フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【WaiWai問題】 武田邦彦氏、毎日新聞誤報問題を具体的に解説。「確信犯。異常新聞ですよ。慰安婦(問題)どころじゃない」【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【安倍総理真珠湾訪問前日取材】 竹内アナ「歓迎ムード・盛り上がりはほぼ見られず、どちらかというと冷めています。(ハワイ新聞によると)日本の総理訪問は4人目なのでやや歴史的な価値が弱まっているという印象」 【Nスタ】 »

2016年12月24日 (土)

【ラブホ連れ込み未遂議員】 民進党「ゆるキャラ総選挙」に初鹿明博議員登場【あさチャン!サタデー】 &初鹿議員、女性問題で青年局長を辞任【FNNニュース】

TBS【あさチャン!サタデー】で、

『民進党が「ゆるキャラ総選挙」「民主くん」ツイッターで毒づく。』というニュースをやっていたんですが、

そこで司会をしていた民進党・青年局長・初鹿明博議員の不祥事を一切スルーしていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

初鹿氏の女性問題&役職辞任に関して、番組通して全く触れないのはあまりに不自然。

一方、前日のフジテレビのニュースでは『民進・初鹿明博衆院議員、女性問題で青年局長を辞任』というニュースを流していました。

想像してください、初鹿氏がもし自民党議員だったら・・・

今日の時点で、TBSのこんなニュースのチョイスはあり得ない(;一一) にほんブログ村 テレビブログへ

001

アナ民進党が"ゆるキャラ総選挙"を開催です。」

002

初鹿明博議員「4候補、コチラです」

003

初鹿議員「どうですか?・・・反応がないな。」

民進党は党の顔となる「ゆるキャラ」を公募していましたが、今週最終候補を発表しました。

ゆるさ全開のA、キッズ人気ナンバーワンのB、女子学生支率トップのC、全世代安定的人気のD。
女子学生の意見などを元に、1523作品の応募の中から選ばれたという事で インターネットでの投票を経て1つに絞られ、danger蓮舫代表が命名します。

005

初鹿議員どうも我が党の代表は、ちょっと怖いというイメージがあるんじゃないかと思いますのでぇ、かわいいキャラクターを重視をして、、」

という事で、4作品について街で聞いてみると・・
(「どっかで見たようなデザイン」「Cは怖い」などという声 略)

006

民主党時代は党の公認キャラクター「民主くん」はゆるキャラグランプリにも出場し注目されましたが、旧維新の党との合流に伴い今年の4月に引退を余儀なくされていました。“恨み節”の民主クンはツイッターで

007

「ネットではカワイイと好評ですがボクから言わせたらみんな不細工! 」

008

初鹿議員民主くんは今回の大賞に選ばれた方への副賞になっていますので、そちらの方でご活用していただくという事で、我々、民進党としてはこれでご縁がなくなったと(笑) 」

(VTR終了 スタジオコメント)

009

吉永みち子氏「(女子学生の意見を取り入れたと云う事だが支持率アップに繋がる?) 繋がらないんじゃないでしょうかね。

もうあの、なんかね、政治とそもそもゆるキャラって私は馴染まないと思ってますし、今の日本の状況の中ではね、こんな事をしてる場合ではない民進党はっ自分んとこの党のゆるさを何とかするのが先じゃないかと思いますけどね。」

こんなに、見てて恥ずかしくなるような盛り下がりイベントもそうそうないわ(苦笑) 

なのにそれをわざわざ「街の声」まで聞きまわって、報道する意味が分かりません 

今日報道するなら、絶対にこういう報道(フジテレビのニュース)すべきでしょうにね右

1

女性問題で、民進党の青年局長が辞任。

2

民進党・蓮舫代表「まず非常に遺憾です。女性に対する言動ではないと思っています。彼の役職は外してあります。」

民進党の蓮舫代表は、22日の記者会見で、週刊誌で女性問題が報じられた、初鹿明博衆議院議員が21日付で青年局長を辞任したと発表した。

21日発売の週刊新潮が、danger初鹿氏が女性を強引にラブホテルに連れ込もうとし、記者の取材に、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めている」と答えたなどと報じていた。

初鹿氏は青年局長として、党公認の「ゆるキャラ」の選定などを担当していた。

typhoon関連記事downwardleft

民進党の初鹿明博議員「「宝物は妻と子供3人」のはずなのに、20代女性を強引にラブホへ(・・;)

朝鮮シンパ・ヤジ将軍で有名な、

民進党の初鹿明博議員が、20代の女性をラブホに連れ込もうとしたそうなので記録しましたdownwardleft

公式ホームページで「宝物は妻、長女(高校生)、長男(中学生)、次女(小学生)」と書いているんですが、それとこれとは別なんでしょうか?

自民党のゲス議員とはどこがどう違うんでしょうか?

(中略)

「これはヤバイ議員・・・初鹿明博の正体」・・・維新の党さまより

「北朝鮮の人は真面目で勤勉」だと絶賛する、元民主党「初鹿明博」議員のページ

(本人がブログを削除したため保存版)

    平成14年7月30日
    文責:初鹿明博

「朝鮮民主主義人民共和国」視察報告Cyousen1_3
               平成14年6月28日~7月2日(朝鮮滞在は29日より)

TBSはちゃんと報道しないと、

「やっぱ親北議員には甘いのかな?」なんていう疑惑を持たれちゃいますよ。

だって、(繰り返しますが)フジテレビは昨日の時点でしっかり報道してるんだから。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく    

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【WaiWai問題】 武田邦彦氏、毎日新聞誤報問題を具体的に解説。「確信犯。異常新聞ですよ。慰安婦(問題)どころじゃない」【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【安倍総理真珠湾訪問前日取材】 竹内アナ「歓迎ムード・盛り上がりはほぼ見られず、どちらかというと冷めています。(ハワイ新聞によると)日本の総理訪問は4人目なのでやや歴史的な価値が弱まっているという印象」 【Nスタ】 »

朝チャン」カテゴリの記事

民主党関連」カテゴリの記事

民進党関連」カテゴリの記事

コメント

この件について八幡和郎氏が的確な事を言ってます。初鹿の選挙区を蓮舫が今回の件で選挙区をいただくつもりみたいたです。こんな事すればブーメランになるだけ!http://agora-web.jp/archives/2023385.html http://twitter.com/ikedanob/status/799901614958149632?lang=ja http://agora-web.jp/archives/2021874.html 蓮舫のテーマソングにぴったりな曲http://www.youtube.com/watch?v=5i1UYo1_3fY

さくらにゃんさん こんばんは

珍しく、吉永みち子が的を得たコメントをしてますね。(^^;)
民進党応援団&安倍総理憎しの連中としては、イライラも相当のところに来ているでしょうね。

自民党の宮崎健介議員を不倫疑惑で、メディアと民進党が徹底的に追いこんで、議員辞職させました。良いとは言いませんが、不倫は双方の思いの末のこと。ところが、初鹿議員の場合は、強引にラブホテルに連れ込もうとした。これは、犯罪ですよね。

TBSは偏向と報道しない自由の権化みたいなもの。
スマホの普及のお蔭で、高齢者もそれなりにネットニュースに接する割合が増えている。そんな時代にいつまでも、売国報道機関でいられるのでしょうかね。

連投失礼します。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/812481537560064000
私も、Twitterの紹介。

●呆れた さん

>この件について八幡和郎氏が的確な事を言ってます。初鹿の選挙区を蓮舫が今回の件で選挙区をいただくつもりみたいたです。こんな事すればブーメランになるだけ!
>蓮舫のテーマソングにぴったりな曲

「これで自分の出馬する選挙区が東京で空いたとご機嫌なのかも」 今後ココ注目ですね。
ブーメランの命中率100%・・・凄すぎー

● moko さん
こんにちは。

>珍しく、吉永みち子が的を得たコメントをしてますね。(^^;)
民進党応援団&安倍総理憎しの連中としては、イライラも相当のところに来ているでしょうね。

  そうそう!吉永は民進党の体たらくっぷりにイライラが頂点のようですね、ご愁傷様。

>自民党の宮崎健介議員を不倫疑惑で、メディアと民進党が徹底的に追いこんで、議員辞職させました。良いとは言いませんが、不倫は双方の思いの末のこと。ところが、初鹿議員の場合は、強引にラブホテルに連れ込もうとした。これは、犯罪ですよね。

 はい、不倫よりよっぽどタチが悪いと思います。
「女をはけ口」としか考えていない人間なので、洗えば「未成年」に手を出してたとか・・・
色々色々出てくるんじゃないかというのは想像に難くないのに!

>TBSは偏向と報道しない自由の権化みたいなもの。
スマホの普及のお蔭で、高齢者もそれなりにネットニュースに接する割合が増えている。そんな時代にいつまでも、売国報道機関でいられるのでしょうかね。

自民党議員だけ狙い撃ちしているのは明らか。
このご時勢に「報道しない自由」がいつまで通用するか・・・

>>https://twitter.com/CatNewsAgency/status/812481537560064000
私も、Twitterの紹介。

文春『嫌われ蓮舫』・・・ドストライク記事ですね☆
正義のミカタでもどんだけ嫌われてるかやってたし、それを隠しているのは在京キー局だけかも(笑)

すいません、一つ打ち直します。http://www.youtube.com/watch?v=136gMUEZO1Q

初めて投稿させていただきます 何時も貴重な情報ありがとうございます
最近、情報の出方というのも気にするようになってきました
http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20161213-00065447/
文書は花田さんにバラされて、この一件でバランスを取ろうとしたのでは

途中で切れてしまったので続き
文春は新潮以上に民進党叩きのポーズを取ると思います
戦前、ソ連のスパイだった尾崎秀実が対米強硬論を唱えたように

こんにちは。
初鹿議員といえば、彼がまだ国会議員になる前に このブログ(http://blog.livedoor.jp/mumur/)で知って、どんな人なんだろうと思っておりましたが・・・、思った通りの人物でした。

また関係の無い話を恐縮ですが、先日年金問題の件で民主党のミスター年金長妻昭 氏が出演しておりましたが、中味がスカッスカッで笑えるというか、こんなのがマスコミの言うミスター年金と持ち上げられた議員の姿かと。自民党の年金改正に反対した理由が、抜本改革が必要?だから反対だと。(じゃぁ、何で年金カット法案なの?)また、年金改革の具体案は「信頼」だと。こんなんで通じると思っている彼は、ある意味でスゴイ人物だと思います。結局、こんな議員が当選を重ねられるのは、マスコミの要因が大きいんでしょうね。

●呆れた さん

>元TBS杉尾のサヨクぶりは恐ろしい
>すいません、一つ打ち直します。

杉尾とみのもんた・・・朝ズバッ!の一幕を見るようです。
まっ、保守論客がいるだけマシだけど。

● hf3847 さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。

>最近、情報の出方というのも気にするようになってきました
http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20161213-00065447/
文書は花田さんにバラされて、この一件でバランスを取ろうとしたのでは
>文春は新潮以上に民進党叩きのポーズを取ると思います
戦前、ソ連のスパイだった尾崎秀実が対米強硬論を唱えたように

  情報の出方、非常に大事ですね。
「極右の塊である現政権をこれ以上、暴走させてはならない」と公言した
松井清人はヨシフの友達だし。
 だけどネット社会になって、昔のように紙媒体を鵜呑みにする人が減ってきたのが幸い。
ますます、あらゆるものに対してリテラシーをもって見なくていけませんね。

●G-net さん
こんにちは。

>こんにちは。
初鹿議員といえば、彼がまだ国会議員になる前に このブログ(http://blog.livedoor.jp/mumur/)で知って、どんな人なんだろうと思っておりましたが・・・、思った通りの人物でした。

  そのブログは、「ウトロ」を調べた時に行き着いて私も知ってました!
「初鹿」のページはなくなっているけど、上記記事が保存していたので引用されてもらいました。

>先日年金問題の件で民主党のミスター年金長妻昭 氏が出演しておりましたが、中味がスカッスカッで笑えるというか、こんなのがマスコミの言うミスター年金と持ち上げられた議員の姿かと。自民党の年金改正に反対した理由が、抜本改革が必要?だから反対だと。(じゃぁ、何で年金カット法案なの?)また、年金改革の具体案は「信頼」だと。こんなんで通じると思っている彼は、ある意味でスゴイ人物だと思います。結局、こんな議員が当選を重ねられるのは、マスコミの要因が大きいんでしょうね。

見ました! 辛坊さんに最初から論破されてましたね(笑)
ただ、自民党案に反対する為だけに
「年金カット法案」とレッテル貼りしたとゲロしたようなもんです(呆)
 自信満々に詭弁を弄する人が国会議員でいてもらっちゃ困りますねっ

中華人民共和国から星一つ、北朝鮮から星一つ、韓国から赤と青  す、す、すごい民進党、民進党は自己中で、トップをひたすらたたいて大喜び、まるで隣国みたい。

● さん

>中華人民共和国から星一つ、北朝鮮から星一つ、韓国から赤と青  す、す、すごい民進党、民進党は自己中で、トップをひたすらたたいて大喜び、まるで隣国みたい。

  ブーメランも頭に2本刺さってるし、かわいくないけど、まっどーでもいい。
こんな事やってて、支持が広がるとでも思っているなら真性のアホでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/68969867

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラブホ連れ込み未遂議員】 民進党「ゆるキャラ総選挙」に初鹿明博議員登場【あさチャン!サタデー】 &初鹿議員、女性問題で青年局長を辞任【FNNニュース】:

« 【WaiWai問題】 武田邦彦氏、毎日新聞誤報問題を具体的に解説。「確信犯。異常新聞ですよ。慰安婦(問題)どころじゃない」【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【安倍総理真珠湾訪問前日取材】 竹内アナ「歓迎ムード・盛り上がりはほぼ見られず、どちらかというと冷めています。(ハワイ新聞によると)日本の総理訪問は4人目なのでやや歴史的な価値が弱まっているという印象」 【Nスタ】 »