フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 【森友学園・TBSの報じ方】「総裁兼校長の籠池泰典氏は憲法改正を求める『日本会議』大阪支部所属の人物」・竹内アナ「今後は土地取引問題と、教育者としての言動も問われる事になりそうです」【Nスタ】 | トップページ | 【独島愛】 韓国側の独島PR活動と3Dアニメ「独島守備隊アシカ」【朝チャン!】 & 韓国国定教科書の驚くべき竹島帰属捏造の内容とは!? »

2017年2月22日 (水)

玉木雄一郎議員「『国有地格安払い下げ』の森友学園 幼稚園で虐待か」と国会で追及! 【ANNニュース】

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か と報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

園の方針で未満児以外のおむつ禁止の幼稚園も多いんですけど・・保育所じゃないんだから!

なんか、玉木さん、保育園と幼稚園の違いが分かっていない気がするし、あと、どこが虐待なのかなぁ?と・・・にほんブログ村 テレビブログへ

Photo

女子アナ「国有地の格安な払い下げを巡って問題になっている大阪府の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で、虐待の疑惑があると国会で民進党が指摘しました。」

3

玉木議員dangerおむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止です。お漏らしをしたりですね、あるいはうんちを漏らしたりす事もあるでしょう。それをパンツでうんちをくるんでですね、幼稚園のバッグに入れて持って帰らすと。これは複数のお母さんが言ってました。時に、danger食器と一緒に入っているので極めて不衛生だと。

4

danger私はこれ、児童虐待にも繋がるような、、」(民進党)

5
 

民進党の玉木議員はdanger幼稚園を辞めた保護者から直接話を聞いたとして、松野文部科学大臣に調査するよう迫りました。松野大臣は指摘を受けて、この幼稚園を所管する大阪府に状況の報告を求める考えを示しました

玉木氏が何を「虐待」と行っているのかさっぱり分かりませんが

例えば幼稚園は、「入園までにボタン・ファスナーの制服を一人で着れるようにしておいてください」とか最初から色々なルールを提示します。

保育士ならオムツ替えもやってくれるけど、幼稚園は目的が違うんです。

そもそも入園条件になっているはずで、保護者説明会で説明されているはずです。

幼稚園オムツの子 (ママの掲示板)

その上で、汚れたパンツはざっと洗ってビニールに入れて返されるはず。

幼稚園のバッグに入れて不衛生というのはその通りで、パンツは幼稚園のバッグではなく別の補助袋に入れるはず。

「食器?と一緒」というのがよく分かりませんが、本当かな?と。この幼稚園を辞めた保護者の証言だけでは・・・ねぇ。

だって塚本幼稚園幼児教育学園のHP見ると、本当に立派!shine

「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育て、全ての子供が持っているたくましい生命力と包容力を引き伸ばしていく教育を実践しています。」

この教育方針についていけない人は、そもそも入園させるべきではないんです。最初から公立に行かせるべき。

 

繰り返しますが、玉木さんは、保育所と勘違いして質問していたような気がしてなりません。

つーか、野党と特定マスコミがここぞ!と一斉に攻撃してるってカンジ右

thunder関連記事downwardleft

【森友学園・TBSの報じ方】「総裁兼校長の籠池泰典氏は憲法改正を求める『日本会議』大阪支部所属の人物」・竹内アナ「今後は土地取引問題と、教育者としての言動も問われる事になりそうです」【Nスタ】2017/02/22

・・・そして、総裁兼校長を務めるのがこちら籠池泰典氏
dangerこの方は憲法改正を求める保守団体、日本会議の大阪支部に所属する人物なんです。」

竹内アナ「この籠池氏なんですけれども、幼稚園も運営しています。

その教育内容が非常に独特なんでちょっと様子をご覧ください。

047

このように園児たちは戦前の教育の基本理念である教育勅語を暗唱しているわけなんです。
この他にも戦前の「愛国行進曲」を園児に歌わせたりというような事もあるそうです。
dangerつまり、愛国教育をする為の幼稚園だという事なんですね。

そして問題も出ていまして、ちょっとこちらをご覧頂けますか。

048

これ、保護者向けに「園からのご注意」と題するこんな文書を配布したんですよね。 中に何が書かれているのか、ちょっとこちら拡大して見てみますと、

元保護者に対する批判が書かれているわけなんですけれども、よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人など」と、ちょっと差別的ともとれる言葉が書かれているわけです。

これはヘイトスピーチに当たる可能性があるとして大阪府は籠池理事長から事情聴取をしたという事ですよねぇ。しかし園ではこのように対応しています。

050

『当サイトで掲載しておりました、インターネット上での当園に対する不当な誹謗・中傷記事への抗議文について、外国人の方に対して誤解を招く表現があったことをお詫び致します。
しかしながら、悪意ある批判に対しては、園として今後も断固として戦う姿勢は崩さない所存です。』


非常に強気なコメントを発表しているわけなんです。
今後は土地取引問題の追及が進むと同時にdanger教育者としての言動も問われることになりそうです。」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【森友学園・TBSの報じ方】「総裁兼校長の籠池泰典氏は憲法改正を求める『日本会議』大阪支部所属の人物」・竹内アナ「今後は土地取引問題と、教育者としての言動も問われる事になりそうです」【Nスタ】 | トップページ | 【独島愛】 韓国側の独島PR活動と3Dアニメ「独島守備隊アシカ」【朝チャン!】 & 韓国国定教科書の驚くべき竹島帰属捏造の内容とは!? »

【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連」カテゴリの記事

反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

民進党関連」カテゴリの記事

コメント

息子の幼稚園時代は覚えていないのですが、孫が今年小学一年なので、保育園、幼稚園のことは、お嫁さんに聞いてるし、実際、送りにも行っているので、様子はよくわかります。

いまは、私立の保育園幼稚園ばかりだから、園によって、教育方針が色々ですね。それぞれの特色があります。保育料の中で、いろんな体操や楽器、英語教育、みんなやってくれるところもあれば、孫の行っていたところは、とにかく子供たちの自主性に任せて、子供たちに何でも話し合わせて決める。4才からです。その代り、勉強もお絵かきもなにもない。遊ばせるだけ(^^;)

その中から、お母さんたちが自分で選んでいるわけだから、そこの園の方針が嫌なら、別のところにすればいい。

うちの孫も、よく、おもらしして、カバンに入れて帰っていたようですよ。
それに、他人の汚れものじゃないから、仕方ないじゃないですかねぇ。(^^;)

とにかく、マスコミと民進党、反日左翼は、どうしても、塚本幼稚園が気に入らないのでしょう。Twitterに、可愛い女の子が旭日旗と日の丸を振る写真が定期的に投稿されてましたから。

こんばんわ。

デマノ井とならぶ民進の二大デマ男のデマ木こと玉木議員ですが、そも「元通園者から話を聞いた」と言われたところで信用なりません。それに、一方の言い分のみを鵜呑みにして、もう一方の当事者である幼稚園側の反論の余地がない場所で議論すること自体が卑怯であり不公平です。というか、もはや児童保護の名を騙った園への不当な圧力そのものでしょう。
こうした中、園側はメディアスクラムに悩まされているようですね。日本の報道の特にあくどい部分が顕著に表れています。

でかいカメラを構えた見ず知らずの(怪しい)大人たちが園周辺をウロウロしている、園児たちはさぞ不安なのではないでしょうか。結局「子供の為」と言いつつ子供のことを一番考えていない連中が今回のことで騒いでいるな、というのが率直な感想です。

今日も朝日の夕方5時前からの報道番組でトップで扱った上に、6時台のニュースでも取り上げますとか気持ちの悪いアナウンサーが言ってた。

トップで扱うほどの大問題?在日中国人や韓国人が塚本幼稚園を潰したくて入園し、悪い噂を流してるように思える。
確かに厳しい幼稚園なんだろうけど、アカヒが叩くと「ベリーフェイクニュース!」と思う私。coldsweats01

国有地が格安で売られたのはおかしいと言われても、阪神淡路大震災後の仮設住宅跡だったら、仮設住宅で亡くなられた人も多かったかもしれないし、真上を飛行機が飛ぶから条件が悪く、土地の買い手がないので、格安でいいから買ってくれるところがあるなら売りたいというのであの金額になったのかもしれない。学園側が交渉がうまかっただけでは?

おはようございます。

忙しくてニュースのヘッドラインしか見てなかったのですが、
この森元の件、やけに執拗に特にTBSが言うので、
また限りなくヤラセに近い話だろなと思ってました。

たしか国会で民主のクソ議員がこの学園の名誉職に
安倍妻がなってるが。。。と思わせぶりな「追求」をしてましたね。
今回の書き起こしを拝見し、なるほどねと納得。日本人のあるべき
姿を幼児期から教育しようとする志ある幼稚園じゃないですか。

民主がしたり顔で、TBSが深刻そうに「追及」する
物件はすべて、ヤラセと言ってもいいのでは。元知事石原氏が
まるで悪人かのように喧伝されてますが、彼、都知事時代に
さんざん朝日を代表するマスコミを厳しく批判してましたよね。
今から思えばトランプ的な姿勢。小池人気を利用し、虎の威を借る
じぁないけど、意趣返しをしてるんでしょう。

もう言うのも嫌になりますが、今日本が直面してる危機など
どこ吹く風で一幼稚園のウンチの話。もう議員、辞めろや
ですわ。たしか玉木は高知の選挙区選出だと思いますが、
投票した人たち、こんな男、次も当選させつるつもり?と
聞きたいですよ。

そういえば、最近もっぱらラジオを聞いてますが、
昨日、TBSラジオの早朝番組で元長野県知事の
田中康夫がこの件の関連で不明瞭な土地取引だと
言及し、同じくTBSラジオの夜の情報番組でも
しつように土地取引の件を扱ったました。
これで騒ぎ立て、「安倍の首を取る」つもりなんで
しょうね。

こんにちは。
 この件、大阪府として玉木議員に直接確認するそうです。http://h-ishin.com/osaka-pref/11509/
確かに大阪府庁に行っても何も伝えないなんて・・・虐待だと感じていれば、国会で誰かに質問するべきとかではなくて、先ずは行政に対応させるべき内容でしょう。国会での質問はその後でしょ、普通。民進党の議員センセたちの優先順位は、国会でもなく(無断欠席)、子どもの命でもなく、ひたすら与党の足を引っ張ることだけ(にしか、見えません)ホントに国民の事、少しでも考えているんだろうか。。。

●moko さん

>息子の幼稚園時代は覚えていないのですが、孫が今年小学一年なので、保育園、幼稚園のことは、お嫁さんに聞いてるし、実際、送りにも行っているので、様子はよくわかります。

  そんな大きなお孫さんが!(笑)
うちの娘達は保育所だったけど、前記事に書いたように私自身がカソリック幼稚園でした。

>いまは、私立の保育園幼稚園ばかりだから、園によって、教育方針が色々ですね。それぞれの特色があります。保育料の中で、いろんな体操や楽器、英語教育、みんなやってくれるところもあれば、孫の行っていたところは、とにかく子供たちの自主性に任せて、子供たちに何でも話し合わせて決める。4才からです。その代り、勉強もお絵かきもなにもない。遊ばせるだけ(^^;)

  はい、本当に様々ですよね。
鼓笛隊やってるとことか、体操クラブやってるとことか、英語とか、
親がのびのびと自由な方針ならば、それを選べば良いだけ。

>うちの孫も、よく、おもらしして、カバンに入れて帰っていたようですよ。
それに、他人の汚れものじゃないから、仕方ないじゃないですかねぇ。(^^;)

それでトイレトレーニングがんばらなくちゃとは思うだろうけど、
普通の親は文句言わないですよね。

>とにかく、マスコミと民進党、反日左翼は、どうしても、塚本幼稚園が気に入らないのでしょう。Twitterに、可愛い女の子が旭日旗と日の丸を振る写真が定期的に投稿されてましたから。

  ターゲットにしちゃってますね、倒閣と維新憎しついでの。
あんな素晴らしい学園、是非守らなくてはrock

●水浸し さん
こんばんは。

>デマノ井とならぶ民進の二大デマ男のデマ木こと玉木議員ですが、そも「元通園者から話を聞いた」と言われたところで信用なりません。それに、一方の言い分のみを鵜呑みにして、もう一方の当事者である幼稚園側の反論の余地がない場所で議論すること自体が卑怯であり不公平です。というか、もはや児童保護の名を騙った園への不当な圧力そのものでしょう。
こうした中、園側はメディアスクラムに悩まされているようですね。日本の報道の特にあくどい部分が顕著に表れています。

 玉木のデマに、松井知事が「虐待の通報はない。玉木さんに連絡取りまーす」と言ってますね。
今日の維新・足立議員も国会で民進党を徹底批判していましたが、
大阪の話なんだから、維新にコテンパンにやっつけてほしいです。

>でかいカメラを構えた見ず知らずの(怪しい)大人たちが園周辺をウロウロしている、園児たちはさぞ不安なのではないでしょうか。結局「子供の為」と言いつつ子供のことを一番考えていない連中が今回のことで騒いでいるな、というのが率直な感想です。

同感です。
私立の園の方針にまで口を出してもし潰すような事があれば、日本もオワリかと。
憲法で保障されている色々な「自由」の破壊だと思います。

● まい さん

>トップで扱うほどの大問題?在日中国人や韓国人が塚本幼稚園を潰したくて入園し、悪い噂を流してるように思える。
確かに厳しい幼稚園なんだろうけど、アカヒが叩くと「ベリーフェイクニュース!」と思う私。coldsweats01

  フェイクニュースだと思うよ、アカヒとパヨクが大騒ぎしてるから。
このニュース、「疑惑」として朝から晩まで流してるけど、時期的にも土地取得とは全く関係ないのに
枕詞に「安倍総理夫人の昭恵さんが・・・」とイチイチ言うのに印象操作というか悪意を感じる・・annoy
 
>国有地が格安で売られたのはおかしいと言われても、阪神淡路大震災後の仮設住宅跡だったら、仮設住宅で亡くなられた人も多かったかもしれないし、真上を飛行機が飛ぶから条件が悪く、土地の買い手がないので、格安でいいから買ってくれるところがあるなら売りたいというのであの金額になったのかもしれない。学園側が交渉がうまかっただけでは?

今日になって、豊中市に声をかけたけど買わなくて、森友が買ったという話が出てきたね。
で、隣の公園は2000万円だとか。
あと、瑕疵担保責任を完全放棄したから、適正価格だとか。
聞けば聞くほど、何が問題なんだ!? と福島・玉木・・に問い詰めたい衝動に駆られるわ

● いつも読んでいます さん
こんばんは。
このニュース、TBSが一番嫌らしい報じ方ですよね(;一一)

>たしか国会で民主のクソ議員がこの学園の名誉職に
安倍妻がなってるが。。。と思わせぶりな「追求」をしてましたね。
今回の書き起こしを拝見し、なるほどねと納得。日本人のあるべき
姿を幼児期から教育しようとする志ある幼稚園じゃないですか。

  もう私も入りたかった位の立派な幼稚園です。
それを土地買収や虐待を関連付けて・・・ムカムカします。そんなに神道・愛国教育が憎いのかと(呆)
 民進党とTBSなんてマッチポンプですよね。
おまけに、大阪視察で玉木・辻元は無断欠席だったというオチ・・

>今日本が直面してる危機など
どこ吹く風で一幼稚園のウンチの話。もう議員、辞めろや
ですわ。たしか玉木は高知の選挙区選出だと思いますが、
投票した人たち、こんな男、次も当選させつるつもり?と
聞きたいですよ。

もし仮に万が一虐待があったとしてまず国会でやる話か!?と。
まずは通報だし、ウンチやパンツの話は税金のムダ使い!

> 昨日、TBSラジオの早朝番組で元長野県知事の
田中康夫がこの件の関連で不明瞭な土地取引だと
言及し、同じくTBSラジオの夜の情報番組でも
しつように土地取引の件を扱ったました。
これで騒ぎ立て、「安倍の首を取る」つもりなんで
しょうね。

はい、要は倒閣運動の一環なんですよ。ついでに維新も巻き込んだ。
でも、ネットで国会聞いてても、何が問題なのかさっぱり分かりません。
まっ、一番理解してないのは民進党の先生方のようですが(苦笑)

●G-net さん
こんばんは。

>  この件、大阪府として玉木議員に直接確認するそうです。
確かに大阪府庁に行っても何も伝えないなんて・・・虐待だと感じていれば、国会で誰かに質問するべきとかではなくて、先ずは行政に対応させるべき内容でしょう。国会での質問はその後でしょ、普通。民進党の議員センセたちの優先順位は、国会でもなく(無断欠席)、子どもの命でもなく、ひたすら与党の足を引っ張ることだけ(にしか、見えません)ホントに国民の事、少しでも考えているんだろうか。。。

まったく同感です。玉木、本当にその言動が情けないです・・・
今日の国会で維新・足立議員が民進党、特に玉木をボコボコに批判してたけど、
松井府知事の言うのもごもっとも。
本当に「虐待」が疑われているなら、国会で質問している場合じゃない!
だいたい無断欠席って・・・お話になりませんね(呆)

2歳児はプレ入園
こいつは事情をきちんと確認せず国会で追及した責任取るべき

>まずは通報だし、ウンチやパンツの話は税金のムダ使い!

クソ議員だけにウンチの話、ですね。もう泣けてきます。

辻元や玉木が大喜びで国会サボって大阪で遊んたみたいですが

土地売買についてと、この塚本幼稚園の件は別個に考えるべきと思いますよ。

愛国教育などの教育方針は、私立なんだし別にいいけど、
理事長&副園長の言動はちょっとアレな感じですよねぇ。。。
毛筆の手紙とか、電波ゆんゆんで結構怖い。
リンク先を見ると、最年少コースというのがあって2歳児も受け入れていたようです。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364808

おかんさん

二歳児は、プレコースで、親が同伴の月に回ぐらいだそうですよ。何か問題でも?
リンク先も幼稚園が出しているものでなくて、反日のIWJじゃないですか!!www

毛筆の手紙が何故怖いのでしょう?

私の友人は、年賀状は達筆の毛筆で下さいます。
それは、もう、燐として素晴らしいですよ。

2歳児がプレコースという情報も2ちゃんで見ていましたが
2歳児コースがある=4年保育という書き方を
しているのを初めて見たので、こういう説もありますよ、
ってことで書きました。

どちらの説も元ソース(確定材料)がないので
各自判断されるしかないと思いますが、
あえてこれを貼ったのは、引用したい画像が他と比べて多かったからです。

手紙。。。子供にちょっとコーラを飲ませただけで
わざわざ注意の手紙を寄越して、その上
「日本人はそんなことしません」と言い切ったりするのは
やっぱり、ちょっとイッちゃってると思います。

達筆な毛筆の年賀状は素直にうれしいですが、
毛筆は文字に気持ちがこもるだけに、
こういう文言だと悪い感じが増幅されてしまいます…
しかも達筆というよりは書きなぐってあるだけですしね。

園児に直接「犬臭い」と言ってみたり、
その保護者に「犬を処分したらどうかと」と言ったりという情報も
最初、ガセかと思いましたが上がっていた動画で
あのおっさんが「だって、本当に臭かったんですよ!」と
(なぜか嬉しそうに)言っているのを見まして、
ああ、これはあかんやつや…と思いました。

安倍さんの名前を利用しようとしたり
やり口がちょっとインチキカルトっぽい。

土地代に関しては、全く別の問題で
ここの幼稚園がアレなことは安倍さんとは関係ないので
民進党の面々が、嬉々として攻撃材料にしているのに
イラっとします、


●        さん

>2歳児はプレ入園
こいつは事情をきちんと確認せず国会で追及した責任取るべき

  はい、常識で考えても幼稚園は3歳児からだし、テキトーな事を言ったんだと思います。
ただ、証言した退園した元在日韓国人Aさん・Bさんは実在するっぽい。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/tbs-314b.html

● いつも読んでいます   さん

>>まずは通報だし、ウンチやパンツの話は税金のムダ使い!
>クソ議員だけにウンチの話、ですね。もう泣けてきます。

  2歳児の話は多分ウソだろうし、少しは実のある話ができないもんかと・・・
ご存知かも知れないけど、維新・足立さん・和田政宗さんの対談で、爆笑してくださいdownwardleft
https://www.youtube.com/watch?v=gUELeq-en3c

●おかん  さん

>辻元や玉木が大喜びで国会サボって大阪で遊んたみたいですが
土地売買についてと、この塚本幼稚園の件は別個に考えるべきと思いますよ。

  しかも、テレビクルーを引き連れてパフォーマンスの為にね(呆)
私も国有地払い下げ問題と、塚本幼稚園を一緒くたにしてはいけないと思います。

>愛国教育などの教育方針は、私立なんだし別にいいけど、
理事長&副園長の言動はちょっとアレな感じですよねぇ。。。
毛筆の手紙とか、電波ゆんゆんで結構怖い。
リンク先を見ると、最年少コースというのがあって2歳児も受け入れていたようです。

  私も教育方針を問題にするのはおかしいと思います。愛国教育、上等!
だったら朝鮮学校はどうよ!?って話。
 でも理事長夫婦はちょっと極端すぎるようですdownwardlefthttps://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20170218-00067839/
 1歳の子にコーラやファンタを飲ませているのは言語道断だけど、「愛国教育」というだけで狙われている中、わざわざ「中国人と韓国人は嫌いです」「整形」云々、手紙に書くのはちょっと・・・(^_^;)

● おかん  さん

>2歳児がプレコースという情報も2ちゃんで見ていましたが

 まっ、何にせよ、玉木の言う「2歳児でおむつ禁止」はガセっぽいですね。
そもそも2歳児といっても2歳ちょっと過ぎた位で普通パンツなんてムリだし。

>手紙。。。子供にちょっとコーラを飲ませただけで
わざわざ注意の手紙を寄越して、その上
「日本人はそんなことしません」と言い切ったりするのは
やっぱり、ちょっとイッちゃってると思います。

   手紙に「韓国人・中国人は嫌いです」は書いてはいけないと思いました。人としても教育者としても。
 ただし、1歳児にファンタやコーラは、超非常識ですけどね。

>園児に直接「犬臭い」と言ってみたり、
その保護者に「犬を処分したらどうかと」と言ったりという情報も
最初、ガセかと思いましたが上がっていた動画で
あのおっさんが「だって、本当に臭かったんですよ!」と
(なぜか嬉しそうに)言っているのを見まして、
ああ、これはあかんやつや…と思いました。

  私も安倍さんの名前を利用しているのが一番腹立ちました。
あと、青山さん・百田さん・竹田恒康さん・櫻井よしこさんなどなども講演に呼んでいるし、
波紋が広がらなきゃいいけど・・・と思います。
教育はしっかりしているのに、なんかあざといところが目立つ夫婦だという印象。
 教育方針は支持しますが、くれぐれも安倍総理の足を引っ張らないようにして戴きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/69688836

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木雄一郎議員「『国有地格安払い下げ』の森友学園 幼稚園で虐待か」と国会で追及! 【ANNニュース】:

« 【森友学園・TBSの報じ方】「総裁兼校長の籠池泰典氏は憲法改正を求める『日本会議』大阪支部所属の人物」・竹内アナ「今後は土地取引問題と、教育者としての言動も問われる事になりそうです」【Nスタ】 | トップページ | 【独島愛】 韓国側の独島PR活動と3Dアニメ「独島守備隊アシカ」【朝チャン!】 & 韓国国定教科書の驚くべき竹島帰属捏造の内容とは!? »