フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「宮崎岳志議員の追及で加計孝太郎氏の政府専用機同乗が判明!」と民進党がHPに書く神経を疑う!加計氏がミャンマーに同行したワケ   | トップページ | 【憲法審査会】足立康史VS辻元清美、皇室「生理的にいや」「悪の根源」過去発言を「反省した」と言うけれど・・ »

2017年6月 7日 (水)

平昌五輪チケット売れず、学生など動員へ。「いまだ熱気は感じられず会場の空席を心配する有り様です」【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

ピョンチャンオリンピックのチケットが売れないと報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

去年までは「史上最大最高のオリンピックになる!」「オリンピックブームを巻き起こす」「世界が注目!」って豪語してたのに、

やっぱり、かなり悲惨な状況のようですふらふら

そうなると頼るのは・・・あ゛ーヤダヤダ!にほんブログ村 テレビブログへ

001

女子アナピョンチャン冬季オリンピックの入場券が売れ残っています。今日から追加販売がありますが期待出来そうもありません。このままでは観客を動員する事になりそうです。」

入場券の選考販売は先月21日に終わりましたが、danger売れたのは予定枚数の25%だけでした。組織委員会は今日から10日間の追加販売を知らせるメールを3万4千人に送りました。

002003

しかし、一部の人気種目を除いては組織委員会が目標とする90%の販売は容易ではありません組織委員会は学生や地元の人々に入場券を無料で配る観客動員を検討しています。

004

チケット担当者「たくさんの国民が会場で応援してくれれば、選手も励まされ韓国のイメージも良くなるんですけどねぇ。」

005

余った入場券は教育省や自治体などに割り当てる計画です。

しかしdanger既に購入した人々から不公平の声が上がる事も懸念されます。地元の大学教授です。

006

オリンピックを楽しみにして早くから買った人達が損をする結果になっちゃいますよ」

ピョンチャンオリンピックまであと200日余り。dangerいまだ熱気は感じられず関係者は会場の空席を心配する有り様です

この流れだと日本に頼ってくると思ったら、やっぱりでしたね。しかも上から目線で右

【韓国】「平昌五輪の成功には日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろう」 チョン・チャンス韓国観光公社社長2017年05月27日  (保守速報さまより)

Photo
平昌冬季オリンピック成功のために日本の積極的な協力必要
「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツと観光交流はますます活発に行われなければなりません。」「両国がお互いに助け合って2018平昌冬季オリンピックと2020東京オリンピックが成功する美しい歴史が書かれることを望む。」

韓国と日本の観光業界の主要人物は去る18日、日本,東京のパレスホテルで開かれた『2018平昌冬季オリンピック成功祈願 韓国観光の夕べ』に参加し、このように両国間の円滑な協力を確かめる時間を持った

チョン・チャンス(鄭昌洙)韓国観光公社社長は「来年2月には韓国,江原道平昌で、2020年には日本の東京で連続して世界的なスポーツの祭典であるオリンピックが開催される」とし「これを契機に両国の交流が拡大・発展する転機になるものと信じて疑わない」と話した。

それと共に「孔子が話した『近者説遠者来』のように近くの国々が喜んでこそ遠くの国の観光客が訪れてくる」とし「danger2018平昌冬季オリンピックがよく開催されるためには日本の協力が必要で、それでこそ近づく2020東京オリンピックも成功するだろう」と話した。・・

断固お断りします!

先日の【サッカーACL】 にしたって、とにかく韓国韓国と関わると後味が悪すぎでウンザリなんですっ。

typhoon関連記事右

ピョンチャン五輪、最初のテストイベント・スノボ・ヒッグエアW杯が開幕!& 他の競技施設は課題山積(メイン会場・新設競技場6箇所未完成など) 【韓国KBS】

・・いやいや世界的スポーツの祭典なんだから、ちゃんと開催できるよう急ぐべきであって、普通「自国の選手の為」って言いませんよね

で、このビックエアーは去年、追加決定された競技なんですが、この時も「史上最高の大会で金メダル取れる・・」みたいに言っていました右

アナ「うれしいニュースが届きました。IOCが平昌五輪種目6種目追加、金メダル総数102個確定で、名実共に史上最大の大会となります」 【韓国KBS】2015年6月 9日

013

大韓スケート競技連盟が外国人コーチを向かい入れて選手の育成に力を入れている為、ピョンチャンオリンピックでの金メダルの見通しも明るいと言えます。・・

「オリンピックブームを巻き起こす」とも右

《【ピョンチャン五輪】開催危機だった旌善アルペン競技場、2/6日のW杯開催確定!「世界の関心や期待が高まる」「オリンピックブームを巻き起こす」 【韓国KBS】》2016年1月23日

今月27日・28日に江原道の旌善アルペン競技場で開かれる予定だった国際滑降大会極東カップ(Far East Cup)が中止になり、 

来月6日のワールドカップ開催が危ぶまれていた、江原道・旌善アルペン競技場に、 

国際スキー連盟(FIS)の公式承認が下り、開催が最終確定したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション) 

ムリムリの承認ですね。 

これで世界の関心や期待が高まり、オリンピックブームを起こすんだそうですが、極東カップ選手権には選手が10人も集まらなかったの、W杯に出る選手のモチベーションはいかに!? 

なお、この五輪競技コース承認の喜びの席が、工事業者の怒鳴り込みで台無しになった事には触れられていません

001

女子アナ「2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪を控え、江原道・旌善(カンウォンド・チョンソン)のアルペン競技場が初めて公開されました。

来月ここでは国際大会が開かれる予定で、世界の関心や期待が高まると思われます。」

アナ「リオ大会が閉幕し、関心は1年半後のピョンチャンオリンピックに集まっています」 【韓国KBS】2016年8月25日

P1320230

アナ「至上初の南米でのオリンピック、リオ゙ジャネイロ大会が閉幕し、関心は1年半後のピョンチャンオリンピックに集まっています

少ない予算でもクリエイティブだったリオの開会式・閉会式など参考にすべき点が多いようです。」・・・

cloud関連記事downwardleft

チェ・スンシルゲートの影響右

(中略)

欠陥競技場問題右

《また欠陥発覚!韓国ピョンチャンのジャンプ台が昼間は競技が出来ないワケ 【ワールドWave】》2014年3月 4日

001

野田アナ「・・・次の冬のオリンピック会場となる韓国・平昌(ピョンチャン)のジャンプ台は、昼間は競技が出来ないという欠陥があると、昨夜放送の韓国KBSが伝えています。」

徳住アナ理由は強い横風です。ピョンチャンのジャンプ台は山の上付近から設置されている為、風の影響を受けやすい構造です。

過去には選手が転倒する事故も起きています。オリンピック組織委員会も対策の必要性を認めました。KBSです。」・・・

急げは良い話じゃなく、自国の金メダルの為でもなく、

全選手の為に、絶対に安全を第一に考えた競技場にしてください

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「宮崎岳志議員の追及で加計孝太郎氏の政府専用機同乗が判明!」と民進党がHPに書く神経を疑う!加計氏がミャンマーに同行したワケ   | トップページ | 【憲法審査会】足立康史VS辻元清美、皇室「生理的にいや」「悪の根源」過去発言を「反省した」と言うけれど・・ »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

オリンピック関連記事」カテゴリの記事

コメント

        さぁ、

     【帰国事業再会】

    から始めようぜwwwww

糞の役にも立たなかった、犯罪者集団、ザイニチ南北チョンカス土人共を糞尿トンスル人糞半島に送り返そうぜ!!!!

寄生虫集団、ザイニチ南北チョンカス土人共に、真の故郷、糞尿トンスル人糞半島で余生を暮らさせようぜwwwww

低脳、無脳のナマポ集団、ザイニチ南北チョンカス土人共を故郷へ!!!!

文在寅大統領誕生誕生で総て上手くいく
心配し過ぎではないか?

東京オリンピック招致へのネガティブキャンペーンは忘れません
どの面下げて協力要請が出来るんだ、この人達は

■韓国政府が2013年9月6日、福島など計8県の水産物の輸入を9日から全面的に禁止すると発表しました。(科学的根拠無し、放射線物質が検出されたかどうかは一切関係なく)

●ワクワク  さん

>文在寅大統領誕生誕生で総て上手くいく
心配し過ぎではないか?

  17閣僚の内まだ11しか決まってないけど、ケンチャナヨ。
文在寅大統領で韓国はバラ色☆ ピョンチャンも大成功ですよ、きっと。good

●      さん

>東京オリンピック招致へのネガティブキャンペーンは忘れません
どの面下げて協力要請が出来るんだ、この人達は
>■韓国政府が2013年9月6日、福島など計8県の水産物の輸入を9日から全面的に禁止すると発表しました。(科学的根拠無し、放射線物質が検出されたかどうかは一切関係なく)


   全く同感です。どの面下げてとはこの事!
しかもまだ「放射能がー」と騒いでいます。
どうぞボイコットしてくださいってカンジですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/70791753

この記事へのトラックバック一覧です: 平昌五輪チケット売れず、学生など動員へ。「いまだ熱気は感じられず会場の空席を心配する有り様です」【韓国KBS】:

« 「宮崎岳志議員の追及で加計孝太郎氏の政府専用機同乗が判明!」と民進党がHPに書く神経を疑う!加計氏がミャンマーに同行したワケ   | トップページ | 【憲法審査会】足立康史VS辻元清美、皇室「生理的にいや」「悪の根源」過去発言を「反省した」と言うけれど・・ »