フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 | トップページ | 【民進党+希望の党】上念司氏「山口二郎の女版(本田由紀)のこのツイートはレーニンの二段階革命そのもの」【虎ノ門ニュース】 »

2017年9月29日 (金)

【第二弾!】10月7日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細! 2011年のフジテレビ抗議デモも振り返る・・

sun(※生中継 YouTube 追加)!

テレビの偏向報道、特に最近はTBSが突出しています。

報道しない自由で問題をすり替え、コメンテーターも著しく偏向している人を起用し

「モリカケ」というフェイクニュースで、一気に倒閣運動し出したのには、もはや見過ごせないところまで来ました

で、その怒りをぶつけるべく、去る9月9日には「TBS偏向報道糾弾デモ」が行われました☆

「9月9日 TBSデモ」のストーリーの画像(BIGLOBEニュース)

TBS「偏向報道」に対して500人抗議デモ

BIGLOBEニュース-2017/09/22
9月19日、TBSが日本テレビの25週連続平均視聴率“週間三冠王”という記録にストップをかけ、2015年12月以来の首位をもぎ取った。 ... 「9月9日にTBSの報道が偏向しているとして、赤坂のTBS本社付近で約500人が抗議デモを行いました。・・

そして、来る10月7日に「TBSの偏向報道糾弾デモ」2弾が行われるそうです!

6年前のフジテレビ抗議デモは、のちのちジワジワ効いてきたし、あの時以上の盛り上がりを期待します右

2017年09月28日            

    

TBSは更に酷くなった。9月9日(土)のTBS偏向報道糾弾大会・デモの後、偏向報道の代表格「サンデー・モーニング」の番頭・岸井成格が降板し、代わりに青木理(おさむ)がその席に座った。「北朝鮮が騒いでいる責任は日本に有る」との異常な自虐史観を振りかざし、今まで以上に日本攻撃を行う様になった。拠って、実行委員会では急遽、10月7日(土)午後2時からTBS本社前で抗議の集会を行う事を決定した。正副実行委員長は変わらず。情報拡散により、多くの参加者を募る必要がある。

【日時】平成29年10月7日(土) 14:00から17:00
【集合場所】TBS本社前(東京メトロ千代田線赤坂駅TBS出口公道付近)
【生放送】未定
【主催】TBSデモ実行委員会 偏向報道から国民を守る会
【現場責任者】TBSデモ実行委員長 村田春樹
【問い合わせ先】info(アットマーク)henkou.org
【注意事項】日章旗大歓迎 ヘイトスピーチに類する点は注意すること

ちなみに、9/9の集会・デモは前哨戦として素晴らしく、

整列した日章旗日本が棚引いて素晴らしかった。これぞ日本人のデモってカンジで右

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9集会 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=GgCULrwAkpA
2017/09/09 - アップロード元: Boljoa
TBSの変更報道に抗議する糾弾大会の様子です。

フジテレビの時も最初の「お散歩」の時より、第二段の規模が凄まじかったし右

・サイトへのアクセス 25万hit/日 人数12万人/日
twitterランキング ニュース 1位! ブログ1位! 画像3位!

TBS・金平茂紀も「デモ」は大いに認めているので、10月7日「TBS偏向報道糾弾デモ」も今から大いに拡散して盛り上げよう!右

《9月9日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細。 2011年のフジテレビ抗議デモを振り返る・・》2017年8月18日

・・では〆に、金平茂紀の「デモ」に関する主張をどうぞ右

「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】》2011年10月16日

033

金平氏『デモしている人のほとんどは怠けもんだと思います』っていうね(笑)、大富豪の言い分ありましたけど、まぁあれはアメリカの共和党支持層・保守派の典型的な主張なんですけどね、

ボクはこの動きってのは、もう少しポジティブに評価して良いのかなっていう風に思うんですね。というのは、そのデモが世界を動かすっていう、そういうものを僕らは今年目の当たりにしてきたって事がありますでしょ。アラブの春って中東で起きたことですけどね、デモが世界を変えた

それがまぁアメリカに今波及したっていう見方もできると思うんですね。つまり非常にダイナミックな動きの中のひとつで。

それに比べると日本っていうのは、まぁ脱原発デモの時に、えーそうした動き見られたんですけども、dangerこのところちょっとそういう動きってのはこう熱気が冷めてきたっていうかね、そういう風に思うんですね。

本当は、まぁデモというのは、国民の権利なんですけどね。

今日、実は私六本木の集会見てきたんですけど、まぁ目検討ですけども、

参加者50人、マスコミ50人、それを見ている公安警察が100人ぐらいっていうね(笑)、

なんか、とてもなんか異様だって言う風に私は感じましたですけどね。

確かに、デモは国民の権利で、民主主義国の証明みたいなものです。

例え50人のデモでも、自分達の伝えたいものは取り上げるのがTBS!(笑)

フジテレビデモは効いたと思いますよ。結果、韓流も勢いがなくなったし。

TBSデモもたくさんの日の丸が集結する事を祈ります。

ここまで書いてて何なんですが、私は地方在住の為、デモに行けませんsweat02

なので、また生中継を見て書き込み頑張ります

フジテレビデモの時、日本日の丸を持ったデモ隊がきちんと整列して粛々と進むのは本当に美しく大感動しました。

あんな整然としたデモ隊は見た事なかったから☆

Photo 2

関連記事downwardleft

【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】2017年9月26日

・・安倍首相がスタジオ生出演し、『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』と題し、議論していたのでスタジオトーク部分を文字起こしして記録しましたdownwardleft(やや要約)

国民は安倍総理が何を言うか注視しているのに、

スタジオのアナもキャスターも同じ質問を繰り返したり、安倍総理が喋ってる最中で遮ったり、力不足すぎ

で、、今日の虎ノ門ニュースで百田氏も指摘していたけど、

星浩キャスターのイヤホンが外れて、スタッフの「モリカケモリカケ」という指示もしっかり聞こえました。

あと、「大儀なき解散」は、3年前の同番組で岸井成格の追及のデジャブなのでその場面も紹介します

001

加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」【NEWS23】【Nスタ】。TBS勇み足報道の罪2017年8月25日

加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」と報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

TBSで「加計学園新たな疑惑」「ワインセラーがカギ」として、丸1日朝から晩まで報道し続けていたのは、一体何だったのか?

ガセネタを元にした完全な勇み足だと思いますよ

回答の前日に「加計側からまだ回答がない」として、報じちゃう事自体、ジャーナリズムとしておかしいsign01

テレビの「偏向報道」対抗策は電波オークション導入しかない!電波利権と電波オークションとは・・2017年9月12日

sun追加情報downwardleft

TBS偏向報道糾弾!国民行動  期日 平成29年10月7日(土)
場所 TBS本社前 内容・時間
 ≪街頭演説≫
  14時00分~17時00分

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 | トップページ | 【民進党+希望の党】上念司氏「山口二郎の女版(本田由紀)のこのツイートはレーニンの二段階革命そのもの」【虎ノ門ニュース】 »

偏向報道」カテゴリの記事

コメント

TBSデモ第2段、待ってました!
反日TBSには徹底的に声を上げなくてはいけません。
1人でも多く立ち上がってほしいですし、1人でも多くTBSデモの存在を知ってほしいです。
「国民は怒っているんだ」ということを知らしめましょう!

● うさっち  さん

>TBSデモ第2段、待ってました!
反日TBSには徹底的に声を上げなくてはいけません。
1人でも多く立ち上がってほしいですし、1人でも多くTBSデモの存在を知ってほしいです。
「国民は怒っているんだ」ということを知らしめましょう!

  TBSはオウムの時(坂本弁護士一家殺人事件)に1度死んで、「反省する」と言っていたけど、
いままたやりたい放題(;一一)
 「モリカケ」言い続ける姿勢にも怒りしか沸きません。
1度目のデモより多くの人の参加を心から願います!

今朝の産経新聞で良い記事がありましたよ。

「TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言」
http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n1.html

昨日のTBS偏向報道が明るになりました。

TBSはテレビも偏向・偏見報道は酷いが、ラジオも酷いです。

朝は森本、夕方は荒川、夜は荻上。コメンテーターも同様。

今朝の森本も酷かった。

TBSラジオも偏向報道をしています。

●        さん
>今朝の産経新聞で良い記事がありましたよ。

「TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言」
http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n1.html

昨日のTBS偏向報道が明るになりました。


はい、ライブで見てましたけど、産経のタイトルどおりで酷かったー!
しかも、メンツが金田・張本・姜尚中・・・
「風を読む」の「フェイクニュース」もおまゆうだったし、完全に国民バカにしてますよね(呆)

●Satopon さん

>TBSはテレビも偏向・偏見報道は酷いが、ラジオも酷いです。
朝は森本、夕方は荒川、夜は荻上。コメンテーターも同様。
今朝の森本も酷かった。
TBSラジオも偏向報道をしています。

   はい、読者さんによくコメント頂いてますが、TBSラジオも相当酷いらしいですね。
「TBS成田事件」・「オウム事件」から見ても、それこそ「TBS」の体質なんでしょうね(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71837398

この記事へのトラックバック一覧です: 【第二弾!】10月7日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細! 2011年のフジテレビ抗議デモも振り返る・・:

« 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 | トップページ | 【民進党+希望の党】上念司氏「山口二郎の女版(本田由紀)のこのツイートはレーニンの二段階革命そのもの」【虎ノ門ニュース】 »