フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「独島は韓国の領土」19世紀の日本教科書? VS  江戸幕府お墨付き地図&(明治時代)フランスの「竹島」地図など | トップページ | 沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ »

2017年2月17日 (金)

金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】

北朝鮮の指導者・金正恩氏の生母が在日だったというのは、今ではワイドショーでもやっていますが、

金正日が亡くなった6年前、その生母が在日だったのは北朝鮮の最高秘密で、

生まれ故郷の大阪・鶴橋で、コ・ヨンヒ一家を知っている人を取材していたので紹介しますdownwardleftにほんブログ村 テレビブログへ

《李英和氏「在日コ・ヨンヒで朝鮮総連がピンチ」 【たかじんのそこまで言って委員会】【ニュースキャスター】》2011年12月26日

読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】(12/25)で、

李英和氏と勝谷氏が「金正日死去 緊急対談」をやっていたんですが、

その中で、キム・ジョンウンの在日の生母の存在で、朝鮮総連かなりピンチ!という話をしていたのでその部分のみ記録しましたdownwardleft

あと、Nキャスの大阪・鶴橋取材も。

001

李氏「・・・日本は結構カードがある

何かと言えば、3男坊のお母ちゃん・金英姫(コヨンヒ)、間違いなく大阪生まれです。(はいはいはいはい) でね、在日ですけど、

002

絶対北朝鮮、、これ断言しますけど"極秘事項"に指定して、ぜっったいに日本で生まれた在日だと言わないです(ほーーーー)

003

という事はどうなるかと言うとね、それを知ってる朝鮮総連ね、それまで一応身内だと思っていたけど、それを極秘事項に指定した瞬間に、こいつらなんだかんだといったら邪魔やと、言いよると、いうんで、

朝鮮総連を朝鮮労働党が縁切りする可能性が極めて高い(あーーー)だからどうすんねん。潰れますわ。もう朝鮮総連だいぶピンチ

だから、日本はそのへんにある『いや、うちに居ったんや』と『うちで暮らしとったんや』という事を大いに情報発信を、日本政府は、、(あれ探せば親戚とか縁者とか、、) いますよ、大阪ですからね。(いますよね、なんぼでもねぇ、うーん) これ最大の秘密。(あーー) 

004

敵の弱点。嫌がってるとこ攻めへんと。(で、東ドイツのベルリンの壁の時と同じようにこっち側としては出来るだけ人々に情報を知らせる様な事を、、) そうですよね。

今、ビラ、風船で飛ばしてますけど、あん中にそろそろね、カード型ラジオとかね、そういうのを入れて日本政府も飛ばすべきです。(日本政府も飛ばすべきだと思いますよ)・・・」

(日本政府は情報収集と言っている場合じゃなくて、これからは、北朝鮮の中に情報を入れるべきだ、自分もする。という李英和氏の話)

で、TBS【情報7days ニュースキャスター】(12/24)では、こんな鶴橋取材をしていましたdownwardleft(青字はナレーション)

006

キム・ジョンウン氏の母親、コ・ヨンヒ氏は一体どんな女性だったのか。Nキャスは彼女の生まれ故郷と言われる大阪・鶴橋を訪ねた。

007

在日韓国人や在日朝鮮人、合わせて3万人が暮らすこの町で、コ・ヨンヒ氏は11歳まで生活をしていたと言われている。(地元の人へコ・ヨンヒを知っているかと数人インタビューの様子)

コ・ヨンヒ氏が暮らしていたのは50年以上も前の事。しかし、Nキャスは取材する中で彼女の事を憶えているという人物に会うことが出来た。

009

男性「(どこですか自宅は?) はい、そこですよ。ここね。(あっここに住んでた?)はい、そうです、そう。(そうなんですかー) なんかよくあのー、団体でココ今見学来ますわ、誰か知らんけどねぇ。」

今では更地になっている場所に家族と共に暮らしていたと言う。彼女の父親が印象的だったと語る。

010 

男性「ボクの印象に残ってんのはね、お父さんがプロレスラーですわ。名前が"大同山"ミチゾウゆうてね、ベンチプレスやってた。玄関の前で。ほんでお父さんはイケメンでしたよ。

011

力道山と腕相撲だけは勝ったとかいう噂はしてましたけどな。」

012

これは5年前、北朝鮮で発行されたコ・ヨンヒ氏の自叙伝表紙には父親と見られる男性が柔道着姿で載っている。

父、コ・テムン氏はレスラーとして活躍していたと言われる。娘ヨンヒ氏はどんな女性だったのか。

男性「・・・そりゃ べっぴんさん やわなぁ、今でゆうたら。ただ記憶あんのはねぇ、車が停まっててね、轢かれはったんですよ、バックして。ちっさい時にね。

013

あのー、お父さんが出てきてね、プロレスラーですやん、運転手が殴られてましたわなぁ、一発。その記憶あります。見てたからね、ここで。」

014

一家は1961年の在日朝鮮人の帰還事業で北朝鮮渡ったとされる。その後、北朝鮮で舞踏家として成功。ジョンイル氏に見初められたといわれている。

005

(ジョンイルの急死で、お母さんの偶像化作業が待ったなしなので、お母さんが在日だった事実は極秘事項・最高機密に指定在日の息子だと言おうものなら命がないと李教授の解説)

以上

 

コ・ヨンヒ生誕の更地^^;に見学しに来る団体って、何者でしょうね??

北朝鮮も韓国も朝鮮半島の人は"在日"というだけで卑下・差別するので、

ジョンウンとその母を偶像化するにあたって、"元在日"という事実は消したいのはよく理解できます。

希望的観測もあるけど、これで朝鮮総連がピンチならそれは物凄く良いこと。

とにかく、「情報」が欲しくて欲しくて堪らないのが北朝鮮の人民という事なので、このカードは上手くすれば、非常に有効に使う事が出来るんじゃないかなぁ。と思いました。

ただ、民主党政権は全く期待できないので、ここは小泉さんと安倍さんがいつでも話が出来るというメッセージだけは出し続けたほうが良いですね。

で、TBSは、コ・ヨンヒ情報について緊急取材!みたいにやっていたけど、

過去に日本のテレビ各局はコ・ヨンヒについて取材しまくって、証言VTRもいっぱい持っているので、それをなんかの形で生かせるんじゃないでしょうかね?!

金正恩が、金正男に関わった人への暗殺命令を出しているという話もあるし、

flairもしかして「コ・ヨンヒを知る人は全部消せ」という命令で、既に北の工作員が日本に入り込んでいるかも・・

それはそうと、朝鮮総連の人も金正恩の狂気を目の当たりにして、段々離れていくのは当然の流れでしょうね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「独島は韓国の領土」19世紀の日本教科書? VS  江戸幕府お墨付き地図&(明治時代)フランスの「竹島」地図など | トップページ | 沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ »

そこまで言って委員会」カテゴリの記事

北朝鮮」カテゴリの記事

情報7daysニュースキャスター」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

この一件、当の北朝鮮が「後継者問題が解決した」と言及しちゃっているという話も。
恐らく口封じ部隊をあちこちに派兵しているのでしょうね。

既知の事やもしれませぬが、北朝鮮がこの件で統制を敷いている(強いている)話を
ツイッター界隈でも見かけたので抜粋転載でご紹介。
>>
ttps://twitter.com/kelog21/status/831919272569901056
エターナル総書記(忌中) ‏@kelog21 · 2月15日

正男ニュース見るときは「金正男は北の公式キャラではない」ってポイントを抑えるといいと思います。
北の人民は誰も知らない。
設定がないから"金正恩"元帥様が当然に長男だろうと思ってる。

だから「長男の存在を隠してました」なんて声明は出せるはずがない。
元帥様の権威が失墜する。
<<
>>
ttps://twitter.com/kelog21/status/831920984714194944
エターナル総書記(忌中) ‏@kelog21 · 2月15日

だから北の外交官は極めて神経質になる。
人民に金正男の存在は絶対に知られてはならないし、白頭山の血統の検死だのDNA鑑定なんてとんでもない。
設定崩壊は政権崩壊に直結する。

本来は外交官にすら存在を隠さねばならないレベルの最重要機密事項に外交官が接触する所が面白いのです。
<<


抜粋転載ここまで。 これからもっと彼方此方で揉めるのでしょうね。

● unknown_protcol さん
こんにちは。

>この一件、当の北朝鮮が「後継者問題が解決した」と言及しちゃっているという話も。
恐らく口封じ部隊をあちこちに派兵しているのでしょうね。

  「自称・正統な唯一の後継者」という名目だけは、どんな手を使っても死守するでしょうね。

>北朝鮮がこの件で統制を敷いている(強いている)話を ツイッター界隈でも見かけたので抜粋転載でご紹介。
>>
>>本来は外交官にすら存在を隠さねばならないレベルの最重要機密事項に外交官が接触する所が面白いのです。

はい、↑その大矛盾が見てて滑稽にも思います。

> これからもっと彼方此方で揉めるのでしょうね。

  早くも正男氏の遺体の引き取りで揉めているようです。
で、南は拡声器で「将軍様が長男を殺した」と大音量で流すそうだし、はてさて今後どうなることやら。

黙れカス

日本人にとっては迷惑な話しですね。日本国内でもめて欲しくない、朝鮮人のもめ事は朝鮮半島でしてください。

● unknown_protcol  さん
こんにちは。

>既知の事やもしれませぬが、北朝鮮がこの件で統制を敷いている(強いている)話を
ツイッター界隈でも見かけたので抜粋転載でご紹介。
>>
エターナル総書記(忌中) ‏@kelog21 · 2月15日

正男ニュース見るときは「金正男は北の公式キャラではない」ってポイントを抑えるといいと思います。
北の人民は誰も知らない。
設定がないから"金正恩"元帥様が当然に長男だろうと思ってる。

だから「長男の存在を隠してました」なんて声明は出せるはずがない。
元帥様の権威が失墜する。
<<
>>
エターナル総書記(忌中) ‏@kelog21 · 2月15日
だから北の外交官は極めて神経質になる。
人民に金正男の存在は絶対に知られてはならないし、白頭山の血統の検死だのDNA鑑定なんてとんでもない。
設定崩壊は政権崩壊に直結する。

本来は外交官にすら存在を隠さねばならないレベルの最重要機密事項に外交官が接触する所が面白いのです。
<<

  確かに「後継者問題が解決した」と言及しているし、
口封じ部隊をアジア中に派兵しているかも。
なので、この事件で、北の絶対タブーのコ・ヨンヒを知る人はますます戦々恐々でしょうね。

●永遠に昨日 さん

>日本人にとっては迷惑な話しですね。日本国内でもめて欲しくない、朝鮮人のもめ事は朝鮮半島でしてください。

  平和な日本にとっては、まったく迷惑な話です。
やはり朝鮮人はそれぞれ自分の国にお帰りになった方が、お互いスッキリするし、
それから新しい関係を構築するのがベストかと。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/69632211

この記事へのトラックバック一覧です: 金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】:

« 「独島は韓国の領土」19世紀の日本教科書? VS  江戸幕府お墨付き地図&(明治時代)フランスの「竹島」地図など | トップページ | 沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ »