フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 | トップページ | 【高市停波発言】「放送法遵守を求める視聴者の会」が田原総一朗・岸井成格らに3対3の公開討論呼びかけ。 (ケント・ギルバート氏・上念司氏・小川榮太郎氏出席予定) »

2016年3月 9日 (水)

「教科書で慰安婦問題を適切に扱え!」と勧告した国連・女子差別撤廃委員会のいい加減さ 【NEWS23】

TBS【NEWS23】(3/8)で、

国連委が、元慰安婦対応は「不十分」と日本に勧告し、日本政府が委員会に反論したというニュースを短くやっていたので記録しました(青字はナレーション)

一応、日韓のトップ同士が不可逆的な解決した件について、世界平和の為に国連が蒸し返すとは呆れてモノが言えません。

敗戦国差別なのか、中韓のプロパガンダが強力過ぎて真実の穴が開かないのか、カネの力なのか・・・

人さし指なんにせよ国連のいい加減さがまた明らかになったという事です。にほんブログ村 テレビブログへ

001

国連の女子差別撤廃委員会は、去年12月の慰安婦問題の日韓合意について、犠牲者中心のアプローチを十分に行わなかったなどとして、

002

日本政府の取り組みを「遺憾である」と指摘しました。

003

その上で、日本に対して指導者や公人は犠牲者を傷つける恐れのある発言を止める事

004

教科書で慰安婦問題を適切に扱い、歴史的事実が客観的に提示されることなどを求めています。

005

岸田文雄外相遺憾であると受け止めています」

006

政府は「日本側の説明が必ずしも十分反映されていない」として、委員会に申し入れを行なったという事です

以上

今回の委員会の最終見解では、夫婦別姓を認めない規定や女性の再婚禁止期間などの民法の規定についても差別的だと指摘、速やかな改正を勧告し、マタハラについても、男性の子育て参加や適切な保育施設の設置を促しました

ただ、委員会の勧告そのものには法的拘束力はない。 

 岸田外務大臣と日本政府が「(日韓合意の)国際社会の受け止めとかけ離れていて、批判は当たらない」と強調したのは当然です。

むしろ、こうやって反論していく機会が得れたのは良かったと思いますが、

日本のメディアが産経新聞のような主張をしていないのが大問題かと右

【主張】国連女子差別委 独善的見解の撤回求めよ

国連女子差別撤廃委員会が、対日審査の最終見解で慰安婦問題を取り上げ、「日本の軍隊により遂行された深刻な人権侵害」と決めつけた。 

 史実を無視した、いわれのない非難であり、強く撤回を求めたい。 

 本来、慰安婦問題を含め戦後補償問題は、昭和40年の日韓請求権協定で解決済みである。 

 蒸し返されたのは、「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治証言などにより、「強制連行」の誤解が流布されたためだ。そもそも批判に根拠はなく、日本への不当な要求を生んできた。 

 日本政府は先月、外務省の杉山晋輔外務審議官を派遣し、誤解の経緯を含めて説明したばかりだ。国連の委員会の場で事実をないがしろにした批判が許されるのか。菅義偉官房長官が「極めて遺憾で受け入れられない」と述べたのは当然である。 

 慰安婦問題では、強制連行説が破綻すると、日本を批判したいがために、論点が「女性の自由が奪われた」などとする「広義の強制性」にすりかえられてきた。解決済みの問題が女性の人権問題を審議する同委で取り上げられるのも、この流れに乗るものだ。 

慰安婦問題で「未解決の課題が残り遺憾」とした指摘は的外れである。元慰安婦への金銭賠償や公式謝罪などを勧告しているが、日本はアジア女性基金などを通し、できる限りのことをしてきた 

 安倍晋三首相も国会答弁で「筆舌に尽くしがたいつらい思いをされてきた方のことを思い、非常に心が痛む」と述べ、昨年末の日韓合意では「心からのおわびと反省」が盛り込まれた。 

 「教科書から慰安婦の記述を削除した」との批判も、何を指してのことか。嘘を書くことが許されようはずもない。 

 今回、委員会は最終見解の発表にあたり、「性奴隷」の表現を用いず、「慰安婦」の用語に統一すると伝えてきたという。日本政府の反論が一部奏功したともいえるが、黙して誤解を広めてきた責任を忘れてはならない。客観的事実を丁寧に重ねることで動くことを銘記すべきだ。 

 慰安婦を「性奴隷」とした国連人権委のクマラスワミ報告もいまだ正されていない。

 政治的思惑で日本をおとしめる動きを看過せず、事実で正す有効な発信を継続したい。

NEWS23でもアリバイ的に本当に短く伝えただけ(;一一)

もし、慰安婦問題を教科書で取り上げるとしたら、朝日新聞の誤報問題として載せるべきだと思いますよ。去年の大阪の取り組みも参考に右

《大阪府教育委員会が「慰安婦に関する補助教材」を独自作成 &ソウルで新たな中韓共同で慰安婦像の除幕式 【NEWS23】》2015年10月29日

001

膳場氏大阪府教育委員会は、高校の日本史の授業で使う従軍慰安婦についての独自の補助教材を作成し、生徒に配布する事を決めました。大阪府教委は、「適切な指導をするためだ」としていますが、教育現場からは反発する声も上がっています。」

002

 大阪の府立高校に配布される「慰安婦に関する補助教材」。A4判10ページの冊子で、慰安婦問題に関するこれまでの経緯や日本政府の見解などが書かれている。

Photo

Photo_2

 去年、朝日新聞が「慰安婦の強制連行があった」とする、いわゆる「吉田証言」に基づいた記事の一部を取り消したのを受け、大阪府の松井知事が、府独自の補助教材の作成を指示していた。

Photo_3

今後、授業で慰安婦問題を扱う際には、教科書以外に必ず、この補助教材を使うことになる。

Photo_4

松井一郎知事朝日新聞が間違った記事を出してその情報によって子供達がずっと歴史認識を間違っているところ、これを正しい情報を子供達に届けていくのが我々の責任です。」(大阪府 )

Photo_5

教材には、朝日新聞が記事の一部を取り消したことが記載されている他、

Photo_6

8月に発表された安倍総理の戦後70年談話が全文掲載されている。 

文部科学省は、慰安婦問題に特化した補助教材の作成は聞いたことがないと話していて、教育現場からは反発する声も上がっている。

Photo_7

末光章浩中央執行副委員長「(政府見解が全て正しいという事ではない。受け取り方は様々) 強引に押しつけてくるという事自体、思いの押しつけという点でね、それはやっぱりあってはならない事ではないかと、、」(大阪教職員組合 )

大阪府では今後、補助教材をどのように活用したか学校側に報告を求めるという

(以下 慰安婦像のVTRとスタジオトーク 略)

大教組の人が何か言っていますが、そもそも日教組は韓国側の言いなり。

人さし指勝手に「正しい歴史教育のための共通の近現代史」の副教材を作成して活用するようだし(;一一) 右

《日韓の教師が正しい歴史教育の共通の近現代史の教科書を発刊し、今学期から歴史授業の副教材として活用」【ワールドWave】》2013年3月30日

・・・日韓の教師が正しい歴史教育のための共通の近現代史の教材を発刊し、今学期から歴史授業の副教材として活用するというニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

前提の「日本の教科書検定の歴史歪曲」というのと、作成した「歴史教師ら」というのがな~んか非常に如何わしい(;一一) 

001

女子アナ日本の教科書検定で、歴史歪曲が問題となっている中日韓の教師が執筆し、正しい歴史教育のための共通の近現代史の教材が発刊されました。」

002

第二次世界大戦で、日本軍は韓国人の女性を慰安婦として連れて行きました。

003

004

また青年たちを軍事物資の生産にかり出しました。

005

このような歴史的事実が韓国と日本で同時に発刊された共通近現代史に記されました。 

006

企画から発刊まで  7年

屈折の多かった歴史を、両国の歴史教師がそれぞれ7名ずつ参加し築きました。教師のチャン・デッサンです。

007

韓国人教師具体的に韓日間で加害と被害の事実関係をより正確に整理する作業ではないかと思います  。」

008

009

010

日本が責任を回避している慰安婦と独島問題に関連し、教材では両国の教師が直接確認した事実関係をもとに強制性と不法性を客観的に記述しました。

011

012

また外国人登録をはじめ、在日韓国人問題も入れました。

013

ただし、独島(竹島)問題は敏感な問題であるため扱うことができませんでした。 

014

日本人教師「・・また次のステップに進んでいく、そういう中で日本と韓国の子供たちが平和的な未来を作っていく、そういう関係が作れたらというふうに思っています。」 

015

両国の教師は、今回作った教科書を今学期から歴史授業の副教材として活用することにしています。

016

以上

人さし指まず指摘しておきますが、このニュース、日本軍が韓国女性を連行したという証拠は、日本側の調査でも韓国側の調査でも一切出てこなかった のに、

日本軍は韓国人の女性を慰安婦として連れて行きました。」とさらっとウソを言っちゃってます。

当時、人攫いしていたのは朝鮮人で、取り締まっていたのは日本側という証拠、先の国会でも中山成彬議員の資料(朝日新聞・朝鮮版記事)にハッキリ示されてますけど、

《【大阪朝日新聞・朝鮮版】「日韓併合、隠されていた真実の報道」(悪徳朝鮮人業者逮捕・治安改善・朝鮮文化保全・インフラ整備・教育、日本軍入隊志願者殺到・朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・  密航者の記事など)》

(この本が日教組のものという話 略)

人さし指で、ハングル・中国語・英語・日本語で書かれている碑文ですが、「日本軍 慰安婦として連行 20万人 残酷な歴史」と書かれている時点で捏造です勝ち誇り右

008

人さし指「被害国の連帯」を強調はいいけど(呆)、

韓国韓国はベトナム慰安婦&ライダイハン問題右

《米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」。野党副総裁時代、朴槿恵がベトナムへの謝罪を猛批判していたワケ》

001

で、China中国はこの問題の解決が先決でしょう(;一一) 右

(暴かれた「中国文化大革命期性奴隷」に迫る!人民解放軍の「性奴隷」を強制された800万人にのぼる女性たち。その背景にある中国古来の男尊女卑と異常な性文化とは)

Photo_9

 

鳴霞氏の"【重要証言】中国がゼッタイに隠したい「80万人の中国共産党慰安婦」"  を 文字起こしして記録しました

人さし指オーストラリアABCが潜入取材した現在進行形の、中国共産党の反人間的で反社会的な恐怖に満ちた行為紹介します。

人さし指中韓は、慰安婦問題を騒ぎ立ててるうちに、いずれ大ブーメラン食らうと思う。

それまで日本はこの件にしっかり反論しつつ、淡々と中韓の慰安婦の歴史を調査し、

場合によっては、ホンモノの被害者女性を支援すべきかと。

最後に、国連の話に戻りますが右(櫻井さんと秦さんの提言は必見!)

《櫻井よしこ氏・秦郁彦氏の戦略提言「日本は情報敗戦を超えよ」 【プライムニュース】》2015年1月 8日

秋元アナ今年は戦後70年で、中国・韓国が歴史問題で大きく攻勢をかけてくるのが予想される。
日本は国際世論を味方につけなければならないと思うが、その舞台の1つは国連
小泉政権の時、国連の常任理事国になり、安全保障理事会の改革を目指し世界各国に呼びかけたが、結局、中国などの反対工作で失敗した。

その時の事を、当時の外務大臣政務官で、元防衛相の小野寺五典氏の発言(国家基本問題研究所シンポジウム、2014年10月19日)

002
"国連本部に国連総会の大きなロビーがあります。
私はロビーの片方に、各国の代表を呼んで「ぜひ日本を支持してくれ」とドイツ、インド、ブラジルと手分けしてやりました。
その真向かいのところには中国の代表が別な国の代表を呼んで、反対工作です。
日本は「今までも応援してきたし、これから経済支援するから」という形でお願いをします。
ところが、中国の代表は小切手を出して、「いくら欲しいですか」。本当の話です。"
と語っているが、中国のやり方はアリか?」

国連なんて、こんなところ。要は「カネ」なんですよ。 

日本の真実に基づいた主張を一切無視するのならば、そろそろ拠出金を自動的に出すようなことに関しても考えるべきではないかと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 | トップページ | 【高市停波発言】「放送法遵守を求める視聴者の会」が田原総一朗・岸井成格らに3対3の公開討論呼びかけ。 (ケント・ギルバート氏・上念司氏・小川榮太郎氏出席予定) »

教科書問題」カテゴリの記事

NEWS23」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

国連関連」カテゴリの記事

コメント

この委員会の委員長は、反日弁護士林陽子でhttp://www.honmotakeshi.com/archives/39607454.html
彼女が中韓とタッグ組んでやりたい放題。なんで外務省は反日弁護士を委員長として推薦した?その事を国民に説明しろ!慰安婦だけでなく、夫婦別姓も取り上げたが、これも中韓とタッグ組んでやった事。日本は、儒教の部外婚ある父系血縁社会である「同姓娶らず、異姓養わず」の社会では、ない。結婚は、違う父系からして、養子は同じ父系から貰う。日本で普通にある婿養子を近親相姦だとして嫌がっている!だから、以前紹介した、ラグビー7人制代表副島選手の事は、中韓には絶対理解不能です。なにせ、外国人が婿養子なる事中韓では理解不能ですからhttp://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/876fc948703f454691076e767b5c
外務省も副島の件を主張していれば、夫婦別姓など相手にされていません。今や、ラグビー7人制日本代表は副島を中心にしたチームで世界のラグビー関係者も日本代表で名前を挙げる選手の筆頭が副島。なんで外務省は、それを利用て日本対する誤解を解かない。本当に反日集団の巣窟だ!

すいませんが、副島選手の件がダメみたいで別の貼りますhttp://www.saga-s.co.jp/news/saga/10104/143584
http://www.worldrugby.org/sevens-series/video/134013

日韓併合期のほのぼの写真としてよく知られたこちら↓
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/e/o/yeoksa/halaboji02.jpg

右側の座っている和服女性の後ろにいる男、白い韓服男ですよね。
しかも、和服女性に抱きついている!女性は嫌そうな顔をしているのに!
(嫌そうな顔からして、お商売の方ではなさそう。)

こんなことも許され無問題なのに「過酷」「支配された」って、よく言うわー
ほのぼのしているだけでも「よく言うわー」なのに。


中日新聞紙面が韓国外務省も国連の委員会に抗議したと報じたらしいですが、
ネット上では見当たりませんね。

教科書で慰安婦問題を適切に扱うのは良いと思うよ。
慰安婦と呼ばれる者達の正体は
どのような経過で慰安婦と呼ばれるようになったか
どうしてここまで問題が大きくなったか
など、一切を包み隠さずに正確に扱おう。

 今回の国連の件、日本の天皇制に対しても勧告しようとして、日本側の抗議によって、その部分を削除したとか、日本が男系しか天皇になれないのが、うんぬんかんぬんとか、国連が勧告しようとする前に、もし、イギリス王室が男系できたら、国連は文句をいうのですかね、皇室に関しては、日本が既に1000年以上続く、伝統なのですから、他所の国の人が、他国の伝統に関して口を挟むのはおかしいでしょう。その前に国連はすることがあるというのに、

 多分、今回の勧告、中・韓のロビー活動が中心でしょうけど、でも、最近、中国がおとなしくなってきています。それは、中国経済がやばいので、日本に支援をして欲しいという、狙いがあるので最近は、中国の嫌がらせが下火になっているそうですが、そういえば、中国と台湾を電車でつなぐ構想があがりましたが、新しい総統は拒否すると思いますけど、ただ、問題は海底トンネルでしょう。海底トンネルの技術は日本が世界で一なので、海底トンネルの技術を盗みたいのが目に見えているような気がします。

さくらにゃん、こんにちわ!!
しかし、連合国群(国連)も、デタラメな組織ですね!!
日本は「従軍慰安婦詐欺の被害国」として、「世論戦・歴史戦・宣伝戦」を世界レベルで戦わないといけませんね!!
なにしろ「世論戦・歴史戦・宣伝戦」は武器を使わない戦争…なので、憲法9条にも抵触しませんし…!!

そして、クネパパこと朴正熙が立案したとされる「朝鮮戦争での米軍基地村・洋公主」を世界に拡散して、韓国の欺瞞を世界に広めないといけません!!

更に国連は、皇室典範に於ける皇位継承でも「女性差別だ!」などとする報告書が出されるなど、(最近の流行語に合わせて云えば)ゲスの極みです!
(日本政府からの抗議で削除されたようですが…)

こんにちわ

>ただ、委員会の勧告そのものには法的拘束力はない。 

人権理事会で日本人拉致に関する非難声明が採択されたように、議決権があり、声明等のアクションを取れるのは理事会ですよね。日本のマスコミは、委員会と理事会の違いも説明せずに、「国連」だけを強調して報道してますが、意図が透けて見えます。

女子差別撤廃委員会が皇室典範にまで口を出したことをNHKとTBSが報道してました。男系維持は皇室の存在意義そのもの。とんでも委員会は一線を越えたと思います。これで、国連はおかしいと気づく国民が増えればいいと思いますが、今回のような強い抗議を20年前慰安婦のときにしておけば、事態は相当違っていたのにと思われてなりません。

誤認、誤解に基づく公の場での勧告を繰り返すばかりでなく、調子にのって皇室典範にまで口出ししてきている。堪忍袋の緒が切れる限界まできた。国連女子差別撤廃委員会の構成メンバーを日本国民への名誉棄損、侮辱罪で訴えるべきだろう。

証言ではなく証拠を、感情ではなく合理性で論ぜよ。差別といえば言ったもんが有利というのを許してはならない。慰安婦なんぞは韓国がもっとひどいことをやっているし、連合国も現地女性への甚だしい人権侵害を行っている。それには全く言及しないこいつらのやっていることは日本人差別にほかならない。

こいつらの活動のバックも詳細に調べて、なぜこのように日本軍慰安婦問題に粘着するのかをネットで晒しあげよう。

今晩は。 寒の戻りが起きているようですが皆様お体は大丈夫でしょうか。

既知の方も多いやもしれませぬが、
この「国連女子差別委員会」は筋金入りの亡国極左の溜り場なようですな。

ツイッター界隈から抜粋転載。
>>
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/707465222878060544

CatNA ‏@CatNewsAgency

国連女子差別撤廃委員長の林陽子弁護士と愉快な人権屋たち。
林は反差別国際運動(IMADR)の顧問も兼務している。
完全にインサイド・ジョブですね。
https://www.youtube.com/watch?v=nY3-lfVbocM

<<

>>
https://twitter.com/edgeofstreet918/status/707548978590654464

寄り道 ‏@edgeofstreet918

日本の難民政策にも首を突っ込もうとしていますし、
チベット問題を利用して日本の難民政策を変えようとしていますよ。

RT @CatNewsAgency: 国連女子差別撤廃委員長の林陽子弁護
<<

抜粋転載ここまで。

で、先に書き込まれた方々が仰ってられる「皇室典範にまで口を出してきた」件ですが、

売国極左どもだけでなく、案の定と言うか支那共産党の奴らも絡んでいる様子。

参考記事:「正義の味方」様の記事

『【拡散】国連女子差別撤廃委「男系継承は『女性差別』」最終案を取りまとめたのは“中国の民間団体の幹部”で中共とも連携か...日本の団体も関与』
http://www.honmotakeshi.com/archives/48040501.html


管理人様も仰る様に「国連分担金支払い停止」は必須でしょう。 

経済戦争を仕掛けて支那の相場・市場を破壊して経済破綻による社会崩壊に追い遣る策で
動き始めた有志の方もいらっしゃるようですが、これを国策でやるように政府に意見する事もアリですかね。

潘基文のだらしなさで国連PkO部隊がアフリカで強姦をやりまくりライダイハンみたいな私生児が大量に発生してます。ヤギをダッチワイフするだけでなくアメリカで慰安婦どころでないほど問題になってますhttp://www.youtube.com/watch?v=w91i5OmiiGA

●呆れた さん
>
この委員会の委員長は、反日弁護士林陽子でhttp://www.honmotakeshi.com/archives/39607454.html
彼女が中韓とタッグ組んでやりたい放題。なんで外務省は反日弁護士を委員長として推薦した?その事を国民に説明しろ!慰安婦だけでなく、夫婦別姓も取り上げたが、これも中韓とタッグ組んでやった事。日本は、儒教の部外婚ある父系血縁社会である「同姓娶らず、異姓養わず」の社会では、ない。結婚は、違う父系からして、養子は同じ父系から貰う。日本で普通にある婿養子を近親相姦だとして嫌がっている!だから、以前紹介した、ラグビー7人制代表副島選手の事は、中韓には絶対理解不能です。なにせ、外国人が婿養子なる事中韓では理解不能ですからhttp://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/876fc948703f454691076e767b5c
外務省も副島の件を主張していれば、夫婦別姓など相手にされていません。今や、ラグビー7人制日本代表は副島を中心にしたチームで世界のラグビー関係者も日本代表で名前を挙げる選手の筆頭が副島。なんで外務省は、それを利用て日本対する誤解を解かない。本当に反日集団の巣窟だ!

  日弁連の反日弁護士を委員として国連に送ること自体、問題意識がないという事。
外務省は本当にダメダメ。
歴史戦争を勝ち抜く気が無いんだと判りますね(呆)

● F.Y さん

>日韓併合期のほのぼの写真としてよく知られたこちら↓
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/e/o/yeoksa/halaboji02.jpg

 リンク先に飛べませんが、何となく分かります。     

>こんなことも許され無問題なのに「過酷」「支配された」って、よく言うわー
ほのぼのしているだけでも「よく言うわー」なのに。

  あと当時の朝鮮版の新聞を読んでも、日本が朝鮮人女子をどんだけ守っていたか分かります。
《【大阪朝日新聞・朝鮮版】「日韓併合、隠されていた真実の報道」(悪徳朝鮮人業者逮捕・治安改善・朝鮮文化保全・インフラ整備・教育、日本軍入隊志願者殺到・朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の記事など)》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-3bb6.html

> 中日新聞紙面が韓国外務省も国連の委員会に抗議したと報じたらしいですが、
ネット上では見当たりませんね。

えっ!?  そうなんだ、初耳!(・・;)

●       さん
>教科書で慰安婦問題を適切に扱うのは良いと思うよ。
慰安婦と呼ばれる者達の正体は
どのような経過で慰安婦と呼ばれるようになったか
どうしてここまで問題が大きくなったか
など、一切を包み隠さずに正確に扱おう。


同感~!♪
女子挺身隊と慰安婦の違い、吉田清治という詐話師とアカヒの誤報、福島瑞穂の役割、クマラスワミ報告のいい加減さなど
むしろ慰安婦問題を適切に載せるべき。

●タンク さん

> 今回の国連の件、日本の天皇制に対しても勧告しようとして、日本側の抗議によって、その部分を削除したとか、日本が男系しか天皇になれないのが、うんぬんかんぬんとか、国連が勧告しようとする前に、もし、イギリス王室が男系できたら、国連は文句をいうのですかね、皇室に関しては、日本が既に1000年以上続く、伝統なのですから、他所の国の人が、他国の伝統に関して口を挟むのはおかしいでしょう。その前に国連はすることがあるというのに、

 はい、日本の皇室は長ーーい歴史があり、日本の象徴・国体ともいえるもの。
それに対してたかだか 70年ほどの組織が何をぬかす!?ってカンジですよね。
アリが象に意見するようなもんで、開いた口が塞がりません。

> 多分、今回の勧告、中・韓のロビー活動が中心でしょうけど、でも、最近、中国がおとなしくなってきています。それは、中国経済がやばいので、日本に支援をして欲しいという、狙いがあるので最近は、中国の嫌がらせが下火になっているそうですが、そういえば、中国と台湾を電車でつなぐ構想があがりましたが、新しい総統は拒否すると思いますけど、ただ、問題は海底トンネルでしょう。海底トンネルの技術は日本が世界で一なので、海底トンネルの技術を盗みたいのが目に見えているような気がします。

中韓のロビーもだけど、日本の市民団体の働きかけが大きいかと。
中国はしたたかなので、日本から吸い取れるものは吸い取ろうとするでしょうけど、
同時に今までのように水面下で日本サゲのロビーをきっちりやるはず。
 そういう歴史戦争には絶対に負けてはいけません。
その為には間違ってもサヨク政権にしないこと。 安倍政権を出来るだけ長く維持させることだと思います。

●タンク さん

> 今回の国連の件、日本の天皇制に対しても勧告しようとして、日本側の抗議によって、その部分を削除したとか、日本が男系しか天皇になれないのが、うんぬんかんぬんとか、国連が勧告しようとする前に、もし、イギリス王室が男系できたら、国連は文句をいうのですかね、皇室に関しては、日本が既に1000年以上続く、伝統なのですから、他所の国の人が、他国の伝統に関して口を挟むのはおかしいでしょう。その前に国連はすることがあるというのに、

 はい、日本の皇室は長ーーい歴史があり、日本の象徴・国体ともいえるもの。
それに対してたかだか 70年ほどの組織が何をぬかす!?ってカンジですよね。
アリが象に意見するようなもんで、開いた口が塞がりません。

> 多分、今回の勧告、中・韓のロビー活動が中心でしょうけど、でも、最近、中国がおとなしくなってきています。それは、中国経済がやばいので、日本に支援をして欲しいという、狙いがあるので最近は、中国の嫌がらせが下火になっているそうですが、そういえば、中国と台湾を電車でつなぐ構想があがりましたが、新しい総統は拒否すると思いますけど、ただ、問題は海底トンネルでしょう。海底トンネルの技術は日本が世界で一なので、海底トンネルの技術を盗みたいのが目に見えているような気がします。

中韓のロビーもだけど、日本の市民団体の働きかけが大きいかと。
中国はしたたかなので、日本から吸い取れるものは吸い取ろうとするでしょうけど、
同時に今までのように水面下で日本サゲのロビーをきっちりやるはず。
 そういう歴史戦争には絶対に負けてはいけません。
その為には間違ってもサヨク政権にしないこと。 安倍政権を出来るだけ長く維持させることだと思います。

●三太夫 さん
こんばんは!

>しかし、連合国群(国連)も、デタラメな組織ですね!!
日本は「従軍慰安婦詐欺の被害国」として、「世論戦・歴史戦・宣伝戦」を世界レベルで戦わないといけませんね!!
なにしろ「世論戦・歴史戦・宣伝戦」は武器を使わない戦争…なので、憲法9条にも抵触しませんし…!!

はい、この歴史戦争には絶対に勝たなければいけません。
でも、もはや腐った組織の国連は、改革するなり脱退するなりしないと、こういう理不尽さは解消できないかも。

>そして、クネパパこと朴正熙が立案したとされる「朝鮮戦争での米軍基地村・洋公主」を世界に拡散して、韓国の欺瞞を世界に広めないといけません!!

  なんであんなにりっばな証拠がいっぱいあるのに国際的に問題視されないのか・・・
やはり日本だけがターゲットなんでしょうかね。

>更に国連は、皇室典範に於ける皇位継承でも「女性差別だ!」などとする報告書が出されるなど、(最近の流行語に合わせて云えば)ゲスの極みです!
(日本政府からの抗議で削除されたようですが…)

その内政干渉、無知すぎるし、本当に無礼です(怒)
まっ、その件については外務省GJでした☆

● いつも読んでいます さん
こんばんは。

>人権理事会で日本人拉致に関する非難声明が採択されたように、議決権があり、声明等のアクションを取れるのは理事会ですよね。日本のマスコミは、委員会と理事会の違いも説明せずに、「国連」だけを強調して報道してますが、意図が透けて見えます。

 しかも!女子差別撤廃委員会の勧告って内政干渉ばっか。
アフリカとかインドとか女性蔑視な国への勧告なら理解できるけど、日本のような長ーい歴史と文化の国に対して
無知で無礼すぎ!

>女子差別撤廃委員会が皇室典範にまで口を出したことをNHKとTBSが報道してました。男系維持は皇室の存在意義そのもの。とんでも委員会は一線を越えたと思います。これで、国連はおかしいと気づく国民が増えればいいと思いますが、今回のような強い抗議を20年前慰安婦のときにしておけば、事態は相当違っていたのにと思われてなりません。

はい、削除されたとはいえ、一線越えちゃいましたね(;一一)
だけど、それが報道されたことで、その委員会が、いい加減なものだと日本人に知らしめることになったのは良かったです。
抗議すれば削除されるなら・・・尚更クマラスワミ報告の時に・・・と悔やまれます。

●ななし さん

>誤認、誤解に基づく公の場での勧告を繰り返すばかりでなく、調子にのって皇室典範にまで口出ししてきている。堪忍袋の緒が切れる限界まできた。国連女子差別撤廃委員会の構成メンバーを日本国民への名誉棄損、侮辱罪で訴えるべきだろう。
>証言ではなく証拠を、感情ではなく合理性で論ぜよ。差別といえば言ったもんが有利というのを許してはならない。慰安婦なんぞは韓国がもっとひどいことをやっているし、連合国も現地女性への甚だしい人権侵害を行っている。それには全く言及しないこいつらのやっていることは日本人差別にほかならない。
>こいつらの活動のバックも詳細に調べて、なぜこのように日本軍慰安婦問題に粘着するのかをネットで晒しあげよう。

はい、慰安婦問題にしても日本への差別に他なりません!
各国、戦争時に婦女子への暴行し放題していたクセに、現地の女性への被害防止のための慰安婦制度を作った日本だけターゲットにしてるし、
 日本人でさえ敏感な皇室典範にまで横柄に口出ししてくるとは・・・もう何様かと(怒)
国連がどんな組織で、どういう思惑で動いているか、腐りきっているか、まず日本人が「知る」べきです。

>日本人でさえ敏感な皇室典範にまで横柄に口出ししてくるとは・・・もう何様かと(怒)

思えば、皇室典範など日本国民でも詳しく知らない代物です。今回勧告に中国人が深くかかわったと言われますが、小泉政権の女系天皇の諮問委員会につながる勢力が発信源の気がしてなりません。諮問委員会には国連での活躍で有名な緒方氏が参加してましたが、なぜ元国際機関の人間を。。。と今更ながら当時の異様さにぞっとします。

3月上旬は国連の女性デーだったか、女性の権利をうんぬんするタイミングだったようです。これにちなんだBBCの特集番組で、法王をトップとするカトリック等を取り上げてましたが、女性活動家が「民主主義の社会では男女同権がルール。宗教も社会のルールに従うべき」と真顔で言ったのに呆気にとられました。

外圧を利用し国論に影響を与えようとする勢力は常に存在します。今回の勧告は中東の父系文化もやり玉に上げたと今朝「虎8」で有本さんが言ってました。差別と区別は違う、一つの概念をすべての文化に適用しようとするのは文化の破壊行為という認識を国民が共有する必要がありますね。

● unknown_protcol さん
こんにちは。寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。

>この「国連女子差別委員会」は筋金入りの亡国極左の溜り場なようですな。
ツイッター界隈から抜粋転載。

  >>国連女子差別撤廃委員長の林陽子弁護士と愉快な人権屋たち。
林は反差別国際運動(IMADR)の顧問も兼務している。
完全にインサイド・ジョブですね。

  >>日本の難民政策にも首を突っ込もうとしていますし、
チベット問題を利用して日本の難民政策を変えようとしていますよ。

  >>国連女子差別撤廃委員長の林陽子弁護


  まず日弁連の林陽子を送り込んだ外務省に呆れます。
で、「国連女子差別委員会」、「国連」は所詮そういうところ(反日ロンダリングの場)だと日本人がより認識すべき。


>で、先に書き込まれた方々が仰ってられる「皇室典範にまで口を出してきた」件ですが、
売国極左どもだけでなく、案の定と言うか支那共産党の奴らも絡んでいる様子。
>>参考記事:「正義の味方」様の記事
『【拡散】国連女子差別撤廃委「男系継承は『女性差別』」最終案を取りまとめたのは“中国の民間団体の幹部”で中共とも連携か...日本の団体も関与』

> 管理人様も仰る様に「国連分担金支払い停止」は必須でしょう。 
経済戦争を仕掛けて支那の相場・市場を破壊して経済破綻による社会崩壊に追い遣る策で
動き始めた有志の方もいらっしゃるようですが、これを国策でやるように政府に意見する事もアリですかね。

 拒否権を持っている常任理理事国に「中国・ロシア」がいるというバカげた現状の国連の改革が必須ですね。
で、役立たずの「安保理事会」、日本差別の「女子差別撤廃委」などの委員会の歪みを正さないのなら、
当然拠出金停止か、新しい組織を作るべきかも。

●呆れた  さん

>潘基文のだらしなさで国連PkO部隊がアフリカで強姦をやりまくりライダイハンみたいな私生児が大量に発生してます。ヤギをダッチワイフするだけでなくアメリカで慰安婦どころでないほど問題になってます

70年前の慰安婦制度なんかより、現在進行形の深刻な女性の人権問題を早くなんとかせい!という話ですよね。

● いつも読んでいます さん

>思えば、皇室典範など日本国民でも詳しく知らない代物です。今回勧告に中国人が深くかかわったと言われますが、小泉政権の女系天皇の諮問委員会につながる勢力が発信源の気がしてなりません。諮問委員会には国連での活躍で有名な緒方氏が参加してましたが、なぜ元国際機関の人間を。。。と今更ながら当時の異様さにぞっとします。

  女子差別撤廃委の勧告ですが、そもそも誰が誰を差別されているんですかね?皇室典範は国民には関係ありません。
万世一系の皇系を断とうとしているとしか思えません。

>3月上旬は国連の女性デーだったか、女性の権利をうんぬんするタイミングだったようです。これにちなんだBBCの特集番組で、法王をトップとするカトリック等を取り上げてましたが、女性活動家が「民主主義の社会では男女同権がルール。宗教も社会のルールに従うべき」と真顔で言ったのに呆気にとられました。

バカの極致ですねぇ(苦笑)
男女同権なら男女同義務で良いのか!? だったら化粧もするなよ!スカートも穿くなよ!と言いたくなります。

>外圧を利用し国論に影響を与えようとする勢力は常に存在します。今回の勧告は中東の父系文化もやり玉に上げたと今朝「虎8」で有本さんが言ってました。差別と区別は違う、一つの概念をすべての文化に適用しようとするのは文化の破壊行為という認識を国民が共有する必要がありますね。

 中東の文化・伝統にも勧告したんですか!? アホだ・・・(呆)
サヨクのモットー?は確か「みんな違ってみんないい」だったような。
国連・委員会がどんだけトンチンカンなのか分かりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤順子氏の「竹島問題」朝日連載記事より凄い、5年前の青木理の「竹島問題」解説 【青木理の眼】 | トップページ | 【高市停波発言】「放送法遵守を求める視聴者の会」が田原総一朗・岸井成格らに3対3の公開討論呼びかけ。 (ケント・ギルバート氏・上念司氏・小川榮太郎氏出席予定) »