フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サンモニ岸井成格氏「教育勅語はヘイト的」発言への、百田氏・藤井氏・居島氏のツッコミ 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【森友学園】 山本太郎議員の、予算委員会での「アッキード事件」発言の卑しさ 【ANNニュース】 »

2017年3月 1日 (水)

【教育勅語問題視】 国有地「格安」購入問題。 海外も注目!森友学園の「愛国教育」とは? (中国・新華社、韓国・東亜日報) 【ビビット】

TBS【白熱ライブ ビビット】で、

海外も注目!“森友学園”の愛国教育とは? として報道していたんですが、

先日25日の報道内容とほぼ一緒の中、「中国・韓国でも反発の声がー」とやっていた部分だけ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

前回は、塚本幼稚園の近所で評判を聞き回って、愛国教育しているから「変な幼稚園」的に報道したけど、そこに通っている園児や保護者の身になって考えると、TBSの取材姿勢にも腹が立ちます。

「教育勅語」を戦前の軍国主義という印象操作してるし、一方的な報道で、塚本幼稚園潰しのようにも・・にほんブログ村 テレビブログへ

005

・・・昨日の国会では、こうした森友学園の教育方針についての質問が。
そして、その教育内容は海外でも報道される事に。
去年、世界的通信ロイターが取材した幼稚園内部とそこで過ごす園児達の様子。さらに、園児が読み上げていたのはdanger教育勅語

001

取材では理事長の籠池氏にもインタビュー。

今回の森友学園をめぐる問題。danger中国・韓国からも反発の声が・・

002

中国・新華社通信『子供たちに罪は無く、彼らの心は白紙であるはずが彼らにdanger軍国主義思想を注ぎ込み 恨みの種を植えている

003 004

東亜日報『"嫌韓教育"日本の幼稚園物議 安倍首相に火の粉が』

『園児にdanger軍国主義時代の"教育勅語"を暗唱させる幼稚園は、保護者に『韓国人と中国人は邪悪だ』との文書送っていた』

海外でも注目され始めた今回の問題・・

これ「教育勅語のどこが軍国主義なんですか!?」と、言い返すべきなんですよ(呆)

そういう「教育勅語を知ってる」コメンテーターが居ないのが問題だと思います!

 

中韓だって韓国も愛国教育してるけど、その内容は大嘘の反日。そんな国が反発するのは片腹痛いわっ右

《韓国反日教育の実態"なんでそんなにキライなの?"(幼小中高教育) 【朝ズバッ!】》 2012年8月27日

◆幼稚園 音楽

007

『独島は我が領土』を教える・・・「誰がどんなに自分の土地だと言い張っても独島は我が領土」 

"独島は我が領土"のフレーズが繰り返し繰り返し出てくるので理屈抜きで体に染み付いている

(中略)

◆小学校低学年 お絵かき

009

テーマ「反日」 

 ・日本の国旗に爆弾を落とす絵  ・擬人化された韓国が日本を踏みつけている絵

018

◆小学校中学年 課外授業

010

史跡めぐり 間違いなく行く場所

danger西大門(ソデムン)刑務所(日本の植民地時代に独立運動家らを収監していた場所・現在は歴史館として政府が保存・公開)

019

danger・拷問室で拷問されているなど絵を飾っている

◆小学校高学年 国語

011

抗日の英雄 

柳寛順 ユ・グァンスン烈士の生涯と業績を考えながら読んでみましょう」・・

↑みんな大嘘ですよー

 

で、China の幼児教育はちょっと分からないけど、中学高校はこんな感じ右

《テレ朝系コメンテーター(なかにし礼)の呆れたコメント集》抜粋

・・・・●Chinaのウソ記述の反日教科書を肯定downwardleft

001

中国の中学2年生の歴史の教科書

002

【南京】という項目

日本の侵略者は全部破壊し、焼殺、淫行など全ての悪事を行いました。南京の人々をダーツの的にしたり・・・生きているのに土に埋めたりしました。虐殺した人数は30万以上に達しました(抜粋)

003

【残忍な機械】

南京市北部では5万7000人を1カ所に追いつめ、機関銃で掃射し、生き残った人々を銃剣で殺した。

【731部隊】

731部隊を組織し、生きている人間を動物代わりに実験を行った。

004

【教師の手引き】

無抵抗の庶民を虐殺した事を強調し、ファシストの残忍さと野蛮さを生徒に認識させるべき

南京大虐殺については、日本帝国主義が行った野蛮な侵略行為を理解させ、生徒の深い恨みを呼び起こさせる

↑これまた大嘘!

それにしてもマスコミの、「教育勅語= 軍国主義・危険思想」の構図が笑えますね。 

田嶋陽子のコメントと同じじゃん右

【TBSの報じ方】「森友学園の教育に外国メディアも注目」と、塚本幼稚園周辺取材。豊中・木村真市議も登場。田嶋陽子と金慶珠のコメントが・・(・・;) 【ビビット】2017年2月25日

019

田嶋陽子氏この教育勅語を国民は全部暗記で覚えさせられて、それで国民が一丸となって戦ったのが太平洋戦争で、そして日本人も含めて東南アジアの人も含めて2000万人の人が亡くなったわけでしょう。
全然この人、何も差別してませんとか言ってるけど歴史を見てない
じゃないですか。」

そもそも、教育勅語を問題視する人達は、読んでいないとしか思えません。こういうので洗脳されてるんじゃないかな~(笑)右

毎日まんがニュース「教育勅語の巻」と、倉山満氏の「逆・教育勅語」2017年2月27日

3_3

少しはお勉強しないと、教育勅語に精通した人達から笑われますよ右

サンモニ岸井成格氏「教育勅語はヘイト的」発言への、百田氏・藤井氏・居島氏のツッコミ 【虎ノ門ニュース】2017年2月28日

居島氏「それにしても教育勅語暗唱がそんなに悪い事なんですかね?

百田氏TBSのサンデーモーニングの岸井ナントカいう人がdanger『教育勅語がヘイトだ』と言ったらしい。」 

4

居島氏「はぁ??(苦笑)なんで??」 百田氏頭おかしい」 居島氏誰に対してヘイトになるんですか?(笑) 」

百田氏「意味わかりませんねぇ」 居島氏「へ??」 百田氏だからその人は教育勅語なんか読んだ事ないんでしょうね。」 居島氏気は確かなんですかねぇ? 」 百田氏「ホントそう言いたくなりますよね」 

居島氏誰に対する何のヘイトなんですかね? 勅語ですよ? ちょっと理解不能ですよね

百田氏「教育勅語は、友達と仲良くしましょう。とか親兄弟を大切にしましょう。とか」 居島氏ごく当たり前の事しか言ってませんよね」 百田氏「もう本当にエエ事ばかり書いてある。これがヘイトってね(呆)」

sun関連記事downwardleft

【維新・丸山議員質問】2013年に、大阪市が朝鮮学校(67年~土地無償貸与)を提訴した件【キャスト】の顛末と、無償・格安貸与の朝鮮学校の問題2017年2月26日

4年前のローカル番組で取り上げていた朝鮮学校の長年の無償貸与の話を思い出したので紹介しますdownwardleft

まずは、丸山議員の質疑から右(保守速報さまより)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« サンモニ岸井成格氏「教育勅語はヘイト的」発言への、百田氏・藤井氏・居島氏のツッコミ 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【森友学園】 山本太郎議員の、予算委員会での「アッキード事件」発言の卑しさ 【ANNニュース】 »

【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連」カテゴリの記事

白熱ライブ ビビット」カテゴリの記事

コメント

この件で朝鮮学校が北朝鮮拉致被害者関係者に対する冒涜対する日本マスコミのスルーはなんなの?これを説明出来ない日本マスコミの報道基準ってなんなの?今の世の中ネットが影響力ある事を忘れたか?http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5320.html http://matome.naver.jp/odai/2135674566439055101

最近のテレビの、森友学園、塚本幼稚園攻撃が、日増しに熱を帯びてきて、もう、こっちが発熱しそうです。朝の情報番組、お昼のニュース、午後の情報番組、夕方のニュース、そして、夜のニュース。(^^;)

こうやって、テレビで取り上げてる連中は、テレビ局の言いなりになっているのでしょうね。今日もフジテレビでも、小倉が非難していましたね。

昨日、産経ウエストで報道していましたが、朝鮮学校が無償で大阪市の土地を使用していて、今度、格安で取得していますね。これは、まるきり取りあげない。
http://www.sankei.com/west/news/170228/wst1702280042-n1.html

反日の外国人学校には、たとえ適正価格であっても提供など止めてほしいのに、長年無料です。
日本人の子供の学校なら、所有権は移転せず、無償で提供すればいいと思いますけどね。

教育勅語は、当然のことが書いてある。我が家のお寺の宗派のお経には、宗門安心唱というのがあって、道徳的なことを読経させられます。教育勅語と同じようなないようです。

昔の人は、こうして、日本人の道徳心、公徳心を後世に伝え、正しい生き様を教えてきたんだなと思います。

そんな崇高な日本人の精神性が、反日の勢力には、我慢ならないのでしょうね。

今回の件に関して、共産党がおとなしい。ヤブヘビになるのを恐れているのでしょうか。

民進党とマスゴミが勢力を傾けて、森友学園の問題を政局として、暴れているのは、やはり、共謀罪の成立を恐れているのでしょうね。これが成立すると、民進党だけでなく、朝日新聞や毎日新聞だけでなく、テレビ局も相当、やばいのかも。

http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/

記事とは直接関係ないのですが、こんなトンデモブログを発見したので、紹介します。

さくらにゃんさんとは真逆のテレビの見方。(笑)

今晩は。 この件で防衛相に釘を刺すべき案件が浮上しているようなのでご紹介。


ソースが朝日系列なのでフェイクニュースかも知れませんが万が一の可能性もありますので。

「森友学園理事長に感謝状3回 海自側、撤回含め検討」
http://www.asahi.com/articles/ASK2X55XRK2XUTFK00V.html)


自衛隊もマスゴミと戦うよう檄を送るべきかと。

民進党も松原仁衆議院議員と森友学園理事長関係をネットで指摘される始末。朝日新聞の尻馬に乗るとこんなモノ。http://ksl-live.com/blog7852 そして、森友学園の件で共謀罪が話題にならないとサヨクが発狂している。http://mera.red/%e4%ba%88%e8%a8%80%e6%88%90%e5%b0%b1

森友幼稚園の土地取得が、適正価格よりも低かったのは、土地にゴミが埋まっていた為であり、不動産価格が低下した為、違法な所は無いはずです。

仮に、首相が便宜を図らったというのであれば、近畿財務局に問い合わせれば分かるはずです。しかし、野党などはそれをしていません。

今の所、報道されている限りでは、教育内容がどうとか、首相の介入があった「はずだ」とか、森友幼稚園の対応がどうとか、「違法性」があるのかどうかという点に関して、何一つ言及していないものばかりで辟易します。単に、この幼稚園を叩きたい(潰したい)だけではないかと思うくらいです。

半ば強引に首相夫妻の名前を推したり、首相夫人を名誉校長に推したり、私立とはいえ、知識が無く、判断力に欠ける園児たちに「安倍首相バンザイ」を叫ばせるのは、公人の立場を考えていないようなところもありますから、そこは批判されるべきです。

教育内容に関しては、北朝鮮の「洗脳」を思わせるようなものもありますから、そこはどうかと思うところもありますが、「私立」幼稚園なので、保護者は幼稚園を選べますし、そこまで目くじら立てる必要があるのかどうかとも思います。嫌ならば、退園するか、そもそも選ばなければいいだけです。幼稚園は、義務教育でもありません。

森友幼稚園は、ここまで酷いデマや誹謗中傷などの「報道被害」に遭っているのですから、場合によっては「偽計(威力)業務妨害」で訴えた方が良いと思います。業務だけでなく、幼稚園に通園している保護者や園児に対しても、嫌がらせを行い始めているようですからね。

辻元清美と山井和則も、国会を無断欠席してまで幼稚園に来ていますが、こちらも「司法・行政関係者」でもないのに、勝手に来たら問題ではないかと思いますね。

どうも、この問題は、タイミング的に、森友幼稚園潰しと、共謀罪、テロ等犯罪準備罪の審議を妨害する目的で、無理にでっち上げているようなところが否めず、悪質な「審議妨害」ではないかとも思いたくなりますね。

民進党は税金を使ってパワハラか、辻元らの左翼は同校の教育方針が余程気に食わないらしい、支那の教育内容に何もクレームを付けづにか、馬鹿か

●呆れた  さん

>この件で朝鮮学校が北朝鮮拉致被害者関係者に対する冒涜対する日本マスコミのスルーはなんなの?これを説明出来ない日本マスコミの報道基準ってなんなの?今の世の中ネットが影響力ある事を忘れたか

 朝鮮学校の教科書を問題視すべき。 
1.金正日と朝鮮総連が拉致を認めて謝罪したことを全く取り上げていない、
2. 被害者救出活動を「反朝鮮人騒動」として中傷
  ↑アホらしい

>民進党も松原仁衆議院議員と森友学園理事長関係をネットで指摘される始末。朝日新聞の尻馬に乗るとこんなモノ。
そして、森友学園の件で共謀罪が話題にならないとサヨクが発狂している。

  民進・松原、いい仕事してますね(笑)
森友学園の疑惑って、安倍総理は関係ないのでパヨクも脱力でしょう。

中国・韓国からも反発の声が・・ もういい加減この手の報道いりますかね・・?

確か安全保障の時もパク・クネから何か言われてそれを放送してたはずです。
自国の安全保障の事なのに諸外国の意見なんか必要ないですよね笑

● moko    さん
こんにちは。

>最近のテレビの、森友学園、塚本幼稚園攻撃が、日増しに熱を帯びてきて、もう、こっちが発熱しそうです。朝の情報番組、お昼のニュース、午後の情報番組、夕方のニュース、そして、夜のニュース。(^^;)

  しかも連日同じような内容ですよね(笑)
佐川理財局長の「政治家の関与は一切ございません!」の繰り返し。

>昨日、産経ウエストで報道していましたが、朝鮮学校が無償で大阪市の土地を使用していて、今度、格安で取得していますね。これは、まるきり取りあげない。

  はい半世紀以上無償で使用して大問題だったのに・・・(呆)downwardleft
《【維新・丸山議員質問】2013年に、大阪市が朝鮮学校(67年~土地無償貸与)を提訴した件【キャスト】の顛末と、無償・格安貸与の朝鮮学校の問題》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-72a6.html

  仰るとおり、日本の学校になら格安でも良いような気もします。
朝鮮学校の方こそ問題にすべき。
それをどのマスコミもスルーするなんて、一体どこを向いてやってるのか!?と。

>教育勅語は、当然のことが書いてある。我が家のお寺の宗派のお経には、宗門安心唱というのがあって、道徳的なことを読経させられます。教育勅語と同じようなないようです。

 自由なご時勢だからこそ、道徳は大事だと思います。
自分勝手な人ばっかだと、どこぞの隣国みたいになっちゃうしね。

>今回の件に関して、共産党がおとなしい。ヤブヘビになるのを恐れているのでしょうか。

  昨日・今日と共産・小池が噛み付いてますね。
もちろん安倍総理の責任追及は、不発ですが(笑)

>民進党とマスゴミが勢力を傾けて、森友学園の問題を政局として、暴れているのは、やはり、共謀罪の成立を恐れているのでしょうね。これが成立すると、民進党だけでなく、朝日新聞や毎日新聞だけでなく、テレビ局も相当、やばいのかも。

   マスコミ全体で潰しにかかってるのは、特定秘密保護法・安保法制の時のデジャブ。
でも、今回は国民の多くが理解しているので、邪魔する野党の支持率がまた下がるかも。

>記事とは直接関係ないのですが、こんなトンデモブログを発見したので、紹介します。

  面白かったです。パヨさん思考の典型ですね(笑)

● unknown_protcol  さん
こんばんは。

> この件で防衛相に釘を刺すべき案件が浮上しているようなのでご紹介。
ソースが朝日系列なのでフェイクニュースかも知れませんが万が一の可能性もありますので。
>>「森友学園理事長に感謝状3回 海自側、撤回含め検討」

> 自衛隊もマスゴミと戦うよう檄を送るべきかと。

  これはかなり拙いですね。
園児たちが海自を鼓笛隊で送迎したり、「がんばってください」のお手紙書いたり、日の丸の旗を振ったりして、それに感謝した『気持ち』まで取り消すのは絶対に間違ってます!

●西東  さん
違法な土地取引じゃないのに、野党はモンスタークレーマみたいですね。
安倍総理との関係性がないのもハッキリしたのに・・・(;一一)
 仰るようにこの愛国幼稚園を潰したいだけ。あと教育方針をミソクソにしてる報道姿勢もおかしい。

>半ば強引に首相夫妻の名前を推したり、首相夫人を名誉校長に推したり、私立とはいえ、知識が無く、判断力に欠ける園児たちに「安倍首相バンザイ」を叫ばせるのは、公人の立場を考えていないようなところもありますから、そこは批判されるべきです。

  私もその部分だけ違和感があります。
ただ、あの幼稚園がうちの近くにあったら、是非うちの子供達を入れたかったなとも(笑)
親も色んな考えを持っているし、保護者が事前の説明会で見極めるべきなんですよ。
まして私立なんだから、違法じゃない限り教育方針に政治家やマスコミが口出すべきじゃないと思います。

>森友幼稚園は、ここまで酷いデマや誹謗中傷などの「報道被害」に遭っているのですから、場合によっては「偽計(威力)業務妨害」で訴えた方が良いと思います。業務だけでなく、幼稚園に通園している保護者や園児に対しても、嫌がらせを行い始めているようですからね。

  はい、報道被害はかなりのもんだと思いますね。風評被害もあるから学園側も訴えるべきだし
保護者も訴えるべきだと思います。

>辻元清美と山井和則も、国会を無断欠席してまで幼稚園に来ていますが、こちらも「司法・行政関係者」でもないのに、勝手に来たら問題ではないかと思いますね。

  大問題ですよ!懲罰動議にかけるべき。

>どうも、この問題は、タイミング的に、森友幼稚園潰しと、共謀罪、テロ等犯罪準備罪の審議を妨害する目的で、無理にでっち上げているようなところが否めず、悪質な「審議妨害」ではないかとも思いたくなりますね。

   それもあるし、一気に倒閣するつもりだったフシが見られますね。
安倍総理と関係なかったんだから、いい加減政治を進めろ!と思います。

● フランケンは馬鹿  さん
移動していただき、ありがとう♪

>民進党は税金を使ってパワハラか、辻元らの左翼は同校の教育方針が余程気に食わないらしい、支那の教育内容に何もクレームを付けづにか、馬鹿か

  朝鮮学校にも同様の対応するなら分かるけど、サヨクってダブスタすぎで呆れますね。
赤い馬鹿を議員にすると困ります。選挙民には猛省をしてほしい。


>中国・韓国からも反発の声が・・ もういい加減この手の報道いりますかね・・?

  いりませんね。靖国参拝にしてもいちいち「中韓がー」ってもうアホかと。
まして自国のしかも私立幼稚園の教育方針なのに、外国はまったく関係ありません(呆)

>確か安全保障の時もパク・クネから何か言われてそれを放送してたはずです。
自国の安全保障の事なのに諸外国の意見なんか必要ないですよね笑

  はい、全然関係ありませんね。そんな卑屈な国ありませんよ。
日本のマスコミが絶対的におかしい。

こんにち。

教育方針で文句?子供たちに言わせるな?

何言ってんの?
福島瑞穂は子供に戦争法案反対とかプラカード持たせてませんでしたっけ?
これを問題にしないマスゴミがよく言いますわ。
小学校・高校・大学でやってることも、これくらい批判しろって~の!日教組のやってることは無視するから、普通の人は頭にきてんですよ・・・毎度毎度、マスゴミはダブスタですね。

まあこの理事長?でしたっけ、正直やり過ぎ思いますけど・・・恐らく反発?もしくは調子に乗ったんだと思いますが?

とにかく一方はダメ。一方は見逃す。こういう不公平なことは止めるべきです。

●huu さん
こんにちは。

>教育方針で文句?子供たちに言わせるな?
何言ってんの?
福島瑞穂は子供に戦争法案反対とかプラカード持たせてませんでしたっけ?
これを問題にしないマスゴミがよく言いますわ。
小学校・高校・大学でやってることも、これくらい批判しろって~の!日教組のやってることは無視するから、普通の人は頭にきてんですよ・・・毎度毎度、マスゴミはダブスタですね。

  いつもいつもそのダブスタ、都合の悪い事を報道しないマスコミには腹が立ちます。
ネット社会になって、ますます信用無くすだけなのに(;一一)

>まあこの理事長?でしたっけ、正直やり過ぎ思いますけど・・・恐らく反発?もしくは調子に乗ったんだと思いますが?

はい、ちょっとやりすぎなので理事長が批判されるのはしょうがないけど、
一緒くたにして塚本幼稚園を攻撃するマスコミには我慢なりません。

さくらにゃんさん、すみませんでした、これからはこのブログに投稿します

● フランケンは馬鹿 さん

>さくらにゃんさん、すみませんでした、これからはこのブログに投稿します

 古い記事は、認証が必要だしすぐに流れてしまうので、
最新記事にコメントして頂けると助かります☆

奈良公園で鹿煎餅を与えて鹿に噛まれる外国人が急増、特に中国人は大騒ぎし救急車を呼べとかワクチンを打てとかわめき出すらしい、日本には狂犬病は存在していないからワクチンは必要無いと言っても聞かないらしい、又鹿は公園が飼ってる訳ではないので自己責任だと言っても納得せず騒ぎ出す始末、中国人は来るなと言いたい

やっぱり籠池は民進党と連んでたのですね、始めっから゙やらぜだったんじゃないんですか、何か胡散臭さいと思ってました、それに辻元清美は、あれ以来全然姿を現さないですね生きているんですかね

籠池の森友幼稚園は退園した園児の分まで大阪府の補助金を不正受給していた謂わば反社会的団体です、この反社会的団体と結託しているのが民進党です、社民党と全共闘の様に公党が反社会的団体と交際しても良いんでしょうか

●フランケンは馬鹿 さん

>奈良公園で鹿煎餅を与えて鹿に噛まれる外国人が急増、特に中国人は大騒ぎし救急車を呼べとかワクチンを打てとかわめき出すらしい、飼ってる訳ではないので自己責任だと言っても納得せず騒ぎ出す始末、中国人は来るなと言いたい

  奈良の鹿は特別な存在です。神の使いだったような?
人間の方が下なんです。理解できない人は鹿に近づいてはいけません。

>やっぱり籠池は民進党と連んでたのですね、始めっから゙やらぜだったんじゃないんですか、何か胡散臭さいと思ってました、それに辻元清美は、あれ以来全然姿を現さないですね生きているんですかね

最初は愛国学校潰ししようとしていたけど、 倒閣に利用できると思って籠池を民進党が囲おうとしている構図ですね。
辻元は、玉木の言い訳と違って逃げも隠れもしてますねぇ。

>籠池の森友幼稚園は退園した園児の分まで大阪府の補助金を不正受給していた謂わば反社会的団体です、この反社会的団体と結託しているのが民進党です、社民党と全共闘の様に公党が反社会的団体と交際しても良いんでしょうか

  それにしても諄子はキチガイですね(呆)
ゴミ同士で手を組むつもりなんでしょう。よろしいんじゃないでしょうか。

安倍首相は憲法改正について実に良い提案をしましたね、憲法9条の1項2項を残して自衛隊を加える、実に良い案です、公明党や国民の大半の賛成も得られるでしょう、問題は民進党と社民党ですね、彼らは自衛隊を認めている以上反対は出来ないはずです、しかし民進党はこれで確実に左右に分裂しますね、かつての左派社会党右派社会党の様にね、左翼の岡田、枝野、福山、辻元、蓮舫らはどんな理屈をこねて反対するんでしょうね楽しみです、社民党も政権時代に自衛隊を認めているはずですが、どんな理屈をこねるんでしょうかね

● フランケンは馬鹿 さん

>安倍首相は憲法改正について実に良い提案をしましたね、憲法9条の1項2項を残して自衛隊を加える、実に良い案です、公明党や国民の大半の賛成も得られるでしょう、問題は民進党と社民党ですね、彼らは自衛隊を認めている以上反対は出来ないはずです、しかし民進党はこれで確実に左右に分裂しますね、かつての左派社会党右派社会党の様にね、左翼の岡田、枝野、福山、辻元、蓮舫らはどんな理屈をこねて反対するんでしょうね楽しみです、社民党も政権時代に自衛隊を認めているはずですが、どんな理屈をこねるんでしょうかね

  同感です。総理の提言は国民が歓迎するものです。
むしろ保守の中で2項の「陸海空の戦力はこれを保持しない」文言をどうするかでもめそう。 
憲法改正についての安倍総理の意見はこの記事に書きましたdownwardleft
 《【憲法記念日】安倍総理「2020年を施行憲法イヤーに」「自衛隊を明記」。蓮舫「総理の総理による総理の為の憲法改悪!」【みんなのニュース・Nスタ】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/2020-267a.html

民進党に下記を言いたい
国会の総意で国会で選ばれた不偏不党の総理大臣が、ある特定の党の考えを個人的に披露するのは問題じゃないのか、こんな事は中学校で習うぞ、蓮舫にはもっと勉強する様にきつく言ってちょうだい

韓国大統領に文がなりましたね最悪ですね、今後の政策に寄っては在韓米軍を全てグアムへ引き上げ韓国軍独自で北朝鮮と向き合わせるのも手かも知れませんね

●フランケンは馬鹿 さん

>民進党に下記を言いたい
国会の総意で国会で選ばれた不偏不党の総理大臣が、ある特定の党の考えを個人的に披露するのは問題じゃないのか、こんな事は中学校で習うぞ、蓮舫にはもっと勉強する様にきつく言ってちょうだい

  そもそも蓮舫にはそういう理解能力がないかと。
国会の質疑を見ると、いちゃもんつけるしかない人だとつくづく。


>韓国大統領に文がなりましたね最悪ですね、今後の政策に寄っては在韓米軍を全てグアムへ引き上げ韓国軍独自で北朝鮮と向き合わせるのも手かも知れませんね

いや、今の韓国には文が適当でしょう。
トランプが一番嫌うキャラクターですが。

韓国の新大統領の文を見る度、何か違和感を覚えるのが気になっていましたが、最近気付きました、それは顔の悪さです、腹に一物持っていると言うか、何かしでかしそうと言うか、悪人江沢民に通ずる顔の悪さです、かつて友人から人を雇う様アドバイスを受けたリンカーンは人間40歳を過ぎると顔に責任を持たなければならないと言って採用を断った有名な話がありますが、これを思い出します

中国の北朝鮮締め付けは、どうも゙やらぜと言うかゼスチャーらしいですね、しかも北朝鮮の中国批判や北朝鮮でのガソリン価格の上昇も中国と示し合わせた演技らしいです、これにトランプが気がつけば良いのですが

● フランケンは馬鹿  さん
danger最新の記事にコメントして頂けると助かります。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/

>韓国の新大統領の文を見る度、何か違和感を覚えるのが気になっていましたが、最近気付きました、それは顔の悪さです、腹に一物持っていると言うか、何かしでかしそうと言うか、悪人江沢民に通ずる顔の悪さです、かつて友人から人を雇う様アドバイスを受けたリンカーンは人間40歳を過ぎると顔に責任を持たなければならないと言って採用を断った有名な話がありますが、これを思い出します

もともと親が北朝鮮出身なので、いつかは北主導で統一してやろうと目論んでいるのが
顔に出ちゃってるのかも。


>中国の北朝鮮締め付けは、どうも゙やらぜと言うかゼスチャーらしいですね、しかも北朝鮮の中国批判や北朝鮮でのガソリン価格の上昇も中国と示し合わせた演技らしいです、これにトランプが気がつけば良いのですが

China だけじゃなく世界がどんなに圧力かけても、
サイバー攻撃してバングラデシュの銀行から92億円超盗んだり、途上国からかなり吸い上げているようなので、そこの対処も急がれますね。

尖閣諸島に琉球王朝の要員が1819年に上陸した古文書が見つかりましたね、しかし残念ながら、これで中国はおとなしくはならないでしょうね、紀元前に中国人が上陸したと言う文書を捏造するんじゃないですか、GDPまで平気で捏造する国ですからね、今迄中国は一度たりとも本当の事を言った事があるんでしょうかね

●フランケンは馬鹿 さん

>尖閣諸島に琉球王朝の要員が1819年に上陸した古文書が見つかりましたね、しかし残念ながら、これで中国はおとなしくはならないでしょうね、紀元前に中国人が上陸したと言う文書を捏造するんじゃないですか、GDPまで平気で捏造する国ですからね、今迄中国は一度たりとも本当の事を言った事があるんでしょうかね

  Chinaはどんな証拠が出てきても関係ありません。
今までもそうだったし、CCTVで繰り返し「尖閣諸島は古来から中国のもの」とプロパガンダしていますから。

インターネットを見ていたら、日本へ来た中国人が驚いた事のトップはスーパーの入り口に荷物入れが無い事だそうです、判りにくいので解説しますと中国では万引きが当たり前になっている為スーパーの入り口で手荷物を全てロッカーに入れさせられるそうです、手荷物を持って買い物をしていると警備員に捕まるそうです、これが中国人が日本のスーパーに荷物入れが無い事に驚いた訳です、全く言葉がありませんね、道徳観念と言うか倫理観が完全に崩壊していますね

● フランケンは馬鹿 さん
danger最新の記事にコメントして頂けると助かります。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/

>インターネットを見ていたら、日本へ来た中国人が驚いた事のトップはスーパーの入り口に荷物入れが無い事だそうです、判りにくいので解説しますと中国では万引きが当たり前になっている為スーパーの入り口で手荷物を全てロッカーに入れさせられるそうです、手荷物を持って買い物をしていると警備員に捕まるそうです、これが中国人が日本のスーパーに荷物入れが無い事に驚いた訳です、全く言葉がありませんね、道徳観念と言うか倫理観が完全に崩壊していますね

  どこの国か忘れたけど、ヨーロッパでもそういう国があります。
日本に来て中国人が驚くと言えば、店舗先に商品が出してある事も。
勝手に盗って行く人がいないのが不思議なんだそうです。

中国のシーチンピラ(習近平)が訪日を検討したい、と言ったそうな、簡単に日本に来させるな、尖閣諸島の領海侵犯を止める、や日本人のスパイ容疑逮捕を止める、やチベット、新疆ウイグル、香港の人々の迫害を止める、と言わない限り訪日を許すな

政府は中国の゙一帯一路゙の様な馬鹿げた会議に二階を派遣したんでしょうかね、中国を信用して馬鹿を見るのは火を見るより明らかです、インドネシアの高速鉄道然りです、最近AIIBへの参加をほのめかしたり、シーチンピラを日本へ招待したりで、どうなっているんでしょうかね、やはり北朝鮮問題解決との取引で中国をなぜなぜしているんでしょうかね、中国を信用して馬鹿を見無い様祈るばか(馬鹿)りです

加計学園問題について、文部科学省の文書は、設置の時期が総理の意向であって、設置そのものは総理の意向外、民進党には外国人出身の議員が多いので日本語の意味解釈が今一なのかなあ~

●フランケンは馬鹿 さん
danger最新の記事にコメントして頂けると助かります。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/

>中国のシーチンピラ(習近平)が訪日を検討したい、と言ったそうな、簡単に日本に来させるな、尖閣諸島の領海侵犯を止める、や日本人のスパイ容疑逮捕を止める、やチベット、新疆ウイグル、香港の人々の迫害を止める、と言わない限り訪日を許すな

   AIIB・一帯一路構想にしても、日本を巻き込みたいという魂胆がミエミエですよね。

>政府は中国の゙一帯一路゙の様な馬鹿げた会議に二階を派遣したんでしょうかね、中国を信用して馬鹿を見るのは火を見るより明らかです、インドネシアの高速鉄道然りです、最近AIIBへの参加をほのめかしたり、シーチンピラを日本へ招待したりで、どうなっているんでしょうかね、やはり北朝鮮問題解決との取引で中国をなぜなぜしているんでしょうかね、中国を信用して馬鹿を見無い様祈るばか(馬鹿)りです

 民主党政権ならホイホイ付いて行っただろうけど、いまの日本政府はその手には乗らないと思います。


>加計学園問題について、文部科学省の文書は、設置の時期が総理の意向であって、設置そのものは総理の意向外、民進党には外国人出身の議員が多いので日本語の意味解釈が今一なのかなあ~

加計学園の件は今日の記事にしましたdownwardleft
《【国会大幅延長不可避】 与党は「テロ等準備罪成立」、野党は「加計学園問題追及」で安倍政権のダメージ目論見 【ANNニュース】》
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-2af8.html

嫌われ者の民進党が高須クリニックから提訴されましたね、重要な北朝鮮問題や中国問題をそっちのけで品のない質問ばかりしているからですね

下記メールを民進党の福山と枝野へ送りつけてやりました
「高須クリニックから提訴されたね、口が滑ったんだな、高須クリニックで口でも整形してもらいな」

●フランケンは馬鹿 さん

>嫌われ者の民進党が高須クリニックから提訴されましたね、重要な北朝鮮問題や中国問題をそっちのけで品のない質問ばかりしているからですね
>下記メールを民進党の福山と枝野へ送りつけてやりました
「高須クリニックから提訴されたね、口が滑ったんだな、高須クリニックで口でも整形してもらいな」

質疑時間にあんな下品な事を言い出したんだから当然ですね。
今の民進党全員、高須クリニック行きで良いと思います。
ついでに高須先生に説教してもらえばいい。

テロ等準備罪について民進党や共産党は一般人が監視対象になる、と言っているが一般人が夜中に武器を持って歩いていても監視対象から外せと言うのか、一般人が夜中に電波法違反の電波を発していても監視対象から外せと言うのか、本当に馬鹿としか言い様が無い

テロ等準備罪について、最初は誰しも一般人なんです、善良な一般人から始まって犯罪者になるんです、こんな事も解らないのが民進党の議員になっているんですね、蓮舫とか白とか福山とか階猛とか小沢とか怪しけな議員が多いですもんね民進党には、だからかな

尖閣諸島で中国がドローンを飛ばし、メディアが飛ばしたと白々しい嘘を平気で言う、共産国で政府の許可も無しに勝手に飛ばせるか、この嘘付き

●フランケンは馬鹿 さん

>テロ等準備罪について民進党や共産党は一般人が監視対象になる、と言っているが一般人が夜中に武器を持って歩いていても監視対象から外せと言うのか、一般人が夜中に電波法違反の電波を発していても監視対象から外せと言うのか、本当に馬鹿としか言い様が無い

>テロ等準備罪について、最初は誰しも一般人なんです、善良な一般人から始まって犯罪者になるんです、こんな事も解らないのが民進党の議員になっているんですね、蓮舫とか白とか福山とか階猛とか小沢とか怪しけな議員が多いですもんね民進党には、だからかな

  はい、テロ等準備罪に一般人は関係ない。
それに反対するのは何をかいわんやです。

>尖閣諸島で中国がドローンを飛ばし、メディアが飛ばしたと白々しい嘘を平気で言う、共産国で政府の許可も無しに勝手に飛ばせるか、この嘘付き

誰が飛ばしたのかなんてどうでも良くて、領空侵犯した時点で打ち落とすべきです。
相手も日本の出方を見てるんだし。

インターネットの「新唐人電視台」で24年前の天安門事件の隠された写真が掲載されています、千切れた腕や戦車に轢かれて煎餅になった人間や顔半分を潰された人の写真です、「これ以上お見せできませんが、どうしても見たい方は自己責任で見てください」との注釈付きです、当時兵士全員に学生が病原菌を蒔いたので、その予防注射だと偽り覚せい剤を注射したそうです、従って兵士は非常にハイになり自制心が無くなり、病院に押し入り患者、医師、看護婦を皆殺しにしたり、手当たり次第に民家へ押し入り老人子供婦人を殺戮したそうです

●フランケンは馬鹿  さん
danger何度も繰り返し申し訳ありませんが最新の記事にコメントして頂けると助かります。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/

>インターネットの「新唐人電視台」で24年前の天安門事件の隠された写真が掲載されています、千切れた腕や戦車に轢かれて煎餅になった人間や顔半分を潰された人の写真です、「これ以上お見せできませんが、どうしても見たい方は自己責任で見てください」との注釈付きです、当時兵士全員に学生が病原菌を蒔いたので、その予防注射だと偽り覚せい剤を注射したそうです、従って兵士は非常にハイになり自制心が無くなり、病院に押し入り患者、医師、看護婦を皆殺しにしたり、手当たり次第に民家へ押し入り老人子供婦人を殺戮したそうです

ツイッターでも流れていますが、私は正視できません。
China の最大タブーの1つで、「六四」まで検閲・禁止対象です。
最近、香港の展示館も潰されました。
なので、多くの中国人はマジで知りません。

民進党が安倍首相に学校教育でヒットラーのマインカンプを使う積もりがあるか質問したそうですね、税金を使って何馬鹿な事を聞くのでしょうかね、安倍首相に何か良からぬレッテルを貼りたくて仕方が無い様子ですね、稚拙と言うか幼稚と言うか馬鹿げていると言うか馬鹿と言うか、税金の無駄使いが甚だしいですね、一言で言うなら「馬鹿に付ける薬は無い」です

中国のシーチンピラが又日本人の地下地質探査技師等6人をスパイ容疑で逮捕しましたね、日本も同じように日本に居る中国人大学教授等、例えば朱、周、趙ら日本でスパイをしているに違い無い輩を逮捕しましょうよ

中国は日本人をスパイ容疑で次々と逮捕していますが、これって北朝鮮の拉致と全く同じですね、やはり共産党国家はやる事が変わらないんですね

●フランケンは馬鹿  さん
danger何度も繰り返し申し訳ありませんが最新の記事にコメントして頂けるようお願いします。
http://dametv2.cocolog-nifty.com/

>民進党が安倍首相に学校教育でヒットラーのマインカンプを使う積もりがあるか質問したそうですね、税金を使って何馬鹿な事を聞くのでしょうかね、安倍首相に何か良からぬレッテルを貼りたくて仕方が無い様子ですね、稚拙と言うか幼稚と言うか馬鹿げていると言うか馬鹿と言うか、税金の無駄使いが甚だしいですね、一言で言うなら「馬鹿に付ける薬は無い」です

  民進党・宮崎岳志がヒトラー「わが闘争」を教育現場で使用する事について質問主意書を提出。
安倍内閣は「人種に基づく差別を助長させるといった形で同書を使用するのであれば教育基本法等の趣旨に合致せず不適切であることは明らかで、万一このような指導がされた場合には所轄庁や設置者において厳正に対処すべきものである」と答弁したと、BS朝日のいま世界はで取り上げていました。

>中国のシーチンピラが又日本人の地下地質探査技師等6人をスパイ容疑で逮捕しましたね、日本も同じように日本に居る中国人大学教授等、例えば朱、周、趙ら日本でスパイをしているに違い無い輩を逮捕しましょうよ

   特アからの留学生が各大学に入り込んでいるし、スパイ防止法の制定やるべきですね。

>中国は日本人をスパイ容疑で次々と逮捕していますが、これって北朝鮮の拉致と全く同じですね、やはり共産党国家はやる事が変わらないんですね

  Chinaに行く時点で、いつでも人質にされると認識すべきです。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/69767033

この記事へのトラックバック一覧です: 【教育勅語問題視】 国有地「格安」購入問題。 海外も注目!森友学園の「愛国教育」とは? (中国・新華社、韓国・東亜日報) 【ビビット】:

« サンモニ岸井成格氏「教育勅語はヘイト的」発言への、百田氏・藤井氏・居島氏のツッコミ 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 【森友学園】 山本太郎議員の、予算委員会での「アッキード事件」発言の卑しさ 【ANNニュース】 »