フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎 | トップページ | 「ポケモンGO」と、韓国政府のグーグル社への詳細地図情報提供検討の件 & グーグルアースで「竹島」が韓国領だった話 【韓国KBS】 »

2016年7月21日 (木)

鳥越俊太郎氏、「週刊文春の記事は事実無根」と会見&「何か政治的な力が働いている」「理由は無いが僕の直感!」 【Nスタ】

鳥越俊太郎ネタが次から次と湧いてきて、追いつけません

がっ、TBS【Nスタ】で、鳥越氏が「週刊文春の記事は事実無根」と会見したというニュースをやっていたので、取り急ぎその部分だけ記録しました(青字はナレーション)

「言論の自由」を重要視するジャーナリストのハズなのに、いきなり週刊誌を刑事告訴してしまい、橋下徹氏からも大ブーイングを受けたり、

週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎

それなりにズタボロの鳥越さんですが、噂によると文春は「女性の示談書」を押さえているとかいないとか・・・?

鳥越さんはこんなに強気で大丈夫なんでしょうか!?にほんブログ村 テレビブログへ

P1320102

アナ「東京都知事選は中盤となりましたが、そんな中で今日発売の週刊文春が、鳥越俊太郎氏の女性関係に関する記事を掲載しました。」

女子アナ鳥越氏はこの記事に激しく抗議し、公職選挙法違反などで週刊文春の編集長を刑事告訴しました。」

P1320103

鳥越俊太郎氏心から悔しい!怒りでいっぱいであります。」

語気を強める鳥越俊太郎氏。今日発売の週刊誌が掲載した地震の女性関係をめぐる記事について、その内容を否定しました。

P1320105

鳥越俊太郎氏「私は週刊誌の仕事もしておりましたので分かりますけれども、どーみてもちょっと異常ですね。週刊誌等で書かれていることは、 一切事実無根でありますのでね、、」

P1320106

鳥越氏の弁護団は、記事を掲載した週刊文春に対し「『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている」などとする抗議文を既に送っていて、今日、公職選挙法違反などの疑いで東京地検に告訴しました。

P1320107 

これに対し、週刊文春編集部は、「記事には十分自信を持っている」とコメントしています。

以上

週刊文春だけじゃなくて、他の週刊誌もかなりエグイ事書いてるけど、全方位、刑事告訴するんでしょうか!? 鳥越俊太郎さん。

宇都宮健児弁護士のライバル、無罪請負人の弘中惇一郎弁護士がついてるもんね。

そんな強気の鳥越さん、過去に総理大臣を失脚させていたそうで・・右

「『三つ指愛人』特ダネ」の鳥越氏へ 壮大なブーメラン?2016年7月21日

・・・「愛人になってくれたらこれだけ出す」と三つ指

鳥越氏の陣営は、(首都圏などでの)発売前日の7月20日夜、文春編集部に抗議文を送り、刑事告訴に向けて準備を進めていることを発表していた。21日午前の会合では鳥越氏自身が

「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」
「政治的な力が働いているとしか思えない」
「週刊誌等で書かれていることは、一切事実無根」

などと主張し、改めて潔白を訴えた。「週刊誌の仕事をしていたので分かる」と鳥越氏自身が述べているとおり、鳥越氏は自らが暴いた女性問題の記事で時の政権を退陣に追い込んでいる

鳥越氏は1988年4月にサンデー毎日編集長に就任した。それから1年ほど経った89年6月3日に宇野内閣が発足、それから3日後に発売されたサンデー毎日に、宇野氏の元愛人女性による告白記事が掲載された。記事は、宇野氏が女性に対して「もし自分の愛人になってくれたら、これだけ出す」と、相手の女性の指3本をにぎった、という内容で、月額30万円で事実上の愛人契約を結んでいたというものだ。その後、米ワシントン・ポスト紙も報じたため、国会質問でも取り上げられるなど、またたく間に騒ぎは広がった。これが影響して7月の参院選で自民党は惨敗し、宇野内閣は退陣に追い込まれた。

最近の「都知事選」記事でも当時のエピソード振り返っていた

鳥越氏が事実上、時の首相の「首を取った」形で、鳥越氏も2016年7月20日付の毎日新聞朝刊(地域面)に掲載された「知事選 主な候補者の横顔」では、当時のエピソードについて

上に相談せず、クビをかけて自分の判断で世に出した。『やった』という思いと、一人の人生を狂わせるかもしれないという湿った気持ちが入り交じり、複雑だった

と振り返ったばかり。07年11月13日の朝日新聞のメディア特集欄でも、

政治家であっても、不倫だけの話ならば、家庭内で解決されるべきだしかし、取材の結果、カネで女性を買っていたと判断したから、首相としての資質を問うことにした」

などと記事の公益性を強調していた。

今回、鳥越氏側が刑事告訴した文春の記事では、

「本稿の内容が日本の首都を預かる可能性のある人物の資質を厳しく問う内容である以上、これを報じることは広く公共性、公益性に資するものであると小誌は考える」

と主張している。

見事なブーメランですね。

で、驚くべきはこの一連の騒動に関し、「何か政治的な力が働いているのでは・・」と言ってたけど・・・右

鳥越氏、文春報道に「事実無根」…対立勢力の圧力匂わせ「僕の直感」7月21日

・・・ 午前中には都内で、民進党都連の選挙対策会議に出席。その場では、選挙期間中に記事が掲載されたことについて「何か政治的な力が働いているのではと思う」と、対立勢力の妨害工作を匂わす発言もあった。

 その真意を問われると、「理由は何もありません。僕の勘です」と回答。「51年間この仕事をしてきて、直感を働かせてきました。直感で、あるかもしれないなと」と述べた。

 政治家を志す立場としての「説明責任」を追及する質問も出たが、「法的代理人のところからきちっと」と答えたのみ。都民に対しては「きちっと法的措置を取ったと言うことで、不安は解消していただきたい」と話した。

またデター!、直感!思い込み・・・右

高市大臣の“電波停止”発言に抗議のジャーナリスト5人(大谷、青木、岸井、田原、鳥越)が外国特派員協会で会見。鳥越俊太郎指摘の『NHK番組改変問題』が全くの事実誤認の件 2016.03.25

うちの娘が、ツイッターで「#おじいちゃんもうやめて」がハンパないって爆笑してたけど泣き笑い

6年前、「自らのボケ(認知症)」を語る鳥越俊太郎 【スーパーモーニングウェブサイト】2016年7月16日

都民は笑えませんね。 すみません^^;

で、鳥越俊太郎氏(76)(民進、共産、社民、生活推薦)を

担いだ人は、今頃身が縮む思いでしょうねぇ、特に杉尾さんとか。ふらふら

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎 | トップページ | 「ポケモンGO」と、韓国政府のグーグル社への詳細地図情報提供検討の件 & グーグルアースで「竹島」が韓国領だった話 【韓国KBS】 »

鳥越俊太郎」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

> ツイッターで「#おじいちゃんもうやめて」がハンパないって爆笑してたけど


サヨクって、、、
本人は(都知事選を)真面目にやってんだよねぇ?

民進党にしても下チョウセンにしても本人が真剣に喋れば喋るほど、、、
ウソをつけばつくほど、批判すればするほどブーメランが容赦なく自分自身に返ってきて、もはや芸人の域に達してる。。。

そんなに日本国民を笑わせたいの?
トリゴエはスキャンダルの宝庫?

被害者には同情するが。。。
こんなの都知事にしたら、オリンピック前に直下型地震が首都を襲うかも?

さくらにゃんさん おはようございます

>僕の直感!
 こりゃ、あ・かんと思いました。(*´Д`)
一応、週刊誌の編集長も勤めたことのあるジャーナリストかよ。

この記者会見の一問一答が、産経WEBに載ってましたが、全く、話がかみ合っていないですものね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
--司法の手に委ねるという、言論で返すということはお考えではないのですか?

 ああ、できるだけ地方にですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
耳が遠いのかとか、書いてるブログもありましたが、完全に、痴呆ですよね。

さすがに、民進党の蓮舫とか、長島とか、応援演説をキャンセルしたようですが、共産党の吉良よしことか、辻元が応援しているのを、朝、テレビ朝日系列でながしてました。

テレビも、1000万都民を守る東京都知事選挙なのですから、真実の姿をもっと晒して、有権者に判断させないと、だめですよね。
ネットでは、もう、完全にだめの烙印を押されてますけど、テレビからしか情報を取らない人達は、まだまだ、いると思います。

いままででも、自分は散々デマをまき散らし、真実をの証拠を示されると知らんぷり。いま、見事に多くの人から糾弾されて、、それでも開き直り。たぶん、ボケてるから反省しないで、自分が周りから攻撃されていると思っているのでしょうね。痴呆症特有の症状。

弁護団の声明がまたひどい。

【これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。】

これが、弁護士の言うことかしら。(^^;)
相手を恫喝し、ねじ伏せるために、何でもかんでも告訴する。汚い弁護士の手ですね。

さくらにゃんさんが、6年前の鳥越のボケカミングアウト動画を掘り起こしてくださったお蔭で、ネット上にひろく拡散してますね。(笑)

こんにちは。

また被害妄想ですか?・・・
証拠がないとね。

それより、この人まだ他にも女性問題があるみたいですね。
逆にこれで記事が止まるようなら、それこそ圧力でもあったのかって思っちゃいます・・・

鳥越氏:「週刊文春の記事は事実無根」と会見
事実無根ならば、鳥越氏は弁護士なんかに頼らずに、正々堂々と自らの言葉で反論するのがスジってモンです
なによりも鳥越氏は、「50年のキャリアを誇るジャーナリストだ!(つまりは言論人ですね)」と、自ら言っていたじゃありませんか
ならば当然、コソコソと弁護士先生サマの影に隠れることなく、鳥越氏自らがお得意の”言論(ジャーナリズム)”で、堂々と反論すべきでしょうが

鳥越氏:「何か政治的な力が働いている」「理由は無いが僕の直感!」
鳥越さんはいつからジャーナリストをやめてインチキ霊能者に仕事替えしたんですかね(苦笑)
本物のジャーナリストとは、コツコツとウラ取りをし、事実確認を積み上げてからはじめて記事にするものです
それは一流ジャーナリストの基本中の大基本です
それを”直感”の一言で済まされた日にゃ、この人もうジャーナリストでさえないんですよ(大爆笑)
鳥越氏が都知事になれば、東京都だけでなく周囲にも甚大な被害、迷惑が発生する事が充分予想されますので、一刻も早く、介護施設に入所されることを希望します

  さくらにゃんさん こんにちは

 まぁ、いろいろと話題を提供していますね。認知症、そして、ガンサバイバー、などなど、本当にいろいろと話題を提供してくれていますが、野党はどうなんでしょうね。最も、今回の鳥越氏出馬に関し、連合は自由投票にしたそうで、何しろ、連合の中には、原発で働く人などがいますから、民進党の決断に対して、積極的に支援という形ではないようで、

 ただ、週刊誌の記事に関して刑事告訴を考えているようですが、今まで、”サンデー毎日”の編集長、また、テレビコメンテーターでもあったのですが、今までは、発信する立場だったのですが、立場が逆になってしまうことに気付いていないようで、また、自分に酔っているようなところがあるようで、強い立場だったから、不遜な態度が見えてしまっているのですね。
 
 最も、報道をした”文春”側も近年、和解、などの示談金の桁が増え、最近では1000万にいくようで、かなりの裏付けがあって書いている筈なのですが、青山繁晴氏の時のような事もありますから、どうなんでしょうね。
 ただ、決めるのは東京都民ですから、案外、支持者が多いのではないでしょうが、選挙の結果はどうなんでしょうか、案外当選してしまったりして、そうしたら、都政は停滞するでしょうね。何しろ、公約が、1.平和、2.憲法を守る、3.反原発ですから、停滞するのは必至でしょう。

 最後に小池百合子のディベート力のなさにはがっかりしましたね。恍けるのではなくて、”都知事ですから、健康は問題になるのは当然、”くらいは言って欲しかったでsね。


どんな人も叩けばホコリが出るなんて言いますが、鳥越俊太郎氏の場合はホコリどころではありませんね、最初は支援していた人達もまさかここまでとは思っていなかったでしょう。
それまで一部の人達だけが知っていた悪行が一気に噴き出して最早マスコミの擁護など何の役にもたちません通勤列車内の広告の見出しを見ただけでもかなりの人が鳥越俊太郎氏対して嫌悪感を持ったに違いありません。
にもかかわらずまだ彼を援護するコメントをしている梅沢富美男さんなどは余計な事しなけりゃ良いのにと思っていたら案の定的外れなコメントでした。
もう鳥越俊太郎氏がすべきことは事実を全て明らかにして都知事選から降りることしかないとマトモな都民は皆思っている事でしょうが、そういう事が出来る人物ならそもそも週刊誌に書かれた一連の様なことはしませんよねえ。ここまで晩節がボロボロにしてしまった後は破滅するのみでしょうね。

鳥越俊太郎だけでなく、青木理も女好きで、青山繁晴氏がそれを茶化してますhttp://news.biglobe.ne.jp/trend/0713/toc_160713_0488458331.html 欧州でも前にも書き込みしましたが、共産党支持のイブ・モンタンが大の女好きで、それを皮肉った映画「パリの巡りあい」で主人公のテレビリポーターが愛人を仕事現場にアシスタント連れて行き、男女の関係を結び、愛人に夫婦旅行を追いかけられる事ですが、鳥越俊太郎は映画以上の事をやっているhttp://www.youtube.com/watch?v=pYib4xXohSdI http://www.youtube.com/watch?v=wBP-TlV9Sll 鳥越俊太郎は、普通にこの映画内容をテレビ局内でやっているな。

すいません、打ち直しますhttp://www.youtube.com/watch?v=pYib4XohSdI http://www.youtube.com/watch?v=wBP-TIV9SII 鳥越俊太郎は、愛人をテレビ局内に連れ込んだり映画以上にやっているな

● asd さん
こんばんは。

> サヨクって、、、
本人は(都知事選を)真面目にやってんだよねぇ?

 真面目に選んで淫行爺さんを推しちゃいました。サヨクの限界を感じます。

>民進党にしても下チョウセンにしても本人が真剣に喋れば喋るほど、、、
ウソをつけばつくほど、批判すればするほどブーメランが容赦なく自分自身に返ってきて、もはや芸人の域に達してる。。。

  はい、日本中失笑の渦の中に引き込むなんてスゴイ!

>被害者には同情するが。。。
こんなの都知事にしたら、オリンピック前に直下型地震が首都を襲うかも?

   必ず来る大地震に対応できるとは思えませんが、
果たして都民の判断は!?ってとこですかね。

● moko   さん
こんばんは。

>>僕の直感!
>  こりゃ、あ・かんと思いました。(*´Д`)
一応、週刊誌の編集長も勤めたことのあるジャーナリストかよ。

  はい、卑しくもジャーナリストたるもの、根拠を示さないとねぇ(苦笑)
今までの全部「思い込み」「感」だったんでしょう(呆)

>この記者会見の一問一答が、産経WEBに載ってましたが、全く、話がかみ合っていないですものね。

  噛み合ってないというか、質問を理解できてないですよね。
まさに「おじいちゃーん!!」ってカンジ。

>さすがに、民進党の蓮舫とか、長島とか、応援演説をキャンセルしたようですが、共産党の吉良よしことか、辻元が応援しているのを、朝、テレビ朝日系列でながしてました。

  フツーは逃げますよね。
あとで検証される時代だから、マジやばいし。
で、鳥越の症状はテレビ脳の人も、少しずつ気づいていると思いますよ。

>いままででも、自分は散々デマをまき散らし、真実をの証拠を示されると知らんぷり。いま、見事に多くの人から糾弾されて、、それでも開き直り。たぶん、ボケてるから反省しないで、自分が周りから攻撃されていると思っているのでしょうね。痴呆症特有の症状。

  まったく同感です。絵に描いた様な自業自得。見事なブーメラン。
仰るとおり、被害妄想中だと思います。  

>弁護団の声明がまたひどい。
【これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。】

  これには失笑するしかありませんね。
何の説明もせず、手続きしただけで事実無根が明確になるわけがありません。

>さくらにゃんさんが、6年前の鳥越のボケカミングアウト動画を掘り起こしてくださったお蔭で、ネット上にひろく拡散してますね。(笑)

  アレ、実は拉致問題に関しての鳥越のコメントを探していて、そういうの全部削除されていた中で、
番組公式のYouTubeをたまたま見つけました。
こんなに拡散するとは思わなかったけど、「ボケてる自覚」を自ら語ったものなので、重要ですよね。

●huu   さん
こんばんは。

>また被害妄想ですか?・・・
証拠がないとね。

  はい、被害妄想炸裂中のようです。

>それより、この人まだ他にも女性問題があるみたいですね。
逆にこれで記事が止まるようなら、それこそ圧力でもあったのかって思っちゃいます・・・

 女性問題もだけど、パワハラとかいろいろあるみたいですね。
あと、ネット時代なので過去コメントのブーメランとか多数掘り起こされているし、
日を追う毎に「信用置けない人物」という見方が大勢になってきているようです。

こんばんは~


■具体的説明避ける=女性問題報道で―鳥越氏【都知事選】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000140-jij-pol

> 一方、女性との面識などについては、「弁護士に一任しており、具体的な事実を言うのは控えたい」として説明を避けた。JR中野駅前での街頭演説後、記者団の取材に応じた。

今回の騒動の元凶、喰逃げの「ハゲ」と同じ事言ってるw

違うのは、髪(の量)だけ?

> 民進党の岡田克也代表は、同日の記者会見で「一種の臆測記事であり、非常に問題が大きい」と述べた。また、「(選挙期間中の)このタイミングで出てきたことは非常に不自然」とも語った。 

本人が「理由は何もありません。僕の勘です」って言ってるのに。

この、呆れ返るほどの、イオン岡田の政治センスの無さ。

ウナギ味のナマズだっけ? 逆かw

※実際に喰った人の感想では、サンマの蒲焼みたいって、意味ね~w

そんなに庇いたいなら、毒オニギリの時みたいに、イオン全店舗で販売停止にしろよw
 

ネットで、こんな話が流れますhttp://anonymous-post.com/archives/8230 この話が、文春の第二弾になるかと話題になってます。

●MUU さん

>鳥越氏:「週刊文春の記事は事実無根」と会見
事実無根ならば、鳥越氏は弁護士なんかに頼らずに、正々堂々と自らの言葉で反論するのがスジってモンです
なによりも鳥越氏は、「50年のキャリアを誇るジャーナリストだ!(つまりは言論人ですね)」と、自ら言っていたじゃありませんか
ならば当然、コソコソと弁護士先生サマの影に隠れることなく、鳥越氏自らがお得意の”言論(ジャーナリズム)”で、堂々と反論すべきでしょうが

  まったくです!(呆)
まず記事のどこがどう間違っているのか自分の口で説明すべき。
それを弁護士に丸投げするなんて、オマエは舛添かっ!?って話です。
怒ってるズもだけど、逃げてばっかりで呆れますね。

>鳥越氏:「何か政治的な力が働いている」「理由は無いが僕の直感!」
鳥越さんはいつからジャーナリストをやめてインチキ霊能者に仕事替えしたんですかね(苦笑)
本物のジャーナリストとは、コツコツとウラ取りをし、事実確認を積み上げてからはじめて記事にするものです

元々「感」と「思い込み」だけで記者をやっていた人。
最近の、安倍総理に対しても、高市さんに対しても根拠を示さず一方的に攻撃してましたからね。
で、異論を言うと「差別だ」と言論封殺・・・恐ろしい人だと思います。

> 鳥越氏が都知事になれば、東京都だけでなく周囲にも甚大な被害、迷惑が発生する事が充分予想されますので、一刻も早く、介護施設に入所されることを希望します

はい、ご親切にも、高須先生が「痴呆症テストをやってあげる」と言っているので、
介護施設に行く前に早く訪ねた方がよろしいかと。

●タンク さん
こんにちは。

>認知症、そして、ガンサバイバー、などなど、本当にいろいろと話題を提供してくれていますが、野党はどうなんでしょうね。最も、今回の鳥越氏出馬に関し、連合は自由投票にしたそうで、何しろ、連合の中には、原発で働く人などがいますから、民進党の決断に対して、積極的に支援という形ではないようで、

  共産党内だって、宇都宮を下ろした時点で不満が溜まっています。
宇都宮以上の人物ならまだ許せても、ボケ・インコー・パワハラ・・・のアレですからねぇ。
週刊誌報道からの逃げ方も無様だし、もう盛り下がりっぱなしかと。

>今まで、”サンデー毎日”の編集長、また、テレビコメンテーターでもあったのですが、今までは、発信する立場だったのですが、立場が逆になってしまうことに気付いていないようで、また、自分に酔っているようなところがあるようで、強い立場だったから、不遜な態度が見えてしまっているのですね。

刑事告訴したけど、言論人ならまず都民・国民に、あの記事のどこがどう間違っているか自分の口で説明するのが筋。真っ先に弁護士に任せるなんて本当にバカにしてますね。
 
>何しろ、公約が、1.平和、2.憲法を守る、3.反原発ですから、停滞するのは必至でしょう。

はい、「アベ憎し」を晴らす為に「都知事選」を利用したのは明らかですからね。

> 最後に小池百合子のディベート力のなさにはがっかりしましたね。恍けるのではなくて、”都知事ですから、健康は問題になるのは当然、”くらいは言って欲しかったですね。

   そうやって言い返せば良かったと思います。  
ただ政策論争する場でいきなり記憶に無い事を「言ったか!?」と攻撃されたら、「憶えてない」と言うしかなかったのかも。
まっ、鳥越のその後の執拗な「差別だ!」攻撃でその狙いと人間性も再認識する事になったのでいいかなと。

●tune さん

>鳥越俊太郎氏の場合はホコリどころではありませんね、最初は支援していた人達もまさかここまでとは思っていなかったでしょう。
それまで一部の人達だけが知っていた悪行が一気に噴き出して最早マスコミの擁護など何の役にもたちません通勤列車内の広告の見出しを見ただけでもかなりの人が鳥越俊太郎氏対して嫌悪感を持ったに違いありません。

  はい、 もともとサヨクの嫌らしさの象徴のような人なんですが、テレビ脳には見抜けません。
それが今回、テレビで「ダンディー・マダムキラー」と持ち上げられていた人が、
一皮向けば、ただの自信過剰のエロ親父だったと分かって幻滅した女性も多いかと(苦笑)
爽やか韓流スターのエロスキャンダルをその熱狂的な韓流ファンが見たカンジかも?

>もう鳥越俊太郎氏がすべきことは事実を全て明らかにして都知事選から降りることしかないとマトモな都民は皆思っている事でしょうが、そういう事が出来る人物ならそもそも週刊誌に書かれた一連の様なことはしませんよねえ。ここまで晩節がボロボロにしてしまった後は破滅するのみでしょうね。

鳥越を擁護・応援している人の見識を疑いますね。
で、本人ももう都知事になれるとは思ってなくて、
選挙中にとにかく「1.平和、2.憲法を守る、3.反原発」だけを訴えようと思っている気がします。
なぜなら、彼らは永遠の「反アベ軍団」。仲間を増やせれば良いんです。
もはや、都知事選を利用して、次の国政運動の一環にしているような。

●呆れた さん

>鳥越俊太郎だけでなく、青木理も女好きで、青山繁晴氏がそれを茶化してますhttp://news.biglobe.ne.jp/trend/0713/toc_160713_0488458331.html

   青山氏と青木のバトル、今後も楽しみです。
薄っぺらいだけの反日・青木の鼻をへし折ってほしいです。

欧州でも前にも書き込みしましたが、共産党支持のイブ・モンタンが大の女好きで、それを皮肉った映画「パリの巡りあい」で主人公のテレビリポーターが愛人を仕事現場にアシスタント連れて行き、男女の関係を結び、愛人に夫婦旅行を追いかけられる事ですが、鳥越俊太郎は映画以上の事をやっている
鳥越俊太郎は、普通にこの映画内容をテレビ局内でやっているな。

>ネットで、こんな話が流れますhttp://anonymous-post.com/archives/8230 この話が、文春の第二弾になるかと話題になってます。

いろいろいっぱい出てくるので、デマに踊らされないように気をつけないといけませんねぇ(笑)
週刊誌が競ってちゃんと取材して、鳥越の人となりを都民に提供すべき。

さくらにゃんさん、こんばんは。

鳥越氏はさすが反日サヨクの人間らしく、ブーメランが得意のようですね。それにしても反日の人間は、下半身の欲望がどうしても抑えられないようですね。文春の記事の他にも、会い人を高輪のマンションに囲っているようで、もしかしたら不安視されていた健康面は、これで払拭されるかもしれませんね(笑)

それとも元気なのは下半身だけで、頭の方はもうボケボケで使い物にならないのでしょうか。

鳥越陣営の内紛勃発ですhttp://ksl-live.com/blog5956 社民党増山れなは、我々の理解絶する人間ですhttp://ianhumondai.blogspot.jp/2015/12/blog-post_21.html

おはようございます。

検索ランキングの過半数が「鳥越」関連、しかも「ボケ」だの「認知症」が入ってますね。来る投票日には都民の見識を全国に示してほしいです。うっかりニュースを見てると鳥越やサヨクが映り込むので前よりもっとテレビニュースを見なくなりました。都民じゃないし、ただただ早く決着がついてほしいです。

追加させていただきます。共産党田村智子応援演説も鳥越同様に逝かれてますhttp://nonstyle.biz/archives/907 50年前だと、鳥越は毎日新聞入社したてで大学の講師ではないけど共産党も宇都宮を無理矢理立候補取り下げさせて内紛状態ですか。なにせ、ニコ動討論会欠席して反発を受けてますhttp://www.j-cast.com/2016/07/24273379.html

●war_cry   さん
こんにちは。

>■具体的説明避ける=女性問題報道で―鳥越氏【都知事選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000140-jij-pol
>> 一方、女性との面識などについては、「弁護士に一任しており、具体的な事実を言うのは控えたい」として説明を避けた。JR中野駅前での街頭演説後、記者団の取材に応じた。

  ホントだ、喰逃げの「ハゲ」と同じ事言ってますね^^;
ジャーナリストのクセにカッコ悪すぎ。

> 民進党の岡田克也代表は、同日の記者会見で「一種の臆測記事であり、非常に問題が大きい」と述べた。また、「(選挙期間中の)このタイミングで出てきたことは非常に不自然」とも語った。 

  フランケンの人を見る目のなさですねぇ。
かねてから何度も出馬依頼してたんだって!笑えるー。


>ウナギ味のナマズだっけ? 逆かw
※実際に喰った人の感想では、サンマの蒲焼みたいって、意味ね~w

  じゃ、サンマの蒲焼きでいい。
あと、「夏おせち?」とか不味そうだし、ズレてるような気が・・・

● orange  さん
こんにちは。

>鳥越氏はさすが反日サヨクの人間らしく、ブーメランが得意のようですね。それにしても反日の人間は、下半身の欲望がどうしても抑えられないようですね。文春の記事の他にも、会い人を高輪のマンションに囲っているようで、もしかしたら不安視されていた健康面は、これで払拭されるかもしれませんね(笑)
それとも元気なのは下半身だけで、頭の方はもうボケボケで使い物にならないのでしょうか。

  お、お元気ですねー体の方は。
反日サヨクと朝鮮人がなんでもかんでも「差別だ!」と弱者になって、
優位に立とうとするやり方が本当に我慢なりません。
ボケててもそれは許せない。 それを担いだ人たちも同罪、いやもっと罪が重いですね。
 ただ、偉そうしてたコメンテーターが、「こんな人だったのか!?」と気づくきっかけになったのなら
それもヨシですけどね。

●呆れた    
>鳥越陣営の内紛勃発ですhttp://ksl-live.com/blog5956 社民党増山れなは、我々の理解絶する人間ですhttp://ianhumondai.blogspot.jp/2015/12/blog-post_21.html

   内紛というか・・・鳥越応援団はロクでなしが多いから大変ですね(苦笑)
理解を絶するといえば・・
「愛子様が天皇を殺害し天皇になる」などいう暴言は知りませんでした。
まさにゲス!

● いつも読んでいます  さん
こんにちは。

>検索ランキングの過半数が「鳥越」関連、しかも「ボケ」だの「認知症」が入ってますね。来る投票日には都民の見識を全国に示してほしいです。うっかりニュースを見てると鳥越やサヨクが映り込むので前よりもっとテレビニュースを見なくなりました。都民じゃないし、ただただ早く決着がついてほしいです。

  ホントだ!2日風邪で寝込んでいる間に「鳥越」関連が半分になってますね(笑)
週明け、鳥越が3番手と各局報じていますが、本当かなぁと。
やはり4党共闘は侮れないし、油断できないと思います。
希望的には、鳥越4位に落ちて桜井誠氏が3位なら大勝利! 美味しい酒が飲めるんだけど♪

● 呆れた  さん

>追加させていただきます。共産党田村智子応援演説も鳥越同様に逝かれてますhttp://nonstyle.biz/archives/907 50年前だと、鳥越は毎日新聞入社したてで大学の講師ではないけど共産党も宇都宮を無理矢理立候補取り下げさせて内紛状態ですか。なにせ、ニコ動討論会欠席して反発を受けてますhttp://www.j-cast.com/2016/07/24273379.html

 田村智子、全然フォローになっていませんが大丈夫なんでしょうか?(笑)
ニコ動の討論会、最初に鳥越が欠席と聞いて見るのを止めました。
いま、注目はアレが何を言い出してネタにできるかだけですから。

今日発売の新潮が文春より具体的な内容を報じたようですね。あの男の行状など興味もありませんが、NHKが昼前のニュースで、新潮が鳥越スキャンダルを取り上げたが、「鳥越氏側は週刊誌に抗議し、告訴の予定」などと報じたのには呆れました。

選挙中の候補が大々的に週刊誌に叩かれるのは選挙妨害と言いたいなら、青山さんも同様に取り上げるべきでした。書き叩かれてるけど鳥越さんは否定してる、とわざわざ報じるなんて、まるで援護射撃です。

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>今日発売の新潮が文春より具体的な内容を報じたようですね。あの男の行状など興味もありませんが、NHKが昼前のニュースで、新潮が鳥越スキャンダルを取り上げたが、「鳥越氏側は週刊誌に抗議し、告訴の予定」などと報じたのには呆れました。

  私も具体的な内容には興味もありませんが、
この件を鳥越が今後ジャーナリストとして、どう収拾するのか物凄い興味があります

>選挙中の候補が大々的に週刊誌に叩かれるのは選挙妨害と言いたいなら、青山さんも同様に取り上げるべきでした。書き叩かれてるけど鳥越さんは否定してる、とわざわざ報じるなんて、まるで援護射撃です。

確かに青山さんと対応が違いますよね。でも、援護射撃にはならないかも。
視聴者はまず「どういう記事だろう?」と思うはずで、それなりに調べるでしょうし、
「告訴」というのも事実無根にはならないのは知ってるはずだから。
何にせよ、日本人のリテラシーが試されてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎 | トップページ | 「ポケモンGO」と、韓国政府のグーグル社への詳細地図情報提供検討の件 & グーグルアースで「竹島」が韓国領だった話 【韓国KBS】 »