フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」【NEWS23】【Nスタ】。TBS勇み足報道の罪 | トップページ | Jアラートに文句言う人達。 北朝鮮ミサイル発射前兆情報に、日韓対応の違い。 »

2017年8月26日 (土)

文在寅大統領の建国年を変更する発言の真意。韓国建国は1948年?1919年?【正義のミカタ】。 上海・大韓民国臨時政府とは?

ABC朝日放送【教えて!ニュースライブ 正義のミカタ】 (←動画)

韓国のミカタで、

「文在寅大統領は建国年を変更する発言まで!揺れる韓国…その真意は?」の部分のみ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国という国を、国際社会は1948年と認識するも、1919年派は、世界が認めていない上海臨時政府樹立を主張。

日本との交渉を有利にする為に言ってるのは分かるけど、

そもそも韓国の1948年建国も棚ぼただし、北朝鮮が1948年建国と謳ってるのにどーするの、コレ(笑)にほんブログ村 テレビブログへ

(VTR・・文在寅大統領が光復節の演説で、徴用工に関してこれまでの韓国の主張をひっくり返した話など 略)

・・更にこの演説の中ではもう1つ気になる発言が・・・

24

danger2年後の2019年は大韓民国建国と、大韓民国臨時政府樹立100年を迎える年である。」 

韓国の建国は第二次世界大戦後、アメリカによる占領が終わった1948年であるというのが国際的な認識のはずなのだが・・

25 26

この発言では1919年が建国の年だという事に・・・一体どういうことなのか?

(中略)

(スタジオトークはやや要約)

0

東野氏『韓国の建国記念日』は次の一手の布石

2年後の2019年は大韓民国建国と大韓民国臨時政府樹立100年を迎える年である。」と。
我々が勉強したのは1948年に韓国できましたよって習った。でも建国は1919年と主張。
これどういう事かと言うと、1948年派は第二次世界大戦後の米軍占領を経て大韓民国ができたが、
1919年派は、日本の植民地支配中に上海で大韓民国臨時政府が樹立されたと。何故19年派というのが出てきた?」

朴一氏「これは韓国でも歴史的に論争がずっと行われてきた。文大統領はどっちかというとコッチ(19年)派。何故こういう考え方をするかというと
19年に上海の臨時政府が出来た時点で、日本と交戦状態であったと。上海臨時政府は日本と戦っていたという考え方。

そうすると植民地対被植民地の関係じゃなくて、国対国が交戦状態にあり、日本が戦争に負けたから、その敗戦国から請求権が得られると
dangerだから徴用工達は、違う国の人間が連れてこられたという解釈で(慰安婦・徴用工は違う国の人に無理やりつれて来られたという考え?:東野) そうそうそうそう。」

東野氏「これ世界的にはコッチ(48年派)で良い?」
朴一氏「例えばコッチ(48年派)は同じ日本人を徴用したと言う事で問題ないが、コッチ(19年派)は違う国の人間をdanger無理やり引っ張ってきたと、、」

藤井氏もちろん我々は歴史でも教えてる通り48年と考えているわけで、植民地という解釈はさて置くとしても、植民地の方の徴用工と、外国の方の徴用工の問題は全然本質的に変わってくる。当然我々は48年と考えている。」

東野氏「これはそういう風に事実を捻じ曲げてると捉えるのか、いや韓国の正当な主張であるのかはどうなんですか?」

2

朴一氏「国の歴史というのは国が決める事なので、色んな解釈が成立すると思う。ただどっちの解釈につくかは別にして、文大統領が何故これを言い出したのか

danger日本との交渉を有利に進める為というのが1つある。ただ文大統領も日本との関係をこれ以上拗らせるつもりはないと断言している(でも拗らせてませんか?:東野)」

ホンコン氏「その考え方がもう怖いわぁ」

朴一氏「最終的には文大統領がこういう発言をしたので、日本政府は非常にこれは問題だと言っているが、

ブレーンに聞くと最終的に企業と個人の問題は、例えばdanger新日鉄釜石がポスコ(旧ポハン製鉄所)と合体して財団を作って労働者に保障するという案で解決したらどうかというのが出ている」

藤井氏「解決の方法があるとしても、基本的に個人と企業の関係と国と国との関係は違うし、外交は基本的に国と国との関係なので、これを外交問題にする事自体がナンセンスだと考える。」
23

辺真一氏文大統領の言ってる事は無理があると思いますよ。そもそも1919年に建国した事になると、それを北朝鮮が認めなくちゃならない

danger当時は南北が1つだったし、北朝鮮も1948年9月9日に建国したと言っているし、韓国はその1ヶ月前の1948年8月15日建国だと

朴一氏「そういう解釈もあると思う。私の考えはまた別の機会に申し上げたいと思う。」

ホンコン氏「やっぱりピョン先生は凄いなぁと思う」(スタジオ笑い)

政権が変わる度に、建国年が変えるというのを「歴史修正主義」と言います。

昨日のプライムニュースでもコレ議論していたけど右


  1. 来年が建国100年www
    「政権変わるたびに建国が変わるんですか?!」
    反町さん当然の驚きですw

反町さんもひっくり返っていました(苦笑)

どうやら朝鮮人のマインドに、日本は戦犯国だから何をやっても問題ないというのが根底にあるようです。

あと、朝鮮人を無理やり日本に連れてきて働かせなくても、当時内地に押し寄せていたという事実右

《文在寅の光復節演説、「徴用工問題」蒸し返しには毎日新聞さえダメ出し!&日韓条約の核心部分。》 2017年8月16日

2

市民団体はまた、設置について、danger「国際条約に違反することはありえない。なぜなら、(日本は)戦犯国家だから」だと説明している。

(中略)

わたし的には当時の朝鮮半島は本当に食えなかったので、朝鮮人が日本本土に押し寄せたという認識です。

では、当時の新聞を見てみましょう。

(日本が悪徳朝鮮人業者を取り締まり、朝鮮女性の人権を守り、治安を良くし、朝鮮文化を保全し、インフラ整備し、教育を施したという記事は省略日本軍入隊志願者が殺到・ danger朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の事など)  一部抜粋です右

【大阪朝日新聞・朝鮮版】「日韓併合、隠されていた真実の報道」(悪徳朝鮮人業者逮捕・治安改善・朝鮮文化保全・インフラ整備・教育、日本軍入隊志願者殺到・朝鮮人鉱夫の物凄い稼高・ 密航者の記事など)

222

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 面接にてんてこまいの憲兵さん 微笑しい朗景展開)

223

【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自殺する愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(噫純情の愛国青年 志願兵に不合格を悲しみ 失望の余り自決)

224

【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(徴兵制度実施に感謝の市中行進 歓喜に沸く東京府協和会員)

225   

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住ひ同様)

226

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・南鮮版1940.5.28】

(朝鮮人鉱夫の物凄い稼高 遠賀鉱業所で推賞の的)

227

【連日、密航者が押し寄せた 1939年~40年までの大阪・朝日朝鮮版】

(多い密航者 密航にまた新手 密航朝鮮人送還 密航朝鮮人を一網打尽・・・)・・

そもそも(韓国曰く)強制連行なのに、日本企業は、手当をつけたり・厚生年金を掛けてあげたり、未払い賃金帳面に詳細に記載して残したりするでしょうか?右

「会社で貯金をもしてくれていた」「怪我を理由に帰国した」という証言もあるし!右

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)》

・・日本と韓国の14年間に亘る、凄まじい交渉の様子や、韓国人の証言、交渉した人達の証言などなど

(ただし、徴用された韓国人と慰安婦の証言は信憑性が薄いし、ナレーションも突っ込みどころアリ)

流れ的には、韓国政府のネコババが分かりやすく、良い番組だったと思います。

政権末期になり、また慰安婦問題を蒸し返してきた韓国・・・・(呆)

日韓条約で完全に解決済みのため、全くの韓国国内問題だという事を再確認するためと、とにかくスゴイ動画のため消されないか心配で^^;、頑張って文字起こししましたdownwardleft(青字はナレーション)(昔のテレビのアナウンサーの声はピンク字) 

(中略)

2005年1月、韓国で日韓条約についてのニュースが人々の関心を集めました。

韓国のニュース

4

韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

1/17日、韓国政府は日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を公開しました。これまで極秘扱いとされてきた物です。

今回公開されたのは、会談の最後の5年間に行われた第6次と7次会談の1800ページに及ぶ記録です。

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、韓国政府の手によって行うという事が明記されていました。

文書の公開を求めてきたのは日本の裁判で個人補償を訴えてきた被害者や遺族たちでした。

(中略)

このあと、「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その4 【NHK】 (再) では、"名簿"(個人資料)は、日本側の物は詳細に記入してあり、

朝鮮人曰く、「強制連行という酷い仕打ちをされた」ハズなのに、氏名・生年月日・本籍地・職種・入所年・退所年・退所理由・未払いになっている賃金・厚生年金・・・

あと「会社で貯金をもしてくれていた」「怪我を理由に帰国した」という被徴用者の証言もあるし、結構厚遇されていたのね!と思いました。

韓国人って、強制連行の意味、間違って理解してない?!sweat02

で、「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その5 【NHK】 (再) では、14年に亘る交渉を経て1965年6月22日、日韓条約が調印されるまでの最終戦と、個人補償をめぐって日本企業を訴え続けてきた人達が、

2005年の文書公開で個人補償の請求権は韓国にある事が分かり、ポスコに抗議に至る場面などなどを。

↑これらを見て分かるように、食えないから自ら日本に来た人が大半で、強制連行なんてプロパガンダ。

そもそも、当時の極貧の朝鮮の実態をスルーしてるし、

しかも、韓国国民は未だに日韓条約の内容をちゃんと知らないから、反日の材料になり得るわけです。

(中略)

sun追加記事downwardleft

在日朝鮮人から見た韓国の新聞 さまより

1965年6月22日。

この日が本当の南朝鮮が日本から独立した日です。
そして、建国記念日になるはずの日です。

他に候補があるとしたら自称リベラル陣営のいう「上海臨時政府樹立宣言」をした日でしょうか。この場合だと、1919年4月10日の樹立宣言をしたとされる日を建国記念日にするはずです。

光復節は何の日か、これは一般に「南朝鮮が日本からの独立を祝う日」とされていますが、これ、違いますから。本当は、「俺たちが日本を負かした戦勝記念日なんだぜ!」ということを忘れないために、この日に独立記念日 = 建国記念日を制定したに過ぎません。

で、大韓民国臨時政府って、こんな所右

朴槿恵「上海・臨時政府庁舎が民族の誇りを高める歴史教育の場となる事を願う」。そもそも「大韓民国臨時政府」とは・・ 【韓国KBS】》2015年9月 5日

001

アナ「中国訪問、最終日の4日、朴槿恵大統領が改修された上海・臨時政府庁舎を訪れました。朴槿恵大統領は平和統一を必ず成し遂げて真の独立を達成したいという考えを強調しました。」

(中略)

で、改修前の「庁舎」(笑)は・・・こんな感じ。

借金まみれだったので、家賃滞納・募金横領・ロシア共産党から借金し、裸体写真・春画売り・アヘンなどに手を染めていたようです右

借金まみれの大韓民国臨時政府
(獄長日記さんを参照)

アジア歴史資料センターの資料
『関東都督府政況報告並雑報』より


1921年11月12日付
臨時政府は、上海佛租界新民里十四号の支那人家屋一棟の月70円の賃貸金延滞
財政困難により家賃を3ヶ月分滞納し、退去勧告

10月21日付
公債を発行し、運動資金の調達を図る。
しかし募金を横領する者が多発、安昌浩を事態収拾に派遣。

1922年1月13日付
ロシア共産党から160〜200万円を借金

同1月23日では、アメリカから借金を断られ、ロシアの労農政府から軍事及び政務顧問を招聘し、労農政府と連携する事を条件に、10余万元と銃器1,500挺を公布してもらう。

エロ写真や春画を売って資金を調達。阿片なども


怪鮮人の行動/大阪の同志等と結んで上海仮政府の密偵及主義宣伝/旅費調達に裸体写真を』 神戸又新日報 1924/7/27 

1922年1月13日には、その失望の様が記述され、独立運動に悲観し、上海を去る者が増加したそうである。

1925年、李承晩は大統領職を追われた。

こんな資料も右

アジア歴史資料センターのレファレンスコード: B03041572500 『8 旬報第四号 2(関東庁警務局 大正10年(1921年)11月12日)』によれば強引というよりも、恐喝強盗という犯罪に近い資金収集を行なっている資料もある。(上記資料の48画像目) なお、実際当時独立運動資金をかこつけた強盗犯罪がよく起き、犯罪者たちが自分の所属組織として、もっとも多く主張する所が臨時政府だったという指摘もある。

関連記事downwardleft

《朴槿恵大統領、「抗日戦争勝利70年の記念行事」出席後、上海・大韓民国臨時政府旧址へ(・・;) 【韓国KBS】》

・・ご存知のとおり、そもそも上海・大韓民国臨時政府は亡命政府なんかじゃありません右

韓国の二次大戦戦勝国主張は嘘 戦勝国や敗戦国でもない第三国 2015.08.13   

 韓国が世界に広げている様々なデタラメのうち「韓国は第二次世界大戦の戦勝国である」というものがある。   

そもそも韓国は終戦まで日本の一部であり、両者が交戦した事実はない

日本統治に反対する独立運動家・李承晩らが1919年に上海で組織した「大韓民国臨時政府」日中戦争勃発後、重慶で「韓国光復軍」を創設し、中国国民党の蒋介石の支援を受けて「祖国の解放のため抗日闘争に乗り出した」(韓国戦争記念館)というのだが、実態はただのゲリラで戦闘実績は皆無に等しかった

 また、連合国側は臨時政府を国として認めておらず、第二次世界大戦末期の光復軍の対日宣戦布告も無効とされている。戦後、韓国はサンフランシスコ条約の署名国としての地位を求めたが、これも拒否された。韓国が「連合国側の戦勝国」というのは妄想に過ぎない。つまり韓国は戦勝国でも敗戦国でもない第三国なのだ。

※SAPIO2015年9月号

人さし指いわゆるテロリスト集団のたまり場のようなものだったと思います。

例えば、天皇陛下への大逆事件の朝鮮人犯人も上海・臨時政府と繋がっているし右

李奉昌義士の「最後の写真」発見

・・・李義士は1932年1月8日、東京で裕仁天皇の行列に向けて手榴弾を投げた。宮内大臣の馬車がひっくり返ったが、義挙は失敗した。逮捕された李義士は東京刑務所に収監された。9月30日、東京裁判所で350人余りの警察が幾重にも囲んだ中で行われた裁判で死刑を言い渡された。その日に朝日新聞が発行した号外に李義士の横顔が掲載されている。10月10日の絞首刑で殉国する直前の姿だ。当時、李義士は未婚だった。  (中略)


  李義士の義挙は尹奉吉義士の上海義挙、安重根(アン・ジュングン)義士のハルビン義挙とともに日帝時代「3大義烈闘争」に挙げられる。李義士はソウル龍山で生まれた。幼い頃、日本人が経営するパン屋の従業員として働いて虐待を受け、南満州鉄道会社で運転の見習いをしている時は「朝鮮人」と侮辱された。1909年の安重根義士の義挙に刺激された李義士は日本に渡った。日本語を習うなど6年間ほど日本に慣れた後、中国上海の臨時政府を訪ねた。秘密裏に白凡・金九(キム・グ)に会った李義士は自分の心情をこのように語った。 

   「私はもう31歳です。今後さらに31年間生きるとしても、今より良いことはないでしょう。人生の目的が快楽なら、過去31年間に快楽というものはすべて味わいました。これからの永遠の快楽のために命を捧げる覚悟で上海に来ました。私に世の中を驚かせる聖業をさせてください」。 

  白凡は李義士とともに安重根義士の弟の家に行った。
李義士はそこで太極旗(韓国の国旗)を前に置き、両手に手榴弾を持ったまま天皇に対する狙撃を宣誓した。李義士の義挙は、日本の帝国主義が神格化した天皇の権威に深刻な打撃を与えた。当時沈滞していた上海臨時政府の独立運動に火をつけることになった ・・

 

シンシアリーさんのブログが、この「韓国建国のタブー」を分かりやすく書いておられるので、是非一読を!右

韓国が正統政府としている「臨時政府」は、実は共産主義者の集まりだった? 2013-08-27

・・その臨時政府とやらの綱領(規定)を見てみましょう。

ウリナラ(私たちの国)は、我が民族が半万年間、共通した言葉と文字と国土と主権と経済と文化を持って共通した民族の精気を培ってきた私たちの間で形成して団結した固定集団の最高組織である』という凄い綱領です。

 

消えていない影、臨時政府 2015-04-19 

・・「韓国は臨時政府を継承したことで、併合時代を違法化した」ことについて、です。・・

 

人さし指そもそも、「3.1独立運動」というのも、実は暴動と略奪が実態です

妄想で書いた小説もどきの本が、韓国のジャンヌダルク・柳寛順の起源でしたし右

人さし指ちなみに庁舎に掲げている写真は右

016

昭和天皇暗殺を試みた李奉昌(左)、32年に上海の天長節祝賀会場で爆弾事件を起こした尹奉吉(右)

朴槿恵が、抗日でChinaと手を結ぶと楽なのは理解できるけど・・・

父親の朴正煕(パクチョンヒ)元大統領は自ら志願入隊して日本軍の中尉にまでなった、日本名「高木正雄」。 まず、この事実を拳で空を覆っちゃダメ。

人さし指そりゃ、国の政策に反対するレジスタンス運動はどの時代にも必ずあるけど、

どう足掻いても韓国の建国は1948年!

「臨時政府」とやらを国際社会が認めなかったのは、サンフランシスコ講和条約で署名を拒否られた事でも明々白々。 

なのに、「上海・臨時政府庁舎が民族の誇りを高める歴史教育の場に!」なんてアホな事言っちゃますます笑われますわよ。

typhoon関連記事downwardleft

《「韓日併合は違法」世界の知識人524人が安倍批判のニュースと、「韓国併合再検討国際会議」》2015年7月30日

520 

《池上彰氏の「韓国建国は棚ぼた式」発言批判と、韓国が本気で「戦勝国」と思い込んでるワケ》2015年6月10日

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」【NEWS23】【Nスタ】。TBS勇み足報道の罪 | トップページ | Jアラートに文句言う人達。 北朝鮮ミサイル発射前兆情報に、日韓対応の違い。 »

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

1912年アメリカに亡命韓国初代大統領李承晩がアメリカで記入した第一次世界大戦徴集カード書類〝国籍Japan〟記載
問題は上海臨時政府初代大統領李承晩が日本の国籍を名乗っていた事
この書類が書かれたのは1918年
上海臨時政府設立1919年の前年の事

「建国記念日」の変更?
タイトルだけを見て反応してますが、
この国の斜め上加減は半端ないですね。
そのへんのオヤジじゃなくて、まがりなりにも
大統領の発言とは。。。。

もう、半島のことは、すべて「ほうっておきましょう!」
を日本国民全員の座右の銘にすべきですね。

今晩は。 「バカな韓国略してバ韓国」とは言いますが、またアホな事を仕出かしますねぇ。
そんな文在寅大統領、更なるアホを仕出かすようですが。

参考記事「キラキラ星のブログ」様の記事

『韓国がTHAADについて中国と共同調査するらしい(笑) 』
(https://ameblo.jp/calorstars/entry-12304772402.html)


これで米韓軍事協力体制は終了に向かって一直線でしょうなぁ。

● さん

>1912年アメリカに亡命韓国初代大統領李承晩がアメリカで記入した第一次世界大戦徴集カード書類〝国籍Japan〟記載
問題は上海臨時政府初代大統領李承晩が日本の国籍を名乗っていた事
この書類が書かれたのは1918年
上海臨時政府設立1919年の前年の事

   あ~、そうでしたね。
ド反日の李承晩、アメリカ滞在時の書類に手書きで「Japan」と書いていました。
あれ、1918年でしたか!へー

● いつも読んでいます   さん

>「建国記念日」の変更?
タイトルだけを見て反応してますが、
この国の斜め上加減は半端ないですね。
そのへんのオヤジじゃなくて、まがりなりにも
大統領の発言とは。。。。

  朴槿恵も上海臨時政府を大々的に支持していたので、
対日本で、近年は「1919年建国派」になっていたと思います。
韓国の大統領でもそういうレベル。 

>もう、半島のことは、すべて「ほうっておきましょう!」
を日本国民全員の座右の銘にすべきですね。

はい、14年かけてやっと締結した条約でも、簡単に反古にしようとする国なんて・・呆れ果てます。
マトモに相手をする国ではありません。

●unknown_protcol さん
こんばんは。

>バカな韓国略してバ韓国」とは言いますが、またアホな事を仕出かしますねぇ。
そんな文在寅大統領、更なるアホを仕出かすようですが。
>>参考記事「キラキラ星のブログ」様の記事
『韓国がTHAADについて中国と共同調査するらしい(笑) 』


韓国は「土地は韓国提供するけど、THAADはアメリカの物だから」とし、支払いを拒否しているので
アメリカのTHAADをChina が調査というのはあり得ないような気がします。
 ただ文在寅は、ポポとカンを足したカンジのアレなのでどんなポカやるか予想不能・・sweat02

さくらにゃんさん、こんばんは!

それにしても「上海」というよそ様の国で「借家」して家賃滞納で退去勧告って。。。。
なんともほのぼのした「建国」ですこと。

本当に面倒くさいお隣さんですね~
そんなこと(歴史修正とか反日とか)に向かうエネルギー、他に使いなさいよ!
といつも思います。
ミサイル自分ちに来ちゃうかもなんだから。

日テレドキュメンタリー部門のサヨクぶりを辛坊氏が解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=kMKIgjGv1Z0 辛坊、末延対談(59分頃からで、1時間9分頃から日テレドキュメンタリー部門の話になります。)

さくらにゃんさん!こんばんわ!!
上海・大韓民国臨時政府…で思い出しました。

私も最近知ったのですが、あの悪名高い李承晩政府は朝鮮戦争の勃発(6/25)の2日後、日本の外務省に「6万人規模の亡命政権を山口県に樹立したい」と打診した…そうです。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150626/Xinhua_21671.html

正に「どの面下げて…」状態です。

書き忘れで、テレビ朝日と朝日放送の不仲を記載します。不仲だから、正義の見方が放送できる。http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81 http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/23/0009313441.shtml

さくらにゃんさん!こんばんわ!!

↑の「上海・大韓民国臨時政府…で思い出しました。」は
三太夫のの投稿でした!!

※キーボード操作を間違えて不完全な状態で送信してしまいました。

●豆すけ さん
こんにちは!

>それにしても「上海」というよそ様の国で「借家」して家賃滞納で退去勧告って。。。。
なんともほのぼのした「建国」ですこと。

 はい、他国でレジスタンスが結成されたとして、それを「政府」とは世界中が認めていません。
当然China もソ連も。

>本当に面倒くさいお隣さんですね~
そんなこと(歴史修正とか反日とか)に向かうエネルギー、他に使いなさいよ!
といつも思います。
ミサイル自分ちに来ちゃうかもなんだから。

   全く同感です。
まっ、韓国の建国年なんてどーでももいいので、ずっと1919年って言ってろ!ってカンジ。
で、北朝鮮主導で統一された時、1948年建国に戻せばいい(苦笑)

●呆れた  さん

>日テレドキュメンタリー部門のサヨクぶりを辛坊氏が解説してます。
辛坊、末延対談(59分頃からで、1時間9分頃から日テレドキュメンタリー部門の話になります。)

書き忘れで、テレビ朝日と朝日放送の不仲を記載します。不仲だから、正義の見方が放送できる。

ズームそこまで言うかは聞きました。
末延さんと辛坊さんのテレビ局内の内幕暴露、面白かったですね。

●三太夫   さん
こんにちは!

> 上海・大韓民国臨時政府…で思い出しました。
>私も最近知ったのですが、あの悪名高い李承晩政府は朝鮮戦争の勃発(6/25)の2日後、日本の外務省に「6万人規模の亡命政権を山口県に樹立したい」と打診した…そうです。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150626/Xinhua_21671.html
>正に「どの面下げて…」状態です。

トンデモ反日政策・反日教育したヤツ!
忘れちゃいけないのは、李承晩ラインを引き竹島を盗んだこと!
まさに「どの面下げて」ですよね(呆)


>↑の「上海・大韓民国臨時政府…で思い出しました。」は
三太夫のの投稿でした!!

「キーワードを入力」さんが「三太夫」さんって、何となく分かりましたよ。
書き出しの挨拶が三太夫さんだもん(笑)

こんにちわ。

よく「勝者が歴史を作る」なんて言われますけど、この場合、韓国は自分たちを「戦勝国」にカテゴライズしてますから、だから歴史をどんどん作りかえることに抵抗がないのでしょうね。
日本から金を無心することにも抵抗がない国民性だから、この発言も「日本から金をむしり取る為なら」と割とすんなり国民には受け入れられてしまうんでしょうかね。
21日の朝鮮日報記事では文大統領の支持率は8割ほどと報じていますが、15日での式典の発言を受けてなお、あの発言を国民が受け入れるようでは、やはり日韓関係は朴クネ政権時代より更なる悪化を迎えると考えたほうが自然でしょう。

旭日旗問題で、川崎がアジアサッカー連盟をスポーツ仲裁裁判所に提訴しない。親会社の富士通もさることながら、奇誠庸の日本人に対する猿真似パフォーマンスの言い訳だけど、奇誠庸に対して抗議をマトモにやらなかった日本サッカー協会はどう責任を取るの?http://www.nikkansports.com/soccer/news/1877557.html 奇誠庸とK&GのCMと同じをなぜやらない?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%AA%A0%E5%BA%B8 http://www.j-cat.com/2013/11/08188539.html?p=all

すいません、一つ打ち直します。http://www.j-cast.com/2013/11/08188539.html?p=all

アメリカの現状を解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=6fTiShVMko4 そして、日本サヨクを解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=oHbWVijszVw

今晩は。


脱!ATMジャパン!!!

●水浸し さん
こんにちは。

>よく「勝者が歴史を作る」なんて言われますけど、この場合、韓国は自分たちを「戦勝国」にカテゴライズしてますから、だから歴史をどんどん作りかえることに抵抗がないのでしょうね。

  韓国が戦勝国と主張する時点で、歴史認識が国際社会においてもパラレルワールド。
靖国にも祀られてるし、ましてBC戦犯としても処分されてるのに世界から笑れます。

> 日本から金を無心することにも抵抗がない国民性だから、この発言も「日本から金をむしり取る為なら」と割とすんなり国民には受け入れられてしまうんでしょうかね。

はい、日本には何しても良いという感覚なんでしょうね(呆)

> 21日の朝鮮日報記事では文大統領の支持率は8割ほどと報じていますが、15日での式典の発言を受けてなお、あの発言を国民が受け入れるようでは、やはり日韓関係は朴クネ政権時代より更なる悪化を迎えると考えたほうが自然でしょう。

色んな意味で韓国最後の大統領になる可能性も。
壊れてイチから出直せば、このまま都合のいい「虚構の歴史の国」よりマシになるかも。

アメリカの内情を追加します。http://www.youtube.com/watch?v=Zdh3knEqcQk http://www.youtube.com/watch?v=9IQlgRezoyE フランスが王政大好きだけど、フランス革命を否定出来ない自己矛盾を指摘してます。http://www.youtube.com/watch?v=Wsq3EX6SOQU

●呆れた さん

>旭日旗問題で、川崎がアジアサッカー連盟をスポーツ仲裁裁判所に提訴しない。親会社の富士通もさることながら、奇誠庸の日本人に対する猿真似パフォーマンスの言い訳だけど、奇誠庸に対して抗議をマトモにやらなかった日本サッカー協会はどう責任を取るの?
奇誠庸とK&GのCMと同じをなぜやらない?
>すいません、一つ打ち直します。

韓国たばこ広告で「アフリカ人をサル扱い」 「極度の文化的無理解」と批判浴びる
ありましたねぇ。
 日本サッカー協会って本当にダメタダメです(呆)


>アメリカの現状を解説してます。
そして、日本サヨクを解説してます。

アメリカも、現代の文化大革命になるか否かの瀬戸際ですね。
「悲しいサヨクにご用心」は面白そう。読んでみたいなと思いました。

●asd さん
こんにちは。

> 脱!ATMジャパン!!!

  何か言ってきても、聞こえない振りで良いと思います。全て解決済みだから。
あ~、在日の送り返しだけは未解決か・・ 

当然
議会
憲法法律
議事録
選挙
等々あったんでしょうね…

追加で、イングランドは、旭日旗同様のホワイト・エンサインを持ち込ん応援している。ドイツでは、ゴッドセーブザクィーン斉唱時にブーイングありを日本サッカー協会は、旭日旗にイングランドvsドイツで説明しないの?http://www.youtube.com/watch?v=crYEEf3g3us

ニューヨークタイムズが、慰安婦の内情を報道しはじめました。http://www.youtube.com/watch?v=WOSilde4L5A

すいません、打ち直します。http://www.youtube.com/watch?v=WOSijDe4L5A

すいません、再度打ち直します。http://www.youtube.com/watch?v=WOSilDe4L5A

シーシェパードが、テロ等準備罪成立による、日本のパレルモ条約批准で活動が出来ないため日本に対する反捕鯨活動をしないと宣言したが、サヨクが、テロ等準備罪に反対したの今回みたいな事が起きるから反対したわけか。http://www.sankei.com/affairs/170321/afr1703210033-n1.html http://www.j-cast.com/2017/08/29306991.html

すいません、一つ打ち直します。http://www.sankei.com/affairs/news/170321/afr1703210033-n1.html

今晩は。


まだまだ暑い日が続くようで、、、
自分でもこの夏を乗り切れるのか???
、、、 とかなんとか
弱気なことを言ってるけど。。。

私には強い味方のビール(たまに)、、、
いや、第三のビールだけど。。。
冷たい第三のビールを飲むことだけを考えながら仕事に励んでる今日この頃。
西日本は特に猛暑続きみたいなので体調に気を付けて。
(お互いにだけど。)
いつもお疲れ様です。


最近、北のミサイル攻撃に晒されて、、、

北は日本に早く憲法改正しろってミサイルの発射実験をしながら圧力をかけてるように感じるのは極端な被害妄想???

シナや下チョウセンもなんだかんだと因縁を日本につけて、、、
このまま(現憲法の順守)だと日本の未来はないぞって圧力をかけてくれてる。。。???

日本の近隣諸国(ロシア含む)は日本の為にあえて、、、


あえて、意地悪ばあさんになってくれてるんじゃないかなぁぁぁ???

シンデレラも意地の悪い姉さん?達に長いこと虐められたけど、最後は王子様に見初められて幸せになったように。。。


日本も、、、
待っていても幸せはやってこない。
真の平和は訪れない。

日本の近隣諸国は日本国憲法がそもそも間違っていることを身を以て示してくれてるんじゃないのかなぁぁぁ?

、、、  と思ふ今日この頃。


第九条が何の役にも立たないことを刈り上げ君は無言の意思表明としてミサイルに載せて日本にメッセージを送っているのでは?

これも陰謀論?

●むそう   さん

>当然
議会
憲法法律
議事録
選挙
等々あったんでしょうね…

  選挙はないとしても、「政府」なら色んな議事録はあるはず。
「エロ写真や春画を売って資金を調達」という汚名を挽回するの資料、出せるもんなら出してみろ!と。

●呆れた  さん

>追加で、イングランドは、旭日旗同様のホワイト・エンサインを持ち込ん応援している。ドイツでは、ゴッドセーブザクィーン斉唱時にブーイングありを日本サッカー協会は、旭日旗にイングランドvsドイツで説明しないの?
>ニューヨークタイムズが、慰安婦の内情を報道しはじめました。
>すいません、打ち直します。
>すいません、再度打ち直します。

  慰安婦がプロだったというNYTk記事、これで潮目が変わり
その調子で広まれば良いですね。

>シーシェパードが、テロ等準備罪成立による、日本のパレルモ条約批准で活動が出来ないため日本に対する反捕鯨活動をしないと宣言したが、サヨクが、テロ等準備罪に反対したの今回みたいな事が起きるから反対したわけか。
>すいません、一つ打ち直します。

  テロ等準備罪のおかげだとすると、これはテレビで報道しないでしょうね。

●asd さん
こんばんは。

>私には強い味方のビール(たまに)、、、
いや、第三のビールだけど。。。
冷たい第三のビールを飲むことだけを考えながら仕事に励んでる今日この頃。
西日本は特に猛暑続きみたいなので体調に気を付けて。
(お互いにだけど。)いつもお疲れ様です。

  私も昼間、汗をブルブル書きながら家事をこなしているのは、
全て冷たーいbeerを美味しく頂く為でございます♪


> 最近、北のミサイル攻撃に晒されて、、、
北は日本に早く憲法改正しろってミサイルの発射実験をしながら圧力をかけてるように感じるのは極端な被害妄想???
シナや下チョウセンもなんだかんだと因縁を日本につけて、、、
このまま(現憲法の順守)だと日本の未来はないぞって圧力をかけてくれてる。。。???
日本の近隣諸国(ロシア含む)は日本の為にあえて、、、
あえて、意地悪ばあさんになってくれてるんじゃないかなぁぁぁ???

確かに!
北の将軍さまは、平和ボケの日本人を眠りから起こしてくれてるカンジ。
だってJアラートは鳴っても、結局何も出来ないのが肌感覚で分かった訳で、
国民の命を守る手立てはないかと真剣に考える段階へ突進中だし!


> 第九条が何の役にも立たないことを刈り上げ君は無言の意思表明としてミサイルに載せて日本にメッセージを送っているのでは?
これも陰謀論?

  9条があってもヤバイというのを知らしめてくれたカリアゲ君。
自国防衛の為に何をすべきか国会も激論すべきだし、それは国民もちゃんと考えないと。

韓国の文は日本の鳩ぽとぽと同じルーピーと見受けられますね、北朝鮮に人道支援の名目で9億円を援助するそうです、世界各国がこぞって北朝鮮に物や金が渡るのを阻止しようと必死になっている最中に援助ですか、何を援助するか知りませんが、浮世離れしてますね

又、北朝鮮がミサイルを打ちましたが、北朝鮮からは着弾点の情報が入手出来ないため西側の情報発表に頼っているそうです、そこで今後は一切北朝鮮ミサイル発射のニュースは発表しない事にしたらどうでしょうか、北朝鮮がミサイルを打っても日米韓がうんともすんとも言わない、北朝鮮にとっては何とも不気味でしょうね

憲法9条が北朝鮮のミサイル発射を阻止してくれましたか、日本の上空をミサイルが通過するのを阻止してくれましたか、フランケン岡田、鳩ぽっぽ、すっから菅、革マル枝野、Sengoku130、フリンシーヌ志桜里、李福山、悪党小沢等が何と言うか聞いてみたい

●フランケンは馬鹿 さん

>韓国の文は日本の鳩ぽとぽと同じルーピーと見受けられますね、北朝鮮に人道支援の名目で9億円を援助するそうです、世界各国がこぞって北朝鮮に物や金が渡るのを阻止しようと必死になっている最中に援助ですか、何を援助するか知りませんが、浮世離れしてますね

  しかもその次の日に、弾道ミサイル発射されて・・もはやギャグですね。


>又、北朝鮮がミサイルを打ちましたが、北朝鮮からは着弾点の情報が入手出来ないため西側の情報発表に頼っているそうです、そこで今後は一切北朝鮮ミサイル発射のニュースは発表しない事にしたらどうでしょうか、北朝鮮がミサイルを打っても日米韓がうんともすんとも言わない、北朝鮮にとっては何とも不気味でしょうね

何かあった時にアラート鳴らさないと国民の生命を守れないし
日本国内の反日勢力が安倍政権叩きするので、それはダメですね。

>憲法9条が北朝鮮のミサイル発射を阻止してくれましたか、日本の上空をミサイルが通過するのを阻止してくれましたか、フランケン岡田、鳩ぽっぽ、すっから菅、革マル枝野、Sengoku130、フリンシーヌ志桜里、李福山、悪党小沢等が何と言うか聞いてみたい

憲法9条があるから、やられたい放題されてると実感してる国民も多いと思います。
この際、アホな護憲連中は無視して、核シェア・敵基地攻撃、そして改憲議論を早急にはじめるべき。

北朝鮮にミサイルをばんばん打たせ、また核実験をどんどんやらせ、北朝鮮の経済を完全に消滅される事は出来ないでしょうか、かつてレーガンが軍拡競争をソ連とやってソ連を崩壊させた様に、核小型化ミサイルの高度精巧化はまだまだ時間が かかると思われますので、その間北朝鮮の横腹をツンツン突けば、益々核実験やミサイル発射を頻発に行うと思われますから、その点、文の北朝鮮への民生品支援は論外ですね

●フランケンは馬鹿 さん

>北朝鮮にミサイルをばんばん打たせ、また核実験をどんどんやらせ、北朝鮮の経済を完全に消滅される事は出来ないでしょうか、かつてレーガンが軍拡競争をソ連とやってソ連を崩壊させた様に、核小型化ミサイルの高度精巧化はまだまだ時間が かかると思われますので、その間北朝鮮の横腹をツンツン突けば、益々核実験やミサイル発射を頻発に行うと思われますから、その点、文の北朝鮮への民生品支援は論外ですね


  はい、残念ながら、北朝鮮を締め付けるにはChina とロシアを本気にさせるしかなく、それはアメリカにしかできません。
アメリカはChina 側に経済制裁をチラつかせジワジワやっているようですが。
 で、韓国にはとにかくじっとしてろ!何もするな!ですね。

支那が又日本人をスパイ容疑で逮捕しました、もう支那へ行くのは危険ですね、外務省は支那を渡航危険地域に指定すべきです、又日本には支那のスパイがうじゃうじゃいるのですから支那人をどんどん逮捕しましょう

文はアホ、フランケンもアホだけど文も同等な政治的音痴、素人以下、真剣に北朝鮮と向かいあえ、馬鹿が

●フランケンは馬鹿 さん

>支那が又日本人をスパイ容疑で逮捕しました、もう支那へ行くのは危険ですね、外務省は支那を渡航危険地域に指定すべきです、又日本には支那のスパイがうじゃうじゃいるのですから支那人をどんどん逮捕しましょう

  他の国では目には目で、スパイ同士を交換というのがアリですが、日本は法治国家、先進国。
日本も早くスパイ防止法の整備をすべきですね。

>文はアホ、フランケンもアホだけど文も同等な政治的音痴、素人以下、真剣に北朝鮮と向かいあえ、馬鹿が

  はい、空気の読めないアホですね(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71527889

この記事へのトラックバック一覧です: 文在寅大統領の建国年を変更する発言の真意。韓国建国は1948年?1919年?【正義のミカタ】。 上海・大韓民国臨時政府とは?:

« 加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」【NEWS23】【Nスタ】。TBS勇み足報道の罪 | トップページ | Jアラートに文句言う人達。 北朝鮮ミサイル発射前兆情報に、日韓対応の違い。 »