フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【旭日旗問題】テレビ朝日・ワイドスクランブルのあり得ない捏造報道&反日コメント(金慶珠・大谷昭宏・浜矩子) | トップページ | 空母運用の大変さ、遼寧の話。 織田邦男氏「これから中国海軍は苦難の歴史に」「ムチ打ちの研究はカタパルトから」【虎ノ門ニュース】 »

2017年5月 7日 (日)

【回顧】小池百合子「臥薪嘗胆ヘア・断髪式」。真紀子『兵庫に骨を埋める。浮気もしないと言いつつ刺客第1号で東京に・・』二木啓孝『小池さんは酷い。この人は何なのよ』

小池百合子さん、正直言って第一次安倍政権で女性初の防衛大臣になった時には支持していました。

昨年の東京都知事選でも、選択肢がなかったこともあり応援。

だけどもう本当に、わざとらしい笑顔とパフォーマンスに終始しているところが心底嫌!

以前は、日本初の女性総理でもいいかなと思っていたけど、もう絶対にムリ。

・・という事で、自分の見る目の無さを反省しつつsweat02 

小池氏に纏わる自分の過去記事を探していたら、田中真紀子の小池氏への悪口がまんまで、サヨクコメンテーターからもその政治姿勢をボロカス言われていたのを掘り起こしたので紹介しますdownwardleftにほんブログ村 テレビブログへ

まずは、田中真紀子氏の毒舌から右

ちなみに、8年前東京10区で江端貴子が小池百合子を破り初当選した時の応援演説の時(小池は比例復活で当選)

《テレビ朝日の姑息なネガキャン》2009年8月20日


021吉澤アナ
「なーるほどね。さぁ続いてはコチラ、スポーツニッポン参りましょう。

衆議院新潟5区から民主党公認で出馬しました、田中真紀子元外務大臣なんですが、昨日都内で応援演説を行いました。

練馬区内で東京10区の民主党候補、えばたたかこさんの応援で、田中さんは自民党公認の小池百合子元防衛大臣について、

dangerなんですか、あの方は。何回も政党を渡り歩いて平気な顔をしている。

danger兵庫に骨を埋める。浮気もしませんと言いながら、刺客第一号で東京に来た。danger自民党じゃない自分党と攻撃しました。

また、麻生総理にも『字が読めない総裁でも人の心ぐらいは読めるだろうと思ったが、盆に選挙をやるとは思わなかった』と容赦なしだったという事なんですねぇ。(その他の候補者紹介)(笑)三反園さん、まぁ相変わらず、真紀子さんらしい(笑)話」

三反園氏「いやね、隣で江川さんが相当ウケてましたよ(笑)

人をバサバサ斬るというとよく言われますよね。それに関しては凄く上手いなぁって、天才的なところがあることはみんな、、・・・

田中真紀子は嫌いだけど、「自民党じゃない自分党」というのは、言いえて妙だと思います

小池さんが刺客として真っ先に手を上げたのは知っていたけど・・・

兵庫に骨を埋める。浮気もしません」と言ってたんですねぇ(・・;)

次に、自民党が下野した時期の総裁選で、小池氏に関する二木啓孝氏のコメント右

第二民主党ってなんだ?!(河野太郎はありえない) 【パックインジャーナル】》 2009年9月19日

・・愛川氏「河野さんと谷垣さんは知ってるけど、西村さんはどういう方?!」

006川村氏「通産省のOBで兵庫県選挙区。大学時代ボクシングやってたらしくて、

かなりその日本国を愛する、そういう立場の人達から支持を受けている。本当は河野・谷垣の世代交代を含んだ一騎打ちだったが、46歳同士で分断させられたという感じ。谷垣さん有利に働く。」

二木氏「西村さんはハラケンザブロウの後の選挙区の人。安倍晋三さんの仲間

町村派の中の若手で、森さんから『オイ出ないか』と言われて(笑)『よし出ます』という話になったと言うことだが、

本人に昨日聞いたら『そんなことはないっ』と言っていた。最後20人が昨日の午前中にどうしても集まらなかった時に、町村さんが『じゃあ』と言って集めたとのこと。

005

で、今日の朝日新聞の見出しが面白い(笑) 争点は森元総理と書いてある(笑)」

川村氏「河野太郎さんが『森さんなどはもうお辞めになった方がいい』といっているので、(笑)争点になっているのだろうが、森さんがここで出てくるって事はやはり、町村派からひとり出したいところ

danger小池百合子さんなんかちゃっかり谷垣さんの推薦人になっている。」

二木氏「僕は今回の人はそれぞれ良い人だと思っているが、どう見てもこれマイナー。15年前のパ・リーグの試合みたい(笑)。

けしからんと思うのは、去年の総裁選に出た人達が誰も出ない。野党になったら出ない、こんな卑怯な連中はいない。danger小池さんはヒドイ。小池さんが言ってたのは小泉改革なのに、谷垣さんは小泉改革の撃ち方ヤメの人ですからね。そこに平気で行っちゃうって事は政治家としての姿勢はなんだ?!

横尾氏麻生さんが負けたんだから、私が正しかったと出てくるべき

二木氏「党の再生は小泉・竹中路線って出なきゃいけないのに、谷垣さんは、アレを是正して大きな政府を作らなきゃいけないと、はっきり言っている。danger明らかな小泉路線の批判のところに推薦人に行くって言うのは、この人はなんなのよ。」

川村氏「石原伸晃さんも推薦人になっているが、、」

山田氏「政治家が損な役回りはやらないって言い出したら政治なんてやってちゃいけないよね。」・・

「小池さんはヒドイ」「この人はなんなのよ」・・・今となれば同感です

それから、小池氏の存在が薄れた時、あの人がやったのが大げさな断髪式でした右

小池百合子氏“不評ヘア”を断髪 - 東スポWeb

2012/12/18 - 不評のロングヘアは断髪式で――。自民党の小池百合子元環境相(60)が当選し、伸びた髪の毛をバッサリ切ると宣言した。・・・

4  2 3 Photo

ニワトリの「ちょんまげ」になっちゃった小池百合子の断髪式   https://www.youtube.com/watch?v=tyeesaMJBzE

自ら「臥薪嘗胆ヘア」と名付けたその断髪式の会場、最初両国国技館でやろうとしたが、都内のホテルで行われたそうですふらふら

で、私が本当に「小池さんはヒドイ」「この人なんなのよ」と思ったのは、やはり豊洲問題で石原元都知事への仕打ちdownwardleft

《【豊洲移転問題・視聴者質問】「(東京)臨海部の土地は埋め立て、どこも汚染」【プライムニュースSUPER】&、小池都知事の石原氏への酷い仕打ち》 2017年3月19日

・・小池氏に関しては、都知事選ではアノ人しか選択肢がなかったのは確か。

も知事になってからは、選挙目当てに敵を作ってテレビにアピールしているとしか感じない。

週刊誌に、石原氏の悪口三昧言ったのももうマジで人間性を疑います右

何もここまで老人を…読んでいて気の毒になった「週刊文春」の「小池百合子激白」 2017.3.19 

 何もここまで80歳を越した老人をいじめなくてもいいじゃないか、というのが率直な感想だ。

 『週刊文春』(3月23日号)で小池知事が石原慎太郎氏を徹底批判。

 題して「小池百合子激白 石原慎太郎のウソを告発する!」。

 『文芸春秋』4月号の石原氏の手記「小池都知事への諫言 豊洲移転を決断せよ」への反論。

 「元知事」も、「氏」もつけず、呼び捨てのタイトルにも驚いたが、中身がまた手厳しい。というか、小池知事の言いたい放題

 〈これは手記じゃなく、小説ですよ。非常にご自分に都合の良い解釈をしていらっしゃる。(中略)私に対する個人的な恨みを晴らすのが目的になってしまって、都民が本当に知りたいことは全く綴(つづ)られていません

 〈もちろん、高齢ですし、体調が悪いということについては、お気の毒な部分もあると思います〉

 〈石原さんは非常に情報が乏しい中で理解されているようにお見受けします。周りに正確な情報を入れてくれる方がいないのではないでしょうか〉

 小池知事の石原氏攻撃、とどまるところを知らない

 〈何より週に二、三回の登庁で職務を済ませられるのは、超人的だと思います。(中略)そのことが都庁職員の士気を下げ、かつ都議会との歪(ゆが)んだ二元代表制を生んだのだと思います〉

 読んでいて石原氏が気の毒になった。

『週刊ポスト』(3・24/31)の都議選予測では「小池新党呆れるほどの圧勝!!」だそうだ。(以下 略) 

小池さん!前の知事の功績の上にアナタは居る。

もちろん功罪あるけど、石原氏が東京の財政再建を成し遂げたから、東京マラソンや五輪招致の晴れ舞台にアナタも立てるわけです。

もう少し謙虚になったら如何でしょう。

人気取り政策やると大変な事になる。そこから東京を復活させたのは石原氏downwardleft・・

日本新党、新進党、自由党、保守党、自由民主党と5つの政党に所属し「政界渡り鳥」と呼ばれる小池百合子氏、

まっ蓮舫と比べれば政治感は鋭いけど、本当にあざとくて、

「自分党」やってるんだなぁとつくづく

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【旭日旗問題】テレビ朝日・ワイドスクランブルのあり得ない捏造報道&反日コメント(金慶珠・大谷昭宏・浜矩子) | トップページ | 空母運用の大変さ、遼寧の話。 織田邦男氏「これから中国海軍は苦難の歴史に」「ムチ打ちの研究はカタパルトから」【虎ノ門ニュース】 »

豊洲問題(築地)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

小池って、あの小沢に政界に誘われたと聞いた記憶があります。
ウロですが。だとしたら、あの小沢にして、この小池ありの感。
防衛大臣の任に就いてたのはわずかな期間と聞きますが、
今の惨状を思うと、なにか国益を棄損するようなことをしたのでは、
と今更ながら不安になります。

あちらの方々からも、あの女はなんなんだと言われてるとは。。。
女としては不本意ですが、風だけを読んで、
方向を決めるのって、ほんとに何なのよ、です。

都知事になってからの彼女に最初の?を感じたのは、
なんと言っても、神奈川、埼玉などの周辺自治体をコケにしたこと。
オリンピックをしたいと手を挙げたのは東京なのに、既に
決まってた負担金の話を持ち出した。豊洲もそうですが、
既に出来上がっている立派な施設を不安視させ、整備の必要な
道路建設を遅らせる。なんのためにこんなことをするんだよ?!

同性として、だから女はと評されるのが心底嫌です。
女だろうと男だろうと、同意の上で決まったことを
ひっくり返そうなんて思いませんよ。全うな人間なら。

●いつも読んでいます さん
こんばんは。

>小池って、あの小沢に政界に誘われたと聞いた記憶があります。
ウロですが。だとしたら、あの小沢にして、この小池ありの感。

  オザワのネクタイを直したり、ある時はデュエットしたり、一緒にゴルフしたりしているのが印象的でした。甲斐甲斐しくお世話してましたね。

>あちらの方々からも、あの女はなんなんだと言われてるとは。。。
女としては不本意ですが、風だけを読んで、
方向を決めるのって、ほんとに何なのよ、です。

  そうそう、アチラ側からも散々言われてたんだなぁと(苦笑)
まぁ、自分の立ち位置を読みすぎて、自分本位過ぎだったと思います。

>都知事になってからの彼女に最初の?を感じたのは、
なんと言っても、神奈川、埼玉などの周辺自治体をコケにしたこと。
オリンピックをしたいと手を挙げたのは東京なのに、既に
決まってた負担金の話を持ち出した。豊洲もそうですが、
既に出来上がっている立派な施設を不安視させ、整備の必要な
道路建設を遅らせる。なんのためにこんなことをするんだよ?!

ですよね。オリンピックの競技場は結局かき回しただけ。
ハデな事やって目立ちたいんだろうけど、東京大改革のかけ声はいいとして
もうそろそろ結果出してほしいですね。

>同性として、だから女はと評されるのが心底嫌です。
女だろうと男だろうと、同意の上で決まったことを
ひっくり返そうなんて思いませんよ。全うな人間なら。

全く同感。 
苦労して計画し、皆で進めてきたのに、突然議会にもかけず独断で止めるってやり方が解せません。
全て選挙の為のパフォーマンスに映るし、嫌なカンジしかしませんね。

このブログは相変わらず読み難い。記事と私見を分けるべし。

↑の「記事と私見を分けるべし」って、新聞だって私見だらけなのに何を期待してるの?
井戸端会議みたいに自分の意見を書きたくてやってるんだから、ブログってこんなもんでしょ!

「小池新党呆れるほどの圧勝!!」とまでいかず、自民党はそんなに議席数を減らさないというような予想を聞いたことあるけど。創価学会でなく、どこかの宗教団体の力で善戦できそうとか。日本会議なんてそこまで票を集められるとは思わないし、どこだろ?

都議会のボスが影響力を残すとは言え引退したので新たな悪役を作れずにいるし、今までは自民党支持層の票をかなり取れていたいただけに、反自民で戦って勝てるほど小池人気は本物なのだろうか。
野党や公明党の街頭演説に出たり、小池さんも焦ってきてるかも。

●まい さん
好き勝手書いてる個人ブログに、繰り返しああしろこうしろと言われても・・・ねぇ^^;
というわけでスルーしてる。

>「小池新党呆れるほどの圧勝!!」とまでいかず、自民党はそんなに議席数を減らさないというような予想を聞いたことあるけど。創価学会でなく、どこかの宗教団体の力で善戦できそうとか。日本会議なんてそこまで票を集められるとは思わないし、どこだろ?

  うん、都民ファーストは圧勝しないっぽい。人材不足だし。
支援する宗教団体?はどこだろう。全然思い浮かばない。

>都議会のボスが影響力を残すとは言え引退したので新たな悪役を作れずにいるし、今までは自民党支持層の票をかなり取れていたいただけに、反自民で戦って勝てるほど小池人気は本物なのだろうか。

豊洲問題で石原さんを悪役にするのにも失敗してる。
そもそも、自民党員なのに反自民っておかしいよね。

> 野党や公明党の街頭演説に出たり、小池さんも焦ってきてるかも。

うん、グッディーのお宅拝見?もさせてた。

今日のスポニチ記事に国立競技場が球技場化ありますが、以前紹介した日刊記事もですが、国立競技場のサブトラ整備するの仮設、常設どちらも都が出資して整備し国立本体に都が、防災拠点として四百億出資しているから小池知事コメントが必要不可欠ですが、日刊、スポニチ記事どちらも小池知事コメントナシです!小池知事は昨年の都知事選挙で“選挙公約”で、国立サブトラ建設を言っているから都民に説明責任あるけど全く触れないの小池知事に都合が悪いから2紙は触れないの?小池知事コメントナシ記事では“飛ばし記事”そのもので、マスコミは、小池知事に選挙公約の常設サブトラ建設するか、断念して神宮外苑軟式野球場に仮設サブトラ建設するか追及しろ!http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/05/08/kiji/20170508s00048000337000c.html http://www.hochi.co.jp/topics/20160724-OHT1T50032.html http://ascii.jp/elem/000/001/467/1467333 選挙公約も追及出来ないマスコミが、他で追及する事不可能!

>昨年の東京都知事選でも、選択肢がなかったこともあり応援。

小池さん支持のほとんどがそうだったのじゃないでしょうか。

市ヶ谷の跡地を韓国人学校に払い下げるのを阻止すると言うことで、自民支持や嫌韓保守浮動層の票をもらって知事に当選したのをまさか彼女は忘れたとはね。

健忘症の始まりで、鳥越俊太郎と変わらないじゃないですかね。

小池批判は、Twitterで、渡辺篤さんhttps://twitter.com/watanabeatushiが、強く始められたのですが、当初はちょっと違和感があって、小池さんを信じたかった。

でも、結局、宇都宮と手を組んでしまい、民進党を乗り越えて、共産党と組とは信じられない展開に。。。全くの失望ですね。

小池知事の功績は、報道特注の生田さんの登場くらいだと、どこかに書いてありました。(苦笑)

>小池さんはヒドイ。小池さんが言ってたのは小泉改革なのに、谷垣さんは小泉改革の撃ち方ヤメの人ですからね。そこに平気で行っちゃうって事は政治家としての姿勢はなんだ?!」

結局、目先のことしか見えない人なのですね。だから、みんなが都の一等地を韓国に譲ることに反対していることを餌に票を集めた。

谷垣さんの地盤を狙って、都民ファーストの会から、これまた、節操のない女性候補を出そうとしているとこれもどこかでみました。

まあ、これだけ、ネットで、叩かれていることで、ちょっと、目先のことを考えて、方向転換してくれるといいですけどね。

>まっ蓮舫と比べれば政治感は鋭いけど、本当にあざとくて、
「自分党」やってるんだなぁとつくづく。

自民党籍を離れないのですものね。自民党は、除名処分に踏み切れないだろうと読んでやっているわけだから、本当に卑怯です。


>このブログは相変わらず読み難い。記事と私見を分けるべし。

読みにくいのは、おそらく、老眼だからじゃないでしょうか。
有料ブログではないので、読みたくなければ、読まなきゃいいだけのことでしょうけどね。

今晩は。


> 小池百合子さん、正直言って第一次安倍政権で
  女性初の防衛大臣になった時には支持していました。
.


小池都知事が元防衛大臣だった、、、
、、、  記憶はあるけど。。。


第一次安倍政権の時???
申し訳ない、、、
記憶にございません。。。

・・・  てぇ~  事は、、、
安倍さんに恩があるってこと???

政治って複雑。。。

.


--- フランス大統領選に勝利したマクロン氏、

             なぜか嫁に注目が集まる ---


https://www.youtube.com/watch?v=Ovw1L4RUzXI

.
なんか ” 鳩ポッポ ” にそっくりなフランスの新しい大統領。。。
フランス大丈夫???

失われた数年間にならなければいいけど。。。
(マスコミの影響?)

連投、すみません。


テレビ朝日の報道ステーション、見てます。

安倍総理の
「読売新聞を読んで」  発言についてなんか言ってるけど、

ミンシン党は
いつも、いつも、
『週刊誌に書いてあった』とか、『朝日新聞に載ってた』とか、
ろくに裏取りもせずに質問していたくせに、、、
その新聞を読めって言ってるにに批判してるって、
理解に苦しむ。。。


もう、
「改憲解散」で

いいんじゃない?


ところで、
下チョウセンって
なんで大統領選挙の投票日を日曜日にしないの?

秩父宮ラグビー場は、秩父宮殿下が今上陛下エリザベス女王戴冠式ご出席を強く主張され実現してオックスフォード大学ラグビー部が祝電を打つなど露払いしてオックスフォード大学を通じて世界中ラグビー関係者に秩父宮ラグビー場は、殿下が建設したラグビー場として広まり“皇室と王室のパイプ象徴のラグビー場”として有名で前回の東京五輪時に体育館建設計画があったが、ラグビー協会会長が大蔵・文部両大臣を一時間吊し上げにして存続した。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A9%E7%88%B6%E5%AE%AE%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E5%A0%B4 http://hajime77.com/entry/cambridge-sports-varsity-rugby/ http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/048/0280/04802190280006.pdf

ところが、一昨年の国立競技場問題で、後藤田正純が秩父宮ラグビー場をサッカー場化言って、それを逆手に南アが利用してラグビーWCの国家補償の担保として、皇室と王室のパイプ象徴の秩父宮ラグビー場をサッカー場化するのは、日本政府が皇室に尊敬がなく、国家補償をしないと剥奪騒動発生して、ラグビーWC誘致責任者森元首相面子丸つぶれ、安倍首相が自身の面子を賭けてラグビー統括団体のワールドラグビーに対して国家補償念書提出した。それを踏まえての小池知事の常設サブトラ建設の選挙公約!常設サブトラがあれば、国立競技場は常設陸上競技場で秩父宮ラグビー場存続なり、安倍・森ラインに貸しが出来る。http://suitasapo.doorblog.jp/archives/44676362.html http://college.nikkei.co.jp/article/49223614.html http://mainichi.jp/articles/20151216/k00/00m/050/099000c 昨年に神宮球場跡地に秩父宮ラグビー場建設発表されてます。

建築エコノミスト森山が、築地問題で行き詰まっているので、海の森問題とリンケージをやりだしています。http://twitter.com/mori_arch_econo/status/858270006420819968 確かに、真夏の海の森は日常的に赤潮が発生しているから、8月にトライアスロン会場のお台場の水質検査を都と五輪組織委員会合同でやり、今年も水質検査不合格だと3年連続だから、会場変更なるの濃厚だから、それと海の森とリンケージして豊洲=海の森・お台場やるのミエミエhttp://www.sankei.com/tokyo2020/news/170314/tko1703140003-n1.html

●呆れた さん

>今日のスポニチ記事に国立競技場が球技場化ありますが、以前紹介した日刊記事もですが、国立競技場のサブトラ整備するの仮設、常設どちらも都が出資して整備し国立本体に都が、防災拠点として四百億出資しているから小池知事コメントが必要不可欠ですが、日刊、スポニチ記事どちらも小池知事コメントナシです!小池知事は昨年の都知事選挙で“選挙公約”で、国立サブトラ建設を言っているから都民に説明責任あるけど全く触れないの小池知事に都合が悪いから2紙は触れないの?小池知事コメントナシ記事では“飛ばし記事”そのもので、マスコミは、小池知事に選挙公約の常設サブトラ建設するか、断念して神宮外苑軟式野球場に仮設サブトラ建設するか追及しろ!
選挙公約も追及出来ないマスコミが、他で追及する事不可能!
>すいません、打ち直します。
   
「決められない知事」 というのはレッテル貼りと言っていたけど、選挙の為に決めないのかと。

>小池知事の国立サブトラ整備を選挙公約にしたの皇室絡み(秩父宮ラグビー場存続)を踏まえないと分かりません。
>秩父宮ラグビー場は、秩父宮殿下が今上陛下エリザベス女王戴冠式ご出席を強く主張され実現してオックスフォード大学ラグビー部が祝電を打つなど露払いしてオックスフォード大学を通じて世界中ラグビー関係者に秩父宮ラグビー場は、殿下が建設したラグビー場として広まり“皇室と王室のパイプ象徴のラグビー場”として有名で前回の東京五輪時に体育館建設計画があったが、ラグビー協会会長が大蔵・文部両大臣を一時間吊し上げにして存続した。

>ところが、一昨年の国立競技場問題で、後藤田正純が秩父宮ラグビー場をサッカー場化言って、それを逆手に南アが利用してラグビーWCの国家補償の担保として、皇室と王室のパイプ象徴の秩父宮ラグビー場をサッカー場化するのは、日本政府が皇室に尊敬がなく、国家補償をしないと剥奪騒動発生して、ラグビーWC誘致責任者森元首相面子丸つぶれ、安倍首相が自身の面子を賭けてラグビー統括団体のワールドラグビーに対して国家補償念書提出した。それを踏まえての小池知事の常設サブトラ建設の選挙公約!常設サブトラがあれば、国立競技場は常設陸上競技場で秩父宮ラグビー場存続なり、安倍・森ラインに貸しが出来る。
昨年に神宮球場跡地に秩父宮ラグビー場建設発表されてます。

>建築エコノミスト森山が、築地問題で行き詰まっているので、海の森問題とリンケージをやりだしています。
確かに、真夏の海の森は日常的に赤潮が発生しているから、8月にトライアスロン会場のお台場の水質検査を都と五輪組織委員会合同でやり、今年も水質検査不合格だと3年連続だから、会場変更なるの濃厚だから、それと海の森とリンケージして豊洲=海の森・お台場やるのミエミエ

なるほど。なんというか・・困ったもんです。

●moko さん

>市ヶ谷の跡地を韓国人学校に払い下げるのを阻止すると言うことで、自民支持や嫌韓保守浮動層の票をもらって知事に当選したのをまさか彼女は忘れたとはね。
健忘症の始まりで、鳥越俊太郎と変わらないじゃないですかね。

  保守のハズが、北朝鮮系パヨの「生活者ネットワーク」とも手を組むって、もうグチャグチャ終わってますね。仰るとおり失望した人も多いかと。

>小池知事の功績は、報道特注の生田さんの登場くらいだと、どこかに書いてありました。(苦笑)

上手いなぁ! 

>結局、目先のことしか見えない人なのですね。だから、みんなが都の一等地を韓国に譲ることに反対していることを餌に票を集めた。
谷垣さんの地盤を狙って、都民ファーストの会から、これまた、節操のない女性候補を出そうとしているとこれもどこかでみました。

  逆に、始終ウケる事だけ考えてるみたい。
でも、谷垣さんの地盤に候補者送るなんて・・本当にどうかしてる(呆) 

>自民党籍を離れないのですものね。自民党は、除名処分に踏み切れないだろうと読んでやっているわけだから、本当に卑怯です。

  同感です。それが一番あざといなぁと。物凄い計算高いですよね。
未だにヨイショしているワイドショーにシラケます。

> >このブログは相変わらず読み難い。記事と私見を分けるべし。
>読みにくいのは、おそらく、老眼だからじゃないでしょうか。
有料ブログではないので、読みたくなければ、読まなきゃいいだけのことでしょうけどね。

定期的にカキコしていく人で、最初は丁寧にレスしていたけど、
ただの嫌がらせだと気づいてスルーする事にしました。
個人ブログなんだし嫌なら読まなきゃいいだけですよね(笑)

● asd さん
こんにちは。

>小池都知事が元防衛大臣だった、、、
、、、  記憶はあるけど。。。

  短期間でしたからね。
安倍さんに恩も何も、自分ファーストなので関係ないのでは?

>>--- フランス大統領選に勝利したマクロン氏、
             なぜか嫁に注目が集まる ---
>なんか ” 鳩ポッポ ” にそっくりなフランスの新しい大統領。。。
フランス大丈夫???

いや大丈夫じゃないでしょう。
そもそもトランプが絶対に相手にしないようなタイプだし。


>テレビ朝日の報道ステーション、見てます。
安倍総理の
「読売新聞を読んで」  発言についてなんか言ってるけど、
ミンシン党は
いつも、いつも、
『週刊誌に書いてあった』とか、『朝日新聞に載ってた』とか、
ろくに裏取りもせずに質問していたくせに、、、
その新聞を読めって言ってるにに批判してるって、
理解に苦しむ。。。

 時期をみて、改憲解散するでしょうね。
今は、とにかくテロ等準備罪を通さないと。

東京オリンピックで、神奈川、埼玉、千葉の知事が、小池知事に対して仮設費用で集中放火を浴びせている。国立の常設サブトラ予定地に岸記念体育館が来月着工予定で都市計画の見直しで今月中に国立サブトラを常設・仮設に決定しなければ拙い事になるけど、仮設と常設費用が同じ金額だから、秩父宮ラグビー場サブトラ主張した鈴木知幸がブチ切れして、仮設サブトラだと小池知事に逆風がふきそう。もちろん常設サブトラは、ランドスケープ案ですが。http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1820710.html http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2320.html http://suzuki-tomoyuki.info/2017/04/30/ 国立サブトラで対応間違えると小池知事の命取りになりかねない。

建築エコノミスト森山が、国立競技場で駒沢改修を言ってますが、鈴木知幸はサブトラックがなく、9レーンしかないから不可能と断言しているから鈴木vs森山になると森山の命取りになる可能性大です。そして、森山は秩父宮ラグビー場を考慮に入れていない。http://twitte.com/mori_arch_econo/status/858223760641413120 http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-12072866778.html 追加しますが、駒沢は隣に国立病院があるために照明施設設置不可能で照明施設を設置するば場合は、オール屋根して屋根の下に照明施設設置するしかなく森山は無視している。

スイマセン、森山件打ち直します。http://twitter.com/mori_arch_econo/status/858223760641413120 森山は、豊洲に仮設メディアセンター設置を言ってます。 http://twitter.com/mori_arch_econo_/status/858237548392361984 http://twitter.com/mori_arch_econo/status/860705763852902401 森山は、駒沢陸上競技場の件でツッコミを入れると信用度ゼロになります。

呆れたさんが皇室関連の事柄を書いておられるので、ちょっと
関連ですが、昨日のボイスの録音を聞いたら、
もう呆れないと思ってた民進に心底あきれることを
有本さんが話してました。

憲法審査会の開催をミンシンがガンと拒んでいて、
なんと、白真勲とあの小西が女性宮家の話を抱き合わせに
議論するなら審議に応じる、などと言ってるとか。

この連中、とにかく皇室を破壊したいんですね。
日本人じゃないですよ。ハクシンは元在日なので
当然として小西も、たしか東大出て、日本国の
官僚になったはずなのに、なぜここまでと思いますね。

ついでながら、高松宮妃勢津子さまは、
どこの大名のお姫様だったのか忘れましたが、
高松宮とお二人で当時のヨーロッパ王室との親善に
堪能な英語と社交力で貢献されています。
高松宮が亡くなった後も、たしか結核関連の協会の
名誉総裁等、これぞ皇族と思う活動をされています。
ちなみに、その勢津子さまが跡を託されたのは紀子さま
でした。

さらについでながら、先日奥秩父の温泉に泊まったら、
空いてる時期だったせいか通された部屋に
「高松宮妃勢津子妃殿下ご休憩の部屋」と
あったので、ちょっとかしこまりました。

●呆れた さん

>スイマセン、森山件打ち直します。 森山は、豊洲に仮設メディアセンター設置を言ってます。
森山は、駒沢陸上競技場の件でツッコミを入れると信用度ゼロになります。

 森山のつぶやきを見ると、自分だけが正しい異論を唱える人はアホだという感じですね。
豊洲潰しの為に、あんな人を何ヶ月も重用していたTBSに呆れます。

●いつも読んでいます さん

>憲法審査会の開催をミンシンがガンと拒んでいて、
なんと、白真勲とあの小西が女性宮家の話を抱き合わせに
議論するなら審議に応じる、などと言ってるとか。
>この連中、とにかく皇室を破壊したいんですね。
日本人じゃないですよ。ハクシンは元在日なので
当然として小西も、たしか東大出て、日本国の
官僚になったはずなのに、なぜここまでと思いますね。

  虎ノ門ニュースでも竹田さんと有本さんが口を揃えて怒ってましたね。
白真勲と小西には、日本の皇室の事に口出ししてほしくないと。
 ハクシンクンに日本人の心が理解できないのは分かるとして、小西は異常だからとしか(苦笑)

>ついでながら、高松宮妃勢津子さまは、
どこの大名のお姫様だったのか忘れましたが、
高松宮とお二人で当時のヨーロッパ王室との親善に
堪能な英語と社交力で貢献されています。
高松宮が亡くなった後も、たしか結核関連の協会の
名誉総裁等、これぞ皇族と思う活動をされています。
ちなみに、その勢津子さまが跡を託されたのは紀子さま
でした。
>さらについでながら、先日奥秩父の温泉に泊まったら、
空いてる時期だったせいか通された部屋に
「高松宮妃勢津子妃殿下ご休憩の部屋」と
あったので、ちょっとかしこまりました。

高松宮妃勢津子さま、正直よく知りませんsweat01
にしても、宿でゆかりの部屋に通されればかしこまる気持ちはよく分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【旭日旗問題】テレビ朝日・ワイドスクランブルのあり得ない捏造報道&反日コメント(金慶珠・大谷昭宏・浜矩子) | トップページ | 空母運用の大変さ、遼寧の話。 織田邦男氏「これから中国海軍は苦難の歴史に」「ムチ打ちの研究はカタパルトから」【虎ノ門ニュース】 »