フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 | トップページ | 【憲法記念日】安倍総理「2020年を施行憲法イヤーに」「自衛隊を明記」。蓮舫「総理の総理による総理の為の憲法改悪!」【みんなのニュース・Nスタ】 »

2017年5月 2日 (火)

報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】 (菅総理献金6250万疑惑など覚書)

報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!   で、

北朝鮮・朝鮮総連・生活者ネット・沖縄・・・と来て、

菅直人元総理~ 暴力議員の階猛・小西洋之・津田弥太郎など忘れちゃいけない話題だったので関連記事を記録しましたdownwardleft

覚書ですにほんブログ村 テレビブログへ

 

●北朝鮮の核・ミサイルに日本の技術が使われている件

1

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

012 Images

●うやむやになった菅直人の6250万円献金の件

5 
6

《【来年の参院選に向けて】 山本太郎・三宅洋平・酒井剛こと斉藤まさしの相関図》 2015年9月26日

・・で、市民の党とは・・・downwardleft

《北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】》

005_2

山際氏「市民の会と市民の党っていうのはね、これは一体の関係なんです。(あ、同じものなんだ)

何故かというとっ、市民の党の代表の、まっ、酒井さんという方がいらっしゃるんですが、この酒井さんという方のですね、が作ったのがこの市民の会なんです。これ一体の存在なんです。事務局も一体なんです、事務局も

ですから、そのー、北朝鮮と繋がるですね、北朝鮮の拉致の実行犯のですね親族・長男なんですけど、Mさんてのは長男ですが、
その長男を支援してきた
わけですね、
支援するグループがこのグループなんです!
(このグループに草志会が)

に、お金を6250万円っ!

たけし6250万円、、出したという」

山際氏「市民運動やってた方がね、6250万も出すってのは凄い事ですよ。これ、こんな大金を一体何に使った?! それは分かりませんけど (こう見ると凄い、、) 回った可能性もあるわけです。(ちょっと恐ろしいですよねぇ)

このね、Mさんの立候補した政治資金だって、あるいは選挙資金だってこちら(菅総理・草志会)から回ってる可能性だって無いわけじゃないわけで、、」

つまり、この軽い神輿を担いでいるのは、菅(民主党)から乗り換えた北朝鮮関連のそういう人達って相関図・・

関連カテゴリー 民主党の拉致関連団体献金問題

人さし指ちなみに選挙プランナー・斎藤まさし容疑者(本名・酒井剛)は、今年4月の静岡市長選挙での公職選挙法違反でタイホされました。・・

●辻元清美と北朝鮮とピースボート

7 
8

「辻元清美はカナリア」。勝谷誠彦が辻元氏を「清美ちゃん」と呼ぶワケと、「自民党が政権に返り咲くようなら日本を出る」宣言など 》2017年4月26日

Photo

《沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授(徐勝)の活動 【虎ノ門ニュース】 》2017年2月 3日

Photo Jyo_2

●民進党・暴力議員が何故処分されないのかという話

10 
11


《稲田朋美氏「大沼瑞穂議員が民主党議員(津田弥太郎)に引き倒されて怪我をした。これはまさしく犯罪行為」、蓮舫「その話は泥沼になる」 【新報道2001】》2015年9月20日

・・typhoonおまけ。蓮舫は「今回私達は一切手を触れてません」と言ったけど、小西は「私達」には含まれないんですね(゚ー゚)右

*gif
20150917192306_46_1

(中略)

cloud関連記事downwardleft

酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき!

テレビメディアって、女性議員のセクハラヤジには超敏感なのに、

民主党・津田弥太郎の大沼瑞穂参議院議員への暴行は今のところダンマリです勝ち誇り

大沼さんはも実際に怪我もしているのに冗談じゃない!

絶対にこの暴力男をままじゃ終わらせない!

平和主義のみなさん!ご一緒に声を上げましょうrock

それにしてもネット動画でこうやって検証できる時代で良かった!

津田弥太郎 - Wikipedia

Photo_5労組専従からの典型的な連合組織内候補

(中略)

G3woGoQ-compressor
http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

「報道特注」をみんなが見れば、そこから自分でネットで調べて、自分の頭で考えるようになり、日本人が「気づき」始めると思います。 

知り合いにドンドン広めよう。(`・ω・´)ノ オーッ!!

sunおまけdownwardleft

わたし的にツボなんだけど、数人しか反応がありませんsweat01似てると思いませんsign02

 と 
まさかの激似!?
よく見ると違うけど😅

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 | トップページ | 【憲法記念日】安倍総理「2020年を施行憲法イヤーに」「自衛隊を明記」。蓮舫「総理の総理による総理の為の憲法改悪!」【みんなのニュース・Nスタ】 »

北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

今晩は。 

北朝鮮との繋がりと言えば、既知の事やも知れませぬけど、とうとう外務省からマスコミ(マスゴミ)業界にも最後通牒じみた警告が来たそうですね。

参考記事「もえるあじあ」様の記事

『【流石ゴミ】外務省が注意「マスコミは北朝鮮にこれ以上金銭を渡すな」報道各社に文書配信』
http://www.moeruasia.net/archives/49577262.html)


国際対テロ政策の名の元に、マスゴミ業界に国際規模の大規模制裁が来る日は間近かもしれませんね。

この報道特注は、いつも見応えありますね。

特に、山口さんの事細かな解説に、驚くことばかりです。

小池ゆり子知事、何処に行くつもりなのでしょう。

保守の一部の人が批判を始めた頃は、私は、まだ、少し期待を持っていたのですが、
この生活者ネットワークと手を組んだと言うことは、完全に、彼女を支持してくれた自民党支持者を裏切ったと言うことですよね。

日本人かどうか疑わしいから、国民でなく、市民なのでしょうけど、ちゃんと、北朝鮮シンパ団体と正体を明かして欲しいですね。

それにしても、足立さんや丸山さんに比べて、橋下徹の支離滅裂なこと。そして、丸山さんや足立さん、和田さん、魚屋さん、山口さん、身辺が心配です。

● unknown_protcol さん
こんにちは。

>北朝鮮との繋がりと言えば、既知の事やも知れませぬけど、とうとう外務省からマスコミ(マスゴミ)業界にも最後通牒じみた警告が来たそうですね。
>>参考記事「もえるあじあ」様の記事
『【流石ゴミ】外務省が注意「マスコミは北朝鮮にこれ以上金銭を渡すな」報道各社に文書配信』
> 国際対テロ政策の名の元に、マスゴミ業界に国際規模の大規模制裁が来る日は間近かもしれませんね。

北朝鮮取材と称して外貨稼ぎに加担していた日本のマスコミのゴミっぷりが腹立たしい(呆)
野党もマスコミの阻止するのに必死だけど、
あいつらを制裁するにもテロ防止するにも、まずはとにかく「テロ等準備罪」成立が急がれますね。

●moko さん

>この報道特注は、いつも見応えありますね。
特に、山口さんの事細かな解説に、驚くことばかりです。

  はい、視聴者数が日に日に増えるのがスゴイですね。
山口さんは解説はもとより、出演者がみんな日本の事を真剣に考えているからこそ
反日勢力をコケおろすのが痛快だし、小難しくないので皆にオススメできる♪

>保守の一部の人が批判を始めた頃は、私は、まだ、少し期待を持っていたのですが、
この生活者ネットワークと手を組んだと言うことは、完全に、彼女を支持してくれた自民党支持者を裏切ったと言うことですよね。

しかも、自民党籍を抜かないのは姑息としか・・。
選挙の為なら悪魔にも魂を売るオンナってイメージになっちゃいましたね。

>それにしても、足立さんや丸山さんに比べて、橋下徹の支離滅裂なこと。そして、丸山さんや足立さん、和田さん、魚屋さん、山口さん、身辺が心配です。

橋下氏、韓国が絡むとおかしくなる。蓮舫批判・豊洲問題はマトモなんですけどねぇ。
特注出演者の身辺は、ああやってメディアに出続けてるから大丈夫だと思うけど、
(文春ネタとか)なんかハメられないかと、そっちの方が心配です。

アメリカ人の学生が意識不明のまま北朝鮮から返されましたが、頭蓋骨に損傷は無いものの脳味噌はぐじゃぐじゃだったらしいです、どうも頭を固定したまま急激な揺さぶりを何度も行ったた様です、何がボツニルス菌ですかね、中国と同じで真っ赤な嘘をシャァシャァとつくんですね、近々トランプはロシア疑惑を逸らす為にも北朝鮮への全面攻撃をやるかも知れませんね

● フランケンは馬鹿   さん

>アメリカ人の学生が意識不明のまま北朝鮮から返されましたが、頭蓋骨に損傷は無いものの脳味噌はぐじゃぐじゃだったらしいです、どうも頭を固定したまま急激な揺さぶりを何度も行ったた様です、何がボツニルス菌ですかね、中国と同じで真っ赤な嘘をシャァシャァとつくんですね、近々トランプはロシア疑惑を逸らす為にも北朝鮮への全面攻撃をやるかも知れませんね

   朝鮮流の拷問されたのかな!?と思いました。本当に気の毒ですね。
その学生のお父さんに、トランプはすぐに電話をしたそうです。
お父さんが会見でそう言っていましたが、同時にオバマは1年以上何もしなかったと批判していました。
 アメリカ人の拉致被害者の件もあるし、学生のあんな姿の映像が流れた事で
アメリカ国民の感情がどうなるかがカギかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70444425

この記事へのトラックバック一覧です: 報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】 (菅総理献金6250万疑惑など覚書):

« THAAD費用は米韓どっちが支払う?でもめる中、「韓国が費用負担なら、国民感情や財政負担など問題は複雑に」【韓国KBS】 | トップページ | 【憲法記念日】安倍総理「2020年を施行憲法イヤーに」「自衛隊を明記」。蓮舫「総理の総理による総理の為の憲法改悪!」【みんなのニュース・Nスタ】 »