フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 韓国政府、シリア難民200人難民申請の内135人を準難民認定。IS同調の韓国人10人摘発。外国人48人強制出国。指紋押捺義務化など仁川空港保安強化 【韓国KBS】 | トップページ | 浜矩子が語る 『判明!アベノミクスの裏の顔』は、富国強兵策! アベノミクスは「無ノミクス」 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

2015年11月20日 (金)

【テロ対策】自民党、限定的「共謀罪」を含む『組織犯罪処罰法改正案』国会提出検討。これに反対する面々は・・ 【ANNニュース】

一昨日の【ANNニュース】で、

パリの同時多発テロを受け、「共謀罪が必要」と自民幹部から法整備求める声が相次いでいるというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

現状として、テロの資金源対策を含む国際条約が出来ているにも関わらず、日本はまだ国内法が整備されていないのが大問題です。

人さし指「共謀罪」といえば・・・今までは会社や労働組合、酒場などで相談しただけで処罰対象になるのではないかとの誤解もあったけど、

今回自民党が国会提出を検討する案は、その懸念を払拭する「犯罪実行に必要な資金や物品の準備などを構成要件」とし」、「組織的な犯罪集団」に限定にするようです。

で、これに反対する人は・・・いつものラインナップでございます

アナ「パリの同時多発テロを受け、テロ計画などの話し合いに加わっただけで処罰される「共謀罪」を新設する必要があるという認識を自民党幹部が相次いで示しました。」

Photo

高村副総裁(テロの)資金源対策を含む国際条約が出来ているにも関わらず日本はまだ国内法が整備されないという事で批准ができておりません。そういった事もしっかりやっていかなければいけない事だと思っております。」(自民党)

Photo_2

高村副総裁はこのように述べ、共謀罪の新設を含めた法整備を急ぐべきだという考えを示しました。

Photo_3

また、谷垣幹事長も、来年の「伊勢志摩サミット」のテロ対策の為にも法整備が必要だという考えを強調しました。

Photo_4

政府は2000年に国際組織犯罪を防止する条約に署名していますが、

Photo_5

締結の為に必要な共謀罪の新設については野党などが反対し、これまで実現していません。

以上

「(テロの)資金源対策を含む国際条約が出来ているにも関わらず、日本はまだ国内法が整備されない」のは由々しき事です。 

国民の生命・財産を守る為に、政治はこれを早急に推し進めるべき。 

特に野党は、今度こそ国民の安全・安心の為に妨害しないで頂きたい!

自民党の改正案です右

共謀罪要件に犯罪準備 対象は「組織的集団」限定 2015.11.20

 パリ同時多発テロを受けた国内テロ対策として「共謀罪」を新設するため、国会再提出が検討されている組織犯罪処罰法改正案について、重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪の内容を見直し、犯罪実行に必要な資金や物品の準備などを構成要件とする方向で法務省が検討していることが19日、分かった。適用対象団体を「組織的な犯罪集団」に限定し、共謀罪の名称も誤解を招くとして「組織犯罪準備罪」や「組織犯罪遂行罪」などの呼称を検討する。 

 関係者によると、従来の共謀罪では、会社や労働組合、酒場などで相談しただけで処罰対象になるのではないかとの誤解も生じていたため、改正案では、適用対象団体をテロリストや暴力団などの「組織的な犯罪集団」に限定する。 

 組織的な犯罪集団であっても、共謀だけでは処罰対象とはせず、犯罪実行に必要な資金や物品の準備などがあって初めて法令を適用するよう改める。 

 共謀罪をめぐっては、民主党などの野党から「集まっただけで罪に問われ、人権侵害につながりかねない」などの反対があったdanger「国民監視につながる」との懸念もあり、共謀罪を新設する組織犯罪処罰法改正案はこれまで国会に3回提出されたが、いずれも廃案となっていた。 

 政府が共謀罪新設を急ぐ背景には、国内テロの可能性が高まる中、国連が2000年に採択した「国際組織犯罪防止条約」を批准しなければ、「CIA(米中央情報局)やMI6(英秘密情報局)などの諜報組織からテロ情報を得にくい」(関係者)との危機感がある。 

 来年の主要国首脳会議「伊勢志摩サミット」や20年東京五輪・パラリンピックを見据えて、国会で改正案の成立を目指すもようだ

改正案では「組織的な犯罪集団」に限定する訳だし、フツーの感覚で考えると、

この法案に野党も反対する理由はないでしょう(;一一)

テロを防止する為には、事前の情報収拾が重要不可欠です。

がっ、昨日も紹介したけど、野党だけじゃなくこの動きに反対するメディアが多い事に驚きます。

「共謀罪」でニュース検索してみました右

共謀罪の新設 テロ対策便乗許されぬ

北海道新聞-1 時間前
パリ同時多発テロを受け、犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪の必要論が政府・自民党内で再燃した。 谷垣禎一幹事長は、来年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に向け、国内テロ対策強化のため必要だと訴えた。

テロに便乗して「共謀罪」言い出す 自民党はまるで火事場泥棒

日刊ゲンダイ-2015/11/17
高村副総裁は「国際条約ができているのに日本は(共謀罪などの)国内法が整備されていないためにこの条約を批准できていない」と発言したことに対応したのだが、この論理の飛躍にはビックリだ。現行法でも、組織犯罪を取り締まる法律は ...
共謀罪「議論必要だ」と河野国家公安委員長
産経ニュース-11 時間前
河野太郎国家公安委員長は19日のBS朝日番組収録で、パリ同時多発テロを踏まえ、重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪や、電話やメールを対象にした通信傍受を含めてテロ捜査の在り方を議論すべきだとの認識を示し ...

山口公明党代表:共謀罪創設に「慎重な取り組みが必要」

毎日新聞-15 時間前
公明党の山口那津男代表は19日の記者会見で、自民党内に「共謀罪」創設を求める声があることについて「懸念を示す声もあり、慎重な取り組みが必要だ」と述べた。来年の通常国会での共謀罪を含む組織犯罪処罰法改正案の提出について ...
「共謀罪」のストーリーの画像(産経ニュース)

共謀罪新設は「とんでもない、論外だ」「必要なら説明を」 民主・枝野幹事長

産経ニュース-2015/11/18
民主党の枝野幸男幹事長は18日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けて自民党内で浮上した共謀罪新設のための法整備に関し、「過去3度廃案になった政府案は、組織犯罪と全く関係ないものを対象としておりとんでもない。論外だ」と ...

「パリ同時テロ」待ってましたと「共謀罪制定」持ち出す自民党!不安便乗 ...

J-CASTニュース-17 時間前
こうした意見が散見される中、さっそく自民党の谷垣幹事長や高村正彦副総裁が「重大な犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪」の創設をいい出し始めた。日本中がISのテロを許すなと大合唱しているときなら、これまで3度廃案に ...

またもや共謀罪か?

BLOGOS-2015/11/17
パリにおけるテロ事件の発生を受けて、与党からは、日本でも「共謀罪」を創設するべきだという声が出ています。 ... 与党から提案され、過度に人権を抑制することにつながるのではないかという懸念から成立するに至っていない共謀罪

この中で、ゲンダイの「火事場泥棒」の記事は右

 この男は本当に法曹資格を持っているのか。パリの同時多発テロ事件を受け、自民党の谷垣禎一幹事長が17日、テロ撲滅のためには「共謀罪」の創設が必要との認識を示した。(中略)

現代の治安維持法」のような法律なのだ。それをこのタイミングで言いだすなんて、まさに火事場泥棒の類いだ。

 タダでさえ憲法を平気で踏みにじる安倍政権が「新たな武器」を持てば、トンデモない住民弾圧が始まることになる。 」

「トンデモない住民弾圧が始まる」とトンデモメディアらしい事を書いてます(苦笑)

概ねサヨク新聞は「憲法が保障する思想の自由など基本的人権が著しく脅かされる。」「国民監視強化に繋がる」と反対の論調

それと国民の命とどっちが大事なんだと呆れます勝ち誇り

 

国民の安心・安全の為に、多少の監視は致し方ないのでは?

サヨクは、movie「監視カメラ」でさえ「監視社会」「自由がなくなる」と騒いでいたけど・・(遠い目)、

防犯・事件解決に大いに役立っていますよね。

 

まして善良な一般国民は、、『組織犯罪処罰法改正法』で「自由が奪われ」「住民弾圧」なんて事はありません

 

人さし指日本でテロが起こってからじゃ遅いんです。 

とにかく早急に議論すべきだし、各党がどういう考えなのか国民はしっかり見ないといけません。 

共産・社民は論外だけど、民主・維新あたりがどう出るのか大注目ですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 韓国政府、シリア難民200人難民申請の内135人を準難民認定。IS同調の韓国人10人摘発。外国人48人強制出国。指紋押捺義務化など仁川空港保安強化 【韓国KBS】 | トップページ | 浜矩子が語る 『判明!アベノミクスの裏の顔』は、富国強兵策! アベノミクスは「無ノミクス」 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

(共謀罪)テロ等準備罪」カテゴリの記事

ISIS(イスラム国)関連」カテゴリの記事

テロ・テロリスト」カテゴリの記事

安全保障関係」カテゴリの記事

民主党関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

>「(テロの)資金源対策を含む国際条約が出来ているにも関わらず、日本はまだ国内法が整備されない」のは由々しき事です。

なんでも反対の見飽きた人たちが「とんでもない」と言ってますね。そもそも対象は犯罪なのになぜ反対? なぜ都合が悪い? と聞きたいです。

そういえば、昨日TBS「昼おび」で、テロ対策の専門家相手に室井が「でも〜、だってぇ〜」を繰り出し、スタジオを一瞬シーンとさせてましたね。テロ対策は役に立ってない、テロ対策でプライバシーがーと、十八番のグダグダにうんざりしましたが、専門家の先生方が見たことのない生き物を見るような顔をしてたのは面白かったです。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>なんでも反対の見飽きた人たちが「とんでもない」と言ってますね。そもそも対象は犯罪なのになぜ反対? なぜ都合が悪い? と聞きたいです。

  はい、「なんでも反対派」は、テロが起こったら起こったで「想定外は許されない」「政府のせい」と批判するんですよね。
いま、法整備するのに反対理由を是非聞きたいです。

>そういえば、昨日TBS「昼おび」で、テロ対策の専門家相手に室井が「でも〜、だってぇ〜」を繰り出し、スタジオを一瞬シーンとさせてましたね。テロ対策は役に立ってない、テロ対策でプライバシーがーと、十八番のグダグダにうんざりしましたが、専門家の先生方が見たことのない生き物を見るような顔をしてたのは面白かったです。

あ~・・室井が口を尖らせていつものようにやってましたねぇ(笑)
ゲストだけじゃなく、司会の惠氏も八代弁護士もゲンナリ顔でした。
みんな駄々っ子をみるような目でしたよね。
スタジオをシーンとさせる室井、恐るべし!と思いましたよsweat02

さくらにゃんさん、残念ながらというか、当然というべきか、今回安保法案に反対した野党は間違いなく共謀罪にも反対します( ̄~ ̄;)

民主党はシールズに選挙協力を求めたようです。シールズは共産党の下部組織とまでは言いませんが、かなり影響を受けてる組織では。つまり、共産党と直に選挙協力となると反発が大きいから、共産党の影響下にある組織を一枚噛ませようという岡田克也の浅知恵なんでしょうけど(-_-;)

共産党に首根っこを押さえられた民主党は今後、まともな外交・安保政策はだせません!!

そもそも、シールズのメンバーのTwitterを見れば、彼等が政治に関与させれるだけの知的レベルがあるかどうか分かりそうなものなのに。もっとも、岡田克也も同じ程度の頭かも知れませんね(爆)。

「いつも読んでいます」さんが指摘した『ひるおび』、自分も見てましたよ(^-^;

考えようによっては室井佑月を出すことで、反安保派はパァ~という印象を一般視聴者に植え付けるプロデューサーの高等戦略かもしれませんよ(^o^)v

そういえば山口二郎のような民主党ブレーンや、宮台真司のような反安倍総理の急先鋒が盛んに民主党・共産党の選挙協力を煽ってますね。もしや彼等、民主党解体の密命を受けた安倍総理のスパイかも…?(。・ω・。)?

 先週の13日の金曜日、フランスでテロが起きてしまいましたが、被害は130人程、このテロはアメリカでは1980年代、当時、レーガン大統領の時、新たなる戦争、ロー・インテリジェンス・ウォー(低次元戦争)として、その政策が策定されました。そのアメリカですら、9.11テロを防ぐ事が出来ず、テロの被害にあい、今回のフランス、パリでのテロ、そして、ロシア機爆破テロ、その結果、9.11テロ後、アメリカがアフガン、イラクと、2つの戦争に突き進んでいったのと同じ様に、ロシア、フランスはシリアでの空爆作戦の強化という形で現れました。13日のテロ後、話しあいを、ととぼけた事を言う、日本ではそれなりの名前が通った人が良い始めていましたが、また、テロの根絶などと言っていて、まさしく、ピンとがずれている事が話題になっているのは日本だけでしょう。

 共謀罪とは、テロ等で日本政府が、日本国民がテロの被害に合わない為の法案でしょう。別に居酒屋で話をしていたら突然、捕まる様な事はないのだから、まさしく、争点をずらして、自分達の権益を守る事に必至、特に左派系のメディアは必至ですね。

 そういえば、フランスはEUの中でも左派系の国家としています。その為、人権等が尊重されすぎていたとも言われています。自由、平等、博愛、どれも念仏の様に唱えていればテロの被害に合わないのではないのです。それが今回のパリのテロの結果ですね。

●播磨真悟 さん
こんにちは。
「共謀罪」に関して野党のやる事はまるっとお見通しですよね(苦笑)

>民主党はシールズに選挙協力を求めたようです。シールズは共産党の下部組織とまでは言いませんが、かなり影響を受けてる組織では。つまり、共産党と直に選挙協力となると反発が大きいから、共産党の影響下にある組織を一枚噛ませようという岡田克也の浅知恵なんでしょうけど(-_-;)

 SEALDsを味方にしたら、メディアで取り上げられる・・・とい浅知恵でしょう。
藁をも掴むってやつです。まっその時点で終わってます。

>そもそも、シールズのメンバーのTwitterを見れば、彼等が政治に関与させれるだけの知的レベルがあるかどうか分かりそうなものなのに。もっとも、岡田克也も同じ程度の頭かも知れませんね(爆)。

岡田もレンホーもヨシフもアカヒ植村の弁護士も反アベの人達は、
「アベ憎し」が過ぎて知的レベルが著しく低下しているようです、室井並みに。

>考えようによっては室井佑月を出すことで、反安保派はパァ~という印象を一般視聴者に植え付けるプロデューサーの高等戦略かもしれませんよ(^o^)v

その高等戦略、「金慶珠」の使い方と似てますよね(笑)

>そういえば山口二郎のような民主党ブレーンや、宮台真司のような反安倍総理の急先鋒が盛んに民主党・共産党の選挙協力を煽ってますね。もしや彼等、民主党解体の密命を受けた安倍総理のスパイかも…?(。・ω・。)?

共産党はシロアリだから、つっつけば良いんじゃないでしょうかね。

●タンク さん
>そのアメリカですら、9.11テロを防ぐ事が出来ず、テロの被害にあい、今回のフランス、パリでのテロ、そして、ロシア機爆破テロ、その結果、9.11テロ後、アメリカがアフガン、イラクと、2つの戦争に突き進んでいったのと同じ様に、ロシア、フランスはシリアでの空爆作戦の強化という形で現れました。13日のテロ後、話しあいを、ととぼけた事を言う、日本ではそれなりの名前が通った人が良い始めていましたが、また、テロの根絶などと言っていて、まさしく、ピンとがずれている事が話題になっているのは日本だけでしょう。

  「話し合いを」とかテロする側の言い分も聞くべきと言う日本のサヨク達は、何かやるんですかね??
いつもの「正義漢ヅラした言いっ放し」ですよね。
 妥協点がないからこういう状況なわけで、
窓口もなく、いきなり自爆されるかも知れないのに無責任極まりないと思います。

> 共謀罪とは、テロ等で日本政府が、日本国民がテロの被害に合わない為の法案でしょう。別に居酒屋で話をしていたら突然、捕まる様な事はないのだから、まさしく、争点をずらして、自分達の権益を守る事に必至、特に左派系のメディアは必至ですね。

今から反対する面々が浮かびます。
だけど、フランス都心ののテロの被害を目の当たりにして、「命」を考えれば、
そのサヨクメディアの思惑に、今までどおり日本国民がすんなり乗っかる事はないと思います。

> そういえば、フランスはEUの中でも左派系の国家としています。その為、人権等が尊重されすぎていたとも言われています。自由、平等、博愛、どれも念仏の様に唱えていればテロの被害に合わないのではないのです。それが今回のパリのテロの結果ですね。

どっかの国の、「9条」を念仏のように唱えていれば「平和!」という人達に似てますね。

話は全く違いますが、サンモニのスポーツ解説を途中から見ました。
プレミア12準決勝で日本が韓国に負けた件、まあ関口のうれしそうな口調、はずんでましたね。
さらに、テニスの錦織が敗退した件、これもうれしそうで口調が軽い。
しまいには、決勝で外人選手2人が対戦したところで「順当な組み合わせ」みたいなことを言っていた。
錦織に決勝に進んで欲しくないのか?
オリンピック東京決定の時の憮然とした顔、日本の人工衛星を宇宙のゴミと言ってのけた事など。
この男は日本に良い事があるのが本当に嫌いなんだね。

●ヤマヤマ さん

>話は全く違いますが、サンモニのスポーツ解説を途中から見ました。
プレミア12準決勝で日本が韓国に負けた件、まあ関口のうれしそうな口調、はずんでましたね。
さらに、テニスの錦織が敗退した件、これもうれしそうで口調が軽い。
しまいには、決勝で外人選手2人が対戦したところで「順当な組み合わせ」みたいなことを言っていた。
錦織に決勝に進んで欲しくないのか?
オリンピック東京決定の時の憮然とした顔、日本の人工衛星を宇宙のゴミと言ってのけた事など。
この男は日本に良い事があるのが本当に嫌いなんだね。

 へー、そうなんだ(苦笑)
私は、スポーツの時間は飛ばして見るので知りませんでした。
サンモニは、東京五輪決定の時のお通夜状態といい本当に分かりやすい。
コメンテーターの顔ぶれといい、関口の事務所の意向がモロに出ているし、
反日番組としては右に(左かっ)出るものは無いですねぇ。

共謀罪自体は問題ではありませんね。そもそも、適応され得るのは、国際犯罪や重大犯罪に限定されています(主に、テロ・麻薬・武器・密輸・密航・人身売買・臓器取引・組織犯罪など)。

こういった犯罪に一般市民が関わるようなことはまず無いはずです。また、こういった犯罪は起こってからでは甚大な被害が出る可能性があるので、具体的な計画を企て、それに必要な物資、人物、ルートなどを備えた段階で逮捕、処罰して未然に防がなければならないでしょう。防げなければ、当局の失態になります。

オウムの時に共謀罪、通信傍受法があれば、テロを防げたかもしれないというのに、もどかしい思いです。

こういうと「戦前の特高ガー」と叫ぶ人が多いと思いますが、問題なのは冤罪の場合だけでしょう。

それならば、三権分立が存在し、警察組織の捜査手法がしっかりしていれば問題はありません。

一般的にテロの疑義がかけられるほどの人物など、相当やばい者しかいないでしょう。一般市民を弾圧するよう法律では無いはずです。

「思想良心の自由」は、勿論テロリストを含めて誰にでもありますが、実際に具体的なテロ計画を立てて、そのための準備をした場合は、【冗談】だったなどという言い訳はまずできないでしょうね。【冗談】でそこまで綿密な計画を立てる事などまず無いはずですから。


●西東 さん

>共謀罪自体は問題ではありませんね。そもそも、適応され得るのは、国際犯罪や重大犯罪に限定されています(主に、テロ・麻薬・武器・密輸・密航・人身売買・臓器取引・組織犯罪など)。

しかも改正案では「組織的な犯罪集団」に限定する訳で、まったく問題ないですね。

>こういった犯罪に一般市民が関わるようなことはまず無いはずです。また、こういった犯罪は起こってからでは甚大な被害が出る可能性があるので、具体的な計画を企て、それに必要な物資、人物、ルートなどを備えた段階で逮捕、処罰して未然に防がなければならないでしょう。防げなければ、当局の失態になります。

その通りです。被害があってから「法整備しておけば良かった」という話ではないです。
人の命がかかってるんだから。
オウム事件の時を思い出せば分かる話ですよね。

>こういうと「戦前の特高ガー」と叫ぶ人が多いと思いますが、問題なのは冤罪の場合だけでしょう。
それならば、三権分立が存在し、警察組織の捜査手法がしっかりしていれば問題はありません。
一般的にテロの疑義がかけられるほどの人物など、相当やばい者しかいないでしょう。一般市民を弾圧するよう法律では無いはずです。

「戦前の空気」・・・サヨクは特定秘密保護法の時も安保法案の時も言ってますね^^;
何恐れているのかさっぱり理解できません。
善良な一般市民には歓迎すべき事で、ビビる必要は全くありませんからね。

タイトル : 今回こそ成立すべし!・・・共謀罪が日本で成立していない理由

共謀罪は、日本を除く全ての先進国を含む185の国と地域で締結されています。
日本では過去3回も国会に提出されながら 全て(共産党・社民党・旧民主党)が反対し、成立を阻んできました。
それは、彼等が言論の自由を過度に拡大解釈し、既得のものとしてきたことにあります。 つまり、共謀罪を我が身に適用されるのを恐れてのことであることは明白です。

共産党と繋がる反天連(反天皇制運動連絡会)は、日の丸に✖印を書いて 天皇無くせ! とデモ行進し、日本を 天皇を 否定し貶める言動を毎年のように繰り返しています。
 
民主党は実態を誤魔化すために党名を(民進党)と変えました。
(民進党 結党大会)では、会場の正面には巨大な(民進党)の文字を張り、ステージには アリバイ程度の日章旗を立てかけていました。 国家である君が代は斉唱どころか 曲さえも流さずに、党員の挨拶・演説では 殆どの党員が国旗である日の丸に(礼)もせず、素通りし無視し続けました。 
★国民はネットで この事実を確認して欲しい。・・・民進党の本性を知ることができます。
社民党 や 生活の党 といった小政党も同様です。

※ いつまでも(永遠) 好き放題に 反日活動 反天皇運動 をできる国にしておきたい・・・というのが権利を過度に拡大解釈してきた野党の本音です。 弁護士会もそれを ひた隠し、反対に回っているのです。

● さん

>タイトル : 今回こそ成立すべし!・・・共謀罪が日本で成立していない理由
>共謀罪は、日本を除く全ての先進国を含む185の国と地域で締結されています。
日本では過去3回も国会に提出されながら 全て(共産党・社民党・旧民主党)が反対し、成立を阻んできました。
それは、彼等が言論の自由を過度に拡大解釈し、既得のものとしてきたことにあります。 つまり、共謀罪を我が身に適用されるのを恐れてのことであることは明白です。

 はい、 「犯罪防止条約」が締結できないのは「共謀罪」がないから。
野党が、世界で当たり前の法律を阻むのはおかしな話です。
テロから国民の命を守るためには必須の法律なのに(;一一)

>※ いつまでも(永遠) 好き放題に 反日活動 反天皇運動 をできる国にしておきたい・・・というのが権利を過度に拡大解釈してきた野党の本音です。 弁護士会もそれを ひた隠し、反対に回っているのです。

はい、一番腹立つのが日弁連が全面的に反対していること。
テロを未然に防ぐために、この共謀罪は絶対に必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/62591870

この記事へのトラックバック一覧です: 【テロ対策】自民党、限定的「共謀罪」を含む『組織犯罪処罰法改正案』国会提出検討。これに反対する面々は・・ 【ANNニュース】:

« 韓国政府、シリア難民200人難民申請の内135人を準難民認定。IS同調の韓国人10人摘発。外国人48人強制出国。指紋押捺義務化など仁川空港保安強化 【韓国KBS】 | トップページ | 浜矩子が語る 『判明!アベノミクスの裏の顔』は、富国強兵策! アベノミクスは「無ノミクス」 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »