フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「朝鮮の真実」知る日韓古老2人、西川清さん・在米韓国系米国人の証言と、京城帝国大学出身の朝鮮人医学生の証言 | トップページ | 【TBSやらせ】心霊番組『世界の怖い夜』写真の無断使用と合成。心霊研究家・池田武央はフジでも「ここは餓死した農民が埋められた場所」とデララメも »

2017年7月19日 (水)

【蓮舫二重国籍・戸籍】 何でも差別にすり替える人達(香山リカ・辛淑玉・有田芳生・朝日新聞・TBSなど)

蓮舫氏「二重国籍の釈明会見」がありましたが、記者のツッコミの弱さにビックリ。

嘘に嘘を重ねてきたその証拠を出して、イチイチちゃんと聞かないと!(;一一)

まっ、国民に頭も下げず、出自の差別問題にすり替えた時点で、この人は政治家としてオワったという感想ですけどね

で、それより面白いのはこの蓮舫の「戸籍開示」に関して、サヨク側が発狂している事。

中指立ての精神科医とか、橋下徹氏の出自記事を面白がっていた参議院議員とか、散々電波で日本人差別していた在日とか・・・にほんブログ村 テレビブログへ

その会見の記事です右

蓮舫氏の資料公表中止求める 香山リカ氏ら「差別禁じる憲法に反する」 2017.7.18 

Photo
 民進党の蓮舫代表が台湾との「二重国籍」問題をめぐり、台湾籍を保有していないと証明する資料を公表する意向を示していることについて、精神科医の香山リカ氏ら有識者グループが18日、東京都内で記者会見し、公表中止を民進党に求めた。・・

(弁護士…小田川綾音、神原元、金竜介。 大学関係…西谷修、山口二郎、香山リカ会見。佐藤学、伊藤和子、中野晃一、原田學植らも加わっての申し入れ書)

で、その会見に際し辛淑玉からメッセージが寄せられたそうです。Birth of Bluesさまより右

【二重国籍騒動】辛淑玉です。夢を見ました。着物の私が蓮舫の部屋で土下座をしながら「戸籍の公開は止めてくれ」とお願いしているのです。目が醒め泣きました。とても恐ろしい。  2017年07月19日

香山リカ 公式ブログ - 辛淑玉さんからのメッセージ(記者会見に寄せて) - Powered by LINE

先ほど、蓮舫代表のいわゆる“国籍問題”に関する弁護士・大学人から民進党への申し入れ書を公表しました。本日の記者会見に際して、のりこえねっと共同代表の辛淑玉さんからメッセージが寄せられました。会見では取り上げる時間がなかったので、ここで紹介させていただきます。ぜひお読みください

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~

辛淑玉です。

 一昨日、夢を見ました。

 着物を着た私が、蓮舫の部屋にいき、土下座をしながら「戸籍の公開は、止めてくれないか」と

お願いしているのです。何度も、何度も。


 目が冷めて泣いていました。初めてのことでした。

 とても恐ろしいことです。


 出自を公開する、その行為が、どれほど多くの人を差別のどん底に陥れるかを、差別と闘ってきた人は、誰でも、背筋が凍る思いで、瞬時に理解します。日本社会でひっそりと生きている人達を恐怖の中に、そして差別のターゲットとして晒すことは止めてください。

 今回の開示がモデルケースとなり、おそらく、それを強要する行為が横行することになるでしょう

 愚かな、あまりにも愚かな行為を、民進党内部からの要望でやるということの絶望を、どのように言葉にしていいかわかりません。

 どうか、被差別の当事者に実態を知ってください。

 これほど悲しいことが、続くことに耐えられません。

なんか被害者ヅラしてるけど、辛淑玉というのは恐ろしい人間で、

過去には朝日ニュースターの冠番組で、日本人差別を叫んでいたんですよ!勝ち誇り

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」
「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」
「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」
「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」
「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・
などなど

ネット配信のみ【ニュース女子 特別編 マスコミが報道しない沖縄 続編】動画。 西田議員「政治的発言はヘイトじゃない。日本人にも適用。ニュース女子はヘイトじゃない」2017年3月14日

typhoon関連記事downwardleft

沖縄在住の「ニュース女子」インタビュー出演者3人(我那覇真子さん・手登根安則さん・依田啓示さん)、辛淑玉氏に『公開質問並びに公開討論』申し入れ2017年2月18日

《辛淑玉の指南講演動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」。百田氏「これは真っ当な反対運動じゃない」。松井府知事「それでも人が集まるのがもう凄い不思議。(辛淑玉氏は)凄く魅力のある人?」【虎ノ門ニュース】》2017年2月 7日

11

↓このつぶやきもテロリストのかと思ったsweat02右

高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を。これは、戦争だ。

2016年7月23日

沖縄への干渉も止めろ!・・・

その他、辛淑玉の日本ヘイト関連記事まとめです右

辛淑玉氏が過去にやっていた日本人ヘイト番組「痛快!おんな組」書き起こし ツイートまとめ(2017.01.30)》

001_3Photo

あと、有田芳生がこの件でプライムニュースに出演して、戸籍がー差別がーと言っていましたが・・右

なんでこんなトンチンカンな事しか言わない議員呼んだんだ。有田芳生はツイッターで日本国民のことをゴキブリ呼ばわりした差別主義者だよ も本当にヤキが回ったよね。二重国籍は原則違法だよ。罰則ないから良いとか違法性がないから良いとか、どういう倫理観で議員やってんだ

有田芳生は橋下徹氏の出自の記事を「面白い」と絶賛していた人物右

《【蓮舫二重国籍・戸籍】 有田芳生は『ハシシタ 奴の本性・DNAを遡り本性をあぶり出す』という物凄い差別記事を絶賛していたけど?》2017年7月14日

有田芳生は、『DNAを遡り本性をあぶり出す』という物凄い差別記事を絶賛していたんですよ!?

とにかく左巻きのジャーナリスト(鳥越俊太郎・大谷昭宏・二木啓孝など)ってダブスタが過ぎる(呆)

この件で橋下氏のツイートには、何から何まで同感!右

《週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」に「週刊誌は際どい事を狙う以上は覚悟を決めてやるもの・・連載打ち切りにはがっかり」と言っていた鳥越俊太郎》2016年7月21日

民主党参議院議員からの賛辞[編集]

Photo

批判の一方で、当該記事へ賛辞を送る国会議員なども居た。民主党参議院議員有田芳生は2012年10月16日20:51の自身のツイッターアカウントにおいて『佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ。』と述べている[14]

で、勘違いといえば、朝日新聞も!TBSも!downwardleft

朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」2017.7.13 (産経新聞)

・・朝日新聞は13日付朝刊で「民進党 勘違いしていませんか」とする社説を掲載し、戸籍謄本の公開について「プライバシーである戸籍を迫られて公開すれば、例えば外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか」と懸念を示した。蓮舫氏のケースに限っていえば、この指摘こそ「勘違い」ではないか。・・・

《【蓮舫二重国籍疑惑】 佐古アナ「政治的な争いの材料にせず、本質的な政策論を」竹内アナ「『バーセリズム』は非常に軽蔑される事」【Nスタ】》2016年9月 8日

蓮舫の二重国籍問題に関し、佐古忠彦アナが「」 竹内明アナは『バーセリズム』を持ち出し、「非常に軽蔑される事」とコメントしていたので記録しましたdownwardleft(VTR部分は要約) (バーシズム)

「政争の具にするな」という話も、聞きなれない『バーセリズム』という造語を持ち出すのも、本質からズレまくっています(呆)ふらふら

要は、国会議員のクセに、「国籍法」に関しての認識の甘さが問われているんだと思いますよ。

※『国籍選択は重国籍者の大切な義務』 『確かめましょう あなたの国籍』by法務省

P1320328

有田芳生、橋下氏の出自に関しては面白がっていたクセに、蓮舫に関しては「差別を助長・・」って・・アホかっ!

サヨクは自分は差別するけど、他人は許さない!と恥ずかしげもなく叫ぶのは止めた方がいい。

国民として公人として、その確認を怠り、明らかに何十年も法律違反している人が、「勘違いしてました、謝罪せてください。」で済まされるなら、法治国家じゃなくなるし! 

まして第一党の党首なんだから厳しく批判すべき。「安倍政権は少しのミスも許さないけど、野党は許す」みたいな忖度こそおかしいよ、日本のマスコミは。 

とにかく、ポジショントーク・ダブスタは止めた方がいい。 

蓮舫の二重国籍を、差別にすり替えるメディアは絶対に信用してはいけません。

sun関連記事downwardleft

豪上院議員が辞職表明、二重国籍判明で 先週末から二人目 - BBCニュース

蓮舫氏を猛批判 二重国籍解消の自民・小野田紀美氏「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」

 ・・その上で小野田氏は、蓮舫氏が個人のプライバシーを理由に「戸籍を差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」と発言したことを念頭に「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」と断じた。・・

sunパヨク 発狂 ツイートdownwardleft

1_2 3_2 4 5 6 7


8 9 10

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「朝鮮の真実」知る日韓古老2人、西川清さん・在米韓国系米国人の証言と、京城帝国大学出身の朝鮮人医学生の証言 | トップページ | 【TBSやらせ】心霊番組『世界の怖い夜』写真の無断使用と合成。心霊研究家・池田武央はフジでも「ここは餓死した農民が埋められた場所」とデララメも »

民進党関連」カテゴリの記事

辛淑玉」カテゴリの記事

ヘイトスピーチ関連」カテゴリの記事

コメント

有田ヨシフスターリンが、橋下徹に橋下の出生の事を皮肉って、蓮舫の件で差別を騒いだから、橋下に議員辞職を要求される始末。http://anonymous-post.com/archives/9785 そして、PKO日報改竄で稲田罷免要求が蓮舫二重国籍隠しがミエミエでネットで呆れられる始末。サヨクは、古賀潤一郎と村田蓮舫の虚偽記載の違いを説明しろ!http://anonymous-post.com/archives/9788 来月に内閣改造があるから、防衛大臣交代する事をマスコミはスルーしている。

思ったとうり、この問題は昨日の会見で終わり。朝日の記者なんて「蓮舫さんをここまで追いこんで、ひどいなぁ」とつぶやいてる (・_・)エッ....?
違法なことは何もしていない昭恵夫人や安倍さんに対するのとえらい違い。違法な事をしている人が叩かれず「かわいそう」扱い。

今日のトップニュースになるような国民をバカにした話ですが、それよりPKOの日報問題をまた蒸し返してるし。
日本人が「差別」とうい言葉に弱いのを利用して問題すり替え、多様性などと今の時代にそぐわないように持っていこうとする。これで重国籍を認めろと自ら法案提出するの?
その前にケジメつけなきゃいけないんですがね。代表辞任で済むわけじゃなく、辞職だよ!稲田さんの方に辞任を求めることで目をそっちに向けようとしてもダメだpunch


「愛」だの「平和」だの「人権」などの言葉には、相手を思考停止にする力が有る。 これらを振りかざせば誰も反論しずらい。  だからこそこれらの言葉にも、発言する人にも胡散臭さがつきまとう。

村田蓮舫(謝蓮舫/民進党)代表は、「経歴詐称」「公職選挙法違反」「国籍法違反」「旅券法違反」等でアウトでしょう。
違法は違法なのですから、直ちに議員辞職を求めます。

橋下徹氏の出自を過去に一部メディアが散々報じたことがありましたが、そのとき村田蓮舫代表を擁護している連中は「差別だ!」何だと声を上げたでしょうか?

自由民主党の小野田紀美議員が日本と米国の二重国籍者であることを指摘されたとき、戸籍謄本の公開について「差別を助長する」と非難の声を上げたでしょうか?

なぜ、蓮舫代表のときにだけ差別云々という声が上がるのでしょうか?
二重基準、三重基準もいいところです。

このまま蓮舫代表を見逃すということになれば、日本は法治国家の看板を降ろさなければなりません。
そうならないためにも、蓮舫代表を直ちに罰するべきです。

●呆れた さん

>有田ヨシフスターリンが、橋下徹に橋下の出生の事を皮肉って、蓮舫の件で差別を騒いだから、橋下に議員辞職を要求される始末。
そして、PKO日報改竄で稲田罷免要求が蓮舫二重国籍隠しがミエミエでネットで呆れられる始末。サヨクは、古賀潤一郎と村田蓮舫の虚偽記載の違いを説明しろ!
来月に内閣改造があるから、防衛大臣交代する事をマスコミはスルーしている。

  橋下さんは、有田芳生に辞職勧告する権利が絶対的にあると思います。
稲田さんのニュースは明らかに蓮舫会見隠しですね。昨晩のNEWS23もアリバイ的に流して
コメントなし。ひるおびはナント、証拠もない稲田さんの話題だけで蓮舫の件はスルーだったようですね(呆)

●まい さん

>思ったとうり、この問題は昨日の会見で終わり。朝日の記者なんて「蓮舫さんをここまで追いこんで、ひどいなぁ」とつぶやいてる (・_・)エッ....?
違法なことは何もしていない昭恵夫人や安倍さんに対するのとえらい違い。違法な事をしている人が叩かれず「かわいそう」扱い。

   そういうダブスタに国民はウンザリしてるんだよっ!
蓮舫の不誠実さを批判しないメディアなんて、もう価値ないよね。

>今日のトップニュースになるような国民をバカにした話ですが、それよりPKOの日報問題をまた蒸し返してるし。
日本人が「差別」とうい言葉に弱いのを利用して問題すり替え、多様性などと今の時代にそぐわないように持っていこうとする。これで重国籍を認めろと自ら法案提出するの?
その前にケジメつけなきゃいけないんですがね。代表辞任で済むわけじゃなく、辞職だよ!稲田さんの方に辞任を求めることで目をそっちに向けようとしてもダメだpunch

PKOの日報問題やるのはいいけど、蓮舫の会見をスルーって信じられない!
で、蓮舫が問題のすり替えして被害者ヅラって・・・そりゃないよ。
稲田さんをどうこう言う前に、違法な状態を何十年もやり続けて、誤魔化し続けたケジメをつけるべきだよねー!punch
(※送信ミスのコメント、削除したよ)

●par さん

>「愛」だの「平和」だの「人権」などの言葉には、相手を思考停止にする力が有る。 これらを振りかざせば誰も反論しずらい。  だからこそこれらの言葉にも、発言する人にも胡散臭さがつきまとう。


  同感。いくらキレイごとを言っても、人間、大事なものを守る為には戦うこともあるし、
権利があれば「義務」だってある。
 「平和」「人権」を声高に叫ぶ人は権利の圧力団体になっていて、眉を顰める存在と化してますよね。

●たけし さん

>村田蓮舫(謝蓮舫/民進党)代表は、「経歴詐称」「公職選挙法違反」「国籍法違反」「旅券法違反」等でアウトでしょう。
違法は違法なのですから、直ちに議員辞職を求めます。

  はい、国民の代表であるはずの国会議員が、違法行為をし続け嘘をつき続けてきたのが判明したんだから自ら辞めるべきです。

>橋下徹氏の出自を過去に一部メディアが散々報じたことがありましたが、そのとき村田蓮舫代表を擁護している連中は「差別だ!」何だと声を上げたでしょうか?

いや有田芳生は面白いと絶賛していたし、大谷昭宏も関西のテレビで絶賛してました。
小野田紀美議員の時にはスルーでしたね。
ダブスタで呆れます。恥ずかしくないんでしょうか。


>このまま蓮舫代表を見逃すということになれば、日本は法治国家の看板を降ろさなければなりません。
そうならないためにも、蓮舫代表を直ちに罰するべきです。

同感です。
法治国家としては、オーストラリアのように「知らなかった」としても辞任すべき。
まっ、これを見逃したら民進党もオワリです。ずーーーっとこれを批判されるでしょう。

今、ネットで蓮舫が提出した「台湾国籍喪失許可書」が偽装では、ないかとネットで騒ぎになってます。http://anonymous-post.news/archives/816 加計学園の文科省「挙証責任」で郷原氏がネットで完敗したのが話題になってます。http://anonymous-post.news/archives/755 http://anonymous-post.news/archives/777

この会見が地上波の生放送で無かった事が蓮舫議員にとって都合の悪い物であったと推測出来ますね。しかも翌日のワイドショーのテレビ欄には蓮舫議員についての見出しは全く無し、やはりマスコミとメディアのほとんどは日本人の敵のようです。
まともな国民は昨日の会見を信じるどころかむしろ疑惑が確信に変わったのでは。
それにしても蓮舫議員を擁護するいつものお歴々ですがいい加減自分達がしゃしゃり出てくることは逆効果だと学習して欲しいですね。
蓮舫議員が先ず最初にやらなければならない事は議員辞職ですね。まあ開き直って居座れば今度は民進党を中心とした野党の内紛が見れそうですしどっちに転んでも茨の道でしょうね自業自得ですから全く同情しませんが。

支那共産党のやり方などを解説をしてます。http://www.youtube.com/watch?v=Dkr_n5N9kcs マスコミの偏狭報道の解説してます。

月曜の桜で経済評論家の渡部氏が
民主等というかミンシン内部のグループをブレークダウンして
分かりやすく解説してました。
戸籍を開示するかどうかがポイントと言ってましたが、
そんなもん、できるなら、とっくにやってるでしょう。

台湾じゃなくなったかもしれんけど、実はチャイナだったりしない?
などと思いますが、もうレンホーは過去の人ですね。
小池人気?があるかどうかしりませんが、彼女の動向に注目
するから、もうカマキリ女はいらんのでしょう。

もう少し早く辞めてたら、「私って、やっぱ、政治家は向いてなかったわ」
で、「政治に詳しいコメンテータ」の輝かしい道があったでしょうに。
ハタから見てると、もう一年前からこうなることは分かってましたが、
本人はシュレダーに頭を突っ込むみたいに突き進んだ
あげくがこれ。もう、バカなの?です。

それにしても、擁護しようのない女を、昨日夕方のテレ朝で
あの大谷が「こんなこと(戸籍情報の開示)をさせるとは
けしからん!」と吠えてましたが、同じことを自民の小野議員のとき
言いましたかね。華麗なダブスタも、このあたりで無理くり
過ぎで視聴者はドン引きだと思います。

今日は。

あれっ!

TBS  「ひるおび」 

八代弁護士 


粛清???

●呆れた さん

>今、ネットで蓮舫が提出した「台湾国籍喪失許可書」が偽装では、ないかとネットで騒ぎになってます。
加計学園の文科省「挙証責任」で郷原氏がネットで完敗したのが話題になってます。

蓮舫の出した書類の偽造疑惑、今後注目ですね。
郷原と高橋氏がバトルしていた激論クロスファイア、リアルで見てましたが、
田原も郷原に加勢して高橋氏の邪魔ばかりしてました(苦笑)。

>支那共産党のやり方などを解説をしてます。マスコミの偏狭報道の解説してます。

  ちょっと長いので聞きながら書いてますが、菅直人の新党ちょっと期待します。笑えるもん。

●tune さん

>この会見が地上波の生放送で無かった事が蓮舫議員にとって都合の悪い物であったと推測出来ますね。しかも翌日のワイドショーのテレビ欄には蓮舫議員についての見出しは全く無し、やはりマスコミとメディアのほとんどは日本人の敵のようです。
まともな国民は昨日の会見を信じるどころかむしろ疑惑が確信に変わったのでは。

  はい、翌日のテレビで、蓮舫の会見を「無かった」ことにしてしまったのは、逆にわかりやすい。
テレビ脳の人に説明しやすいしね。

>それにしても蓮舫議員を擁護するいつものお歴々ですがいい加減自分達がしゃしゃり出てくることは逆効果だと学習して欲しいですね。
蓮舫議員が先ず最初にやらなければならない事は議員辞職ですね。まあ開き直って居座れば今度は民進党を中心とした野党の内紛が見れそうですしどっちに転んでも茨の道でしょうね自業自得ですから全く同情しませんが。

蓮舫擁護派のメンツにはマジで笑います。
仰るように二重国籍問題は蓮舫の会見でオワリではなく、始まり。
罰則が無いにせよ、違法行為して大臣までやった事は謝罪して済む問題じゃなく、
そういう嘘つき党首というのがずっと付いて回るし、もちろん党内での突き上げもこれから。

● いつも読んでいますさん

> 戸籍を開示するかどうかがポイントと言ってましたが、
そんなもん、できるなら、とっくにやってるでしょう。

  有田芳生がプライムニュースで「一行だけ公開」とくどい位繰り返していました。

>台湾じゃなくなったかもしれんけど、実はチャイナだったりしない?
などと思いますが、もうレンホーは過去の人ですね。
小池人気?があるかどうかしりませんが、彼女の動向に注目
するから、もうカマキリ女はいらんのでしょう。

ウソ・誤魔化しのカマキリ女です。
一番納得いかないのは、相手にはちょっとのミスも猛烈に批判して許さないクセに、
自分に大甘すぎること。
今、中途半端な会見した事も、もう何もかもズレてて、この人もうオワリだと思います。

>それにしても、擁護しようのない女を、昨日夕方のテレ朝で
あの大谷が「こんなこと(戸籍情報の開示)をさせるとは
けしからん!」と吠えてましたが、同じことを自民の小野議員のとき
言いましたかね。華麗なダブスタも、このあたりで無理くり
過ぎで視聴者はドン引きだと思います。

  大谷も、橋下さんの出自記事を褒めていました。
それだけでも何者かわかりますよね(呆)

●asd さん
こんにちは。

>あれっ!
TBS  「ひるおび」 
八代弁護士 
粛清???

   今週は夏休みだそうですよ。  

アジアサッカー連盟が、川崎の旭日旗の上訴を韓国人の尊厳を傷つけたと言って却下した。アジアサッカー連盟は、自衛隊、日本ラグビー協会などを否定するか!日本サッカー協会は、自衛隊を否定するの?http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072000646&g=scr

日本のマスメディアは何が何でも安倍政権を倒したいのか、民進党の蓮舫(村田蓮舫/謝蓮舫)代表の国籍問題の記者会見をまるで無かったことのように、稲田防衛大臣の自衛隊の日報云々のニュースばかりを取り上げている。

ハッキリと言っておくが、民主党政権時代の3年間で破棄された防衛機密が【3万4千件】だ。
これを日本のマスメディアは指摘したのか?
「民主党政権、けしからん!」と連日連夜、非難したのか?
まったくもってバカバカしい。
いちいちダブルスタンダードなんだよ。

【政権 vs マスメディア】、【国民 vs マスメディア】、【改革派 vs 既得権者】。
簡単に言えば、現在はこういった構図か。
マスメディアや既得権者の周りには反日、外国、左翼勢力等が絡みついているわけだが、何にせよ国民はこの闘いに負けるわけにはいかない。

そもそも、蓮舫の【二重国籍】(三重国籍、四重国籍という話もあるが…)が“違法なのか否か”って話でしょう?

「知らなかった」で済む話じゃないですよ。

じゃあ、「知らなかった」「故意じゃなかった」なら、違法行為でも何でもやって良いのかって話。

子供にどう説明するんですか?

子供に「知らなかったら、何やったって良いんだよ。それが、ルール違反でも…犯罪でも…知らなかったら、何やったって良いんだよ。許されるんだよ」って説明するんですか?

冗談でしょう。
こんなバカな話がありますか?

蓮舫が未だ議員辞職する気配なく、今の地位に居座っていますが、こんな違法行為を見逃して良いわけがないんですよ。

それを非難しない、報道しないマスメディアも同罪です。

「蓮舫の二重国籍なんて咎めない。報道しなかったら、国民はバカだから…そのうち忘れるだろう。今は何より、加計だ。稲田だ。安倍批判、倒閣運動だ」なんでしょうか、マスメディアは?

本日のメニューは
稲田ダブル疑惑。

いずみなんちゃらという会社が給食の会社みたいに
番組を作って、各社に提供してるんですもんね。
以前から、なぜ各社がおんなじテーマばかりを扱うのか
疑問に思ってたのですが、この「秘密」が分かって
ストンと落ちました。

それにしても、バラエティ扱いのワイドショーが右に倣え
するとして、報道が報じるべきことを隠し、
証言席に加戸さんがいなかったごとくに「報じる」のは
まさに違法でしょう。あんな放送法とはいえ。

もう、国民舐めるなと思いますね。今朝、通りすがった
TBSでニュース解説とやらをするTBS社員が
インフレ目標2%が達成できなかったのは、
消費者マインドが冷えているからと解説してましたよ。
マインドが冷えた理由、そんなもん消費税増税に
決まっとる!を言わないんですよ。

こんな連中から、電波を取り返すことは
できないんでしょうか。国がやるのは憲法改正
同様、ほぼ無理でしょうが、視聴者として
CMスポンサーの企業に訴えるという手段が
一番現実的に思えますが。

●呆れた さん

>アジアサッカー連盟が、川崎の旭日旗の上訴を韓国人の尊厳を傷つけたと言って却下した。アジアサッカー連盟は、自衛隊、日本ラグビー協会などを否定するか!日本サッカー協会は、自衛隊を否定するの?

  ふざけてますね。
川崎はスポーツ仲裁裁判所に絶対に提訴すべき。

●アパッチ  さん

>日本のマスメディアは何が何でも安倍政権を倒したいのか、民進党の蓮舫(村田蓮舫/謝蓮舫)代表の国籍問題の記者会見をまるで無かったことのように、稲田防衛大臣の自衛隊の日報云々のニュースばかりを取り上げている。

   はい、蓮舫の二重国籍の件、国民を欺いていた由々しき問題なのに、日本のテレビメディアは無かった事にしてしまっていますね。その上で、稲田大臣がー山本大臣がーと攻撃・・(呆)

>ハッキリと言っておくが、民主党政権時代の3年間で破棄された防衛機密が【3万4千件】だ。
これを日本のマスメディアは指摘したのか?
「民主党政権、けしからん!」と連日連夜、非難したのか?
まったくもってバカバカしい。
いちいちダブルスタンダードなんだよ。

   しかも民主党・野田政権時も南スーダンPKO部隊の報告書には「戦闘」というコトバをを使用していました。それも無かった事になっていますね。

>【政権 vs マスメディア】、【国民 vs マスメディア】、【改革派 vs 既得権者】。
簡単に言えば、現在はこういった構図か。
マスメディアや既得権者の周りには反日、外国、左翼勢力等が絡みついているわけだが、何にせよ国民はこの闘いに負けるわけにはいかない。

   あと【テレビvsネット】も。まさに「岩盤VSドリル」のその構図です。
だから、元官僚コメンテーターなるものも、岩盤側の片山や寺脇しか出さず、
高橋さんや岸さんのようなドリル側、反前川派は地上波には絶対に出さない。
 日本を守る為に安倍総理を失う事はできません。
この闘いの一手として、まずはマスコミのゴミっぷりを周知徹底すべきかと。

●           さん
>そもそも、蓮舫の【二重国籍】(三重国籍、四重国籍という話もあるが…)が“違法なのか否か”って話でしょう?

    「知らなかった」で済む話じゃありませんね。法治国家として許されません。
そもそも国会議員は日本国民の代表であり、しかも立法府、法律を作る側の人間ですよ。
これをそのままにしておくことは、日本国の恥だと思います。

>それを非難しない、報道しないマスメディアも同罪です。

   はい、今回、そのマスメディアの蓮舫擁護というのが鮮明になりました。
何十年に亘って日本国民を欺いてきた人間を隠す為に、稲田大臣がーと蒸し返してるんだから呆れたもんです(呆)


>「蓮舫の二重国籍なんて咎めない。報道しなかったら、国民はバカだから…そのうち忘れるだろう。今は何より、加計だ。稲田だ。安倍批判、倒閣運動だ」なんでしょうか、マスメディアは?

   ですね。視聴者はバカだからいくらでも騙せると思ってますね。
加計の件なんて、加戸さんの証言やネットの情報みれば問題ないのが分かるのに、
テレビ脳だけをターゲットに繰り返し洗脳し続けていますから。
もう、テレビVSネット の闘いかも。

●いつも読んでいます   さん

>いずみなんちゃらという会社が給食の会社みたいに
番組を作って、各社に提供してるんですもんね。
以前から、なぜ各社がおんなじテーマばかりを扱うのか
疑問に思ってたのですが、この「秘密」が分かって
ストンと落ちました。

  あと、話題メニューが各局一緒なのは、夜な夜な都内のバーでメディアの上層部が打ち合わせしているからだと、以前、そこまで言って委員会で須田さんが暴露していました。

>それにしても、バラエティ扱いのワイドショーが右に倣え
するとして、報道が報じるべきことを隠し、
証言席に加戸さんがいなかったごとくに「報じる」のは
まさに違法でしょう。あんな放送法とはいえ。

 違法なのにやりたい放題のテレビ・・本当に呆れます。
国民が声を上げて電波を取り上げるべきですね。

> 消費者マインドが冷えているからと解説してましたよ。
マインドが冷えた理由、そんなもん消費税増税に
決まっとる!を言わないんですよ。

   ちっとも解説になってないですね(苦笑)
そもそもメディアはもっと日本を明るくしようとしてほしい。
いつも何かを批判して叩き潰すばかりで生産性のある話がないし。

>こんな連中から、電波を取り返すことは
できないんでしょうか。国がやるのは憲法改正
同様、ほぼ無理でしょうが、視聴者として
CMスポンサーの企業に訴えるという手段が
一番現実的に思えますが。

   はい、電波を取り返すのを目標にすべきですね。
国民運動にしなくちゃいけないわけだけど、
それにはテレビがいかに放送法無視で「報道しない自由」を使ったり、印象操作し放題しているかもっともっと周知徹底しないといけませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71180684

この記事へのトラックバック一覧です: 【蓮舫二重国籍・戸籍】 何でも差別にすり替える人達(香山リカ・辛淑玉・有田芳生・朝日新聞・TBSなど):

« 「朝鮮の真実」知る日韓古老2人、西川清さん・在米韓国系米国人の証言と、京城帝国大学出身の朝鮮人医学生の証言 | トップページ | 【TBSやらせ】心霊番組『世界の怖い夜』写真の無断使用と合成。心霊研究家・池田武央はフジでも「ここは餓死した農民が埋められた場所」とデララメも »