フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 北朝鮮から解放され死亡したワームビア氏。その乱痴気ツアーを企画した「ヤング・パイオニア・ツアーズ」とは【正義のミカタ】 | トップページ | 石破茂氏「時間が経てば、人は忘れるだろうと高を括ってたらとんでもない事になる」と安倍批判 【あさチャン!】 »

2017年6月25日 (日)

【加計学園】足立康史氏「1校に絞ってくれと言ったのは獣医師会」 福島瑞穂氏「違う!間違った事を言っちゃダメですよぉ!」(・・;)【よるバズ!】

アベマTV【よるバズ】で、

「安倍一強「忖度政治」の功罪」をテーマにした議論の中、

福島瑞穂が明らかに事実誤認の事を叫んでいたのでその部分だけ記録しましたdownwardleft(やや要約)

「獣医学会が1校に絞れ」と主張していたと言ってた足立康史氏の方が絶対的に正しい

福島瑞穂はいつもの思い込みでギャーギャー言ってるだけ。

そもそも政府批判の為に、森友問題では籠池、加計問題では前川と、法律違反側に立って議論するのはおっかしな話ですよねぇにほんブログ村 テレビブログへ

(福島氏が萩生田副官房長官が怪しいという話を散々したあと・・)

1.07.50~
足立氏「いやだからね、その、安倍官邸と比較的繋がりがある加計学園、1校に絞ってくれと言ったのは獣医師会なんですよ」

福島氏「いえ、違います

足立氏獣医師会が1校に絞ってくれと言ったから、、だからいま安倍さんがじゃあ、そんなに民進党がワーワー言うんだったらdanger国家戦略特区の獣医師学部は今回1校でやったけど、これを全国展開してもっと増やそうじゃないかと、じぁあそれ賛成ですね?」

福島氏「あのですね、今の足立さんのは間違っていてぇdanger獣医師会はハッキリと1校にしてくれというのは言ってないっていう事を獣医師会は正式に言っています。それは違いますよ。だからさぁ、足立さんそれ間違った事を言っちゃダメですよぉ

足立氏「あのね、50年間、50年間獣医学部に穴が開かないようにしてきたわけでしょ!?」

福島氏「足立さんは今ぁ」(言い合い)

(角谷氏「あなた(足立氏)のそういうのが政治のレベルを下げるんだ」など発言など 略)

吉木氏「・・・そういう関係性で疑ってらっしゃるんだと思うんですよ。『総理の意向』って文書があったりとか、

だったら逆にお尋ねしたいのは玉木さん、民進党の

danger玉木さんは日本獣医師会に寄付を受けているじゃないですか。100万円の

しかも2016年にね、日本獣医師会でね、『もしおかしな方向に行ったら自分が食い止めますから』って言ってるわけですよ。それは別にそういうイチ団体の意見を、まっ陳情を受けて実行するというのは政治の1つのあり方だと思うんで、同じような事を、、」

足立氏「ここには安倍総理もいないんです。確かにね、ドリル側も加計学園と密接な繋がりがあったかも知れないけど、岩盤側も玉木さんと獣医師会はもう蜜月なわけですよ・・・どっちもどっちなんだよ」

福島氏「そういう言い方すると、問題がおかしくなっちゃうんですよ」

(以下 略)

吉木さん、よく言った!と思いました

で、重要な「1校に絞る」の話ですが、公益社団法人・ 日本獣医師会の会長が自慢してますよ、「奔走して1校にさせた!」と右

会長短信「春夏秋冬(42)」
       「獣医学部新設の検証なき矛盾だらけの決定に怒り」

(中略)  昨年11月の「春夏秋冬(40)」でお伝えしましたが、11月9日、国家戦略特区諮問会議が開催され、「広域的に獣医師系養成大学等の存在しない地域に限り獣医学部の新設を可能とするための関係制度の改正を、直ちに行う。」ことが決定されました。

 そして、11月18日から12月17日までの1カ月間、国家戦略特区による内閣総理大臣の認定を受けた獣医学部の設置について、獣医学部の新設・定員増を認めないとする大学設置認可基準の適用外とするための文部科学省告示改正についてのパブリックコメント募集が行われました。

 この意見募集に対しては、皆様方から多数の怒りのコメントを提出いただき、総数976件の意見のうち83%が反対意見という結果でした。

 この間、私や日本獣医師政治連盟のdanger北村委員長を始めとした本会の役職員は、できれば獣医学部新設決定の撤回、これが不可能な場合でも せめて1校のみとするよう、山本幸三地方創生担当大臣、松野博一文部科学大臣、山本有二農林水産大臣、麻生太郎自民党獣医師問題議員連盟会長、森英介同議員連盟幹事長など多くの国会議員の先生方に、本会の考え方にご理解をいただくよう奔走いたしました。  このような皆様方からの多数の反対意見、大臣及び国会議員の先生方への粘り強い要請活動が実り、関係大臣等のご理解を得て、何とか「1校に限り」と修正された改正告示が、本年1月4日付けで官報に公布・施行されました。

 その後、1月12日に国家戦略特区区域会議の「今治市分科会」が開催され、加計学園が獣医学部新設の実施主体として区域計画に位置付けることが決定され、1月20日には今治市の区域会議、引き続き国家戦略特区諮問会議が開催され、内閣総理大臣による区域計画の認定が行われました。

 総理官邸の主導による既定路線とは言え、十分な検証もなく、論理性に欠けた余りにも早過ぎる矛盾だらけの決定となりました。

 新聞報道によれば、加計学園は3月に文部科学省に「岡山理科大学獣医学部」の設置認可申請、8月に認可、学生募集の開始、平成30年4月の開設を予定しているとのことです。

 同学部の獣医学科には、専任教員を70人配置し、学生定員は160人ということですが、既存の国公立大学30~40人、私立大学80~120人の定員と比較しても法外なもので、驚くばかりです。

 このような国家戦略特区による獣医学部の新設は、文部科学省をはじめ関係機関による獣医学教育の国際水準達成に向けた長年の努力と教育改革に全く逆行するものであり、danger本会としては引き続き特区による獣医学部の新設には反対してまいります。  

今後は、文部科学省において大学設置基準への適合状況等について審査が行われることになります。

 しかし、以前に「春夏秋冬(29)」でお伝えしましたが、平成27年6月30日に閣議決定された獣医学部新設に係る次のdanger4条件があります。  即ち、①現在の提案主体による既存の獣医師養成でない構想が具体化し、②ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における具体的な需要が明らかになり、③既存の大学・学部では対応が困難な場合であり、④近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ、 全国的見地から検討することであります  

本会としては、これらの設置基準等に照らした厳密な審査が行われるよう、文部科学省等に強く要請を行っていく考えです。  地方獣医師会及び構成獣医師をはじめ関係の皆様方には、引き続き本会の取組にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

平成29年1月30日 公益社団法人 日本獣医師会 会長 藏内勇夫

↑これ読んだだけでも、獣医学会+文科省 VS  官邸   バチバチのバトルが分かりますねふらふら。 (そしてdanger石破4条件も新設させない為の方策というのも)

たまたま安倍総理の友達が、今治市と組んで日本の為に良い事しようとしているのを阻止する方がおかしい。 

まして、諮問会議とワーキングチームの会見を聞けば、総理の意志が入り込む余地が無いのは明らかだし。

《民進党(民主党)は規制改革する党ではなかったか!? 国家戦略特区廃止法案提出?&諮問会議の記者会見》2017年6月15日

13日、加計学園の獣医学部新設をめぐり、国家戦略特区諮問会議の民間議員(八田達夫氏、坂根正弘氏、竹中平蔵氏、ワーキンググループの原英史氏)が記者会見を行いました。

Photo安倍首相要請「一切ない」=加計学園の獣医学部新設問題で会見-特区会議議員

この動画 を見れば、決定プロセスを歪める余地が全くないのがよく分かります。・・

もう文科省の反乱ですね。 

で、重要ポイントは「岩盤規制と天下り問題は表裏一体」ということ右

《須田「ジャーナリスト・記者は大学に天下る」武田「大学には(教授)新聞社 ”枠”がある」 &ゼネコン汚職事件と民進党議員の共通点【虎ノ門ニュース】》2017年6月16日

2

武田氏「・・僕が言いたい事は、学校を作る時に認可が必要だという国はもう先進国にはない。(中略danger)

文科省に居る人は大学3年時に公務員試験を受け合格して何の経験もなく文科省に配属され、40位になって課長・課長補佐になってこういう政策(特に認可)をやる
それに対して、僕(学長代理)ら経験があるのが行って、ペコペコ頭下げてお願いしますと。向こうは(公務員試験に受かっただけだから)大学学校教育自身を知らない。
そういう人に説明して認められたものしか実現しない。(素人が作るんだから)曲がった大学しかできない

そういう規制を日本は何故しているかというと天下り先だから大学の幹部の経歴をみれば絶対に何人か天下りが入ってる。

前川さんも天下り斡旋で辞任してるが、もう露骨。(天下りの人は補助金がついてくるがポンコツで使い物にならない話 略)

”告示”(認可・規制)は文科省自身が作り大学を縛るので日本の教育はドンドン悪くなる。世界に遅れている。
国民の為を思えばマスコミはこんな文書とか下らない議論せず、この問題は文部省の規制を続けるべきか止めるべきかのチャンス。だからdanger文科省をなくすのが一番良い。文書云々は全く関係ない本当に枝葉末端の話。(出会い系バーの話 略)・・

12

ちなみに動画前半の「小池流 “ウルトラC” 築地&豊洲両立案の是非」には、 生田與克氏出演だし、必見です!

全体通して、政治ジャーナリストの角谷浩一氏の認識が狭すぎて何だかなぁでした。政治アナリスト伊藤とどっこいどっこい。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 北朝鮮から解放され死亡したワームビア氏。その乱痴気ツアーを企画した「ヤング・パイオニア・ツアーズ」とは【正義のミカタ】 | トップページ | 石破茂氏「時間が経てば、人は忘れるだろうと高を括ってたらとんでもない事になる」と安倍批判 【あさチャン!】 »

よるバズ」カテゴリの記事

加計学園関連」カテゴリの記事

コメント

この問題点を指摘している高橋洋一氏は、議事録を読んでから発言しろと言っているが、マスコミは議事録を説明しないのは。http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51989 前川助平の逆恨みは、国立競技場改築でザハ案撤回され文科省から国交省に移った事の逆恨みだけど、ザハ案を推進したの安藤忠雄、鈴木寛等たちで、それをマスコミはスルーしている。http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160052-n1.html http://diamond.jp/articles/-/73022

今回の件で文科省最大一派の鈴木寛一派の追放確実だから、小池知事は選挙公約の国立競技場サブトラック常設を都民に説明責任がある。なにせ、常設サブトラックを反対したの鈴木寛一派が追放確実の現状で説明放棄は、有権者をバカにしている。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%AF%9B http://www.hochi.co.jp/topics/20160724-OHT1T50032.html http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1749586.html サブトラックで石原批判をやった以上は説明責任がある。

小池知事自身が、昨年の国立競技場の関係閣僚会議に出席して、都も防災拠点として400億出資しているから、防災拠点として都民が活用する要望した以上は、防災拠点機能強化のランドスケープ案スルーは、都民に対して国立競技場400億出資説明責任がある。http://www.cla.or.jp/news/1349 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000084571.html http://suzuki-tomoyuki.info/2017/04/30/ 400億出資説明できないの無責任な選挙公約を騒いで行政を混乱させた青島幸男と同じ!豊洲と違って国立競技場サブトラックは逃げ道はない!

 こんばんは。
 ホントに呆れ返りますょ。自分が知らないことは「ウソ」になるみたいですね。
私も観ていましたが、足立さんはアウェイの中でよく頑張ったと思います。地上波だと、あの意見を持った女性陣みたいな人は絶対に入れないでしょうね。
角谷氏は、知ってかどうか判りませんが、あんなもんだと自分は思っています。都合の悪い事実は、頭の中に入っていかないんじゃないでしょうか。
 福島氏の言う、「そういう言い方すると、問題がおかしくなっちゃうんですよ」ってのは、玉木氏にも通じますが、自分たちの思った通りに視聴者に伝わらなくなってしまうってことでしょう。

 地上波でもそうですが、この件を報じるとき、何故時系列で報道しないんでしょう。自民党政権下では申請は却下されていた。加計学園が「実現に向け検討」になったのは民主党政権。まぁそれだけではありませんが・・・って、ことなんで報じ何でしょう。報道は事実を伝えれば良いだけなのに。。。で、もしこれ(総理の意向)が問題だとすれば、政治自体が成り立たないんじゃないでしょうか。判っているんでしょうかね、野党もマスコミも。
時間が経って、検証されることを期待します、今は。

おはようございます。

証拠があってもそれを無視するのが左翼。
証拠がなくても騒ぐのが左翼。
証拠を出せと言われても立証責任は相手側という理解不能のことを言うのが左翼。
もちろん証拠は出しませんし、出ません。
それでも喚き散らすのが左翼。

自分達以外は排除・敵・何をしようと構わない・法律だって守らず、逆に弱者だからと開き直る(法を守れ!)・・・弱者・・・これ自分で少数派だと理解してるわけですよね。少数派の意見も出来る限り尊重・汲み取ってって理屈は理解できますけど、その少数派が多数派の意見を全くの無視ってのは理解不能。
それって自分勝手で、単なる我が儘ってものだと、普通は思うんですけどね~・・・

自分は左派思想を否定しませんけど、こういう人達は必要ないと思ってます。

訂正。
HN間違えました。
HNのふうはhuuです

関係ない話でですが、
この足立議員、慶応のビジネススクール出てるそうです。
確か有本さんがどこかてしゃべってましたが、彼女同様、
私も「ポくないなぁ」が、失礼ながらの感想。吉本出身と
言われたら、ストンと落ちるのですが。

ついでながら、今朝、虎ノ門を聞きましたが、
今朝の青山さん、圧巻でした。文部省の事務次官が代々、
歌舞伎町で接待をうけてきたこと等、戦後、日本は悪い
国という認識を植え付ける先兵となった
文部省、日教組、政治家等々に言及。こういう話をすると
「いつまでも生きてられると思うな」的な☎がくると言い添えつつ、
まるまる一時間、しゃべってましたね。

こういう話がマイナーチャネルとはいえインターネット放送で
拡散される状況を知ってか知らずか、今だに「加計がー」とか
「もりともがー」って言ってる連中ってなんなんでしょうね。
バカかアホ? 台本通りにしゃべると、お金が貰えて、仕事を
確保できるんでしょうが、そんなアホな台詞に視聴者は
うんざりしてますよ。視聴率ダダ下がりで、番組だけが存続するって、
ありえんでしょうに。

小池知事の選挙公約違反が決定なった事を記載します。日本体育協会が、ランドスケープが提言しているサブトラック予定地に来月岸記念体育館を建設発表した。これは、小池知事の選挙公約違反で、防災公園を建設しないから、都が国立競技場に防災拠点として出資している400億の説明責任が発生するが、小池知事はスルーしている。自身の選挙公約も守れず防災拠点機能強化の防災公園としての常設サブトラックしないのまともな都市計画も提言出来ない人に築地の説明無理!http://www.japan-sports.or.jp/index/news/tabid/888/Default.aspx?itemid=3550

●呆れた さん

>この問題点を指摘している高橋洋一氏は、議事録を読んでから発言しろと言っているが、マスコミは議事録を説明しないのは。
前川助平の逆恨みは、国立競技場改築でザハ案撤回され文科省から国交省に移った事の逆恨みだけど、ザハ案を推進したの安藤忠雄、鈴木寛等たちで、それをマスコミはスルーしている。

>今回の件で文科省最大一派の鈴木寛一派の追放確実だから、小池知事は選挙公約の国立競技場サブトラック常設を都民に説明責任がある。なにせ、常設サブトラックを反対したの鈴木寛一派が追放確実の現状で説明放棄は、有権者をバカにしている。
サブトラックで石原批判をやった以上は説明責任がある。

>小池知事自身が、昨年の国立競技場の関係閣僚会議に出席して、都も防災拠点として400億出資しているから、防災拠点として都民が活用する要望した以上は、防災拠点機能強化のランドスケープ案スルーは、都民に対して国立競技場400億出資説明責任がある。
400億出資説明できないの無責任な選挙公約を騒いで行政を混乱させた青島幸男と同じ!豊洲と違って国立競技場サブトラックは逃げ道はない!

>小池知事の選挙公約違反が決定なった事を記載します。日本体育協会が、ランドスケープが提言しているサブトラック予定地に来月岸記念体育館を建設発表した。これは、小池知事の選挙公約違反で、防災公園を建設しないから、都が国立競技場に防災拠点として出資している400億の説明責任が発生するが、小池知事はスルーしている。自身の選挙公約も守れず防災拠点機能強化の防災公園としての常設サブトラックしないのまともな都市計画も提言出来ない人に築地の説明無理!

 青山氏が前川がいかに文科省でのさばって、竹島教育などを歪めていたか話してましたね。
和田政宗氏も前川が椅子にふんぞり返ってたって話してたし、かなりトンデモないヤツのようです。
  で、小池都知事、豊洲移転もオリンピックもやる気を感じないけど大丈夫かなぁと。

● G-net さん
こんばんは。

>  ホントに呆れ返りますょ。自分が知らないことは「ウソ」になるみたいですね。
私も観ていましたが、足立さんはアウェイの中でよく頑張ったと思います。地上波だと、あの意見を持った女性陣みたいな人は絶対に入れないでしょうね。

  吉木さん、立派に足立さんのヘルプ・アシストしてましたね☆
地上波はああいうマトモな意見を言う人を出さないので議論が面白い。
福島瑞穂のアホさが際立ちますからね。

>角谷氏は、知ってかどうか判りませんが、あんなもんだと自分は思っています。都合の悪い事実は、頭の中に入っていかないんじゃないでしょうか。
 福島氏の言う、「そういう言い方すると、問題がおかしくなっちゃうんですよ」ってのは、玉木氏にも通じますが、自分たちの思った通りに視聴者に伝わらなくなってしまうってことでしょう。

角谷はまぁ地上波の解説者そのまんまの認識。でもあの捨て台詞は頂けません。
以前、伊藤敦夫もこの番組で吉木さんに「黙りなさい!」と大声で一喝したけど、地上波と勝手が違って焦ってる感じでした。福島・玉木もそんなもんでしょう。

> 地上波でもそうですが、この件を報じるとき、何故時系列で報道しないんでしょう。自民党政権下では申請は却下されていた。加計学園が「実現に向け検討」になったのは民主党政権。まぁそれだけではありませんが・・・って、ことなんで報じ何でしょう。報道は事実を伝えれば良いだけなのに。。。で、もしこれ(総理の意向)が問題だとすれば、政治自体が成り立たないんじゃないでしょうか。判っているんでしょうかね、野党もマスコミも。
時間が経って、検証されることを期待します、今は。

全く同感です。時系列、あと決定機関(ワーキングチームと諮問会議)の議論を見れば
総理の決定命令がない事が一目瞭然なのに、それを意地でもやらないメディアにイライラします。
ネット民は分かっているのに、テレビ報道はパラレルワールドみたい(呆)

● huu さん
こんばんは。

>証拠があってもそれを無視するのが左翼。
証拠がなくても騒ぐのが左翼。
証拠を出せと言われても立証責任は相手側という理解不能のことを言うのが左翼。
もちろん証拠は出しませんし、出ません。
それでも喚き散らすのが左翼。

  要するに安倍政権を追い落とす為なら、何でも良いんですよ。例え虚構でもね。

>自分達以外は排除・敵・何をしようと構わない・法律だって守らず、逆に弱者だからと開き直る(法を守れ!)・・・弱者・・・これ自分で少数派だと理解してるわけですよね。少数派の意見も出来る限り尊重・汲み取ってって理屈は理解できますけど、その少数派が多数派の意見を全くの無視ってのは理解不能。
それって自分勝手で、単なる我が儘ってものだと、普通は思うんですけどね~・・・

 はい、自己中過ぎて呆れます。
自分たちは法律違反しても許されるけど、自民党は許さないとか勝手すぎ。
仰るとおり、駄々っ子なだけで、そんなの民主主義じゃありません。

>自分は左派思想を否定しませんけど、こういう人達は必要ないと思ってます。

外国は左翼も愛国です。日本の左翼が異常なんですよ。
まさに、左翼じゃなくて、反日パヨク!

● いつも読んでいます さん

>この足立議員、慶応のビジネススクール出てるそうです。

  それは知りませんでした。
足立さんが「ボク官僚出身なんです(笑)」と言った時の
福島瑞穂の「えーーーっ!?」と同じ位意外ですよね(笑)

> 今朝の青山さん、圧巻でした。文部省の事務次官が代々、
歌舞伎町で接待をうけてきたこと等、戦後、日本は悪い
国という認識を植え付ける先兵となった
文部省、日教組、政治家等々に言及。こういう話をすると
「いつまでも生きてられると思うな」的な☎がくると言い添えつつ、
まるまる一時間、しゃべってましたね。

 今朝の虎ノ門ニュース、青山さんの文科省のウラ話は面白かったですね。
「日教組と癒着をし、自民党の中でも福田康夫氏も含めてガッチリ繋がってる勢力があって、徹底的に反安倍。憲法・学習指導要領を変える、そんな内閣は絶対認められないと。モリカケ問題の背後には、戦後支配してきた黒い大きな流れが正体」という話とか。

  本当に、テレビのコメンテーターがドアホに見えますね。
「総理は説明がまだまだ足りない」「前川さんを国会招致すべき」と
壊れたレコードみたいに解説者もどきが言ってるけど、
菅官房長官も安倍総理も散々説明してるけど、報じてないのによく言うよ(呆)
もうネットニュース番組だけでいい!となる日が来ると確信します。

 こんにちは。
 
 昨日、獣医学部新設 諮問会議の民間議員会見をNHKで報じていました。キャスターはこの会見を聞いた後「経緯がまったく判りませんね」だと。あの説明を聞いて何が判らないんでしょうか。判らないと言ってたキャスターは、民間議員がウソを言っているとでも思っているんでしょうか?
しかし、私の知る範囲ではこの会見を報じていたのはNHKだけだったように思いますが、他の局でもやっていたんでしょうか。。。朝のテレ朝の番組では少なくとも報じていませんでした。この加計問題については、テレ朝の朝の番組ではずっと時間を掛けて報じているくせに、こういう事は一切報じない。。。ホントにネットがなかったらと思うとゾッとします。報道する側は もっと謙虚にならないと、ご自分たちの立場が危うくなるという危機意識はないんですかね。

● G-net さん
こんばんは。

>  昨日、獣医学部新設 諮問会議の民間議員会見をNHKで報じていました。キャスターはこの会見を聞いた後「経緯がまったく判りませんね」だと。あの説明を聞いて何が判らないんでしょうか。判らないと言ってたキャスターは、民間議員がウソを言っているとでも思っているんでしょうか?
しかし、私の知る範囲ではこの会見を報じていたのはNHKだけだったように思いますが、他の局でもやっていたんでしょうか。。。
>朝のテレ朝の番組では少なくとも報じていませんでした。この加計問題については、テレ朝の朝の番組ではずっと時間を掛けて報じているくせに、こういう事は一切報じない。。。ホントにネットがなかったらと思うとゾッとします。報道する側は もっと謙虚にならないと、ご自分たちの立場が危うくなるという危機意識はないんですかね。

テレ朝は映らないので^^;、
TBSを主に監視してるけど、諮問会議の民間議員の会見はマトモに報じていません。
 その代わりに、菅官房長官と東京新聞の望月衣塑子のバトルを延々とやり、
あと民進党の加計学園疑惑調査チームを延々と・・・(呆)
 そして、疑惑か深まったような印象操作。もうTBSは真実なんてどーーでもいいんだと思いました。
 あんな報道ばかりしてたら、そりゃ「官邸はやっはり加計ありきだったのを誤魔化そうとしている」と思い込みますよ!、テレビ脳の人は。

今日、あのショウもない男の質問に、
青山さんが立つそうです。さっき虎ノ門で
青山さんが言ってました。
冒頭だけでも見ようかな、と久しぶりに思いました。

● いつも読んでいます   さん

>今日、あのショウもない男の質問に、
青山さんが立つそうです。さっき虎ノ門で
青山さんが言ってました。
冒頭だけでも見ようかな、と久しぶりに思いました。


   しょうもない男の答弁は、本当にしょうもなかったけど
加戸さんの証言は素晴らしかったですね☆
2人の比較が面白かった! 加戸さんの方、メディアはほぼ報じないけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70962574

この記事へのトラックバック一覧です: 【加計学園】足立康史氏「1校に絞ってくれと言ったのは獣医師会」 福島瑞穂氏「違う!間違った事を言っちゃダメですよぉ!」(・・;)【よるバズ!】:

« 北朝鮮から解放され死亡したワームビア氏。その乱痴気ツアーを企画した「ヤング・パイオニア・ツアーズ」とは【正義のミカタ】 | トップページ | 石破茂氏「時間が経てば、人は忘れるだろうと高を括ってたらとんでもない事になる」と安倍批判 【あさチャン!】 »