フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 鳥越氏「ペンの力って今ダメだから選挙で訴えた」「ネットは所詮裏社会」 &愛川欽也「インターネットは「暴力を使わない”核”・渋谷の駅の便所の落書き」 | トップページ | 韓国与野党議員10人が15日に竹島上陸へ 李明博大統領上陸を機に毎年「光復節」にちなんだ反日アピール行動している件  »

2016年8月13日 (土)

【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

去年の日韓合意により、日本政府は国内の手続きが終わり次第10億円を速やかに拠出する事になったというニュースを淡々とやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

これで慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的に解決」で、日本側のアプローチは一応完了する見通しです。

人さし指これ、今までのKBSのニュースと比べて、日本批判が鳴りを潜め淡々と報じていた。というのがミソです。にほんブログ村 テレビブログへ

P1320187

女子アナ去年の日韓合意により日本政府は国内の手続きが終わり次第10億円を速やかに拠出することになりました。

拠出金の使途についても合意が為されたと見られます」

P1320189

日本政府は国内の手続きが終わり次第、先月発足した「和解・癒やし財団」に政府予算10億円を迅速に拠出する事になりました。

P1320190

尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と日本の岸田文雄外相が電話会談をした結果です。

外務省報道官「両大臣は合意の忠実な履行を通じて、1日も早く被害者の方達の名誉と尊厳を回復、そして心の傷の治癒を行える事が重要である点を再確認しました。」

P1320191

日本政府が予算拠出の意思を公にした事から、今後手続きが本格的に進められるとみられます。

日本の予算拠出の決定は、この使途についても大枠で歩み寄りが見られたと解釈されています。

P1320193

予算の拠出は早ければ今月中に行われると見られます。

P1320194P1320195

日本側は駐韓日本大使館前の少女像問題の撤去を前提要件とせず、予算を執行するとみられます。

岸田外相は、少女像の問題は日韓合意に基づき適切な解決を促しており、今後も引き続き求めていくと述べたと、日本のマスコミが報じました。

岸田外相は10億円の使途について、日本としては医療と介護などを想定していると述べました。

P1320197

日韓両国は去年夏、日本政府が10億円の予算を拠出し、被害者の名誉と尊厳の回復・心の傷の治癒の為の事業を行う事で合意しています

以上

人さし指ちなみに中央日報には、少し感慨深げにこう書いてあります右

「慰安婦財団10億円速やかに拠出」 日本、少女像に連係させず 2016年08月13日

・・・ これで昨年の12・28慰安婦合意に伴う政府次元における大きな枠組みでの後続協議はすべて終了した。danger1991年故金学順(キム・ハクスン)さんが実名で慰安婦被害事実を初めて公開してから25年目のことだ。この日、尹長官と岸田外相は午後5時45分から6時13分まで28分間会談を行った。尹長官が先月28日、「和解・癒やし財団」が発足した経過などを説明すると、岸田外相は「財団設立などを通して韓国側が合意履行に努力した点を評価する」として、予算拠出の意向を公式に明らかにした。 ・・

金学順(キム・ハクスン)が補償を請求して日本政府を提訴したのが1991年12月だから、25年目なんですね。

キム・ハクスンの関しては、欧米メディアが知らない事実を谷山氏が指摘しています右

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》2013年2月 4日

(中略)

そして今日、oneアメリカ政府の高官が日本政府に対し、安倍晋三を総理率いる日本政府が、1993年の河野談話を見直す可能性を大変憂慮している、と伝えたとのニュース がありました。
ちなみにこの「コーノ談話」は、戦前、朝鮮人慰安婦を日本軍が強制的に動員したと、ある意味で認め、謝罪した日本政府の公式な談話です。

ちなみにこれは、国際社会が今日、重視する人権にかかわる問題でもあるので、極めて公平な立場で考えるべきだと考えています。

だからこそ、僕は今回のこのYouTube劇場にて、欧米の主要メディアでは決して報道されない二つの確固たる証拠を皆さんにご紹介いたします。
皆さんが知っておくべき真実だからに他なりません。

一つ目は、最初にカミングアウトした慰安婦の方についてです。

Images

彼女の名前は、金学順さんと云います。1991年8月14日、金学順さんは、韓国メディアの前で記者会見しました。そしてその日、金さんは告白したのです。

彼女が母親によって、平壌の置屋に四十円で売られた、と。

第二次世界大戦中、彼女はまだ十四歳でした。いいですか、もう一度繰り返します。
なぜならば皆さんの欧米メディアは、この事を全く報道しないからです。

そう、彼らは慰安婦問題に関する歴史的事実をロクに報じませんからね。

繰り返します。この地球上でカミングアウトした慰安婦の「第1号」は、金学順さんという方でした。彼女は1991年 8月14日に、韓国メディアの前で告白したのです。
「お母さんに、平壌の売春宿に売られた」と。ええ、最近ミサイル発射実験を行った北朝鮮の平壌です。そこの置屋に、母親によって四十円で売られたと。戦時中のことです。

日本軍とは、全く関係がないのです。何故ならば彼女の実の母が、貧しさのあまり彼女を売ったのですから。ちなみにそのtwo置屋も、朝鮮人が経営者でした。

皆さん、戦前は貧しい家では生活のために、やむを得ず娘をることは珍しいことではなかったのです。日本でも当然ありました

要はセックス・ビジネスです。よって、まず皆さんに知っておいて頂きたいことは、一番最初に名乗り出た、元慰安婦の金学順さんは、性奴隷、などでは全くなかったということに他なりません。

近代の文明社会においては、不幸な事とはいえ、「お母さんに四十円で置屋に売られた娘さん」のことを、性奴隷、などと呼ぶ習慣はありません
彼女の母親と、置き屋の経営者のビジネス契約だったのですから。そういう人のことを、通常「性奴隷」と呼ぶことはありません。

金学順さんのお母さんは、娘を売ることによって生活の糧を得たのです。
平壌の朝鮮人経営者から四十円受け取ったのです。WIN WINの関係だったのです。
売られた後、金学順さんはプロの娼婦になりました。そしてお金を稼ぎました。

もしもアナタが、僕の話を信じないのであれば、韓国の「ハンギョレ新聞社」という会社に電話してみてください。なぜならば、この新聞社は金学順さんが告白した翌日の、1991年8月15日に、彼女の告白をそのまま記事にしているからです。ハンギョレ新聞に、ぜひメールするか電話してみてください。

また、金学順さんは、実は、なんと東京地裁にも足を運んでいるんです。

皆さんの国ではこの事実を報じないと思うので是非とも聞いて頂きたい。

同じ年の1991年 12月6日に、金学順さんは、東京地裁に行き、陳述書にも次のように書いている。「お母さんに四十円でーセン(置屋)に売られました」と
つまり、1991年 8月14日に韓国メディアの前で語ったのと同じ内容のことを、東京地裁でも書いたのです。
皆さん、この時、彼女は日本軍に強制されたとか拉致されたなど、一言も述べていません。
日本軍に強制された、うんぬんよりも彼女は自分の母親に売られたのですから。14歳の時に、四十円で。不幸な出来事でした。
しかし、それが当時の現実だったのです。日本軍は全く関与していないのです。
日本軍が強制的に慰安婦にした、こともありませんでした。
よって、まずはこれが何故か「欧米のメディアに報道されない」金学順さん確たる証言内容です。
何故かは知りませんが、きっと誰かが情報を操作しているのでしょう。
でも、それもヘンだと思いませんか?

とにかく皆さん、仮に僕の言葉が信じられないのなら、金学順、でGoogleってみてください。

しかし !英語のウィキペディア・ページは、真実を隠しているかも知れません。先ほども述べたように、誰かが情報を巧みに、意図的に操作しているからです。政治的意図がある、誰かによって。

よって、やはり真実を皆さんが確認したければ、韓国のハンギョレ新聞に メールか電話をしてみてください。そして新聞記事のコピーかPDFを送ってもらうのです。1991年8月15日の記事の、ですね。そこに書かれている事が、まさに真実です。

(中略)

・・どうあれこの"SATYAGRAHA" というのは「真理を把握する」ということであり、慰安婦問題でぼくが求めているのも同じことです。

以上が「前編」です。「後編」としてもう一つだけ証拠を提示させてください。
もちろん、みなさん欧米の主要メディアが「隠蔽している」真実です。もちろん、それはお隣韓国も含みます。・・・

人さし指世界に、「慰安婦=性奴隷」という認識を固めるため、 今までずっと韓国メディアは次のように喧伝してきました・・・

《「アメリカで、旧日本軍の従軍慰安婦の真実を伝えようという動きが広がりを見せています」by韓国KBS 【ワールドWave】》

《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》

《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】》

慰安婦問題が解決しては困る人達は、日韓合意自体を撤回させようと画策していますが、

人さし指一番重要なのは「最終的かつ不可逆的解決」といういうこと。

これで韓国が国レベルではもういちゃもんつけれなくなる。それは日本の国益です。

「韓国は政権交代したら、どうせ覆す」と言う人がいるけど、そんな事をしたらアメリカに韓国が見捨てられるだけ。だって日韓合意はアメリカの意向なんですから。

北朝鮮とChina が挑発してきてるし、長い目で見て慰安婦問題が完全に解決する方向になったのは良かったと思います。

そりゃ、「何が被害者だ!? 癒しだ!?」 と言い出せばキリがないけど、ここは韓国国内問題にしてしまいましょう。

慰安婦像が移転できない場合も、笑われるのは韓国政府だし、重要なのは世界の評価です右

【慰安婦「不可逆」合意】「安倍総理の失策」なのか? 私が支持する理由と、日本のマスコミが絶望的なワケ2016.01.17

・・「慰安婦問題」日韓合意に、欧米のメディアの滅茶苦茶な報道を引用して「安倍総理の失策」と言い切る方もたくさんいますが、

私は去年末、理解すると感想を書きました。

ここで一旦、「外交上可逆的解決として区切り」をつけないともっと大変な事態になるのは目に見えているからです。

人さし指そもそも欧米メディアは、クマラスワミ報告以降、完全に「慰安婦=性奴隷・sex slave」を定着させていて、日本政府が反論してもそれは弱まるどころか、加速度をつけて強まってきていました。

私も4~5年前に「慰安婦は性奴隷だった」という認識が、米韓欧で主流になっているのを知った時は、寝耳に水で物凄いショックでした。(日本の大手メディアはそういう事を一切報じてこなかったから、全く知らなかったsweat02)

残念ながら、国際社会が「旧日本軍の慰安婦」を大誤解しているのが現状で、それは韓国KBS報道でも見受けられたので、国際世論の流れみたいなものもと、韓国の国際的な工作も合わせて紹介しますdownwardleft

まずは、日韓合意を受けて欧米でどういう報道が為されたか・・産経新聞から引用右

「日韓合意で慰安婦像が増えてるじゃないか!?」と言う人もいるけど、日韓合意したからじゃありません

市民レベルでの嫌がらせは反日競争みたいなもん。つまり民度です右

【慰安婦合意から2ヵ月】どんどん増える慰安婦像。釜山の日本領事館前にも(・・;)映画「鬼郷」大ヒット。 【Nスタ】2016年3月 2日

TBS【Nスタ】(3/1)で、 

「日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き」と題して、日韓合意後2ヶ月の韓国の動きを取材して報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) 

どんどん増殖する慰安婦像・・そして釜山の領事館まん前にも絶対に建てると宣言(呆) 

映画・鬼郷(帰郷)が大ヒットしているのはいいけど、「元慰安婦の経験談」を元にしたなんて、大嘘だし呆れますね。 

韓国の反日行動、ますます絶好調のようですが、人さし指それでも慰安婦問題日韓合意は正しかったと思います。

001

アナ慰安婦問題をめぐる日韓合意から2か月。韓国では新たな慰安婦像を設置する動きが広がっています

女子アナ「今日、韓国は日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日を迎え、日本への反発がさらに強まっています。」

(中略)

韓国は反日の国。「恨」の国。日本とは相容れない人達です。 

まして今でも売春婦輸出のお盛んな国なんだし右

《【売春させろデモ】 「売春禁止法を廃止しろ!」「売春は職業!」 韓国で女性ら700人が売春の合法化求め集会 【JNNニュース】》2015年9月24日

・・捕まった女性や客、斡旋業者は通常は罰金刑ですが、繰り返せば懲役刑になることもあります。

Photo_2

これに対し女性らは、「売春禁止」は憲法の定める「職業選択の自由」に反すると主張しています。

Photo_3

集会参加者(売春は)食べて生きていくための職業なのです」

まぁ、慰安婦像や捏造映画などは超不快だけど、

日本は淡々と、新聞の募集記事とか当時の給料明細とか、世界に発信していけばいいと思います右

《【動画追加】秦郁彦氏と下村満子氏が語る朝日慰安婦記事問題。「モンスター化した挺対協と当事者能力のない韓国政府」 【深層NEWS】》

020

秦氏そもそも『強制連行』をする必要がない。新聞の広告で『慰安婦』を募集している。京城日報は総督府の御用新聞。ほとんどが身売りで親がブローカーに売った。(超高給なので)いくらでも来る。

もし『強制連行』したら、日本の植民地統治は崩壊する。何故ならそういう時、朝鮮人はすぐに反乱を起こすから

米軍の尋問でも『もしそんな事があったら男達が黙っていない。立ち上がって朝鮮全土が反乱の地になるだろう』と

なのでそんな無茶な事をするはずがない。」

朝鮮ピーとは!?【証言】慰安婦に出会った女性の貴重な証言(満州)&今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 再び

 

アジア女性基金にしても、村山談話や河野談話や今までの謝罪にしても、どれだけ日本が「誠意」を尽くしても、韓国国民は絶対に納得しません

《櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】》2015年5月14日

・・・人さし指まぁ、そんな中でも「謝罪、侵略、、反省、植民地政策、謝罪」と繰り返す福島瑞穂に、

櫻井さんが「日本が謝ったとしてこの問題は収まるのか!?

今まで日本政府はじめ、天皇陛下、首相、衆議院議長、参議院議長など日本の要人が私が数えただけでも、少なくても60回は謝罪しているのに、事態は全然解決していない」と言っていたのが一番、威力のあるパンチで効いたかな~

人さし指そうそう、福島瑞穂が「メモがない」と言っていたので、22年前にNHK教育の番組で喋っていたものを貼っておきますね右

21年前、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】よりdownwardleft

・・・-従軍慰安婦問題-

今大活躍の弁護士、福島瑞穂さんにお越し頂きました。宜しくお願いします。

4_3


福島瑞穂氏「どうぞよろしくお願いしますぅ。」 ・・・

「慰安婦問題」はただの反日ツールになっているけど、韓国はやりすぎました右

ケント・ギルバート 韓国が現在置かれた立場を指摘「反日キャンペーンは失敗」 2016年8月10日

10日放送の「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)で、弁護士でタレントのケント・ギルバートが、韓国・反日キャンペーンの失敗を明言する場面があった。

番組では、日韓合意をめぐる韓国国内の変化を取り上げた。産経新聞によると、元慰安婦たちの多くが「もう(問題が)終わってほしい」との思いを抱えており、満足ではないが合意内容を受け入れようとしているそうだ。

日韓合意によって韓国側が設立した組織「和解・癒やし財団」の金兌玄理事長は、日本が今後拠出する10億円を慰安婦の受けた被害に見合わない少額だとしつつ、これ以上のものを引き出すことは難しいとの理由から、合意を履行して当問題を解決すべきだと主張しているという。

この話題について、ケントは、韓国側は日本が支払うとした10億円を受け取る体制が整わないばかりか、国内世論の取りまとめもできていないと指摘。そして、合意実現は韓国の出方次第になったと語った上で、

合意を取り持ったアメリカ側の思いについても「韓国株が下がっているんですよ。『やっぱり(韓国は)未熟な国だな』、そういうイメージがもう定着しすぎちゃってるんでね」と推測してみせた。

ここで、経済評論家の上念司氏が「反日キャンペーンはもう失敗ですね? そういう意味でいうと」と尋ねると、ケントは「もう完全に失敗なんですよね」「反日キャンペーンはもう失敗です」と繰り返すのであった。

人さし指で、ここからが重要なんですが、

安婦問題を全面解決した折には、国連レベルで他の「女性の人権蹂躙」問題も解決していくべきだと思います右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》2014年6月26日

001

アナ朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性122人が、韓国政府を相手取り集団団訴訟を起こしました。」・・

《"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】》2015年3月29日

・・東野氏「さぁそして今回、歴史認識問題で日本に強気な姿勢を崩さない韓国でございますが、気になるニュースがコチラでございます。
1_7
えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。
えー、TBSワシントン支局の山口敬之さんが約1年かけて全米の公文書管理施設の書類を調べ、該当の公文書を発見したという事でございますけども、さっ朴先生これ如何ですか?」

で、最初に「淡々としたニュース」がミソと書きましたが、

いま、孤立状態の韓国政府は「慰安婦問題」を終わらせたいのが本音なんだなぁと。

とにかく日本は戦略的に日韓合意を利用すべきだと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 鳥越氏「ペンの力って今ダメだから選挙で訴えた」「ネットは所詮裏社会」 &愛川欽也「インターネットは「暴力を使わない”核”・渋谷の駅の便所の落書き」 | トップページ | 韓国与野党議員10人が15日に竹島上陸へ 李明博大統領上陸を機に毎年「光復節」にちなんだ反日アピール行動している件  »

2015年日韓(不可逆)合意」カテゴリの記事

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

安倍総理・外交関係」カテゴリの記事

慰安婦問題 」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

日韓合意で韓国は慰安婦像撤去する約束をしても国内世論で反故をする。だから、相手にしないのがいいhttp://www.youtube.com/watch?v=ZTJysxOTsF8 (30分頃から指摘してます)韓国が日本で憂さ晴らしするのリオ五輪で男子サッカーが日本予選敗退したが、韓国は予選突破した事と女子バレーで日本が韓国に負けた事くらいで、逆に日本バスケットが予選突破した事と男子7人制ラグビー日本代表が4位入賞は激怒です。特に7人制ラグビー日本代表がNZ代表から勝利して騒ぎになった事はしゃくに障るます。日本が準々決勝で勝利した、フランス相手に韓国は4月の香港大会で大敗してますhttp://www.youtube.com/watch?v=eaqsNJLs7D8 http://www.youtube.com/watch?v=CZA8nzeft94

今晩は。 この件は『米国も立会人・保証人になっている』ので『この合意を破ったら最後、バ韓国は米国をも敵に回す』事も改めて周知しませんとね。

参考記事「慰安婦問題 「米は、韓国は余りにしつこいと」「日韓合意は破棄した方が損をする」」
http://www.sankei.com/premium/news/160503/prm1605030027-n1.html)

後は、日本も大規模プロパガンダ戦争を行ってバ韓国がばら撒いた歴史捏造を粉砕するのみ。

さくらにゃんさん!こんばんわ!!
連日の書き起こしお疲れさまです。
最近気になることがあります。
NHK総合のニュースを聞いていると、以前は「従軍慰安婦」「いわゆる従軍慰安婦問題」と言う表現していたが、最近は「慰安婦」「慰安婦問題」…と表現しています。(私の気のせい??)
NHKのWEBニュースでも「慰安婦問題」「元慰安婦」…と表記しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160813/k10010633561000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_004
NHKに何らかの”変化”があったのでしょうかね!

韓国の”現代版慰安婦”の稼ぎは韓国のGDPの5%…とも云われているし、日本にも「5万人」程が”出稼ぎ慰安婦”として来日しているようです。
日本が拠出する10億円は「現代版慰安婦の皆様の支援にもご活用ください…」みたいな”イヤミな提言”をしてもいいかな…と思います。

昨年末の「慰安婦合意」に対する評価は「期待と懸念が半々」…かな??
どうも、岸田外相ってヤツは、「稲田防衛相は靖国参拝を控えるべき」なんて言ったようだし…!!

●呆れた  さん

>日韓合意で韓国は慰安婦像撤去する約束をしても国内世論で反故をする。だから、相手にしないのがいいhttp://www.youtube.com/watch?v=ZTJysxOTsF8 (30分頃から指摘してます)

 韓国国内が抑えられるかどうかの話ですよね。 

>韓国が日本で憂さ晴らしするのリオ五輪で男子サッカーが日本予選敗退したが、韓国は予選突破した事と女子バレーで日本が韓国に負けた事くらいで、逆に日本バスケットが予選突破した事と男子7人制ラグビー日本代表が4位入賞は激怒です。特に7人制ラグビー日本代表がNZ代表から勝利して騒ぎになった事はしゃくに障るます。日本が準々決勝で勝利した、フランス相手に韓国は4月の香港大会で大敗してますhttp://www.youtube.com/watch?v=eaqsNJLs7D8 http://www.youtube.com/watch?v=CZA8nzeft94

  あと、韓国は柔道がさっぱりでしたね。あれだけ大口叩いてたのに(笑) 

●unknown_protcol   さん
こんにちは。

>この件は『米国も立会人・保証人になっている』ので『この合意を破ったら最後、バ韓国は米国をも敵に回す』事も改めて周知しませんとね。
>>参考記事「慰安婦問題 「米は、韓国は余りにしつこいと」「日韓合意は破棄した方が損をする」」
http://www.sankei.com/premium/news/160503/prm1605030027-n1.html)

  まったく同感です。
日本は冷静に感情的にならず、合意を遂行する事が一番の国益だと思います。
韓国が感情的になって破棄したりすると、国際的な信用を無くすだけ。

>後は、日本も大規模プロパガンダ戦争を行ってバ韓国がばら撒いた歴史捏造を粉砕するのみ。

  島田氏の「むしろ合意は守りますよといいながら、ファクトの説明という格好で保守の人たちが自分の主張を発信していけばいいわけです」  ・・・ですよね!

● 三太夫   さん
こんにちは!

>NHK総合のニュースを聞いていると、以前は「従軍慰安婦」「いわゆる従軍慰安婦問題」と言う表現していたが、最近は「慰安婦」「慰安婦問題」…と表現しています。(私の気のせい??)
NHKのWEBニュースでも「慰安婦問題」「元慰安婦」…と表記しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160813/k10010633561000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_004
NHKに何らかの”変化”があったのでしょうかね!

  ホントだ!NHKから「従軍」が消えたとしたら良い傾向ですね。
「竹島」も以前は「日韓が領有権を主張している・・」から「島根県の竹島」になったし。
あとは、「植民地」から「併合」に変わればいいなぁと。

>韓国の”現代版慰安婦”の稼ぎは韓国のGDPの5%…とも云われているし、日本にも「5万人」程が”出稼ぎ慰安婦”として来日しているようです。
日本が拠出する10億円は「現代版慰安婦の皆様の支援にもご活用ください…」みたいな”イヤミな提言”をしてもいいかな…と思います。

  それイイ♪
「出稼ぎ慰安婦」対策に使え!ってね(苦笑)

>昨年末の「慰安婦合意」に対する評価は「期待と懸念が半々」…かな??
どうも、岸田外相ってヤツは、「稲田防衛相は靖国参拝を控えるべき」なんて言ったようだし…!!

 岸田氏、「稲田防衛相は靖国参拝を控えるべき」ではなく、
「内閣の一員として適切に対応されるものと考える」というコメントをしたようです。
【中国や韓国との関係悪化を招かないよう稲田氏に参拝見送りを促す発言】
と付け加えたのは、日本のマスコミですが、
「内閣の一員として」云々は、「行かない」という事ではないと、下村元文科大臣が言っていました。
《【靖国参拝問題】辻元氏「国益を損なわない防衛大臣を」&稲田氏をマリーヌ・ル・ペンと同一視。下村氏「(大臣時代)元旦に堂々と行った」 【プライムニュース】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-6a1f.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/66978906

この記事へのトラックバック一覧です: 【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」:

« 鳥越氏「ペンの力って今ダメだから選挙で訴えた」「ネットは所詮裏社会」 &愛川欽也「インターネットは「暴力を使わない”核”・渋谷の駅の便所の落書き」 | トップページ | 韓国与野党議員10人が15日に竹島上陸へ 李明博大統領上陸を機に毎年「光復節」にちなんだ反日アピール行動している件  »