フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【閉会中審査】愛媛県前知事・加戸守行氏の心打つ切実な証言。 片山善博「加戸・原英史さんは脇役」(・・;)【ひるおび】 | トップページ | 【蓮舫二重国籍・戸籍】 有田芳生は『ハシシタ 奴の本性・DNAを遡り本性をあぶり出す』という物凄い差別記事を絶賛していたけど? »

2017年7月12日 (水)

CNN幹部「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」(隠し撮り)発言と、日本のテレビメディア 【虎ノ門ニュース】

【DHC】7/12(水) 井上和彦・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)で、

ケント・ギルバート氏が、CNNの幹部の 

「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」発言の 

隠し撮りの事を解説していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

テレビメディアなんて真実はどーでも良くて、視聴率の為にやりたい放題なのはどこも一緒だなぁとふらふらにほんブログ村 テレビブログへ

Photo偽ニュースは米国に不要 トランプ氏CNN攻撃

 【ハンブルク共同】「米国に偽ニュースはいらない」。トランプ米大統領は6日、ポーランドのドゥダ大統領との共同記者会見で、CNNテレビについて「偽ニュースを長いことやっている。不誠実なやり方で私を報道してきた」と激しく非難した。
 トランプ氏はツイッターに、CNNのロゴが頭部に表示された人物を何度も殴りつける映像を投稿したばかり。政権に批判的な報道に不満を強めており、言論と表現の自由が脅かされかねないと反発するメディアとの対立が深まっている。
 会見でトランプ氏は米NBCテレビも「同じくらい悪い」と批判。

2

ケント氏「説明します。 CNNはずっと選挙中にトランプ陣営がロシアと繋がって、ヒラリーに不利なものをリークしたりしたと主張してる。で、この証拠が出てこないが、民主党の皆さんはそうであってほしいという事で視聴率取れるわけ。

で、ずーーーっとずっとやってるわけ。でも証拠が出てきてない
それでこの間、パリ協定に批准しないという事で、そこから1日半位それをやっていたが、視聴率が取れなくてロシアの話に戻った

dangerそれであるインターネットの人が隠し撮りをした

CNNの中に入って、幹部3人に『なんでいつまでもロシアの話をやるんだ』という、動画をアップしている。

その幹部達が何を言っているかというと、『いやあの話は全くクズで、根も葉もない、もし本当に証拠があるのならとっくに、選挙中にも出てるハズだ』と。 『でも出てこないのになんでいつまでもロシアですか?』『それはだって視聴率ですよー』って言う。

視聴率の為だって(へー!その動画は流れてる?:井上)

流れてますよ、後で教えます。(わーーー:井上) それで『じゃあ真実じゃないんですか?』 『いや今のところは証拠は出てきません』 『じゃあなんでそれをいつまでも続けるんですか?』 『いやだからこの間パリ協定に切り替えたんだけど視聴率下がったからさ、CEOの方から内部会議でロシアに戻れ!』と。

(その幹部クラスがはっきりと?:居島) これが1本目

3

で、2本目(3本目もある)は、もっと上の別の幹部クラス、『じゃあ視聴者を何と思ってるんですか?』と言うと『ああアレはもうバカだ』って言ってるんですよ、平気で。もう視聴者はいくらでも誤魔化せるからね

(それ英語でstupidとか何とか?:居島)  dangerいやもっとこんな番組で言えない (それくらい際どい事を?:居島) (そーんな酷い事言ってるんですか?:井上)  はい。この番組では言えない。インターネットで見てください

それが問題になって、CNNも認めて一部の報道を撤回・謝罪した。それをもちろんFOXニュースは大々的に取り上げてCNNを突っついてるわけ。

それで、それであのビデオなんですね。トランプが相手をボコボコに殴ってる、あれは10年前のプロレスのイベント。(そのイベントの説明 略)
皆それは知ってるが、今回は相手の顔の所にCNNのマークをつけてる。トランプがCNNに勝ったんだぞー!っていう事。

だからdanger日本のバカなワイドショーは『これは酷いわ』『大統領が暴力を誘発するような行為をするなんて』と
あのね!そうじゃない、ジョークですよ、ジョーク。洒落。」

居島氏「その話の順序が全然違うんですね。」

4

ケント氏「全然。だからその動画を出すんだったら、何故その動画が今出ているのか取材してよ、本当に。そう思いません? (出ているその前段階が分からないとね:居島)だってフェイスブックに出てるんだもん。見れば分かる事。」
居島氏「ケントさんが憚られるという侮蔑表現というか」

ケント氏いやだからその隠し撮りが凄いんですよ、で、その隠し撮りした人は隠し撮りするので有名なんですよ。(ジャーナリスト?:居島) あるフェイクニュースを出して有罪になった事がある、色々ある人なので、CNNは彼を知ってか知らずか、よくぞ幹部が彼と話したなと。

danger視聴率の為だけだというのを見てボクは思った

加計学園をいつまでもやっているのは何の為!?(視聴率?) 視聴率の為かも知れない。加計はまだいいとして森友。森友なんで言うのは最初から結論が出てたでしょ。でも視聴率が取れるから。
だから今でも籠池さんをテレビ局が連れてきて100万円札を昭恵さんに渡そうとするけど、あれ何の為なの!?視聴率でしょ。だって森友は解決済みでしょ。知ってる人は知ってる」
井上氏「得体の知らないような方向になって行っているような、、」

ケント氏だからCNNを信じる事はできなくなってしまう。で、CNNのニュース番組の視聴者は100万人(NBCは2000万人)。

この番組(虎ノ門ニュース)は大体25万人、人口がアメリカの1/3だからCNN並みの視聴率保ってるよ(笑)(あっCNNなんだ(笑):井上)
で、CNNは凄い制作費をかけているのにコッチはそんなにかけてないから素晴らしい出来だと思うよ」(居島さん笑いっぱなし)

居島氏「まさかそういう話の展開になるとは思いませんでした(笑)」ケント氏「でも25万位いってるでしょ?」居島氏「大体25万~30万」

6_2

ケント氏「YouTubeでそうで、あとアベマとニコニコもあるからね、全部足すとCNNと大して変わんないんだよ、この番組結構凄いなと思ったんですよ(笑)」
居島氏「はい、より一層緊張感を持ってお届けしたいと思っております」

(『アメリカの嘘ニュースより今は日本の嘘ニュースにウンザリしてる』
なるほどそういう流れ(CNN幹部が視聴率・お金の為に嘘と分かってるニュースを流すといった上に、視聴者をバカ呼ばわり)があってのあのCNNの動画なのか、そういう経緯の説明なしにあの動画だけ取り上げるワイドショーがおかしい』という視聴者メール読み上げ)

(中略)

7

ケント氏danger報道の原則で、真実を言ってもらえない時には、相手を怒らせるんです。挑発して怒らせるとポロッと本音を言ってしまう。これ警察もやってるが、いつまでもやさしくインタビューしてるだけじゃ何も出てこない。それをトランプさんがやってるわけ。

それで政府がメディアに対して文句を言うのを弾圧だというが、弾圧でもなんでもないと思う。政府は見解をガンガン言って、メディアの違った報道はドンドン指摘すれば良い。で、メディアはそれを気に入らなかったらまた反論すれば良いわけで、
メディアが何でも自由に報道して政府は黙っていなさいというのはない
ね、これは。」

井上氏「言論の自由というのが、ドンドン変に誤用されるというか、、」

8

ケント氏danger言論の自由というのは、メディアの既得権益を守る為ではない。そうじゃなくて真実を出して頂く為なんで。」

私も、ケントさんの説明を聞くまでは、トランプのCNNをボコボコにする映像は下品で大統領としてどうかなと思っていましたが、

時系列が分かれば、本当にCNNというかメディアの方に怒りを覚えました。

日本日本も籠池・前川キャラありきで、安倍政権の倒閣運動と相まって無茶苦茶な事になっています。

そもそも「加計学園疑惑」というのもフェイクニュース。 

本当のキーマンの言い分を抹殺してるクセに、疑惑が深まった!と毎日毎日毎日・・

真実を追究する為じゃなく、同類項の既得権益側・寺脇研片山善博 などを登場させて前川喜平を擁護させ、本質を見えなくしていっています。 

そんな如何わしい人達より、まさに当事者で前川の元上司で元愛媛県知事の加戸守行氏の話を聞けばサルでも分かる話downwardleft

【閉会中審査】愛媛県前知事・加戸守行氏の心打つ切実な証言。 片山喜博「加戸・原英史さんは脇役」(・・;)【ひるおび】2017年7月11日

余談ですが、昨日のプライムニュースで櫻井よしこさんが内閣支持率急落の影響を聞かれ、次のような話を理路整然としていました(要約)

Photo_2支持率についてメディアの報道の仕方を検証した方がいい
構造改革特区は小泉政権の時に始めた
加戸知事はそれ以来、ずっと獣医学部がほしいと言い続けてきた
そこで加計学園が出てきた。
だが自民党時代は獣医学会の抵抗が強く、獣医師の学会が頑固に反対
民主党政権になり、動き始めたがが3年で倒れた
そこに安倍総理の下で国家戦略特区ができた。
やはり獣医が足りないという事で、そこで前向きに進み始めた。
dangerなぜメディアがきちんと報道しないのか。
前川前事務次官は、ラブオンザビーチという本当に如何わしい所に出入りをしていた。
次官を辞めてからこのような事を言う。そのようなこともきちんと検証すべき。
民進党も。
danger過不足なくメディアがきちんと報道すべき。


また憲法改正は安倍総理の為にやるのではなく国民の為にやる事
日本は憲法改正をして、まともな国になる必要がある。
東京都議選で小池都知事のところが勝った。
小池都知事のところは憲法改正反対ではない。
憲法改正を頓挫させてはならない。声をあげる必要がある。

何故、こういう当たり前の話を地上波はしないのか・・

まるでパラレルワールドですよね。

typhoon追加downwardleft

※隠し撮り動画・解説アリsign03

日本メディアが報じない「米CNNの捏造体質」元祖フェイクニュースの罪

トランプのロシア疑惑に関するCNNの虚偽報道が撤回され、関係者3人が辞職する大問題に発展しています。しかし日本のメディアは、具体的に何がどのように「虚偽」だったのかをまったく伝えていません。・・・

Next: 「重要なのは視聴率さ」CNNの見方がガラリと変わる暴露映像(続きを読む)

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【閉会中審査】愛媛県前知事・加戸守行氏の心打つ切実な証言。 片山善博「加戸・原英史さんは脇役」(・・;)【ひるおび】 | トップページ | 【蓮舫二重国籍・戸籍】 有田芳生は『ハシシタ 奴の本性・DNAを遡り本性をあぶり出す』という物凄い差別記事を絶賛していたけど? »

偏向報道」カテゴリの記事

虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)」カテゴリの記事

トランプ大統領」カテゴリの記事

コメント

CNNといえば、その昔、CIAですから掴めなかった。イランのイスラム革命をスッパ抜くほどに報道に特化した存在だったのですがね。
最も、アメリカはカーター政権の時、カーターがCIAの予算を削り過ぎた結果、中東での情報網を全て失った為、CIAは掴む事が出来なかった。一応、中東とうとイスラエルからの信号が出て居たのですが、つかめなかった事実を報道するほどに特化した存在だったのですが、

CNN及び、米国三大ネットワークがトランプ叩きをしている理由の1つとして、国際政治学者、藤井厳喜氏によると、人権問題、誘拐ビジネス等のアメリカの闇に手を付けているとのこと、この問題に対し、保守を自任しているFOXですら報道が無いのが現実です。

この問題、米国民主党だけでなく、現在、トランプ政権が思う様に組閣が進まないのも、共和党内部でもタブーになっている問題でトランプは触れてはいけない物に触れたのでスキャンダルまみれになっていて、共和党としてはペンス副大統領を大統領にしたい意思が見えています。

●タンク  さん

>CNNといえば、その昔、CIAですから掴めなかった。イランのイスラム革命をスッパ抜くほどに報道に特化した存在だったのですがね。
最も、アメリカはカーター政権の時、カーターがCIAの予算を削り過ぎた結果、中東での情報網を全て失った為、CIAは掴む事が出来なかった。一応、中東とうとイスラエルからの信号が出て居たのですが、つかめなかった事実を報道するほどに特化した存在だったのですが、

  さっき追加した動画を見てください。
CNNの見方が変わると思います。

>この問題、米国民主党だけでなく、現在、トランプ政権が思う様に組閣が進まないのも、共和党内部でもタブーになっている問題でトランプは触れてはいけない物に触れたのでスキャンダルまみれになっていて、共和党としてはペンス副大統領を大統領にしたい意思が見えています。

  まぁぶっちゃけペンスでもいいんだけど、でもトランプにメディアともっと戦ってほしい気もします。  
どこの国も、そういう勢力がメディアとくっくいてスキャンダル攻撃します。
他山の石として、日本人は特にそういうのに騙されないようにしないといけませんね。

日本のメディアがCNNの件を詳しく伝えることはできないでしょう。
自分たちがやっていることと同じであると、視聴者に気づかれてしまうから

今晩は。


元愛媛県知事の加戸守行氏の証言は未だに耳から離れない。
青山繁晴氏もさすが。
そろそろ入閣も???
という  う わ さ  もちらほら。。。
安倍内閣の最終兵器?


内閣支持率が下がったって言って、マスコミ各社は大はしゃぎ???


--- GPIF「8兆黒字」は安倍政権への神風か ---

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52274

【 株価の上昇が内閣支持率に大きく影響することは、
これまでの「実績」が示している。

特定秘密保護法の採決や、大臣の辞任といった政治的な問題での支持率低下は、時間と共に回復する。
一方で、景況感を大きく左右する株価の下落は、ボディブローのように支持率低下に結び付く。

内閣支持率が急落している今ほど、株価の上昇が内閣にとってありがたいに違いない。
4月以降、GPIFがさらに株式のウエートを増やしているとすれば、日経平均株価が2万円を超えてきた要因のひとつになるかもしれない。】
.


株式のことは詳しくないので上の記事の判断は何ともいえないけど。。。


テレビ局は視聴率と内閣支持率に一喜一憂。。。
同じ数字の割合でも、株価の上昇(率)は投資家でなくても悪い気はしないと思う。
”バブル”のようなことは望まないが。

第4次安倍内閣の組閣人事で内閣支持率はともかく、
自民党の失言率は下げて欲しい!!!


最後にひと言。
レンホウはミンシン党にとって相応しい党首でしょ。。。
ポッポに空き缶、もうひとりは誰だっけ???
ミンシュ党の時代からグローバルな視点で政治をしてきだんだから、、、
二重国籍くらい何なのよ?
自分の事は棚に上げるのが結党の時からの伝統。。。
度重なる”ブーメラン”はご愛敬。。。
国会とお笑いを融合させたのは天然記念物のレベル。。。

木端微塵になるまで続けて欲しいっっっ!!!
みんなそう思ってんじゃないの???

どうしてもダメなら、、、
次期党首はツジモトしかいない???
対抗はガソリーヌ?何とかシオリ?
男は大したのいないからなぁぁぁ。。。
あっ、元NHKのせくはら男?

アズ●?

東京都議会選挙後の解説をしてます。http://www.youtube.com/watch?v=HmWdkEcxzS4

今朝、TBSラジオを聞いたら、
朝の情報番組でモリモトなにがしが東洋経済の記者と
「ロシアゲート」を「証拠はないけどい絶対になにかあるに違いない」
のトーンで、もっともらしく話してました。
もう、アホらしくて失笑物ですが、
ネット情報がなかったら、信じてしまうんでしょうね。

これからの時代、ジジババにも無理やりスマホを持たせる
ぐらいのことは必要ですね。

● さん

>日本のメディアがCNNの件を詳しく伝えることはできないでしょう。
自分たちがやっていることと同じであると、視聴者に気づかれてしまうから

  まさにミラーですからね。
所詮は同じ穴のムジナ。

●asd さん
こんにちは。

> 元愛媛県知事の加戸守行氏の証言は未だに耳から離れない。
青山繁晴氏もさすが。
そろそろ入閣も???
という  う わ さ  もちらほら。。。
安倍内閣の最終兵器?

   入閣はあり得ないけど、今回いい仕事してましたね。
加戸さんに証言させたのは本当にGJでした。

>--- GPIF「8兆黒字」は安倍政権への神風か ---
【内閣支持率が急落している今ほど、株価の上昇が内閣にとってありがたいに違いない。
4月以降、GPIFがさらに株式のウエートを増やしているとすれば、日経平均株価が2万円を超えてきた要因のひとつになるかもしれない。】
.
経済、外交もこれほど上手くやってる総理はいません。
それは一切報じず、加計氏との関係だけで、怪しい事をやってるという
メディアは涙ぐましいほどの印象操作に余念がありません(呆)
とにかく次の内閣改造では、国会答弁が安定してる人を抜擢してほしいですね。

> 最後にひと言。
レンホウはミンシン党にとって相応しい党首でしょ。。。
ポッポに空き缶、もうひとりは誰だっけ???
ミンシュ党の時代からグローバルな視点で政治をしてきだんだから、、、
二重国籍くらい何なのよ?
自分の事は棚に上げるのが結党の時からの伝統。。。
度重なる”ブーメラン”はご愛敬。。。
国会とお笑いを融合させたのは天然記念物のレベル。。。

   はい、民進党は蓮舫代表のまま沈めばいい。
次の党首なんて考えなくていいです。

●呆れた さん

>東京都議会選挙後の解説をしてます。http://www.youtube.com/watch?v=HmWdkEcxzS4

   最後の佐川さんの話、ズバッと斬っててスッキリしました。

今日は。

>日本も籠池・前川キャラありきで、
 安倍政権の倒閣運動と相まって無茶苦茶な事になっています。


最近のマスコミ、
特にテレビ。

↓ この辺が何らかの影響を与えてるんじゃないの???


--- <厚労省>電通を6カ月間、指名停止 

              労基法違反で略式起訴 ---

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000005-mai-soci

【 電通が略式起訴されたことを受け、
経済産業省も同社を1カ月間の指名停止としたが、
厚労省は労基法を所管していることも踏まえ、
より厳しい6カ月間の指名停止とした。】


.
電通の女性新人社員の自殺に絡んだ事件(?)が、
このところのなりふり構わない報道番組等の安倍政権倒閣テロに繋がってるような。。。
.


※ あくまでも個人の主観的感想です。。。

ネットで朝日新聞が嫌われいる事を解説している記事を記載します。http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170713-0013511-diamond-soci

すいません、打ち直します。http://diamond.jp/articles/-/135110

● いつも読んでいます さん

> 朝の情報番組でモリモトなにがしが東洋経済の記者と
「ロシアゲート」を「証拠はないけどい絶対になにかあるに違いない」
のトーンで、もっともらしく話してました。
もう、アホらしくて失笑物ですが、
ネット情報がなかったら、信じてしまうんでしょうね。

  そりゃ信じますよ。
テレビニュースでも毎日やってるし(呆)

>これからの時代、ジジババにも無理やりスマホを持たせる
ぐらいのことは必要ですね。

うちの父は80歳だけど、タブレットを使いこなしています。
大きな字になるからとっても良いとお気に入り。
YouTube、報道特注とか見てますよ。

● asd さん
こんにちは。

> 最近のマスコミ、
特にテレビ。
↓ この辺が何らかの影響を与えてるんじゃないの???

--- <厚労省>電通を6カ月間、指名停止
              労基法違反で略式起訴 ---
【 電通が略式起訴されたことを受け、
経済産業省も同社を1カ月間の指名停止としたが、
厚労省は労基法を所管していることも踏まえ、
より厳しい6カ月間の指名停止とした。】

>電通の女性新人社員の自殺に絡んだ事件(?)が、
このところのなりふり構わない報道番組等の安倍政権倒閣テロに繋がってるような。。。


私は今のなりふり構わぬ倒閣運動は、なんと言っても憲法改正阻止だと思います。
安倍総理がロードマップを出して、具体化してきたから。.

● 呆れた さん

>ネットで朝日新聞が嫌われいる事を解説している記事を記載します。
>すいません、打ち直します。

  良い記事ですねdownwardleft
 ・・・なぜ朝日新聞が叩かれるのかというと、「中立公正」「不偏不党」とか格好いいことを言っているが、実はバリバリに偏っているからだ。加計学園問題の一件でも、「社会正義」だと胸を張りながらも、実は「結論ありき」でストーリーをつくっている。・・

昨日のひるおびで、今週の月曜日に発生した東京湾赤潮でアナウンサーが千葉市海岸で貝、蟹の死骸を紹介して周りに悪臭がすると報道していて、それが昨年リオデジャネイロ五輪ボート会場と瓜二つで、リオデジャネイロの下水道整備は円借款で行われ責任者がJICAで中韓がリオデジャネイロ会場と今回の赤潮をダブらせJICA批判と日本の水道メーカー批判をやること確実。五輪組織委員会もトライアスロン、ボート会場変更確実な事真夏の東京湾で赤潮発生するの確実なのに無視してやるから小池知事、共産党に突っ込みを入れらる。http://www.youtube.com/watch?v=yRG1OWINnEk http://nikkan-spa.jp/1107311 http://www.jica.go.jp/brazil/office/activities/project/06.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71118434

この記事へのトラックバック一覧です: CNN幹部「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」(隠し撮り)発言と、日本のテレビメディア 【虎ノ門ニュース】:

« 【閉会中審査】愛媛県前知事・加戸守行氏の心打つ切実な証言。 片山善博「加戸・原英史さんは脇役」(・・;)【ひるおび】 | トップページ | 【蓮舫二重国籍・戸籍】 有田芳生は『ハシシタ 奴の本性・DNAを遡り本性をあぶり出す』という物凄い差別記事を絶賛していたけど? »