フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「私たちは怒っています!高市『電波停止』発言は憲法・放送法の精神に反している」(青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田勢康弘、田原総一朗、鳥越俊太郎) | トップページ | 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 »

2016年3月 2日 (水)

【慰安婦合意から2ヵ月】どんどん増える慰安婦像。釜山の日本領事館前にも(・・;)映画「鬼郷」大ヒット。 【Nスタ】

TBS【Nスタ】(3/1)で、

「日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き」と題して、日韓合意後2ヶ月の韓国の動きを取材して報じていたので記録しました(青字はナレーション)

どんどん増殖する慰安婦像・・そして釜山の領事館まん前にも絶対に建てると宣言(呆)

映画・鬼郷(帰郷)が大ヒットしているのはいいけど、「元慰安婦の経験談」を元にしたなんて、大嘘だし呆れますね。

韓国の反日行動、ますます絶好調のようですが、人さし指それでも慰安婦問題日韓合意は正しかったと思います。

001

アナ慰安婦問題をめぐる日韓合意から2か月。韓国では新たな慰安婦像を設置する動きが広がっています

女子アナ「今日、韓国は日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日を迎え、日本への反発がさらに強まっています。」

003

002

004

韓国第二の都市・釜山では、今日、新しく作られた慰安婦像の除幕式が行われました。

005

韓国は今日、日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日で、各地で慰安婦問題を中心にした反日運動が展開されました。

006

007

レポーター「首都ソウルでは大規模な集会が開かれまして、慰安婦問題の日韓合意にはあくまでも反対すると訴えています」

008

慰安婦像を集めた展示会も開かれました。

009

岸田外相「心から、お詫びと反省の気持ちを表明します」

慰安婦問題をめぐり日韓が政治決着した2か月前、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、ソウルの日本大使館前にある慰安婦像をめぐって「適切に解決するよう努力する」と述べていましたが、

010 

今日もソウルの大使館前では学生が座り込みを続け、像の撤去に向けた具体的な動きはみられません。

011

そればかりか、韓国では去年、少なくとも23体の慰安婦像が新たに設置されるなど、その数は増え続けています。

012

「慰安婦合意は全面無効!」「無効!」「無効!」

013

今日、釜山の日本領事館前では1000人近い参加者が、政府間合意の無効を訴えデモを行いました。この領事館の前にも慰安婦像を設置する動きが出ています。

014

「コチラが釜山にある日本総領事館前ですけど、市民団体はですねぇ、この門のすぐ近く、丁度この辺りに新しい少女像を造ろうと計画しているという事です。」

015

市民団体日本が嫌がる平和の少女像を必ずや釜山に我々の力で建てましょう
016

釜山市民(慰安婦像は)設置すべきです。外交問題になるのは日本のせいですよ」

017

釜山市民「他の所にもたくさんあるのにわざわざ領事館前に・・分かりませんね」

慰安婦像の設置運動について、JNNが韓国外務省に質問すると・・・。

018

外務省報道官少女像の設置は民間で行われているので、政府がどうこう言える事案ではありません」

 政府は干渉できない」との立場を繰り返すばかりです。

019

こうした中、元慰安婦の証言を元に制作した映画「鬼郷」が、先週、封切られました。

020

021

022

女性が14歳の時、日本軍に無理やり連行された過去を振り返るという内容です。

023

観客「見ていてぞっとしました・・・」

024

ソウル市が大々的に宣伝に協力した影響もあるのでしょうか。ハリウッド映画を抑えて、公開初日から観客動員数が韓国トップとなりました。

025

昨年末、韓国側が財団を作り、そこに日本政府が10億円を拠出することで合意した日韓両政府

026


朴槿恵大統領政府は慰安婦被害者一人一人の名誉を回復し、実質的な支援の拡大に全力を尽くします

今日の演説でもこう述べて理解を求めた朴槿恵大統領ですが、未だに財団ができるめどすら立っていません

以上

一生、勝手に独り相撲やってろ!って感じです。

それにしてもソウル市も相当の反日ですね。東京と姉妹都市でしたっけ?

一応、「女性が14歳の時、日本軍に無理やり連行」にツッコンでおきますが・・まず、年齢右

日本統治下の朝鮮

1910年の韓国併合以降は統監府時代よりも取締が強化され、1916年3月31日には朝鮮総督府警務総監部令第4号「貸座敷娼妓取締規則」(同年5月1日施行)が公布、朝鮮全土で公娼制が実施され、日本人・朝鮮人娼妓ともに年齢下限が日本内地より1歳低い17歳未満に設定された[19]

他方、併合初期には日本式の性管理政策は徹底できずに、また1910年代前半の女性売買の形態としては騙した女性を妻として売りとばす事例が多く、のちの1930年代にみられるような誘拐して娼妓として売る事例はまだ少なかった[19]。当時、新町・桃山両遊廓は堂々たる貸座敷[23][19]であるのに対して、「曖昧屋」とも呼ばれた私娼をおく小料理店はソウル市に130余軒が散在していた[23][19]

あと、併合時に日本は韓国女性を守っていた新聞記事もいっぱいあります右

《【大阪朝日新聞・朝鮮版】「日韓併合、隠されていた真実の報道」(悪徳朝鮮人業者逮捕・治安改善・朝鮮文化保全・インフラ整備・教育、日本軍入隊志願者殺到・朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の記事など)》

鮮が日本だった あの時代に

朝鮮女子を必死で守った日本警察がいた。 

     大阪朝日 朝鮮版   隠されていた真実の報道

1

【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】

(貴婦人装ふ誘拐魔 男女四名を手下に使ひ 全鮮から小娘十八名を誘拐)・・ (記事多数)

で、韓国って反日映画を作ればヒットするのは、まさに反日国家という証右

慰安婦描いた映画、韓国で公開 初日の観客動員数1位に

映画『鬼郷』、公開初日15万4千人観覧 何が少女を地獄に送ったか 2016年02月25日

映画『鬼郷』が公開初日に15万人を越える観客を動員し、ボックスオフィス1位に躍り出た。

(中略) 
  一方、『鬼郷』はチョ・ジョンネ監督が14年間の構想の末に完成した映画で、2002年チョン監督が元慰安婦が暮らす後援施設「ナヌムの家」のボランティア活動をしているときに出会った被害者の姜日出(カン・イルチュル)さんの経験談を描いた作品だ。日帝強制占領期間末期の1943年、理由もよく分からないまま日本軍によって連れて行かれて家族の懐を離れなければならなかった14歳の少女チョンミン(カン・ハナ扮)をはじめ、少女の悲しい物語を描いている。

呆れた中央日報の社説です右

【噴水台】『鬼郷』…慰安婦の歴史は終わっていない 2016年02月29日

世界最高の「博物館国」は断然、米国だ。博物館の数はなんと3万5000カ所。米国内のスターバックス(1万2000カ所)とマクドナルド(1万4000カ所)全体の店舗を合わせた数よりはるかに多い。

  この中には南北戦争、インディアン虐殺など悲しい過去の歴史に関連する博物館も多い。ユダヤ人虐殺を扱ったホロコースト博物館だけで51カ所もある。イスラエル・ドイツ・ポーランドの3カ国を合わせた数の倍以上だ。

  しかし当然ありそうな奴隷の博物館は最近まで一つもなかった。一昨年末、白人の篤志家がニューオリンズ郊外のサトウキビ農場に初めて奴隷博物館を設立して話題になった。しかし施設が十分でないうえ、都心から1時間も離れたところだった。首都ワシントンはもちろん、50州に一つずつあっても足りない奴隷博物館がなぜこうなのか。

  驚くことに黒人の反対のためだった。「人種差別という現代版奴隷制が堂々と残っているのに、過去を語る博物館とはとんでもない」という論理だ。

  先週末、胸が締めつけられるような慰安婦映画『鬼郷』を見ながら思い浮かんだのがこの話だった。昨年末、韓日両国は外相会談で慰安婦問題を終えることに合意した。生きて呼吸する慰安婦問題を剥製にしようとしたのだ。昨年9月、韓日関係の再照明をテーマにセミナーが開かれた。この席で慰安婦問題専門家の鄭鎮星(チョン・ジンソン)ソウル大教授は断言した。「慰安婦問題は決して伏せることはできない」と。「最近タイで年齢・名前などが詳細に書かれた慰安婦名簿が出てくるなど、今後も中国・日本・米国・英国などで次々と資料があふれるはずだが、どう伏せるのか」ということだった。

 映画・小説・演劇・漫画などさまざまな慰安婦関連創作物もずっと登場するだろう。映画『鬼郷』で慰安婦として連行された少女が虐殺される場面が出てくると、あちこちで涙を流す観客が見られた。生存する元慰安婦だけが被害者ではない。先祖が連行されて屈辱を受けたのに、これが認められず苦痛を感じている子孫も被害者だ。いくら政府が終わらせたと主張しても、第2の『鬼郷』が制作されて上映されれば、また民族感情が噴出するのは明らかだ。

  慰安婦問題は過去の歴史ではない。安倍政権が強制動員を否定するという事実さえも現在進行形である慰安婦歴史の一コマだ。昨年慰安婦問題が一段落したというが、日本政治家の妄言は続く。日本政府の支援金10億円をめぐる論争も広がる局面だ。明日は三一節(独立運動記念日)。今はどのようにするのか冷静に振り返る時だ。  

人さし指つまり、事実は無視で自己満足の世界なんですよ右

韓国の反日作品 - Wikipedia

作品中では韓国や韓国人が優秀に描かれる一方で、日本男性は野蛮で残虐な人物として、日本女性は男性に従順で性的に乱れた人物といったステレオタイプで描かれることが多いとされる。日本の文化・風俗に対しても、極端な誇張や誤解・偏見に基づく描写がなされる場合がある。反日的とされる以外にも、歴史や科学技術に対する考察が不十分で事実と大きく異なるとする意見もある(特に、ご都合主義的な歴史の歪曲、科学技術の解釈については日本における一部の仮想戦記とも類似点が多く見受けられる)。

フィクションでは領土問題や歴史問題から韓国と日本が戦争に至るケースがよく見られる。その場合には日本対韓国および韓国に賛同する国家という構図になる韓国の民族主義に訴えるエンターテイメントとして荒唐無稽なストーリーが多く、特に日本文化開放以前は日本を滅ぼすような過激な映画が多く見られた。

中国でも「抗日神劇」と呼ばれる反日作品が2010年前後に多数制作されたが、こちらは反日感情だけでなく検閲を回避する手法としての側面もあったため、現在では当局により規制がされている(反日感情を参照)        

韓国人は、反日感情が生まれた時から染み付いているんだから、何がどう転んでも絶対にこういう動きが収まるわけがない 

むしろ、安倍政権下で、日韓合意・「不可逆の解決としたのは改めて良かったと思います。 

人さし指だって、民主党政権のすんでのところで合意しかけていたんですよ。 

安倍政権が終わって、また韓国に配慮する政権が出来てから合意したらどうなると思います??

《特別企画"「国交正常化50年」日韓関係のこれから"inソウル 後半 【田勢康弘の週刊ニュース新書】》

032

ユン氏「それには直接関与していないので分からないが、テーブルの上には材料が整っている状態なのではないかと。あとと指導者達の決断だけ

033

(Q.佐々江提案の事か?) 実はイ・ミョンバクと民主党の間で色々話があったが、佐々江案が1つの土台になると思う。(Q.3つのうちどれが一番重要か?) 3つとも重要だと思う。

日本がお婆さん達の恨みを晴らすのは重要で、日本の責任

韓国は反日の国。「恨」の国。日本とは相容れない人達です。 

まして今でも売春婦輸出のお盛んな国なんだし右

《【売春させろデモ】 「売春禁止法を廃止しろ!」「売春は職業!」 韓国で女性ら700人が売春の合法化求め集会 【JNNニュース】》2015年9月24日

・・捕まった女性や客、斡旋業者は通常は罰金刑ですが、繰り返せば懲役刑になることもあります。

Photo_2

これに対し女性らは、「売春禁止」は憲法の定める「職業選択の自由」に反すると主張しています。

Photo_3

集会参加者(売春は)食べて生きていくための職業なのです」

まぁ、慰安婦像や捏造映画などは超不快だけど、

日本は淡々と、新聞の募集記事とか当時の給料明細とか、世界に発信していけばいいと思います右

《【動画追加】秦郁彦氏と下村満子氏が語る朝日慰安婦記事問題。「モンスター化した挺対協と当事者能力のない韓国政府」 【深層NEWS】》

020

秦氏そもそも『強制連行』をする必要がない。新聞の広告で『慰安婦』を募集している。京城日報は総督府の御用新聞。ほとんどが身売りで親がブローカーに売った。(超高給なので)いくらでも来る。

もし『強制連行』したら、日本の植民地統治は崩壊する。何故ならそういう時、朝鮮人はすぐに反乱を起こすから

米軍の尋問でも『もしそんな事があったら男達が黙っていない。立ち上がって朝鮮全土が反乱の地になるだろう』と

なのでそんな無茶な事をするはずがない。」

朝鮮ピーとは!?【証言】慰安婦に出会った女性の貴重な証言(満州)&今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 再び

・・当時、漢口周辺には約三十三万人という兵力が駐屯していたが、ある理由で全軍の兵士の金銭出納帖を調べた。三分の一が飲食費、三分の一が郵便貯金、三分の一が「慰安所」への支出だった。貯金は給料の僅かな兵士たちにとって嬉しいことではなかったが、上司から躾として教えられている手前せざるを得なかったのが実情だった。私も初年兵として一ケ年、江西省南昌にいたが、食べたいのを我慢して貯金した。

-----------------------------------------------------------------------------  ------------------------------------------------

Imagesca75xzry


 一人の兵士がそれぞれ三等分して使った訳ではないだろうが、人間の三大欲は食欲、睡眠欲と性欲と言われるだけに、貯金を睡眠に置き換えると全く物差しで測った様な数字である。ちなみに当時の給料は兵は一カ月平均十三円程で、その三分の一を約四円として計算すると三十三万人で総額約百三十二万円になる。「零戦」など戦闘機一機の価格は三万円と言われたが、実に四十四機分にも相当する。  サラリーマンの初任給が四十円そこそこの頃だったのだから、経理部の驚くのも無理のない話である。

 以上が、私が商社員として約三年半の間、外部から眺め、また聞き得た「慰安所」と「慰安婦」の実態である。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「私たちは怒っています!高市『電波停止』発言は憲法・放送法の精神に反している」(青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田勢康弘、田原総一朗、鳥越俊太郎) | トップページ | 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 »

Nスタ」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

2015年日韓(不可逆)合意」カテゴリの記事

コメント

韓国の無秩序さはある程度予測が出来た事ではないかと思います。
問題は、アメリカがこの状態に対してどの様に反応するかでしょう。
アメリカの反日団体が盛んに活動して憚らないのは、
アメリカを脅迫するネタを彼らが持っているという、自負があるからではないでしょうか。
朝鮮戦争当時の事実を暴露するというネタだと思います。

アメリカにも、従来通り韓国に日本叩きを続けさせろと主張する勢力もあるでしょう。
結局アメリカが腰砕けになる可能性も、少なからずあります。
韓国人が韓国やアメリカで騒ぐのは、日本に対するアクションであると同時に、
この様にアメリカにもするぞという強迫でもあるかと思います。

アメリカでは、韓国をこれ以上暴走させるくらいなら、
従来通り日本に謝罪させる路線の方がマシだと考える勢力が、力を得る可能性もある。
韓国人の考えは、
兎も角今は、力で圧すべきだと言う戦略なのでしょう。
韓国政府も、裏でその様な韓国人を煽っている事でしょう。
その方が韓国政府には好都合ですから。
アメリカにもそれを納得させたいでしょう。
韓国人は権力闘争では日本人より上手です。
権力闘争には、相手に威圧感を与える事が時には必要で、
その際には、正義などどうでも良いのです。
それが現在の韓国人の、国民的な活動意欲になっているのでは。
怒らせたら怖いと思わせるのが、究極の目的です。
現在のステージは、それとの戦いの次元になっている様な。

アメリカの民主党も左翼ですから、
左翼共通の考え方として、原則に忠実なのではなく、時勢を利用する発想が強いかも。
そうなればアメリカが妥協する可能性も大きいかと。

日本が出来るのは、とりあえずアメリカの指導方向に従って、
韓国の努力を見守る事ですが、
それで収束方向が見えるかどうか。
逆の方向に向ってしまうかもしれません。
その結果が上手くなければ、それをアメリカの失点として、
少なくとも日本国内に周知させる事が必要になるでしょうか。
日本人の嫌韓を高め、
不買運動の次は、経済交流を草の根で止めさせる方向になるでしょう。

官能小説も書けないAVビデオの話をプロパガンダ映画を世界中に発信ですか。女学生を列車でチョッカイ出されて半島全土で反日暴動起こして、記念館を建設しているけど、慰安婦強制連行されて全く沈黙した理由を説明出来ない。外務省は世界中に光州学生独立記念館でなにを展示しているか発信しろ!

 こんにちは。

 昔聞いた、「人の嫌がることを進んでやります」という日本人と韓国人の違いの笑い話?を思い出しまた。

 参考 http://matome.naver.jp/odai/2141743738670280701
 

まあ彼の国には過去に何度も約束事を守らない様をみせられていますから今更驚きません。驚くとしたら今の日本政府と日本人はかつての様に韓国に対して甘くなくなって来ていることを韓国が政府レベルで理解していないことでしょう。
抗議活動もかつてのまま自分達の意思で蹴ったスワップを何事も無く再開を言い出すのもかつてのまま今日本は政府も国民も韓国の言うことを鵜呑みするのはサヨクな人達だけでしょうし、それだって自分達に火の粉がかかるとわかれば簡単に見捨てるのは明らかです。
韓国にとって歴史はファンタジーと言われていますね、エントリーの記事の中に今回の慰安婦の映画を観ておぞましいという感想を述べた韓国人がいましたが、日本人から言わせれば何の証拠も無い捏造と思い込みで作られた映画を史実と信じ込む韓国人こそがおぞましい以外の何ものでもないです。

おはようございます。

>元慰安婦の証言を元に制作した映画「鬼郷」

大阪の在日劇団が主体になって作ってますね。「強制連行されるカワイソウな少女」は在日4世、実の母親が冷酷な日本人役。長年日本に住み、日本の恩恵を受けながら、よくこんなことをと腹が立ちます。そんなに日本が嫌いなら、祖国に帰って祖国のために働きなさいよ、とつくづく思います。

北にしても、先日女子サッカーチームが来日した時、大勢の在日が空港に集まり、北の旗を振る様にゾッとしました。拉致された日本人が帰ってないのに易々と飛行機で来日。。。

今朝BBCで「韓国が世界一」と言ってたので、何かと思ったら議会での議事妨害、フィリバスターの時間のことでした。テロ防止法の通過を妨害するため野党が既に200時間近くしゃべってるとか。世界が認めた世界一とはいえ、政権が盤石なら、こんなことはできないでしょうし、現政権が少女像を撤去させるなど、ありえない。日本にとって主戦場は海外です。慰安婦プロパガンダに対する安倍政権の対応を監視続けるしかないですね。

ありもしないことから、これだけの妄想を作り上げるって天才的!この創造力を、科学文学などの分野に生かせば、日本人なんか足元にも寄れませんよ。惜しいなあ。
でも韓国民全員がその妄想を真実と思い込むのってバカの見本ですよね。

自民党でパチンコマネーが幅を利かせた理由は、これだそうですhttp://www.youtube.com/watch?v=L5e43-_GXYY
日本に嫌がらせしてブーメランで帰ったらしいですhttp://www.youtube.com/watch?v=6UbDroKGiEk

「ビジネスジャーナル」というサイトに「外務省、慰安婦報告書の一部を意図的に削除か」という記事が上がってます。外務省があいかわらず反論内容をHPに掲載していない等、「反論」後の状況が伺えます。杉田水脈さんたちが、自ら作製した反論冊子を各国の国連委員に渡したそうですが、日本人委員の林氏は受け取ろうとしなかったとか。日本の代表が日本人の反論に耳を傾けようとしない。慰安婦問題の本質は、つくづく戦後日本自身の問題ですね。

●tarojiro さん
 韓国のこういう動きは想定内ですよね。

>アメリカの反日団体が盛んに活動して憚らないのは、
アメリカを脅迫するネタを彼らが持っているという、自負があるからではないでしょうか。
朝鮮戦争当時の事実を暴露するというネタだと思います。
>アメリカにも、従来通り韓国に日本叩きを続けさせろと主張する勢力もあるでしょう。
結局アメリカが腰砕けになる可能性も、少なからずあります。
韓国人が韓国やアメリカで騒ぐのは、日本に対するアクションであると同時に、
この様にアメリカにもするぞという強迫でもあるかと思います。
>アメリカでは、韓国をこれ以上暴走させるくらいなら、
従来通り日本に謝罪させる路線の方がマシだと考える勢力が、力を得る可能性もある。

仰るとおりアメリカ側に韓国を利用している勢力は確実にありますね。
ただ、ギルバートさんも言っているけど、そもそもアメリカ側は慰安婦問題なんてそんなに興味がないんだと思います。
現実に戦争しながら何人も死んでいるのに、大昔の戦争の慰安婦制度を問題にするのさえアホらしいと。
で、アメリカは日本人収容所の事なども謝罪するような国なので、証拠を突きつければ朝鮮戦争の時の慰安所のことも日本のRAAでもあっさり認めると思います。
 歴史捏造の韓国に加担するアメリカという構図にしたのは、真実を反論してこなかった外務省のせいだと思います。

> 韓国人の考えは、
兎も角今は、力で圧すべきだと言う戦略なのでしょう。
韓国政府も、裏でその様な韓国人を煽っている事でしょう。
その方が韓国政府には好都合ですから。
アメリカにもそれを納得させたいでしょう。
韓国人は権力闘争では日本人より上手です。
権力闘争には、相手に威圧感を与える事が時には必要で、
その際には、正義などどうでも良いのです。
それが現在の韓国人の、国民的な活動意欲になっているのでは。
怒らせたら怖いと思わせるのが、究極の目的です。
現在のステージは、それとの戦いの次元になっている様な。

はい、韓国は「かまし」上手だと思います。
で、今までの日本は怯んで配慮し続けて来たけど、もう遠慮せず事実じゃないことに断固反論すべき。

>その結果が上手くなければ、それをアメリカの失点として、
少なくとも日本国内に周知させる事が必要になるでしょうか。
日本人の嫌韓を高め、
不買運動の次は、経済交流を草の根で止めさせる方向になるでしょう。

 日本の打つ手は韓国次第です。韓国が反日を強めるならそれまで。
もう政府間で「不可逆」で解決した問題ですから。

●呆れた さん

>官能小説も書けないAVビデオの話をプロパガンダ映画を世界中に発信ですか。女学生を列車でチョッカイ出されて半島全土で反日暴動起こして、記念館を建設しているけど、慰安婦強制連行されて全く沈黙した理由を説明出来ない。外務省は世界中に光州学生独立記念館でなにを展示しているか発信しろ!

プロパガンダ映画ですね。日本兵がいちいち家を回って強制連行してまわったらしい(苦笑)
何が「証言を元に」・・だ。まったく虚構です。
連れて行ったという日本兵の目撃例は1つもないし。

●G-net  さん
 こんにちは。

> 昔聞いた、「人の嫌がることを進んでやります」という日本人と韓国人の違いの笑い話?を思い出しまた。
 参考 http://matome.naver.jp/odai/2141743738670280701
 
確かに、人の嫌がる事をやらせたら韓国人は世界一!
日本人は絶対に敵いません(゚ー゚)

●tune さん

>まあ彼の国には過去に何度も約束事を守らない様をみせられていますから今更驚きません。驚くとしたら今の日本政府と日本人はかつての様に韓国に対して甘くなくなって来ていることを韓国が政府レベルで理解していないことでしょう。

 まったく同感です。
韓国が事を起こす度に眉を潜める空気を感じます。嫌悪感が漂う土壌がすっかり出来ちゃいましたからね。

> 韓国にとって歴史はファンタジーと言われていますね、エントリーの記事の中に今回の慰安婦の映画を観ておぞましいという感想を述べた韓国人がいましたが、日本人から言わせれば何の証拠も無い捏造と思い込みで作られた映画を史実と信じ込む韓国人こそがおぞましい以外の何ものでもないです。

はい、「おぞましい民族」です。
真実を知ろうとせず、プロパガンダに乗っかって反日感情しかないんだから(呆)
「恨」が根底にある限り、平行線で良いと思います。ずーっと。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>>元慰安婦の証言を元に制作した映画「鬼郷」
>大阪の在日劇団が主体になって作ってますね。「強制連行されるカワイソウな少女」は在日4世、実の母親が冷酷な日本人役。長年日本に住み、日本の恩恵を受けながら、よくこんなことをと腹が立ちます。そんなに日本が嫌いなら、祖国に帰って祖国のために働きなさいよ、とつくづく思います。

はい、在日の人達って日本に住みながら、どーして日本人の感情を逆撫でするような事しかしないんでしょう!?
日本が嫌なら祖国に帰れ!としか思いません。だから嫌われるのが判らないのか??

>北にしても、先日女子サッカーチームが来日した時、大勢の在日が空港に集まり、北の旗を振る様にゾッとしました。拉致された日本人が帰ってないのに易々と飛行機で来日。。。

選手達に罪はないものの、やはり大歓迎の様子が腹立たしかったです。
試合も、北・韓国選も韓国側より応援団が盛大だったようだし。

>今朝BBCで「韓国が世界一」と言ってたので、何かと思ったら議会での議事妨害、フィリバスターの時間のことでした。テロ防止法の通過を妨害するため野党が既に200時間近くしゃべってるとか。世界が認めた世界一とはいえ、政権が盤石なら、こんなことはできないでしょうし、現政権が少女像を撤去させるなど、ありえない。日本にとって主戦場は海外です。慰安婦プロパガンダに対する安倍政権の対応を監視続けるしかないですね。

KBSでも「世界一!」 だとやってました(笑)
韓国人って本当に凄いですねー。
政治の混乱が深刻って事でしょうに。
 慰安婦プロパガンダ・・・韓国政府が「民間だから口出しできない」と言って以上、
日本も「民間レベル」で対抗すべきかと。

●うどんちゃん さん

>ありもしないことから、これだけの妄想を作り上げるって天才的!この創造力を、科学文学などの分野に生かせば、日本人なんか足元にも寄れませんよ。惜しいなあ。
でも韓国民全員がその妄想を真実と思い込むのってバカの見本ですよね。

  その天才的妄想の元はコレだと思います!
《崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】》 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6eaf.html
 「人間、儒教だけ一生懸命やっていると、空理空論ばかり喋る。だから朝から晩まで嘘ばっかり使う。」

●呆れた  さん

>自民党でパチンコマネーが幅を利かせた理由は、これだそうです
>日本に嫌がらせしてブーメランで帰ったらしいです

  あ~、ありましたねぇ
また信用がなくなったって話ですね。
《韓国名門・ロッテホテルが自衛隊レセプションをドタキャン&ワンピース展も旭日旗騒動でドタキャン(・・;) 【Nスタ】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-96a8-1.html

●いつも読んでいます  さん

>「ビジネスジャーナル」というサイトに「外務省、慰安婦報告書の一部を意図的に削除か」という記事が上がってます。外務省があいかわらず反論内容をHPに掲載していない等、「反論」後の状況が伺えます。杉田水脈さんたちが、自ら作製した反論冊子を各国の国連委員に渡したそうですが、日本人委員の林氏は受け取ろうとしなかったとか。日本の代表が日本人の反論に耳を傾けようとしない。慰安婦問題の本質は、つくづく戦後日本自身の問題ですね。

英語の文章がないという事でしょうかね?
で、林陽子という人の立ち位置が気になります。
仰るとおり、慰安婦問題の最大のネックは日本側のコンセンサスの無さだと思います。
旗振り役のはずの外務省が腑抜けだったために。

林陽子って、反日弁護士で、国連に送りこんだな!反日外務省!http://www.honmotakeshi.com/archives/39607454.html

反日弁護士林陽子には、この事を理解出来ないだろうhttp://www.youtube.com/watch?v=3tsPTPSK28Y
http://www.youtube.com/watch?v=MebyTNRRjRU

ひとつ打ち間違いので打ち直しします。すいませんhttp://www.youtube.com/watch?v=3tsPTFSK28Y
http://www.youtube.com/watch?v=uYD-pMP9Iq8

>英語の文章がないという事でしょうかね?

毎度連投、恐縮です。昨日桜チャンネルで外務HPに日本語版がアップされたと言ってたので、見に行ったのですが、見つけられませんでした。とにかく探しにくい。要は、広く国民、世界に知らせようと思ってない、広報する気がないのです。掲載が「分かった」のも、自民の会議に呼ばれた外務の役人が載せたと言ったから、と桜では言ってました。英語版は未掲載のようです。それでも、「なぜ載せない」の声があったからこその結果でしょうし、声を上げることは重要ですね。

それにしても、世界遺産や慰安婦といった一連の問題での外務省の対応を見ていると、日本国の戦略的な広報を司る新たな組織が必要だとつくづく思います。

外務省役人が仕事をしていないけど、前に孫崎享が、朝霞選手村計画で外務省が動いて潰したと言ってましたがhttp://blogs.yahoo.co.jp/asaka_kichimondai/66042822.html
国家議事録には秩父宮ラグビー場に体育館建設と朝霞選手村が一体化になっていて朝霞選手村反対派は、ラグビー協会会長にラグビー場の体育館建設の撤回とワシントンハイツに選手村と体育館建設を主張するように働きかけ、実際にラグビー協会会長が主張して、秩父宮ラグビー場存続と朝霞選手村計画は潰れてワシントンハイツに選手村と体育館建設になったhttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/048/0280/190280006.pdf
外務省は、孫崎みたいな反日みたいな職員しかいないの?

●呆れた さん

>林陽子って、反日弁護士で、国連に送りこんだな!反日外務省!

こんなのしかしないのかってホント腹立ちます。

●いつも読んでいます さん

>毎度連投、恐縮です。昨日桜チャンネルで外務HPに日本語版がアップされたと言ってたので、見に行ったのですが、見つけられませんでした。とにかく探しにくい。要は、広く国民、世界に知らせようと思ってない、広報する気がないのです。掲載が「分かった」のも、自民の会議に呼ばれた外務の役人が載せたと言ったから、と桜では言ってました。英語版は未掲載のようです。それでも、「なぜ載せない」の声があったからこその結果でしょうし、声を上げることは重要ですね。

  金田さんによると、『女子差別撤廃条約第7回及び第8回政府報告審査 (2016年2月16日)』 の文書、
現在削除されているようです。http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/55874549.html
再掲するよう声を上げないといけませんね。

>それにしても、世界遺産や慰安婦といった一連の問題での外務省の対応を見ていると、日本国の戦略的な広報を司る新たな組織が必要だとつくづく思います。

はい、外務省はダメですね。信用できません。
拉致問題もですが、政府主導の組織を作るしかないと思います。

●呆れた さん

>外務省役人が仕事をしていないけど、前に孫崎享が、朝霞選手村計画で外務省が動いて潰したと言ってましたが
国家議事録には秩父宮ラグビー場に体育館建設と朝霞選手村が一体化になっていて朝霞選手村反対派は、ラグビー協会会長にラグビー場の体育館建設の撤回とワシントンハイツに選手村と体育館建設を主張するように働きかけ、実際にラグビー協会会長が主張して、秩父宮ラグビー場存続と朝霞選手村計画は潰れてワシントンハイツに選手村と体育館建設になった
外務省は、孫崎みたいな反日みたいな職員しかいないの?

リンクが違っているようです・・
孫崎はポッポ並みのアホで外務省は本当に腐っていると思いますが、
宮家さんのように国益に沿って動いていた人もいるますよね。

さくらにゃんさん、打ち直しやつに、国会議事録の神宮球場在り方の中に大野伴睦氏が最後まとめた事が記載され、毎日新聞論説員が、ラグビー協会会長と大蔵大臣、文部大臣が、明け渡し交渉をやった記事があります

●呆れた さん

>打ち直しやつに、国会議事録の神宮球場在り方の中に大野伴睦氏が最後まとめた事が記載され、毎日新聞論説員が、ラグビー協会会長と大蔵大臣、文部大臣が、明け渡し交渉をやった記事があり

そっちじゃなくて、国会のpdfが開けないんです^^;
私のパソコンの設定かなんかの具合かな? すみません。


既にご存じかもしれませんが、今朝NHKで、女子差別撤廃委員会の勧告を報じてました。日韓合意について「被害者」の意見が考慮されてないと勧告してるようで、慰安婦問題を教科書で適切に取り上げるよう求めてるのが気になります。

次期国連事務総長の最有力候補はユネスコ事務局長のブルガリア人女性。記憶遺産への南京登録にも関与してるでしょうし、女性事務総長ともなれば慰安婦にまたぞろ火をつけそうで、なんだか嫌な予感が。アメリカがヒラリー大統領ともなれば、ことさらに鬱陶しいことにならないか、などと先々を心配してしまいます。

●いつも読んでいます さん

>既にご存じかもしれませんが、今朝NHKで、女子差別撤廃委員会の勧告を報じてました。日韓合意について「被害者」の意見が考慮されてないと勧告してるようで、慰安婦問題を教科書で適切に取り上げるよう求めてるのが気になります。

女子差別撤廃委員会の勧告については、記事にしたので是非お読みください。

>次期国連事務総長の最有力候補はユネスコ事務局長のブルガリア人女性。記憶遺産への南京登録にも関与してるでしょうし、女性事務総長ともなれば慰安婦にまたぞろ火をつけそうで、なんだか嫌な予感が。アメリカがヒラリー大統領ともなれば、ことさらに鬱陶しいことにならないか、などと先々を心配してしまいます。

中国寄りといわれているイリナ・ボコバが事務局長で、
アメリカ大統領が、ヒラリーかトランプ・・・なんか嫌なカンジですね

We Japanese are very angry at this Korean fiction movie. First, the institution; Japanese army as criminal; is completely wrong. In fact, Korean army is the real criminal. Second, the institution; Korean ladies as victim; is completely wrong. The real victims are the Vietnam ladies. The evidence is the Lai Dai Han.
よい子のみなさんは、この文章をあちこちで使用する方がいいでしょうね。人類の平和のためにも。

●  x さん

>We Japanese are very angry at this Korean fiction movie. First, the institution; Japanese army as criminal; is completely wrong. In fact, Korean army is the real criminal. Second, the institution; Korean ladies as victim; is completely wrong. The real victims are the Vietnam ladies. The evidence is the Lai Dai Han.
よい子のみなさんは、この文章をあちこちで使用する方がいいでしょうね。人類の平和のためにも。

はい、韓国軍がベトナムでやったことを明らかにすべきですね。
ほかにも「第5種補給品」など、韓国が隠している真実を拡散してあげるのが人類のため。

いつまでこんな国と国交する!25年間付き合って、何か日本の為になったのか? 何の技術も頭脳も心も持たないこんな土人国家と付き合う必要が無い。無駄は省くべき。

●名無し さん

>いつまでこんな国と国交する!25年間付き合って、何か日本の為になったのか? 何の技術も頭脳も心も持たないこんな土人国家と付き合う必要が無い。無駄は省くべき。

  この土人国家は今まで何の役にも立たなかったから、せめて北朝鮮・中国の防波堤の役目だけはさせないと。その為だけに、挨拶程度の国交は要ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私たちは怒っています!高市『電波停止』発言は憲法・放送法の精神に反している」(青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田勢康弘、田原総一朗、鳥越俊太郎) | トップページ | 【放送法】『高市総務相の「停波」発言、キャスターらが抗議』。岸井氏「報道に対し威嚇して、萎縮させる目的がハッキリ・・」 【サン゙ーモーニング】 »