フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 9月9日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細。 2011年のフジテレビ抗議デモを振り返る・・ | トップページ | ブータンを挟んでドクラム地区で対峙する中国とインド。華春瑩「インドは違法で悪質。隣人の活動に異議があれば勝手に進入して居座っても良いのか!」【上海・東方衛視】 »

2017年8月21日 (月)

関東大震災時の朝鮮人虐殺・遺族会発足。&4年前、虐殺された韓国人名簿(290人分)が駐日大使館で発見!当時、韓国政府認定は21人!

いわゆる「関東大震災の朝鮮人虐殺」の件で、遺族会が発足するそうです

で、在日の監督によるドキュメンタリー映画(「1923ジェノサイド、93年間の沈黙」(原題))も作成中らしい。

2年前、「慰霊塔の建立を推進」したり「日本首相に謝罪させたい」として盛り上がっていましたが、

在日韓国大使館で見つかった「犠牲者名簿」を元に、韓国政府が徹底的に調査した結果、今まで言われていた犠牲者数に大きな開きが!

その時点で確認されたのは21人sign01と4年前の韓国KBSで報じていました。

盛り上がったり、盛り下がったりの韓国側を時系列で追ってみますdownwardleftにほんブログ村 テレビブログへ

少なくても「6000人大虐殺」なんかじゃないのは確か。

まずは、「遺族会発足」の記事から右

関東大震災時の朝鮮人虐殺 30日に遺族会発足=韓国 (聯合ニュース)8/21

【ソウル聯合ニュース】1923年の関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺事件の被害者遺族が30日に遺族会を立ち上げ、韓国と日本の政府に真相解明と賠償を求めていく。事件をテーマにしたドキュメンタリー映画の製作に取り組む在日コリアンの呉充功(オ・チュンゴン)監督や釜山・エビン教会のキム・ホンスル牧師が21日、伝えた。

(中略) 
 遺族会は韓日の両政府に速やかな真相解明と被害者探しを働きかけ、遺骨の返還や賠償・補償も求める計画だ。

 キム牧師は「遺族会発足に合わせ、国が特別法をつくり真相究明と調査を制度化すべきた」と強調した。

 遺族会の参加者が少ないのは、事件の調査や研究が十分でなく、家族や親戚が犠牲になったことを知らない遺族が大部分のためとされる。調査を担う機関がなく、調査を支援していた韓国政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」も15年末に活動期間を終えた。呉氏らは被害者と推定される人を尋ね歩いている。

 一方、ソウルでは25日午後、市民団体による追悼式が鍾路区内で開かれる。
呉氏が制作中のドキュメンタリー「1923ジェノサイド、93年間の沈黙」(原題)の予告編が上映され、横網町公園(東京都墨田区)の朝鮮人犠牲者追悼碑の拓本が展示される。韓日の研究者による講演もある

ちなみにコレが追悼式の様子 右

関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ、danger約6000人の朝鮮人が日本人により殺害されたといわれる。昨年8月20日にソウル中心地で行われた被害者追悼式の様子(資料写真)=(聯合ニュース)

Photo

2年前、韓国政府が調査した結果です右

《92年前の関東大震災での「朝鮮人大虐殺」を、韓国政府が検証した結果・・・犠牲者数に大きな開き!》2015年9月 2日

これまで韓国側は「1923年9月1日・関東大震災での朝鮮人大虐殺」を主張してきましたが、 

最近、在日韓国大使館で資料が出てきて、韓国政府は徹底的に検証してきました。 

そもそも大虐殺だったのか? その確定した犠牲者数をみてみましょう。 

まずは、韓国メディアのニュースから右

関東大震災での朝鮮人大虐殺、慰霊塔の建立を推進「日本首相に謝罪させたい」=韓国ネット「日本は反省するべき」「反日国家だからと韓国を嫌うな!」 配信日時:2015年9月2日(水) 6時48分

2015年9月1日、韓国・中央日報によると、韓国・啓明大学医療院名誉博物館長のチョン・ソンギル氏が、「1923年9月1日に起きた関東大震災の時に虐殺された朝鮮人らの慰霊塔を建てるべきだ」と主張した。

チョン氏はこのほど、韓国メディアのインタビューで、「関東大虐殺事件から92年たったが、日韓政府は謝罪や賠償をしていない」とし、「先祖らは悔しさの中で亡くなった。いまだに死者数も分からないなんて話にならない」と指摘した。また、慰霊塔設立を決心したきっかけについて、「2013年に日本政府が高校の教科書から同事件の事実を削除したと聞いた時」と説明。すでに約8万6000人の署名を集めたという。チョン氏は「写真や資料集を作り、慰霊塔を中国人観光客がたくさん集まる場所に建てなければならない」と話した。

しかし、慰霊塔の建立は容易ではない。この事件は政府内に担当部署が設けられていないため、元慰安婦のように補助金ももらえないという。チョン氏は「政府がやらないのなら自らやるしかない。ドイツの首相がユダヤ人虐殺記念碑の前で謝罪したように、関東大虐殺の慰霊塔の前で、日本の首相に謝罪させたい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。・・

人さし指もし、万が一、仮に、本当に"朝鮮人大虐殺"が行われていたとしましょうか。 

なのになんで、日韓基本条約の交渉時に全く話が出なかったんでしょう? 

もう完全かつ最終的に解決済みになっちゃってますよ。

人さし指で、2年前に韓国KBSで、3.1独立運動と関東大震災の朝鮮人犠牲者の名簿がひょっこり出てきたというニュースをやっていたんですが右

《「3.1独立運動」、関東大震災で犠牲になった朝鮮人犠牲者名簿など初公開 【ワールドWave】》 2013年11月21日

NHK【ワールドWaveアジア】(11/20)韓国KBSで、

今年6月頃見つかった、日本統治時代の1919年に「3.1独立運動」で殺害された朝鮮人名簿や、1923年の関東大震災の混乱で犠牲になった人達の朝鮮人名簿などを、韓国の国家記録院が初めて公開したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

人さし指独立運動じゃなくて暴動。強制動員じゃなくて徴用ですが・・・

002

アナ東京の駐日大使館が引越しをする際に、貴重な資料が大量に見つかりました。3.1独立運動と関東大震災の時に殺された韓国人の名簿です。

このような貴重な資料が何故これまで見つからなかったのか残念です。」

003

今回見つかったのは3.1独立運動の時殺害された犠牲者の名簿です。

(中略)

「この名簿はこれまで国内では見つかったことのない初の犠牲者名簿という点で大きな意味があります。」

006

1923年関東大震災の時に殺害された韓国人290人の名簿です。

(中略)

この名簿も名前だけではなく、本籍と年齢。当時の状況などが詳しく記録されており、殺害方法も銃殺などと具体的に記録されています。(中略)

家族と思われる4人が全員殺されたケースも確認されました。(中略)

その他に被徴用者名簿は65件で、合わせて22万9千人のdanger強制連行被害者の状況が詳しく記されています。

013

政府は今回見つかった資料を独立有効者の選定と過去の歴史の証明資料として積極的に活用し、来年の初めには一般にも公開する方針です。

以上

3.1独立運動と関連付けたニュースに見られるように、韓国では実は、関東大震災の朝鮮人大虐殺という虚構は、反日の根拠にしたいもの。 

だけど、韓国政府がじっくり検証した結果は、"大虐殺"とは程遠いもので した右

関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 第1次検証結果発表=韓国 2015/01/18

【ソウル聯合ニュース】関東大震災(1923年9月1日)当時に発生した朝鮮人虐殺事件の犠牲者名簿を韓国政府が検証した初の結果が18日公表された。政府は検証結果が今後、日本政府に真相究明を要求する根拠になるとみている。 

 韓国の政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は同日、2013年に東京の韓国大使館が移転する際に発見された日本による植民地支配時代の関連資料のうち、関東大震災において虐殺された朝鮮人の名前と住所、殺害当時の状況を記した「日本震災時の被害者名簿」について、第1次検証結果を公表した。 

 それによると、名簿に収録された289人のうち18人について、震災時に虐殺されたことが確認された。また、調査の過程で名簿にない3人の被害事実が明らかになり、計21人の犠牲者が確認された。 

 この被害者名簿は韓国政府が作成した資料のうち唯一現存する関東大震災時の犠牲者名簿。1950年代初めに韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が調査、作成したが、その存在は忘れ去られていた。在日大使館移転時に発見され、昨年1月から検証調査が行われていた。 

 名簿は申告を基に作成された上、60年以上前の文書であるため、除籍謄本を照会して犠牲者の身元を確認するのと同時に、犠牲者の本籍地での遺族や周辺住民らへの聞き取り調査を並行して実施した。 

 昨年1年間で34人について調査した結果、21人が犠牲者と確認された。12人については追加調査が必要として結論が保留され、1人は無関係との結論が出された。 

 関東大震災当時、日本軍や警察、自警団などにより虐殺された朝鮮人は6000人されており、名簿に収録された犠牲者数とはかけ離れている。ただ、政府が作成した文書という点で意味が大きい 

 委員会は今年末までに検証を終える計画だが、担当者が1人しかおらず、昨年1年間に調査した犠牲者が34人に過ぎないことから、目標期間内に調査を終えるのは難しい見通しだ。 

 委員会関係者は「予算と人力の状況が劣悪」だとして、膨大な量の調査が進まないと指摘している。また、名簿上の犠牲者には本籍地が北朝鮮地域の人もおり、南北共同調査の必要性があるとしている。

つまり、6000人と内外で大宣伝してきたのに、韓国政府の確定した人数が21人だったという事で・・・これが大虐殺と言えるかという話です。

もし、多数の犠牲者を確定出来たのなら、狂喜乱舞の大騒ぎしているはずだけど

韓国KBS見ててもこの件に触れていません。

人さし指で、在日朝鮮人から見た韓国の新聞の金田さんも説得力のある検証記事を書かれていたので紹介しますね右(コチラで文字を強調)

간토 대지진 韓人 학살… 공포가 증오범죄 낳다 (2015.9.1 Chosun.com)
関東大震災韓人虐殺...恐怖が憎悪犯罪産む

・・・(中略)
2015090102

Chosun.comより


このエントリーは実は1日に公開する予定でした。ですが、調べるほど私たちが行った事を恥じ、投稿を1日ずらす事にしました。関東大震災、私たちのせいでより大きな試練にさせてしまい、今を以って嘘で苦しめてしまって本当に申し訳ありません。

ですから、精一杯、その嘘をこれ以上ないくらいブッタ斬らせていただきました。


2014年に日本で発刊された「ノンフィクション」を標榜する書籍です。一応、amazonでの紹介文を引用すると

「関東大震災の直後に響き渡る叫び声。 ふたたびの五輪を前に繰り返されるヘイトスピーチ。 1923年9月、ジェノサイドの街・東京を描き、 現代に残響する忌まわしい声に抗う―― 路上から生まれた歴史ノンフィクション!」

という事になっていますが、
この作者は以下の事をどう考えているのでしょうか。数千人という根拠すら明示されていないのにノンフィクションて、、、


ちなみにここで引用した写真はChosun.comのTOP画面に使用された写真ですが、これ、映っているのは日本人の亡骸ですから。そう考えると根拠は後ほど書かせていただきますが、この写真、
2008年に朝鮮新報が使用した写真の流用なんですが、実は加工されているんですね。

2015090103

朝鮮新報より

で、これがオリジナル。写真下部にある朝鮮新報のコピーライトをトリミングして削り取り、反転して使用しているんですよ。経済情報誌は。モラルがない新聞社としか言いようがないですね。

で、元々の写真には「隅田川に遺棄された在日朝鮮人の死体」とあるんですが、
本当に朝鮮人が大量に暴行死しているのなら、1923年時に8万415人だった朝鮮人がなぜ、翌年1924年には11万8152人まで増えたのか一応、民団が公表する数字ですから、民団はその矛盾に答えるべきでしょうね。

関東大震災では2万3058人が殺されたという報道もありましたが、なぜ、それだけの人数が虐殺されたのに
関東大震災後に在日朝鮮人が増えたのか疑問に思わないのでしょうか。

当時、在日朝鮮人は土木作業に就くために飯場部落を形成したんですね。その代表が東京では枝川部落(江東区枝川)です。確かに隅田川と荒川区に挟まれた地区ですが、なぜ、虐殺した遺体をわざわざ隅田川まで運んだのか。単に火砕流などを避けて川辺で被災死した遺体と見た方が自然でしょう。


吉野作造氏の調査では暴行死した朝鮮人が2613人といいます。ですが、実際に記録に残っているのは233人に過ぎません。ちなみに、この写真が本当に「朝鮮人」の写真家についてのソースが明示されていないというのも私たちらしいですね。


南京と同じです。本当に虐殺が起きたのに人口が増えるはずがない、という至極当たり前の疑問に民団、そして経済情報誌は答えて欲しいものです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

日韓条約には「植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記」されているんだし、

人さし指とにかく、名簿を元にして、韓国政府はしっかり個別に補償してあげてくださいな

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】》より抜粋downwardleft

・・・2005年1月、韓国で日韓条約についてのニュースが人々の関心を集めました。

韓国のニュース

14

韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

1/17日、韓国政府は日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を公開しました。これまで極秘扱いとされてきた物です。

今回公開されたのは、会談の最後の5年間に行われた第6次と7次会談の1800ページに及ぶ記録です。

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記されていました。 

文書の公開を求めてきたのは日本の裁判で個人補償を訴えてきた被害者や遺族たちでした。・・

typhoon関連記事(渡日してきた在日の証言)右

《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】》 2009年5月23日 より抜粋downwardleft

『在日韓人歴史資料館内の映像』と姜徳相氏によるの説明です。(地名がよく分からないのでカタカナにしてあります^^;)

(中略)

009_2在日朝鮮人にとっては、忘れることの出来ない、すべてある面でトラウマと言っていいと思いますね。

関東震災です。

もう日本政府は当時の偶然的なことで、一部日本人自警団がやったんだということで蓋をしちゃってますが、実際そうじゃないですね。

戒厳令を軍隊がしいて、朝鮮人が暴動を起こしてると。・・・軍隊が真っ先に出て行くんです。そして警察がその軍隊を道案内して朝鮮人虐殺をする。

それに自警団が俺の町は俺たちが守ろうと言うんで、軍隊や警察に協力すると、そういう形での官民一体の形での体制が出来ている。これが真実です。これ軍隊ですよね。これは警官ですよ。警官は後ろで手縛って連れて来てますよね。そして自警団が日本刀や槍あるいは、とび口これでこういう風に殺している。民衆はこうやって見ている。恐らくこれ隅田川なんです。エイタイバシの辺りには官憲の記録がちゃんと残っています。朝鮮人を殺したっていうね。多分そうだろうと思います。」

(中略)

「これが1945年までの状況です。で、この虐殺の問題に関しては、未だに日本政府は一言も調査もしないし、謝罪もしないし、もう頬かむりした状況のままです。

そして、在日が・・よく朝鮮人怖いと言う人いますね。それはね、この時の流言蜚語からなんです。朝鮮人が爆弾投げた。火をつけた。強姦したというね

これがね間違いだと言うことを日本政府、言ってないんですよ。未だに。あのやっぱりきちっとね間違ったことをやったならやったと、歴史の汚名の回復って言うんでしょうか、歴史的な濡れ衣を・・・きちっとしてくれないと困るなという感じがしております。」

歴史資料館内の説明はここまで。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

在日の人の生活と主張は、よく分かりました。

で、関東大震災時の朝鮮人虐殺数について、当時の政府(司法省)の調査では233人吉野作造の調査では2711人、最も犠牲者を多く見積もる立場からは6415人(「独立新聞」社長の金承学の調査)と幅が見られ、(ウィキペディアより)韓国の教科書では、多い数をとっているそうです。

日韓併合時代は1910年(明治43年)~1945年(昭和20年)の35年間。

韓国併合以降、渡航する朝鮮人の急増に日本は苦慮し、半島からの渡航・移民を制限していました。

在日大使館で発見された「被徴用者名簿」合わせて22万9千人の強制連行被害者というのは嘘。

朝鮮半島では食えないから、日本に渡ってきたんです。

Photo_2 036

そもそも、東日本大震災での日本人の対応を見ても世界が賞賛する冷静さでした☆

日本人はパニックになってむやみに虐殺するような民族性では絶対にありません

それにしても、100年近く前の事件の「遺族会」って(呆)

きっと、元慰安婦が全部亡くなっても、「遺族会」ができるんでしょうね

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 9月9日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細。 2011年のフジテレビ抗議デモを振り返る・・ | トップページ | ブータンを挟んでドクラム地区で対峙する中国とインド。華春瑩「インドは違法で悪質。隣人の活動に異議があれば勝手に進入して居座っても良いのか!」【上海・東方衛視】 »

日韓基本条約」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん!こんばんわ!!
しかし、ブン・ザイトラの反日・侮日の連続波状攻撃にはウンザリしています。

考え方ですが、これを「韓国が与えてくれた千載一遇のチャンス」と捉えて反撃の材料にすればいいのになあ…と思います。
つまり、慰安婦・徴用工・軍艦島…の連続波状攻撃を大々的に広報して「韓国は史実を正しく理解できない未熟で下品な国家」である事を広く日本国民に知ってもらうチャンスを戴いた…と考えることです。
そうして念願の「日韓国交断絶の正当性」を世界に拡散する戦略です。

…でもねえ!日本の外務省や反日メディアなどは戦後からの「自虐史観と言う生活習慣病」の患者なので、期待可能性は低い…なあ!

>その時点で確認されたのは21人と4年前の韓国KBSで報じていました。

ほう、もっと盛ると思ってたのに、ちょっと拍子抜け。

こういう、妄想、願望に基づく、フェイクな訴え。もう、うんざりを通り越してますね。
この国は未来永劫、このままなね、と思うのみです。

チャイナは共産党支配が続くかぎり、あのマンマ、
半島は足元に火がついているにも関わらず、比べようもない経済規模の格差を無視し、
日本を弟分とみなして妄言を言い立てる、

もう、チャイナも半島も、こういう国であることを日本国民全員が
認識すべきですよ。隣国とは仲が悪いもの、などとよく言われますが、
この二つの国くらい、やっかいな隣国って他にあるんでしょうか。
片や残虐無比なキョウサントウ、片や基地外って。

それでも、どっちがより問題かといえば、やはりチャイナ。
上野のパンダがちょうど今「たれぱんだ」状態。かわいい盛りに
なれば、テレビはまたぞろ、カワイーを連発するんでしょうね。
今から、うっとうしいー。

パンダって、チャイナの内陸、チベットの方の動物ですよね。
地理関連はウロですが、あんな奥地のどこが「ちゅうごく」なんだよ!です。
それにつけても、パンダって、史上最強の工作員というか「工作動物」ですね。
テレビはチャイナの映像を何かと流しますが、日頃そんなもんパスする
のに、パンダだと思わず見てしまいます。画面にCCTVと入ってるのが、
本当に苦々しい。

そういえば、最近、NHKの料理番組は「中国料理」と言い慣わして
ますね。ちゅうごく3千年の「中国料理」って? 偉そうに
日本語研究所みたいな部署があるくせに、こんな自己矛盾の
典型みたいな言葉を、よくもまぁ、しらっと使わせるものです。

長々と深夜のうっぷん晴らし、失礼しました。

●三太夫  さん
こんにちは!

>しかし、ブン・ザイトラの反日・侮日の連続波状攻撃にはウンザリしています。

ブンって、ルーピー並みのアレですよね(笑) 3歩歩けば忘れるグループ。

>考え方ですが、これを「韓国が与えてくれた千載一遇のチャンス」と捉えて反撃の材料にすればいいのになあ…と思います。
つまり、慰安婦・徴用工・軍艦島…の連続波状攻撃を大々的に広報して「韓国は史実を正しく理解できない未熟で下品な国家」である事を広く日本国民に知ってもらうチャンスを戴いた…と考えることです。
そうして念願の「日韓国交断絶の正当性」を世界に拡散する戦略です。

全く同感!
しかも、慰安婦・徴用工・軍艦島は日本に有利な文書がたくさん残っているし。
まして14年に亘る日韓交渉で結ばれた「条約」はアメリカも噛んでいます。
やりようによっては、仰るとおり千載一遇のチャンスに成り得ます!

>…でもねえ!日本の外務省や反日メディアなどは戦後からの「自虐史観と言う生活習慣病」の患者なので、期待可能性は低い…なあ!

まぁね(-_-;)
でもでも、「慰安婦バス」なんかで、日本国内に「もうダメだコリャ」という空気が広がってるし、
諦めず、この国民の「気づき」を活かすようがんばりましょう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

震災のアレは乗じて暴れた朝鮮人を鎮圧した以上の事は何もないんだが

このところずっと開いた口が塞がらない状態です。
そのうち「豊臣秀吉の朝鮮出兵被害者子孫の会」まで結成されそうな勢いですね。
こちらも「元寇時の高麗軍による対馬での被害者子孫の会」でも作りますか。
(もっとも日本人はそんな下衆なことはしませんけどね)

厄介なのは彼らが世界中に向けて吹聴することです。
放置すれば信じる人間も多いので、全て反論・反駁して一つ一つ潰していかなければなりません。
本来日本はこんなことにエネルギーをつぎ込む余裕はないのですが・・・。疲れますね。

●いつも読んでいます さん
21人だけ認定というのは、韓国側にとってもイタイでしょうね(笑)
でも諦めないのがアノ国。もう一生やってろ!と。
 でも、最近は中韓の目論見が日本国民も分かってきて、シラケムードなのはヨシですね。

>パンダって、チャイナの内陸、チベットの方の動物ですよね。
地理関連はウロですが、あんな奥地のどこが「ちゅうごく」なんだよ!です。
それにつけても、パンダって、史上最強の工作員というか「工作動物」ですね。
テレビはチャイナの映像を何かと流しますが、日頃そんなもんパスする
のに、パンダだと思わず見てしまいます。画面にCCTVと入ってるのが、
本当に苦々しい。

  はい、パンダに関しては有本香さんが本も出されてて詳しいんですが、
チベットのものです。
「中国はチベットからパンダを盗んだ」https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%92%E7%9B%97%E3%82%93%E3%81%A0-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%EF%BC%8B%CE%B1%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%9C%89%E6%9C%AC-%E9%A6%99/dp/4062725231
 日本人はまずこの「事実」を知るべきです。

>そういえば、最近、NHKの料理番組は「中国料理」と言い慣わして
ますね。ちゅうごく3千年の「中国料理」って? 偉そうに
日本語研究所みたいな部署があるくせに、こんな自己矛盾の
典型みたいな言葉を、よくもまぁ、しらっと使わせるものです。

日本の国益にそぐわない事ばかりやらかしてるにNHKは
公共放送の看板を外し、スクランブル放送にすべきですね。

●     さん

>震災のアレは乗じて暴れた朝鮮人を鎮圧した以上の事は何もないんだが

同感です。当時の新聞読めば放火・強盗していたのは明らか。
加害者側のクセに何言ってんだかって話。

●特命係の亀山 さん

>このところずっと開いた口が塞がらない状態です。
そのうち「豊臣秀吉の朝鮮出兵被害者子孫の会」まで結成されそうな勢いですね。
こちらも「元寇時の高麗軍による対馬での被害者子孫の会」でも作りますか。
(もっとも日本人はそんな下衆なことはしませんけどね)

  冗談じゃなく「豊臣秀吉の朝鮮出兵被害者子孫の会」、できるかも!sweat02
だって朝鮮人だもの。

>厄介なのは彼らが世界中に向けて吹聴することです。
放置すれば信じる人間も多いので、全て反論・反駁して一つ一つ潰していかなければなりません。
本来日本はこんなことにエネルギーをつぎ込む余裕はないのですが・・・。疲れますね。

全く同感です。
アホらしいけど、いちいちカウンター食らわして潰していかないと、
慰安婦問題みたく世界で誤解されてしまいますからね、はぁ・・

マスコミが報道しないの通州事件と尼港事件。特に尼港事件はサヨクの残忍非道でマスコミにすればマズイカ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A9%E5%B7%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

すいません、一つ打ち直します。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A9%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

すいません、再度打ち直します。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

今晩は。

> きっと、元慰安婦が全部亡くなっても、「遺族会」ができるんでしょうね


捏造やらファンタジーやら噂話の類でも日本をATM化できればなんでもやるのが ” 下 ” に限らずチョウセンという民族。。。

,


ちょっと見応えのある地上波の番組をご覧いただきたい。


--- 『ニュース女子』 #120 (韓国の司法・日米韓同盟) ---

https://www.youtube.com/watch?v=wjSCKjb2q-M

,


いい加減、 「 正 義 」 が必ず勝つと言うことを未来の日本人に遺さなければ。。。

この理論が通るなら、戦後の混乱期におこなわれたという、朝鮮人による日本人虐殺の保障を韓国政府は当然おこなってくれるんでしょうねw

●呆れた さん

>マスコミが報道しないの通州事件と尼港事件。特に尼港事件はサヨクの残忍非道でマスコミにすればマズイカ。
>すいません、一つ打ち直します。
>すいません、再度打ち直します。

通州事件と尼港事件は似てますね。
日本人がしっかり知るべき「歴史」だと思います。

●asd さん
こんにちは。

>捏造やらファンタジーやら噂話の類でも日本をATM化できればなんでもやるのが ” 下 ” に限らずチョウセンという民族。。。
ちょっと見応えのある地上波の番組をご覧いただきたい。
--- 『ニュース女子』 #120 (韓国の司法・日米韓同盟) ---
https://www.youtube.com/watch?v=wjSCKjb2q-M
いい加減、 「 正 義 」 が必ず勝つと言うことを未来の日本人に遺さなければ。。。

 
   奥氏の現地インタビューは素晴らしかったですね。
まさに「侍」だと思いました。
それにしても他のメディアが取り上げないのはどうしようもないですね(呆)

● さん

>この理論が通るなら、戦後の混乱期におこなわれたという、朝鮮人による日本人虐殺の保障を韓国政府は当然おこなってくれるんでしょうねw

  論理的にはそうですよね。
日本国内で日本人を虐殺した件もだし、終戦時に朝鮮半島に居た日本人を陵辱して殺した件など
いくつも事件があります。
ついでに、竹島周辺で漁船拿捕し死傷者を出した補償とかやってもらいましょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71483703

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大震災時の朝鮮人虐殺・遺族会発足。&4年前、虐殺された韓国人名簿(290人分)が駐日大使館で発見!当時、韓国政府認定は21人!:

« 9月9日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細。 2011年のフジテレビ抗議デモを振り返る・・ | トップページ | ブータンを挟んでドクラム地区で対峙する中国とインド。華春瑩「インドは違法で悪質。隣人の活動に異議があれば勝手に進入して居座っても良いのか!」【上海・東方衛視】 »