひっくり返す、クソ坊主ドゥテルテ

ドゥテルテの暴言だけを見ると信用できるのか!?と思うけど、
オバマに対する暴言や、習近平に対してポケットに手を突っ込んだりガムを噛んだ態度と、
安倍総理に対する姿勢が全く違います。
 実際、China にバナナ禁輸も解除させ、2兆円もの支援を引き出したのは快挙。
で、欧米への憎悪は植民地のなれの果てのようなフィリピンの現状を見ると無理も無いかと。
 一方、親日っぷりも本物で日本を頼りにしている様子だし、朴槿恵の天秤外交なんかより狡猾です。
この際、日本はアジアのリーダーとして、フィリピン・ドゥテルテを手下にするべきだと考えます。
China ・アメリカに対してのカードにもなるし。

最終的に日本の側に立つ事になる、と言う事の真意は中国から絞り取れるだけ取ったら、中国から手のひらを返した様に日本側に着くと言う事か、だとしたら稀有の策士と言うべきか

● フランケンは馬鹿  さん

>最終的に日本の側に立つ事になる、と言う事の真意は中国から絞り取れるだけ取ったら、中国から手のひらを返した様に日本側に着くと言う事か、だとしたら稀有の策士と言うべきか

  あんなんだけど^^;、もともと頭のキレる人だし。
フィリピンと中国、それぞれの報道でも読み取れますdownwardleft
《【ドゥテルテ訪日】「安倍総理に敬意、両首脳は互いに好意を持ったようです」【フィリピンのABS-CBN 】 &中国メディア「南シナ海問題で日本は幻想を捨てるよう忠告した」》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-94ce.html

中国が有人ロケットを打ち上げたと喜んでいる、お目出たい人がいますけれど、非常に危険極まりないですね、南シナ海や東シナ海に飽き足らず宇宙にも触手を伸ばして支配すようとしている様です、まるでヒットラーの再来ですね、自由諸国の政治家に
言いたい、イギリスのチェンバレンの愚行を繰り返すなと、チャーチルの歴史に学べと

中国がオーストラリアの政治に介入している様ですね、オーストラリアの政治家に多額の政治献金をして政治家をして中国の意に沿う発言をさせている様です、日本の民進党のスッカラ菅や鳩ポッポやフランケン等も大変怪しいですね、それに朝日新聞もです

上記の続きです、オーストラリアの議員連中を買収した資金と言うのが、スーパーのチラシよろしく、刷って刷って又刷っての人民元だと言うのも人を馬鹿にした話ですね

● フランケンは馬鹿  さん

>中国が有人ロケットを打ち上げたと喜んでいる、お目出たい人がいますけれど、非常に危険極まりないですね、南シナ海や東シナ海に飽き足らず宇宙にも触手を伸ばして支配すようとしている様です、まるでヒットラーの再来ですね、自由諸国の政治家に
言いたい、イギリスのチェンバレンの愚行を繰り返すなと、チャーチルの歴史に学べと

  CCTVはロケット打ち上げ成功のニュース一色でした。
ここまで来るのにいくつ村を潰して被害者を出したか・・(遠い目)


>中国がオーストラリアの政治に介入している様ですね、オーストラリアの政治家に多額の政治献金をして政治家をして中国の意に沿う発言をさせている様です、日本の民進党のスッカラ菅や鳩ポッポやフランケン等も大変怪しいですね、それに朝日新聞もです
>上記の続きです、オーストラリアの議員連中を買収した資金と言うのが、スーパーのチラシよろしく、刷って刷って又刷っての人民元だと言うのも人を馬鹿にした話ですね

   オーストラリアはChina に乗っ取られそうな勢いですよdownwardleft
《アナ「中国マネーは(オーストラリア)政治も煽っています・・影響力をお金で買う事を禁止する法律はありません」(・・;) 【オーストラリアABC】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-b7a2.html
オーストラリアに限った話じゃないですけどね、カンボジアやラオスなんか既にChina の属国だし。
各国の議員をカネで篭絡すれば戦争せずに手に入るという超限戦の一環かと。

蓮舫が「安倍首相が強行採決は考え事は無かったと言った事こそ冗談だ」と言ったそうだが、私に言わせると、蓮舫が民進党の代表になった事こそ冗談の極みだ、と言いたい、またスッカラ菅や鳩ポッポやフランケンや小沢一郎や共産党の小池やらが馬鹿面下げてデモ行進をするんだろな、これも冗談の極みだ

●フランケンは馬鹿  さん

>蓮舫が「安倍首相が強行採決は考え事は無かったと言った事こそ冗談だ」と言ったそうだが、私に言わせると、蓮舫が民進党の代表になった事こそ冗談の極みだ、と言いたい、またスッカラ菅や鳩ポッポやフランケンや小沢一郎や共産党の小池やらが馬鹿面下げてデモ行進をするんだろな、これも冗談の極みだ

 はい 、蓮舫は何を言ってもブーメラン。嘘つき蓮舫こそが国民をバカにしているんですからね。
しかも審議拒否しておきながら、採決の時だけ「強行採決!」の紙を持って大騒ぎ(呆)
職場放棄してるバカどもに国民は呆れ果ててます。

今日の「深層ニュース」で鳩ポッポが出演し、中国を擁護する訳をしゃべるそうな、どうせしっかり中国に洗脳された頭でしゃべるのだから、何をしゃべるか想像がつくが、トラスト・ミーで締めくくるのか、しっかり見てやろうじゃないか、あんな訳の判らん宇宙人からは、そろそろパスポートを取り上げたらどうだろうか

●フランケンは馬鹿   さん

>今日の「深層ニュース」で鳩ポッポが出演し、中国を擁護する訳をしゃべるそうな、どうせしっかり中国に洗脳された頭でしゃべるのだから、何をしゃべるか想像がつくが、トラスト・ミーで締めくくるのか、しっかり見てやろうじゃないか、あんな訳の判らん宇宙人からは、そろそろパスポートを取り上げたらどうだろうか

  見かけたけど、由紀夫を「友」にした話のところで寝てしまいました(笑)
一応録画しているけど、見るかどうかは未定。
あんなのゲストで呼ぶのもなんだかなぁ。透明人間扱いで良いと思うんですけどね。

トランプがアメリカ大統領になりましたね、これで尖閣の為にアメリカ人の血を流すのか、とトランプが本気で言い放ち、中国がこの機を狙って占領にのりだし乗り出すのは必至です、スカボロ礁の再来ですね、さらに沖縄も占領と言う事が実際になりそうです、中国のやりたい放題の世の中になりそうで世も末ですね

民進党の安住がTPPを日本の国会で可決したら世界の笑い者になる、と言ったが、トランプが態度を変えて若しくは条件が変わってTPPを承認したら、今度は民進党が世界の馬鹿者となる

●フランケンは馬鹿  さん

>トランプがアメリカ大統領になりましたね、これで尖閣の為にアメリカ人の血を流すのか、とトランプが本気で言い放ち、中国がこの機を狙って占領にのりだし乗り出すのは必至です、スカボロ礁の再来ですね、さらに沖縄も占領と言う事が実際になりそうです、中国のやりたい放題の世の中になりそうで世も末ですね

 トランプが大統領になって、本当に沖縄から米軍を撤退させるかなぁと疑問です。
そもそも、沖縄の米軍基地は日本を守る為だけではなく、アメリカの戦略拠点ですから。
今までの戦争(イラク・ベトナム)なども沖縄から戦闘機が飛び立ちましたが、
アメリカ軍の中枢の人も「軍の本店業務している場所」だと言っていましたし。

>民進党の安住がTPPを日本の国会で可決したら世界の笑い者になる、と言ったが、トランプが態度を変えて若しくは条件が変わってTPPを承認したら、今度は民進党が世界の馬鹿者となる

  いち早く安倍総理との会談もするし、可能性は低いけどどんでん返しがあるかも知れません。
少なくても日本は約束・条約を守る国という事で、あとはアメリカ次第。天命を待つしかありませんね。

中国のIKEAでは大勢の中国人が食べ物やら本やらを持ち込んで一日中居座っているそうです、日本でも愛知県の知多半島にある「海老せんべいの里」では大勢の中国人が観光バスでやって来て、金を払わず隣の休憩室で日がなボリボリと食っているそうです、そのため店側に何百万の損害がでているそうです、何という民族なんですかね、人目とか恥じとかは無いんですかね、外国の文化を尊重し外国人を理解しようと、どこかのお目出たい人達は言っていますが、これらも理解しなきゃならないんでしようかね

●フランケンは馬鹿 さん

>中国のIKEAでは大勢の中国人が食べ物やら本やらを持ち込んで一日中居座っているそうです、日本でも愛知県の知多半島にある「海老せんべいの里」では大勢の中国人が観光バスでやって来て、金を払わず隣の休憩室で日がなボリボリと食っているそうです、そのため店側に何百万の損害がでているそうです、何という民族なんですかね、人目とか恥じとかは無いんですかね、外国の文化を尊重し外国人を理解しようと、どこかのお目出たい人達は言っていますが、これらも理解しなきゃならないんでしようかね

  中国人にマナー がなくて一番頭抱えているのは、China の中国政府。
国営テレビのCCTVで、時間を決めて「マナー教育」しています。
例えば、煙草のポイ捨て火事が多いので、「公園で火のついた煙草は捨てないようにしましょう」とか。民度で国が崩壊するんじゃないでしょうかね。

アメリカが保護主義と言うか他国の政治に首を突っ込まなくなる事は確か、すぐにでは無く徐々にではあるが、その方向に行く事は動かし難い、それに従いナチズム中国が手始めにアジア諸国に進出してくる恐怖があるが、アメリカが引っ込むのが早いか中国が崩壊するのが早いかでアジア諸国の安寧が左右される

●フランケンは馬鹿 さん

>アメリカが保護主義と言うか他国の政治に首を突っ込まなくなる事は確か、すぐにでは無く徐々にではあるが、その方向に行く事は動かし難い、それに従いナチズム中国が手始めにアジア諸国に進出してくる恐怖があるが、アメリカが引っ込むのが早いか中国が崩壊するのが早いかでアジア諸国の安寧が左右される

  ですね。徐々に引いていくと思います。だからこそ日本はどこと組むかが大事で 、
安倍総理はそれを見越して積極的にChina 包囲の外交しているんだと思います。

民進党がまた馬鹿な法案を出しましたね「自衛隊員救急救命法案」だって、自衛隊には軍医も衛生兵も居るだろうに、嫌がらせとしか思えませんね、病院に医師救急処を作る様なものだし、警察署に署内犯罪取締処を作る様なものですね、可笑しい事限り無し、嫌がらせをするにも限り無し、税金の無駄遣い限り無し

●フランケンは馬鹿   さん

>民進党がまた馬鹿な法案を出しましたね「自衛隊員救急救命法案」だって、自衛隊には軍医も衛生兵も居るだろうに、嫌がらせとしか思えませんね、病院に医師救急処を作る様なものだし、警察署に署内犯罪取締処を作る様なものですね、可笑しい事限り無し、嫌がらせをするにも限り無し、税金の無駄遣い限り無し

   「自衛隊員の安全を守ることが大切だ」と法案を出したって、筋の悪いパフォーマンスです。
だったら、何故「殉職自衛官追悼式」に野党はたったの1人しか出なかった!?(呆)
www.sankei.com/politics/news/161022/plt1610220027-n1.html

安倍トランプ会談について、蓮舫が中味を説明しろとな、安住は一番最初に会談した事が気に食わないとな、私人との会談の内容を説明しないとならんのか?私的な会談だよ蓮舫さんよ、蓮舫の為に会談したんじゃないぞ、安住に至っては何だ、意味が判らんわ、あっそうか、一番はいけないんだな二番じゃないといけないんだな蓮舫の民進党としては

安倍首相のトランプとの会談を中国は朝貢だと言ってるらしいが、ゴルフクラブ一本が朝貢か、だったらシーチンピラのB777の40~50機は何んなんだ

●フランケンは馬鹿 さん

>安倍トランプ会談について、蓮舫が中味を説明しろとな、安住は一番最初に会談した事が気に食わないとな、私人との会談の内容を説明しないとならんのか?私的な会談だよ蓮舫さんよ、蓮舫の為に会談したんじゃないぞ、安住に至っては何だ、意味が判らんわ、あっそうか、一番はいけないんだな二番じゃないといけないんだな蓮舫の民進党としては

トランプが、数あるリーダーの中で安倍さんを選んだんだそうです。
《山口敬之氏の「安倍×トランプ会談」解説。吉永「もし私がオバマ大統領の立場だったら結構不愉快」玉川「もうホントに安請け合いだけはするな」一茂「我々欧米人・・!」
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-7658.html
よっぽどそれが気に食わないんでしょう。それが民進党だもの。


>安倍首相のトランプとの会談を中国は朝貢だと言ってるらしいが、ゴルフクラブ一本が朝貢か、だったらシーチンピラのB777の40~50機は何んなんだ

 ですよねー!(呆)
コメンテーターでも「貢ぎ物」なんて言ってるヤツがいます。上の記事のテレビ朝日・玉川です。

民進党の野田がオバマ大統領を差し置いてトランプ次期大統領と会うのは国際常識外れとさ、だったら中国の要人が来ても、ロシアの要人が来ても民進党の人間は一切合わないんなんだな、良く覚えておこう

● フランケンは馬鹿 さん

>民進党の野田がオバマ大統領を差し置いてトランプ次期大統領と会うのは国際常識外れとさ、だったら中国の要人が来ても、ロシアの要人が来ても民進党の人間は一切合わないんなんだな、良く覚えておこう

  はい、憶えておきましょう。
「安倍総理は焦りすぎ」だと言ってるけど、あの人達が今更何を言っても僻みにしか聞こえませんが。

ところでフランケンはどうしてるんですかね、イオンの番頭でもやってるんですかね、田中眞紀子もすっかり世間から消えちゃいましたね、田中直記然り、鳩ポッポはまだ中国が生かしておきたいんでしょうね、スッカラ菅は相変わらずしぶといですね、ダラダラと身の引き際が判らないんですかね、小沢一郎はもう過去の人間なのに居座ってるし、民進党にはろくなやつがいないですね、以上の馬鹿連中に以下を贈りたい、゙武士(もののふ)の覚悟を人の事問わば朝日に散るや山桜花(ばな)

野田が共産党からの党大会への出席依頼を゙片思い゙と言ったが、愛にほだされて両思いになる事はザラにあるんだぜ野田さんよ、まあ出席でもしたら民進党は共産党と心中する事に成るな間違いなく、蓮舫小池の愛の心中重ねが縁事件か、面白い

注釈・・・・・2つ上の投稿について、注釈を加えます、上記 「朝日」 はあの悪名高き左翼新聞の事ではありません

● フランケンは馬鹿 さん

>ところでフランケンはどうしてるんですかね、イオンの番頭でもやってるんですかね、田中眞紀子もすっかり世間から消えちゃいましたね、田中直記然り、鳩ポッポはまだ中国が生かしておきたいんでしょうね、スッカラ菅は相変わらずしぶといですね、ダラダラと身の引き際が判らないんですかね、小沢一郎はもう過去の人間なのに居座ってるし、民進党にはろくなやつがいないですね、以上の馬鹿連中に以下を贈りたい、゙武士(もののふ)の覚悟を人の事問わば朝日に散るや山桜花(ばな)

  コメ欄で F.Y さんに教えて頂いたんですが、
フランケンはChina 旅行してるそうですよ。 
《訪中─新幹線や高速道路など15年で変貌、スモッグのような問題も》
http://www.katsuya.net/topics/article-5904.html
 09年の政権交代の時、真紀子は朝ズバッ!で「自民党にはカスばっかり残っている」とコメントしていましたが、そのコトバそっくりそのまま民進党に贈りたいと思います。

>野田が共産党からの党大会への出席依頼を゙片思い゙と言ったが、愛にほだされて両思いになる事はザラにあるんだぜ野田さんよ、まあ出席でもしたら民進党は共産党と心中する事に成るな間違いなく、蓮舫小池の愛の心中重ねが縁事件か、面白い

はい、いっそくっついた方が面白い。
ラブコールされてる内にほだされて一緒になりそう。お祝いするわっ・・・合掌

>注釈・・・・・2つ上の投稿について、注釈を加えます、上記 「朝日」 はあの悪名高き左翼新聞の事ではありません

  でも日本のサムライのうたなんて、ああいう馬鹿達にはもったいないと思います(^^)/

A首相・・・・・・地球の裏から「国民の皆さん大至急避難して下さい、ご自分の命を第一に守って下さい・・・・・」、K首相・・・・・・・「海水注入は待て、俺が命令する迄やるんじゃない、こんな事しでかして、お前らただで済むと思うなよ」 このAとKって誰か分かりますか、両者に大変な違いがありますね!

カジノで民進党が分裂含みの内輪もめをやってますね、いっそこのまま分裂してくれると良いのですがね、三重の鈴鹿の椿大神社の神主が宗教を認めない共産党と仲のよい民進党から立候補する様な訳の分からん党ですからね、主義主張に一貫性が無いと言うか主義主張が精神分裂状態と言うか、また日米同盟を深化させると言っている連中が反米思想の持ち主と言う滅茶苦茶な党です

民進党が共産党と仲良く年金改革案に反対しましたね、又反対だけですか対案を出さず反対ばかりですか、民進党は国家予算がジャブジャブあると未だに本気で思ってるんですかね、トランプが米軍を引き上げるかも知れないので防衛費に国家予算を回さなければならないと言う時期だと言うのが分からないんですね民進党は、もう政権を取るつもりは全く無いんですね、自分達の実態が良く分かったんですかね

●フランケンは馬鹿 さん

>A首相・・・・・・地球の裏から「国民の皆さん大至急避難して下さい、ご自分の命を第一に守って下さい・・・・・」、K首相・・・・・・・「海水注入は待て、俺が命令する迄やるんじゃない、こんな事しでかして、お前らただで済むと思うなよ」 このAとKって誰か分かりますか、両者に大変な違いがありますね!

  マトモな日本人なら全員分かる問題です。
AとKは、雲泥・天と地の差がありますね。

>カジノで民進党が分裂含みの内輪もめをやってますね、いっそこのまま分裂してくれると良いのですがね、三重の鈴鹿の椿大神社の神主が宗教を認めない共産党と仲のよい民進党から立候補する様な訳の分からん党ですからね、主義主張に一貫性が無いと言うか主義主張が精神分裂状態と言うか、また日米同盟を深化させると言っている連中が反米思想の持ち主と言う滅茶苦茶な党です

神主のクセに民進党から立候補??  神道的にありえませんね(呆)
あの党は元々なんでもアリでグチャグチャだけど、本当に滅茶苦茶なんだと再確認。

>民進党が共産党と仲良く年金改革案に反対しましたね、又反対だけですか対案を出さず反対ばかりですか、民進党は国家予算がジャブジャブあると未だに本気で思ってるんですかね、トランプが米軍を引き上げるかも知れないので防衛費に国家予算を回さなければならないと言う時期だと言うのが分からないんですね民進党は、もう政権を取るつもりは全く無いんですね、自分達の実態が良く分かったんですかね

またまた「強行採決!」パネルのパフォーマンスやってましたね(苦笑)
年金の世代間の平等性を少しも考えていないのか!?と思ったら、
フランケンへのブーメランかもdownwardleft
《【民進党】安倍内閣の年金改革法案を「年金カット」と批判も、民主党政権時に同様の新制度を提案 岡田克也氏が「必要」と答弁》 http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/seijinewsplus/1480092131/

蓮舫が国会の会期延長は与党の完全な読み違え、と言ったが、民進党は対案も出さず反対ばかりで完全に存在自体が読み違え、親中or中国シンパが日米同盟の深化と言ってるんだもんな、デタラメが着物を着てる様なもの

●フランケンは馬鹿   さん

>蓮舫が国会の会期延長は与党の完全な読み違え、と言ったが、民進党は対案も出さず反対ばかりで完全に存在自体が読み違え、親中or中国シンパが日米同盟の深化と言ってるんだもんな、デタラメが着物を着てる様なもの

  でもでも、そのバカッぷりのお蔭様で 、
安倍政権の支持率がまたUPしましたね。

民進党の議員が、こぞって骨髄移植ドナーに登録だって、民進党が世の中に貢献出来るのは、この位が精一杯じゃないのか

●フランケンは馬鹿 さん

> 民進党の議員が、こぞって骨髄移植ドナーに登録だって、民進党が世の中に貢献出来るのは、この位が精一杯じゃないのか

   へー! 知りませんでした。民進党にしては良いパフォーマンスです。
民進党で広報してるんだから、党内で誰が拒否ったかも広報すべきですね。

又また民進党が出来もしない公約を出しましたね、先の馬鹿公約の再来ですね、幼稚園から大学迄只ってさ、財源は配偶者控除を無くすんだとさ、何だ専業主婦は世の中に貢献して無いってか、主婦が働くにしても保育園はどうするんだ、公園を潰して保育園する事も出来無いんだぞ、まさか職場に保育園併設を義務付けるんじゃ無いだろうな、子供達を優遇するのも良いけど老人はほったらかしか、未だ馬鹿が懲りないんだな

●フランケンは馬鹿 さん

>又また民進党が出来もしない公約を出しましたね、先の馬鹿公約の再来ですね、幼稚園から大学迄只ってさ、財源は配偶者控除を無くすんだとさ、何だ専業主婦は世の中に貢献して無いってか、主婦が働くにしても保育園はどうするんだ、公園を潰して保育園する事も出来無いんだぞ、まさか職場に保育園併設を義務付けるんじゃ無いだろうな、子供達を優遇するのも良いけど老人はほったらかしか、未だ馬鹿が懲りないんだな

  「日本死ね」の人達が、また「無償」って愚民が飛びつきそうな公約を出してきましたね(呆)
本気で政権とる気なら、真面目に考えろ!と思います。
嘘つきが代表だし、マジで詐欺政党なんだなぁと。

フランケンの地元の四日市市長選挙でフランケンが2回も地元入りして応援した稲垣が2000票差で敗れました、新聞各紙は民進王国の凋落と言っています、敗戦の演説にフランケンも駆けつけ、私が2回も来たのに・・・・・・・・と絶句したそうです、ざまあ見ろ、普通の頭の人:桐一葉落ちて天下の秋を知る フランケンの頭の場合:庭の松枯れても我が家は春と見た おめでとうございます

台湾の総統とトランプが電話会談しましたね、これで米中関係が厳しくなりますね、戦争直前迄行くんじゃないですか、レーガンがソビエトを潰した様にね、世界では考えも無しにやりたい放題だと言う者もいる様ですが、私はトランプは計算尽くでやってると思いますね、トランプの目標は明らかに中国潰しですね

●フランケンは馬鹿 さん

>フランケンの地元の四日市市長選挙でフランケンが2回も地元入りして応援した稲垣が2000票差で敗れました、新聞各紙は民進王国の凋落と言っています、敗戦の演説にフランケンも駆けつけ、私が2回も来たのに・・・・・・・・と絶句したそうです、ざまあ見ろ、普通の頭の人:桐一葉落ちて天下の秋を知る フランケンの頭の場合:庭の松枯れても我が家は春と見た おめでとうございます

  それは確実にフランケン 王国の凋落の始まりですね。
代表を退いて、国民はアノ辛気臭い顔を見なくて済んで良くなったけど、
嘘つき女代表も全然ダメだし四日市を皮切りに没落しそう♪


>台湾の総統とトランプが電話会談しましたね、これで米中関係が厳しくなりますね、戦争直前迄行くんじゃないですか、レーガンがソビエトを潰した様にね、世界では考えも無しにやりたい放題だと言う者もいる様ですが、私はトランプは計算尽くでやってると思いますね、トランプの目標は明らかに中国潰しですね

台湾のメディアによると、トランプから電話したとか?
トランプ流のChina 牽制だけど、今まで武器を売りつけるだけで台湾を蔑ろにしすぎていたと思うので
これはトランプGJですね☆

ユニーが中国から撤退しましたね、いよいよ待ちに待ったイオンの凋落の始まりの始めが始まりますね

●フランケンは馬鹿 さん

>ユニーが中国から撤退しましたね、いよいよ待ちに待ったイオンの凋落の始まりの始めが始まりますね

  ユニーは名古屋に居た学生時代に良く行きました。
イオンと関係ありましたっけ? 

ユニーとイオンは関係ありませんが、中国ではインターネットショッピングが拡大し、店舗ショッピングが激減しているそうです、イオンもその影響から免れません、ヤオハンの破産の再来です、聞くところによるとイオンの経営者は相当ヤオハンの二の舞を恐れている様です

安倍首相が真珠湾を訪問しますね、以前オバマが広島を訪問した際、フランケンが言ったそうな、外相時代真珠湾を訪問する事を検討したんだとさ、そんな事言うんなら私だってエベレスト登頂を検討したんだぜ、フランケンさんよ

●フランケンは馬鹿 さん

>ユニーとイオンは関係ありませんが、中国ではインターネットショッピングが拡大し、店舗ショッピングが激減しているそうです、イオンもその影響から免れません、ヤオハンの破産の再来です、聞くところによるとイオンの経営者は相当ヤオハンの二の舞を恐れている様です

   あ~、なるほど、そういうことか。
イオンは尖閣国有化の時の暴動でも引かなかったのに、ご愁傷様ですね。

>安倍首相が真珠湾を訪問しますね、以前オバマが広島を訪問した際、フランケンが言ったそうな、外相時代真珠湾を訪問する事を検討したんだとさ、そんな事言うんなら私だってエベレスト登頂を検討したんだぜ、フランケンさんよ

検討だけなら野田もしてましたよ(笑)
安倍総理の真珠湾訪問の記事をさっきUPしましたdownwardleft
《「安倍総理の真珠湾訪問」に発狂する人・・・(・・;)》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4037.html

イオンの弱点を指摘した日経に対しイオンの株主総会で社長の岡田が痛烈な批判を展開したそうです、以前にもイオンの弱点を指摘した文春に対し店頭より撤去させると言う失態をしでかしたばかりです、批判に耳を貸さず周りにイエスマンばかりを集める様なワンマン経営をやりだしたら、その企業はもうおしまいだと聞きましたが、これはイオンにも当てはまりそうですね、もう終焉は近い!又批判を甘んじて受け入れず批判をしてくれた相手を攻撃するところなんざぁ兄弟で良く似てますな

イオンの様に皆さんに嫌われる企業も珍しいですね、早く店仕舞いしてちょうだい

地元の商店街を徹底的に破壊(シャッター街にして)去っていくイオン、全国あちらこちらでブーイングが出ています、企業は地域を豊かにする義務があります、地域に貢献する義務があります、地域の住民に迷惑を掛けない義務があります

●フランケンは馬鹿 さん

>イオンの弱点を指摘した日経に対しイオンの株主総会で社長の岡田が痛烈な批判を展開したそうです、以前にもイオンの弱点を指摘した文春に対し店頭より撤去させると言う失態をしでかしたばかりです、批判に耳を貸さず周りにイエスマンばかりを集める様なワンマン経営をやりだしたら、その企業はもうおしまいだと聞きましたが、これはイオンにも当てはまりそうですね、もう終焉は近い!又批判を甘んじて受け入れず批判をしてくれた相手を攻撃するところなんざぁ兄弟で良く似てますな

>イオンの様に皆さんに嫌われる企業も珍しいですね、早く店仕舞いしてちょうだい

>地元の商店街を徹底的に破壊(シャッター街にして)去っていくイオン、全国あちらこちらでブーイングが出ています、企業は地域を豊かにする義務があります、地域に貢献する義務があります、地域の住民に迷惑を掛けない義務があります


都会はどういう具合か分かりませんが、残念ながら田舎で雇用も生んでいるイオンは無くてはならないものになっています。
 私の住んでいる山陰の駅前もシャッター街ですが、郊外のイオンが潤っています。
何故かと言うと、田舎は車社会だから。
街中は駐車が面倒なので歩きの人しか行かないという側面もあります。
 あと、ネットスーパーもイオンしかやっていないので、子供を抱えた母親などは利用しています。
百貨店もないので、特殊な地域なのかも知れませんが^^;

中国の王毅が原則を破れば自業自得になるとトランプを脅しましたが、その原則は中国が勝手に作った原則でしょ、南シナ海で原則を破ってんのは処の何奴でしょうかね、原理原則を振りかざすところなんざぁ誰かにそっくりですね、政治と科学は違うんでしょうが、大隅教授が言ってました、既存の事柄を疑いもせず受け入れる者に明日は無いと

● フランケンは馬鹿 さん

>中国の王毅が原則を破れば自業自得になるとトランプを脅しましたが、その原則は中国が勝手に作った原則でしょ、南シナ海で原則を破ってんのは処の何奴でしょうかね、原理原則を振りかざすところなんざぁ誰かにそっくりですね、政治と科学は違うんでしょうが、大隅教授が言ってました、既存の事柄を疑いもせず受け入れる者に明日は無いと

China は「1つの中国」に超敏感で、台湾にも物凄い圧力かけています。
それを「おかしい」とフツーに言えるトランプは「裸の王様」に出てくる少年のようですね☆
 China・共産党政権は「裸の王様」だと、世界中の人が認識するきっかけになれば!と思います。

人の物を目の前で盗んでおいて、返還に合意、何か変じゃないですか、中国はやりたい放題ですね、フランケンが大好きでちょくちょく行く国はろくな者じゃいですね、国内法なら、返還で合意、なんてレベルじゃいですよ、トランプが大統領ならきっと中国への報復をやりますよ、きっと

きっと中国人は人の物を盗むと言う事は犯罪だと思っていないんですね、盗まれる方が悪いのだと、憶測で言ったいるのではありません、愛知県の知多のエビせんべいの里と言い、車掌が身振り手振りで注意しているにもかかわらず携帯を平気でいじくっている中国人を実際に見ています、衣食足りて礼節を知るって儒教じゃなかったじゃないですかね、但し台湾には未だ儒教の精神が息づいていると聞いています、だから中国人全体とは言いません(台湾の人は中国人じゃないかも知れませんが)、中には善良な人達がきっといるでしょうが、大陸の中国人の礼節を破壊したのは毛沢東の文化大革命です、これをもう一度やろうとしているのが今のシーチンピラです、とんでもない話しじゃないですか

●フランケンは馬鹿 さん

>人の物を目の前で盗んでおいて、返還に合意、何か変じゃないですか、中国はやりたい放題ですね、フランケンが大好きでちょくちょく行く国はろくな者じゃいですね、国内法なら、返還で合意、なんてレベルじゃいですよ、トランプが大統領ならきっと中国への報復をやりますよ、きっと

  米中のやりあいが段々きな臭くなってきて、少し心配です。

>きっと中国人は人の物を盗むと言う事は犯罪だと思っていないんですね、盗まれる方が悪いのだと、憶測で言ったいるのではありません、愛知県の知多のエビせんべいの里と言い、車掌が身振り手振りで注意しているにもかかわらず携帯を平気でいじくっている中国人を実際に見ています、衣食足りて礼節を知るって儒教じゃなかったじゃないですかね、但し台湾には未だ儒教の精神が息づいていると聞いています、だから中国人全体とは言いません(台湾の人は中国人じゃないかも知れませんが)、中には善良な人達がきっといるでしょうが、大陸の中国人の礼節を破壊したのは毛沢東の文化大革命です、これをもう一度やろうとしているのが今のシーチンピラです、とんでもない話しじゃないですか

Chinaは狡賢い。経済力がつくのを待って、いま傍若無人でやりたい放題です。
あの性質・民度なので誰にも止められないと思います。
今後アメリカともぶつかるでしょうし、危険ですね。
 だからこそ、(嫌な相手でも)日露関係を前進させる必要が急務なんだと思います。

オスプレーは中国に取って極めて脅威だと言う事らしいです、だから沖縄のチャイニーズは反対するんでしょうね

テレビの解説を観ていますと、トランプはロシアを抱き込んで本気で中国潰しをやりそうですね、期待してますよ、中国が潰れると世界経済に衝撃が走ると言われていますが、中国が潰れる頃には中国の影響が相当に低下している事でしょう

●フランケンは馬鹿    さん

>オスプレーは中国に取って極めて脅威だと言う事らしいです、だから沖縄のチャイニーズは反対するんでしょうね

  CCTVが何故かオスプレイ批判をしていました。
つまり日本には絶対に必要という話です。

>テレビの解説を観ていますと、トランプはロシアを抱き込んで本気で中国潰しをやりそうですね、期待してますよ、中国が潰れると世界経済に衝撃が走ると言われていますが、中国が潰れる頃には中国の影響が相当に低下している事でしょう

 トランプの対中政策、ちょっと楽しみですね。
そういう意味でも、日露関係を前進させる事は大事だと思います。

日本の公安調査庁が発表しましたね、中国が沖縄の独立を画策している団体と頻繁に連絡を取り合っていると、又ある政党を通じて外国人の地方自治選挙権の獲得を画策していると、中国は台湾やウイグルやチベットや内モンゴルの独立を死に物狂いでなり振り構わず阻止するくせに沖縄に手を突っ込んでかき回すのか、何という国か

●フランケンは馬鹿 さん

>日本の公安調査庁が発表しましたね、中国が沖縄の独立を画策している団体と頻繁に連絡を取り合っていると、又ある政党を通じて外国人の地方自治選挙権の獲得を画策していると、中国は台湾やウイグルやチベットや内モンゴルの独立を死に物狂いでなり振り構わず阻止するくせに沖縄に手を突っ込んでかき回すのか、何という国か

   >> 中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流を深めているとしたうえで「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」と注意を喚起・・・
 国連を巻き込んで沖縄独立を画策する勢力が、爪を隠さなくなってきましたね。
その手先が沖縄2紙と翁長(;一一)

怪しげですね山尾志桜里、秘書が200万だまし取ったのに刑事告訴しない?、怪しい怪しい!!

中国が北京の大気汚染は自然災害だとさ、だったら南沙諸島の埋め立ても、尖閣の領海侵犯も、小笠原の赤珊瑚盗掘も、チベット侵略も、み~んな自然災害だ

● フランケンは馬鹿  さん

>怪しげですね山尾志桜里、秘書が200万だまし取ったのに刑事告訴しない?、怪しい怪しい!!

 それに関しては、さっき記事をUPしたので是非読んでくださいdownwardleft
《【民進・政治とカネ】 山尾志桜里議員、元秘書のせいにして謝罪【Nスタ】&過去に「秘書の不正は議員の責任」発言 》 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3b76.html

>中国が北京の大気汚染は自然災害だとさ、だったら南沙諸島の埋め立ても、尖閣の領海侵犯も、小笠原の赤珊瑚盗掘も、チベット侵略も、み~んな自然災害だ

 シナ人は歴史もなんでも捏造します。
根っからの嘘つきですから。

山尾志桜里が200万もの金を詐取されながら刑事告訴しないのは、刑事告訴する相手が居ないのか、若しくは元検事でありながら刑事告訴の方法を忘れちゃったかのどちらかだ

● フランケンは馬鹿   さん

>山尾志桜里が200万もの金を詐取されながら刑事告訴しないのは、刑事告訴する相手が居ないのか、若しくは元検事でありながら刑事告訴の方法を忘れちゃったかのどちらかだ

  公設秘書が、ガソリン代のレシート217万円分も拾っていたとは到底思えません。
次の年も計上してるし。
「刑事告訴する相手が居ない」の線が強いかと。

山尾志桜里の秘書がガソリンスタンドから集めた217万円分のレシートを計算すると
だいたいレシート一枚20リッターとしてレシート一枚当たり2000円としましょうか、217万円割る2000円は約1100枚ですよ、秘書は毎日毎日飽きもせずレシート回収をせっせっせとやっていたんですね、その行為に異常と言うか恐怖を感じますね、そんな人世の中にいたんですね、気持ち悪いですね、本当に居たのかな

● フランケンは馬鹿 さん

>山尾志桜里の秘書がガソリンスタンドから集めた217万円分のレシートを計算すると
だいたいレシート一枚20リッターとしてレシート一枚当たり2000円としましょうか、217万円割る2000円は約1100枚ですよ、秘書は毎日毎日飽きもせずレシート回収をせっせっせとやっていたんですね、その行為に異常と言うか恐怖を感じますね、そんな人世の中にいたんですね、気持ち悪いですね、本当に居たのかな

   そんな尋常じゃない行為をやり続けていた公設秘書が、仮に存在したとして
それを経理や責任者である山尾が全然気づかなかったんでしょうか??
説明責任を果たしたとはとても思えませんね。

少女像撤去について朝日新聞は社主及び社員を韓国に張り付けにして日韓関係修復に社運を賭け誤報の責任を果たすべきだ、それが出来なければ本件関連報道は一切控えるべきだ、東アジアの政治状況を不安定にさせた責任を自覚せよ、戦前は戦争に国民を煽り立て、戦後は東アジア情勢を不安定にさせ、何という新聞か、存在しない方がよっぽど国民に取って幸せだ

今、NHKで人民元の流出が止まらない、との報道をやっていますが、中国企業や国民が人民元からドルに替えても、シーチンピラの一言でドルを召し上げられる事があるって知らないのかな、何故なら中国では憲法の上に共産党があるからだ、金だけ退避させても人が外国へ逃げなきゃ何にもならん事ぐらい分からないのかな、それに人民元がいくら流出しても中国政府はスーパーのチラシみたいに人民元を刷って刷って又刷りまくるさ

●フランケンは馬鹿 さん

>少女像撤去について朝日新聞は社主及び社員を韓国に張り付けにして日韓関係修復に社運を賭け誤報の責任を果たすべきだ、それが出来なければ本件関連報道は一切控えるべきだ、東アジアの政治状況を不安定にさせた責任を自覚せよ、戦前は戦争に国民を煽り立て、戦後は東アジア情勢を不安定にさせ、何という新聞か、存在しない方がよっぽど国民に取って幸せだ

  はい、日韓関係を悪化させた張本人のクセに、偉そうな上から目線の記事に呆れます。
それだけじゃなくて、南京大虐殺も靖国問題も作ったのは朝日新聞だし!(;一一)
アレが存在しないのが国益ですよね。

>今、NHKで人民元の流出が止まらない、との報道をやっていますが、中国企業や国民が人民元からドルに替えても、シーチンピラの一言でドルを召し上げられる事があるって知らないのかな、何故なら中国では憲法の上に共産党があるからだ、金だけ退避させても人が外国へ逃げなきゃ何にもならん事ぐらい分からないのかな、それに人民元がいくら流出しても中国政府はスーパーのチラシみたいに人民元を刷って刷って又刷りまくるさ

NHK-bs「国際報道」でもやってました。中国経済の先行き不透明さを物語っていますね。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161013/frn1610131140001-n1.htm
・・人民元安と資本流出の背景について、週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏はこう解説する。
 「SDR採用を決めた当のIMFが、中国の債務水準に警告を発しているうえ、国際決済銀行(BIS)は3年以内に中国で金融危機が起こる危険性があり、米国のサブプライムローン危機やアジア通貨危機の前より厳しい状況だと警告している。元売りや資本流出は避けられない」

中国の張りぼて空母が台湾を一周したらしいですね、しかし日本一周は出来ない様です、宗谷海峡、津軽海峡、対馬海峡、大隅海峡などを通った場合は風呂屋の番台を素っ裸で通る様に日本の誇る電子技術で何もかも筒抜けになるからだそうです

● フランケンは馬鹿 さん

>中国の張りぼて空母が台湾を一周したらしいですね、しかし日本一周は出来ない様です、宗谷海峡、津軽海峡、対馬海峡、大隅海峡などを通った場合は風呂屋の番台を素っ裸で通る様に日本の誇る電子技術で何もかも筒抜けになるからだそうです

  はい、CCTVでは連日遼寧のカッコイイ姿だけニュースにしていますが、
一方、日本の軍事専門家が、遼寧が動けば動くほどデーターがいっぱい取れると言っていました。
で、遼寧は相当燃費が悪く、搭載機も発着時にかなりの数落ちているとも。

小沢がまた影で暗躍している様ですね、フランケンと枝野と会って話し合った様です、過去の人達が何を話し合ったんでしょうかね、何か時代劇のいちシーンみたいです、狭い部屋の暗い蝋燭の下で「お代官様も、相当な悪で御座いますなぁ~・・・・・」なんてね

●フランケンは馬鹿 さん

>小沢がまた影で暗躍している様ですね、フランケンと枝野と会って話し合った様です、過去の人達が何を話し合ったんでしょうかね、何か時代劇のいちシーンみたいです、狭い部屋の暗い蝋燭の下で「お代官様も、相当な悪で御座いますなぁ~・・・・・」なんてね

  もうすっかり忘れ去られた悪顔3人。
あまりニュースにもならなかったみたい。知らなかったし。

軍事専門家が言っていましたが、中国の空母は米軍、自衛隊に取って一発で沈められる船だそうです、従って中国の空母の威圧が通じるのは十分な海軍力を持たないフィリピンやインドネシア、マレーシア、シンガポール、ベトナムぐらいだそうです、それにアメリカ、日本にしたらまるで、映画の戦国自衛隊に出てくる戦国時代の雑兵の様、若しくは最新の機関銃に立ち向かうヨーロッパの騎士団の様に滑稽に見えるそうです

フランケンの実家のイオンが深刻な状況の様ですね、この為かどうか中日新聞がイオンの特集を組んでバックアップをしている様です、地元では商店街をアーケード街にしておいて今更何だ、もう一度、三重の四日市の諏訪に戻って岡田屋呉服店をやれ、とも言っている様です

又また中国が歴史を書き換えましたね、日中戦争の期間を8年も水増ししました、ロキョウ橋事件から満州事変まで伸ばした様です、いっその事日清戦争まで伸ばしたら?、経済状況が悪い為、国民の目を対日紛争に逸らす為と孤立主義のトランプのアメリカは日本に戦争を仕掛けてもアメリカは手を出さないだろうとの見通しに基づいているらしらしいです

経済が破綻しかかっている中国は、国民の不満を外に向ける為、日本の尖閣諸島を占領したり沖縄の反戦団体と手を結んだりと益々露骨になるらしいです、日本に手を出しても米軍に手を出さなければトランプは何もしないだろう、との憶測に基づいている様です

●フランケンは馬鹿 さん
flairすみませんが、この記事は古すぎて、コメントが流れてしまうと辿り付く大変なので、
「最近の記事」にコメントして頂ければ、とても助かります。

>軍事専門家が言っていましたが、中国の空母は米軍、自衛隊に取って一発で沈められる船だそうです、従って中国の空母の威圧が通じるのは十分な海軍力を持たないフィリピンやインドネシア、マレーシア、シンガポール、ベトナムぐらいだそうです、それにアメリカ、日本にしたらまるで、映画の戦国自衛隊に出てくる戦国時代の雑兵の様、若しくは最新の機関銃に立ち向かうヨーロッパの騎士団の様に滑稽に見えるそうです

それ、私もプライムニュースで昨日見ました。
古森さんが言ってましたね、一発で沈められるって。

>フランケンの実家のイオンが深刻な状況の様ですね、この為かどうか中日新聞がイオンの特集を組んでバックアップをしている様です、地元では商店街をアーケード街にしておいて今更何だ、もう一度、三重の四日市の諏訪に戻って岡田屋呉服店をやれ、とも言っている様です

でも田舎は、イオンのネットスーパーとか、生協とかみんなやってますよ。

>又また中国が歴史を書き換えましたね、日中戦争の期間を8年も水増ししました、ロキョウ橋事件から満州事変まで伸ばした様です、いっその事日清戦争まで伸ばしたら?、経済状況が悪い為、国民の目を対日紛争に逸らす為と孤立主義のトランプのアメリカは日本に戦争を仕掛けてもアメリカは手を出さないだろうとの見通しに基づいているらしらしいです
>経済が破綻しかかっている中国は、国民の不満を外に向ける為、日本の尖閣諸島を占領したり沖縄の反戦団体と手を結んだりと益々露骨になるらしいです、日本に手を出しても米軍に手を出さなければトランプは何もしないだろう、との憶測に基づいている様です

さっきそれに関する記事をUPしましたdownwardleft
《『習主席やりたい放題!歴史が書き換えられる!?』。石平氏の解説『歴史改竄なんて朝飯前!中国は尖閣有事に虎視眈々!』  【正義のミカタ】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8e47.html

中国は末期的ですね、日本の一ホテルの室内備品に中国政府が公式批判をするとは前代未聞ですね、まぁ末期で崩壊間近ですね、本当に中国人はアパホテルに泊まらないんですかね、アパに泊まらないと日本には泊まる所無いですよ、この際日本の全ホテルに中国の嫌がる本を置きましょう

●フランケンは馬鹿 さん

>中国は末期的ですね、日本の一ホテルの室内備品に中国政府が公式批判をするとは前代未聞ですね、まぁ末期で崩壊間近ですね、本当に中国人はアパホテルに泊まらないんですかね、アパに泊まらないと日本には泊まる所無いですよ、この際日本の全ホテルに中国の嫌がる本を置きましょう

 宮根さんも同じ事言ってましたよdownwardleft
《アパホテル、全室に「南京大虐殺否定の本」に、中国の過敏反応。やくみつる「歴史認識で民意があるなら言論封殺も一考を」。住田氏「営業の自由の範囲内。大人気ない」。宮根氏「アパ泊まんなかったら本当にホテルないよ」 【ミヤネ屋】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-96a8.html

中国が二人っ子政策実施で出生率が8%増えたって?、誰が信用するか、何せGDPまで誤魔化す国だもんな、GDPだけじゃ無いものな、虐殺、拷問、侵略、囚人からの生体臓器摘出、珊瑚窃取、密漁、巡視船への体当たり、殺人、宗教弾圧、言論の自由封殺、少数民族ホロコースト、弁護士殺害、香港自治権侵害、歴史捏造・・・・・・・・・限りなし

中国政府が中国国内の旅行会社に指示を出し日本のアパホテルに中国人を宿泊させない様にしましたね、何と言う異型な歪な国なんでしょうね、やはり異常な国ですね、日本国民も対抗して国内のホテルに中国の嫌がる書物を置く様に運動し中国人はどこにも泊まれ無い様にしましょうよ

上記続きです
日本のホテルに置くものは日本周辺地図一枚で十分です、但し尖閣諸島にカッコ書きで(勝手に領海へ入るな)と小笠原諸島にはカッコ書きで(勝手に赤珊瑚を採るな)と書けば、それで十分です

中国政府がアパホテルの事をモラルに反するだと、笑っちゃうな、自分のやってる事を棚に上げて、よく言うよ、正に盗っ人猛々しいと言うのはこの事だ

中国の在日本大使館がアパホテルの事を「余分な波風を立て無い様に」なんて言っている様ですが、余分な波風を立ててるのはどっちだ、と言いたい、中国人ってのは自分達は何をしても許されるし、何をしても悪く無いと思ってんですかね

中国から日本に移送された犯罪人は過去たったの2件だと言われている、しかも全て日本人ないしは日系人、外国人特に中国人が日本で重大犯罪を犯しても中国へ逃げ込めば助かるって訳だ

●フランケンは馬鹿 さん

>中国が二人っ子政策実施で出生率が8%増えたって?、誰が信用するか、何せGDPまで誤魔化す国だもんな、GDPだけじゃ無いものな、虐殺、拷問、侵略、囚人からの生体臓器摘出、珊瑚窃取、密漁、巡視船への体当たり、殺人、宗教弾圧、言論の自由封殺、少数民族ホロコースト、弁護士殺害、香港自治権侵害、歴史捏造・・・・・・・・・限りなし

  嘘つきはChina の始まりですからね。

>中国政府が中国国内の旅行会社に指示を出し日本のアパホテルに中国人を宿泊させない様にしましたね、何と言う異型な歪な国なんでしょうね、やはり異常な国ですね、日本国民も対抗して国内のホテルに中国の嫌がる書物を置く様に運動し中国人はどこにも泊まれ無い様にしましょうよ
>日本のホテルに置くものは日本周辺地図一枚で十分です、但し尖閣諸島にカッコ書きで(勝手に領海へ入るな)と小笠原諸島にはカッコ書きで(勝手に赤珊瑚を採るな)と書けば、それで十分です

あと、シナ政府は、天安門事件を知られるのを一番恐れているので、
「天安門事件写真集」も良いかと。

>中国政府がアパホテルの事をモラルに反するだと、笑っちゃうな、自分のやってる事を棚に上げて、よく言うよ、正に盗っ人猛々しいと言うのはこの事だ

China に「モラル」があるとは知りませんでした(笑)
他国のイチ企業に、いちいち口出すずうずうしさに笑うしかないですね。

>中国の在日本大使館がアパホテルの事を「余分な波風を立て無い様に」なんて言っている様ですが、余分な波風を立ててるのはどっちだ、と言いたい、中国人ってのは自分達は何をしても許されるし、何をしても悪く無いと思ってんですかね
>中国から日本に移送された犯罪人は過去たったの2件だと言われている、しかも全て日本人ないしは日系人、外国人特に中国人が日本で重大犯罪を犯しても中国へ逃げ込めば助かるって訳だ

  ガタガタ言わず、嫌なら泊まらなければ良いだけ。
その前に、何で嫌いな日本に来るのか不思議ですが・・
で、犯人引き渡し条約は、今はアメリカと韓国だけで、中国とは結んでいなかったような?

ナチスドイツと中国は、こんなにも似てますよ
⚫成立・・・ドイツ:民主的選挙によるが、その後暴力で政権奪取
中国:暴力により政権奪取
⚫侵略の始まり・・・ドイツ:ポーランドを手始めに周辺諸国
中国:南シナ海、東シナ海、第一第二列島線
⚫断種・・・・ドイツ:障害者、遺伝病者
中国:一人っ子政策で断種
⚫少数民族ホロコースト・・・・ドイツ:ユダヤ人
中国:新疆ウイグル、チベット、内蒙古、法輪教
⚫国民虐殺・・・・ドイツ:ユダヤ人、共産主義者
中国:ブルジョア、高学歴者、民主学生、弁護士
⚫軍事・・・・ドイツ:拡張
中国:急激拡張
⚫言論統制・・・ドイツ:反ナチス
中国:民主主義者
等々限りなし

●フランケンは馬鹿 さん

>ナチスドイツと中国は、こんなにも似てますよ
> 等々限りなし

似てますね。そもそもChinaの中華思想が、「中国が宇宙の中心」で(笑)
元々漢民族以外は蔑む対象でしかなく、根っからの覇権主義。

上記補足です
ナチスドイツ・・・・・第一次世界大戦で取られたポーランドのズデーテン地方を返せ
ナチス中国・・・・・・・2千年以上前から南シナ海と尖閣諸島は中国の領土だ
(ナチスドイツの主張には、善悪はともかく一定の根拠があったが、中国の主張は荒唐無稽)

●フランケンは馬鹿   さん

>上記補足です
ナチスドイツ・・・・・第一次世界大戦で取られたポーランドのズデーテン地方を返せ
ナチス中国・・・・・・・2千年以上前から南シナ海と尖閣諸島は中国の領土だ
(ナチスドイツの主張には、善悪はともかく一定の根拠があったが、中国の主張は荒唐無稽)

  上記したように、Chinaにしたらそもそも世界中が自分のものと思っていますから(笑)

アメリカと支那の衝突のシナリオ
①支那の対米貿易黒字35兆円の対抗としてトランプが支那に繊維及び日常品の輸出自主規制を迫る⇒支那が受け入れた場合支那の経済が壊滅する
②支那は上記の対案としてアメリカに南シナ海から支那の撤退を提案する⇒アメリカに取って何の利益も無いのでトランプは拒否する
⇒トランプが受け入れた場合は支那の軍が反乱を起こす
③トランプは支那にアメリカに工場を作りアメリカ人を雇用する様迫るが支那にアメリカへ持っていく様な産業は無い⇒トランプは代替案を出す様迫る
④上記代替案としてトランプはアメリカ人を支那で雇用する様迫り、その際警備要員派遣の費用も支那が負担する様迫る⇒支那が受け入れた場合支那にアメリカ人が溢れ終戦直後の日本の様になり一気に民衆蜂起が起こり共産党政権が崩壊する
いずれにしても支援那は崩壊する運命ですね

● フランケンは馬鹿 さん

>アメリカと支那の衝突のシナリオ
①支那の対米貿易黒字35兆円の対抗としてトランプが支那に繊維及び日常品の輸出自主規制を迫る⇒支那が受け入れた場合支那の経済が壊滅する
②支那は上記の対案としてアメリカに南シナ海から支那の撤退を提案する⇒アメリカに取って何の利益も無いのでトランプは拒否する
⇒トランプが受け入れた場合は支那の軍が反乱を起こす
③トランプは支那にアメリカに工場を作りアメリカ人を雇用する様迫るが支那にアメリカへ持っていく様な産業は無い⇒トランプは代替案を出す様迫る
④上記代替案としてトランプはアメリカ人を支那で雇用する様迫り、その際警備要員派遣の費用も支那が負担する様迫る⇒支那が受け入れた場合支那にアメリカ人が溢れ終戦直後の日本の様になり一気に民衆蜂起が起こり共産党政権が崩壊する
いずれにしても支援那は崩壊する運命ですね

  あと、トランプが台湾をどうするかに掛かっていると思います。
どっちも引かない場合、衝突やむなしかと。

フランケンの党が分裂気味でガタガタになってますね、まぁそのうち民進党は自然に消えて行くみたいですね

●フランケンは馬鹿 さん

>フランケンの党が分裂気味でガタガタになってますね、まぁそのうち民進党は自然に消えて行くみたいですね

  今は分裂しなくていいですけどね。選挙まで村田蓮舫を支えるべきです(笑)

民進党の分裂騒動の基は矢張り共産党ですね、フランケンの蒔いた種が燻り続けている様ですね、まぁよほどの事が無い限り今の勢力のままで大きく成る処か小さくなる一方でしょうね、六なのがいないですからね

● さん

>民進党の分裂騒動の基は矢張り共産党ですね、フランケンの蒔いた種が燻り続けている様ですね、まぁよほどの事が無い限り今の勢力のままで大きく成る処か小さくなる一方でしょうね、六なのがいないですからね

   あと、蓮舫の人気頼みで支持が伸びるハズが、大外れしたのも原因ですね。
分裂の元はまだまだあります。政策でまとまっていないのもあるし、いろいろ・・・
まっどうせクズ集団だし、目先の利益でくっついたり離れたりの繰り返しで。

色々批判がある様ですが、矢張りアメリカは民主主義の国ですね、大統領令が最高裁でひっくり返せるんですから、一方フランケンが大好きな支那はどうでしょう、シーチンピラの一言でサインも無しに何もかも決まり、ひっくり返せないんですから、ひっくり返そうものなら命がありません、何せ支那では憲法の上に共産党があるんですから、正に皇帝(共産党)の支配する清国の流れを汲む国の様です、清はラストエンペラーと言われていますが、とんでもない

●フランケンは馬鹿 さん

>色々批判がある様ですが、矢張りアメリカは民主主義の国ですね、大統領令が最高裁でひっくり返せるんですから、一方フランケンが大好きな支那はどうでしょう、シーチンピラの一言でサインも無しに何もかも決まり、ひっくり返せないんですから、ひっくり返そうものなら命がありません、何せ支那では憲法の上に共産党があるんですから、正に皇帝(共産党)の支配する清国の流れを汲む国の様です、清はラストエンペラーと言われていますが、とんでもない

  それにしても、日本のマスコミも国会議員もトランプ猛批判はするのに、
厳しい習近平国家主席は聞いたことがありませんね。 
チベット・ウイグルの事を考えるとダブスタとしか思えません。

尖閣諸島を支那が占領した場合、日本が何んにもせず、アメリカよ取り返してくれよ、じゃトランプは何んにもしてくれないでしょうね、日本がやり尽くしてダメ(そんな事は短期間ではあり得ないが)だったら助けてくれるかも(支那が沖縄の米軍基地に手を出したら)知れないが、民進党政権、特にフランケン、鳩ポッポ、すっから菅は何んにもやらず、アメリカよ助けろ(これならまだマシで尖閣どうぞ、となり兼ね無い)と間違い無くなるでしょうよ

民進党の福山がトランプを批判しない安倍首相に噛みついた様ですが、民主党政権下で支那に何にも一言も文句を言わず、おまけに巡視船に体当たりした船長を小村寿太郎気取りで超法規的処置で罪を問わず只で返したのは、何処のどいつだと言いたい

日本の専門家によりますと、トランプが大統領になってから支那の関係者は対米軍事の事を話題にするのを意識して避けている様です、その話になると顔をこわばらすらすそうです、そらそうですね、お坊ちゃんの後に手の付けられないガキ大将が出てきたんですからね、その一方で支那の隣には、何を言っても小突いても絶対に先に手を出さない大人しいいじめがいのある子がいるんですから,これからは腹癒せにこの子をいじめにかかるでしょうね、憲法9条も考えものですね

●フランケンは馬鹿 さん

>尖閣諸島を支那が占領した場合、日本が何んにもせず、アメリカよ取り返してくれよ、じゃトランプは何んにもしてくれないでしょうね、日本がやり尽くしてダメ(そんな事は短期間ではあり得ないが)だったら助けてくれるかも(支那が沖縄の米軍基地に手を出したら)知れないが、民進党政権、特にフランケン、鳩ポッポ、すっから菅は何んにもやらず、アメリカよ助けろ(これならまだマシで尖閣どうぞ、となり兼ね無い)と間違い無くなるでしょうよ

  Chinaが尖閣を占領する前に、日本自身ができることは全てやらないと話になりません。   
石原氏が東京都で買うと言ったので、慌てた民主党が国有にしましたが、
そもそも、あのタイミングですかさず建造物を造るべきでした。

>民進党の福山がトランプを批判しない安倍首相に噛みついた様ですが、民主党政権下で支那に何にも一言も文句を言わず、おまけに巡視船に体当たりした船長を小村寿太郎気取りで超法規的処置で罪を問わず只で返したのは、何処のどいつだと言いたい

民主党政権はChina さまの横暴は批判せず、言いなりでしたね。
一方、米国は同盟国であり、しかも日本の安保を握られている弱みがあるので、
国益を考えると今の時点で軽々しくトランプ批判するべきではないかと。

>日本の専門家によりますと、トランプが大統領になってから支那の関係者は対米軍事の事を話題にするのを意識して避けている様です、その話になると顔をこわばらすらすそうです、そらそうですね、お坊ちゃんの後に手の付けられないガキ大将が出てきたんですからね、その一方で支那の隣には、何を言っても小突いても絶対に先に手を出さない大人しいいじめがいのある子がいるんですから,これからは腹癒せにこの子をいじめにかかるでしょうね、憲法9条も考えものですね

仮に、現時点で戦争したら、軍事力の差でChinaはアメリカに勝てないそうですが、
でも、Chinaの軍事費の伸びからして、近い将来アメリカも敵わなくなるそうです。
なので今、これ以上、南シナ海・東シナ海に侵出するなら絶対に許さないという姿勢を見せていると。
今なら軽く叩けるから。

ニュース女子で流した内容に東京新聞が謝罪???
はぁ?ちょっと変なんじゃない?番組と東京新聞は何の関係も無いでしょうよ、まぁニュース女子の内容は間違ってるけどね、沖縄の反基地闘争の輩はテロリストと言うのは間違いで、正しくは支那のスパイだけど

支那がスリランカの港を99年間借りたそうですね、これってイギリスによる香港の租借と同じじゃないですか、正に帝国主義そのものですね、ナチス中国です、支那は外国のあちらこちらの土地を借りまくって、しかも治外法権を要求しているそうですよ、支那なんか早く潰さないと人類の為に成らないですね

人民元を国際通貨にしたのが大間違いです、支那はこれ幸いとばかりにスーパーのチラシの如く人民元を刷りまくって低開発国の土地を借りまくる事でしょうよ、人民元を国際通貨にした事は支那による海外侵略の手助けをしたのと同罪です

●フランケンは馬鹿  さん

>ニュース女子で流した内容に東京新聞が謝罪???
はぁ?ちょっと変なんじゃない?番組と東京新聞は何の関係も無いでしょうよ、まぁニュース女子の内容は間違ってるけどね、沖縄の反基地闘争の輩はテロリストと言うのは間違いで、正しくは支那のスパイだけど

  東京新聞は、言論弾圧する、全体主義の新聞という位置づけでよろしいんじゃないでしょうか。
少なくても、司会していた長谷川氏を批判するのは絶対に間違ってる。

>支那がスリランカの港を99年間借りたそうですね、これってイギリスによる香港の租借と同じじゃないですか、正に帝国主義そのものですね、ナチス中国です、支那は外国のあちらこちらの土地を借りまくって、しかも治外法権を要求しているそうですよ、支那なんか早く潰さないと人類の為に成らないですね

  真珠の首飾り戦略の一環ですね。インドも黙っちゃいないでしょう。
China はオースリラリアのダーウィン港も 99年間租借の契約したし、
日本はインド・オースリラリア・アメリカとしっかり手を結ぶべきかと。

>人民元を国際通貨にしたのが大間違いです、支那はこれ幸いとばかりにスーパーのチラシの如く人民元を刷りまくって低開発国の土地を借りまくる事でしょうよ、人民元を国際通貨にした事は支那による海外侵略の手助けをしたのと同罪です

  でも、トランプはそんなChina を絶対に許さないと思います。

支那が外国人の入国審査時に指紋採取をするそうです、日本も入国審査で支那人の指紋を採取しましょう

● フランケンは馬鹿 さん

>支那が外国人の入国審査時に指紋採取をするそうです、日本も入国審査で支那人の指紋を採取しましょう

 今日のCCTVで報じていました。世界中の国がやってるからって。
韓国も既にやっているし、日本もすぐに見習うべき。

シーチンピラとトランプがやっと電話会談をしてトランプが一つの支那を認めたと言うのに支那の偵察機が南シナ海でアメリカの偵察機に異常接近しましたね、支那と言う国は何と言う国なんですかね、シーチンピラが軍を統率出来ていないのか、それともわざとやっているのか、わざととしたら精神分裂気味の異常国家ですね、前にも同様なケースがありましたね

(追伸)上記文責は「フランケンは馬鹿」にあります

トランプが急に一つの支那を認めましたね、きっと裏で取引があったと考えるのが妥当でしょう、きっとシーチンピラが要りもしないボーイングを100機ぐらい買ったんでしょうよ、人民元を刷って刷って刷りまくれば容易い事ですよね、素人にも出来る政策ですね

● フランケンは馬鹿 さん

>シーチンピラとトランプがやっと電話会談をしてトランプが一つの支那を認めたと言うのに支那の偵察機が南シナ海でアメリカの偵察機に異常接近しましたね、支那と言う国は何と言う国なんですかね、シーチンピラが軍を統率出来ていないのか、それともわざとやっているのか、わざととしたら精神分裂気味の異常国家ですね、前にも同様なケースがありましたね

  トランプ大統領の真意が分からないので、アレコレちょっかい出して
様子見なのでは?

>トランプが急に一つの支那を認めましたね、きっと裏で取引があったと考えるのが妥当でしょう、きっとシーチンピラが要りもしないボーイングを100機ぐらい買ったんでしょうよ、人民元を刷って刷って刷りまくれば容易い事ですよね、素人にも出来る政策ですね

にしても今までと変わらないわけで、トランプに朝貢していたとしたらアメリカの勝ち。
今後、トランプの機嫌を損ねないようビクビクでしょうね。

安倍首相がクリーンヒットを打ったので民進党は益々政権から遠のきましたね、そのせいかやっかみ半分、焼きもち半分でトランプに近づき過ぎだと批判していますね、みっともない事甚だしいです、民進党も安倍首相に習って支那のシーチンピラとハグすれば良いんじゃないの

支那が「尖閣諸島は誰が何を言おうと何をしようと支那のものだ」と言ったとさ、その内「琉球は誰が何を言おうと何をしようと支那のものだ」と言いそうだ、そこでシーチンピラに次の言葉を贈りましょう「支那は誰が何を言おうと何をしようとモンゴルのものだ」とね、チンギス・ハーンもきっと喜ぶ事でしょう

●フランケンは馬鹿  さん

>安倍首相がクリーンヒットを打ったので民進党は益々政権から遠のきましたね、そのせいかやっかみ半分、焼きもち半分でトランプに近づき過ぎだと批判していますね、みっともない事甚だしいです、民進党も安倍首相に習って支那のシーチンピラとハグすれば良いんじゃないの

はい「トランプリスク」だそうです。
民主党時代に小沢訪中団が百何十人で中国詣でしていたクセに(呆)

>支那が「尖閣諸島は誰が何を言おうと何をしようと支那のものだ」と言ったとさ、その内「琉球は誰が何を言おうと何をしようと支那のものだ」と言いそうだ、そこでシーチンピラに次の言葉を贈りましょう「支那は誰が何を言おうと何をしようとモンゴルのものだ」とね、チンギス・ハーンもきっと喜ぶ事でしょう

China は内心、トランプ大統領の出方にビクビクしてるんじゃないでしょうかね。

民進党が大阪の森友学園小学校への国有地売却で民進党が依頼した土地鑑定士見積の8億円のところ売却価格が7億円で1億円少ないと噛みついたとの事、民進党が頼んだのは何処の鑑定士なんだ、まともな鑑定士か、塵が一杯の土地らしいじゃないか、逆に民進党の土地取引がおかしい事になりゃせんかな、安倍首相夫人が校長をしているから格好の攻撃材料だと思ったのかも知れんが逆に攻撃される材料を提供したな、また民進党は同校の理念の゙愛国゙゙献上゙゙友愛゙゙献身゙が気に食わぬと見える、何せ支援那が大好きな党だもんな

上記続き
安倍首相は国有地売却に不正があれば議員も総理も即刻辞めると言ってんだから、もし不正が無いなら質問をした民進党の福島よ、お前、即刻議員を辞めろ、男らしくすぐ辞めろよな

●フランケンは馬鹿 さん

>民進党が大阪の森友学園小学校への国有地売却で民進党が依頼した土地鑑定士見積の8億円のところ売却価格が7億円で1億円少ないと噛みついたとの事、民進党が頼んだのは何処の鑑定士なんだ、まともな鑑定士か、塵が一杯の土地らしいじゃないか、逆に民進党の土地取引がおかしい事になりゃせんかな、安倍首相夫人が校長をしているから格好の攻撃材料だと思ったのかも知れんが逆に攻撃される材料を提供したな、また民進党は同校の理念の゙愛国゙゙献上゙゙友愛゙゙献身゙が気に食わぬと見える、何せ支援那が大好きな党だもんな

  8億円ちょっとをゴミ撤去費用として差し引き、1億3400万円ので売却は「適正な価格で売り渡した」と財務省に答えさせたので、事実が証明される事になりましたね。

>安倍首相は国有地売却に不正があれば議員も総理も即刻辞めると言ってんだから、もし不正が無いなら質問をした民進党の福島よ、お前、即刻議員を辞めろ、男らしくすぐ辞めろよな

国会中継見てましたが、福島のいやらしい質問に、総理もイライラしてました。
嫌らしい質問するのが民進党の皆さんの仕事。ウソでもなんでも印象操作すれば勝ちと思っているし、絶対に辞めませんね。

蓮舫と小沢が密談しましたね、小沢って自分にまだ政治生命が残ってるって思ってんでしょうかね、とっくの昔に世間から忘れ去られている事に気が付いていないんですね、まるで死んだ事が理解できずに彷徨いあるいてるゾンビの様ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>蓮舫と小沢が密談しましたね、小沢って自分にまだ政治生命が残ってるって思ってんでしょうかね、とっくの昔に世間から忘れ去られている事に気が付いていないんですね、まるで死んだ事が理解できずに彷徨いあるいてるゾンビの様ですね

  オザーさん、仰るようにもう死んでる事に気づいていないのかも。
蓮舫も足掻いて色々とやっているけど、このままじゃ共産党に飲み込まれそう。

北朝鮮の金正男が暗殺されましたが、真相は支那のシーチンピラがトランプの経済要求を飲めない代わりに裏取り引きの対案としての北朝鮮の体制崩壊を提案したとの情報を早急に掴んだ金正恩が、これに対し先手を打ったのだと言うのが真相らしい、疑心暗鬼の金正恩は今後益々側近の粛清を続ける様だ

●フランケンは馬鹿 さん

>北朝鮮の金正男が暗殺されましたが、真相は支那のシーチンピラがトランプの経済要求を飲めない代わりに裏取り引きの対案としての北朝鮮の体制崩壊を提案したとの情報を早急に掴んだ金正恩が、これに対し先手を打ったのだと言うのが真相らしい、疑心暗鬼の金正恩は今後益々側近の粛清を続ける様だ

  粛清は続けていくでしょうね。もう狂気しか感じません。 
大事な事は、もうそれを野放ししては置けないという事かと。

支那の病院での事、交通事故で入院、手術を受けた支那人が退院後片方の腎臓が無くなっている事が判明、病院に説明を求めた所、病院側の説明は瞬間的に萎縮し消えたとの事?????、支那では至る所の病院で臓器狩りが横行してるそうな、人民解放軍病院でも然りとの事、危ない危ない、日本人が旅行で支那に行き何かの理由で入院し手術を受け日本へ帰って来てから日本の病院で検査を受けた内臓が一つも無かったてな事になりゃせんかな

●フランケンは馬鹿  さん

>支那の病院での事、交通事故で入院、手術を受けた支那人が退院後片方の腎臓が無くなっている事が判明、病院に説明を求めた所、病院側の説明は瞬間的に萎縮し消えたとの事?????、支那では至る所の病院で臓器狩りが横行してるそうな、人民解放軍病院でも然りとの事、危ない危ない、日本人が旅行で支那に行き何かの理由で入院し手術を受け日本へ帰って来てから日本の病院で検査を受けた内臓が一つも無かったてな事になりゃせんかな

   もうそういう事って驚きません。
マトモな日本人はChinaに近づかないことですね。

今テレビで放送していますが、イタリアのローマでは海を捨てたカモメが大繁殖して問題になっているとの事、理由は漁獲量が減って漁船が減って横取りする魚が減った為らしい、町の真ん中で人のサンドイッチを狙ったり、買い物かごからサラミだけを取ったり、野外レストランで皿から肉を失敬したりで、人を全然恐れず遣りたい放題だそうです、これってどこかの国に似てませんか、そうです支那にそっくりです

私の町内の自治会での話、過去に一部上場の常務をやってた人が自治会の役員をしており何かにつけ私が常務の時は、と言うので、皆さんあだ名で゙常務おじさん゙と呼んでいる、過去の栄光にしがみついてみっともない事限りなし、このおじさんと小沢がダブって見えました、この俺が幹事長の時に、宮沢、海部、を首実検して総理にしてやった、とね、当時は皆から憎まれて、まるで石田三成でしたね、それにしても彼は⭕⭕が悪過ぎます

民進党の福島はレッテル貼りが得意な様だ、国会議員を辞めてスーパーのラベル貼りの仕事が適任じゃないの

天皇陛下のご退位の問題で共産党に意見を求めるのって何かおかしいんじゃないの?だって共産党は天皇制を認めてないんでしょ、もっと言えば日本の国自体を認めてないんだから

●フランケンは馬鹿  さん
dangerすみませんが、この記事は超古いので最新記事へコメントして頂けると助かりますm(__)m

>今テレビで放送していますが、イタリアのローマでは海を捨てたカモメが大繁殖して問題になっているとの事、理由は漁獲量が減って漁船が減って横取りする魚が減った為らしい、町の真ん中で人のサンドイッチを狙ったり、買い物かごからサラミだけを取ったり、野外レストランで皿から肉を失敬したりで、人を全然恐れず遣りたい放題だそうです、これってどこかの国に似てませんか、そうです支那にそっくりです

 Chinaも横取り得意ですからね。

>私の町内の自治会での話、過去に一部上場の常務をやってた人が自治会の役員をしており何かにつけ私が常務の時は、と言うので、皆さんあだ名で゙常務おじさん゙と呼んでいる、過去の栄光にしがみついてみっともない事限りなし、このおじさんと小沢がダブって見えました、この俺が幹事長の時に、宮沢、海部、を首実検して総理にしてやった、とね、当時は皆から憎まれて、まるで石田三成でしたね、それにしても彼は⭕⭕が悪過ぎます

○○は「顔」かな?  
晩年に古女房に逃げられるくらいだから「性格」かな(笑)

>民進党の福島はレッテル貼りが得意な様だ、国会議員を辞めてスーパーのラベル貼りの仕事が適任じゃないの

今日もブーメラン刺さって無様でしたね。

>天皇陛下のご退位の問題で共産党に意見を求めるのって何かおかしいんじゃないの?だって共産党は天皇制を認めてないんでしょ、もっと言えば日本の国自体を認めてないんだから

共産党なんてマトモな国民は眼中にないし、一応、民主主義的ポーズですね。
共産党は、天皇も自衛隊も認めていない、革命のチャンスを狙っている公安監視下組織だし。

何だ、民進党は民主党時代に文科相が森友学園を表彰してるのか、ブーメラン、ブーメラン民進党は本当に馬鹿だなぁ、馬鹿の極みだなぁ、抜け作だ

民進党はブーメランな質問やら杜撰な質問やらをしでかすのは馬鹿だから仕方がないけど、もうちっとジェントルマンな言葉づかいが出来ないものだろうかね、人を馬鹿にしたと言うかヤクザな言葉づかいでとても立法府とは思えない、それに馬鹿に馬鹿にされたらたまらんがな

●フランケンは馬鹿 さん
danger昨日もお願いしましたが、この記事は超古いので最新記事へコメントしてくださいm(__)m

>何だ、民進党は民主党時代に文科相が森友学園を表彰してるのか、ブーメラン、ブーメラン民進党は本当に馬鹿だなぁ、馬鹿の極みだなぁ、抜け作だ

  しかも、今日も同じ質問をDV馬主・小川がやって、ブーメラン食らいに行ってましたね(笑) 

>民進党はブーメランな質問やら杜撰な質問やらをしでかすのは馬鹿だから仕方がないけど、もうちっとジェントルマンな言葉づかいが出来ないものだろうかね、人を馬鹿にしたと言うかヤクザな言葉づかいでとても立法府とは思えない、それに馬鹿に馬鹿にされたらたまらんがな

今日もアホな質問ばかりして安倍総理も呆れていましたが、
一番呆れているのは国民かと。

何んだ、民進党が森友学園問題を追求しているのは同校の教育方針(愛国)が気に食わないからか、だったらややこしく他問題を絡ませないで直接教育方針を追求しろよな、出来ないよな

● フランケンは馬鹿 さん

>何んだ、民進党が森友学園問題を追求しているのは同校の教育方針(愛国)が気に食わないからか、だったらややこしく他問題を絡ませないで直接教育方針を追求しろよな、出来ないよな

   森友学園の記事、最近続いていますのでそちらを是非読んでそちらにコメしてくださいdownwardlefthttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/k-0422.html
《【教育勅語問題視】 国有地「格安」購入問題。 海外も注目!森友学園の「愛国教育」とは? (中国・新華社、韓国・東亜日報) 【ビビット】》

支那が露骨な韓国イジメをやっていますね、独裁国家、共産国家、不法国家、だから出来るんで自由主義国家の日本ではとても出来ない低俗な行為です、いっそのこと日本への渡航も禁止にしてくれないかな、もうこれ以上支那人の顔を見たくないから

●フランケンは馬鹿  さん
dangerこの記事は超古いので最新記事へコメントしてください。お願いしますm(__)m


 支那が露骨な韓国イジメ・・・「韓国人お断り」の店を報じていました(呆)
世界がChina のやり口を周知する良い機会かと。

翁長が支那の手先って誰もが思ってる事、「私の娘は一度も支那に行った事が無い」ってか、今はインターネットと言う便利なものがあって一度も行かなくったって緊密に連絡ぐらい取れるんだよ翁長ちゃんよ

● フランケンは馬鹿 さん
dangerこの記事は超古いので最新記事へコメントしてください。お願いしますm(__)m

  どんだけ言い訳しても翁長が支那の手先っていうのは皆知ってます。

自民党政権下では銃弾を一発持っていた(きっと出し忘れたんだよ)だけでアメリカ軍の大佐を逮捕するんだよ仙谷由人さんよ、あんたは巡視船を壊されても支那人を釈放したもんな、良く見とけや、あれひょっとして、あんたもう死んじゃってる?

● フランケンは馬鹿 さん
dangerこの記事は超古いので最新記事へコメントしてください。お願いしますm(__)m

 仙谷由人は「赤いオザワ」と呼ばれた人。マトモではありませんから。

森友学園の思想教育が問題と言うなら日教組の生徒に対する隠れた思想教育は問題にならんのか、馬鹿か

●フランケンは馬鹿 さん
danger度々申し訳ないんですが、森友問題を取り上げている
関連記事の方に移動して頂けると助かります。

>森友学園の思想教育が問題と言うなら日教組の生徒に対する隠れた思想教育は問題にならんのか、馬鹿か

   宗教系の学校や、朝鮮学校もですよ7ね。  

日本も早く国内のイオンの敷地にTHAADを配備して、中国のイオンの全店舗を閉鎖してもらいましょう

日本国内の伊勢丹、高島屋の敷地内にも是非THAADを配備しましょう

●フランケンは馬鹿 さん
danger最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

>日本も早く国内のイオンの敷地にTHAADを配備して、中国のイオンの全店舗を閉鎖してもらいましょう
>日本国内の伊勢丹、高島屋の敷地内にも是非THAADを配備しましょう


 そういう国だという事を、のんきな親中企業は思い知るべき。

森友学園の為に役人に口利きをした犯人は民進党の松原仁らしいとの事、あちこちで噂されていますね、ブーメラン民進党、ブーメラン党に党名変更したら

北朝鮮に領海近くにミサイル4発も撃ち込まれているのにブーメラン民進党は地方小学校の事ばかり、平和ボケ、中共だより、本当に馬鹿政党だなぁ、税金の無駄使い、あんな政党不要、国民の為にならん

●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。


>森友学園の為に役人に口利きをした犯人は民進党の松原仁らしいとの事、あちこちで噂されていますね、ブーメラン民進党、ブーメラン党に党名変更したら

そもそも、役所を紹介したくらいで批判されるなら、政治家みんなだと思います。

>北朝鮮に領海近くにミサイル4発も撃ち込まれているのにブーメラン民進党は地方小学校の事ばかり、平和ボケ、中共だより、本当に馬鹿政党だなぁ、税金の無駄使い、あんな政党不要、国民の為にならん

それを指摘された福山は、「国民が追及を望んでいるから徹底的にやる」だそうです。
でもそれ、国民じゃなくてパヨクだろうと。

①中共の思いを胸に民進党ミサイル4発も知らぬ存ぜぬ
②世界中の笑いを誘う平和ぼけミサイル4発も民進のまなこ開かじ
③日米同盟の深化を唱える民進党裏で日教組の思想教育

●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

>①中共の思いを胸に民進党ミサイル4発も知らぬ存ぜぬ
②世界中の笑いを誘う平和ぼけミサイル4発も民進のまなこ開かじ
③日米同盟の深化を唱える民進党裏で日教組の思想教育

テレビが森友しかやらないのも深刻ですね。

支那が全人代で発表しましたね、二人っ子政策で著しい成果が出て、出生率が1.8~1.9に上昇ってさ、誰が信じるか、そんなに簡単に出生率が変わるって気持ち悪る、裏で何かやってんじゃない、二人目産まなきゃ殺すぞ、とか強制的に妊娠させられるとか?

●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

China の出すデータは何1つ信用できません

支那が全土で日本産食品の撤去を始めた模様です、韓国に続いて日本いじめか、自殺行為だな、毒入り支那食品で人口を減らす作戦かな

支那での日本産食品の撤去が全土で実施されている模様、これって以前私が言った日本のイオン、伊勢丹、高島屋の敷地内にTHAADを配備したのと同じ効果ですね、日本がややこしい仕事をしなくとも、これで支那人は日本のスーパーへ行け無くなる訳だ、目出度たし目出度たし

●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

Chinaに進出する日本企業は、最初からこうなる覚悟なんでしょうよ。

北朝鮮問題の解決は至極簡単です、慮溝橋事件にヒントを得て無人機等で中国領へ侵入し、さも中国側から発射された様にミサイルを一発北朝鮮へ撃つだけで解決します

●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

>北朝鮮問題の解決は至極簡単です、慮溝橋事件にヒントを得て無人機等で中国領へ侵入し、さも中国側から発射された様にミサイルを一発北朝鮮へ撃つだけで解決します

  あ~、それ良いですね。高みの見物で良さそう。

共謀罪法成立で物言えぬ世の中になるって?、民進党やマスコミのお蔭様で既に日本は物言えぬ国になっている、今の日本は憲法改正や集団的自衛権行使や靖国参拝やら自由に言える世の中か、民進党が言う自由に物言えぬ国になるってどの口が言ってるんだ、盗っ人猛々しいとはこの事を言うのだ

●●フランケンは馬鹿 さん
dangerここのコメ欄はそろそろ閉じたいので、最新の記事の方にコメント頂くようお願いします。

>共謀罪法成立で物言えぬ世の中になるって?、民進党やマスコミのお蔭様で既に日本は物言えぬ国になっている、今の日本は憲法改正や集団的自衛権行使や靖国参拝やら自由に言える世の中か、民進党が言う自由に物言えぬ国になるってどの口が言ってるんだ、盗っ人猛々しいとはこの事を言うのだ

 はい、中韓配慮のよからぬ連中が、言葉狩りやヘイト認定してマトモな言論封じしています。
平安な日本を取り戻す為、テロ等準備罪制定・スパイ防止法・全国民指紋登録制は当然必要。
 文句言うのは犯罪擁護派かと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/61838796

この記事へのトラックバック一覧です: (追加アリ!)【大ブーメラン】櫻井よしこ氏の発言に「事実無根・撤回謝罪しろ」と質問状を発した民主党のバカさ加減 【NHK日曜討論】:

» マスコミ経営者に課されるべき義務と罰則について [美しい国への旅立ち]
最近、マスコミ経営者が、偏向捏造実態を否定するコメントを相次いで出している様である。 [続きを読む]

« 共産党提案の「国民連合政府」構想に賛意、小沢一郎氏の「集団的自衛権」論 | トップページ | 【国定歴史教科書復帰問題】 「一部の検定教科書は北朝鮮の教科書のよう」by教育省 【韓国KBS】 »