フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断。8月14日の「世界慰安婦の日」・「日本軍『慰安婦』メモリアル・デー」とは? | トップページ | 「過熱・慰安婦の日・路線バスに少女像・広場には500体のミニチュア」 【あさチャン!】 »

2017年8月12日 (土)

村本大輔「安倍総理は戦争臭がプンプン」。田原総一朗「森友の許認可にも土地売却にも明らかに関係してる」(・・;) 【朝まで生テレビ】

テレビ朝日【朝まで生テレビ】(8/11)

激論!安倍政治と日本の平和 をテーマに議論していたんですが、

冒頭のお笑い芸人、司会者、女経済評論家の安倍総理に関する発言に、ドン引きしたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

今回は特にメディアの衰退を見せ付けられたカンジで、「朝生」はもう止めた方が良いと強く思いました。

だって、安倍さんを好きか嫌いか言わせたり、パネラーを遮って思い込みで持論を展開する司会者って終わってる

昔、総理を3人辞めさせたと豪語していたから、今回も楽勝と思ってるフシも?にほんブログ村 テレビブログへ

Photo

(田原氏が「安倍政権の支持率は30切り、非常に危険水域。そこで内閣改造したが、大して上がってない」と支持率を解説したあと・・)

田原総一朗氏「まず初出場の村本さんはdanger安倍晋三という男は好き嫌い? 」

2

村本大輔氏「会った事ないので好き嫌いは分からないが、でも秋葉原の演説の時の『そんな人達には負けません』みたいな、、その時あまり返し方が上手じゃないんだなと思った。あんなり感情的になって皆の前でああいう事を言っちゃうのは、danger人的に大人じゃないんだなと。」

田原氏「でも子供っぽくてかわいいと思わなかった?(笑)」

村本氏「それが国民だったら良いが総理大臣が、、僕はこの安倍さんに対して色んなニュースを見て思うのは、dangerボクは戦争のニオイがプンプンする人だと。戦争臭というか、、 」

(もり・かけ問題でおかしいと思う事がたくさんあったと、荻原博子と小林よしのりがグダグダ言ってる中・・)

3

田原氏森友学園に国有地の払い下げが8億円以上安くなったと。でその事を記した記録・書類を破棄した。破棄する訳ない。あるに決まってる。でね、

もっと言いたい。ボクは恐らく麻生さんが悪いと思うんだけど、もしこの書類があると、ボク恐らくね、官僚はちゃんと取り繕ってそれなりに理屈を作ってる。だからそんな問題のある書類じゃないと思うの。ところがその書類出すと緒方さん達が色々言って面倒くさいと。破棄しちゃえと。

ボクね、やっぱり一強多弱が続いてね、面倒くさいと。破棄しちゃえと

4_2

それともっと酷い、、安倍さんも余計な事を言わなきゃいい。

例えば、『自分も女房も、森友の許認可にも土地売却にも関係してない関係してれば総理大臣も議員も辞める」danger明らかに関係してるわけだよっ。」

5

荻原博子氏「それだけじゃなくてぇ、danger誰が見ても萩生田さんって中心人物じゃないですか。その人がどうして昇進するんだろうとか、あと佐川さんか何で国税庁長官に昇進、、(記録を破棄して) そう。おかしいと誰もが思うんじゃないですかね。」

(以下 略)

この後は、もう見る気が完全に失せたので見ていませんが、

あとでまた、萩生田さんの件でテレビ朝日アナウンサーが謝罪したんでしょうかね右

テレビ朝日が萩生田光一自民党幹事長代行から抗議を受けて謝罪 2017年8月8日   

Photo_3

7日放送の「グッド! モーニング」(テレビ朝日系)が、以前に放送した田原総一朗氏の発言に関して謝罪した。

4日の放送では、安倍晋三内閣改造と自由民主党役員人事を取り上げ、田原氏にコメントを聞いていた。田原氏は「安倍さんにしては頑張ったつもりだと思う」「お友達内閣から脱却したのではないか」と、まず一定の評価を下していた。

一方で、萩生田光一衆議院議員を自民党幹事長代行に据えたのは「すべてぶち壊し」だと厳しいコメント。danger萩生田氏は「加計問題のいわば一番の責任者」だと語った。その後、ナレーションでも「萩生田氏は否定していますが、安倍総理の意向を文部科学省に伝えたとされる文書の存在が明らかになっています」という説明があった。

7日放送で吉野真治アナウンサーが、田原氏の「加計学園問題の一番の責任者」という発言に、萩生田氏から抗議を受けたことを明らかにした。

吉野アナは、田原氏の見解ではあるが一方的で正確性を欠く表現と語り、松尾由美子アナウンサーが、danger萩生田氏が加計学園問題に関与したとされる文書を否定する発言内容をフリップで紹介する。

その後、吉野アナが「改めて萩生田さんと視聴者のみなさまにお詫びします」と謝罪し、松尾アナと共に頭を下げていた。

田原は、この間にもBSの激論クロスファイア(生放送)でも、萩生田さんの自民党幹事長代行就任をクソミソに言い、萩生田が中心人物とまーだ言っていました

もう何を注意されても、思い込みが激しすぎて自身で修正きかないみたい

なので、ジャーナリストの資格も、まして討論番組の司会なんてもう無理かと。

 

老害といわれる前に自ら退場される事を望みます。

日本の言論界、ひいては日本の未来の為に。

そもそも、民主主義で選ばれた総理大臣を、ジャーナリストごときが追い落とすなんて

トンデモない話。

 

国民はマスコミやジャーナリストを選んでないし!

danger田原の勘違い発言downwardleft

《激突!メディア論 "3人の首相がテレビの力で失脚""椿事件""韓流" 【たかじんNOマネー】》

・・テレビは死んだと言われて久しいものだが、

003

その影響力は計り知れない・・

本日のゲスト、田原総一朗氏はテレビの力についてこう語っている。

004

「かつて日本を良くするのには体制の象徴である首相を変えればいいと思っていた時期があった

005

そこで海部俊樹・宮澤喜一・橋本龍太郎、3人の首相をテレビの力で失脚させた

その真偽はさて置き・・他にも愛人疑惑に、問題発言、danger漢字が読めないなどメディアの力で失脚させられた総理は枚挙に暇がない

006

また1993年細川連立政権の誕生後、

007

dangerテレビ朝日の当時の報道局長が民放連の会合で『非自民政権が生まれるよう報道せよ』と局内に指示したと発言し、波紋を広げた。・・・

首相を失脚させたのも、朝から晩まで電波を使って印象操作していたって自白しているようなものです。

ジャーナリストって何なんでしょう?  放送って何なんでしょう?

人さし指そもそも「情報」に関して、自分のものさしをフィルターにして、国民に伝えてて良いんでしょうか??

少なくても!日本の政治を、特定のジャーナリストにコントロールされちゃ堪りません勝ち誇り

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断。8月14日の「世界慰安婦の日」・「日本軍『慰安婦』メモリアル・デー」とは? | トップページ | 「過熱・慰安婦の日・路線バスに少女像・広場には500体のミニチュア」 【あさチャン!】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

テレビ朝日」カテゴリの記事

反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

コメント

今晩は。


> ジャーナリストって何なんでしょう?  放送って何なんでしょう?


.

北チョウセンがグアムにミサイル発射予告とか暴走している現在で、、、
本国の首相がどうのこうのって。。。


ジャーナリストを少しでも名乗るなら今こそ、、、
この一瞬でさえ日本の、日本人の命の心配をするのが当たり前で、、、
日本が一丸となってアメリカと協力するのもいいし、
頼りにならんけど、、、
下チョウセンとも軍事的に協力して難局を乗り越える方法や手段を国会議員を交えて議論するのが本当の意味での 


『 朝 生 』 


の役目なんじゃないの???
(期待はしてないが。。。 テレ朝じゃこの程度???)

その時代の総理大臣の首を取るのがそんなに意義のあることかっっっ!!!
逆に反日マスコミのジャーナリストの首をとるのが


インターネット住民の


役目なんじゃないの???

ゆっくりこれから youtube をみてみるけど。。。
途中で視聴中止になるんだろうけど。。。

度々すみません。


上のコメントは削除してください。

テレ朝にも山本議員にも期待している私がアホでした。。。

若い世代ほどマスコミに対する信頼度が著しく下がっている。
あと10年20年経てばマスコミは滅びると思いますね。

こういう事を戦前でもやらかしたから『統帥権干犯』が発生して戦争に突入したのだけどねぇ。

稲田大臣が辞任に追い込まれた件も海外では『これは21世紀の統帥権干犯問題だ』と見做されてると伝聞しますし。


何はともあれ事ある毎にスポンサー企業各位に「ISO26000」や「JISZ26000」に則って「放送法違反をする企業との関係は有罪である事」を突きつけてマスゴミと絶縁する事を要請し続ける運動を継続拡充しませんとね。

見るだけ無駄です(っていいながら少し期待して見てやっぱり…とテンションさがって) 田原自体が遺物ですから 村本さんもう少し勉強してから出ろよ!と腹がたって仕方がなかったです

偏向報道をやめさすの「放送アーカイブ」の施設を国会図書館内設置すれば偏向報道がなくなる可能性が大です。http://diamond.jp/articles/-/138217 だから、毎日が反対のキャンペーンを張ってます。http://mainichi.jp/articles/20150706/org/00m/040/003000c http://thepage.jp/detail/20150803-00000003-worldleaf

すいません、一つ打ち直します。http://thepage.jp/detail/20150803-00000003-wordleaf 田原総一郎が、朝生を私物化している事を山村明義氏が指摘してます。http://www.youtube.com/watch?v=FxOLRfQs3wA

AVビデオ監督村西氏の前川助平などの解説は抱腹絶倒です。http://www.youtube.com/watch?v=iLPtC6ARzKg

村本が百田尚樹に対してケンカを売ってます。芸能人は反権力を売り物にやっている連中いるけど、最低でも、森友の件だと山村明義氏の話を聞いて勉強しないと話にならない。理財局長から国税庁長官は出世人事でなく、上がりコースで、辻元の野田中央公園の件を村本は説明出来るの?加計問題でも、石破4条件が獣医師会の働きかけで成立したの獣医師会議事録に明記してある事説明出来るの?芸能界だと、ローラが、バーニング系の所属事務所の対立で干されて、テレビが全く放送してない件を村本は説明出来るの?http://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/89631520575545441

すいません、打ち直します。http://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/896315205755453441 吉本所属の村本にバーニング非難をやってから発言しろ!

ジャーナリスト様のいうような「ジャーナリズム」なんて
そもそもこの世に存在しなかったんですよ
公正な報道とか事実や真実を伝えるジャーナリストなんてものは

お笑い芸人が反権力ネタをしようが、元々そういう世界(裏世界)である事と、所詮「お笑いネタ」ですし、どうでも良かったのですが、何で朝生という討論番組に専門知識があるわけでもない「お笑い芸人」をゲストに呼んだのかが謎で、「田原よ、年齢の所為か、まともな思考力も奪われて来たのか、もう引退した方がいいのでは」と考えざるを得ませんね。

残りのも酷過ぎますね。もはや事実かどうかはどうでも良くて、単なる「反アベ自慰番組」になっていますね。

朝生も見る価値が無いので、最近は全く見てませんね。田原が元気なうちは続くのかな。

朝生も田原も、その取り巻きも堕ちる所まで堕ちましたね。

おはようございます。

もうこの番組はとっくに終わってますから、もうこの路線しかないんでしょうね。

所謂、炎上商法。

単なる下種。
まあ今のメディアは下種なワイドショーしか出来ない。

消滅を待つだけ・・・・

● asd  さん
こんにちは。

>ジャーナリストを少しでも名乗るなら今こそ、、、
この一瞬でさえ日本の、日本人の命の心配をするのが当たり前で、、、
日本が一丸となってアメリカと協力するのもいいし、
頼りにならんけど、、、
下チョウセンとも軍事的に協力して難局を乗り越える方法や手段を国会議員を交えて議論するのが本当の意味での 
『 朝 生 』 
の役目なんじゃないの???
(期待はしてないが。。。 テレ朝じゃこの程度???)

   はい、タイトルが「激論!安倍政治と日本の平和」だけど、安倍批判する気マンマン。
メンバーもアレだし、そもそも偏向老人が司会って時点で最後まで見なくても大体想像つきます。

>その時代の総理大臣の首を取るのがそんなに意義のあることかっっっ!!!
逆に反日マスコミのジャーナリストの首をとるのがインターネット住民の役目なんじゃないの???

  民主主義で選んだ総理大臣を、たかがジャーナリスト如きが
何が何でも引き摺り下ろそうとする姿勢、日本国民として看過できません。


>テレ朝にも山本議員にも期待している私がアホでした。。。

  山本一太、アレ駄目ですね。自分とこのリーダーを一緒になって攻撃するとは・・・(呆)
だから呼ばれたんでしょうけど。

●       さん

>若い世代ほどマスコミに対する信頼度が著しく下がっている。
あと10年20年経てばマスコミは滅びると思いますね。

  
  はい、若い人はテレビ見ませんからね。
スマホやタブが普及して高齢の人もネットやるようになってきたし、
特にテレビは燃え尽き前のなり、塗り構わぬ反日中かと。

●unknown_protcol  さん

>こういう事を戦前でもやらかしたから『統帥権干犯』が発生して戦争に突入したのだけどねぇ。
>稲田大臣が辞任に追い込まれた件も海外では『これは21世紀の統帥権干犯問題だ』と見做されてると伝聞しますし。

  「統帥権干犯問題」・・初めて知りました^^; 勉強になります。 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454551854


> 何はともあれ事ある毎にスポンサー企業各位に「ISO26000」や「JISZ26000」に則って「放送法違反をする企業との関係は有罪である事」を突きつけてマスゴミと絶縁する事を要請し続ける運動を継続拡充しませんとね。

   ですね!あと、視聴者の会も「ひるおび」に注目しているようだし、
BPOも役立たずだけど、苦情が多ければ取り上げざるを得ないわけで
出来る事をコツコツやるべきですね。

●         さん

>見るだけ無駄です(っていいながら少し期待して見てやっぱり…とテンションさがって) 田原自体が遺物ですから 村本さんもう少し勉強してから出ろよ!と腹がたって仕方がなかったです

   腹立つだけですよね!(途中までしか見てないけど)
田原のクチャクチャもますます気になるし、村本みたいなワイドショーに居がちなパネラーは
場違いだと思いました。

● 呆れた   さん

>偏向報道をやめさすの「放送アーカイブ」の施設を国会図書館内設置すれば偏向報道がなくなる可能性が大です。
>すいません、一つ打ち直します。
田原総一郎が、朝生を私物化している事を山村明義氏が指摘してます。

   「今度大臣になった野田聖子さんは2015年7月、超党派の議員からなる「放送アーカイブ議連」が骨子案をつくった時の会長」
・・・これは千載一遇のチャンスですね☆

>AVビデオ監督村西氏の前川助平などの解説は抱腹絶倒です。
>村本が百田尚樹に対してケンカを売ってます。芸能人は反権力を売り物にやっている連中いるけど、最低でも、森友の件だと山村明義氏の話を聞いて勉強しないと話にならない。理財局長から国税庁長官は出世人事でなく、上がりコースで、辻元の野田中央公園の件を村本は説明出来るの?加計問題でも、石破4条件が獣医師会の働きかけで成立したの獣医師会議事録に明記してある事説明出来るの?芸能界だと、ローラが、バーニング系の所属事務所の対立で干されて、テレビが全く放送してない件を村本は説明出来るの?
>すいません、打ち直します。
吉本所属の村本にバーニング非難をやってから発言しろ!

      
   百田さん杉田さんとレベルが違いすぎるのに、何勘違いしてるんだろうと(苦笑)
そもそも村本って、何する人か知らなかったし。

●         さん

>ジャーナリスト様のいうような「ジャーナリズム」なんて
そもそもこの世に存在しなかったんですよ
公正な報道とか事実や真実を伝えるジャーナリストなんてものは


   鳥越とか青木理とか大谷昭宏・・とかをジャーナリストさまって言うんでしょうね。
「自分こそ正しい。分からないヤツはバカ」という、上から目線の人間(;一一)

● 西   さん

>お笑い芸人が反権力ネタをしようが、元々そういう世界(裏世界)である事と、所詮「お笑いネタ」ですし、どうでも良かったのですが、何で朝生という討論番組に専門知識があるわけでもない「お笑い芸人」をゲストに呼んだのかが謎で、「田原よ、年齢の所為か、まともな思考力も奪われて来たのか、もう引退した方がいいのでは」と考えざるを得ませんね。

  はい、これは村本云々言うより、テレビ朝日よ!何故この人を呼んだ??という感じですね。
田原は喋ってない時の入れ歯の音が気になってしょうがないので、
引退させてあげるのが本当の思いやりだと思いますよ。

>残りのも酷過ぎますね。もはや事実かどうかはどうでも良くて、単なる「反アベ自慰番組」になっていますね。
朝生も見る価値が無いので、最近は全く見てませんね。田原が元気なうちは続くのかな。
朝生も田原も、その取り巻きも堕ちる所まで堕ちましたね。

  はい、田原を見ていると、人間、引き時が肝心だと思い知らされます。
しかもジャーナリストならちゃんとウラを取って喋るべきなのに、
一時が万事「恐らく・・」とか「多分・・思う」と。 もはや想像・妄想の域で、見聞の価値なしですね(呆)

● huu   さん
こんばんは。

>もうこの番組はとっくに終わってますから、もうこの路線しかないんでしょうね。
所謂、炎上商法。
単なる下種。
まあ今のメディアは下種なワイドショーしか出来ない。
消滅を待つだけ・・・・

  はい、 もう年貢の納め時ですね。
ネットのない時代は、保守・リベラルの考え方の違いか面白かったけど、
つぶやきで大体、思考回路は分かったし、そうなると規定路線で正直全然面白くない。
まして司会者自体が偏ってるから、見ても苦痛でしかないです。消滅あるのみですね。

前川助平の安倍政権に対する反逆を解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=lL35jbp5pYw

マスゴミ番組の使役犬のチョン顔ムラモトとかwwwww

『あー言え、こー言え』と言わせる為に呼ばれてるだけの低脳チョン顔ムラモトとかwwwww

で? 北チョンカス土人の核兵器とミサイルをどうにか出来る案はあったのか?wwwww

誰も、北チョンカス土人族を批判しない、摩訶不思議マスゴミコメンテーターwwwww

 テレビ出演者【アタマおかしい】wwwww

こんにちわ。

村本大輔について多くは知りませんが、まあ彼は単純に緩衝材的な役割として出されたかノンポリ視聴者層を意識して出したかのどっちかかなと。番組に忖度するような発言が見受けられるのも「芸人」という仕事柄を考えれば致し方ない、というのも理解はできます。(発言の主旨は一切許容できませんが)

一方で依田啓示さんがこのようなツイートをしてました。↓
https://twitter.com/yodakeiji/status/897249893294592000
絶対観て欲しい!
これが沖縄の真実です。
極左から「ネトウヨ番組」認定確実でしょうが、非常に公正な報道でした。

AbemaPrime〝沖縄の異端児〟八重山日報が本島進出!既存メディアに物申す!

ツイートにも動画リンクはありますが、一応貼らせてください
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/ABuYFGni5RvEvb?utm_campaign=slot_share&utm_source=twitter&utm_medium=social

この日ののMCが村本大輔なんですが、これを見たほうが彼のスタンスはある程度理解できるかもしれません。個人的にはこれを見て思ったのは、やはりコメントの最初で述べた程度の感じでしたが、一方でバランス感覚を著しく欠いた人間ではない、という風にも見えました。

余談として、逆を言えば田原はバランス感覚なんて微塵もありませんが。というか朝生という番組自体がそういう感覚を許さない空気が蔓延してるので当然と言えば当然ですが。

●呆れた さん

>前川助平の安倍政権に対する反逆を解説してます。

   「財界」なんて雑誌があるの初めて知りました。

●水浸し さん
こんにちは。

>村本大輔について多くは知りませんが、まあ彼は単純に緩衝材的な役割として出されたかノンポリ視聴者層を意識して出したかのどっちかかなと。番組に忖度するような発言が見受けられるのも「芸人」という仕事柄を考えれば致し方ない、というのも理解はできます。(発言の主旨は一切許容できませんが)

  本家本元の、電波芸人ですから、刺激的な発言して炎上狙ってたかも。
「戦争臭がプンプン」なんて、マトモな国民は思わないし。

>一方で依田啓示さんがこのようなツイートをしてました。↓
https://twitter.com/yodakeiji/status/897249893294592000
絶対観て欲しい!
これが沖縄の真実です。
極左から「ネトウヨ番組」認定確実でしょうが、非常に公正な報道でした。
>>AbemaPrime〝沖縄の異端児〟八重山日報が本島進出!既存メディアに物申す!

   残念ながら、視聴期限が切れていました。
BS朝日の「いま世界は」で、小松アナはしっかりした愛国心を持っていて、実にフェアなので好き。
是非、動画を探して見たいと思います。

>余談として、逆を言えば田原はバランス感覚なんて微塵もありませんが。というか朝生という番組自体がそういう感覚を許さない空気が蔓延してるので当然と言えば当然ですが。

   はい、朝生は昔は面白かったけど、
もうその役割を終えたと思います。

こんばんわ。

ちょっと遅かったですね、すみません。
スタジオ部分は見れないようですが
https://abema.tv/search/video?q=AbemaPrime
こちらでどんな内容を放送したかは見れるっぽいです。
村本の部分は見れないのでまあ主旨とはズレますが、八重山日報についての放送でしたので一見の価値はあるかなと。

追記失礼します。
動画リンクもついでに載せておきますので、お時間あるときにでも是非。
https://abema.tv/video/episode/89-27_s0_p131
https://abema.tv/video/episode/89-27_s0_p132

度々すみません。
寝る前に1つだけ発言の訂正をば。

件の村本ですが
「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」
などのツイートを15日時点でしていたようですね。
最初にコメントした時点ではツイートしてなかったので盲点でした。

これを含めたいくつかのツイートを見て「一方でバランス感覚を著しく欠いた人間ではない」という評価は取り消さざるを得ないなと。
言ってることが旧SEALDs連中のそれとなんら変わりがなくて、妙に納得したというか呆れたというか・・・。
一方で自分も案外見る目ないなと、ちょっと凹みました。

●水浸し  さん
こんにちは。
探す手間が省けました♪
わさわざ本当にありがとう☆

>こちらでどんな内容を放送したかは見れるっぽいです。
村本の部分は見れないのでまあ主旨とはズレますが、八重山日報についての放送でしたので一見の価値はあるかなと。

>追記失礼します。
動画リンクもついでに載せておきますので、お時間あるときにでも是非。

>件の村本ですが
「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」
などのツイートを15日時点でしていたようですね。
最初にコメントした時点ではツイートしてなかったので盲点でした。
>これを含めたいくつかのツイートを見て「一方でバランス感覚を著しく欠いた人間ではない」という評価は取り消さざるを得ないなと。
言ってることが旧SEALDs連中のそれとなんら変わりがなくて、妙に納得したというか呆れたというか・・・。
一方で自分も案外見る目ないなと、ちょっと凹みました。


   ドンマイでーす。
そもそも芸人というのは世間から少しズレてるところが面白いのであって常識人だとシラケます。
あと、彼は自由人っぽい気がします。だからお国の為なんて全く考えない人種かと。
まっ、芸人としての村本って人を全く知りませんが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71402834

この記事へのトラックバック一覧です: 村本大輔「安倍総理は戦争臭がプンプン」。田原総一朗「森友の許認可にも土地売却にも明らかに関係してる」(・・;) 【朝まで生テレビ】:

« 「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断。8月14日の「世界慰安婦の日」・「日本軍『慰安婦』メモリアル・デー」とは? | トップページ | 「過熱・慰安婦の日・路線バスに少女像・広場には500体のミニチュア」 【あさチャン!】 »