【高市停波発言】「放送法遵守を求める視聴者の会」が田原総一朗・岸井成格らに3対3の公開討論呼びかけ。 (ケント・ギルバート氏・上念司氏・小川榮太郎氏出席予定)
逃げ回っている岸井成格(ほか青木理、大谷昭宏、金平茂紀、田勢康弘、田原総一朗、鳥越俊太郎)に、
「放送法遵守を求める視聴者の会」が公開討論を呼びかけました![]()
特に岸井成格は、自分の陣地ではエラそうにコメントしているけど、
視聴者の会に対して「低俗」「品性どころか知性のかけらもない」とケンカ売った以上、受けて立つしかないでしょう。
【高市総務相電波停止発言】田原総一朗氏、岸井成格氏らに公開討論呼びかけ 「放送法遵守を求める視聴者の会」 ギルバート氏らも出席
作曲家のすぎやまこういち氏が代表呼びかけ人を務める団体「放送法遵守を求める視聴者の会」が、放送法や高市早苗総務相の「電波停止」発言などをめぐり、ジャーナリストの田原総一朗氏や岸井成格氏らに公開討論を申し入れていることが9日、分かった。
討論を呼びかけたのは、高市氏発言を受け、2月29日に記者会見で抗議声明を出した田原氏、岸井氏らジャーナリスト7人。同会は、7人の意見に「多くの点で鋭く対立すると感じた」として、番組編集に当たっての政治的公平などを定めた放送法4条や高市氏発言の妥当性などについて、3対3での討論を求めた。
同会からは、米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバート氏、経済評論家の上念司氏、文芸評論家の小川榮太郎氏が出席するとしており、「共有できる論点は共有し、対立の所在を明らかにし、今後の日本の健全な放送事業の発展に資する議論を、国民各層に広く認知いただきたい」としている。
同会は昨年、TBS系「NEWS23」のアンカーを務める岸井氏の安保法制をめぐる発言を問題視。「放送法4条違反」の疑いがあるとして、公開質問状を送っていた。岸井氏は質問状に回答しなかったが、今年2月29日の会見で、同会からの批判に「低俗」「品性どころか知性のかけらもない」などと反発していた。
以上
3対3ならば、田原・岸井のほか1人はだれかなぁ~??
鳥越あたりが暇そうかも。
国民からしたら、アノ「反アベ」6人衆の会見は、電波利権についての主張にしか見えませんでしたね![]()
《【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】》2016年3月 6日
関口宏氏「岸井成格さんも参加されてましたね。」
岸井成格氏「はい、(私も)もう呆れただけじゃなくて怒りまくっちゃった訳ですよね(笑)
反アベ6人衆の勘違い会見の内容と、民主党時代の圧力発言です![]()
《「私たちは怒っています!高市『電波停止』発言は憲法・放送法の精神に反している」(青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田勢康弘、田原総一朗、鳥越俊太郎)》2016年3月 1日
NEWS23の反安保関連法キャンペーンが酷いし、岸井成格氏のコメントもますます過激になっているので 岸井成格 カテゴリー作りました![]()
サヨクは「BPOを守ろう!」と言っているので、この際、
《『放送法遵守を求める視聴者の会』発足!☆ 「ご存知ですか?私達は日々「知る権利」を侵害されていることを。」 【大拡散希望】》2015年11月15日
ジャーナリストって何なんでしょう? 放送って何なんでしょう?
そもそも「情報」に関して、自分のものさしをフィルターにして、国民に伝えてて良いんでしょうか??
少なくても!日本の政治を、特定のジャーナリストにコントロールされちゃ堪りませんよね![]()
公開討論、スッゴイ楽しみ~!![]()
できたら、アメリカまで行って「放送法」を勉強してきた辛坊治朗氏を司会にしてほしいでーす![]()
![]()
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ ←ちょっと共感
!の方はポチッとよろしく
« 「教科書で慰安婦問題を適切に扱え!」と勧告した国連・女子差別撤廃委員会のいい加減さ 【NEWS23】 | トップページ | 東日本大震災・大津波から5年・・あの日を振り返る & 「『津波対策推進法案』のたな晒し、民主党は腸がよじれる思いで反省せよ」by自民・赤澤議員 »
「岸井成格」カテゴリの記事
- セクハラするメディアの人達(みのもんたを批判する鳥越俊太郎(・・;))。レイプまがいネタ取りの毎日新聞・西山太吉記者とそれを英雄視する人達(2018.04.24)
- 【共謀罪】「テロ等準備罪」の解説。岸井「戦前の『治安維持法』の現代版の再現」、涌井「大逆事件を思い出す」【サンデーモーニング】(2017.02.05)
- 『トランプ政権・崩壊はあるか?』専門家3人の意見は・・。 岸井成格「「早ければ2年後にはもう持たなくなるのではないかな」【あさチャン!サタデー】(2017.02.04)
- 【トランプ・セックススキャンダル】 木村太郎氏「(これだけ嘘・デタラメを書かれたら)トランプが怒るのは当然。」 岸井氏のコメントとの比較【Mr.サンデー】(2017.01.16)
- トランプのセックススキャンダルへの岸井成格のコメント【サンデーモーニング】 &韓国のキーセン・日本の首相・メディアへのハニートラップ(2017.01.15)
「放送法」カテゴリの記事
- ニッポンの事件報道はヘン?!「ワイドショーは日本だけ!」 事件報道、各国で違う人権への“配慮”。ロス疑惑義の過熱報道とオウム 【外国人記者は見た】(2018.07.09)
- 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(後半) 【虎ノ門ニュース】(2018.05.24)
- 「安倍政権、放送の規制全廃方針」 電波の既得権益・電波オークションとは・・・【虎ノ門ニュース】(2018.03.30)
- テレビの「偏向報道」対抗策は電波オークション導入しかない!電波利権と電波オークションとは・・(2017.09.12)
- 【視聴者の会・報道の自由度ランキングに声明】 国連特別報告者デイビッド・ケイ氏が聞き取り調査した日本のジャーナリストは誰か? (2016.11.28)
「鳥越俊太郎」カテゴリの記事
- セクハラするメディアの人達(みのもんたを批判する鳥越俊太郎(・・;))。レイプまがいネタ取りの毎日新聞・西山太吉記者とそれを英雄視する人達(2018.04.24)
- 「流行語に『保育園落ちた日本死ね』賛成・反対」議論。津田大介「文脈まで捉えた上で考えなきゃいけない話」鳥越「『死ね』という言葉だけに引っかかると全体を見誤る」【ビビット】(2016.12.05)
- 【視聴者の会・報道の自由度ランキングに声明】 国連特別報告者デイビッド・ケイ氏が聞き取り調査した日本のジャーナリストは誰か? (2016.11.28)
- 鳥越氏「ペンの力って今ダメだから選挙で訴えた」「ネットは所詮裏社会」 &愛川欽也「インターネットは「暴力を使わない”核”・渋谷の駅の便所の落書き」(2016.08.12)
- 「敗戦の弁」で、またその人間性が見えた鳥越俊太郎氏と、小池百合子氏の「核武装」発言(2016.08.02)
「青木理」カテゴリの記事
- 須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?! 【#虎8】(2018.09.21)
- 【3.1】文大統領「独島(竹島)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的占拠された我が領土!」と同じ青木理の主張(2018.03.01)
- 高山正之氏取材「高野山・宿坊での中国人『大便なすり付け事件』」を、「便所の落書きみたいな嘘」と誹謗した青木理 【虎ノ門ニュース】(2017.11.14)
- 伊藤敦夫「安倍総理は任命責任を認めたなら(減給なり)どんな責任を取るのか」【ひるおび】&野田政権時代の鉢呂大臣の『放射能うつしてやる』発言の件(2017.04.27)
- 『共謀罪』の功罪を検証!青木理「安倍さんも劣化保守!籠池・森友学園を評価していたから」(・・;) 【激論!クロスファイア】(2017.04.08)
「放送法遵守を求める視聴者の会」カテゴリの記事
- 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(後半) 【虎ノ門ニュース】(2018.05.24)
- 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(前半) 【虎ノ門ニュース】(2018.05.23)
- テレビの「偏向報道」対抗策は電波オークション導入しかない!電波利権と電波オークションとは・・(2017.09.12)
- 【加藤ソウル支局長起訴事件】 「韓国に謝れ」産経に圧力をかけていた日本の政治家&批判したコメンテーター達!(2016.12.04)
- 【視聴者の会・報道の自由度ランキングに声明】 国連特別報告者デイビッド・ケイ氏が聞き取り調査した日本のジャーナリストは誰か? (2016.11.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 【高市停波発言】「放送法遵守を求める視聴者の会」が田原総一朗・岸井成格らに3対3の公開討論呼びかけ。 (ケント・ギルバート氏・上念司氏・小川榮太郎氏出席予定):
« 「教科書で慰安婦問題を適切に扱え!」と勧告した国連・女子差別撤廃委員会のいい加減さ 【NEWS23】 | トップページ | 東日本大震災・大津波から5年・・あの日を振り返る & 「『津波対策推進法案』のたな晒し、民主党は腸がよじれる思いで反省せよ」by自民・赤澤議員 »










私個人的意見ですが、ギルバート、潮、神保vs田原、岸井、金平みたいですが。
投稿: 呆れた | 2016年3月 9日 (水) 17時08分
>「放送法遵守を求める視聴者の会」が公開討論を呼びかけました
朝生なんかピッタリだけど、卑怯な連中を引っ張り出す、なにか確実な手だてはあるんでしょうか。まあ、出てこなかったら、「逃げた」とあらゆる場面で喧伝すればいいだけですが。
>ジャーナリストって何なんでしょう? 放送って何なんでしょう?
きのう夜、日テレnewszeroで差別撤廃委員会の勧告を報じたキャスター様は、「日本は世界からこう見られていることを認識すべき」とご高説を垂れ流してました。日韓両国が曲がりなりにも合意した内容を不十分と言う外国人の意見は真っ当か、異論を唱えた人たちはどんな人なのか、そういう視点を持つのがジャーナリストでしょうに。さっきテレビを付けたら、またぞろ「日本死ね」をフジテレビが取り上げてました。ネットの匿名ブログがそんなに重要なら、あの発信源は共産党関係者というネット民の調査結果も取り上げて当然なのに。
テレビ報道の劣化ぶりには、もう呆れもしませんが、こんなことをしていたら視聴者に見放されるという危機感はないんでしょうか。
投稿: いつも読んでいます | 2016年3月 9日 (水) 17時22分
すいませんが、書き忘れたので追加書き込みます。この手の討論会があれば、小林節vs宮崎哲弥の憲法議論やらせると一番面白いです。小室直樹氏を尊敬していて小林節が一番嫌な相手だと思いますhttp://www.youtube.com/watch?v=NnbWZQX9-A4
http://www.youtube.com/watch?v=cmFwl5sh0uM
投稿: 呆れた | 2016年3月 9日 (水) 17時31分
是非やってもらいたいですが果たして岸井成格氏は出ますかねえ?仮に行われるとしても彼だけはドタキャンしそうな気がしますね。
正直なところ実現の可能性は薄いかなとも思います。田原総一朗氏はまだしも他の面子は討論すれば矛盾点を指摘されまくって恥をかくだけの場に行くだけの度胸は無いでしょうプライドだけは人一倍高い人達ですから。
投稿: tune | 2016年3月 9日 (水) 18時26分
こんばんわ。
公開討論するなら田原はやめておいたほうがいいのではと個人的には思いますね。朝生を見てる方は分かると思いますが、田原はすぐにヒートアップして発言を遮りますし。あの7名のうちで、多少なりとも冷静な議論ができそうな面子はせいぜい、岸井・金平・青木ぐらいのものでしょう。
あとはまあ司会の采配が平等かどうかが重要ですが、そういう意味だとプライムニュースの反町さんあたりが適任なのかな、という気がします。ともすれば公開討論の場はプライムニュースになりますが。(次点で辛坊さんかな)
まあ墓穴掘りを期待するという意味では大谷、田原、鳥越を呼べば大変面白そうなことにはなりそうですが(笑)
投稿: 水浸し | 2016年3月 9日 (水) 18時30分
(ゆっくり読んで質問内容を十分理解し、
手分けして調査でき、
時間制限なく反論が可能な)
公開質問に答えない人間が、
(なにもかも時間制限ばかりのうえ、
人の発言にカブセてきて邪魔をする者が絶えず、
司会がそういうマナー違反を意図的に放置する)
リアルタイムの討論をするだろうか?
投稿: z | 2016年3月 9日 (水) 18時57分
すみません、先ほど7名と書きましたが、6名の間違いです。
平にご容赦を(汗
投稿: 水浸し | 2016年3月 9日 (水) 19時48分
おはようございます。
会見にならんだメンバーを見て「ああ、またか」と。だだっ子のような都合いい言い訳と屁理屈ばかりでしたね。
この放送法が話題になるあたりから、TVの報道ぶりがますます荒れてる印象を受けます。
最近だと個人ブログのグチみたいな暴言を発端に、これを国民の声のごとく民主山尾議員が国会で取り上げ、
すぐ共産が国会前デモを起こし、さらに各局がやたら大きなニュースとして連日取り上げ、
昨日のニュースでは2万の署名が民主山尾議員と塩崎厚生相に渡されるのを大きく報道・・・もう流れが出来過ぎてます。
これらを追及する正義の山尾議員に、防戦一方で答える安倍総理って編集した報道も意図的としか。
最初にTVに取り上げたのがTBSやアカヒというのもいかにもですし。
実は安倍政権になって、待機児童政策を進め、成果は出てきてる面もあるんですが、その件は一切スルー。
民主の時に仕分けで児童対策の予算が削られたのに、それを知らずかわざとか民主議員に署名を送る矛盾ぶりもスルー。
「日本〇ね」ブログの件も報道では「共感を呼ぶ」「大きな反響」などと報じるだけで、一方批判も相当多いことはスルー。
待機児童の件は東京の一部の問題で、嘆願は自治体や都に言うべきなのに、なぜか政権叩き日本叩き。その辺もスルー。
この署名グループも民主や共産、安保反対のママの会が多く絡んでるのがバレてきてますね。もちろんスルー。
・・・こんな隠蔽と都合良く捻じ曲げだらけの報道で、どの口が「放送は倫理規範でー」「言論弾圧がー」とか口にできるのか。
思い出しましたが、先々週の日テレニュース世論調査でその見出しが「自民は慢心しているが6割」と。
何のことはなく、設問に「失言続きの自民が慢心しているか?」が入ってたという。ある意味これも誘導です。
失言でもなんでもない事をムリヤリ失言としてレッテルを張り、焚き付け、自民議員の揚げ足取って報道し続けたマスコミ、
その焚き付け煽った張本人が「自民は慢心しているか?」と調査するとか・・・もう呆れましたね。
最近やたらTVで見かける東国原氏もツイッターで「自民の失言のデパートここに極まれり」と書いたとか。
知事やったり政治を体験したわりに、ずいぶん短絡的なんだなと。
昨日もBSTBSパックンMCの外国人記者討論番組で「トランプもびっくり?!日本の議員はなぜ失言が多いのか」がテーマで
丸山議員の言葉を「奴隷が大統領に」と完全に捻じ曲げて議論させてたようですし。
もう、自称言論人たちの怒ってるんだ記者会見がとにかく空しく見えます。実際は捏造誘導虚言暴言やりたい放題なんだもの。
一昨日めざましテレビをつけていたら、オススメ映画として沖縄出身の大学生監督の映画を紹介していたのですが、
これが沖縄埋立地に住むジュゴンが女性の姿で主人公の前に現れて・・・といういかにもな映画。
学生で映画一本作れて、全国ネットでたっぷり紹介してもらえる。どこから資金が出たのかなーと。
最近しイルズも映画化ですし、山田洋次が関わって舞台もやるとか。これまたやりたい放題ですね。
映画といえばこの前の日本アカデミー賞、山田監督主演吉永サユリの映画に出た役者が2人も受賞、
作品賞はサンモニにも出た是枝監督作品、主演女優賞は以前在日監督の映画で在日役をやった女優。
映画も映画の賞も、こんな残念なものになるとは思ってなかったです。
そういえばEテレの東北復興関連の番組に講師であの井筒が出たのですが、
学生に与えたテーマが「震災を告発する映画」。告発って・・・いやさすが最近テレショップでしか見ない井筒さんですね。
ところで4月から、あの橋下氏と羽鳥キャスターでバラエティ新番組スタートだそうです。しかもテレ朝で。
現在のTVタックルの枠で、内容は事前特番やった後に決めていくとか。
TVタックルはどうなるのかと思ったら、まさかの日曜お昼に移動。
一週間のニュースを斬る内容らしいですが、それって前日TBSでたけしがやってるニュースキャスターでは。
出演者によっては面白くなるかもしれませんが。それにしても日曜はお笑い芸人MCのワイドショー多過ぎですね。
投稿: mwm | 2016年3月10日 (木) 12時35分
●呆れた さん
>私個人的意見ですが、ギルバート、潮、神保vs田原、岸井、金平みたいですが。
田原、岸井、金平・・・ 岸井と金平は絶対に逃げそう(笑)
投稿: さくらにゃん | 2016年3月10日 (木) 21時36分
●いつも読んでいます さん
>朝生なんかピッタリだけど、卑怯な連中を引っ張り出す、なにか確実な手だてはあるんでしょうか。まあ、出てこなかったら、「逃げた」とあらゆる場面で喧伝すればいいだけですが。
多分、岸井は後者だと思います。
朝生は良いけど、田原の司会はアンフェアですね(笑)
>きのう夜、日テレnewszeroで差別撤廃委員会の勧告を報じたキャスター様は、「日本は世界からこう見られていることを認識すべき」とご高説を垂れ流してました。日韓両国が曲がりなりにも合意した内容を不十分と言う外国人の意見は真っ当か、異論を唱えた人たちはどんな人なのか、そういう視点を持つのがジャーナリストでしょうに。さっきテレビを付けたら、またぞろ「日本死ね」をフジテレビが取り上げてました。ネットの匿名ブログがそんなに重要なら、あの発信源は共産党関係者というネット民の調査結果も取り上げて当然なのに。
「日本死ね」キャンペーンがウッザイですねぇ。
ニュースの作り方の基本形のように感じます。
「アベけしからん」という前に、データーを出したり、保育所に預けなくてもいい人が預けている不公平さなどを取材すれば
改善の方向性が見えるのに、反アベの材料にしているだけ(呆)
>テレビ報道の劣化ぶりには、もう呆れもしませんが、こんなことをしていたら視聴者に見放されるという危機感はないんでしょうか。
まだまだネットの力を甘く見ているんでしょうね。
投稿: さくらにゃん | 2016年3月10日 (木) 21時50分
●tune さん
>是非やってもらいたいですが果たして岸井成格氏は出ますかねえ?仮に行われるとしても彼だけはドタキャンしそうな気がしますね。
正直なところ実現の可能性は薄いかなとも思います。田原総一朗氏はまだしも他の面子は討論すれば矛盾点を指摘されまくって恥をかくだけの場に行くだけの度胸は無いでしょうプライドだけは人一倍高い人達ですから。
同感です。私も岸井とキンピラは逃げると思います。
田原と鳥越と青木は、一応固定の陣地でやっているわけではないので出てくるかも。
何にせよ、反アベ6人衆は「私たちは怒っています」って・・・何をどう怒っているのかハッキリさせるべき。
投稿: さくらにゃん | 2016年3月11日 (金) 12時43分
●水浸し さん
こんにちは。
>公開討論するなら田原はやめておいたほうがいいのではと個人的には思いますね。朝生を見てる方は分かると思いますが、田原はすぐにヒートアップして発言を遮りますし。あの7名(6名)のうちで、多少なりとも冷静な議論ができそうな面子はせいぜい、岸井・金平・青木ぐらいのものでしょう。
あとはまあ司会の采配が平等かどうかが重要ですが、そういう意味だとプライムニュースの反町さんあたりが適任なのかな、という気がします。ともすれば公開討論の場はプライムニュースになりますが。(次点で辛坊さんかな)
反町さんなら差配がフェアですから。オブザーバーとして辛坊氏というのが理想的。
>まあ墓穴掘りを期待するという意味では大谷、田原、鳥越を呼べば大変面白そうなことにはなりそうですが(笑)
そのメンバーの方が、絶対に面白そう。
いろんな意味で期待できますね(笑)
投稿: さくらにゃん | 2016年3月11日 (金) 13時12分
●z さん
>(ゆっくり読んで質問内容を十分理解し、
手分けして調査でき、
時間制限なく反論が可能な)
公開質問に答えない人間が、
(なにもかも時間制限ばかりのうえ、
人の発言にカブセてきて邪魔をする者が絶えず、
司会がそういうマナー違反を意図的に放置する)
リアルタイムの討論をするだろうか?
記者会見までやって「私たちは怒っています」とやってるし、高市叩きキャンペーンを張っているんだから、
反アベ6人衆は国民にもっと徹底して何を怒っているのか示す必要があると思います。
もちろん「やらない・受けない」という選択肢もあるけど、
ただ、そうすると「逃げた」と国民の目には映りますよね。
投稿: さくらにゃん | 2016年3月11日 (金) 13時21分
● mwm さん
こんにちは。
> 会見にならんだメンバーを見て「ああ、またか」と。だだっ子のような都合いい言い訳と屁理屈ばかりでしたね。
この放送法が話題になるあたりから、TVの報道ぶりがますます荒れてる印象を受けます。
最近だと個人ブログのグチみたいな暴言を発端に、これを国民の声のごとく民主山尾議員が国会で取り上げ、
すぐ共産が国会前デモを起こし、さらに各局がやたら大きなニュースとして連日取り上げ、
昨日のニュースでは2万の署名が民主山尾議員と塩崎厚生相に渡されるのを大きく報道・・・もう流れが出来過ぎてます。
これらを追及する正義の山尾議員に、防戦一方で答える安倍総理って編集した報道も意図的としか。
最初にTVに取り上げたのがTBSやアカヒというのもいかにもですし。
おっしゃる通りです。
大変だーと騒いでニュースにして、民主党議員がテレビ用に執拗に追求して、
またニュースに・・・で事を大きくしていく手法ですよね。
「特定秘密保護法」や「SEALDs」「ママの会」「NHK会長発言」「ヤジ問題」の取り上げ方と同じパターン。デジャブっぽい。
待機児童政策を批判するなら、 「日本死ね」のグチブログなんて持ち出さず、データーを示してやれと。
批判のための批判では待機児童が減らない。
>その焚き付け煽った張本人が「自民は慢心しているか?」と調査するとか・・・もう呆れましたね。
最近やたらTVで見かける東国原氏もツイッターで「自民の失言のデパートここに極まれり」と書いたとか。
知事やったり政治を体験したわりに、ずいぶん短絡的なんだなと。
マスコミの世論操作にはもううんざり。
東国原・・「私を総裁に」と言ったアホです。品が無いし、目立つ事しか考えていないタレントさん。
> 昨日もBSTBSパックンMCの外国人記者討論番組で「トランプもびっくり?!日本の議員はなぜ失言が多いのか」がテーマで
丸山議員の言葉を「奴隷が大統領に」と完全に捻じ曲げて議論させてたようですし。
もう、自称言論人たちの怒ってるんだ記者会見がとにかく空しく見えます。実際は捏造誘導虚言暴言やりたい放題なんだもの。
そうやって麻生さんを総叩きし、政権交代させたのは既存メディア。
もう騙されないぞ!と国民が思うことが大事ですね。
>そういえばEテレの東北復興関連の番組に講師であの井筒が出たのですが、
学生に与えたテーマが「震災を告発する映画」。告発って・・・いやさすが最近テレショップでしか見ない井筒さんですね。
在日たちが語っていたけど、日本の映画界は在日が回していると。
顔ぶれみても超納得。
>ところで4月から、あの橋下氏と羽鳥キャスターでバラエティ新番組スタートだそうです。しかもテレ朝で。
現在のTVタックルの枠で、内容は事前特番やった後に決めていくとか。
TVタックルはどうなるのかと思ったら、まさかの日曜お昼に移動。
タックルは、サンモニにぶつけてほしかったなぁ(笑)
辛坊氏が、TBSで知的トークバラエティー番組(月曜午後8時)のレギュラー司会をやるそうで、そっちが楽しみです。
まっ、そうやってサンニモのようなアレなものが淘汰されればいいかなと。
投稿: さくらにゃん | 2016年3月11日 (金) 14時08分