フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 | トップページ | 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 »

2016年3月 6日 (日)

韓国人女がUPした「昭和天皇の生首写真」と、日本の天皇をとことん憎む人達

昭和天皇の斬首” 写真をネットで見て、マジで怒り心頭です怒り 完全にケンカ売ってる!

正義の見方さまより

【胸糞画像】米在住のモデル兼写真家の韓国人女性、“昭和天皇の斬首” 写真をインスタにアップ『君たちの国が神のように称えるヒロヒトの生首はどう?』⇒ 韓国ネットで大反響

Hazama Hisatake @Hazama_Hisatake

米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

no title
https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632


「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの
http://ianfukangaeru.blogspot.com/2016/03/blog-post_91.html
彼女をバッシングしても始まらない。
何が・・誰が彼女のような人間を生み出したのか、だ。
ヘイト(スピーチ)とはこういう事を言うのだろう。

https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706098331420766208

 

CatNA @CatNewsAgency

Legacy of Asahi Shimbun and journalistic malpractice
http://ianfukangaeru.blogspot.com/2016/03/blog-post_91.html
BlogPaint
※リンク先閲覧注意
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/706102163454296065

やって良い事と悪い事も判らないようです。

おぞましい感覚としか言いようがありません。

1年前に、画像検索で同じ思いをしました右

《風刺画と表現の自由・・「私はシャルリ」現象と岸井氏のコメントに違和感 【News23】》2015年1月13日

・・個人的な悪口ならまだしも、それをマスメディアがやりだすのは、世界平和・融和とは逆行するもの。

その憎悪の増幅は、"いわゆるヘイトスピーチ"どころの騒ぎじゃないです。

で、「風刺画 天皇陛下」で画像検索すると、トンデモないものが出てきました。

ここに載せていいのかどうかも凄く迷いましたが・・・これも「表現の自由」なんでしょうか右

Images428jf3dt Images1

世の中には歯止めをかけないといけないものがあります。

あと、こんなのもありましたね・・・右

「佳子様を慰安婦に」と書く韓国メディア! (  ゚д゚)、ペッ2015年5月17日

韓国「デイリージャーナル誌」でチョン・ジェハク編集委員 というヤツ(莞島(ワンド)女子中学校国語教師)が、

Photo_2

「日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない」「日本滅亡は天罰だ」という記事を書いたそうです。

3年前にイ・ミョンバクの発言以来の衝撃ー右

《イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】》

NHK-BS【ワールドWave】で、

韓国の大統領、李明博(イ・ミョンバク)が、「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」と言ったというニュースを、昔のTBSの映像も引っ張り出して報道していたので記録しました(青字はナレーション)

キチガイ、イ・ミョンバクは絶対に許さない。

でも、日本人を覚醒させてくれてGJ

001

女子アナ「イ・ミョンバク大統領は『日本の天皇が、韓国を訪問するなら、心から謝罪すべき』であると述べました。今日、植民地支配からの独立を祝う式典でも日本に対し責任ある姿勢を求めるものとみられます。」

人さし指この件、小坪しんやのHP~行橋市議会議員さまが、拡散希望のブログ記事を書かれていたので是非読んで下さい!

で、絶対に許せない部分を引用させて頂きます。(太字・茶色で強調)右

佳子様を慰安婦に。韓国誌がついに禁断の一言。

(中略)

「日本は滅ぶ!」

日本が滅ぶべき理由は枚挙に暇がないが、その最たる理由は国民性にある。
非道であり、人類愛に基づく考えはなく、自国のことのみを考える。
 侵略戦争への謝罪と反省もない国だからである。

天皇陛下と国体を思い犬死にしていった。これら主君を思う武士道精神にしても、自国のためのみで、尊敬され敬わなければならない存在の韓国をおもんばかることはない安倍首相の言動を見ても以下に精神的な質が低いか見てとれる。周辺国にとっては未来永劫、敵国であり、日本は人類全体の公の敵となることは明らかだ。

筆者は、「日本滅亡は天罰だ」と述べてきた。これまでも天罰と理解する他ない数多くの大地震があった。それらの天災は、日本人が倫理にもとる非人道的な動きをした(恐らく韓国に批判的になった)際に警告として発生している点を指摘したい。

(中略)

従軍慰安婦という人類史上、例を見ない非道を犯した日本は、「戦時売春婦」と述べるようになった。これは安倍首相のみの主張ではなく、日本人すべての総意を理解するよりない。過去の歴史に対する反省を充分に行った、ゆえにこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を超えているためだ。よって、大地震による天罰は、日本人全体にふりかかるだろう。

日本人はクジラを食べる。世界の多くが反対する中、海洋研究などと主張している。まるで「従軍慰安婦」を「戦時売春婦」と主張するかのように。もしチャンスがあれば、ご皇室の佳子内親王を慰安婦に送るよりない。

イルカの虐殺シーン。血に染まった赤い海。日本のどの漁村でも見られた光景である。そのイルカが大地震を予告しているのだ。富士山一帯を覆す震度9.1の地震ではなく、日本列島全体を沈没させる震度10の地震が必要だ。是非、最初から日本列島をひっくり返してもらいたいものだ。

日本は2020年、東京オリンピックを準備している。しかしその頃には日本は地球上から消えているのだ。日本人を同情する必要はない

(以下 略)

私ももちろんめっちゃキレました勝ち誇り

朝鮮人は民度が低い・キチガイだとずっと言ってきたけど・・・

さすがに「佳子さまを・・・」なぞと、書くのも憚られることをメディアで発信するとはっ!(呆)

もう一欠けら残っていた同情心が跡形も無くなくなったわっ( ゚д゚)、ペッ

これ、ヘイトスピーチの最たるもんでしょ

いま「日韓友好」の運動している人も、これを読んでも「友好がー」と言えるのか?(;一一)

こういうのは「一握りの特殊な思想の人」と朝鮮人を擁護する人もいるけど、

国営放送の解説すらめっちゃくちゃなんだから、国全体が狂うハズです。

例えば、今年1月の韓国KBSのニュース解説 右

1

日本の安倍首相がまた挑発する発言をしました。日本敗戦70周年の談話村山談話を継承しないことを示唆したものです。

村山談話は日本の侵略戦争と植民地支配を謝罪した内容です。
安倍首相は代わりに日本がこれから世界にどのような貢献をするか談話に盛り込むと明らかにしました。
これに対し日本のメデイアは過去への反省を抜きにして未来を話すことはできないと批判の声を高めています。

2_2

 安倍首相は先週、第二次大戦当時のユダヤ人虐殺現場であるホロコースト追悼間を訪れました。彼はその場で人間がどう残酷になるかを学び、またこれらの痛みの歴史を伝えようとするユダヤ人たちの努力に深い敬意を示すとしました。しかしそれだけでした。

3

侵略戦争を否定する自分の歴史観に対する西欧の批判を払拭させるための動きでしたが、むしろ彼の徹底した二枚舌への批判しか出ませんでした

4

安倍政府は依然として、およそ30万人をいろいろな極悪な方法で殺害した南京大虐殺も、

生きている人間を対象とした731舞台の生体実験の歴史も否定しています。

5

その上多くの女性を性奴隷として戦場に引っ張った事実もかたくなに否定しています。

6

むしろ日本の右翼は、慰安婦強制連行を扱った朝日新聞に対して訴訟を提起しました。

7

 ここでさらに韓国商品の不買運動も辞さないとしています。
これも安倍政府の過去の否定の方針に支えられた日本の右翼の蠢動です。

8

今年は解放70周年で、韓日修交50周年になる年です。しかし今のところ突破口が見えません。

メルケル・ドイツ首相は昨日、アウシュビッツ収容所解放70年記念日を迎え、ナチスの残虐行為を振り返り記憶することはドイツ人の後期有的な責任だと再び反省しました。
1970年のブラント首相の謝罪後、ドイツの反省は今も続いています。

9

過去は隠しても隠せるものではありません。 ニュース解説でした。

以上

ここまで無い事無い事解説出来るのは、韓国人だから

人さし指過去の隠したい事かぁ・・・お宅の国の隠された歴史をちょっと教えてあげよう右

《【韓国最大のタブー】韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」 【報道特集】》

・・韓国・李承晩(リショウバン)大統領による20万人以上虐殺したこの事件。

(「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている)

《"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】》2015年3月29日 抜粋

1

東野氏「・・・えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。

えー、TBSワシントン支局の山口敬之さんが約1年かけて全米の公文書管理施設の書類を調べ、該当の公文書を発見したという事でございますけども、さっ朴先生これ如何ですか?」・・

人さし指あ~、メディアが狂っているといえば、あと、韓国紙の中央日報が、日本への原爆投下を「(神の)懲罰」だとするコラムを掲載」したこともありましたねぇ右

《日本が抗議、韓国紙「原爆は神の罰」 【ワイドスクランブル】》

002

東日本大震災翌日の「中央日報」の見出し「日本沈没」だったし右

《韓流の街から消えた韓国人、外国メディアの大誤報 【ニュースキャスター】》より抜粋

ちなみに韓国の3大紙・中央日報がつけた見出しは『日本沈没』・・あまりにも逸脱した表現だ。

010

深層心理で日本の災害を望んでいるんだなと。

こんな隣国もうほんとヤダー!

人さし指朝鮮人は何故嘘つきで、「恨」の文化なのかわかります?

日本人が理解するのはなかなか難しいんですが、韓国人が解説したものを見ると何となく少し分かりますよ右

《崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】》

以前より何十回も紹介してきた、『なぜ朝鮮人は嘘をつくのか』 という動画。

2007年の動画ですが、韓国という国の異常性・残虐性・嘘つきの根本が分かるものなので書き起こしして記録しました(流れはそのままやや要約)

戦前から日韓を行き来していた人の証言です・・

 

で、韓国人は、教育とマスコミ情報で日本を恨むわけですが、在日朝鮮人はまた少し感覚が違うようです。

最後に、7年前の朝日系の辛淑玉司会の番組で、姜徳相氏が「最後の勅令」に対する天皇陛下と日本への恨みを解説して、中山千夏・永六輔が

「汚いねーーーー。やることが!」「酷いやり口だね。」「恥ずかしいと謝罪している場面を紹介します右

 

《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その4 【痛快!おんな組】》 2009年5月25日

姜徳相「で、この時に日本政府がやったことは、朝鮮人は日本人と同じである。だから日本人である以上、義務教育は日本の学校に通わなければならない。こういう変な理屈をつけて、これを潰すんです。これが48年朝鮮人学校事件という大騒動になった事件です。

だから日本政府は戦後、一番先にやったことは、、朝鮮人は日本国籍持ってましたよね。
で、貴族院にも衆議院にも議員を出してます日本にいる朝鮮人は選挙権があったんですね。市会議員は多分かなりいた、、地方議員は。

ところが45年の12月の衆議院議員改正法これを作ると当分の間、朝鮮人は選挙権、、戸籍法の適用を受けざる者は、当分選挙権を停止するという変なことで、選挙権を奪うんです。

で、サンフランシスコ条約までは日本国内にいる朝鮮人は日本国籍なんです。法的にもね。ところがそうやって終わります。そのことはね、なんでこういうことをやったのかと。いうと当時、日本政府が無条件降伏の際に例外をひとつ付けました。

『国体の護持』、これを条件にしてましたね。そして、これは天皇制の問題です。

で、米軍はそれについて確約も何もしないで、占領しました。だけど、対日理事会ってのが、アメリカだけでなくて、ソ連もいたし、イギリスもいたし、オーストリアもいたし、オランダもいた。そういう中で、中国もいたし、一致できなかった。で、天皇制が維持できるかどうか分からないっていうんで、色々難しい問題があったようです。

そのときにね、日本の議会から天皇制廃止を言う議員が出たのでは身も蓋も無い。そういう意味での緊急避難。当時の朝鮮人、200万人位いましたからね。単純計算しても議員は5,6人でるんです。だからその危険を切ってしまえっていうのは、どうも真相のようです

これは京都大学の水野ナオキさんって方が、あの時の強制文書・・??ですかあれのを調査した結果、そういう風に言っておりましたね。

ですから、都合が悪いのには外国人ですね。で47年の5月2日に、覚えといてくださいよ。外国人登録令ってのを出すんです

外国人登録令ってのはね、最後の天皇の勅令です。新憲法が出来ると国民主権ですから、国会の法律じゃないと日本の法律はないんです。だけど戦前の法律は国会の法律より天皇の命令が優先するんです。これを勅令と言いますね。この最後の勅令が外国人登録令です。

そして当分の間朝鮮人は外国人とみなすというわけです。そして翌日の新憲法には国民はこの憲法の、、享受出来ると。(私は)外国人ですからね、憲法の適用外。勝手なことをどーんどんやってくるわけです

だから、戦後特にね、サンフランシスコ条約以降、日本は戦争被害による、、あるいは国の政策の過ちによって受けた多くの犠牲。これに対して60いくつかの補償法案を出します。
一番いいのは遺族年金。色々あります。障害者年金とかね。全部出来る法律には、但し日本国籍を有するもの。朝鮮人は全て除外されます。
これが、これが戦後の差別の始まりです。

で、このことはね、どういうことを意味するかっていうと、戦争中は朝鮮人に戦争協力させるでしょ!? ですから法律の上においてはね、差別はそれほど酷くないんです。階級も同じだったし、選挙権もあったしね。要するに出来るだけ日本人と同じ。法律の上では

差別と法律は違うんです。ああ偏見は違うんです。日本人は朝鮮はけしからん国だ。日本にいつも不平を持っている。という偏見はあります。クサイとかね。ニンニククサイとかね。そういう偏見はあります。だけど、法的にはそれほど差別は出来ない。

ところが、戦後になると偏見はそのままあるわけでしょ!? 偏見持ったヤツが差別をもった制度を手に入れるわけですからね、これはもう酷いもんです

戦後は、私の実体験からいくと、朝鮮人はもうほんとーうに大変でした。ほっんとうに大変でした。それはもう本当に実体験です。」・・

人さし指要するに、敗戦で日本人でなくなった事への逆恨みというのが在日の中にはあるっぽい。

いずれにせよ本気で仲良くしたいという気は無く、あるのは日本人に対する「恨」感情だけ。 

冒頭の画像は、まさにその自明です。本当に卑しい。 

絶対に許せないし、嫌韓がもっともっと増えるのは間違いないですね。 

北朝鮮問題や経済問題・TPPなど、間違っても日本に頼るなよ勝ち誇り

 

関連記事(慰安婦を「天皇からの贈り物」と記述しているマグロウヒルの教科書)

《稲田朋美氏質疑「訟務局復活・アメリカの教科書の(慰安婦を「天皇からの贈り物」)慰安婦・(40万人虐殺)南京事件記述問題」書き起こし 【NHK国会中継】》

この記事をシェアする:

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 | トップページ | 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 »

ヘイトスピーチ関連」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

天皇・皇室」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

中韓の皇室への粘着は異様です。自国にないものに憧れる、手に入らないなら貶める、のでしょう。北の一族はなんちゃって「ロイヤル」とはいえ、さすがの中韓も今更王室は作れない。

佳子さまへの侮辱で思い出したのですが、以前在籍された学習院教育学科の必須第二外国語が中国語と朝鮮語だったのをご存じでしょうか。皇室ファンブログでは、語学研修と称し韓国に連れて行かれ、謝罪めいたことを強要されるのではと不安の声が上がってました。

ネパール王朝が潰れた裏には中国の力があったといいます。今狙われているのはタイ。中国は当然、皇室も狙ってます。国連の女子差別うんぬんで一番怖いのは、女性が天皇になれないのは女子差別と喧伝されることですね。

今晩は。

理性とか脳内に訴えても効果が無いのは歴史が証明している。。。

脊髄とか神経系にストレートに ”痛み” として訴えなければ効果は現れないんじゃないの???
まっ、何をしても 『 恨 』 のエネルギーに換えなければ生きていけない民族だから、、、
仕方ないけど。。。

日本は狭いんだから、、、 早く出て行って欲しいねっっっ!!! 

何処の国にも例え冗談でも触れてはいけない物があり、日本で言えばその最たるものが皇室関連でしょう。
もう韓国は国全体が末期症状なのでしょう。これは中国にも言えますが大東亜戦争を知っている世代が第一線にいた頃はまだ反日もそれなりに歯止めがあったのが戦後世代が第一線になってからだんだんおかしくなり、21世紀になってからは特に韓国は反日教育をどっぷり受けた世代が中心になって最早相互理解は不可能に近いでしょう。
今回昭和天皇を侮辱する真似をしたこの韓国人女性は李明博大統領が天皇陛下に土下座を要求した事が今現在における日本の嫌韓に繋がっていることを知らないのでしょうか?
何にせよ韓国と友好を深めようなんてむこう100年は考える必要が無いのでは。

今晩は。 

『死んだ韓国人だけが、善良で健常な韓国人。 なれば、
 韓国人を死に至らしめる行為は全て善行と賞されるべきである』

という言葉を思い出す次第。

やはり日韓断交・在日追放を急ぐよう政府自民党に意見提言する運動が必要かと。

ぶちぶちいってるまに
官邸関係へメールしました
電子政府の総合窓口
これから真面目にメールを打ってください
私は内閣官房 内閣府 宮内庁 外務省としました。
数が大事
本当に、ここでコメントも大事ですが、皆様、穏やかに、礼儀正しく行動を!

慰安婦強制連行を証明出来ないから、八つ当たりに昭和天皇を使うとは、頭の中がいかれまくり。このやり方見て大陸のカニバリズムを思い出した。中国人は、動乱になると平均で人肉を食べる。吉川三国志に出てくる劉備の人妻食い。日本には、こんな風習ありませんhttp://3kingdoms.info/shu-han/liu-bei/72/
大陸文化どっぷりの半島だから、こんな事が出来る!確か中国のサファリパークで生きた牛を虎の餌に与えたと大問題になったけど、この女の思想回路と生きた牛を餌に与えた中国人と同じでないですか。あまりにも残酷ですが、彼らの思想回路を理解するために載せます。ご理解下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=E2BFRSEMYUY

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>中韓の皇室への粘着は異様です。自国にないものに憧れる、手に入らないなら貶める、のでしょう。北の一族はなんちゃって「ロイヤル」とはいえ、さすがの中韓も今更王室は作れない。

日本の皇室は、長い歴史の上に成り立っているので、何があっても絶対に中韓には作れない。
そういえば、韓国で王室を復活させようという運動があったけど、結局うまくいかなかったようですね。

>佳子さまへの侮辱で思い出したのですが、以前在籍された学習院教育学科の必須第二外国語が中国語と朝鮮語だったのをご存じでしょうか。皇室ファンブログでは、語学研修と称し韓国に連れて行かれ、謝罪めいたことを強要されるのではと不安の声が上がってました。

学習院、本当にどうしちゃったんでしょうね?
秋篠宮家が遠ざかるのがなんとなくわかります。

>ネパール王朝が潰れた裏には中国の力があったといいます。今狙われているのはタイ。中国は当然、皇室も狙ってます。国連の女子差別うんぬんで一番怖いのは、女性が天皇になれないのは女子差別と喧伝されることですね。

えっ、ネパールそうなんだ!
そろそろ女系天皇の声がまた上がりそうですね。
万世一系を守る為に、DNAレベルの話を日本人こそ知るべきだと思います。
日本の皇室は、日本人自身が守らないと!

●asd さん
こんにちは。

>理性とか脳内に訴えても効果が無いのは歴史が証明している。。。
>脊髄とか神経系にストレートに ”痛み” として訴えなければ効果は現れないんじゃないの???
まっ、何をしても 『 恨 』 のエネルギーに換えなければ生きていけない民族だから、、、
仕方ないけど。。。

この画像、「米国で活動する女性写真家の作品」って事だけど、作品とはいえないシロモノ。
本当に日本への「恨」しか伝わってきませんね。
そういうえげつない民族だと自ら世界中に宣伝しているようなもんです(呆)

チョン編集委員ってば、反日妄想の中にしょーもない自尊妄想もしれっと混ぜてるねー
>尊敬され敬わなければならない存在の韓国
だと・・・
こういう自尊妄想をする民族って少ないですよね。
しかも「~されなければならない」って、自尊妄想も他力本願なのね。


黒歴史には居昌(コチャン)事件もありますね。
コチャンって、「鬼郷」では、主人公が強制連行された舞台になっているそうで。
モデルになったカン某ハルモニとは無関係の場所っぽいのに。
実は、保導連盟事件と同様の虐殺の歴史現場だそうです。
被害者700人のうち、385人ほどは15歳未満だとか。

●tune さん

>何処の国にも例え冗談でも触れてはいけない物があり、日本で言えばその最たるものが皇室関連でしょう。

  それは言わずもがななんだけど、韓国だけはそういう常識が通じないって事です。

>もう韓国は国全体が末期症状なのでしょう。これは中国にも言えますが大東亜戦争を知っている世代が第一線にいた頃はまだ反日もそれなりに歯止めがあったのが戦後世代が第一線になってからだんだんおかしくなり、21世紀になってからは特に韓国は反日教育をどっぷり受けた世代が中心になって最早相互理解は不可能に近いでしょう。

はい、韓国人は歴史の真実からどんどん離れた教育・情報の中にいるので反日感情がモンスター化していってますからね。

> 今回昭和天皇を侮辱する真似をしたこの韓国人女性は李明博大統領が天皇陛下に土下座を要求した事が今現在における日本の嫌韓に繋がっていることを知らないのでしょうか?
何にせよ韓国と友好を深めようなんてむこう100年は考える必要が無いのでは。

こうやって韓国人の実態が明るみになるのはネット社会だから。
それによって嫌韓が増えるのは当然の流れです。日本に対するヘイト行為し放題なんだから。
韓国との友好なんて金輪際御免です。

●unknown_protcol
こんにちは。 

>>『死んだ韓国人だけが、善良で健常な韓国人。 なれば、
 韓国人を死に至らしめる行為は全て善行と賞されるべきである』
>という言葉を思い出す次第。
やはり日韓断交・在日追放を急ぐよう政府自民党に意見提言する運動が必要かと。

本当にえげつない民族ですよね、生きてても死んでても。
「恨」という負エネルギーは大きいので決して近づかないことです。
在日追放は、御互いのために、穏便に、速やかにやってほしい!

●     さん

>電子政府の総合窓口
これから真面目にメールを打ってください
私は内閣官房 内閣府 宮内庁 外務省としました。
数が大事
本当に、ここでコメントも大事ですが、皆様、穏やかに、礼儀正しく行動を!

 インスタグラムの画像も削除したし、政府はもうこういう情報は上がっていると思いますが、
むしろ、こんな絶対にやってはいけない事をやる、えげつない民族だと日本人が「知る」事が一番大事かと。

>日本の天皇をとことん憎む人達

毎度の連投恐縮です。日本にも「反天連」という集団が存在しますね。終戦の日、靖国周辺でのオドロオドロしいデモが長年許されてるのが解せません。表現の自由を越えた公序良俗違反だと思うのですが。

>そろそろ女系天皇の声がまた上がりそうですね。

小泉は女性天皇と女系天皇の違いを知らなかったといいますね。歌舞伎は男が、宝塚は女が演じなければ存在意義がなくなくなる。愛子さまご誕生当時、皮肉なことに「噂の真相」なるサヨク雑誌が、稲を筆頭に作物の豊作を祈る天皇は男性でなければならないという解説を掲載してました。男女同権をあらゆる分野に適用しようとするのは文化の侵略ですね。

連投失礼します。差別撤廃委員会、やはり日本の皇室に口を出そうとしたようです。産経が『男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除』という記事を書いてます。国連なんて脱退でいいと思います。

●呆れた さん

>慰安婦強制連行を証明出来ないから、八つ当たりに昭和天皇を使うとは、頭の中がいかれまくり。このやり方見て大陸のカニバリズムを思い出した。中国人は、動乱になると平均で人肉を食べる。吉川三国志に出てくる劉備の人妻食い。日本には、こんな風習ありませんhttp://3kingdoms.info/shu-han/liu-bei/72/

半島の「恨」感情が、日本国の象徴の天皇陛下に集中しているんでしょうね。
生首写真を笑顔でぶら下げて、「人権がー」と叫ぶ意味が理解できません。

>大陸文化どっぷりの半島だから、こんな事が出来る!確か中国のサファリパークで生きた牛を虎の餌に与えたと大問題になったけど、この女の思想回路と生きた牛を餌に与えた中国人と同じでないですか。あまりにも残酷ですが、彼らの思想回路を理解するために載せます。ご理解下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=E2BFRSEMYUY

かわいそうで、えげつなくて正視できませんでした。
こういうのをやれる感覚も理解できませんねぇ(呆)

● F・Y  さん

>チョン編集委員ってば、反日妄想の中にしょーもない自尊妄想もしれっと混ぜてるねー
>>尊敬され敬わなければならない存在の韓国
だと・・・
こういう自尊妄想をする民族って少ないですよね。
しかも「~されなければならない」って、自尊妄想も他力本願なのね。

はい、「尊敬され敬わなければならない存在」の国が
「周辺国にとっては未来永劫、敵国であり、日本は人類全体の公の敵」なんて絶対に言わない!(笑)

> 黒歴史には居昌(コチャン)事件もありますね。
コチャンって、「鬼郷」では、主人公が強制連行された舞台になっているそうで。
モデルになったカン某ハルモニとは無関係の場所っぽいのに。
実は、保導連盟事件と同様の虐殺の歴史現場だそうです。
被害者700人のうち、385人ほどは15歳未満だとか。

鬼郷の舞台というのは知りませんでしたが、ものすごい興味深いです。
済州島四・三事件もだし、韓国は黒歴史だらけだけど、
そういう自国民虐殺の悲劇を韓国人自体が知らない(歴史の抹殺)のが大問題ですよね。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>>日本の天皇をとことん憎む人達
>日本にも「反天連」という集団が存在しますね。終戦の日、靖国周辺でのオドロオドロしいデモが長年許されてるのが解せません。表現の自由を越えた公序良俗違反だと思うのですが。

あれこそヘイトスピーチの最たるもんだと思います。
もし、仮に、万が一「ヘイトスピーチ法」なるものができたら、一番先に捕まえるべき!

>>そろそろ女系天皇の声がまた上がりそうですね。
>小泉は女性天皇と女系天皇の違いを知らなかったといいますね。歌舞伎は男が、宝塚は女が演じなければ存在意義がなくなくなる。愛子さまご誕生当時、皮肉なことに「噂の真相」なるサヨク雑誌が、稲を筆頭に作物の豊作を祈る天皇は男性でなければならないという解説を掲載してました。男女同権をあらゆる分野に適用しようとするのは文化の侵略ですね。

人間には古来からの文化的な男女の役割があります。
それは男尊女卑ではありません。
しかも日本には 天照大身神もいます。
世界で女の神様っているんでしょうかね?

● いつも読んでいます さん

>差別撤廃委員会、やはり日本の皇室に口を出そうとしたようです。産経が『男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除』という記事を書いてます。国連なんて脱退でいいと思います。

 さすがに昨日、一斉に報じましたね(NEWS23はスルー)
ミヤネ屋ではその委員会に疑問を呈していました。
国連はやりすぎましたね。日本人が怪しい組織だと気づいちゃったんですから。
まずは、拠出金で揺さぶってもいいかも。

私たちは、ここまでされても、忍耐しなくてはならないのでしょうか?

朝鮮人を差別するなといいますが、これは日本人差別です。

●ぴょんきち   さん

>私たちは、ここまでされても、忍耐しなくてはならないのでしょうか?
朝鮮人を差別するなといいますが、これは日本人差別です。

  同感です。
朝鮮人の天皇陛下を貶める言動は日本人差別であり、絶対に許せません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 | トップページ | 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 »