フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】 | トップページ | (共謀罪)テロ等準備罪が無いと何が困るのか?。山尾氏「いま平沢さんが一般人を捜査権力が参考人聴取・捜査すると重大発言した!」VS平沢氏「これに限らずその場に居れば関係者として聞くのは今もやってる」(・・;) 【激論!クロスファイア】 »

2017年2月18日 (土)

沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ

辛淑玉氏は、「沖縄」・「アイヌ」・「在日」を同等にして、「被植民地で倭人に酷い目に遭ったから一緒に戦おう」と運動してきて 

外国人でありながら、いまは沖縄を一番のターゲットにして、「基地反対運動」「沖縄独立」などを扇動しています。にほんブログ村 テレビブログへ

《辛淑玉の指南講演動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」。百田氏「これは真っ当な反対運動じゃない」。松井府知事「それでも人が集まるのがもう凄い不思議。(辛淑玉氏は)凄く魅力のある人?」【虎ノ門ニュース】》2017年2月 7日

11

↓このつぶやきもテロリストのかと思ったsweat02右

高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を。これは、戦争だ。

2016年7月23日

沖縄への干渉も止めろ!・・・

その他、辛淑玉の日本ヘイト関連記事まとめです右

辛淑玉氏が過去にやっていた日本人ヘイト番組「痛快!おんな組」書き起こし ツイートまとめ(2017.01.30)》

001_3Photo

で、沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3人が、辛淑玉氏に公開質問並びに公開討論申し入れしたそうです

 

我那覇真子さんが「師匠」と呼ぶ、江崎孝さんのブログ狼魔人日記さまから、抜粋downwardleft

辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

東京都新宿区大久保2丁目7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿
 

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表 
依田 啓示

上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。速やかに返答されたい。

1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。

①反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。 

②反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。 

③反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。 

④反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。 

⑤山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。

2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。

日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。言語道断とはこのことだ。我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。速やかなる返答を求む。

この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。回答期限は平成29年2月22日までとする。よろしくご検討されたし。

通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の
会代表運営委員
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表
依田 啓示

この質問状を大公開した時点で、辛淑玉氏の負けだとは思いましたが、

自身が「琉球独立」を信念でやっているのなら、堂々と出てきて討論すべし。

パヨクの連中は、「怒ってるズ」にしても、こういう公開討論から逃げ回るが、

《小川榮太郎氏から岸井成格氏へのラブレター。「放送法遵守を求める視聴者の会」の公開討論の申し出から逃げ回ってる言い訳 【虎ノ門ニュース】》2016年11月 3日

001

関連記事downwardleft

高江ヘリパッド報道について公開質問状を送付しました

【テレビ局6局の報道局長宛てに公開質問状を送付致しました】・・・

その姿勢が国民から支持されない理由だと自覚すべき。

cloud関連記事downwardleft

【GJ速報】沖縄在住『ニュース女子』インタビュー出演者3名、辛淑玉さんに公開質問と公開討論申し入れ(動画あり) 狼魔人日記さま

【沖縄2紙・東京新聞・山口二郎氏・香山リカ氏・分析】 武田氏「長谷川さんを非難した(深田実)論説主幹が辞めるのが当然」。須田氏「沖タイ社説のデジャブ感は旧民主党政権が出来る迄の日本メディア状況と非常に似通っている」 【虎ノ門ニュース】(2017.02.10)

「沖縄タイムス社説 『沖縄ヘイト』番組 真偽不明 悪意むき出し」 「長谷川幸洋氏に謝罪要求 反対派有志ら」という2つのニュースを、

武田先生と須田さんが、沖縄2紙・東京新聞・山口二郎氏・香山リカ氏を徹底分析していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

「ヘイワの為なら虚偽報道しても平気という思想から未だ抜け出せない人達」というのに超納得。

その人達の最後の砦が「沖縄」なんだなぁと・・

1

Photo

沖縄は、日本ですよ!

沖縄と日本を分断しようとする勢力は絶対に許せません

この申し入れをした沖縄の、我那覇真子さん、手登根安則さん、依田啓示さんを絶対的に支持します!

Photo_2

辛淑玉さん、是非堂々と受けて立って下さい。

私達日本人全部、大注目して見ますから。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】 | トップページ | (共謀罪)テロ等準備罪が無いと何が困るのか?。山尾氏「いま平沢さんが一般人を捜査権力が参考人聴取・捜査すると重大発言した!」VS平沢氏「これに限らずその場に居れば関係者として聞くのは今もやってる」(・・;) 【激論!クロスファイア】 »

沖縄関係」カテゴリの記事

辛淑玉」カテゴリの記事

コメント

大抵の人は受けないと思っているでしょう。こういうマトモな討論に応じる様な人物なら例の動画の様な発言はしないでしょうし、逃げまくって批判するかわけのわからない勝利宣言でもするのが関の山になりそうな気がします。
でも文字通りの沖縄県民が名指しで批判したことは意味があると思いますし、これで辛淑玉氏の立場が苦しくなるのは間違いないでしょう。もしかしたらまた弁護士を立てて被害者ぶるつもりかもしれませんね。

こんばんわ。

結局のところ、反基地連中は物理的な圧力がメインの集団ですから、真っ向から言論をぶつけ合うことはできないでしょうね。シンスゴに関してなら、反基地のみならず反差別、反原発にも絡んできますが、いずれも、対立する意見に「差別だ」「ヘイトだ」しか言えないような人物ですから、岸井よろしく、無視すること請け合いでしょう。まあ、無視したらしたで、多くの保守系まとめサイト等が「シンスゴ逃亡!」と拡散するでしょうし、ネットが身近になった昨今、若い世代の目に留まりやすいのは間違いなくそういうまとめサイトですから、反基地連中の肩身はどんどん狭くなる一方だと予想してます。

●tune さん

>大抵の人は受けないと思っているでしょう。こういうマトモな討論に応じる様な人物なら例の動画の様な発言はしないでしょうし、逃げまくって批判するかわけのわからない勝利宣言でもするのが関の山になりそうな気がします。
でも文字通りの沖縄県民が名指しで批判したことは意味があると思いますし、これで辛淑玉氏の立場が苦しくなるのは間違いないでしょう。もしかしたらまた弁護士を立てて被害者ぶるつもりかもしれませんね。

  はい、多分逃げるでしょうね(苦笑)
そしてパヨメディアを総動員して一方的に勝利宣言・・そんなもんでしょう。
 で、辛淑玉は正々堂々議論するような玉じゃないし、負けるような裁判もしないと思います。
仰るように、当事者である沖縄の方々が声を上げた時点で勝負ありだから。

●水浸し さん
こんばんは。

>結局のところ、反基地連中は物理的な圧力がメインの集団ですから、真っ向から言論をぶつけ合うことはできないでしょうね。シンスゴに関してなら、反基地のみならず反差別、反原発にも絡んできますが、いずれも、対立する意見に「差別だ」「ヘイトだ」しか言えないような人物ですから、岸井よろしく、無視すること請け合いでしょう。まあ、無視したらしたで、多くの保守系まとめサイト等が「シンスゴ逃亡!」と拡散するでしょうし、ネットが身近になった昨今、若い世代の目に留まりやすいのは間違いなくそういうまとめサイトですから、反基地連中の肩身はどんどん狭くなる一方だと予想してます。

   全く同感です。
ニュース女子に対して「デマだ」「ヘイトだ」と騒いだ時点で、辛淑玉たちの今までの言動があぶれ出され、飛んで火に入る夏の虫状態になっちゃいましたね。
年々エスカレートしているあの人達は、もうオウムのような見境のない集団に変質しつつあり、
この辺が潮時だなと思っていました。
 もう以前のように教祖の如く人を騙せる時代じゃありません。
本国でも嫌われているし、岸井や金平のように逃げ回るしか生きる道はないかと。

民進党・本村賢太郎が、衆議院予算委員会で「ニュース女子」を取り上げた事に対して番組出演の手登根安則氏が、その件で国会証人喚問に呼んで、国会で沖縄の真実をありのままに話すと意気込んでいるけど、民進党はよくブーメランをなげるhttp://www.buzznews.jp/?p=2106376 そして、朝日新聞記者が韓国に行き慰安婦像を訪れ謝罪の手紙を渡しそれを産経がすっぱ抜いて、朝日新聞は返答せず逃げ回っている。朝日新聞のフェイクニュースで大問題になってスルーは、東京本社国有地ただ贈全で譲り受けて豊中国有地で火病発症とそっくり。http://www.buzznews.jp/?p=2106364

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/69642145

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ:

« 金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】 | トップページ | (共謀罪)テロ等準備罪が無いと何が困るのか?。山尾氏「いま平沢さんが一般人を捜査権力が参考人聴取・捜査すると重大発言した!」VS平沢氏「これに限らずその場に居れば関係者として聞くのは今もやってる」(・・;) 【激論!クロスファイア】 »