フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自民・古屋圭司選対委員長の「沖縄特有のいつもの戦術」発言は沖縄ヘイトなのか!?沖縄でインタビューしまくるTBS 【Nスタ】 | トップページ | 【朝鮮有事】 朝鮮半島から難民が多数流入した場合、日本で起こる事・医療体制崩壊(結核など)【ウェークアップ!ぷらす】 »

2017年4月21日 (金)

7億円以上の現金所持の韓国人4人、 3.8億円強奪との関与は?密航ブローカー組織・タッチ&ゴー方式の犯罪との関連は?

3.8億円の強奪事件と、7億円持ち出そうとしていた韓国人4人の関連はまだ分かりませんが、

現に日本で韓国系の凶暴な窃盗団が行脚してるけど、その組織が厄介なのは日韓混合チームだということ。

今こそ、韓国(danger全国民義務づけ見習って指紋押捺の義務付けするべきだと思います。

この際、1年前の「「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人が逮捕・送検」など、日韓混合窃盗団の事件を振り返りますdownwardleftにほんブログ村 テレビブログへ

まずは、福岡市の現金強奪事件のニュースから右

韓国籍の男ら4人、逮捕へ .8億円強奪への関与焦点 2017年4月21日

 福岡空港国際線ターミナル(福岡市博多区)で20日夕、多額の現金を持って出国しようとして身柄を確保された韓国籍の男らについて、福岡県警は21日、関税法違反の疑いで4人を逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。所持していた額は7億円を超えるという。

 捜査関係者によると、4人は20日夕、国際線ターミナルでの手荷物検査で、7億円以上の現金を所持していたのに申告せず、無許可で持ち出そうとした疑いがある。2人がペアの形でそれぞれ3億数千万円を持っていたという。関税法は、100万円を超える現金を申告なしに海外へ持ち出すことを禁じている。

 福岡市では20日昼、銀行で引き出したばかりの現金3億8400万円が強奪された事件があった。県警は、4人がこの事件と関連があるかどうか慎重に調べている。男らは強奪事件への関与を否定し「現金は他人から受け取った」などと説明しているという。・・

1年前の事件です。日本ではあまり報道されませんでしたが憶えてますか?右

《「韓国人武装すり団」の元メンバーら日韓男女28人を逮捕・送検 。密航ブローカー組織・タッチ&ゴー方式の犯罪》2016年3月24日

日本の28都府県で窃盗などをしていた

韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人が逮捕・送検されましたが、一番気になるのは、「日本籍の23人」の存在

人さし指純粋な日本人も加わっていたんでしょうか??

去年の12月に密航ブローカーが検挙された時、「日本国内の協力者を早急に洗い出すべき」と書きましたが、早く背景・全体像の解明してほしいです。

(中略)

去年の密輸ブローカー摘発された時の記事です右

《【韓国人武装スリ団】改造漁船で窃盗団を日本に運んでいた密航ブローカー組織摘発 【韓国KBS】》2015年12月 1日

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、 

エンジン3個搭載に改造した漁船で、窃盗団を日本に運んでいた密航組織を摘発したニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) 

実は、この窃盗団は10年程前に「韓国人武装すり団」と呼ばれ、日本で不法滞在中に催涙スプレーやナイフを使って強盗をして外交問題になってました。 

そして国外退去処分になった「韓国人武装すり団」の元メンバーが、この改造漁船で日本に再密入国し、また窃盗を繰り返していたという経緯。 

人さし指日本国内の協力者を早急に洗い出すべきです。

001

女子アナスリの一味を日本に密入国させた密航ブローカーらが警察に摘発されました。韓国と日本の警備艇が追いつけないよう時速100キロ近いスピードを出せるよう漁船を改造していました。」

002

慶尚南道の海岸に留められているこの漁船はエンジンを3個装着しています。普通の速度の3倍、時速92キロまで出せます。

003

プサン警察庁の関係者日本まで高速船で3時間近くかかります。高速船は時速90キロですからこの小さな漁船はそれより早いわけです。」

004

警察は、この漁船を使ってスリの一味8人を日本に密入国させた韓国人の密航ブローカーら5人を摘発しました。

これら8人は、今年3月1人当たり2000万ウォンをブローカーらに支払い、この漁船で日本に密入国し、1ヵ月後そのうちの7人が窃盗などで日本の警察に捕まりました

残りの1人は同じ漁船で韓国に逃げています

(中略)

8人は、9年前に東京で催涙スプレーなどを使ってスリを行い、外交問題を起こした経緯があります。

警察は密航組織の余罪を追及するとともに、刑期を終え日本から追放されたら、密航取り締まり法違反で処罰する事にしています。

以上

当時マスコミは、「韓国人武装スリ団」と呼んでいたけど・・・スリなんて生易しいもんじゃありません。想像以上の凶暴さでその手口は右

「韓国武装すり団」繰り返される10年前の悪夢 元メンバー2人、再入国で荒稼ぎ逮捕2015.8.11

 約10年前まで手荒な手口のすりや強盗を繰り返し、日本を震え上がらせた「韓国人武装すり団」。一時はなりを潜めていたようだが、今年6月以降、服役後に帰国していた元メンバーの男2人が日本に再入国し、数十件の窃盗などを繰り返して逮捕された。

Photo

共犯者がいるとみられ、かつては駅で催涙スプレーをまき散らして20人以上を負傷させるなどの凶暴さを見せていただけに、捜査当局が警戒を強めている。(夕刊フジ)

 大阪市西区のショッピングモールで今年5月、買い物用カートに掛けられていた女性のバッグを盗んだとして、大阪府警は6月10日、窃盗容疑で韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿●(=日へんに文)容疑者(54)を逮捕。いずれも窃盗罪で起訴された。

 捜査関係者によると、2人は武装すり団の元メンバー。金容疑者は日本での服役を終えて韓国に帰国し、3月に密入国していた。窃盗を繰り返しながら、九州から関西へ移動したとみられ、西日本の少なくとも6府県で発生した数十件の窃盗事件などへの関与をほのめかした

大阪府河内長野市の郵便局で4月9日に発生した強盗致傷事件も金容疑者らの犯行だった。盗難届が出ている預金通帳を使ってATM(現金自動預払機)から現金を引き出そうとし、声を掛けてきた男性局員にスプレーを吹きかけて車で逃走。男性局員を含む局員や客ら計6人が病院搬送され、目などに軽いけがをした。

 通帳は直前に同市内のスーパーで置引されており、防犯カメラには4人組が写っていたため、府警は仲間や関与した人物がいるとみている。

 武装すり団はもともと韓国で暗躍していたが、韓国国内の取り締まりが強化されたことなどから、1990年に大阪で開催された「国際花と緑の博覧会(花博)」で、観光客にまぎれて大挙して入国したとみられ、日本で被害が続出した。実行役や見張り役に分かれて組織的に動き、刃物でバッグを切り裂いて財布を盗むなどの手荒な手口が目立った。

 2006年6月には東京都荒川区の西日暮里駅構内で、5人前後の男が刃物を振り回して乗客らに軽傷を負わせた上、取り押さえようとした警察官にも催涙スプレーなどで抵抗して、警察官が発砲し韓国人の男1人を逮捕。20人以上が負傷するという事件に発展した。

1

犯行を短期間に集中させて帰国する「ヒットアンドアウェー」を繰り返していたが、00年代半ばに韓国ドラマ「冬のソナタ」などで韓流ブームに火が付くと、韓国を訪れる日本人観光客にターゲットを変更。ここ10年ほどは日本での被害は表面化していなかったが、元メンバーの再入国により危機が再燃した。

 韓国事情に詳しいノンフィクションライターの高月靖氏は「韓流ブームが終わって日本人観光客が減ったといっても、ウォン高・円安の今、武装すり団がわざわざ日本に来て犯罪収益を得るうま味は薄くなっている。それでも再入国したということは、danger日本国内での犯行を容易にする協力者との強いコネクションがあるためだろう」と指摘している。

日本は密入国の取り締まりを見直すべき。朝鮮日報の記事です右

改造漁船で窃盗団を日本に 密航組織摘発=韓国警察

・・・釜山警察庁国際犯罪捜査隊の隊長は同組織の改造漁船について、取り締まる艦艇をレーダーで確認しても速度差のために追跡できないと説明した。

 警察は指紋採取などの導入により、パスポートを偽造する手法の密入国が減った反面、船を利用した密入国が増えるとみて、海洋警備安全本部などと共同で密航の取り締まりを強化する計画だ。

この「韓国人武装すり団」の事件はもっと大きく報道すべきだと思います。

人さし指未解決の凶悪事件も、ひょっとしたらコイツらの犯行かも知れないしね。

それにしても、韓国の法律がゆるすぎる・・・右

韓国の取り締まり法

(中略)

こんなヌルさじゃ繰り返すでしょ?

あと、直系血族・配偶者・同居親族・戸主・家族又はその配偶者のために第1項の行為をしたときは、罰しない 。って意味が分かりませーん

以前、外交問題にもなり、日韓28人のグループという驚くべき人数で、しかも日本中広域に亘っての犯罪なのに、 

テレビでは今のところまだ報じられていません。なぜでしょう??

typhoon関連記事downwardleft デジャブですね

関東朝鮮人強盗団事件

関東朝鮮人強盗団事件(かんとうちょうせんじんごうとうだんじけん)とは、第二次世界大戦終戦直後より関東地方を股に掛けた朝鮮人強盗団による連続強盗事件である。その内1件は強盗殺人も犯していた。

1949年9月13日警視庁捜査第三課は、関東一帯を荒らしまわっていた十数人規模の朝鮮人強盗団の取調べをしていたところ、ある被疑者が背後にある200人規模の大強盗団の存在を自供し、発覚した。

同年12月1日、警視庁は「集団強窃盗特別捜査本部」を設置するとともに、東京都神奈川県など55ヶ所を家宅捜索し、79人を検挙した。その後の捜査で、最終的に260人(朝鮮人215人、日本人45人)を検挙した。

捜査の結果、強盗殺人1件、強盗45件、窃盗861件の犯行が明るみに出た。・・

※以前、在日韓国人が「差別だ!」と、韓国政府が「人権侵害だ!」として潰しましたが、

テロ等準備罪と共に、指紋押捺制度は日本の治安に必須だと思います!右

  1. 今こそ日本も  を❗️

    「韓国の指紋押捺制度は安保上必要。日本の差別性とは違う」
    「日本では昔●在日中心の指紋押捺反対運動●韓国政府も人権侵害だと抗議。
    で韓国国内では韓国人全部諮問押捺している!?と吃驚かも」😡

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 自民・古屋圭司選対委員長の「沖縄特有のいつもの戦術」発言は沖縄ヘイトなのか!?沖縄でインタビューしまくるTBS 【Nスタ】 | トップページ | 【朝鮮有事】 朝鮮半島から難民が多数流入した場合、日本で起こる事・医療体制崩壊(結核など)【ウェークアップ!ぷらす】 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

今晩は。 この事件ですが「韓国人と報じず韓国籍と報じている」事に、

『日本は北朝鮮を国家として認めていないので、北朝鮮人の犯罪でも韓国籍と報じる事になっている』
と言う話を思い出す次第。

まぁどちらにせよ指紋押捺の復活と入国制限厳格化は急務ですよね。

そういえば、人民解放軍だけでなくロシア軍も北朝鮮国境に集結したそうですし、安倍総理も外遊を中止したそうなので、そろそろ「終わりの日」が来るのかもしれませんが。

あくまで噂話としてですが、『既に周辺国や英国、フランスやスペイン等は「南北共に内側に向かって自壊し、国連特別信託領として管理する」事を前提に動いて居ます』と言う話もあるそうなので。

差別だなんだと言うなら、日本人も全員指紋押捺すれば良いんじゃないかなと思います。
日本人も外国人も全員指紋押捺の義務化。
拒否するなら入国禁止で日本人で拒否するなら罰則。
何も違法行為をするつもりの無い人なら拒む理由は無いと思いますけどね。

●unknown_protcol さん
こんにちは。

>この事件ですが「韓国人と報じず韓国籍と報じている」事に、
『日本は北朝鮮を国家として認めていないので、北朝鮮人の犯罪でも韓国籍と報じる事になっている』
と言う話を思い出す次第。

  あ~、なるほど。
あえて「韓国籍」という表現に少し引っかかっていたけど、それアリかも!
そうやって「区別」してるような気もしますね。

>まぁどちらにせよ指紋押捺の復活と入国制限厳格化は急務ですよね。

はい、必須で急務だと思います!

>そういえば、人民解放軍だけでなくロシア軍も北朝鮮国境に集結したそうですし、安倍総理も外遊を中止したそうなので、そろそろ「終わりの日」が来るのかもしれませんが。
あくまで噂話としてですが、『既に周辺国や英国、フランスやスペイン等は「南北共に内側に向かって自壊し、国連特別信託領として管理する」事を前提に動いて居ます』と言う話もあるそうなので。

来週が山場ですね。
もし、仮に北が崩壊した場合でも、日本は眺めるだけにして半島問題には少しも関わってほしくないです。

● さん
>差別だなんだと言うなら、日本人も全員指紋押捺すれば良いんじゃないかなと思います。
日本人も外国人も全員指紋押捺の義務化。
拒否するなら入国禁止で日本人で拒否するなら罰則。
何も違法行為をするつもりの無い人なら拒む理由は無いと思いますけどね

 はい、国民総押捺制は、韓国を見習って絶対にやるべきですよね。
基本、反日日本人と、在日と韓国政府が反対するけど、
このご時勢、日本国の治安維持の為には必須だと思います。

● さん

>差別だなんだと言うなら、日本人も全員指紋押捺すれば良いんじゃないかなと思います。
日本人も外国人も全員指紋押捺の義務化。
拒否するなら入国禁止で日本人で拒否するなら罰則。
何も違法行為をするつもりの無い人なら拒む理由は無いと思いますけどね。

 どうせ反対するのは、いつもの反日日本人と、在日と、韓国政府だけど
この時勢で日本の治安維持を考えれば日本人全員の指紋押捺は必須ですね。
むしろ、善良な国民は安心すると思います。

日本語としては、スリじゃなくて、強盗だと思うのはおかしいのだろうか?

●774  さん

>日本語としては、スリじゃなくて、強盗だと思うのはおかしいのだろうか?

  はい「武装すり団」というネーミングはおかしいですよね。「凶悪強盗団」だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70328465

この記事へのトラックバック一覧です: 7億円以上の現金所持の韓国人4人、 3.8億円強奪との関与は?密航ブローカー組織・タッチ&ゴー方式の犯罪との関連は?:

« 自民・古屋圭司選対委員長の「沖縄特有のいつもの戦術」発言は沖縄ヘイトなのか!?沖縄でインタビューしまくるTBS 【Nスタ】 | トップページ | 【朝鮮有事】 朝鮮半島から難民が多数流入した場合、日本で起こる事・医療体制崩壊(結核など)【ウェークアップ!ぷらす】 »