【朴大統領退陣要求デモ】なかにし礼「韓国の民衆の怒りを見ると羨ましいし凄いなと」。小倉紀蔵「隣に一緒に考えれるパートナーがいると気づくべき。それは韓国!」【深層NEWS】
« スンシルゲート事件から、リンダ・キム~カショギ「韓国版ロッキード事件」へ。【正義のミカタ】 | トップページ | 【空白の7時間】 山田吉彦氏「(セウォル号沈没直後)海猿を受け入れていたら少なくても60人位助かったはず」&韓国海洋警察が目前で見殺しにしたワケ 【そこまで言って委員会】 »
「コメンテーター」カテゴリの記事
- 【ネトウヨ】エスカレートする『ネット右翼』の恐怖【上田晋也のサタデージャーナル】(2019.04.06)
- 【2013年安倍総理、靖国参拝問題】 猛批判するアホコメンテーターに対し、必死に安倍総理を擁護する石破茂幹事長を振り返る(2018.08.24)
- 【バッシング?! 】井上咲楽さん「(楽しみに行ったが)枝野さんの演説凄い長かった・・途中でちょっと飽きちゃって出ちゃった」【上田晋也のサタデージャーナル】(2018.08.22)
- 東国原英夫「維新の3バカ(杉田・足立・上西)に応援に行った。あのままいってたら私の派閥だったかも。最悪ッ!(笑)」【上田晋也のサタデージャーナル】(2018.08.18)
- くりぃむしちゅー・上田、龍崎『「赤坂自民亭」酒宴は、えひめ丸事故・なだしお事故対応に匹敵!森内閣は退陣した!』 【上田晋也のサタデージャーナル】(2018.07.14)
「韓流・K-POP」カテゴリの記事
- #BTS の世界のファン「ARMY」達が、「5・18光州民主化運動」の歴史を勉強している【韓国KBS】(2019.05.18)
- 【5G元年】「#5Gサービス 米韓が『世界初』を主張」解説。軍配は・・【キャッチ!世界のトップニュース】(2019.04.05)
- 【バーニングサン事件】警察幹部との癒着【韓国KBS】と(自殺した女優)チャン・ジャヨン性接待リスト(2019.03.21)
- 【#V・Iゲート】アナ「多くの人から愛されていたスター達が一瞬にして容疑者に。疑惑を具体的に見てみましょう」【韓国KBS】(2019.03.15)
- 【韓国芸能界の闇】BIGBANGのV.I、売春斡旋(バーニングサン事件)&性行為盗撮動画・写真共有疑惑など【韓国KBS】(2019.03.12)
「深層NEWS」カテゴリの記事
- 姜誠氏×高初輔氏、混乱の韓国分析。「日本は冷笑主義にならず、開催が危ぶまれているピョンチャン五輪が安全にできるよう、日韓で協力すべき」【深層ニュース】(2016.11.23)
- 【朴大統領退陣要求デモ】なかにし礼「韓国の民衆の怒りを見ると羨ましいし凄いなと」。小倉紀蔵「隣に一緒に考えれるパートナーがいると気づくべき。それは韓国!」【深層NEWS】(2016.11.13)
- 【防衛費は人殺し予算発言】共産党・志位委員長「私からも注意」【深層NEWS】→藤野政策委員長を更迭。でも日本共産党のチラシは『陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている』(・・;) (2016.06.29)
- 『 慰安婦問題、初の首脳会談で応酬!?』 ケント・ギルバート「日本主導で戦時下での女性の人権問題という新たな枠組みを」VS金慶珠「まっ、力を注ぐ為にも歴史認識問題がー」【深層NEWS】(2015.11.03)
- 櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】(2015.05.14)
「ヘイトスピーチ関連」カテゴリの記事
- 【ソウルからヨボセヨ】韓国人のケンカの仕方(黒田勝弘) 【プライムニュースイブニング・産経新聞】(2019.01.26)
- 【ヘイトスピーチ】朝鮮学校教師が連呼する「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」とは &#チョッパリ 特集【朝ズバッ】(2018.11.18)
- NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達(2018.05.25)
- 【ニュース女子】 BPOが辛淑玉氏への名誉毀損認定(・・;)。辛淑玉の「日本人ヘイト」過去発言!(2018.03.09)
- 反天連デモと、反日の丸・反君が代メールと、日本と天皇を憎む人達が言う「差別は天皇のせい」という理屈(2017.08.17)
「韓国の社会問題」カテゴリの記事
- #BTS の世界のファン「ARMY」達が、「5・18光州民主化運動」の歴史を勉強している【韓国KBS】(2019.05.18)
- 【2010年TBS放送】 韓国『日帝呪いの杭伝説』【Nスタ】(2019.05.13)
- 【#鉄杭神話の真実】風水侵略?! 金容三氏「この鉄柱が独立記念館『日帝侵略館』に展示され『鉄の杭シンドローム』が拡散した」(2019.05.14)
- 松木国俊氏『#ほんとうは日韓併合が韓国を救った!』。「従軍慰安婦・小中華思想・七奪・竹島」虚構・誤解【#虎8】(2019.05.07)
- 李栄薫氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)遂にこの嘘は司法部まで深く浸透、不精で無知で傲慢 #徴用工」(後編)(2019.05.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 【朴大統領退陣要求デモ】なかにし礼「韓国の民衆の怒りを見ると羨ましいし凄いなと」。小倉紀蔵「隣に一緒に考えれるパートナーがいると気づくべき。それは韓国!」【深層NEWS】:
« スンシルゲート事件から、リンダ・キム~カショギ「韓国版ロッキード事件」へ。【正義のミカタ】 | トップページ | 【空白の7時間】 山田吉彦氏「(セウォル号沈没直後)海猿を受け入れていたら少なくても60人位助かったはず」&韓国海洋警察が目前で見殺しにしたワケ 【そこまで言って委員会】 »
こんばんわ。
私が思うに、このメンツだと金慶珠がまともに見えるというより、金慶珠以上に我が強いのが2人も並んでしまっていつものお株を奪われてるといった感じではないかなぁと(苦笑
普段は保守論客相手にガンガン突っ込んでいく金慶珠ですが、逆にこうも韓国アゲばかりされると反論の余地がなくなってしまうんでしょうね。
投稿: 水浸し | 2016年11月13日 (日) 20時53分
室井とかと同じで馬鹿枠だと割り切らんといかんのかもな。
投稿: | 2016年11月13日 (日) 20時58分
全く違う話を書き込みますがご了承下さい。今、アメリカで日本アニメの影響でたい焼きが大人気になっていて、あんこでなくベーコンのサンドイッチ感覚のヤツが大人気だとかhttp://togetter.com/li/1047064 このたい焼き人気でたい焼き発祥が半島だと騒ぎそう
投稿: 呆れた | 2016年11月13日 (日) 21時44分
こんばんわ、
>それにしても今に至って、テレビに出る知識人がここまで韓国LOVEなのは何故なんでしょうね?(呆)
なかにし礼は本業ではすばらしいのに、こと韓国となると認知が大いに歪んでますね。
まぁ、完璧な人間はいないのだから、彼の本業の実績を考えて大目に見るとして、
なんですか、京大の教授。こんな基地外なことを言ってて、国立大学でなにを教えてるのか。
もういいかげん、税金でまかなわれてる学校は、こういうおかしな人間を一掃してほしいです。
投稿: いつも読んでいます | 2016年11月14日 (月) 01時51分
連投失礼します。
なかにし礼って、「私バカよね、おばかさんよね」を書いてますね。
こと歴史認識となると文字通りになるとは。
「石狩挽歌」とかホントいい詩をかくのに。まぁ、彼が本業以外でなにを
言おうと、さして影響力ないと思うので、生暖かく、遠くから眺める感じです。
投稿: いつも読んでいます | 2016年11月14日 (月) 09時30分
●水浸し さん
こんにちは。
>私が思うに、このメンツだと金慶珠がまともに見えるというより、金慶珠以上に我が強いのが2人も並んでしまっていつものお株を奪われてるといった感じではないかなぁと(苦笑
>普段は保守論客相手にガンガン突っ込んでいく金慶珠ですが、逆にこうも韓国アゲばかりされると反論の余地がなくなってしまうんでしょうね。
確かに!
あとの2人が韓国アゲしてくれてるので、いつになく冷静で口を挟みませんでした(笑)
居心地が良かったんだと思いますが、これじゃ存在価値がないですね。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月14日 (月) 10時20分
● さん
>室井とかと同じで馬鹿枠だと割り切らんといかんのかもな。
馬鹿枠があるのが日本の番組。それって本当は異常なんですけどねぇ。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月14日 (月) 10時23分
●呆れた さん
>全く違う話を書き込みますがご了承下さい。今、アメリカで日本アニメの影響でたい焼きが大人気になっていて、あんこでなくベーコンのサンドイッチ感覚のヤツが大人気だとか
このたい焼き人気でたい焼き発祥が半島だと騒ぎそう
Kanonは知りませんでしたが、うれしいですね。
韓国のフナ焼きはモロにたい焼きのパクリ。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月14日 (月) 10時33分
●いつも読んでいます さん
こんにちは。
>なかにし礼は本業ではすばらしいのに、こと韓国となると認知が大いに歪んでますね。
まぁ、完璧な人間はいないのだから、彼の本業の実績を考えて大目に見るとして、
なんですか、京大の教授。こんな基地外なことを言ってて、国立大学でなにを教えてるのか。
もういいかげん、税金でまかなわれてる学校は、こういうおかしな人間を一掃してほしいです。
はい「赤い月」は面白かったです。
作家に徹すれば良いのになんでコメンテーターやっちゃうんでしょうね(苦笑)
一方、小倉氏の韓国ラブも重症すぎて痛々しい。
京大って素晴らしいのに、北朝鮮に通じていたり・・・怪しい教授が多すぎますね。
>なかにし礼って、「私バカよね、おばかさんよね」を書いてますね。
こと歴史認識となると文字通りになるとは。
「石狩挽歌」とかホントいい詩をかくのに。まぁ、彼が本業以外でなにを
言おうと、さして影響力ないと思うので、生暖かく、遠くから眺める感じです。
「私バカよね、おばかさんよね」、懐かしいです。
「反日コメント集」にも書きましたが、この人、「日本の演歌は韓国から伝えられたもの」と朝日ニュースターで言ってました。是非その根拠を聞きたいです。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月14日 (月) 10時53分
こんにちは。
これ出演者見て見るの止めたやつですわ。
それにしても左翼って事の本質を思いっきり外しますね。
羨ましい?
頭おかしいとしか思えません。
そもそもとんでもない不正が行われていたから、こんなことになったんですけど・・・
それを羨ましいですか?頼りになりますか?
もうほんと馬鹿としか言いようがないです。
ましてや政治を感情でやったらとんでもない事になりますわ!アホですか?
さすが感情で国政を、どうこうしようとするサヨ・中韓思考。
危険極まりないですね。
それにしてもよくこんなの放送しましたね。まあ異常だって事を世間に知らしめる効果はありますけどね・・・
投稿: huu | 2016年11月14日 (月) 14時25分
● huu さん
こんにちは。
この番組、ネタ探しの意味では掘り出しもんです(笑)
>頭おかしいとしか思えません。
そもそもとんでもない不正が行われていたから、こんなことになったんですけど・・・
それを羨ましいですか?頼りになりますか?
もうほんと馬鹿としか言いようがないです。
「韓国を羨ましい」なんて本当にマトモじゃない。
ある意味、「恋は盲目」の類かと
中でもこの人達は、末期症状で手の施しようがないです。
>ましてや政治を感情でやったらとんでもない事になりますわ!アホですか?
さすが感情で国政を、どうこうしようとするサヨ・中韓思考。
危険極まりないですね。
はい、国民感情で左右される政治なんて、後進国そのもので、不安定だし、恐ろしいのにね。
>それにしてもよくこんなの放送しましたね。まあ異常だって事を世間に知らしめる効果はありますけどね・・・
局アナもいちいち頷いたり同意したりしていたから、マスコミ業界の意識はこんなもんかも。
だから一般国民と大きくズレしてるんですよ。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月14日 (月) 16時03分
さくらにゃんさん!こんばんわ!
>小倉紀蔵(京都大学大学院教授)と、なかにし礼が酷すぎて…と書かれていますが、こんなにも醜い番組は見たことがありませんね!
さくらにゃんさんも書き起こしの最中に血圧が上がりませんでしたか?
伊勢雅臣さんのJOGMAGで「No.815 隣の国はモンスター!? ~ 『悪韓論』から」と言うのがあります。
http://blog.jog-net.jp/201309/article_10.html
何度か読み返しましたが、ここまで徹底した「反日意地悪作戦」を展開しているのに「隣に一緒に考えれるパートナーがいると気づくべき。それは韓国!」…って、武田鉄矢風に言うと「何ば考とるんだ?このバカチンがあ!!」となってしまいます。
少し話がそれますが、朝鮮人を「ちょん」(今は差別語?)と言う言い方がありますが、この語源は「ペクチョン(白丁)」からきているらしいです。
多分「俺は両班だ!白丁なんてバカにするな!」から「相手を差別する言葉」…となったとか。
福沢諭吉先生も「脱亜論」の中で『清国や朝鮮国に接する仕方も今までのように隣国だからと言って特別扱いをするのは止めよう』…と言う趣旨の事を述べられています。
小倉紀蔵やなかしに礼に対しては「福沢諭吉先生のツメの垢でも煎じて飲め!バカちんがあ!」と激怒する今日この頃です。
投稿: 三太夫 | 2016年11月14日 (月) 20時06分
訂正
「なかにし礼」を「なかしに礼」と書いてしまいました。これはキー入力ミスです。
決して「なか死に礼」とした訳ではありません!!
投稿: 三太夫 | 2016年11月14日 (月) 20時11分
今晩は。
>この人が道徳的かどうかで評価される。で皆は自分が道徳的に評価されたいから『自分が道徳的であるっ!』という事を宣言しなくてはいけない。みんなの前で。
>だから道徳が空洞化する。この構造は全然変わりません。」・・
この部分は、今の米国でも起きている事なのかなぁと感じる次第。
参考記事「韓流研究室」様の記事
『トランプ旋風でわかった“インテリの苦悩”』
(http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4538.html)
「キラキラ星のブログ」様の記事
『反トランプデモはヤラセだったらしい。』
(http://ameblo.jp/calorstars/entry-12219262717.html)
最近の反トランプ暴動は過激化の一途で正視に堪えぬ悍ましい言動が飛び交っている惨状も
パククネ退陣デモの過激化に似ている気もします。
投稿: unknown_protcol | 2016年11月14日 (月) 22時16分
●三太夫 さん
こんにちは!
実は私はこういうトンデモ番組があると燃えます!
ネタにして駆逐するのが目標なので(笑)
>伊勢雅臣さんのJOGMAGで「No.815 隣の国はモンスター!? ~ 『悪韓論』から」と言うのがあります。
http://blog.jog-net.jp/201309/article_10.html
何度か読み返しましたが、ここまで徹底した「反日意地悪作戦」を展開しているのに「隣に一緒に考えれるパートナーがいると気づくべき。それは韓国!」…って、武田鉄矢風に言うと「何ば考とるんだ?このバカチンがあ!!」となってしまいます。
「我々の常識の通じないモンスター」とありましたが、
それが理解できない自称・知識人たちはまさに「バカチンがぁ!」です。
>少し話がそれますが、朝鮮人を「ちょん」(今は差別語?)と言う言い方がありますが、この語源は「ペクチョン(白丁)」からきているらしいです。
多分「俺は両班だ!白丁なんてバカにするな!」から「相手を差別する言葉」…となったとか。
福沢諭吉先生も「脱亜論」の中で『清国や朝鮮国に接する仕方も今までのように隣国だからと言って特別扱いをするのは止めよう』…と言う趣旨の事を述べられています。
小倉紀蔵やなかしに礼に対しては「福沢諭吉先生のツメの垢でも煎じて飲め!バカちんがあ!」と激怒する今日この頃です。
「チョン」は、朝鮮の「チョン」だと思っていました(・・;)
少なくても「隣国だから仲良くしよう」なんて、冗談じゃない!
国策で反日をやってる国と提携なんてすると、また足元すくわれるだけ(呆)
> 「なかにし礼」を「なかしに礼」と書いてしまいました。これはキー入力ミスです。
決して「なか死に礼」とした訳ではありません!!
はい、ただの凡ミスですよね、ドンマイ(苦笑)
投稿: さくらにゃん | 2016年11月15日 (火) 13時28分
●unknown_protcol さん
こんにちは。
> この部分は、今の米国でも起きている事なのかなぁと感じる次第。
確かに。
>> 参考記事「韓流研究室」様の記事
『トランプ旋風でわかった“インテリの苦悩”』
下手に反論すれば「差別主義者」のレッテルを貼られてしまう。・・・これに尽きますね。
で、嘆かわしいのは、平和主義者こそ相手を罵倒し暴れまわること。
>>「キラキラ星のブログ」様の記事
『反トランプデモはヤラセだったらしい。』
日本のどこかで見た光景です。
> 最近の反トランプ暴動は過激化の一途で正視に堪えぬ悍ましい言動が飛び交っている惨状も
パククネ退陣デモの過激化に似ている気もします。
韓国とアメリカのデモ隊が騒げば騒ぐほど、
客観的に見れる日本人は、リベラルという名のわがまま軍団の正体を理解するかも。
投稿: さくらにゃん | 2016年11月15日 (火) 13時40分
何と言うか、「作家」は「虚構」の世界を描くだけの方が良いのだなと思いますね。
現実世界を語ると、おかしなところがいくつもありますよ(笑)。
トランプ氏が当選したのも、グローバル主義に対する、一般のアメリカ国民の「本音(反グローバル)」であるというのに、それを「トランプの我儘」などと評する時点で、民衆の気持ちが分かっていないのだなと思いますね。
メディアの煽動に乗っからなかっただけ健全だったと思いますね。ヒラリーが当選していたら、地獄を見ていた可能性だってあります。
なかにし礼と小倉紀蔵の韓国礼賛は酷いですね。あそこに一体、どんな魅力があるというのだろうか(笑)。
小倉氏が韓国研究者であるというのは、三流の可能性が高いですね(一流ならば、欧米か中東ですね)。
韓国とか、研究すればするほど、陰惨な歴史が目立ち(属国と奴隷の歴史)、韓国の「闇が深すぎて」嫌になるというのに(苦笑)。
K-POPなんて、欧米では言われている程売れてませんけどね(笑)。大体、内容が米国とか日本のアーティストやドラマのパクリばかりですから。
世界征服する勢いって、欧米で韓流アーティストとか曲名の名前を言える人って、どれくらいいるのか知りたいものです(笑)(ちなみに、韓流は、スキャンダルなどが多く、韓国内でも大して人気が無いそうです(笑)洋楽を聞く人の方が多いとか(笑))。
日本で流行った(流行らせた)のも、電通が韓流をごり押ししたからだとも言われていますし、自然に発生したものでもありません(しかも、すぐに韓流熱も冷めましたね(笑))。
政府の介入とか、陰謀論が飛び出す時点で「韓流カルト」ですね。大して流行ってもいないものを、一部の熱狂的信者が異常に礼賛しているだけだというのに(笑)。
そもそも、韓国に文化らしいものはありませんね(あるとしても、両班と白丁と朝貢だけ?あれは文化というのか分かりませんけど)。
建前上、先進国と称していますが、実態は、李氏時代の「両班」と「白丁」を、現代では「学歴」という枠組みで区別しているだけですね。後進どころか、退化していますね(笑)。
先進国というのは、経済発展のみならず、「精神面」での進歩も必要だと思っているので、その意味では、現在の韓国は、李子時代に先祖返りしている状態なのだろうと思いますね。
なかにし氏が、革命を賛美しているとは驚きましたね(苦笑)。左派独特の共通点なのだろうと思いますね。
日本人は「諦め精神が強い」わけではなく、そんな革命などというものを必要としていないからですね。
敢て言うならば、在日やサヨク、グローバリスト達から、「日本」を取り戻したいという思いは強いですが、それは「革命」ではないですからね(笑)。
正直、革命が必要なほど「社会が腐敗」しているような国では、民衆の民度も低い事が多いですね。
実際、韓国が軍事政権から政権を奪取しても、実態は新両班たる「富裕層」とそれ以外の99%の「一般韓国人」という負け組「新白丁」に分かれているだけで、国民の大多数は、まともな生活すら望めない「絶望状態」であるというのに。
実際の韓国では、「高学歴」でなければ、「人間扱い」されない(「学歴」が就職、結婚に強い影響がある)ほど、差別が酷いらしく、大多数の韓国人は「絶望状態」となり、20代あたりで「自殺」しますね(したがって、自殺率も世界でも上位に入ります)。
こんな「絶望の国」を賛美しているという事は、暗黒社会を望んでいる「キチガイ」であるとしか思えませんね。
投稿: 西東 | 2016年11月17日 (木) 01時29分
●西東 さん
ヒラリーなんてオバマの8年の続きかそれ以下で、マジ最悪ですよね。
「作家」って、「虚構」「空想」の中に生きているからか、こういう分析するとトンチンカンな人多いですよね(苦笑)。
特に女の作家。室井佑月とか遥洋子とか。
>なかにし礼と小倉紀蔵の韓国礼賛は酷いですね。あそこに一体、どんな魅力があるというのだろうか(笑)。
小倉氏には石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」\1500-を是非オススメします。
>K-POPなんて、欧米では言われている程売れてませんけどね(笑)。大体、内容が米国とか日本のアーティストやドラマのパクリばかりですから。
韓国KBSでは未だに自画自賛しているから、なかにし礼氏はそういうのを見てるのかも。
>建前上、先進国と称していますが、実態は、李氏時代の「両班」と「白丁」を、現代では「学歴」という枠組みで区別しているだけですね。後進どころか、退化していますね(笑)。
>先進国というのは、経済発展のみならず、「精神面」での進歩も必要だと思っているので、その意味では、現在の韓国は、李子時代に先祖返りしている状態なのだろうと思いますね。
全く同感です。まさに先祖がえり、腐敗の絶頂・李氏朝鮮時代に逆戻りってカンジ。
>なかにし氏が、革命を賛美しているとは驚きましたね(苦笑)。左派独特の共通点なのだろうと思いますね。
今までもシナへの礼賛っぷりを見ても、共産系なのかも。
>実際の韓国では、「高学歴」でなければ、「人間扱い」されない(「学歴」が就職、結婚に強い影響がある)ほど、差別が酷いらしく、大多数の韓国人は「絶望状態」となり、20代あたりで「自殺」しますね(したがって、自殺率も世界でも上位に入ります)。
>こんな「絶望の国」を賛美しているという事は、暗黒社会を望んでいる「キチガイ」であるとしか思えませんね。
そんなにうらやましいなら、あの国に行けばいいのに。
韓国の若者は「ヘル韓国」と言っているそうですが、まさに八方塞りでかわいそう。
そして私は日本に生まれた事を神様に感謝します。 この上ないラッキですよね☆
投稿: さくらにゃん | 2016年11月17日 (木) 17時01分
出演者みんな外国人?
投稿: | 2017年8月29日 (火) 15時02分
● さん
>出演者みんな外国人?
少なくても、全員マインドは日本人離れしてるかと。
投稿: さくらにゃん | 2017年8月30日 (水) 21時53分