フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

2015年日韓(不可逆)合意

2017年1月17日 (火)

竹島の「慰安婦像」設置計画に、伊藤アナ「少女像と竹島問題は全く違う問題」 久保田氏「国際的には非常に恥ずかしい事」 【みんなのニュース】

フジテレビ【みんなのニュース】で、

今年中に竹島に「少女像」を設置する為、京畿道(キョンギドウ)の34人からなる議員団が募金を始めたいうニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

日本のメディアもこの件を報道し出して良かったし、短い時間の中、スタジオトークも良かった

日本人がこの件を知っちゃえば、日本政府が今やってる対抗措置を、そう簡単に緩める事は出来なくなりますからね!

このニュースのタイミングもいい感じ~。来る2/22日の竹島の日式典も、メディアはガンガン盛り上げてほしい。にほんブログ村 テレビブログへ

019

女子アナ竹島にも少女像設置の動きです。

020

韓国の地方議員がその為の募金活動を始めました。

”従軍慰安婦問題の被害を象徴する少女の像を竹島に設置する”として募金活動を始めたのは、韓国・京畿道の34人からなる議員団です。

021

竹島は日本固有の領土ですが、韓国による不法占拠が続いています

022

議員団によりますと、募金目標金額は総額7000万ウォン(約680万円)で、

023

今年前半に1体を京畿道の議会に設置し、12月14日には竹島に1体設置する計画です。

dangerこの日は2011年ソウルの日本大使館前に少女の像が設置された日に当たります。去年12月には釜山の日本総領事館前に少女の像が設置されたばかりで日韓関係の更なる冷え込みは避けらません

(VTR終了 スタジオへ)

024

伊藤アナこの少女の像と竹島を不法占拠されてるって、これ全く違う問題だと思うんですけれども、久保田さん何でこのタイミングでこうした事がわぁーっと出てくるんですかね?」

025

久保田るり子氏「まぁ韓国の内政が空洞化しているって事の証なんですけれども、danger国際的には非常に恥ずかしい事で国と国の約束が守れないという事ですよね。それを本来だったら政府が止めなきゃいけないのに、反朴槿恵の象徴になっているので止められないと。1年に30体くらいずつ増えるという観測もあります。」

伊藤アナ「まぁ、政府側もね、懸命に抑えようとしているそんな発言も耳にはしますけども止められないと、そういう現状がある」

久保田氏「ええ、でも本来だったら止めなきゃいけませんね、もちろんですね。」

伊藤アナこーんな失礼な事ないという感じがどーしてもしますよね。」

ちなみに、これに対して菅官房長官が韓国側に強く抗議し、改めて日韓合意を守るよう申し入れしたそうです。 

でも、反日モンスターたちは止まらないと思いますよ。 

韓国の内政が空洞化していようがいまいが、この路線は絶対に変わらない。 

まっ、竹島に慰安婦像設置したら日韓関係はオワリですが、やれるもんならやってみろ!です。 

本当に深刻な外交問題になるんだなぁ・・・右

竹島(独島)にも慰安婦像設置の動き(・・;)。でも本当に設置しちゃったら、これで竹島問題が動くし。2017年1月 9日

島根県の竹島に、慰安婦像を今年中に設置しようというの動きがあるそうです。

一見、とんでもない話なんですが、それをやると竹島問題は解決に向けて動きます。

竹島が日本に戻るのは、2つの方法しかありません。

1つは戦争で勝つ事。もう1つは、国際司法裁判所で勝つ事。

もし竹島に慰安婦像が建てば、堂々と後者を選択できる事になります。例えば、あの南シナ海問題でフィリピンが訴えて勝ったイメージ。

で、なんで日本に有利に動くのか、下條教授の解説も紹介します

(中略)・・・

大統領選前に韓国側は勝手に動いてくれるというのは、今回の釜山・慰安婦像騒動もだし、きっと、竹島に慰安婦像を設置してくれるはず。 

そうなれば日本にとってはチャンス! 

下條教授の言うように、相手の力を使う外交をすれば良いんです。今回それが出来ているし、竹島で慰安婦像建たら完全に詰む。

日本は、飛んで火にいる夏の虫を、今年はじーーっと待っていればいい 

それにしても普通の国なら、冷静に竹島問題を紛争地化しないように考えるものだけど、 あの国は「国民感情」第一のあまり、自分の掘った穴に落ちる事になるのね・・ 

ちなみに、イ・ミョンバクが上陸する前は、 

日本のメディアって、2月22日の竹島の日を無視していて、「今日はニャンニャンニャン猫の日でーす」と女子アナが言ってたくらいで、「竹島の日」としてはローカル局しか報道しませんでした。 

で、2011年にイ・ミョンバクが不法上陸した翌年の「竹島の日」は、「東京からも今年は取材に来ています!」と報じていて喜んだのもつかの間、その翌年はほぼ報じていませんでした・・

 

日本のマスコミなんてそんなもんです。

cloud関連記事downwardleft

2011年12月14日、ソウルで慰安婦像が設置された時の、野田政権の対応右

【野田政権と安倍政権の「慰安婦像」対応比較】2011年、ソウル・日本大使館前に慰安婦像が設置された時の日本政府の動き。&竹島の建造物への対応比較2017年1月 8日

・・では、そもそも最初にソウルの日本大使館前に、慰安婦像が設置された時の政権は どう対抗したのか、この際(私の感想も含め)振り返り比較してみます

それは、2011年、野田政権・藤村官房長官の時の事でしたdownwardleft

《韓国の日本大使館前に"慰安婦"像設置  【FNNスピーク】》2011年12月14日

011

アナ元"従軍慰安婦"を支援する韓国の市民団体が今朝、ソウルの日本大使館前に慰安婦をイメージした銅像を設置しました。

韓国側はこれを黙認していて、日韓関係への悪影響が懸念されています。」・・・

そして2012年8月10日、ロンドンオリンピック開催のさなかに、イ・ミョンバクが島根県の竹島に上陸(;一一) 右

《イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】》2012年8月11日

001

イ・ミョンバク大統領は韓国の大統領として初めて独島(竹島)を訪問しました。

『独島は命を賭けて守るに値する我が国の領土だ』として、独島を守る意思を国内外に示しました。」・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年1月12日 (木)

「日韓合意」推進の、民団の焦り。共産・小池晃「日本政府は元慰安婦に誠実な謝罪を!」。社民・福島瑞穂「地方参政権付与!」

「民団の新年会で、呉公太(オ・ゴンテ)団長が、釜山の慰安婦像は「撤去すべき」と述べ、

共産党・小池晃議員は「日本政府は元慰安婦に誠実な謝罪を」と強調。(呆)

で、社民党・福島瑞穂議員と共に「地方参政権付与」を超党派でがんばるそうですふらふら

実は、民潭は自己保身からか「日韓慰安婦合意」推進で、

去年は<(何故か日帝の被害者ヅラで) 日韓合意を進めるよう「慰安婦問題の韓日合意に対し本国主要三紙に意見広告」を出していました。これがツッコミどころ満載なので、1年前を振り返りますにほんブログ村 テレビブログへ

 

まずは今年の民潭・新年会の発言を産経新聞から右(画像挿入・文字加工)

民団トップが撤去求める 「私たち在日同胞の切実な思い」2017.1.12

Photo_7 在日本大韓民国民団(民団)は12日昼、都内のホテルで新年会を開き、呉公太(オ・ゴンテ)団長が韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。

その上で「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処を望む」とし、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を堅持すべきだとの考えを示した。

その新年会で、日本日本国の国会議員はというと・・(;一一) 右

【釜山・慰安婦像設置】共産・小池晃書記局長、民団新年会で「日本政府は元慰安婦に誠実な謝罪を」 地方参政権実現も主張 2017.1.12

Photo_4在日本大韓民国民団(民団)は12日昼、都内のホテルで新年会を開いた。

出席した共産党の小池晃書記局長は慰安婦問題に関しdanger「日本政府は、過去に元慰安婦の人権を著しく侵害したことへの誠実な謝罪が必要だ」と強調した。danger韓国・釜山の総領事館前の慰安婦像設置には言及しなかった。

 また、小池氏永住外国人地方参政権付与について「超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続ける」と述べた。

Photo_5

社民党の福島瑞穂副党首danger「今年、地方参政権の問題を一歩進められるよう国会議員や民団の皆さんとやっていきたい」とあいさつした。

 日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民)は、日本政府が慰安婦像設置への対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させたことを「国と国との約束(慰安婦問題に関する日韓合意)を守っていくために初心に帰ってがんばろうというというメッセージだ」と語った。

で、去年、本国の新聞に出した意見広告です右

民団、韓国三大紙に韓日合意を支持する意見広告「(60万在日同胞は)慰安婦被害者ハルモニ達のように日帝の植民地統治の犠牲者」2016年1月11日

民潭が自分達の保身の為に、慰安婦問題の日韓合意を呑むように本国の新聞に意見広告を出しました。

まっ、それは良いとして、danger何気に大嘘を主張しているので記録しますdownwardleft

6年前、在日韓国・朝鮮人の日本での存在に関して、特別永住者の朴一氏の主張と、それに反する朝日新聞の記事など 大きな解釈のズレを記録していたのでそれも紹介。

慰安婦問題の韓日合意に対し本国主要三紙に意見広告 - mindan

1月6日(水)民団は本国の朝鮮日報・東亜日報・中央日報に、韓国国民に呼びかける形で意見広告を掲載した。

内容は以下の通り。

■□
未来志向的韓日関係構築…私たちは信じる

韓日間「日本軍慰安婦被害者問題」協商妥結に対する在日同胞の訴え

60万在日同胞を代表する在日本大韓民国民団は,日本軍慰安婦被害者問題の解決のために昨年12月28日、韓日外交長官会談で成された合意を支持し、今回の合意が迅速に履行され、被害者のハルモニたちの名誉と尊厳が少しでも回復され、新年が、両国が新しい50年を一緒に開いていく元年になるよう祈念しながら次のように訴える

1.慰安婦被害者ハルモニたちのようにdanger日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった私たち在日同胞だが、外交交渉において一方的な勝利はありえない。過去24年間両国間の懸案だったこの問題を、様々な困難にもかかわらず、最善の合意を成し遂げた本国政府の苦しい胸の内を理解し、これを支持する。

2.今回の合意が被害者達の立場としては満足できるほどの水準でないとしても、過去どの政府もできなかった日本政府の責任認定など、結果を導き出した。合意に対する内部分裂で永遠に未解決で残すよりも今後日本が約束履行をするかどうか見守りながら、大局的見地から合意案を受け入れるよう本国の国民に訴える。

3.日本政府は両国間合意内容を迅速かつ正確に履行し、高齢の被害者たちが一日も早く名誉と尊厳を回復し、過去の傷を少しでも治癒することができるよう積極努力することとあわせて、この悲惨な歴史を後の世代まで忘れないよう適切な措置を行うよう訴える。

4.過去数年間、厳しかった韓日関係によって在日同胞の生計が大きな打撃を受け、生活の基盤である東京・新大久保の街をはじめ日本各地で嫌韓デモがあふれた事実を想起しながら、今回の合意でこれ以上両国関係が梗塞せず、未来志向的な関係に発展していくよう期待する。

5.私たち60万在日同胞は国を失った悲しみを骨身にしみて味わった当事者として、両国間の懸け橋として役割を忠実に履行し、母国の発展を通じた真の克日の日が来ることを熱望する。

在日本大韓民国民団

この期に及んでも、被害者ヅラが過ぎますね

例えばこのハルモニは、正直に「食えなかった」と言っています右

在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】》 より

幼い頃、母親に抱かれ、先に日本に渡った父親を追ってきたという南君子さん。

020

南氏「子供はおるし、仕事はないし、みんな飢え死にになるさかい、

私らの親もな、自分の国で住めばええねんけども、

住むに住めへんから日本に来たんや。」

.

こんな証言をちゃんと?流しているクセに、なんでアカヒは、「強制的」「強制的」って繰り返し報道するんでしょうねぇ。・・・

6年前、テレビ朝日でやっていた"在日問題"のVTR部分です右

《外国人参政権と日韓歴史解釈の大きなズレ   【TVタックル】》2010年3月 3日

・・特別永住者の朴一氏の主張と、それに反する朝日新聞の記事など

大きな解釈のズレを記録しました。downwardleft(青字はナレーション)

017 外国人参政権

その対象とされている外国人は、

永住者と特別永住者。.

.

.

.

.

018

永住者とは資格を与えられる要件をクリアし、

法務大臣が許可した者である。.

.

.

.

.

.

020

「地方参政権を獲得っ、

するぞーー!!」

「オーー!!」

「獲得するぞーー!!」

「オーー!!」

「獲得するぞーー!!」

「オーー!!」.

.

019


そして地方参政権を特に積極的に要望しているのは

特別永住者。.

.

.

.

.

.

021


特別永住者とは、

そのほとんどが戦前から日本に住んでいた

韓国籍・朝鮮籍の人達とその子孫である。

.

.

.

.

022


だが、彼らは何故参政権を求めるようになったのであろうか。

特別永住者である大阪市立大学のパク・イル教授は・・

.

.

.

.

.

024
朴一氏
「えー、韓国民団というのはですね、えー大体1980年代半ばくらいからですね、

この参政権、地方自治への参画というのをひとつのテーマとして求めてきたと。

在日外国人には様々な、まぁあのー、制度上の問題点があると。

まぁ大きく言えば、国籍条項の問題でありますとか、えーまぁ日本人によるですね、まぁ心の壁と言いますか、そういうものがあってですね、

えー、権利擁護運動の一環として、まぁ参政権運動が出てきたという事なんです。」

025

権利擁護運動の一環。

しかし何故彼らは日本に永住する事となったのか?

.

.

.

.

.

.

028

丁度100年前の1910年、

日韓併合により日本が韓国を統治していた時代

朝鮮人は日本国籍となったため、

日本で働く朝鮮人が急増

.

.

.

029

終戦直前に日本に住んでいた朝鮮人は

200万人にも上るという。

第二次世界大戦の終結。

朝鮮人は、祖国に帰る者と日本に留まる者に分かれた。

.

.

.

030

サンフランシスコ講和条約を経て、

日本国籍から離脱した後の、

日本に留まった朝鮮人とその子孫に

 

永住権が与えられたのである。

.

.

031


朴一氏
「私の場合は、実は1918年におじいさんが日本に来てから、もう90年以上の滞日歴があるわけなんですね。

植民地時代を経て、様々な苦労をしてきたのを見るとですね、

なかなか日本の国籍を取る事については大きな抵抗感を感じます。

やっぱり日本で、まぁ違う国籍を持って生きていくという道もあるんじゃないかと。その中で日本人との平等な政治的権利を獲得したいという事があるんですね。」

この特別永住者から始まった参政権の要求。それに対し一部の国会議員からは・・

033

原口氏「かつて日本人であって、

そして日本に自分の意思と反して連れてこられて

そしてその方々が地方参政権を持つ、

特別永住外国人について参政権を持つ、

これは日本の国家としては大事な事だと思っています。」

.

.

034

と、戦時中に無理やり連れて来たなどの贖罪の意味も込めて、

特別永住者に参政権を与えるべきとの声は現在でも根強い。

.

.

.

.

.

035



しかし、一方で戦後も日本に留まったおよそ61万人の朝鮮人のうち、

強制の意味がある徴用されたとするものは245人

.

.

.

036



在留も自分の意思によるものと外務省の当時の資料にある。

だが、それに対し・・

.

.

.

.

038朴一氏「在日のすべてが

まぁいわゆる強制連行(徴用)の犠牲者の末裔ではないというのが実際のところだと思うんですね。

ただし、強制連行の末裔なんて1人もいないというのも全くのデタラメであると。

大体、私の推計では留まったコリアンのうち、

12~13%(7~8万人)が強制連行の被害者であったんじゃないか、、」

とすべての特別永住者が徴用された者の末裔ではないというが、その数には大ーきな開きがある。

040更に、当時の警察庁の推定で、

およそ5万~20万人の朝鮮人が終戦直後や朝鮮戦争の混乱を避けて、

日本に密入国したとも言われ、

その多くが特別永住者になったという説も。

.

.

041 朴一氏「密入国者ですからデーター上の数値には残ってこない訳ですよね。

実際は。自ら申告しない限り。

そういう方は少数派いますけども、ほんの一部であってですね、

それがあたかもかなり多くの部分を占めているというのは、

間違った歴史解釈であるという風に思います。」

.

039








歴史解釈の大ーきなズレ。

.

.

044

日韓併合から100年の今年、

.

.

.

.

.

.

.

043







外国人参政権は果たして・・・??

.

.

何故、日本に在日がいるのは日帝のせいなぞと嘘をつくのかsign02 

答えはこれ↓としか言いようがありません右

《崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】》

typhoon偽証罪は日本人の671倍、虚偽申告罪は4151倍typhoon・・・・

民団が言い続けてきた「強制連行された朝鮮人の子孫」というのは大嘘だと、日本人も分かってきました。

もし共存を望むなら、最低限今までの嘘を改め日本人に謝罪すべきだと思います。

で、本当に日韓合意を上手くいかせたと望むなら、ソウルと釜山の慰安婦像を除去するように必死で働きかけるべきでは?

このまま日韓関係が悪化し続けると、フツーに日本に居づらいでしょ??

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年1月11日 (水)

(妄言の前歴が少なくない)麻生副総理「韓国に金を貸せば返ってこないかも」&安倍総理を呼び捨て・嘘つき呼ばわりもする韓国メディア。

韓国KBSを見ていると、今回の日本の対応について、通貨スワップについて一番心配しているのがヒシヒシと伝わってくるんですが、

《野田総理の朝鮮王朝儀軌引渡し・通貨融通枠超拡大・EPA交渉再開 【NHKニュースウォッチ9】》2011年10月20日
016

これはヨーロッパの信用不安の影響で”ウォン安”に歯止めがかからない韓国に対する日本からの事実上の「支援」です。

韓国側としては、憎き麻生さんが担当大臣というのがの癇癪の種のようです。

嘘ばっかり報道してるし・・・(;一一) にほんブログ村 テレビブログへ

まずは中央日報の記事から右

麻生副総理「韓国に金を貸せば返ってこないかも」 2017年01月11日

Tmb240_201701110734461_4麻生太郎副総理兼財務相が10日、韓日通貨スワップ問題に関し「約束した話が守られないなら(韓国に)貸した金も返ってこない」と述べた。

  2015年12月に締結された韓日政府間の慰安婦問題合意とその後にふくらんだ少女像問題を結びつけ「韓国は信頼できない国」というニュアンスを強く漂わせた発言であり、波紋が予想される。

  時事通信など日本メディアによると、麻生副総理はこの日、閣議後の記者会見で、韓国との協議中断を宣言した通貨スワップについて「金だけの話じゃなく、信頼関係で成り立っている。信頼関係がなくなり、(交渉再開が)難しくなってきている。約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない」と主張した。続いて「スワップなんか守られないかもしれないという話になる」とし、韓国政府の債務不履行の可能性にまで言及した。

 麻生副総理は過去にも「ナチス政権の憲法無力化手口を学ぶべき」danger「創氏改名は朝鮮の人たちが『名字をくれ』と言ったのが始まり」などと発言し、妄言の前歴が少なくない。 

これに先立ち黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行は「慰安婦被害者問題に関連して状況の悪化をもたらしかねない言動を自制するのが韓日関係の未来志向的発展のために望ましい」と述べた。黄代行は10日、政府ソウル庁舎で開かれた国務会議で「各界で韓日関係に対する懸念の声が提起されている」とし、このように語った。

政府関係者は「黄代行の発言は最近の少女像問題に関連して日本政府の駐韓大使帰国、韓日通貨スワップ協議中断など一連の措置に対する警告性の発言と解釈される」と伝えた。

麻生大臣は常識を言ったまでで、正論です

この正論には反論できなくて、「妄言の前歴がー」というのが実に韓国的。 

麻生さんは韓国・中国にとって目の上のたんこぶ的存在だし右

中韓要注意人物・日本極右閣僚(麻生・新藤・下村・小野寺・稲田) 【ワールドWaveアジア】2012年12月27日

001

女子アナ「日本では、第二次安倍内閣が発足し、その財政拡大策に賛同する大物政治家や従来からの盟友の多くが入閣しました。

とりわけ目を引くのは、麻生太郎氏や新藤義孝氏下村博文氏ら、右寄り保守派政治家が名を連ねたことです。

002

かつて、歴史や領土・従軍慰安婦の問題に対して行った彼らの発言は、国際社会で大きな波紋を広げました。」

003

danger韓国の報道によりますと、副総理兼 財務金融大臣に任命された麻生元総理は、有名なタカ派でたびたび過激な発言をしていたということです。

以前何度か公の場で、第二次大戦中の侵略の歴史を美化する発言をしてきました。こうした歴史認識に欠如した言論は、近隣諸国の反発を招いていました。

004

小野寺新防衛大臣も、領土問題で強硬な立場を示している政治家です。

釣魚島の問題に関しては、2010年小野寺氏は、dangerグーグルの日本語版地図に釣魚島が中国語の表記になっていたことを見つけ、直接グーグルの日本法人に乗り込んで抗議し中国語表記の削除を求めました

005

また新内閣の下村文部科学大臣は、以前、慰安婦を侮辱した発言で物議を醸しました。

下村氏は2007年にある番組に出演した時、従軍慰安婦は存在しないとしました。買春行為はあったとしても、日本軍とは関係がないことで、日本軍が強制的に慰安婦を徴集した事実はないなどと述べていました

006_2

女子アナ菅新官房長官は、今日、会見で、いわゆる従軍慰安婦の問題で謝罪と反省を示した 93年の河野談話の見直しついて、有識者による検討を重ねることが望ましいと述べました

007

安倍政権の、外務大臣に就任した岸田文雄氏は 27日未明の記者会見で日中両国は多くの互恵関係があり、重要性は言うまでもない。真摯に対応する必要があると語り、日中外相会談をできるだけ早く実施し、意思疎通を図りたい考えを示しました
008_2

一方、釣魚島問題に関する質問には、まず、前政権がどのような形で、どのような進展を経ていたのかを確認し、その上で今後の対応考えたい。と述べました。

以上

そのdanger韓国の報道は、朝の【ワールドWave】でもやっていたので、その部分を抜粋downwardleft

009

女子アナ「・・・内閣の人事でも極右の人物を前面に押し出しました。・・・右傾化した政治色をそりまま表しました。」

010

麻生元首相は、danger「日本植民地時代の創氏改名は朝鮮の人々が望んだこと」と主張しています。 
011

下村文科相は、日本軍慰安婦の存在を否定する歴史認識の所有者 です。

012

去年、danger独島への上陸騒ぎを起こした新藤議員と稲田議員もそれぞれ総務相と行政改革相に任命されました。

最近、靖国参拝と竹島の日の行事と関連して前向きな姿を示した安倍首相ですが、極右の人物を重用した内閣人事周辺国から懸念が持たれています。

小野寺さんがグーグルに乗り込んだのは知りませんでした☆good

あと、従軍慰安婦の問題で謝罪と反省を示した 93年の河野談話の見直しついて、有識者による検討というのは、(有識者の人選にもよるけど)なかなか良い作戦じゃないでしょうか?!

その中で大量の資料を提示し、それを世界に発信し続ければ、濡れ衣を晴らすことが出来そうふっ 

それにしても、一応、中韓の公共放送なのに煽りが過ぎますねよねぇ(呆)

右創氏改名については、麻生さんの言うとおり強制ではなく、元々朝鮮人が望んだことだし、

創氏改名の真実

右慰安婦は、調査し尽して軍の強制はなかったのが明らかだし、

従軍慰安婦の正体

<目次>

右新藤さんと稲田さんと佐藤さんは、竹島上陸なんて全くのデマで、最初から鬱陵島の視察をしようとしただけです。

《韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】》よりdownwardleft

031

人さし指こうやってニュースで堂々と中韓ともにウソつきまくって、自国民を騙し続けているわけですよねぇ。

で、「釜山の慰安婦像設置は、稲田大臣が靖国参拝したせい」とかデタラメも平気で報道右

【釜山・慰安婦像設置対抗措置】「韓国政府は日本政府の今回の措置を開き直りと見ています。日本政府が一方的に事態を悪化させ・・」【韓国KBS】2017年1月 7日

・・・言うに事欠いて、「釜山の慰安婦像設置は、稲田大臣が靖国参拝したせい」とか、

「日韓合意後に、安倍総理と岸田大臣が韓国国民の感情を刺激したから」と言い出しています

「慰安婦問題を解決するのは日本側の努力が必要」で、「日本は誠意ある姿勢を示せ」とも・・(唖然!)


アナ
日本政府が一方的に事態を悪化させている事に対し、韓国政府は強い遺憾の意を日本側に伝えました。」

(中略)

韓国政府は日本政府の今回の措置を開き直りと見ています。少女像が日本総領事館前に設置された事への不満は理解できるが、

005

一方で日本の防衛大臣が靖国神社を参拝した為、韓国国民を刺激したというものです。 

慰安婦問題をめぐる合意後も、日本は韓国の国民感情を刺激する発言を繰り返しました。 

岸田外相の発言、

006007

あるいは安倍総理大臣は、「元慰安婦の女性に謝罪の手紙を送るつもりは毛頭ない」と発言しました。

(中略)

danger外交専門家慰安婦問題を解決するのは日本側の努力が必要ですが、まるで逆の方向に進んでいます。」

(中略)

日本が誠意ある姿勢を示さない限り、韓日関係の冷え込みは長期化が予想されます。・・・

稲田大臣が靖国参拝したから釜山に慰安婦像を建てたなんて大ウソもいいとこです。日韓合意直後から計画されていたんですから!右

《【慰安婦合意から2ヵ月】どんどん増える慰安婦像。釜山の日本領事館前にも(・・;)映画「鬼郷」大ヒット。 【Nスタ】》2016年3月 2日

・・今日、釜山の日本領事館前では1000人近い参加者が、政府間合意の無効を訴えデモを行いました。この領事館の前にも慰安婦像を設置する動きが出ています。

014

「コチラが釜山にある日本総領事館前ですけど、市民団体はですねぇ、この門のすぐ近く、丁度この辺りに新しい少女像を造ろうと計画しているという事です。」

日本は、韓国側が日韓合意の精神に反したから対抗として措置しただけ。

韓国マスコミもだけど、経済的にも安保面でもお尻に火がついているのに、まだ責任を日本に押し付けて「全て日本が悪い」で押し通すつもりなんでしょうか?? 

通貨スワップの件も喉から手が出そうな状態なのに、日本の総理や閣僚、まして日本の副総理兼財務大臣に噛み付いて本当に良いの? 

、韓国メディアは、日本国の総理大臣を呼び捨てにしたり、嘘つき呼ばわりしたりして、反日を煽ってきたけど、右

韓国KBS「日本はついに侵略の歴史まで否定」「安倍総理は今度はウソまで言い出しました」 【ワールドWave】2013年4月25日

001_3

女子アナ相次ぎ暴言を発している安倍理大臣が、今度は嘘まで言い出しました。いったい韓国がいつから日本の閣僚の靖国参拝を問題視してきたのかといった発言ですが、もはやあからさまに靖国参拝を支持しています。」

まず、そこから正さないと日韓関係改善なんて絶対にありえないから

にほんブログ村 テレビブログへ
ほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年1月 9日 (月)

『(釜山)少女像設置で日韓にも暗雲』への金慶珠の呆れたコメント「日本が攻勢をかけている」「(日本の措置は)これは昔、中国がやっていたやり方」【いま世界は】

BS朝日 【いま世界は】 (1/8)で、

「激動2017」をテーマに議論していたんですが、

その中で「少女像設置で日韓にも暗雲」という話の中で、金慶珠氏のコメントにドン引きしたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

問題は、韓国政府がコントロール不能なのを分かっているにも関わらず、(日本政府が)今回相当強硬な攻め方をしてる」とか言っちゃってるし

ウィーン条約に違反している事も完全スルーだし、日本への甘えでしかないのがよく分かります にほんブログ村 テレビブログへ

小松アナ「キムさん、慰安婦像の再設置で問題が大きくなって、長嶺大使を一時帰国させるとか、、」

002

金慶珠氏「あのー、このニュースを見る上で、やっぱり大前提としてね、この釜山の領事館前に慰安婦像が立ちました。

003

これを韓国政府が意図をもって黙認した、あるいは容認した、あるいは積極的に許したという話では全くないんです。 (これ釜山市が一回、撤去したのに、市民団体が再び設置したんですよね?:小松)

そうです。(それは容認に当たるのでは?:小松 ) 

004

その背景にはまさに今韓国の政治空白の状況です。日韓合意をした大統領がいま職務停止の状態で、結局外交部とこの釜山市のトッグという区との間で結局どっちも責任を取らないまま防ぎきれなかったのが1つの実情です。

で、私は外交部がこれをもっとしっかり責任を持って対応しなかった事自体は過ちだと思います。

005

ただ問題は、外交部が積極的にそれを容認したのではなくて、ある意味コントロール不能な状態でああいう風になってしまったというのは日本政府も十分分かっているはずです。

006

danger問題は、それを分かっているにも関わらず、今回相当強硬な攻め方というか対抗措置をとりましたよね。

で、日本のその表向き言っている事は一理あるんですね。つまり慰安婦合意の精神に反しているのに何故積極的に政府がやらないんだという、口実の下で攻勢をかけてきている。その理由が私は2つあると思うんですね。

1つにはやっぱり、今後韓国でどんな政権が発足するにせよ、この慰安婦問題がまた表面化してくる可能性がある。それが政府レベルの話し合いまでいくのかどうかは分からないけれども、

水面下ではある程度、話題をコントロールせざるを得なくなった時に、日本がより有利な立場にこのタイミングで今できるので、まずは強く出ておきたいというのが1つ

007

もう1つは、danger国内情勢でしょう。まっ今年衆議院解散するかどうか分かりませんけども、安倍さんの支持基盤へのまぁメッセージとして、

ある意味スワップを禁止するとかね、これは昔、中国がやっていたやり方ですよ。政治がアレすると経済的に制裁するという。同じような事を今日本がやっているので、

私は、日本の気持ちは分かるけれどもdangerヒートアップするよりは、アメリカのバイデン副大統領が言っているように、やっぱり今は拡大しないようコントロールできる範囲内が良いと思います」(東海大学国際学科教授)

009

( 韓国からの留学生が「政府同士で問題を解決する考え方は素晴らしかったが、当事者への理解を得ようという努力が足りなかった。韓国では総合的に不安な状況。」

東海大学准教授・アルモーメンアブドーラ氏の「日韓合意は韓国国民にちゃんと伝わっているか?」という質問に、「日韓合意は韓国国民にちゃんと響いていなかったと思う」と韓国の学生が答えた後、

010金慶珠が「そこは結構複雑なので後で説明してあげる(笑)」と言って時間切れ。)

日本人コメンテーター(川村氏・伊藤氏)のコメントが聞きたかったところですが、金慶珠はそんな隙を与えずに喋り続けていたのが残念

日本に主導権をとられたのは認識しているようで、悔しさだけが滲み出ていて哀れでした。

dangerコントロールできる範囲でヒートアップするな」いうのはコッチが言うセリフだ!

この件、韓国の国内事情なんかこの際どーーでもよくて、最大のポイントの「不可逆」合意だというのを韓国人が理解してないのが病だと思います。 

安倍総理は優しく言ってるけど、こうなる事は織り込み済み。

安倍総理は常々「私達の子や孫、そしてその先の世代の子供達に、謝罪を続ける宿命を背負わせない」と言っていますね右(8日NHK【日曜討論】より)

011

安倍総理「(Q.・・早速対抗措置を出したが、どういう考えるか?)一昨年末にですね、慰安婦についての合意が成立をしたわけであります。

そしてこの合意はですねdanger最終的かつ不可逆的な合意であるという事をお互いに確認をしています。
日本は誠実に私達の義務を実行していく。
その意味において、10億円の拠出を既に行っています。

次はですね、韓国がしっかりと誠意を示していかなければならないと思っています。
それは例え、政権が変わろうともですねそれを実行するというのが、国のいわば信用の問題だろうと思いますね。

安倍総理「(ソウルの大使館前にある少女像の扱いの問題も韓国政府の努力を求めるという事か?) 当然そうです。」

韓国はいつも約束破棄の言い訳を、日本の大臣のせいにしたりしているけど、そんなの甘えでしかなく、そもそも日本以外の先進国では絶対に許されません。 

日本はもう日本の立場で国益だけを考えて対処すればいい。

【釜山・慰安婦像設置対抗措置】「韓国政府は日本政府の今回の措置を開き直りと見ています。日本政府が一方的に事態を悪化させ・・」【韓国KBS】2017年1月 7日

釜山総領事館前の慰安婦像設置での、日本政府の4つの対応措置について分析して報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

言うに事欠いて、「釜山の慰安婦像設置は、稲田大臣が靖国参拝したせい」とか、

「日韓合意後に、安倍総理と岸田大臣が韓国国民の感情を刺激したから」と言い出しています

「慰安婦問題を解決するのは日本側の努力が必要」で、「日本は誠意ある姿勢を示せ」とも・・(唖然!)

あと、日本人の中にも「タイミングが悪すぎ」と、信じられない事を言うジャーナリストがいたのでそれも紹介します。

(中略)

003

アナ日本政府が一方的に事態を悪化させている事に対し、韓国政府は強い遺憾の意を日本側に伝えました。」・・

ついでにいうと、昨年末時点で、水面下で日本政府は韓国政府に警告していたそうです。中国のやり方とは随分違って、優しいんですよ右

【野田政権と安倍政権の「慰安婦像」対応比較】2011年、ソウル・日本大使館前に慰安婦像が設置された時の日本政府の動き。&竹島の建造物への対応比較2017年1月 8日

昨年末、韓国・釜山の領事館前に慰安婦像が設置され、

年が明けて、速やかに、菅官房長官が対抗措置を発表しました。

だけど、日本のメディアを含めて今回の安倍政権の措置を批判する方々がいます。

では、そもそも最初にソウルの日本大使館前に、慰安婦像が設置された時の政権は

 どう対抗したのか、この際(私の感想も含め)振り返り比較してみます

それは、2011年、野田政権・藤村官房長官の時の事でしたdownwardleft

(中略)

014

田崎史郎氏「(このタイミングで策をとった狙いは?) 今回の策を取る前にもう去年の暮れ12月の段階で、この慰安婦像が設置されたなら、あるいは合意が守られないならばこういう事態を招きますよ、と(日本政府は)水面下で伝えていた。でも効果がなかったので、今回はあえて抑えた形だが、大使を一時帰国とした。・・・

韓国に配慮すればするほど、益々ずうずうしくなっていくだけ。 

日本は韓国が大人になる為に、約束を破るとどうなるか、段取り踏んでちゃんと教えてあげるべきだし、 

Tbjd5xt2

「日韓関係の悪化がー」とマスコミは騒ぎだしているけど、今こそ韓国と距離をとるべき。

少なくとも、責められるべき事をやっているのは韓国だと自覚するまで。

にほんブログ村 テレビブログへ
ほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年1月 7日 (土)

【釜山・慰安婦像設置対抗措置】「韓国政府は日本政府の今回の措置を開き直りと見ています。日本政府が一方的に事態を悪化させ・・」【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

釜山総領事館前の慰安婦像設置での、日本政府の4つの対応措置について分析して報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

言うに事欠いて、「釜山の慰安婦像設置は、稲田大臣が靖国参拝したせい」とか、

「日韓合意後に、安倍総理と岸田大臣が韓国国民の感情を刺激したから」と言い出しています

「慰安婦問題を解決するのは日本側の努力が必要」で、「日本は誠意ある姿勢を示せ」とも・・(唖然!)

あと、日本人の中にも「タイミングが悪すぎ」と、信じられない事を言うジャーナリストがいたのでそれも紹介します。にほんブログ村 テレビブログへ

001

(イ東京特派員が、4つの措置について具体的に解説。特に通貨スワップ協定再開交渉中断について重点的に 略)

002

東京特派員「・・・安倍総理は、アメリカのバイデン副大統領と電話で会談し、「少女像の設置は日韓の政府間合意に反するものだ」としてアメリカ側の理解を求め、更に「韓国側に少女像問題の適切な対応を求めたものの、その後も改善されていない」と述べたという事です。」

東京特派員「(日本政府の強硬な措置の背景は?) まずは日本国内の世論を意識した措置で、一度は撤去された少女像が再び設置された事が報じられ、日本国内で非難の世論が高まった事を受け沈静化させる為に象徴的な措置をとったという見方です。

更に韓国国内の政治的混乱で、韓日合意の履行が不透明になっている事を受け、日本側が韓国側に強いメッセージを送ったという見方もあります。

日本政府は今回大使の一時帰国といった一見強硬な姿勢を見せてはいるものの、具体的な帰国日程などは決めていないなどこれ以上のエスカレートは望んでいないなどの空気も読み取れます。以上東京からお伝えしました。」

003

アナ日本政府が一方的に事態を悪化させている事に対し、韓国政府は強い遺憾の意を日本側に伝えました。」

(長嶺在韓大使が韓国外務省を訪れ、ユン外相が遺憾の意を告げ「日本側の一方的な措置は両国関係に否定的な影響を及ぼしかねない」と強調。

004外務省報道官「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい。非常に遺憾」 というコメント など 略)

韓国政府は日本政府の今回の措置を開き直りと見ています。少女像が日本総領事館前に設置された事への不満は理解できるが、

005

一方で日本の防衛大臣が靖国神社を参拝した為、韓国国民を刺激したというものです。 

慰安婦問題をめぐる合意後も、日本は韓国の国民感情を刺激する発言を繰り返しました。 

岸田外相の発言、

006007

あるいは安倍総理大臣は、「元慰安婦の女性に謝罪の手紙を送るつもりは毛頭ない」と発言しました。

008

danger外交専門家慰安婦問題を解決するのは日本側の努力が必要ですが、まるで逆の方向に進んでいます。」

009

日本が誠意ある姿勢を示さない限り、韓日関係の冷え込みは長期化が予想されます

何はともあれ、これで日韓関係の冷え込みの長期化は決定!good

甘えるのもいい加減にしろと(;一一)  

で、韓国人・東京特派員は日本側が水面下でも警告していた事をレポートしていません。 

そして、よくTBSで見る、日本人の専門家も「不可逆」を理解していません。

それを田崎氏が解説していたので紹介します。 

TBS【あさチャン!サタデー】より、磐村和哉氏のコメントとスタジオトークのみ抜粋右

・・・それどころか、今度の措置により今後の日韓関係は悪化する懸念があるといいます。

010012

共同通信社編集委員・磐村和哉氏「「タイミング的に非常にまずかったなと思います。というのは毎日土曜日に数十万人単位のデモが開催されています、そのデモの色彩が反日デモに転化する危険性が私は十分にあると思います。

そしてこのdanger”合意自体も破棄だ””再交渉だ”というような流れになっていくと思いますね。」

(VTR終了 スタジオトークはやや要約)

014

田崎史郎氏「(このタイミングで策をとった狙いは?) 今回の策を取る前にもう去年の暮れ12月の段階で、この慰安婦像が設置されたなら、あるいは合意が守られないならばこういう事態を招きますよ、と(日本政府は)水面下で伝えていた。でも効果がなかったので、今回はあえて抑えた形だが、大使を一時帰国とした。

要するに、それぞれ日韓の国民の感情はあるが、政府間で合意した事をどちらかが守らないということになったら成り立たない国内に批判があっても責任をもって抑えるというところで合意は成り立っているわけだから、これは日本政府を責めるよりも韓国政府を責めるべきだと思う」。

吉永みち子「確かに国同士の約束を守らないというのを考えると、ずっとそれを繰り返してきているが、韓国政府はほとんどコントロールできない。これを望んでたわけではないが能力が今ないから。次の政権がどのようにこの事態を引き受けていくことになるかなと思う。

この年末に真珠湾に安倍総理が行かれて、”和解と寛容”と素晴らしいメッセージを発したが、dangerアメリカには”和解と寛容”の精神で臨み、アジアには強硬で臨むのかというような思いも若干ある。ここのところは本当に難しい問題だが、そこは本当に和解と寛容、それと忍耐の精神をもって、なんとか慰安婦の方が生きている間に決着をつけないと、日本はもう期を失う。韓国も期を失う」。

田崎氏政府間では決着をつけた。不可逆的に。(ただ国民と政府間でなかなか合意してなかったと:佐古) それは韓国政府の問題

013

佐古アナ「次の大統領に対する1つのプレッシャーみたいなところもある? (そうでしょうね:田崎) このままでは反日、嫌韓というこれまでの構造そのまま繰り返す恐れもあるので本当に早い解決を臨みたいが、この後どう展開していくんでしょうか。」

どう展開も何も、韓国にボールはあるんだから日本は見てるだけしかできません。 

反日デモ、結構です。せいぜい盛り上がってください。 

「無効だ」「再交渉だ」と騒ぐけど、「不可逆」という意味理解できない位バカなのか・・

sun関連記事downwardleft

菅官房長官、釜山・慰安婦像設置で「駐韓大使の一時帰国」など4つの対抗措置発表!【JNNニュース】&韓国側「極めて遺憾。信頼関係で韓日関係を発展させるべき」2017年1月 6日

001

KBSの「外交専門家」は、「「日本は正しい歴史認識を持て。そして行動しろ」というような発言ばかりしている人右

《(日本研究・第一人者)陳昌洙氏「安倍談話に関して韓国が怒っている箇所・理由」 【プライムニュース】》2015年8月19日

・・・陳氏「韓国人から見るとその時は色んな選択肢があって、日本を利用してロシアを防いだり、戦略上いろんな選択肢があった強制的に日韓の併合条約を結ばれてその後から悲惨なことになったというのが韓国の認識だ。
反町氏併合されなければもっと良くなっていた?
011
陳氏それが前提になっている。それは歴史は分からないが、日本で言われているように、日本に併合されていなかったら他の国に侵略されていただろうというのは一つの仮説だ。いろんな選択肢があった事は間違いない。
植民地にならなかったら、悲惨な事にならなかったし、選択肢をもって今の韓国よりもっと発展するだろうというのは韓国人ならみんなそう思っている
だから日本の植民地時代は不法だというコンセンサスをみんな持っていて、植民地時代に入っていく過程に何も触れなかった安倍談話は不満だということだ。
反町氏日韓併合についても日本が武力によって無理やり併合させたと?」
陳氏そうです。そうです。」
反町氏「当時の大韓帝国に対する批判とか、なぜうちの政府はやってしまったのかのかと言う議論じゃなくて、やった日本が悪いというところで全部終わってる?
陳氏「それは韓国はその時に色んな事ができなかったのか、何故そういう事になったのかという事は、歴史の教訓として勉強して研究している。
それで最近の外交戦略としても、やはり100年前の韓国のような立場になってはいけないと教訓としてみんな考えている。」
宮家氏 「韓国にはそういうコンセンサスがある。しかし日本にはない。」
012
陳氏「日韓は歴史認識のギャップがある。今までの村山談話はその意味では韓国人が考えている植民地時代に入る過程についても間違っていたと認めていた談話だ。それを今回の安倍談話は全然認めていない形になっている、それが問題だ。

あ~それとNHK-BS【キャッチ!世界のトップニュース】でも同じニュースやっていたんですが、女性アナが「欧米でも報じられ注目されています」と言っていましたよ

ちなみに、釜山市の「姉妹都市」は下関市 と 福岡市で、「協定都市」が大阪市横浜市 で、「交流自治体」が 北海道だそうです。

島根県が竹島の日条例を制定したら、韓国メディアは条例制定を「第二の侵略」と伝え、

慶尚北道は一方的に、姉妹提携を結んでいた島根県に対し、駐在員の召還など全面的な交流中断を宣言 してきました。

日本の自治体も独自で考えるべきかと。

にほんブログ村 テレビブログへ
ほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年1月 6日 (金)

菅官房長官、釜山・慰安婦像設置で「駐韓大使の一時帰国」など4つの対抗措置発表!【JNNニュース】&韓国側「極めて遺憾。信頼関係で韓日関係を発展させるべき」

TBS【お昼のニュース】で、

「慰安婦少女像設置、菅長官が駐韓大使の一時帰国発表」と題し、速報をとして報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

当面の措置としては4つ。 one在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ。 two長嶺駐韓国大使および森本在釜山総領事の一時帰国。 three日韓通貨スワップ取り決めの協議の中断。 four日韓ハイレベル経済協議の延期。

これに対し、韓国政府は、「極めて遺憾」「両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべき」だって泣き笑い

これで日本は完全にイニシアチブをとったと思います!にほんブログ村 テレビブログへ

001

アナ「まずは先ほど入ってきたニュースからお伝えします。

政府は、韓国の釜山(プサン)にある日本の総領事館前に面した歩道に従軍慰安婦を象徴する少女像が設置された事に抗議し、

韓国に駐在する長嶺大使を一時帰国させるなどの措置を決定し、菅官房長官が発表しました。」

菅官房長官昨年の12月30日、韓国の市民団体によって、釜山日本国総領事館に面した歩道に少女像が設置をされた事は極めて遺憾であります。

我が国は当面の措置として、

002

在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ。長嶺駐韓国大使および森本在釜山総領事の一時帰国

003

日韓通貨スワップ取り決めの協議の中断。日韓ハイレベル経済協議の延期。その措置を取ることを決定を致しました」

004

菅官房長官は「一昨年の日韓合意ではdanger慰安婦問題が最終的で不可逆的に解決される事を確認している」「今後とも日韓それぞれが合意を責任を持って実施していくことが極めて重要だ」と強調し、

005

「政府としては少女像を早急に撤去するよう、引き続き韓国政府や関係自治体に強く申し入れをしていく」と述べました。

以上

実は、韓国では一昨年、少なくとも23体の慰安婦像が新たに設置され、その数は増え続けています右

【慰安婦合意から2ヵ月】どんどん増える慰安婦像。釜山の日本領事館前にも(・・;)映画「鬼郷」大ヒット。 【Nスタ】2016年3月 2日

TBS【Nスタ】(3/1)で、 

「日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き」と題して、日韓合意後2ヶ月の韓国の動きを取材して報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) 

どんどん増殖する慰安婦像・・そして釜山の領事館まん前にも絶対に建てると宣言(呆) 

映画・鬼郷(帰郷)が大ヒットしているのはいいけど、「元慰安婦の経験談」を元にしたなんて、大嘘だし呆れますね。 

韓国の反日行動、ますます絶好調のようですが、人さし指それでも慰安婦問題日韓合意は正しかったと思います。

(中略)

・・今日もソウルの大使館前では学生が座り込みを続け、像の撤去に向けた具体的な動きはみられません。

011

そればかりか、韓国では去年、少なくとも23体の慰安婦像が新たに設置されるなど、その数は増え続けています。

012

「慰安婦合意は全面無効!」「無効!」「無効!」

013

今日、釜山の日本領事館前では1000人近い参加者が、政府間合意の無効を訴えデモを行いました。この領事館の前にも慰安婦像を設置する動きが出ています。

014

「コチラが釜山にある日本総領事館前ですけど、市民団体はですねぇ、この門のすぐ近く、丁度この辺りに新しい少女像を造ろうと計画しているという事です。」・・

それにしても、日本はいち早く約束の10億円を支払ってて良かった!右

【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」2016年8月13日

・・慰安婦問題が解決しては困る人達は、日韓合意自体を撤回させようと画策していますが、

人さし指一番重要なのは「最終的かつ不可逆的解決」といういうこと。

これで韓国が国レベルではもういちゃもんつけれなくなる。それは日本の国益です。

「韓国は政権交代したら、どうせ覆す」と言う人がいるけど、そんな事をしたらアメリカに韓国が見捨てられるだけ。だって日韓合意はアメリカの意向なんですから。

北朝鮮とChina が挑発してきてるし、長い目で見て慰安婦問題が完全に解決する方向になったのは良かったと思います。

そりゃ、「何が被害者だ!? 癒しだ!?」 と言い出せばキリがないけど、ここは韓国国内問題にしてしまいましょう。

慰安婦像が移転できない場合も、笑われるのは韓国政府だし、重要なのは世界の評価です右・・

釜山の日本領事館前の慰安婦像設置は、ウィーン条約違反だし、日本にとって良いきっかけ右

今年を振り返りながら・・・(日韓「不可逆」合意が守れない国への感想)良いお年を!2016年12月30日

・・1年経って、「不可逆の合意」なのに、やっぱり守れない・信用できない・馬鹿な国だと確信右

釜山の日本総領事館前に慰安婦像を再び設置 地元自治体が許可 市民団体「釜山市民の勝利だ」 2016.12.30(産経新聞)

Photo 【釜山=名村隆寛】韓国南東部釜山の日本総領事館前の路上に地元の市民団体が慰安婦像を一時的に設置し、地元の釜山市東区が撤去した問題で、東区は30日、像の設置を一転許可し、像は同日中に市民団体によって再び設置された。韓国の日本公館前に慰安婦像が設置されるのは、ソウルの日本大使館前に続き2例目。外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する違法行為で、danger日韓の重大な外交問題に発展するのは確実だ。

 市民団体は慰安婦像と、像の製作費を寄付した人々の名前が記された金属板をコンクリートで完全に固定した。その後、現場で記者会見し、「釜山市民の勝利だ」「日本の心からの謝罪と賠償を最後まで要求する」などと叫んだ。31日夜には像の除幕式を行う。

(中略)

 日本政府によると、日韓合意では日本大使館前の慰安婦像について、韓国政府は「適切に解決されるよう努力する」と約束したが、現在も撤去されていない。今回、新たな像が設置されたことは日韓合意の趣旨に明らかに反しており、韓国政府の真意が問われる。

これで良いんです。 

なんせ、慰安婦問題に関して、欧米は韓国側が喧伝していた事だけを鵜呑みにしているので、 

日本は約束を守る国。一方韓国は・・・という事が世界に周知されるのが大収穫。 

右

韓国・釜山の慰安婦像、菅官房長官「ウィーン条約から照らして極めて大きな問題」

 

国民感情に左右される政治しかできない韓国韓国と、ちゃんと約束を守り、段取りを踏む日本日本

安倍総理は韓国側がやる事を見越して、不可逆・日韓合意をしたんだと思います。 

何もしなかったら、知らない内に世界中に何百の慰安婦像が増える可能性もあったし、 

ウィーン条約違反にまた引っかかったタイミングで、ガツンとやるのも素晴らしい。

 

外交は、どうしようもない相手には、急がば回れ!なのダ。

typhoon関連記事downwardleft

韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置 2017年1月6日12時56分(朝日新聞)

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。・・・

 

今更泣き言言っても遅いわっ(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
ほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2016年12月30日 (金)

今年を振り返りながら・・・(日韓「不可逆」合意が守れない国への感想)良いお年を!

今年も多くの方にご愛顧いただき有難うございました<(_ _)> 

今年を振り返る前に、やはり「慰安婦問題の日韓不可逆合意」について一言downwardleft

去年、最後のご挨拶でもこの合意について書きましたが、

《今年を振り返りながら(日韓「不可逆」妥結の感想)・・・良いお年を!》

「千年恨」だと、あれだけ告げ口外交してきた朴槿恵が、"たった"10億円の拠出金で口を噤むのか?!と、ちょっと拍子抜けでした。

やっぱり韓国は相当譲歩したんだと右・・・

1年経って、「不可逆の合意」なのに、やっぱり守れない・信用できない・馬鹿な国だと確信右

釜山の日本総領事館前に慰安婦像を再び設置 地元自治体が許可 市民団体「釜山市民の勝利だ」 2016.12.30(産経新聞)

Photo 【釜山=名村隆寛】韓国南東部釜山の日本総領事館前の路上に地元の市民団体が慰安婦像を一時的に設置し、地元の釜山市東区が撤去した問題で、東区は30日、像の設置を一転許可し、像は同日中に市民団体によって再び設置された。韓国の日本公館前に慰安婦像が設置されるのは、ソウルの日本大使館前に続き2例目。外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する違法行為で、danger日韓の重大な外交問題に発展するのは確実だ。

 市民団体は慰安婦像と、像の製作費を寄付した人々の名前が記された金属板をコンクリートで完全に固定した。その後、現場で記者会見し、「釜山市民の勝利だ」「日本の心からの謝罪と賠償を最後まで要求する」などと叫んだ。31日夜には像の除幕式を行う。

 設置を許可した同区の朴三碩(パク・サムソク)区長は30日に記者会見し、「(いったん像を撤去したことを)多くの市民に謝罪する。自治体が対応するのは難しい」と述べた。

 市民団体は当初、日韓両政府が慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した合意から1年を迎えた28日に像を設置したが、区が直ちに撤去。区には多数の抗議の電話やメールが殺到していた。

 日本政府によると、日韓合意では日本大使館前の慰安婦像について、韓国政府は「適切に解決されるよう努力する」と約束したが、現在も撤去されていない。今回、新たな像が設置されたことは日韓合意の趣旨に明らかに反しており、韓国政府の真意が問われる。

これで良いんです。 

なんせ、慰安婦問題に関して、欧米は韓国側が喧伝していた事だけを鵜呑みにしているので、 

日本は約束を守る国。一方韓国は・・・という事が世界に周知されるのが大収穫。

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》

挨拶に戻って・・・

2009年2月27日に手探りでブログを初めた頃はわずか数十人の訪問だったけど、 

今は本当にたくさんの方に訪問して頂くようになりました 

今年も、ランキングした記事で少し振り返りますdownwardleft 

人気記事ランキング

今年も色んな事がありましたねぇ。  

それでは皆様、良いお年を!

にほんブログ村 テレビブログへ
ほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2016年10月 4日 (火)

韓国の国連大使(オ・ジュン) 、慰安婦問題合意は「国際的問題としては収束せず。国連などで議論が継続できる」(・・;) 【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

韓国の国連大使、呉俊(オ・ジュン)氏が、

慰安婦問題合意は、二国間の問題として収束したのであり、国際的問題として収束したのではない。 戦時の女性性暴力の問題として国連などで議論が継続できる」と明言したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

あと、・潘基文国連事務総長の大統領選立候補は国連決議違反かどうか。・北朝鮮への先制攻撃論が国際的に容認できるかという質問にも答えています。

これ、「国政監査」なんて言っていますが、要は韓国野党議員達がわざわざアメリカにまで行って国連大使に質したというパフォーマンスで、

「国連」という場を使っての、内向きのイメージ戦略です。にほんブログ村 テレビブログへ

P1320441

アナ
「国会の外交統一委員会の野党議員らが、アメリカ現地で国連代表部に対する国政監査を行いました。潘基文国連事務総長の大統領選立候補は国連決議違反かどうかをめぐり野党議員らとオ・ジュン国連大使が舌戦を展開しました。

その他、慰安婦合意・北朝鮮への先制攻撃など関心の高い問題が扱われました。」

P1320442

野党議員だけが出席した国連代表に対する国政監査で、danger潘基文国連事務総長の大統領選立候補は適切かといった問題が提起されました。 

国連事務総長は韓国の秘密情報を知る立場にあり、退任直後は加盟国が政府職を提案しても受諾してはならないという国連総会の決議があり、

今年末の退任後、来年の大統領選に立候補するのは決議違反ではないかという事です。野党議員は、「退任直後という条項に反する為、決議に抵触する」と主張し、オ・ジュン国連大使は、「総会の決議は勧告事項だ」と説明したところ、委員長が「大使は勧告事項は遵守しなくても良いと考えるのか」と尋ねました。 

P1320445

また野党議員らは、「日本との慰安婦合意は間違っている日本が国際社会において謝罪も賠償も全て行い、danger戦犯国の義務を果たしたという態度を示す可能性がある」と懸念しました。

P1320443 

オ・ジュン大使は「二国間の問題として収束したのであり、国際的問題としての慰安婦問題が収束したのではない」と答えました。 

danger「戦時の女性性暴力の問題として国連などで議論が継続できる」というものです。

P1320444 

戦争自体に発展しかねない北朝鮮への先制攻撃論が、国際的に容認できるかという質問に対し、オ・ジュン大使は相手の攻撃の意思が明白な時、自衛権として認められると答えました。ニューヨークからお伝えしました

私はこの「不可逆」の日韓慰安婦合意を高く評価していました 韓国が絶対に解釈を変えていくっていう前提で。

それにしても「二国間で収束したけど、国際的にはまだ」って・・・(・・;)

想定内だけど、「条約」「合意」の意味を理解できない韓国人・・・バカ過ぎます。

そもそも日本の韓国に対する責任?は、14年間に亘る凄まじい交渉の末、1965年の日韓合意で「完全かつ最終的に」解決しています右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)

まっ、それはそれとして、戦時の女性性暴力の問題の提起は、し続けるべきだと思いますけどね右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》

TBS【News23】(6/25)で、(洋公主)

いわゆる「基地の村」で、アメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人が、韓国政府に謝罪と賠償を要求する集団訴訟を起こしたというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

呆れるのは、日本の(従軍)慰安婦制度をパクったと主張していること

でも逆に言うと、当時韓国は、日本の慰安婦制度を肯定してたって事ですよね?.

001

アナ朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性122人が、韓国政府を相手取り集団団訴訟を起こしました。」

002

右

《"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】》2015年3月29日 抜粋downwardleft

東野氏「さぁそして今回、歴史認識問題で日本に強気な姿勢を崩さない韓国でございますが、気になるニュースがコチラでございます。
1_7
えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。
えー、TBSワシントン支局の山口敬之さんが約1年かけて全米の公文書管理施設の書類を調べ、該当の公文書を発見したという事でございますけども、さっ朴先生これ如何ですか?」

ついでにいうと、パン君は韓国の大統領にお似合いだと思いますよ右

《【抗日戦争勝利70年の軍事パレード出席問題】 「潘基文事務総長が不適格」だと最初から言っていた古森義久氏 【新報道2001】》 2015年9月 6日

・・吉田氏潘基文氏は以前から反日とも思えるような言動を繰り返している

008

例えば、国連本部での夫婦主催のコンサートで日本海を「東海」と表記されたパンフレットを配布したり、

日本政府の政治主導者は深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」などの発言もあるが?」

010

古森義久氏「この方はやはり国連人間・国際人である前に愛国者。だからやはり韓国・朝鮮民族の重要性が、彼の内面が分かる様な言動を一貫して取っているし、

この方が国連事務総長になる時に、実はdanger私は日本の中でも数少ない反対論を書いたが、時の麻生外務大臣など外務省が賛成した。

やはり韓国の方の感情のほとばしる、国・民族を愛する心情からいくと、国連事務総長なんて最もそぐわない立場で私は驚かない。よくやってくれたなという感じ。」

(中略)

《パン・ギムン、韓国では"聖人"! 「パンフレット騒動」「潘基文平和ランド」とは? 【朝ズバッ!】》

002

016

潘基文事務総長「「(日本は)正しい歴史認識があれば他国からも尊敬と信頼を得られるぞ!」   【ワールドWaveアジア】

009

今日は、思わず吹き出しそうになった"パン・ギムン平和ランド"についてお知らせします

だれが大統領でも、どーせ慰安婦合意を守る気はない。韓国がおかわりするのはいつもの事で気にする事はなく、安倍総理のようにきっぱり完全スルーで全然良いわけです右

慰安婦:「毛頭考えてない」 安倍首相発言に韓国ネットで怒り爆発
-朝鮮日報

そういう、「要求のおかわり」を国際社会、特にアメリカはどう見るかだけ。

約束・合意・条約の守れない国なんか信用できないってだけの話で。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2016年9月13日 (火)

【慰安婦問題】杉田水脈氏「9/30参議院会館で『日韓合意後も賠償は可能』という院内集会」&「『日韓合意は解決ではない』というチラシ」紹介 【虎ノ門ニュース】

で、

杉田水脈さんが『日韓合意後も賠償は可能』「被害者の賠償請求権は今も消滅していない」と、日本の弁護士が講演する会合が9月30日に参議院会館101号で開催される件と、

『日韓合意は解決ではない』というチラシの件を紹介していたので記録しましたdownwardleft(やや要約です)

昨年、アメリカの仲立ちで「慰安婦問題を最終かつ不可逆的に決着する事で両政府が合意」しましたが、

慰安婦問題をどうしても解決させたくない勢力の話です。にほんブログ村 テレビブログへ

Photo

杉田氏「・・・日本人の敵は日本人という事で、もう1つ申し上げたいのは、

9月30日に院内集会として、参議院会館の101号室で『日韓合意後も賠償は可能』、被害者の賠償請求権は今も消滅していないという会合が開かれる (無茶苦茶や:百田) 日本人の弁護士の方が公演される。(はぁ~・・:居島)

日韓合意、政府間がちゃんとやっているにも関わらず、その後も個人請求権は大丈夫ですよ、まだ請求できますよというような事を日本人の弁護士が説明するのを、日本の参議院会館の中で開く

2

30日の午後4時からだが、この案内文の中に、dangerオール連帯というネットワークがやっているが、

オール連帯は今年6月、外務省から『日韓合意後も被害者の個人賠償請求権は消滅していない』という明確な回答を得ていますと。(嘘やろ、それー:百田)

要するに、ここの団体に対して外務省がそういう回答をしたと書いてある。(それは嘘やと思いますね:百田)
だからこのあたりも現職の国会議員の方々にちゃんと外務省を呼んで明らかにして頂きたいし、dangerこれピースボートがやっている。(ピースボート?はぁ・・:居島)

はい。連絡先がピースボートになってます。
このあたりが共産党よりも極左といわれる過激な人達が全部組んで色々やっている

3

それから『日韓合意は解決ではない』というチラシも入手したが、

『慰安婦』・旧ユーゴ・沖縄 軍隊による性暴力根絶のためにと、

要するに、慰安婦問題が沖縄で起こっている米軍による性犯罪と一緒くたにされて、もう沖縄で活動している人も慰安婦で活動している人も一緒になって、こういう嘘を日本中・世界中にバラまいて、もう凄い勢力が蠢いている事実がある。

4

ただ、日本のマスコミはこういう事を全然明らかにしてくれないので、一人でも多くの方にこれを知って頂きたいと情報発信している。 (参議院の院内でね・・:居島)

百田氏「実は日本の国会議員の中には反日議員も帰化議員もたくさん居る帰化は悪くないが、モロに反日的な動きをすると心は日本人じゃないやろなと思う。」

水田氏「こういう動きが出てきているし、一時は朝日新聞を追い詰めて、2年前は訂正記事をだすとこまでいったが、その後もこの問題を誰も国会で追及する人もいなくなったし、凄く息を吹き返して、この勢力がまた力をつけてきてもっと凄い仕返しを日本にしようとしているような危機感が非常にあります。」

5

居島氏danger何1つ絶対に解決させようとしないという、、」

水田氏「先程、、40万人の慰安婦が毎日毎日何十人も相手させられて、全部殺されたって、普通に考えて物理的に可能じゃない(笑)日本軍って戦争してたのか?(笑)って話

そういう子供が考えても算数で考えても分かるような事が、ユネスコに記憶登録されてしまうという、、今までいかに日本が国際社会に対しての根回しが弱かったんだなとよく分かると思う。」

居島氏こういうのが未来の子供への最悪の遺産になりかねない。いやため息しか出ないですね、ホントに。」・・・

参議院会館での講演の方は、まだちょっと情報が見つかりませんが、講演するアホ弁護士って誰なんでしょう??ふらふら

ちなみに、「オール連帯」の方は、9年前の集会の呼びかけでも、連絡先がピースボートで、呼びかけ人86人右

慰安婦問題解決オール連帯ネットワークの呼びかけ

・・・集会プログラム ________

○パネルディスカッション『今こそ公聴会の開催と国会決議の実現を!』
荒井信一(日本の戦争責任資料センター)、川上詩朗(弁護士)、
東海林路得子(VAWW-NETジャパン)、吉見義明(中央大学教授)、
国会議員(交渉中)
○サバイバーからの訴え 
李 容洙(イ・ヨンス) (元日本軍「慰安婦」被害者)
○支援者からの発言(「ロス大会」の報告など)
○行動提起

とき:2007年11月17日(土) 
   開場:13時 開演:13時半 終了:16時半  
参加費:1,000円(一般)、500円(学生)
場所:在日韓国YMCA9階  国際ホール
    http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/
   東京都千代田区猿楽町(さるがくちょう)2-5-5
   TEL:03-3233-0611 FAX:03-3233-0633
   JR水道橋駅駅徒歩6分


主催:『慰安婦』問題解決オール連帯ネットワーク
連絡先:ピースボート事務局 TEL :03-3363-7561(担当:野平)


呼びかけ人 (五十音順・敬称略:2007年10月26日現在)
*印は準備会事務局


秋山淳子(埼玉九条連)・阿部浩己(神奈川大学)・安部文章(旧日本軍性奴隷
制度問題の解決を求める全国同時企画・高知)・荒井信一(日本の戦争責任資料
センター代表)・石川久枝(新宿区婦人問題を考える会)・池田恵理子
(WAM)・石川康宏(神戸女学院大学)・李政美(歌手)・板倉清(元日本
兵)・伊集院真理子(陶芸家)・今井由三代(おーぷんてんぷる・金沢)・内海
愛子(恵泉女学園大学名誉教授)・浦崎成子(沖縄における女性史研究者)*大
川正彦(東京外国語大学)・扇谷道子(元中学校教諭)・大越愛子(「女性・戦
争・人権」学会)・大森進(ロラネット・三多摩)*大森典子(弁護士)・奥村
秀二(弁護士)・金子美晴(季刊「中帰連」)・金子安次(元日本兵)*川上詩
朗(弁護士)・川田文子(ノンフィクション作家)・金富子(韓国・ハンシン大
学校)・久野綾子(旧日本軍による性的被害女性を支える会)・熊谷伸一郎(撫
順の奇蹟を受け継ぐ会)・小森陽一(東京大学教授)・小山一郎(元日本兵)*
佐藤千代子(日本軍「慰安婦」問題行動ネット)・重村達郎(弁護士)・志水紀
代子(「女性・戦争・人権」学会)・東海林路得子(VAWW-NETジャパン)・申惠
?(青山学院大学)・鈴木さわ子(WAM)・鈴木裕子(女性史研究者・日韓の女
性と歴史を考える会)・高橋喜久江(日本キリスト教婦人矯風会)・田中栄子
(日本軍「慰安婦」問題行動ネット)・田場祥子(VAWW-NETジャパン)*谷川透
(強制連行全国ネット)・谷口和憲(「戦争と性」編集発行人)・俵義文(子ど
もと教科書全国ネット21)*坪川宏子(日本軍「慰安婦」問題行動ネット)・
寺中誠(アムネスティ日本支部)・中川瑞代(弁護士)・中下裕子(弁護士)・
長沼節夫(ジャーナリスト)・中野敏男(東京外国語大学)*中原道子(「女
性・戦争・人権」学会)・西野瑠美子(VAWW-NETジャパン)*野平晋作(ピース
ボート)・*信川美津子(中国人「慰安婦」裁判を支援する会)・早川紀代(女
性史研究者)・林博史(関東学院大学)・番敦子(弁護士)・東澤靖(弁護
士)・平田一郎(ロラネット・三多摩)・福島武司(弁護士)・福留範昭(真相
究明ネット)・古沢希代子(東京女子大)・古橋綾(旧日本軍性奴隷制度問題の
解決を求める全国同時企画・愛知)・星川一恵(新座市議)・洪祥進(朝鮮人強
制連行真相調査団事務局長)・前田朗(東京造形大学)・松本康之(弁護士)・
宮西いづみ(三重)・武者小路公秀(元国連大学副学長)・村山一兵(ナヌムの
家・日本軍「慰安婦」歴史館研究員)・村上麻衣(旧日本軍性奴隷制度問題の解
決を求める全国同時企画・京都)・持橋多聞(強制連行全国ネット)・本山央子
(アジア女性資料センター)・森川静子(アジア共生)・森原秀樹(反差別国際
運動日本委員会〔IMADR-JC〕事務局長)*安原桂子(日本軍「慰安婦」問題行動
ネット)・山田恵子(日韓会談文書・全面公開を求める会)・山本晴太(弁護
士)・梁澄子(在日の慰安婦裁判を支える会)横田雄一(弁護士)・吉見義明
(中央大学)・李宇海(弁護士)・李政美(歌手)*梁英聖(中国海南島戦時性
暴力被害者への謝罪と賠償を求めるネットワーク)・渡辺登(三光作戦調査
会)・渡辺美奈(WAM)

思い起こせば、「完全かつ最終的に解決」とした日韓条約も、

日本からのカネを韓国政府がネコババして約束どおり個人補償しなかった事で、何も知らされていなかった韓国国民の怒りが爆発しました右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)

日本と韓国の14年間に亘る、凄まじい交渉の様子や、韓国人の証言、交渉した人達の証言などなど 

(ただし、徴用された韓国人と慰安婦の証言は信憑性が薄いし、ナレーションも突っ込みどころアリ) 

流れ的には、韓国政府のネコババが分かりやすく、良い番組だったと思います。 

政権末期になり、また慰安婦問題を蒸し返してきた韓国・・・・(呆) 

日韓条約で完全に解決済みのため、全くの韓国国内問題だという事を再確認するためと、とにかくスゴイ動画のため消されないか心配で^^;、頑張って文字起こししましたdownwardleft(青字はナレーション)(昔のテレビのアナウンサーの声はピンク字)

(中略)

・・・2005年1月、韓国で日韓条約についてのニュースが人々の関心を集めました。

韓国のニュース

4

韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

1/17日、韓国政府は日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を公開しました。これまで極秘扱いとされてきた物です。

今回公開されたのは、会談の最後の5年間に行われた第6次と7次会談の1800ページに及ぶ記録です。

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記されていました。

文書の公開を求めてきたのは日本の裁判で個人補償を訴えてきた被害者や遺族たちでした。

5

キム・キョンソク会長「政府は金を何に使ったのですか。 我々がひもじい思いをしている時に製鉄所や高速道路を作った! もう我々に返してくれてもいいじゃないですか! 利子をつけて返してくれてもいいではないですか!」

日韓条約で韓国政府が行う事になっていた被害者への補償はほとんど行われてきませんでした。

韓国政府は今、植民地支配の調査に乗り出しています。・・・

去年の日韓合意を蒸し返す運動してるのは韓国人だけじゃなく、日本人・在日もです。

例えば、いま沖縄・アイヌなどの運動を支援している辛淑玉なんて、昔から「日本に被植民地された人々は手を取り合おう」とやってますし右

《国連が沖縄住民を「先住民族」認定しろと勧告している件。アイヌの時と同じ流れで要注意!背後で分断工作しているのは・・・》2016年7月27日

・・この人の朝日ニュースターでの日本人差別はそりゃあ強烈だったんですよ右

アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは ...2014年8月14日

辛淑玉(シンスゴ)の番組・・右

《【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】》

人さし指在日の日本人差別は本当にヒドイものです。再度紹介しますdownwardleft 

《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》よりdownwardleft

4年前、CSで朝日ニュースターという局があり、その中に【痛快!おんな組】とか【愛川欽也パックインジャーナル】というトンデモ反日番組がありました

特に【痛快!おんな組】は出演者が全員猛烈な反日で、当時はそういう番組が日本で垂れ流されている事が本当に不思議でした。(中略)

その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言がありますsign03downwardleft

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

(中略)

《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》2009年9月downwardleft

・・・前半は8月分 <終戦特集> 戦後未処理問題と和解 

後半は9月分 アイヌ民族の虐待  を要約した文字起こししますが、半分事実ではありませんので、物語だと思って読んでください。(最後に根拠を書きます。)

こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。

知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジdownwardleft

(中略)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

001_3

安倍総理と朴槿恵大統領がやった日韓合意は「不可逆解決した」と世界に発信されました。

慰安婦問題を蒸し返して、「約束を守らない国」と見られて誰得なんですか?

とにかく水田さんじゃないけど、こうやってウラで蠢く勢力の事を「知る」ことが大事かと。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2016年8月13日 (土)

【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

去年の日韓合意により、日本政府は国内の手続きが終わり次第10億円を速やかに拠出する事になったというニュースを淡々とやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

これで慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的に解決」で、日本側のアプローチは一応完了する見通しです。

人さし指これ、今までのKBSのニュースと比べて、日本批判が鳴りを潜め淡々と報じていた。というのがミソです。にほんブログ村 テレビブログへ

P1320187

女子アナ去年の日韓合意により日本政府は国内の手続きが終わり次第10億円を速やかに拠出することになりました。

拠出金の使途についても合意が為されたと見られます」

P1320189

日本政府は国内の手続きが終わり次第、先月発足した「和解・癒やし財団」に政府予算10億円を迅速に拠出する事になりました。

P1320190

尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と日本の岸田文雄外相が電話会談をした結果です。

外務省報道官「両大臣は合意の忠実な履行を通じて、1日も早く被害者の方達の名誉と尊厳を回復、そして心の傷の治癒を行える事が重要である点を再確認しました。」

P1320191

日本政府が予算拠出の意思を公にした事から、今後手続きが本格的に進められるとみられます。

日本の予算拠出の決定は、この使途についても大枠で歩み寄りが見られたと解釈されています。

P1320193

予算の拠出は早ければ今月中に行われると見られます。

P1320194P1320195

日本側は駐韓日本大使館前の少女像問題の撤去を前提要件とせず、予算を執行するとみられます。

岸田外相は、少女像の問題は日韓合意に基づき適切な解決を促しており、今後も引き続き求めていくと述べたと、日本のマスコミが報じました。

岸田外相は10億円の使途について、日本としては医療と介護などを想定していると述べました。

P1320197

日韓両国は去年夏、日本政府が10億円の予算を拠出し、被害者の名誉と尊厳の回復・心の傷の治癒の為の事業を行う事で合意しています

以上

人さし指ちなみに中央日報には、少し感慨深げにこう書いてあります右

「慰安婦財団10億円速やかに拠出」 日本、少女像に連係させず 2016年08月13日

・・・ これで昨年の12・28慰安婦合意に伴う政府次元における大きな枠組みでの後続協議はすべて終了した。danger1991年故金学順(キム・ハクスン)さんが実名で慰安婦被害事実を初めて公開してから25年目のことだ。この日、尹長官と岸田外相は午後5時45分から6時13分まで28分間会談を行った。尹長官が先月28日、「和解・癒やし財団」が発足した経過などを説明すると、岸田外相は「財団設立などを通して韓国側が合意履行に努力した点を評価する」として、予算拠出の意向を公式に明らかにした。 ・・

金学順(キム・ハクスン)が補償を請求して日本政府を提訴したのが1991年12月だから、25年目なんですね。

キム・ハクスンの関しては、欧米メディアが知らない事実を谷山氏が指摘しています右

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》2013年2月 4日

(中略)

そして今日、oneアメリカ政府の高官が日本政府に対し、安倍晋三を総理率いる日本政府が、1993年の河野談話を見直す可能性を大変憂慮している、と伝えたとのニュース がありました。
ちなみにこの「コーノ談話」は、戦前、朝鮮人慰安婦を日本軍が強制的に動員したと、ある意味で認め、謝罪した日本政府の公式な談話です。

ちなみにこれは、国際社会が今日、重視する人権にかかわる問題でもあるので、極めて公平な立場で考えるべきだと考えています。

だからこそ、僕は今回のこのYouTube劇場にて、欧米の主要メディアでは決して報道されない二つの確固たる証拠を皆さんにご紹介いたします。
皆さんが知っておくべき真実だからに他なりません。

一つ目は、最初にカミングアウトした慰安婦の方についてです。

Images

彼女の名前は、金学順さんと云います。1991年8月14日、金学順さんは、韓国メディアの前で記者会見しました。そしてその日、金さんは告白したのです。

彼女が母親によって、平壌の置屋に四十円で売られた、と。

第二次世界大戦中、彼女はまだ十四歳でした。いいですか、もう一度繰り返します。
なぜならば皆さんの欧米メディアは、この事を全く報道しないからです。

そう、彼らは慰安婦問題に関する歴史的事実をロクに報じませんからね。

繰り返します。この地球上でカミングアウトした慰安婦の「第1号」は、金学順さんという方でした。彼女は1991年 8月14日に、韓国メディアの前で告白したのです。
「お母さんに、平壌の売春宿に売られた」と。ええ、最近ミサイル発射実験を行った北朝鮮の平壌です。そこの置屋に、母親によって四十円で売られたと。戦時中のことです。

日本軍とは、全く関係がないのです。何故ならば彼女の実の母が、貧しさのあまり彼女を売ったのですから。ちなみにそのtwo置屋も、朝鮮人が経営者でした。

皆さん、戦前は貧しい家では生活のために、やむを得ず娘をることは珍しいことではなかったのです。日本でも当然ありました

要はセックス・ビジネスです。よって、まず皆さんに知っておいて頂きたいことは、一番最初に名乗り出た、元慰安婦の金学順さんは、性奴隷、などでは全くなかったということに他なりません。

近代の文明社会においては、不幸な事とはいえ、「お母さんに四十円で置屋に売られた娘さん」のことを、性奴隷、などと呼ぶ習慣はありません
彼女の母親と、置き屋の経営者のビジネス契約だったのですから。そういう人のことを、通常「性奴隷」と呼ぶことはありません。

金学順さんのお母さんは、娘を売ることによって生活の糧を得たのです。
平壌の朝鮮人経営者から四十円受け取ったのです。WIN WINの関係だったのです。
売られた後、金学順さんはプロの娼婦になりました。そしてお金を稼ぎました。

もしもアナタが、僕の話を信じないのであれば、韓国の「ハンギョレ新聞社」という会社に電話してみてください。なぜならば、この新聞社は金学順さんが告白した翌日の、1991年8月15日に、彼女の告白をそのまま記事にしているからです。ハンギョレ新聞に、ぜひメールするか電話してみてください。

また、金学順さんは、実は、なんと東京地裁にも足を運んでいるんです。

皆さんの国ではこの事実を報じないと思うので是非とも聞いて頂きたい。

同じ年の1991年 12月6日に、金学順さんは、東京地裁に行き、陳述書にも次のように書いている。「お母さんに四十円でーセン(置屋)に売られました」と
つまり、1991年 8月14日に韓国メディアの前で語ったのと同じ内容のことを、東京地裁でも書いたのです。
皆さん、この時、彼女は日本軍に強制されたとか拉致されたなど、一言も述べていません。
日本軍に強制された、うんぬんよりも彼女は自分の母親に売られたのですから。14歳の時に、四十円で。不幸な出来事でした。
しかし、それが当時の現実だったのです。日本軍は全く関与していないのです。
日本軍が強制的に慰安婦にした、こともありませんでした。
よって、まずはこれが何故か「欧米のメディアに報道されない」金学順さん確たる証言内容です。
何故かは知りませんが、きっと誰かが情報を操作しているのでしょう。
でも、それもヘンだと思いませんか?

とにかく皆さん、仮に僕の言葉が信じられないのなら、金学順、でGoogleってみてください。

しかし !英語のウィキペディア・ページは、真実を隠しているかも知れません。先ほども述べたように、誰かが情報を巧みに、意図的に操作しているからです。政治的意図がある、誰かによって。

よって、やはり真実を皆さんが確認したければ、韓国のハンギョレ新聞に メールか電話をしてみてください。そして新聞記事のコピーかPDFを送ってもらうのです。1991年8月15日の記事の、ですね。そこに書かれている事が、まさに真実です。

(中略)

・・どうあれこの"SATYAGRAHA" というのは「真理を把握する」ということであり、慰安婦問題でぼくが求めているのも同じことです。

以上が「前編」です。「後編」としてもう一つだけ証拠を提示させてください。
もちろん、みなさん欧米の主要メディアが「隠蔽している」真実です。もちろん、それはお隣韓国も含みます。・・・

人さし指世界に、「慰安婦=性奴隷」という認識を固めるため、 今までずっと韓国メディアは次のように喧伝してきました・・・

《「アメリカで、旧日本軍の従軍慰安婦の真実を伝えようという動きが広がりを見せています」by韓国KBS 【ワールドWave】》

《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》

《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】》

慰安婦問題が解決しては困る人達は、日韓合意自体を撤回させようと画策していますが、

人さし指一番重要なのは「最終的かつ不可逆的解決」といういうこと。

これで韓国が国レベルではもういちゃもんつけれなくなる。それは日本の国益です。

「韓国は政権交代したら、どうせ覆す」と言う人がいるけど、そんな事をしたらアメリカに韓国が見捨てられるだけ。だって日韓合意はアメリカの意向なんですから。

北朝鮮とChina が挑発してきてるし、長い目で見て慰安婦問題が完全に解決する方向になったのは良かったと思います。

そりゃ、「何が被害者だ!? 癒しだ!?」 と言い出せばキリがないけど、ここは韓国国内問題にしてしまいましょう。

慰安婦像が移転できない場合も、笑われるのは韓国政府だし、重要なのは世界の評価です右

【慰安婦「不可逆」合意】「安倍総理の失策」なのか? 私が支持する理由と、日本のマスコミが絶望的なワケ2016.01.17

・・「慰安婦問題」日韓合意に、欧米のメディアの滅茶苦茶な報道を引用して「安倍総理の失策」と言い切る方もたくさんいますが、

私は去年末、理解すると感想を書きました。

ここで一旦、「外交上可逆的解決として区切り」をつけないともっと大変な事態になるのは目に見えているからです。

人さし指そもそも欧米メディアは、クマラスワミ報告以降、完全に「慰安婦=性奴隷・sex slave」を定着させていて、日本政府が反論してもそれは弱まるどころか、加速度をつけて強まってきていました。

私も4~5年前に「慰安婦は性奴隷だった」という認識が、米韓欧で主流になっているのを知った時は、寝耳に水で物凄いショックでした。(日本の大手メディアはそういう事を一切報じてこなかったから、全く知らなかったsweat02)

残念ながら、国際社会が「旧日本軍の慰安婦」を大誤解しているのが現状で、それは韓国KBS報道でも見受けられたので、国際世論の流れみたいなものもと、韓国の国際的な工作も合わせて紹介しますdownwardleft

まずは、日韓合意を受けて欧米でどういう報道が為されたか・・産経新聞から引用右

「日韓合意で慰安婦像が増えてるじゃないか!?」と言う人もいるけど、日韓合意したからじゃありません

市民レベルでの嫌がらせは反日競争みたいなもん。つまり民度です右

【慰安婦合意から2ヵ月】どんどん増える慰安婦像。釜山の日本領事館前にも(・・;)映画「鬼郷」大ヒット。 【Nスタ】2016年3月 2日

TBS【Nスタ】(3/1)で、 

「日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き」と題して、日韓合意後2ヶ月の韓国の動きを取材して報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) 

どんどん増殖する慰安婦像・・そして釜山の領事館まん前にも絶対に建てると宣言(呆) 

映画・鬼郷(帰郷)が大ヒットしているのはいいけど、「元慰安婦の経験談」を元にしたなんて、大嘘だし呆れますね。 

韓国の反日行動、ますます絶好調のようですが、人さし指それでも慰安婦問題日韓合意は正しかったと思います。

001

アナ慰安婦問題をめぐる日韓合意から2か月。韓国では新たな慰安婦像を設置する動きが広がっています

女子アナ「今日、韓国は日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日を迎え、日本への反発がさらに強まっています。」

(中略)

韓国は反日の国。「恨」の国。日本とは相容れない人達です。 

まして今でも売春婦輸出のお盛んな国なんだし右

《【売春させろデモ】 「売春禁止法を廃止しろ!」「売春は職業!」 韓国で女性ら700人が売春の合法化求め集会 【JNNニュース】》2015年9月24日

・・捕まった女性や客、斡旋業者は通常は罰金刑ですが、繰り返せば懲役刑になることもあります。

Photo_2

これに対し女性らは、「売春禁止」は憲法の定める「職業選択の自由」に反すると主張しています。

Photo_3

集会参加者(売春は)食べて生きていくための職業なのです」

まぁ、慰安婦像や捏造映画などは超不快だけど、

日本は淡々と、新聞の募集記事とか当時の給料明細とか、世界に発信していけばいいと思います右

《【動画追加】秦郁彦氏と下村満子氏が語る朝日慰安婦記事問題。「モンスター化した挺対協と当事者能力のない韓国政府」 【深層NEWS】》

020

秦氏そもそも『強制連行』をする必要がない。新聞の広告で『慰安婦』を募集している。京城日報は総督府の御用新聞。ほとんどが身売りで親がブローカーに売った。(超高給なので)いくらでも来る。

もし『強制連行』したら、日本の植民地統治は崩壊する。何故ならそういう時、朝鮮人はすぐに反乱を起こすから

米軍の尋問でも『もしそんな事があったら男達が黙っていない。立ち上がって朝鮮全土が反乱の地になるだろう』と

なのでそんな無茶な事をするはずがない。」

朝鮮ピーとは!?【証言】慰安婦に出会った女性の貴重な証言(満州)&今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 再び

 

アジア女性基金にしても、村山談話や河野談話や今までの謝罪にしても、どれだけ日本が「誠意」を尽くしても、韓国国民は絶対に納得しません

《櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】》2015年5月14日

・・・人さし指まぁ、そんな中でも「謝罪、侵略、、反省、植民地政策、謝罪」と繰り返す福島瑞穂に、

櫻井さんが「日本が謝ったとしてこの問題は収まるのか!?

今まで日本政府はじめ、天皇陛下、首相、衆議院議長、参議院議長など日本の要人が私が数えただけでも、少なくても60回は謝罪しているのに、事態は全然解決していない」と言っていたのが一番、威力のあるパンチで効いたかな~

人さし指そうそう、福島瑞穂が「メモがない」と言っていたので、22年前にNHK教育の番組で喋っていたものを貼っておきますね右

21年前、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】よりdownwardleft

・・・-従軍慰安婦問題-

今大活躍の弁護士、福島瑞穂さんにお越し頂きました。宜しくお願いします。

4_3


福島瑞穂氏「どうぞよろしくお願いしますぅ。」 ・・・

「慰安婦問題」はただの反日ツールになっているけど、韓国はやりすぎました右

ケント・ギルバート 韓国が現在置かれた立場を指摘「反日キャンペーンは失敗」 2016年8月10日

10日放送の「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)で、弁護士でタレントのケント・ギルバートが、韓国・反日キャンペーンの失敗を明言する場面があった。

番組では、日韓合意をめぐる韓国国内の変化を取り上げた。産経新聞によると、元慰安婦たちの多くが「もう(問題が)終わってほしい」との思いを抱えており、満足ではないが合意内容を受け入れようとしているそうだ。

日韓合意によって韓国側が設立した組織「和解・癒やし財団」の金兌玄理事長は、日本が今後拠出する10億円を慰安婦の受けた被害に見合わない少額だとしつつ、これ以上のものを引き出すことは難しいとの理由から、合意を履行して当問題を解決すべきだと主張しているという。

この話題について、ケントは、韓国側は日本が支払うとした10億円を受け取る体制が整わないばかりか、国内世論の取りまとめもできていないと指摘。そして、合意実現は韓国の出方次第になったと語った上で、

合意を取り持ったアメリカ側の思いについても「韓国株が下がっているんですよ。『やっぱり(韓国は)未熟な国だな』、そういうイメージがもう定着しすぎちゃってるんでね」と推測してみせた。

ここで、経済評論家の上念司氏が「反日キャンペーンはもう失敗ですね? そういう意味でいうと」と尋ねると、ケントは「もう完全に失敗なんですよね」「反日キャンペーンはもう失敗です」と繰り返すのであった。

人さし指で、ここからが重要なんですが、

安婦問題を全面解決した折には、国連レベルで他の「女性の人権蹂躙」問題も解決していくべきだと思います右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》2014年6月26日

001

アナ朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性122人が、韓国政府を相手取り集団団訴訟を起こしました。」・・

《"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】》2015年3月29日

・・東野氏「さぁそして今回、歴史認識問題で日本に強気な姿勢を崩さない韓国でございますが、気になるニュースがコチラでございます。
1_7
えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。
えー、TBSワシントン支局の山口敬之さんが約1年かけて全米の公文書管理施設の書類を調べ、該当の公文書を発見したという事でございますけども、さっ朴先生これ如何ですか?」

で、最初に「淡々としたニュース」がミソと書きましたが、

いま、孤立状態の韓国政府は「慰安婦問題」を終わらせたいのが本音なんだなぁと。

とにかく日本は戦略的に日韓合意を利用すべきだと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

その他のカテゴリー

(共謀罪)テロ等準備罪 | 2014年 アベノミクス解散総選挙関連 | 2015年日韓(不可逆)合意 | China関係_ | IR(カジノ)法案(特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案) | ISIS(イスラム国)関連 | news every | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | SEALDs | TPP | TVタックル | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | 【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連 | いっぷく! | いま世界は | いま日本は・Live Nippon | おはよう日本 | おはよう朝日です | そこまで言って委員会 | たかじんNOマネー | とくダネ! | ひるおび! | みんなのニュース | やじうま関係・グッド!モーニング | アイヌ・沖縄 問題 | ウェークアップ!ぷらす | キャスト | キャッチ!世界の視点・世界のトップニュース | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テレビ朝日 | テロ・テロリスト | ニュースバード | ニュースJAPAN | ノーベル賞 | プライムニュース | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ユネスコ | ワイドスクランブル | ワールドWave・ワールドニュース | 世界番付 | 世界遺産関連 | 中東呼吸器症候群(MERS)マーズ・コロナウィルス | 偏向報道 | 北方領土 | 北朝鮮 | 南京事件 | 原発事故調関係_ | 原発関係 | 参議院選 | 反アベ  芸能人・有名人 | 国連関連 | 報道ステーション | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人記者は見た!日本ザ・ワールド | 天皇・皇室 | 安倍総理・外交関係 | 安全保障関係 | 尖閣諸島関係 | 岸井成格 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 憲法改正 | 戦争関連 | 戦後70年・安倍談話 | 拉致問題 | 放送法 | 放送法遵守を求める視聴者の会 | 政治と金関連 | 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ | 教科書問題 | 新国立競技場 関連 | 新報道2001 | 日教組 | 日曜討論 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日韓基本条約 | 旭日旗批判_ | 朝ズバッ! | 朝チャン | 朝日ニュースター | 朝日新聞 捏造関連 | 朝日新聞、慰安婦記事捏造関連 | 未来世紀ジパング | 朴槿恵(パク・クネ)・崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件 | 東日本大震災関連 | 植村隆 訴訟関連 | 歴史戦 | 毎日新聞 | 毎日デイリーニュースWaiWai問題 | 民主党関連 | 民進党関連 | 沖縄関係 | 河野談話 | 深層NEWS | 激論!クロスファイア | 熊本大地震 | 特定秘密保護法 | 環境汚染 | 生活保護費関係 | 産経新聞ソウル前支局長在宅起訴関連 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 白熱ライブ ビビット | 移民問題 | 竹島問題 | 自衛隊 | 舛添都知事 | 虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター) | 親日国 | 豊洲問題(築地) | 辛淑玉 | 集団的自衛権関連 | 青木理 | 靖国問題 | 韓国、不正関連ニュース | 韓国のタブー | 韓国の社会問題 | 韓国旅客船Sewol(セウォル)号沈没事故関係 | 韓流・K-POP | 鳥越俊太郎 | BPO | Mr.サンデー | NEWS23 | オリンピック関連記事 | トランプ大統領 | ヘイトスピーチ関連