フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【加藤鉱一】2008年「拉致家族を返すべき」と安倍(官房副長官)を猛批判した件【西川のりおの言語道断】&民主・緒方林太郎の「『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を元にしたゲスの極み質問」 | トップページ | 15年ぶりコレラの国内感染、感染経路解明。発生地の「慶尚南道」は韓国指定の廃棄物海洋投棄区で、「海上トイレ」のある場所! 【韓国KBS】 »

2016年9月12日 (月)

韓国軍、有事に北朝鮮・金正恩の居場所を焼き尽くす計画「平壌を地図上から消滅作戦」&アメリカ軍、北全域に核報復できるB1Bランサー爆撃機出動 【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

5回目の核実験をした北朝鮮に対し、強い警告を込めて「大規模な報復攻撃計画」を公開したと報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

「北朝鮮核兵器使用の兆しがあれば、地図上から平壌を消滅させ、執務室・専用機・列車など半径数kmの範囲を焦土化する計画」

「アメリカ軍が2011年にアルカイダのビンラディン容疑者を殺害したように、金正恩委員長を消す事で、北朝鮮の挑発を根こそぎに」という事です。

あと、アメリカ軍が有事の際、北朝鮮全域に核の報復できるB1B戦略爆撃機などの戦略兵器を今日にも韓国に派遣し、

来月には原子力空母ドナルド・レーガンも出動するというニュースも。にほんブログ村 テレビブログへ

P1320352

女子アナ「韓国政府は、北朝鮮に対する強い警告を込めて大規模な報復攻撃計画を公開しました。

北朝鮮が核兵器を使用する兆しを見せただけでも地図上から平壌を消滅させ、金正恩委員長の居場所を焼き尽くす計画です。」

P1320354

攻撃目標は、朝鮮労働党の金正恩委員長です。

アメリカ軍が2011年にアルカイダのビンラディン容疑者を殺害したように金正恩委員長を消す事で、北朝鮮の挑発を根こそぎにするというものです。 

韓国軍は有事の際に、金委員長の執務室や専用機・列車など半径数kmの範囲を焦土化する計画です。

P1320355

巡航ミサイルや爆撃機からのミサイルは平壌をピンポイント攻撃します。

P1320356

金委員長が地下シェルターに身を隠した場合には、バンカーバスターなどが地表を貫いて炸裂します。

P1320357

韓国軍の関係者は、「北朝鮮が核を使用する兆しがあれば平壌を地図上から消滅される」と警告しました。

P1320358 P1320359

金委員長や指導部の生死を確認する為特殊部隊も投入されます。danger韓国軍は特殊作戦部隊を早期に編成するとして次のように述べました。

P1320360

同時多発的にピンポイント攻撃ができるミサイルや特殊作戦を遂行する精鋭部隊を配備する構えです」

P1320361

韓国軍は金委員長の動きを正確に追跡して攻撃する為、北朝鮮に対する監視と偵察に力を入れています

以上

韓国側は、「特殊部隊を配備する構え」「金正恩を追跡・攻撃する為の監視と偵察に力」・・やる気マンマンのようですねぇ。

この直前にやっていたアメリカ軍の動きのニュースです右

P1320344

アナ「北朝鮮の核・ミサイルの脅威が現実化する中、アメリカの戦略兵器が韓国に派遣されます。」

女子アナB1B戦略爆撃機が早ければ今日、朝鮮半島の上空に出動します。」

P1320345

アメリカの戦略兵器の1つであるB1Bランチャー爆撃機です。核ミサイルを搭載し、有事の際、danger北朝鮮全域に核の報復ができます

P1320346

2005年11月にも朝鮮半島上空に展開され、北朝鮮軍を恐怖に震え上がらせました。

P1320347

アメリカがB1Bをはじめ、戦略爆撃機を早ければ今日、朝鮮半島に出動させる模様です。

P1320348

「国際社会の警告を無視した北朝鮮に対する軍事的圧力で、同盟国・韓国に対する抑制手段を提供する意思表明であります。」

大統領府「オバマ大統領は全ての手段を導引して、北朝鮮の挑発から韓国を守る為の措置をとるとしています。」

P1320349

来月中旬には、動く海上の要塞と呼ばれる原子力空母ドナルド・レーガンが朝鮮半島海上に出動します。

P1320350

西海岸と南海岸一帯で行われる韓米海上合同演習に参加し、北朝鮮の指揮部に対する精密打撃訓練を実施する模様です。

韓米両国は今日から2日間、統合国防会議を開いて軍事的措置について議論します。

P1320351

ハン首相は昨日、海兵隊を訪れ韓国軍の状況を点検し、北朝鮮が核開発にだけ没頭すれば自滅するだけだと警告しました

周辺国が「遺憾」を繰り返してきた間に、北朝鮮の核・ミサイルは相当精度を上げてきたので、在日米軍が狙われるのも現実味を帯びてきたし、

韓国のソウルは北朝鮮国境から40km程しかないので「火の海に」なる可能性が大きくなった事を考えると、

「核使用の兆しで焦土化」の前に、韓国はすっかり「斬首作戦」に傾倒しているようです右

Photo

北朝鮮が5回目の核実験を行った9日、韓国軍合同参謀本部のイム・ホヨン戦略企画本部長(中将)は記者会見で、北朝鮮が核攻撃を仕掛けてきた場合「北の軍指導本部を含む指揮部を直接狙い反撃・報復する」と述べ、金正恩党委員長への攻撃を示唆した。

吹き飛ぶ兵士の動画

堪忍袋の緒が切れた、ということなのかも知れないが、韓国軍内から「金正恩をねらえ」との声が出るのは、これが初めてではない。

韓国空軍の戦略立案を担う空軍本部のユ・ジェムン戦略企画課長(大佐)は5月25日のセミナーでの発言に先立ち、前日に配布した資料の中で次のように説明し、北朝鮮指導部、すなわち金正恩氏らに対する「斬首作戦」の必要性を強調した。

「我が空軍は有事において、北朝鮮最高指導部の「物理的除去」を核心任務のひとつとすべきだ」

このように、北朝鮮指導部に対する「斬首作戦」を導入すべきだとの意見が、韓国軍の内部で台頭しているのである。そして米軍も、これに同調するかのような動きを見せている。

(参考記事:米軍が「金正恩斬首」部隊を韓国に送り込んだ

danger日本の報道だけを見ていると、相手に対して強硬なのは北朝鮮だけのように見えるが、韓国軍部にも「イケイケ」な空気はある。昨年11月、延坪島砲撃から5年目の追悼式典には朴槿恵大統領がビデオメッセージを寄せ、軍に対し「完璧な軍事対応態勢を確立」せよと述べた。式典に韓国大統領がメッセージを寄せるのは初めてで、北朝鮮への強気な姿勢を求める世論に配慮したものだ。  

韓国側のこうした空気は、北朝鮮側が仕掛けた地雷爆発に端を発した8月の軍事的緊張を受けて高まってきた。当時、韓国側は自軍兵士の身体が地雷で吹き飛ばされる映像を公開。韓国国民の愛国心は高揚し、それに支えられた韓国政府との「チキンレース」で、金正恩氏は無残に敗北した。

(参考記事:【動画】吹き飛ぶ韓国軍兵士…北朝鮮の地雷が爆発する瞬間

正恩氏のストレス

韓国軍内部では今後しばらく、北朝鮮に対して強硬な声が大勢を占めることになるのではないか

イム中将は記者会見で、北朝鮮指導部に対する攻撃では「同時に大量の精密攻撃が可能なミサイルなどを使い、精鋭特殊作戦部隊を用いる」と説明。これを大量反撃報復概念「KMPR(Korea Massive Punishment & Retaliation)」として紹介した。

韓国軍は今後、北朝鮮にミサイル発射の兆候があれば先制攻撃して制圧する兵器体系「キルチェーン」や、韓国型ミサイル防衛(KAMD)とともにKMPRを発展させていくという

しかし、北朝鮮の本格的な核武装が現実のものとなりつつある今、完璧を期すことの難しいキルチェーンやミサイル防衛より、先制的な「斬首作戦」の方が有効であるとの声が、一部にせよ強まるはずだ

これには、正恩氏もナーバスにならざるを得まい。そうでなくとも、独裁者として生活上のストレスを抱えており、不眠症説もある。もしかしたらこうした圧力の方が、彼にはこたえるかもしれない。

(参考記事:金正恩氏が一般人と同じトイレを使えない訳

正直、私も今の内に金正恩を叩き潰さないと大変な事になると思いますが、

韓国の特殊部隊といえば、シルミドの悲劇を思い出してしまいます。

金日成暗殺を狙って創設した韓国秘密部隊が国に裏切られ、最後は軍同士で銃撃戦・自爆して歴史から抹消された事件。実尾島事件 右

実尾島事件(シルミドじけん、韓国語: 실미도 사건)は、1971年8月23日韓国において発生した反乱事件である。北朝鮮への派遣のために編成された特殊部隊の兵士らが処遇への不満から反乱を起こし、最終的には韓国軍及び警察によって鎮圧された。

そんな事にならないように韓国側は感情だけで行動せず、アメリカ軍と一緒に綿密に作戦立てて、やるべき。

残念ながら日本には9条があるので見ているだけですが。あしからず

※ここまで書いて、確認したら・・・B1Bの韓国展開は延期になったようです右

米爆撃機B1Bの韓国展開 天候不良で延期
海外-朝鮮日報-2 時間前

金正恩、ビンラディンみたいになっちゃうのかな。

米軍・韓国軍はがんばれー

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【加藤鉱一】2008年「拉致家族を返すべき」と安倍(官房副長官)を猛批判した件【西川のりおの言語道断】&民主・緒方林太郎の「『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を元にしたゲスの極み質問」 | トップページ | 15年ぶりコレラの国内感染、感染経路解明。発生地の「慶尚南道」は韓国指定の廃棄物海洋投棄区で、「海上トイレ」のある場所! 【韓国KBS】 »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

全く違う話を書き込みますが、ご了承下さい。ヒラリーにパーキンソン病の疑いが発生して、これが本当だとトランプが次期大統領になり、日本の防衛費が2倍になり、核武装も現実的になるけど、マスコミは全く報道しませんhttp://mag2.com/p/money/22255

今晩は。 私が最近聞いた話だと、『今のB1Bランサーに核搭載能力は無い』とも。
まぁ超音速爆撃機と言う強みはそのままですから北朝鮮攻略には有用ですが。

ただ、北朝鮮の新型ミサイル「KN-11(この間潜水艦から発射されたSLBM)」や最近北海道近隣に打ち込まれた「スカッドER(ノドン改修型という噂も)」は固形燃料式(ボタン一つで即発射できる)らしいので油断大敵かと。

で、米国の動向と言えばこんな話も

『西村幸祐』氏のツイッターより。
>>
https://twitter.com/kohyu1952/status/774980132582723584

西村幸祐 ‏@kohyu1952

なぜ、日本のメディアは、重要な報道をしないのか?北朝鮮のミサイル発射の3時間後、米空軍はICBMの発射テストを行った。

それは、北朝鮮への警告と同時に日本へのメッセージの意味も‥‥‥
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/videos/10205676020580022/ …
<<

どうも予想以上に米国は怒り心頭の様子です。

●呆れた

>全く違う話を書き込みますが、ご了承下さい。ヒラリーにパーキンソン病の疑いが発生して、これが本当だとトランプが次期大統領になり、日本の防衛費が2倍になり、核武装も現実的になるけど、マスコミは全く報道しませんhttp://mag2.com/p/money/22255

 今日になって一応「肺炎」だったと報じていますね、
ただ健康問題は今後影響があるでしょうし、確実にトランプ有利になりつつありますね。

● unknown_protcol   さん
こんにちは。

> 私が最近聞いた話だと、『今のB1Bランサーに核搭載能力は無い』とも。
まぁ超音速爆撃機と言う強みはそのままですから北朝鮮攻略には有用ですが。

 グアムから2時間ちょいで飛んでこれるって凄すぎます(・・;)

>ただ、北朝鮮の新型ミサイル「KN-11(この間潜水艦から発射されたSLBM)」や最近北海道近隣に打ち込まれた「スカッドER(ノドン改修型という噂も)」は固形燃料式(ボタン一つで即発射できる)らしいので油断大敵かと。

  司令塔がキチガイなのが一番の爆弾ですね・・


>>西村幸祐 ‏@kohyu1952
なぜ、日本のメディアは、重要な報道をしないのか?北朝鮮のミサイル発射の3時間後、米空軍はICBMの発射テストを行った。
それは、北朝鮮への警告と同時に日本へのメッセージの意味も‥‥‥
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/videos/10205676020580022/ …
<<

 うわっ! 全然知りませんでした(・・;)
なんで報道しない!(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/67456641

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国軍、有事に北朝鮮・金正恩の居場所を焼き尽くす計画「平壌を地図上から消滅作戦」&アメリカ軍、北全域に核報復できるB1Bランサー爆撃機出動 【韓国KBS】:

« 【加藤鉱一】2008年「拉致家族を返すべき」と安倍(官房副長官)を猛批判した件【西川のりおの言語道断】&民主・緒方林太郎の「『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を元にしたゲスの極み質問」 | トップページ | 15年ぶりコレラの国内感染、感染経路解明。発生地の「慶尚南道」は韓国指定の廃棄物海洋投棄区で、「海上トイレ」のある場所! 【韓国KBS】 »