【討論】日本共産党とは何か? 「朝鮮戦争前までは共産党と朝鮮人が一体化していた」「最近日本共産党と中国共産党の若手交流会やってる」 【チャンネル桜】
【討論】シリーズ「日本の敵」:日本共産党とは何か?[桜H28/10/15] で、
元日本共産党員の人達を交えて議論していたんですが、
特に、(元日本共産党国会議員秘書)の篠原常一郎氏が語った
「戦後の日本共産党と朝鮮人の関係と、沖縄基地反対運動の実態の話(高江・辺野古)」が衝撃的だったので、
歴史のファクトが修正されているウラに、日本共産党の陰アリ。
2:37:10~
杉田水脈氏「もしも移民を自民党がやると言い出したら、共産党は反対するのか? あとテレビ局が在日とかに牛耳られて偏向報道が多いとよく言われているが、その辺りの日本の問題としての在日外国人の問題と共産党はどうリンクしている? 共産党の移民に対する態度は? 」
筆坂氏「わかんないね。」
篠原常一郎氏「朝鮮総連との関係が分かりやすいが、とにかくポピュリズムで、実は日本共産党は戦後、例えば府中刑務所から徳田球一とか志賀義雄が出てきた時に、
迎えに行ったのは闇市を仕切っていた朝鮮人。
お金を出し合って、国分寺で仮の党本部を買って住まわして全面的にバックアップした。これは(大阪シャケン?)に行けば全部資料が出てくる。でも共産党の当事者は一切それを教えない。(初めて聞きました:水島)
これは作家の宮崎学氏が『不逞者』という本に書いた。金天海(キム・チョンヘ)と安藤ナントカの話と一緒に書いてある。一時僕親しかった。宮崎さんも元共産党員だったので。
杉田氏「例えば
神戸とかで警察・区役所を襲撃したりとか、、あれ朝鮮人とやはりバックで繋がってたんですか?」
篠原氏「少なくとも、朝鮮戦争までは日本共産党の組織の中に朝鮮人が居た。何故かと言うと分けなかったから。キム・チョンヘは中央委員だった。(あの当時暴れた朝鮮人がみんな入ってるわけ?:水島) そうです。
そして朝鮮総連とは一応、組織分割した。亡き上田耕一郎さんに教わった話だが、これは拙いと朝鮮総連と分けて日本共産党に居た朝鮮人は出したと。
でもそれから友好関係はずーっと変わらず続いて、84年のラングーン事件でちょっと批判して(韓国の閣僚系が皆、、:水島) ビルマでやられた事件があってテロ反対だと宮本顕治が言って、
その後決定的になったのが、金賢姫(キム・ヒョンヒ)の旅客機テロ事件。で断絶した。
ところがどういう訳か、自己批判も何もないまま朝鮮総連と関係改善しちゃった、不破さんは。
それを批判した萩原遼さんという赤旗記者は、クビになった。(萩原さんは完全に共産党から離れたという感じはないが?:水島) いやでも完璧に反共ですよ。除名になった。
で僕が心配なのは、最近凄く無原則になって、そもそも外国勢力に対して許容範囲が広い。内側に取り込むのはね。
例えば、中国共産党との関係。実は50年問題で党壊滅した時に、中国共産党は人民解放軍や中国共産党の中に居た日本人を帰国された。その人達と今付き合いがあるから知っている。
2009年、コキントー時代に建国60周年を記念して、中国の革命に功績した人達を中国大使館に76人招き、みんな友好勲章をもらった。みな人民解放軍戦士。中には代々木病院の創立者が居た。
あと僕の上司だった元東京都委員会の副委員長だった人も人民解放軍だった人。
最近心配しているのは僕も筆坂さんも共産党の本を優しく書いているので、共産党辞めたいなど色んな相談がくる中で知ったが、最近は日本共産党と中国共産党の若手交流会というのが深圳(シンセン)とかである。
で、都の職員は少ないが都議会の人は行ってて、労働組合で行ってる。
その労働組合役員が沖縄の高江に常駐しているのを僕は知っていて、ああいう運動をやる中に知り合いも居るし、警告している。
外国の勢力に牛耳られていると思われたら大変な事になるよと。
まして韓国から来ている人いるでしょ!?
あれは韓国のソウル特別市長の取り巻きの連中。日本共産党が占拠の仕方を彼らに教えた。
自由労組の連中で、自由労組の作り方も日本から全部教えた。全労連の連中が。」
水島氏「だからいわゆる反日勢力と言われる、特に在日外国人とかこれから入ってくる人達、共産党の姿勢、そういう事実を踏まえてみると違ってくる。」
篠原氏「民主社会だから反対は正当にやるのは良いが、今やっているのはハッキリ言って武装闘争。実力阻止で、わざわざ年寄りを前に出して怪我をされるような状況において、警察がやったというのは酷い話。
僕は去年沖縄に行った。辺野古の住民はみんな賛成してる。で、賛成しているのは裏切り者だって、他所から来た人達に糾弾されてビクビクして暮らしてるって状況は、元共産党員として非常に怒りを感じた。」
水島氏「テント村に居る人は、日当もらってるお婆ちゃん以外は全部外部の人でした。辺野古の漁協も住民もみんな賛成と言わず容認としている。」
杉田氏「公務員労組のOBと、日教組のOB」
篠原氏「良く無いですよ。団塊の世代、体は元気でカネは持ってるから遊びに行ってる」
藤岡信勝氏「服装がね、チューリップ型の帽子を被ってるのは大体教員出身の退職組で、サヨク活動やって、更にショルダーバックしてるともう完璧。」
杉田氏「あそこで皆歌ってる。多分60.、70年安保青春時代の、、ジュネーブに行った時に100人サヨクが来てた人達、全くその格好だった。」 「あの連中カネがある。」
馬渕睦夫氏「旅費が出てるんですかね?」
水島氏「日当も弁当も出てる。」
杉田氏「今からお弁当出まーすって、はいお弁当タイム
って歌ってますから」
水島氏「みんな無料バスで辺野古まで1時間半位かかるから。」
杉田氏「島国協議会の基金からカネが出ていると思うが、そこがNPOとして国連にステータスもっているので、翁長さんが沖縄独立させろの演説ができる」
(労組がカネ持ちだという話など 略)
篠原氏「
沖縄のマスコミってサヨクが創設したんですよ。琉球新報の創設者って、共産党の瀬長亀次郎。(沖縄)人民党から衆議院議員になった。」
水島氏「いま衝撃的に聞いたが、朝鮮総連とか日本共産党が実は相当、中国共産党とかと親しい。
沖縄基地問題・慰安婦問題・南京問題などを考えると、武装・武力闘争というのは外国勢力とくっついた感じで、在日の外国人が殴られたとか殺されたとかから始まって一緒になってやる可能性が凄くあると思う。」
![]()
小川義男氏「(共産党が)自衛隊は憲法違反・9条改正も反対しているのは、要するに完全に国内を武力的に弱くして、全体が不安化した時、一気に外的な進入と同時に本性を現すかもしれないね。」
杉田氏「あると思うし、9条の会とか本当は新社会党とかがやっていたが、オール連帯の事務局はピースボートだったり、社会・社民党が小さくなった分、共産党に逃げ込んでるんじゃないかと」
水島氏「例えば蓮舫さんの旦那さんは新サヨクの人といわれてるし、その上はインサイダーの高野孟さん。
彼女は保守だとか言っているが、新サヨク系と言われる人達が蓮舫さんの周りに居る。二重国籍問題だけじゃなく外国人への無防備、、
移民も含めて、民進党もだが、共産党もだと聞いてビックリした。そういう意味では移民法というのは本当に気をつけなければいけない。」
(以下 略)
元共産党員の篠原常一郎氏の話が具体的だったし、出演者皆が「えー!?」とか「ほー!?」とか驚きの声を挙げていた位、衝撃でした。
共産党の内部の話、初めてじっくり聞いたんですが、反日の中国人・韓国人と影でリンクしているのを確信できました。
日本共産党、今は爪を隠してるけど、そもそも革命を目指す政党だし、
やはり、日本を徹底して弱体化してから、外部勢力を巧みに引き込んで暴力で一気にひっくり返そうとしている気がします。
それって、China の戦争せずに敵を飲み込む「超限戦」と一致しているし。
関連記事
《【沖縄・高江ヘリパッド】機動隊員が抗議市民に「土人」 。香山リカ「根底に沖縄差別がある」・辛坊「地元の人達は早くヘリパッド造って返還を!というのが圧倒的に多い」 【NEWS23】》2016年10月20日
辛坊氏「えー、私月曜日、見てきました上から。ヘリコプターからね。ハッキリ言ってここであの、反対している人達で沖縄県の地元の人は本当に少ないですね。
もうほとんど大阪から行っる人とか。で、地元の人達もハッキリ言ってヘリパッド造って、大半がそうすると日本に返還になりますから早く造ってほしいって人の方が圧倒的に多いですね、ここは。で、この反対派に関して言うと、ちょっと問題があるよねって、なんで反対してんのかって正直、実際見に行くと、訳わかんないんですよ、これは。
要するに、なんだか基地返還を阻止したいんじゃないのっていう感じが、私なんか現地に行っての印象ですけどね、・・・
《【沖縄・高江ヘリパッド】 身の毛もよだつ反米運動の実態。 (機動隊への個人攻撃の横断幕など) 【虎ノ門ニュース】》2016/10/12
見てください、これ、何なの!?
連帯 『国民の税金を戦争に使うな!』って、何でハングルやねん。おかしいでしょ、これ。」・・・
《百田尚樹氏・加藤清隆氏のニュース解説 「参議院選挙の衝撃の予測値&共産党の歴史。その毒団子と民進党の未来」 【虎ノ門ニュース 】》2016年6月15日
・・百田氏「あともう1つ、・・あえて言うが日本共産党というのは非常に危険な党。暴力革命を否定してないし、非常に恐ろしい党。
口先だけでは凄いキレイな事を言っているが実態は非常に恐ろしい。
例えば、共産党の委員長は選挙で選ばれない。つまり民主主義じゃない。共産党は党員選挙で選ばれない。これだけでも中国・北朝鮮と一緒。」居島氏「代表選って見たことないですね」
加藤氏「共産党が民主主義とか民主的とか言うが違う、全て上意下達で、上で決めたものを下に下ろして学習しなさいと。下から話し合って上に上げる事はない。
それから横の組織、たとえば県連も隣の県と話合ったらいけない。一切ダメ。つまり民主主義ではない。」
百田氏「だから本当に日本共産党は、かつてのソ連とか、中国・北朝鮮と一緒で、上の1人か2人が選ぶ。舛添氏のように共産党のトップはどこに行くのもファーストクラスに乗って、凄い豪華旅行。」
加藤氏「伊豆に共産党の学習会館があって、年に1回集まって会議があるが、その肩書きによって食事の内容が物凄く差別される」 居島氏「わーえげつないですね」 百田氏「えげつない」
加藤氏「で、一番上の方は、帝国ホテルで修行された有名なシェフがその人の為だけに作る。」 居島氏「全然共産制じゃないじゃないですか」
二人同時に「いやいやいやそれが共産主義! 」加藤氏「で、委員長とか不破さんとかは一番大きい鯛を食べるらしい、本当に。」 居島氏「その人達が批判してる昔の陸軍なんか、大将から二等兵まで同じ食事だったのに・・・」
加藤氏「(笑)意外と今の若い人はご存じなくて、共産党の昔のカイミン闘争という時代があった。
丁度朝鮮戦争の時、(逆に北朝鮮・中国を助ける為にに国内からそういう行動を起こしたんじゃないかと言う人もいるくらいだが)警察署等襲撃事件が全部で96件もあった。警察官殺害が2件。検察・税務署・裁判所等の襲撃が48件。米軍基地その他襲撃が11件。
等々、こういうものが実際にあった。これは事実で、これは党で決めて闘争方針で実行していた。だから保安調査庁という役所が出来て24時間体制で監視するようになり、
いまだに続いているのが現実。それも意外と皆さんご存じない。」
・・・
《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例) (再) 【高倉健・三代目襲名】》
で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。
それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された。
その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した。
で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。
それを追認するように、マッカーサーは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、
あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。
で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと。
これはもうハッキリGHQで出している。戦勝国民扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。
それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件 。
(←当時の列車の混雑)
これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した。
もっと有名なのは浜松事件 。
これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。
これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。
こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。
この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した。
でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、特別永住権というのを彼らに与えた。
日本はなくてもいい、奴隷扱いしたみたいな格好で、歴史を引きずらされている。結局全ての根源がそこにある。
今、在日の参政権要求も『強制連行して連れてきたんじゃないか』と『こっちに住んでいるオレたちにそれくらいやるべきだ』という贖罪を訴えているわけだ。
で、メディアはさ、浜松事件・直江津事件なんて調べりゃ分かる。あと坂町事件。
これはヤミ米を全部、、拠点にしていたのは坂町ってとこで、警官が袋叩きにされているわけ。
それから富坂署事件、、富坂署だとか生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみかけている。
生田署事件で『この野郎!』ってやっのが田岡一雄。昔は本当に任侠の徒だった。今は逆転しちゃったけどね。中に在日が入っちゃっておかしくなってるけど。
(←真ん中 田岡氏)
こういう背景を全く知らないままで、今の現状の在日の参政権問題なんか考えたらとんでもない事になる。
我々はそういう格好でGHQじゃなくてアメリカ自体が、自分達が奴隷問題をひっ下げて、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな押し付けがあった。
戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこにある。
だから日韓交渉を見ると、向こうの言い分はGHQが創った作文そのもの。
長い間植民地支配して・・・という件。
こっちは持ち出しして鉄道敷いり、電気通したり、久保田貫一郎 が言ってるけど、相当やっているのにありがとうでもなくて、彼らは今でもその思いに乗っかって、誤解の上に乗っかって日本にいろんな要求している。それをやっぱり踏まえて、今の韓流を見て欲しいと思う。
水島氏「そうですよね、仰るとおりで、つい最近産経新聞で山口組組長のインタビューが出ていたが、今、山口組は朝鮮・韓国人が多いみたいだが、最初の田岡氏は東映の映画なんかにもある。『山口組三代目』という映画見ると、朝鮮人が暴れているのを田岡さんが先頭になって抑えるみたいな、、」
高山氏「そんなの山ほどある。神戸はあの時、田岡が立ち上がって、朝鮮人が駅前を取っちゃった。ビルを襲撃して。手榴弾まで使ってんだよね。」
但馬氏「だから日本軍の武器庫からかっぱらって、、」(激論 編集長)
高山氏「それを持ってきてるんだけどね。ところが東京ではそういう霊岸島一家みたいなのがいなかったから、有楽町駅前・新橋・渋谷・新宿・・全部駅前取られちゃった。」
水島氏「そうですね。そういうことを踏まえると、今、例えば新宿見るとほとんど警察も手が届かなくなってる。歌舞伎町は前よりもっと凄くなってる。
別にヤクザが良いって訳じゃないけど、日本のヤクザは一応警察とある程度折り合いつけることが出来たけど、今はコントロールが全く効かない状態を見ると、
ご指摘の戦後直後にあった事と、今、韓流に対する危険というのが非常に良く分かる。」
高山氏「例えば浜松事件の時は、その死傷者出して朝鮮人と戦った小野組に対して、浜松市の市民から義捐金が出ている。『ご苦労さんでした』って。それがいいか悪いかは、、(笑)
それはなんで警察が介入しないの。富坂署になんで殴りこみかけられるの。それからもっとヒドイのは、下山(総裁)事件 。
下山総裁が飛び込み自殺するんだけど。睾丸破裂があって、、これは生前に暴行を受けたって古畑インチキ教授が判定下したが、あれをやったのが三国人。
あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった。
それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」
但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」
高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」
「で、結局フジテレビ・・・・」
以上
(あと長田区役所襲撃事件とか、それこそ数え切れないほどの朝鮮人襲撃事件があります)」・・・
なお、この動画3時間と長いですが、スマホでラジオ代わりにしてでも聞いてみてください。
日本共産党が日本の歴史を歪めてきた話とか、メッチャ興味深いです。
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく
« 【山本農水相・「強行採決」発言余波】民進党・悩ましき「審議拒否」戦略【ANNニュース】 &民主党時代の強行採決連発だった件 | トップページ | 地図で、「鳥取」地震の震源地を「島根県」に表示のミス! 【ビビット】 »
「China関係」カテゴリの記事
- 【香港100万人デモ】参加者「この条例は拉致を合法化する様なもの」「50年後歴史で英雄的戦いと語られるようにしたい」【オーストラリアABC】(2019.06.10)
- 【#天安門事件】ポンペイオ長官の(中国人権問題)非難声明に、耿爽報道官「正気ではない戯言、くだらないナンセンス、歴史のゴミの山に捨てられる」【香港TVB】(2019.06.05)
- 【#天安門事件】宮崎紀秀特派員VS陸慷報道官! 学生リーダー「いま中国人は豚のような生き方。30年前より後退・・」【#真相報道バンキシャ!】(2019.06.03)
- 【米中貿易戦争】中国は『#人民戦争』の構え。抗日戦争の替え歌(貿易戦争)・アメリカ人客へ料金上乗せ・不買運動&レアアース報復【韓国KBS】(2019.05.22)
- 【CHINA WATCH】中国共産党、「中国の好調経済」など前代未聞の大宣伝キャンペーンの裏【フランスF2】(2019.03.27)
「チャンネル桜」カテゴリの記事
- 松木国俊氏『#ほんとうは日韓併合が韓国を救った!』。「従軍慰安婦・小中華思想・七奪・竹島」虚構・誤解【#虎8】(2019.05.07)
- 【NHK「ETV2001 問われる戦時性暴力」番組改変問題】 に関する安倍総理の見解(2009年)【チャンネル桜】と、朝日新聞・TBS。(2017.11.13)
- 【討論】日本共産党とは何か? 「朝鮮戦争前までは共産党と朝鮮人が一体化していた」「最近日本共産党と中国共産党の若手交流会やってる」 【チャンネル桜】(2016.10.22)
- 美濃部亮吉著「都知事12年」と朝鮮大学校認可の件。 当時潰された『外国人学校』法案とは・・(2016.09.22)
- 大高未貴氏のソウル大名誉教授・安秉直氏への文春インタビュー記事の件で、山下英愛(ヨンエ)氏が提訴 【週刊金曜日】(2015.03.31)
「沖縄関係」カテゴリの記事
- 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(前半) 【虎ノ門ニュース】(2018.05.23)
- 沖縄「先住民族」問題。沖縄県民の知らない所で「沖縄人は先住民族」とされている実態とは・・(2018.04.23)
- 【うるま市長選】自公支援の現職(島袋俊夫氏)が3選、来年の名護市長選・県知事選に弾み。オール沖縄3連敗(山内末子氏)(2017.04.24)
- 自民・古屋圭司選対委員長の「沖縄特有のいつもの戦術」発言は沖縄ヘイトなのか!?沖縄でインタビューしまくるTBS 【Nスタ】(2017.04.20)
- ネット配信のみ【ニュース女子 特別編 マスコミが報道しない沖縄 続編】動画。 西田議員「政治的発言はヘイトじゃない。日本人にも適用。ニュース女子はヘイトじゃない」(2017.03.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 【討論】日本共産党とは何か? 「朝鮮戦争前までは共産党と朝鮮人が一体化していた」「最近日本共産党と中国共産党の若手交流会やってる」 【チャンネル桜】:
« 【山本農水相・「強行採決」発言余波】民進党・悩ましき「審議拒否」戦略【ANNニュース】 &民主党時代の強行採決連発だった件 | トップページ | 地図で、「鳥取」地震の震源地を「島根県」に表示のミス! 【ビビット】 »
さくらにゃんさん!こんにちわ!!
日共がテーマ…ですか!
学生だったころ、クラスに居た民青に「日本民主青年同盟に入りませんか?」としつこく誘われ、「民主集中制」の説明もウンザリするほど受けました!⇒もちろん入らなかったが…!!
全学中央自治会は「革マル」が主導しており、法学部だけが「民青」主導だったので、必死だったのでしょう!
経済学原論の講義で、教授が「昔、カール・マルクスと言うチンピラが居りまして…」と言っていたのを聞いて「ああ!この先生、マルクスをチンピラって言っちゃったよ!」などとクラスメートと話していたのを思い出しました。
実際にマルクスは「お金持ちのお坊ちゃま」だったようで、「一般家庭の2倍以上の仕送り」だったとか!
そんな人の言説を今でも後生大事にしている日共って、「基地の外」の人達なんでしょうね…と思う今日この頃です!!
投稿: 三太夫 | 2016年10月24日 (月) 11時47分
● 三太夫 さん
こんにちは!
> 日共がテーマ…ですか!
学生だったころ、クラスに居た民青に「日本民主青年同盟に入りませんか?」としつこく誘われ、「民主集中制」の説明もウンザリするほど受けました!⇒もちろん入らなかったが…!!
全学中央自治会は「革マル」が主導しており、法学部だけが「民青」主導だったので、必死だったのでしょう!
週末、何気にYouTubeを聞いてたら、「沖縄」とか「高江」とかいう今旬のキーワードが出てきたので
その部分だけ書き起こししました。
大学って取り込みやすいんですよね。オウム事件のヨガ勧誘みても洗脳しやすいお年頃だし。
> 経済学原論の講義で、教授が「昔、カール・マルクスと言うチンピラが居りまして…」と言っていたのを聞いて「ああ!この先生、マルクスをチンピラって言っちゃったよ!」などとクラスメートと話していたのを思い出しました。
実際にマルクスは「お金持ちのお坊ちゃま」だったようで、「一般家庭の2倍以上の仕送り」だったとか!
そんな人の言説を今でも後生大事にしている日共って、「基地の外」の人達なんでしょうね…と思う今日この頃です!!
マルクスは働かなかった、ニート貴族だったような?
この内部をよく知る人達の話を聞いて、
日本を弱体化した上で、外国勢力とつるんで「革命」するつもりなんだと再確認しました。
その為にはデマも飛ばすし、沖縄と日本の分断工作もする・・・本当に恐ろしい人達。
投稿: さくらにゃん | 2016年10月24日 (月) 13時48分