フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【蓮舫二重国籍疑惑】 佐古アナ「政治的な争いの材料にせず、本質的な政策論を」竹内アナ「『バーセリズム』は非常に軽蔑される事」【Nスタ】 | トップページ | アメリカ政府、ジープ炎上で「サムスン・ギャラクシーノート7」を使わないよう異例の警告。国務省関係者「機内で火災・発煙の可能性があり深刻。非常に危険」 【アメリカABC】 »

2016年9月 9日 (金)

民進・玉木氏『羽田空港の国際化・ビザ緩和も前原さんの功績!』涙の訴えに、須田氏「バカかコイツは!」 【虎ノ門ニュース】

で、

民進党の代表選に出ている玉木雄一郎氏を「誤解した上で前原氏を庇って涙流すと、こいつバカ以外の何者でもない」とボロクソ言っていたので記録しましたdownwardleft(要約です)

蓮舫氏の「玉木君、男が泣くな」とたしなめていた話かと思ったら、玉木氏の認識不足の話で須田さんが爆発

その功績は自民党時代からの継続案件が”たまたま”終了しただけの話」という2人の証言です。にほんブログ村 テレビブログへ

まずは民進党代表選の集会でのその三文芝居の様子downwardleft

民進・玉木氏、前原氏に涙の訴え 蓮舫氏「男が泣くな」 安倍龍太郎2016年9月7日

Photo_5「私は前原さんには謝ってもらいたくない」。長野市で7日にあった民進党代表選の候補者集会で、候補者の玉木雄一郎氏が涙ながらに前原誠司元外相に訴えかける場面があった。 

 集会には蓮舫代表代行を含め、3候補が顔をそろえた。冒頭、前原氏が旧民主党時代の政権運営について、頭を下げて謝罪した。ところが、続いてマイクを握った玉木氏は涙を見せ、声を震わせながら前原氏に「反論」。danger前原氏が国土交通相や外相として羽田空港国際化やビザ取得緩和などを進めたとして、安倍政権が自分の手柄のように言っているが前原さんの手柄だ」と指摘した。 

 玉木氏の代表選キャッチフレーズは「義理と人情と浪花節」。一方の前原氏は、自身が旧民主党の政権運営失敗の「戦犯」だと公言している。こうした2人のやりとりの後に発言した蓮舫氏は、「玉木君、男が泣くな」とたしなめていた。(安倍龍太郎)

では、danger部分が全く事実誤認という証言を右

Photo

須田氏「僕はこの代表選は、旧民主党時代からだが、次世代を担うと言われている玉木雄一郎さんが出馬したのが大きなポイントではないかなと。

次の代で自分が継ぐという襲名披露みたいな位置づけで非常に注目した。数少ない民進党のファンの人達からも『玉木だけは違う』と、良く聞いてどんなやつかと注目してきたが、

泣いたからどうのこうの言うつもりはないが、この部分に引っかかった。

danger『羽田空港の国際化・外国人観光客のビザ緩和も前原さんの閣僚としての功績だ』・・

2

バカかこいつはと。(そうそう、それは違うよね:有本)

優秀だと聞いていたけど、事実認識・状況認識全く出来てない。誤解した上で前原氏を庇って涙流すと、こいつバカ以外の何者でもない、ハッキリ言って。

どうしてかって言うと、僕は舞台裏で羽田の国際化で関わっていたが、

実は、国交省とカウンターパートにと積極的に進めようとしたのがアメリカの国務省。アメリカには日本の国交省の政策部門の航空行政を担う所が単独では無く、国務省がやっていて、航空自由化に関しては、国務省と国交省の交渉事で進められてきて、ちょっとその交渉に携わった経緯がある。

簡単に言うと、航空自由化の中での羽田の国際化という位置づけ

そもそもその航空自由化・羽田の国際化はどこが原点かと言うと安倍さんなんですよ。

第一次安倍政権の時の”アジアゲイトウェイ構想”がスタートで、そこで僕は手伝いを始めた。

政権が倒れた後もやり続けないと取り残されると。例えばインチョン・北京・上海空港に抜かれて、日本にもハブ空港を作らなければならない。それで航空自由化するというので連綿と続けてきた動きがあり、ずっと関わってきた。

で、最後にその決着がついたのが、たまたま!(そうそうたまたま:有本)

だから、玉木は『羽田空港の国際化は安倍さんの功績です』って言わなきゃなんない

4

オマエが手柄取っただけじゃないか!前原、オマエがっ!ってね。

そんな事も知らないで、公衆の面前で泣くわ、嘘はつくわね、もう代表として失格だね、コイツは。」

居島氏「あ~、上塗りの上に更に重ねちゃった。なるほど非常に重要なお話ですね、それは。なるほど。」

5

有本氏「私、実はこの最後、決着がついた時に、国交省の空港政策の懇談会の委員だったが、

確かに航空自由化の問題はずーっと昔から議論されてきていた。ほとんど日本の航空政策は、アメリカの意向とセット。空の権利の問題があるから

航空自由化が具体化していったのは2000年代のはじめで、第一次安倍政権の時にちきんと形にしていったという経緯がある。それが、たまたま最後、そうなったという事

6

dangerそれからもう1つ、観光客のビザ緩和もそうなんですよ。同じこと。90年代からずっと言われてきたが日本はインバウンドが0に近かった。・・

2000年代に中国が経済成長し、既に台湾・韓国人がお金をもって来日していたので、これをまずノービザにしていこうという動きがあり、これをアジア諸国に広げていこうというと着手したのは小泉政権の頃

だからこれも全然別に前原さんがやった事でもなんでもなく、最後に前原さんの時にビザの緩和に至ったという、、」

居島氏もう何にも手柄が無いじゃないですか(笑) 全然違うじゃないですか」

有本氏でもこの嘘って前原さんの周辺で随分言われてて、前原さんの下で副大臣やった辻元清美さんも『前原さんは大仕事した。自分もそれに関わってとっても意義があった』と何かのメディアのインタビューで言っていたが、

いやいやそれアナタ達がやった事じゃないでしょ!?と。」

須田氏「だから次は玉木には『前原さんにはもっと謝ってほしい』と言ってほしいよね。功績が何も無かったんだからというべき。反省しろよー。もう失格だね、コイツはね。」

有本氏「あと、前原さんは尖閣漁船衝突事故で中国人船長を逮捕した時の国交大臣で責任者。トンデモ対応したんだから日本国民に対して謝って当然

(ニコニコ視聴者の「玉木氏が本当にまた泣いちゃうぞ。そのへんにしといてあげてください」という須田さんに対しメール紹介)

居島氏「前原氏が繰り返し陳謝されるのは率直な態度かと」

7

須田氏「いや本当に謝らなきゃならないのは、代表の時に自分の子分がヤラセメール質問しちゃって、その永田さんを守りきれなかった、、本当は代表なんか出ちゃいけないヤツなんだよ、前原なんてヤツはさぁ。万死に値するよ」

居島氏「1人亡くなってるわけですからね、」

有本氏「代表選、なんか最初から変ですよね。同勢が居るのに参議院議員の蓮舫さんが代表になっていいんですか?? 野党第一党なのに?」

(東京10区の補選には出ないだろうという話など 略)」

須田さんと有本さんがそれぞれ「羽田の国際化」に関わっていたので、この証言は重要ですね。

それにしても須田さんは、玉木氏も前原氏も大嫌いなのね~(苦笑)

ところで何故か玉木氏はマスコミ界隈で買われているんですよ右

「民主党代表選どうなる? 政界再編は?」田崎史郎氏の解説 【グッド!モーニング】2014年12月19日

田崎氏「(現執行部から)岡田克也代表代行、枝野幸男幹事長、(執行部以外)細野豪志元幹事長、前原誠司元外務大臣の出馬が取りざたされていて、来週中には決まると思う。

023_2

若手候補として玉木雄一郎氏は当選3回の元財務官僚。小泉進次郎の当選同期で民主党の中の進次郎氏タイプ。」

(中略)

日刊ゲンダイによると、小沢大先生がくっついてくるかもだけど・・(笑)右

民主党 次期代表候補のダークホース「玉木雄一郎」って誰?       

2014年12月18日

・・・民主党内では数少ない若手のホープなかなかのイケメンで弁も立つ。解散直前には「非自民勢力」の結集を目指して奔走。野党の比例統一名簿の作成を求める会合の呼びかけ人となり、超党派の中堅・若手約50人を集めた。

 この動きに呼応したのが、生活の党の小沢一郎代表だ。一時は野党結集を水面下で画策。「小沢さんは玉木を党首に据えた新党結成まで模索した」(野党関係者)ともいわれている。

「党内では細野豪志元幹事長と関係が近い。選挙中も細野氏は玉木の地元入り。出席した総決起集会で<民主党の星、いや野党の星だ!>と玉木氏を持ち上げていました」(民主党関係者)・・・

まっ、ゲンダイに褒められちゃオワリですけどねっ(苦笑)

そもそも、TPPに関する質疑でも、こんな姑息なパフォーマンス右

TPPと民主党(民進党) 『黒塗り資料「まっくろくろすけ」・「のり弁当」作戦』 【NHK国会中継】

衆議院・TPP特別委員会では、

民進党の質問者(玉木・緒方)は、テレビカメラを意識して「TPPの資料の黒塗り」拡大パネルを出し、

「まっくろくろすけ」「のり弁当のようだ」とキャッチーな言葉を使い、政府が情報隠しをしているような印象操作しながら、執拗に国会で追及し、右

Tpp

玉木雄一郎衆院議員まっくろくろすけですよ。パネルにすると分かるんですが、まさに、のり弁当みたいになってますね」(民進党 )

あろうことか、今日午前中のTPP特別委員会では、紛糾させ質疑中断、民進党議員が退席するパフォーマンスをしました

石原大臣・安倍総理が何度も説明しているように、「非公開が原則」で、「交渉して妥結した結果が全て。結果に至る過程がすぐ表に出るなら外交交渉は成立しない」んです。

それでも、「黒塗りでもいいから出せ!」と言ったクセに・・・

で、須田さんが「バカか」を連発していましたが、そうじゃなくて強烈なバカだし右

『Bloody Idiot(強烈な馬鹿)』山井和則、玉木雄一郎、柿沢未途・・民進党議員たちの捏造体質 

「民進党サミット関連調査(ギャグ)チーム」がbloody idiot !(とんでもない大馬鹿)だった件!

あの動画、めっちゃウケますね泣き笑い

Photo

このオチはお笑い界で十分に通用しますよ、何度見ても笑っちゃう・・

いやぁ~マジ高度な技だわ

蓮舫氏の二重国籍疑惑をめぐる発言が二転三転している状態と、

この玉木氏のおっちょこちょいさと、

前原氏の「言うだけ番長」とも言われた無能さ&外国人献金辞職に見る親韓っぷり・・・

野党第一党の代表選ってネタ満載だけど、これで良いんでしょうかねふらふら

cloud関連記事downwardleft

親中・真紀子氏、親韓・前原氏の入閣は中国・韓国へのシグナル 【ワールドWaveアジア】2012年10月 2日
016

また、前原氏の国家戦略担当大臣への起用にも注目しています。

前原氏は菅政権で外務大臣を務めました。danger民主党のタカ派、日本のブレアーなどと称されてきました。

韓国の朝鮮日報は、前原氏を親韓派、真紀子氏を親中派と紹介し、中国や韓国との外交摩擦で政権が厳しい局面にあることを打開するために起用されたのだと報じています。・・

flairそうそう、前原誠司といえば・・・朝鮮半島との繋がり右

《前原大臣ピーンチ!デタラメ政治資金収支報告書  【Nスタ】》よりdownwardleft

前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時

●《前原外相と北朝鮮の気になる関係》    2011.02.21

誠司とカネ右

「前原さんのカネの話は、実は内々に言われていた」byTBS杉尾 【朝ズバッ!】》2011年3月 7日

みの氏「政治とカネの問題がついにここまで来てしまったかって感じだねぇ。」

001女子アナ「そうなんですね。

前原外務大臣のこの外国人献金での引責辞任なんですけども、各紙大きく一面で取り上げています。

毎日新聞では、前原誠司外務大臣、昨日なんですが、

政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金受領問題の責任を取って辞任しました。

菅総理は慰留したんですが、前原氏の辞意は固く了承したという事なんですね。

で、今回のこの辞任について読売新聞の記事を見てみますと、各国が速報で報じているという事なんです。コチラご紹介しましょう。

008

杉尾氏danger前原さんについては、前からこういったそのお金の話って、実はちょっと内々に言われてましてね、ええ。ちょっと前からこういう話が出ていました。

で、今回はこの外国人の人からのその献金ですけども、別にその脱税したその企業からの献金、まぁそういったそのー、あのー、他の話もある、、まぁちょっとその脇の甘さっていうのは隠しようがないですね。」

蓮舫さんの本性丸出しの場面右

《稲田朋美氏「大沼瑞穂議員が民主党議員(津田弥太郎)に引き倒されて怪我をした。これはまさしく犯罪行為」、蓮舫「その話は泥沼になる」 【新報道2001】》2015年9月20日

・・・大塚議員「(机をバンッと強く叩き)出せっ!メモ出せっ! 」

005

006

蓮舫議員約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよっ!まず理事会やれ! 」

007

更に大声でまず理事会やれっ! 」

008

009

ウソつきだろオマエらはっ!とんでもねーよ! 」

010

(「ウーソつきっ、ウーソつきっ・・・」の大合唱)

姉御・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【蓮舫二重国籍疑惑】 佐古アナ「政治的な争いの材料にせず、本質的な政策論を」竹内アナ「『バーセリズム』は非常に軽蔑される事」【Nスタ】 | トップページ | アメリカ政府、ジープ炎上で「サムスン・ギャラクシーノート7」を使わないよう異例の警告。国務省関係者「機内で火災・発煙の可能性があり深刻。非常に危険」 【アメリカABC】 »

民主党関連」カテゴリの記事

民進党関連」カテゴリの記事

虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)」カテゴリの記事

コメント

> それにしても須田さんは、玉木氏も前原氏も大嫌いなのね~(苦笑)


ミンシン党のなかに好きな人、尊敬に値する人って???

居る???
.

> 姉御・・・


まさにミンシン党のリーダーに相応しい。。。

ニューミンシン党の誕生が楽しみ。。。

鳥越が、宇都宮に対して応援演説しなかった事に対して冤罪事件を持ち出して非難してますhttp://twitter.com/take_off_dress?lang=ja 全く違う話ですが、鳥越のピンボケが酷いので記載します

● asd さん

>ミンシン党のなかに好きな人、尊敬に値する人って???
居る???

  いません!1人も。特にこの3人は酷い・・・

> 姉御・・・
まさにミンシン党のリーダーに相応しい。。。
ニューミンシン党の誕生が楽しみ。。。

   姉御、恫喝する顔、姿が堂に言ってますよね(・・;)  
自民党もウエルカムでしょう。姉御党首誕生、楽しみですね♪ 

●呆れた   さん

>鳥越が、宇都宮に対して応援演説しなかった事に対して冤罪事件を持ち出して非難してますhttp://twitter.com/take_off_dress?lang=ja 全く違う話ですが、鳥越のピンボケが酷いので記載します

  この件に関し宇都宮がマトモすぎで、
鳥越の卑劣さ・人間性が出ちゃってますね(苦笑)

>関西テレビ制作のポーランド孤児ドラマがあったので記載します

  このドラマは昔見ました。時間のある時にまた見てみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/67410326

この記事へのトラックバック一覧です: 民進・玉木氏『羽田空港の国際化・ビザ緩和も前原さんの功績!』涙の訴えに、須田氏「バカかコイツは!」 【虎ノ門ニュース】:

« 【蓮舫二重国籍疑惑】 佐古アナ「政治的な争いの材料にせず、本質的な政策論を」竹内アナ「『バーセリズム』は非常に軽蔑される事」【Nスタ】 | トップページ | アメリカ政府、ジープ炎上で「サムスン・ギャラクシーノート7」を使わないよう異例の警告。国務省関係者「機内で火災・発煙の可能性があり深刻。非常に危険」 【アメリカABC】 »