フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【都知事選候補生議論】鳥越俊太郎氏「私は反アベ」。安倍総理を「史上最低」「ヒトラー」と批判。「84歳になるが元気なので2期やる」(・・;)  【プライムニュース】 | トップページ | 『年間803件、天皇陛下の“激務”実態・「生前退位」のご意向』。初のオランダ訪問、オランダ全土に生中継された映像。インドネシア350年間の植民地支配と日本 【Mr.サンデー】 »

2016年7月16日 (土)

6年前、「自らのボケ(認知症)」を語る鳥越俊太郎 【スーパーモーニングウェブサイト】

スーパーモーニングウェブサイト(2010年5月20日収録)で、

鳥越俊太郎氏が「老人になることは楽しい」と語っているYouTubeを見つけたんですが、

6年前に既に自分自身で「ボケている」「記憶力が落ちた」と言っていたので書き起こして記録しました。

「老人力を生かして、楽しく生きよう!」というとても良い話なんですが、

やはり近年の思い込み発言もそういう事(認知症)かと合点がいきました。

で、一昨日、「都知事を2期8年やるつもり」と言っていたけど・・・やはり都知事の職は厳しいと思います。是非読んでみてください。にほんブログ村 テレビブログへ

鳥越俊太郎のひと言 「老人力」に思う(10/05/25)

「ボクはスタジオで、たまたま、あのー、みんな笑ってましたけど、『老人力』という言葉を使いました。この『老人力』っていうのは元々、あのー、この言葉を使って本をお出しになったのは赤瀬川原平さんという作家の方ですけどね、

その時に色々と話題になったんですけど、『老人力』って普通、まっ老人になってくるともう段々力が衰えてボケてくるしね、もうあの、マイナスイメージしかないんだよねっ。

でも、あのー、赤瀬川さんはその『老人力』ってのはマイナスじゃないよと。良いところもいっぱいあるんだよ、老人っというところにこう居直っちゃえば結構楽に生きれるというそういう事を仰ってましたよ。

で、ボクもあのー、自分が70になって老人と呼ばれる身になって最近時々あるんですけどね、あのー、DVDをツタヤやなんかに買いに行くじゃないですか、『あっ面白そうだな』と思って買って帰っるとね、自分のその棚に既にそれがあるっていう事あるんですよ。

ありゃーー、また買ってきちゃったって、1回や2回じゃなく何回も有る。ねっ。で、これは完全にボケだ。ボケたな、オレもやっぱり記憶力落ちたなと思うんだよ。

でも折角買ってきたから、まぁ見てみるかぁと思って見ると、頭から全然憶えてないんだよ。

だから1回見た物はもう1回楽しめる、1から、ねっ。

だからあのー、そういう意味でいうとね、老人になるってね、悪い事ばっかじゃないなって。楽しめるんだもん。同じ物を。

若い時だったら、見たよこりゃーって、パッとね・・同じ物だったらもう2度と見られないっていうのが若い時。

で、老人になったら同じ物でも何回でも楽しめるってのがね、これがもう凄い老人力ですよねー。ボクそれはっきりしましたよ

だから色んな嫌な事とか、そのー、日々しょっちゅう良い事ばっかじゃないわけですよね、面白くない事とか、嫌なヤツに会うとか、そういう事いっぱい、、人間ですからあるわけですよ。

しかし老人になって良いのはね、そういう事全部忘れていく、ドンドンドンドン。

だからあの毎日楽しく暮らせる。悪い事はあのー忘れて、楽しい事だけ憶えてる。まっ楽しい事も忘れてしまいますけどね(笑)

でもあのーどっちかっていうと、楽しくない事はあの、忘れてしまう。

でー、まっさっ、今日はどういう楽しい事があるかなっと思って、いつも未来に向かって、将来に向かってあの生きてる。

だから皆さんもね、あのー、年配の方、、若い人はボクは若い人あまり好きじゃないから、あのー、ご年配の方に申し上げますけど、ご年配の方は是非、自分の『老人力』・『老人パワー』にですね、自信を持ってね、前向きで生きていく。

もうね、1回見た映画も2回3回楽しめる、まっそういう、あのー、えー、ネガティブ・否定的な事を肯定的に考える事ができるという、この、物事はですね、何事も見方を変えるとガラッと正反対になる。

というのが『老人力』・『鈍感力』、そういう事だと思います。今日はこの辺で、えー、またお会いしましょう。」

以上

何度か、近年の鳥越氏は「思い込みが激しくてヤバイ」という記事を書きましたが、

やっぱり・・という感じです。

というのも、うちの亡き祖母が痴呆症だったけど、その初期に似てるんです。

前向きなのは良いけど、84歳まで都知事をやるつもりだそうだし

議論しててもトンチンカンだし、根拠も無く人を誹謗中傷するし・・・本当にヤバイ右

【都知事選候補生議論】鳥越氏「私は反アベ」。安倍総理を「史上最低」「ヒトラー」と批判。「84歳になるが元気なので2期やる」(・・;)  【プライムニュース】

・・・それと、このコーナーの前には、「次の都知事の選挙が東京オリンピック開催中だか?」という質問に対し、こんなやり取りも右

P1320063

鳥越氏ボクも含めて三人とも2期目もやりたいとみんな思っている自分の手で(オリンピックを)やりたい。(2期やると84歳だが? :反町) ああ元気でしょう。私は普通と違う。ガンをやって本当に元気になって、人生で一番健康。こんな76歳はいない。84まではやるつもり。石原さんも、、(80前に辞めてますよ:反町)」

増田氏2期目以降を言うのは不遜。」 

小池氏「任期3年半にするというのは憲法問題になるので国民投票しなければならないが、一案だと思う。(2期目は?)1期を全力を尽くすという事」。

気持ちは2期やりたいとしても、軽く言っちゃうとこがなんだかなぁ・・・

フツーに考えて、ガンのステージ4というのは相当リスクだと思うんです。なのに84歳までやるつもりって・・・ドン引きー

人さし指で、岸信介総理は総辞職したけど、安倍晋三総理は何もしないのがけしからんって意味不明だし(苦笑)、

あと、9条至上主義としてPKOは国連の行為なので反対しないというのもおかしい。 

それに、そもそも安保法制は騙し討ちなんかじゃありません。 

以前にも書きましたが、鳥越氏は本当に思い込みが激しい。

勘違いの高市大臣への「経歴詐称」攻撃。安倍さんがまだ一国会議員の時、NHKの従軍慰安婦の問題で番組に介入して内容を変えさせたという思い込みなど、あとで否定されてばかり。

一色正春氏についてのコメントもかなり的外れで、とにかく勘違いしてて、さすがいつも怒ってるズ一味だなと右

《「ファミリーヒストリー」(鳥越興膳)家系図問題。NHKが悪いのか?鳥越俊太郎の伯父が悪いのか? & 鳥越氏の思い込み体質》2016年5月20日

Photo001

人さし指集団的自衛権を騙し討ちというのも思い込み右・・・

関連記事

【阿比留瑠比の極言御免】都知事選、野党候補は大丈夫か?2016年07月14日

【阿比留瑠比の極言御免】
鳥越俊太郎氏が都知事となって本当に大丈夫なのか?【東京都知事選】

・・・だが、彼らは鳥越氏の記者会見を聞いて、本当に素晴らしいものだと感じたのだろうか。すでにインターネット上で話題となっているが、例えば鳥越氏は自身の戦争体験について語り、「戦争を知る世代」だと強調する文脈でこんな発言をしていた。

 「私は昭和15年の生まれです。終戦の時、20歳でした。もちろん、空襲も防空壕(ごう)に逃げたことも覚えています」

 誰だって勘違いや言い間違いはあるし、いちいち揚げ足を取る気はない。だが、これはそんな問題だろうか。話の核心部分でこんな間違いは普通しない。

 仮に単なる言い間違いだとしても、ここしばらくの鳥越氏の発言には聞いていてはらはらさせられるものが多いのも事実だ。今年2月の記者会見では、高市早苗総務相の米議会勤務歴について「経歴詐称」と断じ、こう決め付けた。

 「見習い待遇で無給で未契約のフェロー。コピー取り程度、お茶くみ程度の役しかしていない」

 ところが、これに高市氏が議員立法やスピーチのための調査に従事し、1カ月2千ドルの研究費の送金を受けていたことを示して反論すると、弁護士を通じて回答した。

 「撤回・修正するのもやぶさかではない」

 根拠なく、高市氏を中傷していたことを事実上、認めたのである。鳥越氏は同じ記者会見で、保守系の学者らでつくる「放送法遵守(じゅんしゅ)を求める視聴者の会」が本紙などに意見広告を出したことに関してこう述べた。

 「日本会議という右翼的な団体があって、そこからお金が出て、産経と読売に意見広告が出ている、ということがある程度分かってきている」

 この発言も日本会議に虚偽、事実無根として撤回と謝罪を求められることになった。一切、事実関係を検証しないまま、堂々と陰謀論を口にしてはばからない姿は、とてもジャーナリストの流儀とは思えない。

 鳥越氏は3月の記者会見でも、「安倍晋三政権はテレビ報道を神経質に気にしていて、監視チームを作ってチェックしている」と明言したが、これも証拠も証言も示しておらず、根拠不明で裏付けは乏しい。過去に新聞記者だったことが信じられないぐらい「事実」を軽視してはいないか。・・・

人さし指うちの父は昭和12年生まれ(余生を楽しんでいます)なので比較して、

記者会見で「終戦の時、はたち・・」という部分に、これはダメだ・・と強く思いました。

《【全文】鳥越俊太郎氏「76歳、残りの人生を東京都のために注ぎたい」都知事選出馬表明会見》7月12日

戦争を知る時代の端くれとして憲法改正について考えていく

・・・これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。

したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。・・

東京都知事は、嫌な事を忘れて楽しい事だけ憶えてて出来る仕事じゃない

ご本人の為には、老人力で同じDVD見て楽しむのが良いと思います。

もちろん都民の為にも。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【都知事選候補生議論】鳥越俊太郎氏「私は反アベ」。安倍総理を「史上最低」「ヒトラー」と批判。「84歳になるが元気なので2期やる」(・・;)  【プライムニュース】 | トップページ | 『年間803件、天皇陛下の“激務”実態・「生前退位」のご意向』。初のオランダ訪問、オランダ全土に生中継された映像。インドネシア350年間の植民地支配と日本 【Mr.サンデー】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

スーパーモーニング」カテゴリの記事

鳥越俊太郎」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん!こんばんわ!!
鳥越俊太郎…ですか。
なんだかなあ…ってカンジですね!!
そう云えば、前回の記事で「安倍首相は史上最低」なんて言っていましたが、鳥越俊太郎みたいなのが都知事になったら「歴代最低の都知事」になってしまい、「日本ツラ汚し」になってしまいます。
出来れば、選挙戦途中で「体調不良により選挙戦離脱」ってならないかな…などと不謹慎な考えが脳裏をよぎりましたよ。
まあ!「鳥越俊太郎さん!無理をしないでね!」とナマあたたかいエールを送るしかありませんが…!

おはようございます。

増田候補が呟いてます。

『あす朝7時30分からのフジテレビ「新報道2001」で都知事選候補者の討論が行われ、生出演する予定でしたが、取り止めになりました。鳥越氏が出演を見合わせたことで中止になったと聞きました。政策議論の貴重な一つの場がなくなってしまったことは大変残念です。』

討論をするとボロが出るから、極力避けるという「戦術」でしょう。それにしても、参加を求めた一候補が出演を断ったからと討論自体を止めるってオカシナ逆平等ですよね。

さくらにゃんさん おはようございます。

>うちの亡き祖母が痴呆症だったけど、その初期に似てるんです。

同じです!!夫の父も70になってすぐ発症しました。最初の5,6年は、すすみ方が遅いのですね。
そして、いまは、進行を遅らせるよく効く薬も出ているようですが、この人、ほんとちょっとやばいですね。

同じDVDを何度も買ってくる。←これはまさに典型ですよね。

私、47都道府県を55と答えた時は見ていなかったけど、大阪府の形を見て、それが大阪府と答えられなかった時、
「あれ?この人ジャーナリストなのに大丈夫?」と思いました。

>鳥越氏は本当に思い込みが激しい。

この思い込みの激しさが老人性痴呆症になりやすい傾向かと。(^^;)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889246.html
報道ステーションでの発言も、一部で話題になってますよね。

今日も、街頭演説は、本人は出てこないそうです。
健康不安が囁かれてますが、それより、これ以上、本人を晒すと何を言いだすかと怖がっているのでしょう。

そして、様々なその時ばったりの、言ったもん勝ちの人を貶める発言が、痴呆症という病気でなく、
この人の思いこみの激しい人間性から出てくるものであるとしたら、許せませんね。

宇都宮けんじ氏にしておけばよかったと、共産党は悔やんでいるでしょう。

● 三太夫 さん
こんにちは!

> 鳥越俊太郎…ですか。
なんだかなあ…ってカンジですね!!
そう云えば、前回の記事で「安倍首相は史上最低」なんて言っていましたが、鳥越俊太郎みたいなのが都知事になったら「歴代最低の都知事」になってしまい、「日本ツラ汚し」になってしまいます。
出来れば、選挙戦途中で「体調不良により選挙戦離脱」ってならないかな…などと不謹慎な考えが脳裏をよぎりましたよ。
まあ!「鳥越俊太郎さん!無理をしないでね!」とナマあたたかいエールを送るしかありませんが…!

  全く同感です!当選したら「歴代最低日本のツラ汚し都知事」になってしまいます。
炎天下の街頭演説に耐えられる体力があるんでしょうか。
もし、それを乗り越えて、万が一、都知事になっても、疲労で寝込んでしまうかも。
そうなったら、またやり直し選挙やるんでしょうね。
都民はしっかりその辺も考えてほしいです。鳥越本人の為にも。

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>増田候補が呟いてます。
>>『あす朝7時30分からのフジテレビ「新報道2001」で都知事選候補者の討論が行われ、生出演する予定でしたが、取り止めになりました。鳥越氏が出演を見合わせたことで中止になったと聞きました。政策議論の貴重な一つの場がなくなってしまったことは大変残念です。』
>討論をするとボロが出るから、極力避けるという「戦術」でしょう。それにしても、参加を求めた一候補が出演を断ったからと討論自体を止めるってオカシナ逆平等ですよね。

討論するとボロが出るのか、体調不良かのどっちかでしょうけど、
どっちにしても都知事として不適格ですね。
 で、私も、そもそもマスコミがこの3人だけを選別した討論会自体に疑問を感じます。
他の候補者を勝手になかったものにして良いんでしょうか?
せめて、後半戦は、支持の高い候補5、6人の議論をしてほしいと思います。

● moko さん
こんにちは。

>同じです!!夫の父も70になってすぐ発症しました。最初の5,6年は、すすみ方が遅いのですね。
そして、いまは、進行を遅らせるよく効く薬も出ているようですが、この人、ほんとちょっとやばいですね。
同じDVDを何度も買ってくる。←これはまさに典型ですよね。

  祖母は手芸が趣味だったんですが、痴呆症の初期に手芸の材料で同じ物を買って来るようになりました。鳥越のDVDと一緒です。
それからプラスティックの洗面器をコンロにかけたり、ドアを1日中叩き続けたり、家族は大変でした。

>私、47都道府県を55と答えた時は見ていなかったけど、大阪府の形を見て、それが大阪府と答えられなかった時、
「あれ?この人ジャーナリストなのに大丈夫?」と思いました。

はい、とてもジャーナリストとは思えない知識ですよね(苦笑)
China の脅威もあるわけないと答えちゃう感覚がお花畑としか思えません。

>この思い込みの激しさが老人性痴呆症になりやすい傾向かと。(^^;)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889246.html
報道ステーションでの発言も、一部で話題になってますよね。

  痴呆症って、元気な時の性格が出てしまうと思います。
それにしても喋ってる内に齟齬が出てるのも、本人は気づいてないかも。 
あと、街頭演説も討論もできるだけ出ない作戦でしょうね。


>そして、様々なその時ばったりの、言ったもん勝ちの人を貶める発言が、痴呆症という病気でなく、
この人の思いこみの激しい人間性から出てくるものであるとしたら、許せませんね。
宇都宮けんじ氏にしておけばよかったと、共産党は悔やんでいるでしょう。

もはやどっちか分かりませんが、どちらにしても都知事には完全に不適格だと思います。
宇都宮氏側も3つの約束を反故にされそうだし、こんなはずじゃなかったと怒り心頭かも。

鳥越は、街頭演説も圧倒的に少ない事もマスコミは報道してまんhttp://blogs.com/ariticle/183752 前評判では、圧倒的に鳥越有利ですがこのままいけば日本も崩壊しかねません。

すいません、打ち直しますhttp://blogos.com/article/183752

すいません、再度打ち直しますhttp://blogos.com/article/183752/

すいません、追加を書き込みします。今、猪瀬直樹のTwitter切れ味がいいですhttp://twitter.com/inosenaoki/status/754502927373312000

今回の鳥越立候補に対する医師の意見があったので記載しますhttp://news.livedoor.com/article/detail/11771408

今晩は。

いつかどこかのネットの中で見たのですが、、、

東京都知事は『舛添のほうがマシだった。』 って

いう結果にならないようにお祈りいたします。。。


こんばんは~

トリ肥がボケかどうか?・・・多分、放射脳が全身に転移してるんでしょうw

トリ肥のアンモニア臭に集まるのは、労組OBの爺婆、または、志位ズルw

超高額の年金を、現役世代の稼ぎから収奪し、平日に豪遊、暇な時は反日してる、労組OB。

カンガンスも「トリ肥」支援を表明・・・終わってるだろw


オヤジとしては、トリ肥より、増田にするか、小池にするか?

東京自民都議連の、ダースベーダー内田茂の傀儡、増田か?

東京都の暗黒面を、支配する「内田茂」・・・

水戸黄門の悪代官が善人に見える程のw、正真正銘のクズです。
※ハゲを無罪放免にした、あのクズです!

もう一方、現実味が薄い公約を掲げる小池か?

かつて、大阪府知事に出馬した橋本氏と違って、同志が少ない。

現時点では、C3POはいても、ハン・ソロやルークがいないw

今のままでは、ダースベーダー内田茂に勝てない!
 
フォースと共にあれw


究極の選択・・・どうすっかな~( ̄Д ̄;;
 

● 呆れた さん

>鳥越は、街頭演説も圧倒的に少ない事もマスコミは報道してまんhttp://blogs.com/ariticle/183752 前評判では、圧倒的に鳥越有利ですがこのままいけば日本も崩壊しかねません。
>すいません、打ち直しますhttp://blogos.com/article/183752
>すいません、再度打ち直しますhttp://blogos.com/article/183752/

街頭演説が極端に少ないのは今朝報道してました。
それに比べて小池氏の行動力にビックリ。
どちらが都知事の激務に耐えれるか、一目瞭然ですね。

>すいません、追加を書き込みします。今、猪瀬直樹のTwitter切れ味がいいですhttp://twitter.com/inosenaoki/status/754502927373312000

 敵前逃亡にしか見えませんね。


>今回の鳥越立候補に対する医師の意見があったので記載しますhttp://news.livedoor.com/article/detail/11771408

「それほど“決死のチャレンジ”なわけだ。まして都知事になってから体調悪化となれば、再び都政が停滞しかねない。」・・・これに尽きますね。

● asd さん
こんにちは。

>東京都知事は『舛添のほうがマシだった。』 って
いう結果にならないようにお祈りいたします。。。

  ずっと書いてきたけど、そもそも舛添は感情的にあの時点で辞めさせるべきではなかったんです。
無償で働くと言っていたので、とりあえずそのままポジションに置いておいて、
政治のカネの真実の解明する間に、マトモな候補者を探せば良かった。
そうすれば東京オリンピックと次の都知事選とダブらなかったし。
 感情的になるとロクなことはありません。せめてこの都議選は冷静に政策を見て選ぶべきです。
 

● war_cry さん
こんにちは~

>トリ肥がボケかどうか?・・・多分、放射脳が全身に転移してるんでしょうw
トリ肥のアンモニア臭に集まるのは、労組OBの爺婆、または、志位ズルw
超高額の年金を、現役世代の稼ぎから収奪し、平日に豪遊、暇な時は反日してる、労組OB。
カンガンスも「トリ肥」支援を表明・・・終わってるだろw

  見事に○○ホイホイ状態ですね。
集めてポイしたいわ~  

>オヤジとしては、トリ肥より、増田にするか、小池にするか?
東京自民都議連の、ダースベーダー内田茂の傀儡、増田か?
東京都の暗黒面を、支配する「内田茂」・・・
水戸黄門の悪代官が善人に見える程のw、正真正銘のクズです。
※ハゲを無罪放免にした、あのクズです!

>もう一方、現実味が薄い公約を掲げる小池か?
かつて、大阪府知事に出馬した橋本氏と違って、同志が少ない。
現時点では、C3POはいても、ハン・ソロやルークがいないw
今のままでは、ダースベーダー内田茂に勝てない!
フォースと共にあれw

  後半の 『スター・ウォーズ』ネタはよく分かりませんが
究極の選択・・・小池さんの方が絶対にマシ!
小池さんは組織がついてない分、週末の行動力を見てもスゴイ女だと思いました。
war_cryさん、決断するんだ!(笑)

昨夜のMr.サンデーで鳥越氏の割と最近?の取材でのマッチョぶりを出して、健康アピールをしていましたね。
「年齢の割には筋肉がおありなのはわかったから」としか言いようがないですわ(^_^;)
上半身の裸体を晒すなら、脳画像も見せてくれーw

事実をもとに話をするジャーナリストではなく
偏見や決めつけ、思い込みをもとに話をし、
それに適合する都合のいい事実が実際にあった時だけ
手柄としてきた人間なんでしょうね

● F.Y さん

>昨夜のMr.サンデーで鳥越氏の割と最近?の取材でのマッチョぶりを出して、健康アピールをしていましたね。
「年齢の割には筋肉がおありなのはわかったから」としか言いようがないですわ(^_^;)
上半身の裸体を晒すなら、脳画像も見せてくれーw

  はい、服脱いで筋肉見せてましたね(~_~;)
仰るとおり、心配しているのは「カラダ」じゃなくて「アタマ」!
都道府県の数とか、東京都の出生率とか、以前間違えたそういう基本的な数字はちゃんとアタマに入ったのかどうかなんだけどな~

●     さん
>事実をもとに話をするジャーナリストではなく
偏見や決めつけ、思い込みをもとに話をし、
それに適合する都合のいい事実が実際にあった時だけ
手柄としてきた人間なんでしょうね

まったく同感です。
この人、「ジャーナリズム」は「権力を徹底的に痛めつける事」と思い込んでいるフシがあります。
なので事実なんてどうでもよくて、その思い込みだけでサヨクメディアの中で泳がされていたのかと。
「管理職はやってません!」って言ってたけど、そもそもそういうポジションにはなれない人ですよね。

こんばんわ。

先日は「鳥越有利」と評しましたが、東京都での演説や都民の反応を見るに、どうもそうではなくなってきたようです。小池氏の熱心な姿勢が支持を集めており、逆に鳥越はあまりの残念ぷりに多くの支持者を手放しそうな勢いです。特に本日18日、鳥越の巣鴨での演説はニュースにもなるくらいひどかったようで・・・。

今回の都知事選は、度重なる都知事の不祥事で投票率が下がる、という予想もあるようですが、無所属候補の頑張りっぷりを見るに、その熱意はしっかり都民に届いているようにも思えます。

結果はまだ10日以上先の話ですが、序盤は小池有利、と見て間違いないと実感しました。

鳥越俊太郎の巣鴨とげぬき地蔵演説会一分で強制終了で大反発ですhttp://www.youtube.com/watch?v=avssfbigjnU&feature=youtu.be http://twitter.com/smith796000?lang=ja

森進一も帰化人を暴露して迷惑そうでした。中国・韓国の手先として利用されている鳥越俊太郎はかくれ在日も暴露しましたね。古賀茂明も古館伊知郎も似たようなもので日本を壊すのにエネルギーを使う反日売国奴の典型で反日度はSSSS++++です。反日に疲れて算数も国語の学力が落ちハングル文字は上手かもしれませんが認知症になっても親日になることは有りません。増田候補も日韓海底ケーブル建設や外国人参政権推進派の反日売国奴です。都議連もマスコミ報道関係者も在日ばかりです。鳥越は中国は絶対に日本を攻めてこないとか尖閣は中国にくれてやれとか中国のスパイ。

●水浸し さん
こんにちは。

>先日は「鳥越有利」と評しましたが、東京都での演説や都民の反応を見るに、どうもそうではなくなってきたようです。小池氏の熱心な姿勢が支持を集めており、逆に鳥越はあまりの残念ぷりに多くの支持者を手放しそうな勢いです。特に本日18日、鳥越の巣鴨での演説はニュースにもなるくらいひどかったようで・・・。

  はい、巣鴨の街頭演説は、支持者でさえ呆れてましたね。
あのザンネンっぷりを見ると、さすがの都民も「都知事の激務に耐えうるのか?」という
疑問を持ちますよ。
この人を推薦した人達は、今になって相当後悔していると思いますよ。
「元気だから二期・84歳までやる」と言われても迷惑です。

>結果はまだ10日以上先の話ですが、序盤は小池有利、と見て間違いないと実感しました。

序盤は小池さんが抜きに出てますね。
後半、出来れば、桜井誠氏を混ぜた議論を1度は見てみたい!

鳥越が小池の病み上がりは、大変な差別と因縁つけたがhttp://www.nikkansports.com/general/news/1680984.html 安倍首相再登板時にマスコミは持病の潰瘍性大腸炎でバッシングなどをしていたけど鳥越は無視http://www.J-cast.com/2012/11/16154278.html?p=all ましてや、鳥越と違って痴呆症のことで安倍首相は問題になってないけどな。

すいません、追加します。小松元内閣法制局長官に対する発言を鳥越、民進党、共産党は説明しろhttp://kotoage.net/cache/blog/ameba/fuuko/k.cgi?140626183137 本当にサヨクはブーメランを投げる

すいません、再度投稿します。鳥越俊太郎が安倍首相大腸炎を皮肉ってます(56分頃です)http://www.youtube.com/watch?v=u2Q2F6r3QL4 鳥越俊太郎は説明しろ!よくブーメランを投げる

鳥越俊太郎さん、演説で年齢間違えたりするのは本当に認知症だったんですね。
選挙に出るより、御自身の治療に専念して下さい。
認知症を隠して選挙に出るのは都民を騙す事になりますよ。

●呆れた さん

>鳥越俊太郎の巣鴨とげぬき地蔵演説会一分で強制終了で大反発ですhttp://www.youtube.com/watch?v=avssfbigjnU&feature=youtu.be http://twitter.com/smith796000?lang=ja

もはや選挙演説じゃないですね(爆)

● さん

>森進一も帰化人を暴露して迷惑そうでした。中国・韓国の手先として利用されている鳥越俊太郎はかくれ在日も暴露しましたね。古賀茂明も古館伊知郎も似たようなもので日本を壊すのにエネルギーを使う反日売国奴の典型で反日度はSSSS++++です。反日に疲れて算数も国語の学力が落ちハングル文字は上手かもしれませんが認知症になっても親日になることは有りません。増田候補も日韓海底ケーブル建設や外国人参政権推進派の反日売国奴です。都議連もマスコミ報道関係者も在日ばかりです。鳥越は中国は絶対に日本を攻めてこないとか尖閣は中国にくれてやれとか中国のスパイ。

  鳥越はボケる前から親中親韓でしたからね。
シナ軍艦が来ても見えないんだから、都知事になったら沖ノ鳥島を守らないでしょう。
お花畑に権力持たせるとロクなことは無い、民主党政権みたいに。

●呆れた さん

>鳥越が小池の病み上がりは、大変な差別と因縁つけたがhttp://www.nikkansports.com/general/news/1680984.html 安倍首相再登板時にマスコミは持病の潰瘍性大腸炎でバッシングなどをしていたけど鳥越は無視http://www.J-cast.com/2012/11/16154278.html?p=all ましてや、鳥越と違って痴呆症のことで安倍首相は問題になってないけどな。

>小松元内閣法制局長官に対する発言を鳥越、民進党、共産党は説明しろhttp://kotoage.net/cache/blog/ameba/fuuko/k.cgi?140626183137 本当にサヨクはブーメランを投げる

>鳥越俊太郎が安倍首相大腸炎を皮肉ってます(56分頃です)http://www.youtube.com/watch?v=u2Q2F6r3QL4 鳥越俊太郎は説明しろ!よくブーメランを投げる


  それらのをまとめた記事を先ほどUPしたので是非読んでください。
《【ザ・スクープ】と4年間の都知事職を一緒くたにしたら批判されて、「それも差別だ!差別!」と言う鳥越俊太郎(・・;)》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-37e2.html

● 都民を不幸にしないで さん

>鳥越俊太郎さん、演説で年齢間違えたりするのは本当に認知症だったんですね。
選挙に出るより、御自身の治療に専念して下さい。
認知症を隠して選挙に出るのは都民を騙す事になりますよ。

  認知症の初期だと思います。いわゆるまだらボケ。
そんな状態で都知事選に出ること自体、その見識を疑いますね、だって4年も任期があるし。
しかも、「2/3とれなかったから」「反アベ」とか都政と関係あるのか?と(呆)

財布、腕時計、バッグ ブランドコピー
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当社の目標はコピーブランド品質第一、信用第一ブランドコピーブランド、ユーザー第一の原則を守り、
心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
偽物ブランド https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=651692619685080

この記事へのコメントは終了しました。

« 【都知事選候補生議論】鳥越俊太郎氏「私は反アベ」。安倍総理を「史上最低」「ヒトラー」と批判。「84歳になるが元気なので2期やる」(・・;)  【プライムニュース】 | トップページ | 『年間803件、天皇陛下の“激務”実態・「生前退位」のご意向』。初のオランダ訪問、オランダ全土に生中継された映像。インドネシア350年間の植民地支配と日本 【Mr.サンデー】 »