フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 【森友学園】 籠池町浪氏の意味深ツイート? | トップページ | 「なぜこうも被災者に対して鈍感なのか!」と、今村復興大臣の辞任を求める民進党議員。鈍感だったのは民主党政権!(;一一) »

2017年4月 5日 (水)

【油まきテロ】 「神社仏閣を悉く破壊せよ!」と言った油まき医師・IMM・金山昌秀を「ニューヨーク在住日本人医師」と報じるマスコミ

東京・増上寺、明治神宮・沖縄の首里城など、全国で油のような液体がかけらる被害が相次いでいますが、

このニュースに関して、油まき医師・IMM・金山昌秀を「ニューヨーク在住danger日本人医師の男・・」と報じていました

正しくは「韓国系日本人医師の男」です。

純粋な日本人が、正気でそんなバチ当たりな事をやるはずがありません

という意味で、この「日本人・・男」と報道するのは不適切だと思います。

その日テレニュース と、この男のやっている宗教の「(神社仏閣というのは悪霊だから)ことごとく破壊しろ!容赦するな!徹底して偶像を皆殺しに、アーメン」という教えを紹介しますdownwardleftにほんブログ村 テレビブログへ

「ニューヨーク 日本人医師」のストーリーの画像(日テレNEWS24)

世界遺産に“油”相次ぐ…誰が何のために?

日テレNEWS24-18 時間前
このうち千葉県の香取神宮の建物に油のような液体をかけられた事件では、警察がキリスト教系宗教団体の創立者で、アメリカのニューヨークに住むdanger日本人医師の男に逮捕状をとった。2015年5月、当時、日本テレビはニューヨークでこの男に ...

このニュースでは、この"日本人医師"の背景がさっぱり分からないので、

この男が在日の証拠と、2年前の「テロ指南の動画」を紹介していた番組を紹介右

《油まき医師・IMM・金山昌秀、神社仏閣を敵視。 講話で「神社に行くと呪いを受けます」「「悉く破壊して下さい。容赦せず徹底して偶像を皆殺しに」 【とくダネ!】》2015年6月 2日

フジテレビ 【とくダネ!】 で、

"寺社に油・米国在住男に逮捕状"と題し、その容疑者= IMM・金山昌秀には2つの顔があるとして、診察を受けた女性2人と、信者と思われる女性へインタビューをしていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) (やや要約)

この容疑者・金山昌秀は、韓国元在日韓国人で、現在は帰化して日本国籍を持っている人物。(官報で探し出した人凄い!)右

Photo_6
(金昌秀(金山昌秀)昭和37年9月8日生 昭和54年帰化)

この男、神社仏閣を敵視していて、事もあろうに「悉く破壊しろ」と講話で言っちゃってます。

「呪い」とかいうのってカルト特有ですよね。

あと、ニューヨークの一等地にあるビルの病院だからセレブ相手なんでしょうけど・・・それにしても治療費?総額が900万円って凄いなぁ

001

002

003

004

全国の寺や神社で相次いだ油のような液体が撒かれた事件。
逮捕状が出たのは米国在住の52歳の医師。
千葉県警は昨日、男の逮捕状を取ったことを明らかにした。

005

香取神宮で今年3月に国の重要文化財・楼門や境内など10ヶ所以上に油のような液体が撒かれた、建造物損壊の疑い。
防犯カメラに男とよく似た人物が賽銭箱の前で液体をかける姿が映っていた。

006

男は52歳。アメリカ・ニューヨークで働く産婦人科医。

007

本業は医者です。産婦人科の医師で赤ちゃんは2500人取り上げました。」

その男の評判はを治療を受けていた女性へのインタビュー。 

(中略)

010

腕の立つ医師として知られていたと言う。病院の部屋にはパウエル元米国国務長官と写った写真が飾られていた。

男のもう1つの顔は、キリスト教系の宗教団体の創立者。

011

「イエス・キリストの名によって命じるっ!この山から出て行けっ!」「イエス様のものになったっ!」「天軍天使よ来たれっ!」「悪魔サタンの軍勢よ、立ち去れっ!」 

「天が開かれています。(拍手) 本当に変わってきています。」

012

男はキリスト教系の宗教団体の創立者。この団体のHPには講演の映像 が数多く存在する。

013

本当に日本人は非常に信仰熱心な民族です。お寺に行ったり神社に行ったりして。

でも本当に祈ってる対象が間違ってる(笑) 神社は祝福を受ける場所ではありません

014

神社に行くと呪いを受けます!アーメン 神社に行ってお参りして、呪いをもらって帰ってきます。病気になります。家庭が不幸になります。経済的に呪いがやってきます。」

015

信者らに向かって神社の存在を否定

016

2年間で約100ヶ所以上の場所に精霊様から遣わされました。そんな場所に行って呪いを取り除き、油を注ぎ、神様の臨在をその場所にもたらしました。」

最も多く神社や寺で被害があった奈良県の講演では、犯行を仄めかす様な発言も。

017

「与えられた祝福があなたから与えられた"油注ぎ"がこの奈良の地に来ます!」

018

被害は16都府県48ヶ所(警察庁まとめ)

019

男をよく知る人物「彼の中では"日本は変わらなければいけないっていう時期。そして日本のクリスチャン達も真剣に生きようよっていう、、神様を信じているなら"(という考え)」

020

日本人のキリスト教徒を増やす為、熱心な布教活動を行っているという。

021

聖書の中で『オリーブ油を注いで祈ってもらいなさい』という箇所がある。その人が癒されるだけじゃなく、dangerその人の罪も癒されるみたいな、、」(自分自身も家で油で十字を切って清めるという話)

キリスト教の宗派の一部では、部屋や家具などを清める儀式に今回の事件の液体と似た油を使用する事があるという。

022

「(Q.なぜオイルをかけた? ) 清め偶像の神々に使えること自体が(男にとって) 神社仏閣というのは悪霊なんですよ。(油をまく時に) "イエス・キリストの御名によってこの地の呪いを今断ち切る"とか(男は)言っているはず」

023

確かに男は神社仏閣を敵視するような発言を繰り返していた

024

ことごとく破壊してください!容赦しないでください!

025

徹底して偶像を皆殺しにしてください、アーメン!?」

026

他の宗教に排他的で破壊せよとまで言い切るのはイスラム国と変わりない。

027

52歳の医師は3月下旬に来日し、レンタカーで千葉・茨城・奈良を移動していた。  

警察は男が゛アメリカから帰国次第事情を聴き逮捕する方針。

(VTR終了 スタジオ)

(逮捕状が出た男の人物像をアナが説明

028

容疑者とみられる男の宗教団体のHPによると、"・東京都出身 ・17歳の時にクリスチャンに・都内に宗教団体を創立 ・宣教師として活動。  

・渡米し医者になる。「年以降子宮内膜症・不妊症分野の全米トップドクターに選ばれ続けている」" となっている。

029

アノインティング・オイル →聖油で清める

030

安田洋祐氏普通のクリスチャンからみれば迷惑な話。日本人の心を油で清めて古い慣習から解放すると言っているがそんな事を言うキリスト教はない。怪しい教団。信者が100名位いるのは怖い感じがする」

中江有里氏「悪い事をしているという気が全くないのは分かる。こうしなければ不幸になるとか。呪いを受けるというのは、逆に聞き手に呪いをかけているように思う。排他的な宗教は他にもあるが、その時点で疑うべきところがあるのではないか。」

笠井アナ「講話で鼓舞している発言があるので、影響を受けた信者が賛同して油をまいたとも視野に入れていいのかも知れない。」

031

(落合洋司弁護士によると、日米には犯罪人引渡し条約があるので、身柄の引渡しを請求できる。更に、日本の警察が外務省に容疑者の旅券返納命令を要請すれば旅券が失効すれば不法滞在となり強制退去させられる。

以上

「神社仏閣は悪霊」って・・・神社仏閣を否定するのは絶対に許せません勝ち誇り

ある意味、日本が日本であり続けれるのは神社仏閣があるお陰ですから。

ナレーションでも「他の宗教に排他的で破壊せよとまで言い切るのはイスラム国と変わりない」と言っていたけど、本当にその通りで非常に危険だと思います。

人さし指こういう宗教がエスカレートしたら、オウムのようになっちゃうかも知れないしね。

で、元信者の、この教団は結局個人崇拝で、キリスト教と呼べるものではないという証言も右

【謎の「油」】「3年前から『神社に油』」教団元関係者の女性証言 「教義は個人崇拝」 2015.6.2 11:04更新

(中略)

Imm

もう逮捕された時点でいいから、日本のマスコミはいい加減ちゃんと「韓国系日本人」の犯行と報じるべき。

国民の知る権利として「韓国系日本人の犯行」報道を強く要求しますpaper

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【森友学園】 籠池町浪氏の意味深ツイート? | トップページ | 「なぜこうも被災者に対して鈍感なのか!」と、今村復興大臣の辞任を求める民進党議員。鈍感だったのは民主党政権!(;一一) »

偏向報道」カテゴリの記事

コメント

「朝鮮系」「ウリスト教徒」この2点で入国拒否すれば
この手の犯罪を9割減らせると思うが

● さん

>「朝鮮系」「ウリスト教徒」この2点で入国拒否すれば
この手の犯罪を9割減らせると思うが

   同感。それとやっぱ、今は犯罪を犯してからじゃないと逮捕できない状態なので、
「共謀罪」の制定が急がれるかと。

この韓国系帰化人は、パスポートの返納命令を無視しているので、当然失効しているはずなのですが、どうなっているのでしょうね。
国際手配して、逮捕してもらうことは出来ないのでしょうか。

こんな日本人を侮辱する、殺人にも等しい犯罪者、帰化取り消しするべきでしょう。神話の時代から、守り伝えられてきた大切な建造物を軒並み、こんな薄汚い連中に毀損されて、はらわたが煮えくりかえる思いです。

これは、集団で、しかも、グループがいくつにも分かれてやっているのでしょうね。

杉田水脈さんが産経新聞に寄稿していらっしゃるなでしこレポートで述べていらっしゃるように、森友問題は、沖縄の反基地問題と一本につながる。それが「西早稲田2-3-18」、左翼の巣窟に行き着くと。
http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n3.html

また、民進党は、テロ等準備罪の審議を拒否して、昼の弁当だけたべているようですが、こんな支持率一桁の党など無視して、一刻も早く、共謀罪とスパイ防止法を成立させてほしいですね。

そうすれば、こんなことをしている連中、もっと、厳しい捜査ができると思うのですけど。

面白いビデオあります。http://www.youtube.com/watch?v=7hBFlO4FgII

復興大臣を挑発した西中誠一郎は、辛淑玉のお仲間みたいです。http://ksl-live.com/blog8361

一方、大阪市西成区の准看護師・岡田里香さんを殺した女については「日系ブラジル人の女」と報じます

●moko さん

>この韓国系帰化人は、パスポートの返納命令を無視しているので、当然失効しているはずなのですが、どうなっているのでしょうね。
国際手配して、逮捕してもらうことは出来ないのでしょうか。

   弁護士が「旅券が失効すれば不法滞在となり強制退去させられる」と解説しているので、
まだ失効してないって事かなぁ?
 
>こんな日本人を侮辱する、殺人にも等しい犯罪者、帰化取り消しするべきでしょう。神話の時代から、守り伝えられてきた大切な建造物を軒並み、こんな薄汚い連中に毀損されて、はらわたが煮えくりかえる思いです。

はい、よりによって「日本人の心」神社仏閣を攻撃するんだから、もうホント頭にきます。
日本全国で被害が相次いでいるので、手下がいっぱい居るんでしょうね(呆)

>杉田水脈さんが産経新聞に寄稿していらっしゃるなでしこレポートで述べていらっしゃるように、森友問題は、沖縄の反基地問題と一本につながる。それが「西早稲田2-3-18」、左翼の巣窟に行き着くと。

西早稲田は朝鮮系とパヨクの巣窟。あれをどうにかしないと。
テロ等準備罪もだけどスパイ防止法とか、日本を守る為のありとあらゆる法律がほしいですね。

●呆れた さん

>面白いビデオあります。http://www.youtube.com/watch?v=7hBFlO4FgII

  見た見た! サイコーに面白かったです。次も楽しみ~

●呆れた さん

>復興大臣を挑発した西中誠一郎は、辛淑玉のお仲間みたいです。

  お里が知れますね


>一方、大阪市西成区の准看護師・岡田里香さんを殺した女については「日系ブラジル人の女」と報じます

ですよね。
ブラジル国籍のオーイシ・ケティ・ユリ・・・「ブラジル人」でいいのに。

>純粋な日本人が、正気でそんなバチ当たりな事をやるはずがありません

社会学の学者が高知の山奥の村にフィールドワークで行き、
なにやら神様を怒らせるタブーに触れたところ、帰京してから
だんだん様子がおかしくなり、結果、行方不明になってしまった、
なんて話をその人物を知るという社会学者が書いてるのを読んだ
ことがあります。

何人であろうと日本の神様の怖さを知らず、無礼千万をはたらいたなら、
どんな目にあうのか。液体を振りまくどころか、お社を燃やし、ご神木を枯らす、
などという日本人が思いもしなことをやらかす連中。
今頃、どんなバチがあたってるのか、知りたくもないですが
考えただけで怖いです。

● いつも読んでいます さん

>社会学の学者が高知の山奥の村にフィールドワークで行き、
なにやら神様を怒らせるタブーに触れたところ、帰京してから
だんだん様子がおかしくなり、結果、行方不明になってしまった、
なんて話をその人物を知るという社会学者が書いてるのを読んだ
ことがあります。

>何人であろうと日本の神様の怖さを知らず、無礼千万をはたらいたなら、
どんな目にあうのか。液体を振りまくどころか、お社を燃やし、ご神木を枯らす、
などという日本人が思いもしなことをやらかす連中。
今頃、どんなバチがあたってるのか、知りたくもないですが
考えただけで怖いです。

   はい、マトモな日本人は生まれながらに、神様に畏れを持っていると思います。
だから神仏にそんな罰当たりな事をすること自体想像すらしていない。
この手の事件が起こるとすぐに「日本人じゃないな」と思うのは自然だと思います。
正直、バチが当たれば良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70160681

この記事へのトラックバック一覧です: 【油まきテロ】 「神社仏閣を悉く破壊せよ!」と言った油まき医師・IMM・金山昌秀を「ニューヨーク在住日本人医師」と報じるマスコミ:

« 【森友学園】 籠池町浪氏の意味深ツイート? | トップページ | 「なぜこうも被災者に対して鈍感なのか!」と、今村復興大臣の辞任を求める民進党議員。鈍感だったのは民主党政権!(;一一) »