フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【森友問題 8億円値引きの真相】 証拠は、「業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(業者側の記録 平成27年9月)」 | トップページ | 【森友土地】太田光「元大阪府警の葉梨さんが、森友学園のディスカウントは特別安い訳じゃないとフリップ使って言ってた。俺はアレびっくりした」「ゴミを誰が投棄したのか、そこを追求しないと」 【サンデージャポン】 »

2017年4月 1日 (土)

飯島参与「大阪の女性議員の旦那はNPOで外務省から災害のアレで6億円を分配」 共産・宮本議員「政治家の関与を真っ先に指摘したのは我が党だ!」【プライムニュース】

BSフジ【プライムニュース】(3/15)で、

2017/3/15 『松井府知事×森友問題 認可巡る大阪ウラ事情』【後編】 (←動画)

飯島勲内閣参与が「大阪の女性議員の旦那はNPOで、外務省から災害のあれで6億円もらって分配してる」と言った部分を書き起こして記録しましたdownwardleft(マリーGRさん感謝☆)

ついでに、その前段で共産党の宮本岳志議員が、自らが「森友問題で政治家関与疑惑を指摘したとして、

「8億円の値引きは何らかの大きな力が働いたから」で、

「鴻池議員から突き返されたコンニャクを受け取った別の政治家がいるのか、あとどんな働きかけが更に別の政治家にあったのかを徹底的に解明する」と宣言していたのでその部分も。

論点もズレまくってるし、野党の思い込みの激しさ恐るべしふらふらにほんブログ村 テレビブログへ

(昭恵夫人に関して、

玉木danger寄付集めには貢献している」 宮本「塚本幼稚園で、安倍晋三総理大臣夫人・ファーストレディとして講演」 玉木「私学審の条件付認可適当の1番の条件は財務。その中で寄付をきちんと集めろと明示されてる。夫人がそこに入り、総理の振込み用紙がある事で、安心して寄付をした人が現にいる」 

反町総理・昭恵さんは、加担している?それとも名前を使われた被害者?」 玉木「それは被害者では?と質問をしたが、結果として何らかの承認は与えているという事」 

飯島「それはない。安倍総理は総理総裁になる前に、講演を頼まれて気楽に引き受けたが、第二次安倍内閣になり、あらゆるものを森友学園に対して断わっている。昭恵夫人も手続法上、校長などと同じように、名誉校長という名前で登録するわけない」 

玉木「それがパンフレットに印刷されてそれを見て寄付をしている」 飯島総理だって昭恵夫人だって、そこまでやっているとは思わない」 という話の流れのあと・・)

13:55~

2primenews

反町氏「松井さん・・今回の昭恵さんの問題どういう風にお感じになってますか?」
松井大阪府知事「いや僕ね、あのー、今皆さんね、色々と団体の顧問になるとか、名誉校長、ちょっと問題あるんじゃないのとか言われますけどね、

僕が知る限りね、例えば社会福祉法人、NPO、これ皆寄付で成り立つんですよね。皆さん、、玉木さんはどこの顧問も、そういう参与とかそういう団体の支援されてないですかねぇ?」( 日本維新の会代表)

玉木雄一郎議員danger社会福祉法人、全くやっていません。」(民進党幹事長代理 )

松井知事「NPOにやってる国会議員いないですか?周りに?」 

2primenews_2

玉木議員・ ・ ・

2primenews2

飯島勲内閣参与「いや、danger大阪の女性議員の旦那はNPOで、外務省から災害のあれで6億円もらって分配してるんですよ」「」

2primenewsjpg2

玉木議員「内閣総理大臣夫人ですよ!?」

飯島氏「同じ。党総裁もそう」

2primenewsjpg3

松井知事「だから今回、森友さんの(名誉)校長やられたって事についてね、森友さん自身がね、やっぱり虚偽がいっぱいあって教育者としてふさわしくなかった。だから問題と僕そう思います。教育者として相応しくないんで。

それの広告塔に扱われたのはこれは問題だったと思うけどね、それイコール全てね、そういう役に就く事が全て悪だというのは違うんじゃないですかと。

2primenewsjpg4

danger国会議員の皆さんの様々な人たちもね、まぁ色んな形でね、各種団体の顧問・参与されてますよっ、ええ。」

そして、共産党・宮本議員の発言部分右

8.14~

Primenews

宮本岳志議員「これですね、政治家の関与って問題はわが党が最も真っ先に指摘したわけですよ。

それはやっぱりさっきの話にあったように9億円の土地が1億円と。8億円の値引きと。これは通常の取引ではやっぱり考えられないわけですよ。danger何らかの大きな力が働いたに違いない

そうした中でわが党に内部文書が届けられて(鴻池さんのね:反町) まぁ結果的に鴻池さんが自らの事務所の物であると明らかにされましたけど、私達はその届けて頂いた情報源はずっと秘匿をしております。

2primenews_3

で、そのコンニャクの話も出ましたけれども、それはもし鴻池さんがお断りになったというのであれば、しかしその後もあの鴻池事務所でやり取りしたような形で値引きがされてね、意図が実現する方向で進んだわけですから。

って事は、その後そのコンニャクを受け取った別の方がいらっしゃるのか、あるいはどんな働きかけが更に別の政治家にあったのか、その事はやっぱり徹底的に解明しないと。」(共産党衆院国対副委員長)

政治家の働きかけがあるとまだ言い張っていたけど、3月6日の西田さんの質疑を聞いていれば政治家の入り込むような案件じゃないというのは理解できるのになぁ・・

【森友問題 8億円値引きの真相】 証拠は、「業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(業者側の記録 平成27年9月)」2017年3月31日

昨日もTBSでは、「森友学園問題 籠池氏告発へ調査、自民が着手」として、自民党の調査を批判的に報じ、竹内アナと佐古アナが「昭恵夫人も同じ土俵で」 とやっていましたが、

そもそも、森友問題は、8億円の値引きに政治家が関与したかどうかの話

その答えは、業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(※業者側の記録 平成27年9月)のやり取りで分かります。

(中略)

森友土地がいわくつき土地だというのは、国会で自民党議員も、虎ノ門ニュースで須田さんも説明してるんだけど、テレビだけが異空間sign01

まっ、須田さんの仮説は、籠池氏は無視されてて、業者と弁護士がやったという話だったけどねdownwardleft

【森友学園国有地値下げ】 籠池発言「カミカゼ(見えない力)」の正体。&そもそも資産鑑定価格が9.5億のワケ。野田中央公園との比較 【虎ノ門ニュース】2017年3月24日

・・とにかく、実はあの場所は色々といわくつきの地歴・環境で、須田さんの「瑕疵担保責任免除で国としては高値で厄介払い」というのがすべて。

なんでマスコミと野党は、これを理解できないのかな?右

《「森友学園問題・衆院予算委証人喚問」葉梨康弘議員の土地のディスカウントの経緯説明(森友学園土地・隣の公園・給食センター)比較。》 2017年3月23日

「森友学園問題・衆院予算委証人喚問」で、

葉梨康弘議員の土地のディスカウントの経緯説明で、政治家の関与が無い事がハッキリしたのでその部分だけ文字起こしして記録しましたdownwardleft

そもそもこの疑惑の原点は、8億円の値引き?に国民が納得していない点

ポイントは、給食センターのごみ撤去費用が14億円だった事。隣の公園が実質2000万円で豊中市が取得している事。これを客観的に見て8億のごみ撤去費用がどうなのかを考えるべき。・・

【森友学園疑惑はフェイクニュース】 西田昌司議員「『8.2億の値引は大きな政治的な力!』という疑惑は思い込み」 【国会中継】2017年3月 6日

・・西田議員は、瑕疵担保責任免責特約の件や、ゴミ埋蔵物の積算方法が適切だった事を分かりやすく説明し、お行儀の悪い野党を叱りつけていました。

その後に質問した民進党・福山議員と蓮舫代表は、またしても堂々巡りの質問して、蓮舫代表の質問には「午前中の質疑を聞いてなかったんですか?」と安倍総理も呆れ顔・・

聞いてなかったんでしょうか? そもそも理解力がないんでしょうか・・

こうなったら共産党も民進党も、ずーっと「政治家の関与がー!」「昭恵夫人がー」とやってろと(呆) ただし、国会以外で。

また北朝鮮が核実験やるかもという時に、国会をアホらしい話題で乗っ取るな!

政治を前に進めようとしない国会議員なんていらないから ( ゚д゚)、ペッ

※ちなみに「旦那がNPOで、外務省から災害のあれで6億円もらって分配してる大阪の女性議員は”セメントいて~”の人かどうか分からない。

”セメントいて~”の内縁の旦那さんはこんな人だしdownwardleft

  1.  は「 の内縁の夫で、元日本赤軍で、第三出版社長
    国際テロ捜査関連の文書をネット上に流出させた事も!
    「第三書館」は、マリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍など、著しく極左的・反体制的・反社会的な著作を多数出版 

     

 がリツイート

辻元の政策秘書給与詐欺、おじさんが元山口組の井奥会会長であり、辻元とは同じ長田区出身のピースボートでも組む元辻元私設秘書の井奥雅樹が口座名義人。あの極左の緑の党の党員であり現在は高砂市の市議。辻元が詐欺した日本国民の税金は、井奥の口座通じて元赤軍派の実質夫の北川明に流れました。

typhoon関連記事downwardleft

《森友学園問題、与党内”真相の追究を”の声。竹内・佐古アナ「こんにゃくは400万円位」【Nスタ】》2017年3月 2日

006

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【森友問題 8億円値引きの真相】 証拠は、「業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(業者側の記録 平成27年9月)」 | トップページ | 【森友土地】太田光「元大阪府警の葉梨さんが、森友学園のディスカウントは特別安い訳じゃないとフリップ使って言ってた。俺はアレびっくりした」「ゴミを誰が投棄したのか、そこを追求しないと」 【サンデージャポン】 »

【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連」カテゴリの記事

プライムニュース」カテゴリの記事

民進党関連」カテゴリの記事

コメント

http://ameblo.jp/wada-masamune
和田政宗議員のHPです。
【3月29日の衆院国土交通委員会で、当時国土交通副大臣だった辻元清美議員の関与を疑う質問が出ました。】
維新の足立議員とともに、徹底的に辻元を追い詰めてほしいと思います。

とはいえ、この話は、朝日新聞が書いた時点で、維新の木下議員が豊中市の土地取得もからめて、森友学園の土地が瑕疵担保特約の付いた土地だと言うことを国会の審議の中で明らかにしているのに、どうして、マスコミは無視しているのでしょうね。腹立たしいにもほどがある。

とはいえ、この豊中市の土地取引疑惑と一緒に辻元の義援金詐欺疑惑がほり、豊中市のがれきとともに掘り起こされたのは、喜ばしいことですね。

新聞やテレビが報道しなくても、ネットで拡散して、しかも、それをDOS攻撃で言論弾圧しようとしたから、余計にこうして拡散する。(^0^;)

民主党政権の時に、東北大震災の義援金や中国の地震の義援金とか、全部同じ口座に入れて、厚労省に管理させていたようですね。本来、公金でないので、国の関与は出来ないようですが。。。

>政治家の関与って問題はわが党が最も真っ先に指摘
この指摘は、辻元清美のことだったわけですね。(苦笑)

じつは、鴻池氏の関与は、こんにゃくとは違うことだったようで、それを和田政宗議員がfacebookに書いていらっしゃったのですが、それがみつからない。

何度も、さくらにゃんさんが書いてくださっているように、森友学園の土地の値段は、籠池氏の知らないところで、まったく、別の経緯でこの金額が決まったようですね。

ここまで、問題が広がっていったのは、日本のマスコミと野党が、反日だと言うこともありますが、折角、今までやってきた幼稚園教育は、評価されてきたものが、籠池理事長と夫人、そして、子供たちがちょっと、人間的に問題ありの人たちだったから、話がややこしくなったと言うことですね。

菅野に取り込まれなければ、保守の会の会長のブログを通じて、全国から励ましが届いていたし、ネットでは応援もあったわけですから、もっと、違った展開になったと思います。

初めまして、数日前にこのブログを発見して見させていただいてます。
これだけの書き起こし、脱帽です。私なんぞは締め切りが近づくまでなかなか仕事に取り掛かれない者なので驚きです。以前からマスコミはえらく偏ってるなと思っておりましたので、同じ考えの方々がいらっしゃって喜んでおります。陰ながら応援させて下さい。
ところで今朝から始まったTBSの「上田晋也のサタデージャーナル」ですが、これが酷い。
森友の問題を扱っており、籠池氏が認可申請を取り下げた3月10日に注目していました。
以下、ざっくりですが、内容です。
「籠池氏に悪いようにはしないから等の何らかの助言が行われて、申請を取り下げさせた。ところがその直後に財務省(麻生氏・佐川氏)が、取り下げたなら土地を買い戻す契約になっているのでその方向で動くことになると、国会で答弁。結果、はしごを外されたと感じた籠池氏は政治家の関与をうかがわせる発言をするようになった」
と、「推測ですが」などと言いつつ、龍崎氏(元TBS?毎日?)と片山氏(前鳥取県知事)が語っていました。
唖然としました。よくまあこんな自分たちの憶測をしゃあしゃあと流せるもんだなと。誰が籠池氏に助言したと言いたいのでしょう?
視聴者の中にはこういうのを信じてしまう人もいますから、恐ろしいことです。
長くなってしまって申し訳ありませんでした。

さくらにゃんさん、とても正確な書き起こしをありがとうございます。
大阪の女性議員で旦那さんがNPO関係ということですね。

ところで文春オンラインの『渦中の辻元清美に訊く「デマと保守」』という記事にはあきれました。なんだか持ち上げ記事で、今日がエイプリルフールとはいえ笑えません。
月刊「Hanada」の花田氏によると、文藝春秋は今の社長になって変わったみたいですね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20161213-00065447/
辻元議員はテレビや(産経以外の)新聞からはもちろん、有力雑誌からも擁護されているということなんでしょうかね。

おはようございます。

朝、起き抜けに、ベットの中で、さくらにゃんさんのブログ記事を表題だけ追っていたら、ずーと森友学園。(@@;)

結局、テレビが森友学園しか報道していないと言うことなんでしょうね。
あきれてものが言えない。

テレビしか見ない夫でさえ、「政治家がお金をもらうというのなら分かるけど、寄付などするわけがない。」とわらっていました。
同じ事を友人のご主人も話していたそうです。

テレビしか見ない層も、テレビの異常さに気がついてきていますね。

呆れたさんがアップされているyoutube私も見ましたが、大笑い。ただ、山口さん、和田さん、足立さん、身辺が心配になりました。

文春の報道にもあるように、辻元擁護が異常すぎて、何か大きな邪悪なものが日本のマスコミを支配しているようで、不気味です。

● 呆れた さん

>これ面白いです。http://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI

 もちろん見ました! 抱腹絶倒の中、新ネタもゾクゾク。
次の有本さん登場も楽しみ~♪

● moko さん

> 【3月29日の衆院国土交通委員会で、当時国土交通副大臣だった辻元清美議員の関与を疑う質問が出ました。】
維新の足立議員とともに、徹底的に辻元を追い詰めてほしいと思います。

  はい、足立さんと和田さんは、森友土地問題の本質が分かっているので、
西田議員・葉梨議員とともに疑惑を全て暴いてほしいです。 

>とはいえ、この話は、朝日新聞が書いた時点で、維新の木下議員が豊中市の土地取得もからめて、森友学園の土地が瑕疵担保特約の付いた土地だと言うことを国会の審議の中で明らかにしているのに、どうして、マスコミは無視しているのでしょうね。腹立たしいにもほどがある。

あえて「疑惑」にしているのはマスコミ。
「昭恵夫人の関与」という部分も常識で考えれば、寄付集めの為に安倍総理夫妻を利用しただけ。
 まっ、この疑惑の副産物として「辻元清美」がクローズアップされたのだけは良かったですけどね。
逃げ隠れすればするほどネットが掘り下げるでしょう。ただしデマだらけになる可能性があるので要注意。 


>>政治家の関与って問題はわが党が最も真っ先に指摘

この発言、よく憶えておくべきですね(笑) 言いだしっぺは「共産党」ですよーっと。

>じつは、鴻池氏の関与は、こんにゃくとは違うことだったようで、それを和田政宗議員がfacebookに書いていらっしゃったのですが、それがみつからない。

前記事に詳しく書いたけど、鴻池事務所のファックスがあだになると思います。
籠池氏がその時点で「知っていた」のに、証人喚問で「業者と近畿財務局の打ち合わせ記録は見ていない」と偽証した証拠に。


>何度も、さくらにゃんさんが書いてくださっているように、森友学園の土地の値段は、籠池氏の知らないところで、まったく、別の経緯でこの金額が決まったようですね。

いや、それは須田さんの見立てで、自民党や和田議員は「知っていた」という見立てのようです。
仰るように、森友問題は、入り口は「愛国教育潰し」だったけど、
ここにきて「安倍政権潰し」に移行した事から、ありとあらゆる事を「疑惑」として騒ぐからややこしくなった・・
  で、国民の8割が納得していないとテレビでやっているけど、
他の国有地払い下げの例と図解でもして比較検証すれば、みんなすぐ納得すると思うんですけどね(苦笑)

●特命係の亀山 さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。

>以前からマスコミはえらく偏ってるなと思っておりましたので、同じ考えの方々がいらっしゃって喜んでおります。陰ながら応援させて下さい。

  物書きさんか漫画家さんですかね!? うちの娘も漫画やってます、卵ですが^^;。
ボヤキと脳トレで書いてる記事に共感していただけてうれしいです。

>ところで今朝から始まったTBSの「上田晋也のサタデージャーナル」ですが、これが酷い。
森友の問題を扱っており、籠池氏が認可申請を取り下げた3月10日に注目していました。
以下、ざっくりですが、内容です。

そんな番組が始まる事を知らなかったけど、朝チャンサタデーの流れで録画されていたので早送りで私も見ました。
 仰るとおり隔靴掻痒、龍崎氏と片山氏のコメントがピント外れもいいとこで、開いた口が塞がらないカンジでした。
トンチンカンな妄想を、さも本当げに組み立ててタチ悪いですよね。

>唖然としました。よくまあこんな自分たちの憶測をしゃあしゃあと流せるもんだなと。誰が籠池氏に助言したと言いたいのでしょう?
視聴者の中にはこういうのを信じてしまう人もいますから、恐ろしいことです。

「大きな力=政治家」なんでしょう(呆)
国民の8割がこの問題に納得していないという調査が出ていますが、本当にあらゆる事をいかにも「疑惑」に仕立てて、分かりにくくしているのはマスコミ、特にテレビだと思います。

●マリーGR さん
情報、ありがとうございました☆

> 大阪の女性議員で旦那さんがNPO関係ということですね。

  ですねー、かなり限られますね。でも辻元とは限らないので慎重に検証しないと。

>ところで文春オンラインの『渦中の辻元清美に訊く「デマと保守」』という記事にはあきれました。なんだか持ち上げ記事で、今日がエイプリルフールとはいえ笑えません。
月刊「Hanada」の花田氏によると、文藝春秋は今の社長になって変わったみたいですね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20161213-00065447/
辻元議員はテレビや(産経以外の)新聞からはもちろん、有力雑誌からも擁護されているということなんでしょうかね。

その記事、「自民党のちゃんとした保守の人は今弾圧されています」・・ 一笑もんでしたね(苦笑)
そもそも「保守」「デマ」を一緒くたに語るなと。
こんな記事を載せた文春、正体見たりとしか思いませんでした。

● moko さん
こんにちは。

>結局、テレビが森友学園しか報道していないと言うことなんでしょうね。
あきれてものが言えない。

テレビで取り上げるのはいいけど、ピントがズレてて笑えます。
虎ノ門ニュース・報道特注(右)などネット番組を見てると、本当にパラレルワールドだなぁと。

>テレビしか見ない夫でさえ、「政治家がお金をもらうというのなら分かるけど、寄付などするわけがない。」とわらっていました。
同じ事を友人のご主人も話していたそうです。

はい、気づいた人も多いけど、テレビ脳で「昭恵さんも喚問すべきだよね、テレビで言ってたし」という人もまだまだ多い(汗)

>文春の報道にもあるように、辻元擁護が異常すぎて、何か大きな邪悪なものが日本のマスコミを支配しているようで、不気味です。

マスコミの中枢がパヨ思想の人に占拠されてしまったのは容易に想像できます。
以前、パックインジャーナルというアカヒ系のサヨ番組で、コメンテーターがみんな学生運動の時話で盛り上がっていたし、須田さんが委員会で、夜な夜な都内のとあるバーでサヨメディアが話し合ってると暴露していましたから。

こんばんは。

通常あり得ない?
それはごみの撤去費用が本当に値する(+それ以上のゴミがあった場合も勘案)なら、あり得ますよ。
だからそこをちゃんと立証しないと・・・

で、それが立証できたとしても、まあ安倍さんとは何の関係もないことですけど・・・

一体いつまでこんな事やってんだ感が半端ないですね。
追求するのはいいけど、やりたいなら別なとこでやれ。
そして国会では他にやることあるだろうに・・・今、安保関連が重要だと思うんですけどね~・・・・

もう共産党って....
キョウサントウのクセに何をエラソーにテレビで言うとるんじゃ、
としか思いません。

何かエラソーに言うのは、
まず!党首を党員選挙で決めてから、
にしたらどうよ!

それと、共産党の幹部って、入国を認めない国がありますよね。
幹部連中がファーストクラスでリゾートに行ってると
聞いたことがありますが、そのリゾートってどこ?
なんだとも思います。まさか北の「スキーリゾート」とか?

もう、とにかく、とにかく、キョウサントウは要らん!
です。

半島及びその西側の薄汚い種族の動きに注意!!!

● さん
こんにちは。

>通常あり得ない?
それはごみの撤去費用が本当に値する(+それ以上のゴミがあった場合も勘案)なら、あり得ますよ。
だからそこをちゃんと立証しないと・・・

  そこは外部の監査が入るんだから任せておけばいいし、
そこで不当な金額が計上されていたら司法の手に委ねればいい話かと。
だらだら各委員会でやってても埒があくわけがない。 

>で、それが立証できたとしても、まあ安倍さんとは何の関係もないことですけど・・・

そうなんですよ、安倍総理とは全く関係ない。
むしろ、この空騒ぎで国会を空転されてる責任を誰が取るのかなぁと(;一一)

● いつも読んでいます さん

>もう共産党って....
キョウサントウのクセに何をエラソーにテレビで言うとるんじゃ、
としか思いません。

   確かに!
アカのクセに「民主主義がー」なんていうと笑えてきます。
党首ってどうやって決めてるのか言ってみろと。

>それと、共産党の幹部って、入国を認めない国がありますよね。
幹部連中がファーストクラスでリゾートに行ってると
聞いたことがありますが、そのリゾートってどこ?
なんだとも思います。まさか北の「スキーリゾート」とか?

はい、キョウサントウはウザイ、要らん!
北の「スキーリゾート」じゃなくて、やっぱChina では?

●      さん
>半島及びその西側の薄汚い種族の動きに注意!!!

  近々、核実験もありそうだし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70119955

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島参与「大阪の女性議員の旦那はNPOで外務省から災害のアレで6億円を分配」 共産・宮本議員「政治家の関与を真っ先に指摘したのは我が党だ!」【プライムニュース】:

« 【森友問題 8億円値引きの真相】 証拠は、「業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(業者側の記録 平成27年9月)」 | トップページ | 【森友土地】太田光「元大阪府警の葉梨さんが、森友学園のディスカウントは特別安い訳じゃないとフリップ使って言ってた。俺はアレびっくりした」「ゴミを誰が投棄したのか、そこを追求しないと」 【サンデージャポン】 »