フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊藤敦夫「安倍総理は任命責任を認めたなら(減給なり)どんな責任を取るのか」【ひるおび】&野田政権時代の鉢呂大臣の『放射能うつしてやる』発言の件 | トップページ | THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 »

2017年4月29日 (土)

ソウル・日本大使館前の慰安婦像横など3箇所に「徴用工像」計画。「国際条約に違反することはありえない。何故なら(日本は)戦犯国家だから!」(・・;)

韓国の市民団体が、ソウルの「慰安婦像」横などに「徴用工像」設置計画を発表

像は高さ3m、幅1.5mの石造りで、植民地支配からの解放を記念する8月15日(光復節)に設置予定とか。

で、その市民団体の言い草が傑作で、「国際条約に違反することはありえない。なぜなら、(日本は)戦犯国家だから」と。だからウィーン条約違反じゃないんだそうです泣き笑い

そもそも徴用工問題は日韓条約でもう完全に解決済み!

この際、個人賠償は韓国政府の責任というのは韓国側も認めている件と、当時、朝鮮人が日本に押し寄せていた新聞記事も紹介します。にほんブログ村 テレビブログへ

Photo

アナ「韓国の市民団体は、日本大使館前の慰安婦像の横に、日本の植民地時代に朝鮮半島から徴用された労働者の像を設置する計画を明らかにしました。」

記者会見をした韓国の市民団体は、2017年の8月15日に、ソウルの日本大使館前や釜山の総領事館前の慰安婦像の横など、国内3カ所に「徴用工」の像を設置するとしている。

2

市民団体はまた、設置について、danger「国際条約に違反することはありえない。なぜなら、(日本は)戦犯国家だから」だと説明している。

3

これに対し、菅官房長官は「極めて問題である」として、韓国側に適切な対応を取るよう、強く申し入れた事を明らかにした。
そして、danger徴用工の問題は「日韓請求権・経済協力協定により、完全に、かつ最終的に解決済みだ」と強調した

ちなみに韓国のネットの声は・・右

慰安婦像の隣に徴用工像の設置計画、「極めて問題」との日本の指摘に韓国ネット猛反発=「内政干渉はやめろ」「まずは建てちゃえ!責任は国民が取る」2017年4月28日

・・この報道に対し、韓国のネットユーザーからは短時間で1000を超えるコメントが集まっている。最も多くの共感を得ているのは「日本が問題だと騒ぐ=つまり正しいということ」とのコメントで、その他「内政干渉はやめろ」「よその国の市民団体がやることまで気にするとは、日本という国もずいぶん暇だな」「何か建てるのにそこまで敏感になるのは、後ろめたいところがあるからだ」など、日本への強い反発の声が並ぶ。

また、「他国の領土を奪おうとする自分たちの行いは『極めて問題』じゃないのか?」「そっちが大使を帰国させた時から韓日関係はもう破綻だよ」「靖国神社を撤去したら像の設置を保留すると言ってやれ」と、日韓をめぐる他の話題を持ち出す声も。

さらに、「まずは建てちゃえ!責任は国民が取るからさ」「計画を今後も推進して。これでもし大きな問題が起こったら、その時は国民が手助けする」と、像設置を後押しするコメントもあった。(翻訳・編集/吉金)

徴用工の問題は、日韓条約で完全かつ最終的に解決済みだけど、日本に嫌がらせしたいだから、もう建てちゃえばいいsign01(呆) 

本当に、歴史を知ろうとしない民族というのは、救いようがないわっannoy 

実は、当時、朝鮮人は日本に押し寄せたんですけどね右

《韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ & 「高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった」などの当時の新聞記事》2017年2月 2日

Photo_3

・・このツルハシを持って片手をあげてる像は、強制動員された朝鮮人鉱夫ですかね。

わたし的には当時の朝鮮半島は本当に食えなかったので、朝鮮人が日本本土に押し寄せたという認識です。

では、当時の新聞を見てみましょう。

(日本が悪徳朝鮮人業者を取り締まり、朝鮮女性の人権を守り、治安を良くし、朝鮮文化を保全し、インフラ整備し、教育を施したという記事は省略日本軍入隊志願者が殺到・ danger朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の事など)  一部抜粋です右

【大阪朝日新聞・朝鮮版】「日韓併合、隠されていた真実の報道」(悪徳朝鮮人業者逮捕・治安改善・朝鮮文化保全・インフラ整備・教育、日本軍入隊志願者殺到・朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の記事など)

222

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 面接にてんてこまいの憲兵さん 微笑しい朗景展開)

223

【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自殺する愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(噫純情の愛国青年 志願兵に不合格を悲しみ 失望の余り自決)

224

【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(徴兵制度実施に感謝の市中行進 歓喜に沸く東京府協和会員)

225   

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住ひ同様)

226

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・南鮮版1940.5.28】

(朝鮮人鉱夫の物凄い稼高 遠賀鉱業所で推賞の的)

227

【連日、密航者が押し寄せた 1939年~40年までの大阪・朝日朝鮮版】

(多い密航者 密航にまた新手 密航朝鮮人送還 密航朝鮮人を一網打尽・・・)・・

そもそも(韓国曰く)強制連行なのに、日本企業は、手当をつけたり・厚生年金を掛けてあげたり、未払い賃金帳面に詳細に記載して残したりするでしょうか?右

「会社で貯金をもしてくれていた」「怪我を理由に帰国した」という証言もあるし!右

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)》

・・日本と韓国の14年間に亘る、凄まじい交渉の様子や、韓国人の証言、交渉した人達の証言などなど

(ただし、徴用された韓国人と慰安婦の証言は信憑性が薄いし、ナレーションも突っ込みどころアリ)

流れ的には、韓国政府のネコババが分かりやすく、良い番組だったと思います。

政権末期になり、また慰安婦問題を蒸し返してきた韓国・・・・(呆)

日韓条約で完全に解決済みのため、全くの韓国国内問題だという事を再確認するためと、とにかくスゴイ動画のため消されないか心配で^^;、頑張って文字起こししましたdownwardleft(青字はナレーション)(昔のテレビのアナウンサーの声はピンク字) 

(中略)

2005年1月、韓国で日韓条約についてのニュースが人々の関心を集めました。

韓国のニュース

4

韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

1/17日、韓国政府は日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を公開しました。これまで極秘扱いとされてきた物です。

今回公開されたのは、会談の最後の5年間に行われた第6次と7次会談の1800ページに及ぶ記録です。

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記されていました。

文書の公開を求めてきたのは日本の裁判で個人補償を訴えてきた被害者や遺族たちでした。

(中略)

このあと、「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その4 【NHK】 (再) では、"名簿"(個人資料)は、日本側の物は詳細に記入してあり、

朝鮮人曰く、「強制連行という酷い仕打ちをされた」ハズなのに、氏名・生年月日・本籍地・職種・入所年・退所年・退所理由・未払いになっている賃金・厚生年金・・・

あと「会社で貯金をもしてくれていた」「怪我を理由に帰国した」という被徴用者の証言もあるし、結構厚遇されていたのね!と思いました。

韓国人って、強制連行の意味、間違って理解してない?!sweat02

で、「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その5 【NHK】 (再) では、14年に亘る交渉を経て1965年6月22日、日韓条約が調印されるまでの最終戦と、個人補償をめぐって日本企業を訴え続けてきた人達が、

2005年の文書公開で個人補償の請求権は韓国にある事が分かり、ポスコに抗議に至る場面などなどを。

↑これらを見て分かるように、食えないから自ら日本に来た人が大半で、強制連行なんてプロパガンダ。

そもそも、当時の極貧の朝鮮の実態をスルーしてるし、

しかも、韓国国民は未だに日韓条約の内容をちゃんと知らないから、反日の材料になり得るわけです。

朝鮮人労働者の像を国内に設置するなら100体でも1000体でもどうぞって感じだけど

徴用の問題こそ、完全かつ最終的に日韓条約で終了した話で、

もしこの像を使って反日運動をして「強制」云々とし、朝鮮人徴用問題をまた蒸し返すつもりなら・・・

 

友好関係なんて未来永劫、絶対に築けるワケもなく、マジで今居る在日コリアンの人達も本国にお帰り頂くよう、日本国として具体的に考えるべきかと。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!!

« 伊藤敦夫「安倍総理は任命責任を認めたなら(減給なり)どんな責任を取るのか」【ひるおび】&野田政権時代の鉢呂大臣の『放射能うつしてやる』発言の件 | トップページ | THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 »

歴史戦」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

トランプが北朝鮮を脅しているのだから、
日本政府が危機管理のための対策を打ち出すのは当然で、
トランプに近い人である安倍総理を戴く日本が、どんどん危機管理対策を打ち出す事は、
北朝鮮に「アメリカは本気らしいぞ」と圧力をかける事になります。
日本にとっては経済制裁より有効な圧力として、千載一遇のチャンスだとも言えます。

実際にトランプが決断するかどうかは兎も角、本気らしいという雰囲気を醸し出せば、
それが北朝鮮への圧力になるから、日本政府の対応は現状でも全然足りません。
それに水を差す様な、明後日の話をしている人達は、北朝鮮に対する危機感がないという事で、
この期に及んで森友で騒いでいる民進党は、
北朝鮮に友好的な、北の核装備推進派だと言われても仕方ない人達ですね。

この期に及んで韓国人がやっているこの様な行為は、北朝鮮との融和推進という事になるでしょう。
心配しなくても良いよというメッセージを送っている事になるわけだから、
北であろうが何であろうが、朝鮮民族として、核兵器を持ちたいと思っているのでしょう。
韓国人は、1950年に北が南進した事すら知らない様だから、無知を曝け出しているという事にもなります。

●tarojiro さん

>トランプが北朝鮮を脅しているのだから、
日本政府が危機管理のための対策を打ち出すのは当然で、
トランプに近い人である安倍総理を戴く日本が、どんどん危機管理対策を打ち出す事は、
北朝鮮に「アメリカは本気らしいぞ」と圧力をかける事になります。
日本にとっては経済制裁より有効な圧力として、千載一遇のチャンスだとも言えます。

 だと思います。
北朝鮮に対して日本一国でかけられる圧力なんて知れてますからね。
あとあと、拉致被害者救出のチャンスにしないと。

>それに水を差す様な、明後日の話をしている人達は、北朝鮮に対する危機感がないという事で、
この期に及んで森友で騒いでいる民進党は、
北朝鮮に友好的な、北の核装備推進派だと言われても仕方ない人達ですね。

平和ボケなのか、この期に及んで「安倍総理は危機を煽りすぎ」「話し合いすべき」と言っている人達が多いのに唖然とします。
 このまま北朝鮮を放置してたら、数年後には日本全体を吹っ飛ばす兵器を持つようになるのに(呆)

>この期に及んで韓国人がやっているこの様な行為は、北朝鮮との融和推進という事になるでしょう。
心配しなくても良いよというメッセージを送っている事になるわけだから、
北であろうが何であろうが、朝鮮民族として、核兵器を持ちたいと思っているのでしょう。
韓国人は、1950年に北が南進した事すら知らない様だから、無知を曝け出しているという事にもなります。

ソウルは北朝鮮と目と鼻の先だから、恐怖で思考停止しちゃってるのかも。
結局は同じ民族。実は軍事政権じゃないとまとまらないと思います。
南の中でも分裂しているように融和する事が出来ない性質だし。
統一してもまた分裂するのが関の山で、いつまで経っても周辺国の鼻つまみもん。

この期におよんで平和ボケ全開の人の多いこと。あきれ返ります。しかし、北朝鮮のおかげで?じわじわと世論は動いています。
森友問題で騒げば騒ぐほど冷ややかになる国民の目に気づかないのでしょうか?
また、韓国では、すぐそこに危機がせまっているのに反日をさけぶ愚民達、バカという以外の言葉が見当たりません。

日本人は、相手にしたくないのに、どこまでもののしりながら粘着してくる韓国人に閉口しています。
はたから見れば、日本が守勢一方の感が否めません。
なぜ、もっとこの記事にある朝日新聞の記事なんかを突き付けないのでしょうか。反論が弱いです。

思うに、韓国で「徴用工像」と呼ぶならば日本では、「プロパガンダ徴用工像」と呼ぶべきだと思います。日本海を東海と自己主張して、バカの韓国に賛同する国もあるくらいですから。日本が繰り返しこう呼べば、賛同してくださる国はたくさんあるとおもうのです。慰安婦像もしかりです。

韓国人がこれに火病をおこせば大成功間違いなしだと思います。

今晩は。 韓国が日本との敵対に向けて暴走する可能性がまた高まったようですね。


参考記事『文在寅候補の「反日ブレーン」は韓国に帰化した日本人』
http://news.livedoor.com/article/detail/13015791/)

こうなると日韓断交はもう確定ですかねぇ??

●うどんちゃん  さん

>この期におよんで平和ボケ全開の人の多いこと。あきれ返ります。しかし、北朝鮮のおかげで?じわじわと世論は動いています。
森友問題で騒げば騒ぐほど冷ややかになる国民の目に気づかないのでしょうか?
また、韓国では、すぐそこに危機がせまっているのに反日をさけぶ愚民達、バカという以外の言葉が見当たりません。

  平和ボケに、北朝鮮の恫喝は効きますね。この間に政府にはしっかり備えをしてほしいです。
連休明けに民進党はまーだ森友で攻めると言っていますが、いい加減政治を前に進めろとannoy
韓国に関しては元々「安全不感症」ですからねぇ・・放っておくのがよろしいと思います(呆)

>思うに、韓国で「徴用工像」と呼ぶならば日本では、「プロパガンダ徴用工像」と呼ぶべきだと思います。日本海を東海と自己主張して、バカの韓国に賛同する国もあるくらいですから。日本が繰り返しこう呼べば、賛同してくださる国はたくさんあるとおもうのです。慰安婦像もしかりです。
>韓国人がこれに火病をおこせば大成功間違いなしだと思います。

  なるほど!
「プロパガンダ徴用工像」というのは、よいネーミング。
「少女像」というのも大ウソだし、アッチも「プロパガンダ慰安婦像」でいいかも。絶対火病!(苦笑)
 本当は日本のマスコミが、「プロパガンダだ!」とやるべきなのに、
「少女像」と乗せられて言っちゃうあたり終わってますよね・・

● unknown_protcol  さん
こんにちは。

>韓国が日本との敵対に向けて暴走する可能性がまた高まったようですね。
>> 参考記事『文在寅候補の「反日ブレーン」は韓国に帰化した日本人』
>こうなると日韓断交はもう確定ですかねぇ??

あ~、、竹島問題で大嘘ばっかり吐いてる保坂祐二代先生がブレーンですか!(爆)
本人だけやる気マンマンのようですね^^; これは面白くなってきた~! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70414130

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル・日本大使館前の慰安婦像横など3箇所に「徴用工像」計画。「国際条約に違反することはありえない。何故なら(日本は)戦犯国家だから!」(・・;):

« 伊藤敦夫「安倍総理は任命責任を認めたなら(減給なり)どんな責任を取るのか」【ひるおび】&野田政権時代の鉢呂大臣の『放射能うつしてやる』発言の件 | トップページ | THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 »